んー?よく2点吊りで体の前でV字になる使い方してるが干渉ってのがよくわからないな
プーリーだと流れ過ぎるのと、ヒドラ以外だと関節が増えるのと、ヒドラだと極端に重くなるのが嫌でね
ワークポジからメインまでシンプルなプーリーとプルージックで統一、ブリッジにDMMのスイべル
これのみでやってる