AT30SQCYっていうトラクターで畑鋤こうとしたらエンジンかからないからバッテリー周り触っても反応なし
買った農機屋に持っていったら「コレはもうだめですね新しいの買ってください」っていうもんだから
「新しいの買ったらコレを治して海外に売るんだろ?いいから治してみてくれ」
と強くいって置いて帰ったら2週間で治って帰ってきた

言ってみるもんだよな