トラクターにつけるモアは電動だと軽くできそうな気がするけど、どうなんだろ。
アームモアだとバランスの関係でトラクター重量が要求されるけど、
モアが軽ければより小さなトラクターでも間に合う。
あるいは逆により遠くまで伸ばせるタイプが作れる。