俺も去年のJDあるけどショックなんて全然無いよ。むしろショック無いことをカタログでうたってたような。
JDの本機には十分満足してるけど、ヤンマーの営業&修理には正直ウンザリしてきてる。まあ客の態度見て対応変えたんだろーなって雰囲気がすごいする。
機械屋には優しくしても百害あって一利なしってホントに思う、そろそろキレるかもしれん。
納得出来ないなら強く言った方が絶対いいですよ。