まずは精神科ではなく心療内科へ
前スレ
農板のメンヘラ収容所 5人目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1595672849/
農板のメンヘラ収容所 6人目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/07/26(日) 06:33:41.14
2020/07/26(日) 23:16:50.52
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/26(日) 23:16:50.55
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/26(日) 23:16:50.63
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/26(日) 23:16:55.31
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/26(日) 23:16:55.31
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/26(日) 23:16:55.50
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/26(日) 23:17:00.74
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/26(日) 23:17:00.78
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/26(日) 23:17:01.00
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/26(日) 23:17:05.71
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/26(日) 23:17:05.75
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/26(日) 23:17:05.86
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/26(日) 23:17:12.83
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/26(日) 23:17:12.83
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/26(日) 23:17:12.87
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/26(日) 23:17:17.39
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/26(日) 23:17:17.39
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/26(日) 23:17:17.55
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/26(日) 23:17:21.93
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/26(日) 23:17:21.95
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/26(日) 23:17:22.07
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/26(日) 23:17:27.22
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/26(日) 23:17:27.22
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/26(日) 23:17:27.28
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/26(日) 23:17:31.73
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/26(日) 23:17:31.73
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/26(日) 23:17:31.83
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/26(日) 23:17:37.06
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/26(日) 23:17:37.06
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/26(日) 23:17:37.09
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/26(日) 23:17:41.52
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/26(日) 23:17:41.70
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/26(日) 23:17:41.83
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/26(日) 23:17:46.44
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/26(日) 23:17:46.44
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/26(日) 23:17:46.45
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/26(日) 23:17:50.92
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/26(日) 23:17:50.92
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/26(日) 23:17:51.17
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/26(日) 23:17:55.37
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/26(日) 23:17:55.37
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/26(日) 23:17:55.45
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/26(日) 23:17:59.86
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/26(日) 23:17:59.86
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/26(日) 23:17:59.86
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/26(日) 23:18:04.32
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/26(日) 23:18:04.32
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/26(日) 23:18:04.40
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/26(日) 23:18:10.83
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/26(日) 23:18:10.92
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/26(日) 23:18:11.05
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- はしか患者、今月の累計で529人。去年の同じ時期の3.7倍に。厚労省は今後も動向を注視 [663766621]
- 【高市悲報】中国市場、日本に変わり米国企業が存在感。🇺🇸🤝🇨🇳 …🇯🇵💦 [668024367]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 【社会】BS4Kから民放は撤退。国策として推し進めたにもかかわらず責任を取らない総務省 [194819832]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- 87歳、年金と貯金でも足りず職探しの日々…「値上げ続きで働かないと生きられない…」 [667744927]