>>479
申し訳ないです、なかなか凄い先輩なんで話せずにはいられないです。

雇う親方も凄いけど、他に人材が居ないから仕方がないんだろうな、デカイ仕事はなんぼもあったらしいが人材なくやれなくて断ったとか。

俺は造園業ペーぺーのヤツで、バリカンやチェンソーはまだまだ得意ではないが、先輩よりは安全はあるつもりだし、マシにやる自信はある。

もっとマシな先輩かと思ってたが実力は全く無いんだなぁ、でも見た目やハッタリは素晴らしいからなぁ