>>896
昔のトラクターはダイナモの容量が少ないんじゃないかな?
ビート移植機等をつけた場合に電力が足りなくて誤作動するので発電量の大きなダイナモに交換する場合もある。

おまけ、インターの特徴的な変速レバー

http://upup.bz/j/my79856ibhYtMX98DRzKHPM.jpg