>>764
それって自分が余りにも尊大な態度を取っているから相手もそういう対応になるんだろうな。
トラクターを購入するにしても余りにも値切ると、アフターで必ず仇を取られる。
自分の耕作している農産物を買ってくれているのは消費者なのだから、お互いに
お客さんであり、販売者でもあるのだから。
そういう性格じゃ農業経営も上手くいかないだろうな。