残暑が厳しいけど頑張ろう!
当非表示スレと下記のワッチョイスレで並行しております。
各々好きな方を使って下さい。
ワッチョイ版
【ワッチョイ版】造園業について語ろうPART1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1594855750/
前スレ
造園業について語ろうPART44
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1596323945/
造園業について語ろうPART46
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/19(火) 09:03:27.932021/07/04(日) 17:02:04.07
技能検定の制作試験終わりましたわ
まだ判断等試験(要素試験)と学科があるけど
合格発表が10月頭とか憂鬱になるだけなので
もっと早くしれくれないかな
まだ判断等試験(要素試験)と学科があるけど
合格発表が10月頭とか憂鬱になるだけなので
もっと早くしれくれないかな
2021/07/04(日) 17:42:08.55
>>665
>山仕事はラクだよな
知らない出来ない癖に無理すんな、都会じゃ木を切る機会すらないだらろな、そんで単価日当高くてもほいほい食い付く客しか選ばない
随分と楽な造園ばかりやってる都会のもやし職人なんぞ話にならんだろ。
>山仕事はラクだよな
知らない出来ない癖に無理すんな、都会じゃ木を切る機会すらないだらろな、そんで単価日当高くてもほいほい食い付く客しか選ばない
随分と楽な造園ばかりやってる都会のもやし職人なんぞ話にならんだろ。
2021/07/04(日) 18:33:24.50
>>667
お前まさか都市部には山が存在しないとでも思ってんの?
都市にも山はある。しかしド田舎の山奥に都市はない
つまりお前は俺より「できないこと」が多いだけ
だから無知な田舎者とバカにされるんだよ
既出の通り高いのは当たり前
というか高くなきゃやってけないし、安くやってんのは1人で気ままに小遣い稼ぎしてるジジイかまともな給料払ってない社長だけ
そら安くやれるわなって話
何度説明されても理解できず僻み根性丸出しの貧乏人
お前んちの家賃いくらだよ?どうせ大根3本とかだろ笑
お前まさか都市部には山が存在しないとでも思ってんの?
都市にも山はある。しかしド田舎の山奥に都市はない
つまりお前は俺より「できないこと」が多いだけ
だから無知な田舎者とバカにされるんだよ
既出の通り高いのは当たり前
というか高くなきゃやってけないし、安くやってんのは1人で気ままに小遣い稼ぎしてるジジイかまともな給料払ってない社長だけ
そら安くやれるわなって話
何度説明されても理解できず僻み根性丸出しの貧乏人
お前んちの家賃いくらだよ?どうせ大根3本とかだろ笑
2021/07/04(日) 19:57:32.89
イチイチめんどくさい奴がうるさいな、山って代官山か?
2021/07/04(日) 20:00:36.47
ケチな一人親方がいや二人くらい雇っているのか、家賃とか?家くらい買えるようになれな
2021/07/04(日) 20:06:10.69
つまんねえことで言い合ってんなよ。
2021/07/04(日) 20:09:14.92
家「くらい」だって
ほんと田舎者は呑気で世間知らずだよな
うちの方で道具も車両も置けて家族で住んで窮屈じゃない家建てたらヘタすりゃ1億超えるんだが
お前んとこは山一個でうちの家賃ぐらいだろ笑
そら誰でも家「くらい」建てれるわ
ほんと田舎者は呑気で世間知らずだよな
うちの方で道具も車両も置けて家族で住んで窮屈じゃない家建てたらヘタすりゃ1億超えるんだが
お前んとこは山一個でうちの家賃ぐらいだろ笑
そら誰でも家「くらい」建てれるわ
2021/07/04(日) 20:12:19.16
2021/07/04(日) 20:15:37.78
>>660
うんだからそれがシルバーごときが参加できるレベルなんでしょ?
のどかいいですねえ
うちの方では決まった業者が牛耳ってるからシルバーが入り込む余地なんか無いよ
どっちにしろ公共の仕事なんぞ興味無いけど
うんだからそれがシルバーごときが参加できるレベルなんでしょ?
