去年JD6110RCを購入したのですが、どうもおかしいのです。発進時に力強くショックが、かかります。前進も後進もです。それなので半クラ状態で、アクセルを踏み発進しています。これは異常でしょうか。デモ機ということで、200時間使用の1000万で購入しました。