頭が軽いのは130馬力以上じゃ大したマイナスにならんしなあ
フロントに3点リンク付けてガッツリフロントウェイトかませばいいだけだし

それよりクボタは100PS以下でフロントウェイトの枚数変える時に毎回手で変えなきゃいけないのどうにかしろ
アホかっつーの