のどかいいですねえ
うちの方では決まった業者が牛耳ってるからシルバーが入り込む余地なんか無いよ
どっちにしろ公共の仕事なんぞ興味無いけど
2021/07/04(日) 20:25:15.91
大半は談合みたいなもんだろ
2021/07/04(日) 20:27:49.85
>>666
もう試験?うちの地域は9月ころだよ。今月講習会ある。たくさん練習しました?
もう試験?うちの地域は9月ころだよ。今月講習会ある。たくさん練習しました?
2021/07/04(日) 20:28:37.09
>>671
いつも後出しジャンケンのつまんねえヤツだからよ、どうせハッタリだけなんだよ、ケチでくだらねー野朗だから黙って入れないんだろう
いつも後出しジャンケンのつまんねえヤツだからよ、どうせハッタリだけなんだよ、ケチでくだらねー野朗だから黙って入れないんだろう
2021/07/04(日) 20:31:50.42
2021/07/04(日) 20:40:02.08
うちも仕事は沢山来るが、こなせないから他に回した
2021/07/04(日) 21:00:32.17
>>677
もしかしてその後出しジャンケンって、バカな田舎者が何も考えずに狭量な脳内常識で発言したことに対し、事実と違うよと指摘されたことを言ってるの?
もしかしてその後出しジャンケンって、バカな田舎者が何も考えずに狭量な脳内常識で発言したことに対し、事実と違うよと指摘されたことを言ってるの?
2021/07/04(日) 21:58:37.60
相変わらずの粗探しに必死ですな
後出しジャンケンもここまで悪意満々だと素晴らしい外道と言うしかないでしょう、こんな根性腐ったクズが職人なんて実にウケる話だ。
後出しジャンケンもここまで悪意満々だと素晴らしい外道と言うしかないでしょう、こんな根性腐ったクズが職人なんて実にウケる話だ。
2021/07/04(日) 22:09:11.93
>>681
もしかしてその粗探しってわざわざ探さなくてもあからさまに露見してるバカさ加減を指摘されることを言ってるの?
例えば後出しジャンケなど誰もしておらず自分が何も考えずに発した言葉にツッコミを入れられているだけという事実を指摘されてるのに一切言い返せない点とか
もしかしてその粗探しってわざわざ探さなくてもあからさまに露見してるバカさ加減を指摘されることを言ってるの?
例えば後出しジャンケなど誰もしておらず自分が何も考えずに発した言葉にツッコミを入れられているだけという事実を指摘されてるのに一切言い返せない点とか
2021/07/04(日) 23:32:38.70
語彙力も文章力も無いから結局何も言い返せずにガキの悪口並べるだけ
まあそのレベルの御粗末な御脳味噌じゃ御金持ちの御相手はまず無理だよ
会話しなくても会話力の低さがわかる
だから田舎の山猿はラクだって言ってんの
まあそのレベルの御粗末な御脳味噌じゃ御金持ちの御相手はまず無理だよ
会話しなくても会話力の低さがわかる
だから田舎の山猿はラクだって言ってんの
2021/07/05(月) 10:13:35.30
何様もつもりやら都会人気取りの造園工ウザいわ
2021/07/05(月) 12:00:16.86
やっと雨上がった。しかし御屋敷の手入れで気を遣うから泥には入らず砂利の上と生垣を道路から刈り込むか。
2021/07/05(月) 12:12:12.31
背負いエンジン噴霧器買いたいのでおすすめ教えてください
個人邸の消毒用です
個人邸の消毒用です
2021/07/05(月) 12:25:22.97
10年くらい前に買ったキョーリツの動噴ノントラブルでよく働くよ。背負うのめんどくさくなってモノタロウで20mの動噴ホース買って使ってるけど問題ない。
2021/07/05(月) 12:28:51.68
あと個人邸の作業は意外と隣の家からうるせえと苦情入る。20mホースだと音の影響なさそうなところに動噴置いて作業できるからそっちも重宝してる。
2021/07/05(月) 13:10:05.78
なにこの自演
2021/07/05(月) 13:18:15.17
2021/07/06(火) 12:48:38.91
プロならオススメとか聞くなよ素人じゃあるまいしな下手な自演だぜ
2021/07/06(火) 13:43:41.60
どこ見てプロと判断してんの?
