クボタのグローブ 110馬力 ラジアル仕様
フルウェイト、油圧トップリンク付きで750万ってクボタにしてはお買い得?

もちろん新車なんだけど。
今までヤンマーの檀家でクボタ買ったことないからイマイチわからない。