T4ってフロントウェート何個付けれるか知らないけど
ブロカスもフレコン3つ積んだらどうなんだろ
作業機扱える人何人も居る大規模農家なら大きい機械が1〜2台あれば、後は小さい機械でいいのかも知れんけど
うちみたいな一人でやってるとこだと1台あたりの作業性高めないとキツいわ