ここ思い込み激しい奴多いな
ここ思い込み激しい奴多いな
2021/07/06(火) 20:58:26.74
ど素人がエラソーにすんなよ
2021/07/06(火) 21:23:17.07
どこにエラそーな素人がいるの?
ここ思い込み激しい奴多いな
ここ思い込み激しい奴多いな
2021/07/06(火) 21:25:21.28
↑思い込み激しい素人な↓
2021/07/06(火) 21:34:40.50
はじめまして。思い込み激しい素人です
2021/07/07(水) 05:02:02.25
>>688
隣の家に挨拶とかめんどくさいけどしなきゃ怒られるしなあ
隣の家に挨拶とかめんどくさいけどしなきゃ怒られるしなあ
2021/07/08(木) 19:35:17.38
明日急に空いちゃったけど、待たせてるお客さんに電話したら夜分に関わらず快諾してくれた
このクソ忙しい時期にやたらと穴開けられないからめちゃくちゃ助かった
個人のお客さんに支えられて生きてるわ
このクソ忙しい時期にやたらと穴開けられないからめちゃくちゃ助かった
個人のお客さんに支えられて生きてるわ
2021/07/08(木) 20:01:10.23
こういう時期はよくあるしゃーない
2021/07/09(金) 05:32:16.20
島根大雨で日曜日からずっと休み
2021/07/09(金) 06:43:33.02
梅雨入りしているが雨で休みはまだない
2021/07/09(金) 06:43:50.43
今の現場の奥さん綺麗だな、従業員も好みのタイプの子が居て惚れてしまうがその現場も今日で完了!
2021/07/09(金) 08:08:03.58
8:06:54 【報告】農家漁師の補助金を妬んで農林水産板を荒らす猫虐待犯、栗田隆史の汚い工作
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
なぜか造園業者も憎んで造園業スレに粘着している栗田隆史。
過去の書き込みで、アウアウと呼ばれてる造園業スレ荒らしが栗田なのはわかっていました。
この時もアウアウ栗田が酷く暴れてスレが伸びてたので
造園業者の応援に行ったところ・・・なんとアウアウ栗田の笑い方が突然変わったんですw
外から人が来たと知った栗田が、かく乱工作を図ったんでしょうが
普段から栗田の汚い工作を見ている者には通じませんwww
造園業について語ろうPART35
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1569321503/
295:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/30(月) 21:37:25.94
270から突然、アウアウ栗田の笑い方が半角w2つになっています。
この笑い方は、これまでアウアウを叩いてた側の人が使っていました。
そう、猫虐待犯の栗田隆史って雑魚は、こんな汚い工作をチマチマネチネチやって
相手側を仲違いさせようとするんですw
270:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/30(月) 17:54:12.12
いい歳して無職とかほんと笑っちゃうよねww
288:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/30(月) 19:45:14.71
栗キチ発狂ww
290:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/30(月) 20:04:43.87
栗キチ火病ってるww
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
なぜか造園業者も憎んで造園業スレに粘着している栗田隆史。
過去の書き込みで、アウアウと呼ばれてる造園業スレ荒らしが栗田なのはわかっていました。
この時もアウアウ栗田が酷く暴れてスレが伸びてたので
造園業者の応援に行ったところ・・・なんとアウアウ栗田の笑い方が突然変わったんですw
外から人が来たと知った栗田が、かく乱工作を図ったんでしょうが
普段から栗田の汚い工作を見ている者には通じませんwww
造園業について語ろうPART35
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1569321503/
295:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/30(月) 21:37:25.94
270から突然、アウアウ栗田の笑い方が半角w2つになっています。
この笑い方は、これまでアウアウを叩いてた側の人が使っていました。
そう、猫虐待犯の栗田隆史って雑魚は、こんな汚い工作をチマチマネチネチやって
相手側を仲違いさせようとするんですw
270:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/30(月) 17:54:12.12
いい歳して無職とかほんと笑っちゃうよねww
288:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/30(月) 19:45:14.71
栗キチ発狂ww
290:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/30(月) 20:04:43.87
栗キチ火病ってるww
704名無しさん@お腹いっぱい。
