呼び方の話題はここらにして
ホクレン取りまとめの最後のほうのページに
クボタのトラクターあったけど
ピラーマフラーの取り付け側がなぜ乗り降りするほうについてるんだ?
だいたいは右にマフラーつけるのがいいと思うんだが