>>761
それって、よくあるパワーシャトルとかリバーサーじゃないな。
昔他社にも一時後付けで載せられたが、アキュームレーター付きの油圧でクラッチ操作をする奴だな。
元々は体の不自由な人への補助機構なんだが、足でクラッチ操作をしなくてよいので流用されたもの。
未だにあるんだな。

バルブを付けて流量を絞れば少しゆっくり接続するが、ニュートラルの時間も延びる。
でも油温で流速が変わるから結構使いづらい。そもそも電子制御じゃないから。
メカニカル機構だから、どこか実動作するところに片ききのショックアブソーバーみたいな物を付けて、接続側をゆっくり動かせるしかない。