2021/07/09(金) 12:49:36.00 >>703
ど素人がエラソーにすんなよ
ど素人がエラソーにすんなよ
705名無しさん@お腹いっぱい。
2021/07/09(金) 12:50:19.87 野菜泥棒、家畜泥棒、給食費泥棒、万引き常習犯シ_コ_タ_ロ_ウ
これだけでは飽き足らずとうとう農機具にまで手を出したか
これだから盗癖のある韓国人ってのは
これだけでは飽き足らずとうとう農機具にまで手を出したか
これだから盗癖のある韓国人ってのは
2021/07/09(金) 13:14:53.21
13:14:36 【報告】農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史は母子家庭で、弟が居るんだね
ママは隆史の裁判に来てくれなかったんだ・・・かわいそう(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
アスペルガー症候群 栗田隆史は晒すべきだろw
https://tmp6.5ch.net/test/read.cgi/cat/1170976576/
62:黒ムツさん:2007/02/10(土) 19:08:57 ID:liIS3vmV0
栗田の両親泣いてたなぁ
栗田の両親もあんな自閉症みたいな子供を産んだ事を後悔してるのかなぁ
67:loveneko ◆6I6ZwyTEoE:2007/02/10(土) 21:02:28 ID:mm1woJQW0
>>62
母子家庭。
お母さんは傍聴に来ていなかったようだ。
弟さんらしい人が傍聴に来ていた。
↓は栗田が立てた経営学板のスレ。
この後、栗田は猫殺しで逮捕されて、大好きなママに悲しい思いをさせることに・・・
クソスレだけど見てっておくれよ(人生相談?)
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/manage/1147281146/
10:1:2006/05/11(木) 16:10:25
ただ焦っている理由もありまして、うちは母子家庭で自分の下に弟もいます。
学費云々もありますが早く稼げる人間になって母に安心させてあげたい。と思う気持ちもあります。
ならなぜ今までにちゃんとしてこなかったのかと言いますと
母に対して「安心させてあげたい」という気持ちも薄かった上に
面倒な事を後回しにしてきたからです。自分でもよくないとわかっていながら
面倒な事から逃げて来た自分にここに来てツケがまわってきたような気もします。
今受験するとなると全くバイトもせずに家にいるわけにもいかないですし
授業料の貯金などもありませんから、バイトしながらの受験勉強なんて難しいですよね…
しかし、ここでまた逃げるわけにもいかないか…
受験かぁ…頑張ってみようかな…。
ママは隆史の裁判に来てくれなかったんだ・・・かわいそう(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
アスペルガー症候群 栗田隆史は晒すべきだろw
https://tmp6.5ch.net/test/read.cgi/cat/1170976576/
62:黒ムツさん:2007/02/10(土) 19:08:57 ID:liIS3vmV0
栗田の両親泣いてたなぁ
栗田の両親もあんな自閉症みたいな子供を産んだ事を後悔してるのかなぁ
67:loveneko ◆6I6ZwyTEoE:2007/02/10(土) 21:02:28 ID:mm1woJQW0
>>62
母子家庭。
お母さんは傍聴に来ていなかったようだ。
弟さんらしい人が傍聴に来ていた。
↓は栗田が立てた経営学板のスレ。
この後、栗田は猫殺しで逮捕されて、大好きなママに悲しい思いをさせることに・・・
クソスレだけど見てっておくれよ(人生相談?)
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/manage/1147281146/
10:1:2006/05/11(木) 16:10:25
ただ焦っている理由もありまして、うちは母子家庭で自分の下に弟もいます。
学費云々もありますが早く稼げる人間になって母に安心させてあげたい。と思う気持ちもあります。
ならなぜ今までにちゃんとしてこなかったのかと言いますと
母に対して「安心させてあげたい」という気持ちも薄かった上に
面倒な事を後回しにしてきたからです。自分でもよくないとわかっていながら
面倒な事から逃げて来た自分にここに来てツケがまわってきたような気もします。
今受験するとなると全くバイトもせずに家にいるわけにもいかないですし
授業料の貯金などもありませんから、バイトしながらの受験勉強なんて難しいですよね…
しかし、ここでまた逃げるわけにもいかないか…
受験かぁ…頑張ってみようかな…。
2021/07/09(金) 18:40:25.12
>>700
島根って人口が大正時代を下回ったらしいね…
島根って人口が大正時代を下回ったらしいね…
2021/07/09(金) 20:07:23.49
チャボヒバの木の玉ちらし剪定を沢山やりました
2021/07/09(金) 20:47:34.87
松の剪定やれたら一人前か?いくらに上がるのか
2021/07/09(金) 21:22:39.62
スルー
2021/07/10(土) 10:14:33.37
>>709
資格とらないとあがらない
資格とらないとあがらない
2021/07/10(土) 10:39:34.00
どんな資格が必要なんでしょう?
