>>805
フェントは道内の大規模地帯ならかなり稼働しているけど調子はいいみたいだよ。
同じ馬力ならJDより軽いのでJDの方が牽引力があるけど。
日本は欧州に比べて湿った気候なので昔の40シリーズやNHのコンバインは室内のエアコンから
水が落ちてきたけど、今は対策がされているのでそういう事は無い。