SNSならブロックすれば良いからな、そんなSNS慣れしたのが増えたから5ちゃんになってからはワッチョイ導入も時代の流れであぼーんかな

構ってゃんは昔からいたもをだか、2ちゃん時代から鍛えられ耐性付けたら問題ないそれだけの話だけどな
いい歳こいて馬鹿なんだよ、しかも草刈りごときを趣味とか恥ずかしくて普通は言えないもんさ

ある意味暇だ、幸せな奴らだよな。