2021/07/12(月) 17:57:34.85
ヘッジトリマー買いましたやはり仕事道具は自分で買わないと、新しいバッテリーは半日持つし快調でした
2021/07/12(月) 20:48:43.06
2021/07/13(火) 10:11:10.22
今日こそ空調服日和じゃん。暑い!
2021/07/13(火) 10:30:05.44
空調服ならもう6月から毎日稼働してるよ。
2021/07/13(火) 10:34:04.10
はいはい
軟弱軟弱
軟弱軟弱
2021/07/13(火) 19:09:22.80
>>714
試験受けるも金かかるんだよね
試験受けるも金かかるんだよね
2021/07/14(水) 06:25:26.56
来週から本格的に暑くなるぞ!空調服つかうわ
2021/07/14(水) 06:26:04.09
>>718
試験代も講習会費用も大変。
試験代も講習会費用も大変。
2021/07/14(水) 06:48:28.97
受けて見合う価値あるのか?
別に資格はなくても使える戦力のはずだ
別に資格はなくても使える戦力のはずだ
2021/07/14(水) 07:04:57.37
>>721
価値はその人が決めるもんだよ。俺には価値がないから取らない。個人邸メインだからね。
価値はその人が決めるもんだよ。俺には価値がないから取らない。個人邸メインだからね。
2021/07/14(水) 07:34:15.13
>>721
落ちた自分が情けなくて悔しいから受けてるわ。
落ちた自分が情けなくて悔しいから受けてるわ。
2021/07/14(水) 18:57:17.14
ヘッジトリマー作業とかどれくらいでやらせてくれるんですかね?
2021/07/14(水) 18:58:52.61
技能試験受けないとやれないのかな?イチイの剪定バリカン作業
2021/07/14(水) 21:10:12.25
>>725
技能士試験はただの自己満足。とらなくても良いよ
技能士試験はただの自己満足。とらなくても良いよ
2021/07/14(水) 21:18:18.77
技術は現場で鍛えてからさておき、技能試験は学科で落ちそうだな知識的には何も知らない
2021/07/14(水) 22:24:49.54
お前は知識技術以前に日本語鍛えた方がいいぞ
2021/07/14(水) 22:38:35.25
↑こんな職場じゃなくてよかった
2021/07/14(水) 22:45:24.68
日本語苦手でも雇ってもらえる職場でよかったな
2021/07/15(木) 05:01:32.86
>>727
どっちかといえば学科のほうが簡単
どっちかといえば学科のほうが簡単
2021/07/15(木) 07:07:44.56
実技ってのはヘッジトリマーとか、木の剪定をやるのか
2021/07/15(木) 19:42:35.73
秋には試験受けてみようかな、会社が費用は出すそうだからな自腹ならスルーだけど
2021/07/15(木) 20:32:41.09
受けるなら金は出すって言う事は、親方からしたら使えないヤツじゃないから、お前なら投資する価値はあるって言う意味
2021/07/15(木) 20:53:50.66
刈り払い機
シンダイワ なぜかアクセル全開にするとエンジンがとまる。中間ぐらいやとブンブン動いてます。
キャブは新品で燃料ホースは清掃しました。
マフラー異常なし、アクセルワイヤーも新品なんですが。他にどこに原因あるでしょうか?わかる人助けてください。
シンダイワ なぜかアクセル全開にするとエンジンがとまる。中間ぐらいやとブンブン動いてます。
キャブは新品で燃料ホースは清掃しました。
マフラー異常なし、アクセルワイヤーも新品なんですが。他にどこに原因あるでしょうか?わかる人助けてください。
2021/07/15(木) 20:57:09.02
チョーク
2021/07/15(木) 21:10:49.77
>>733
年に1回しかないぞ?
年に1回しかないぞ?
2021/07/15(木) 21:41:03.91
>>736
すいません。違います。
すいません。違います。
2021/07/15(木) 21:43:54.22
>>735
燃料系だろうな。経験上よくあるのが燃料フィルターの目詰まり。
燃料系だろうな。経験上よくあるのが燃料フィルターの目詰まり。
2021/07/15(木) 21:45:47.26
フィルター外してフィルターに息吹いてみ?
抵抗あるならアクセル全開した時に燃料の供給が追いついてない。だからエンジン止まる。
抵抗あるならアクセル全開した時に燃料の供給が追いついてない。だからエンジン止まる。
2021/07/15(木) 22:02:37.27
返答ありがとうございます。燃料フィルターもホースから、フィルター全部分解してコンプ吹きまくりました。
それでもおかしかったので、フィルター新品にしました。
それでもおかしいのです。
それでもおかしかったので、フィルター新品にしました。
それでもおかしいのです。
2021/07/15(木) 22:03:40.98
ビョーク
2021/07/15(木) 22:32:14.82
>>741
リターンのホースも交換した?やっぱり燃料系が怪しいんだよな。考えにくいけどリターンホースの目詰まりで燃調狂ってるとか?
リターンのホースも交換した?やっぱり燃料系が怪しいんだよな。考えにくいけどリターンホースの目詰まりで燃調狂ってるとか?
2021/07/15(木) 22:42:18.37
2021/07/15(木) 22:46:55.32
お手上げだな。エアクリーナー?キャブ交換したならパッキン不良で余計なエアー混入?まだ燃料系疑ってるw
2021/07/15(木) 22:49:00.95
アクセルワイヤーの張りって関係ないですか?
ふかした時に燃料がキャブにいきすぎてオーバーフローしてる説とか
ふかした時に燃料がキャブにいきすぎてオーバーフローしてる説とか
2021/07/15(木) 22:51:08.92
ジョーク
2021/07/15(木) 23:04:40.96
>>746
ワイヤーは関係ないと思う。あくまでスロットルの開閉を操作するものだからスロットル全開にならないとかスロットル全閉にならないとかはありえるけど燃料供給量を左右することはない。
ワイヤーは関係ないと思う。あくまでスロットルの開閉を操作するものだからスロットル全開にならないとかスロットル全閉にならないとかはありえるけど燃料供給量を左右することはない。
2021/07/15(木) 23:16:02.73
2021/07/16(金) 07:42:40.92
来週から暑いよ!空調服デビューするわ
2021/07/17(土) 17:43:25.91
素人からの質問なんですが夏場も松の剪定しても良いのでしょうか?
2021/07/17(土) 19:12:40.62
夏以外にいつやるつもり?
2021/07/17(土) 19:24:27.39
2021/07/17(土) 19:26:09.61
伐採はやった事あるが手入れはないな。
冬でも切り口からベッタベタの樹液で難儀する。
冬でも切り口からベッタベタの樹液で難儀する。
2021/07/17(土) 19:45:43.42
夏と言っても日本の夏は北と南で、秋に仕事残しとくには良い話ですかね
2021/07/17(土) 21:29:42.97
>>751
芽摘みとしては遅い。5月〜今ごろまでにやったほうがいいよ
芽摘みとしては遅い。5月〜今ごろまでにやったほうがいいよ
757名無しさん@お腹いっぱい。
2021/07/18(日) 02:28:28.29 【コロナ禍の五輪】 サッカー吉田選手 「マイナー競技でオリンピックに人生を懸けている選手いる。有観客を検討してほしい」 [ベクトル空間★]
1ベクトル空間 ★2021/07/18(日) 01:42:59.06ID:0WxZbo3h9
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1626540179/l50
6名無しさん@恐縮です2021/07/17(土) 23:43:58.90ID:VoL02fJS0
五輪無観客とアスリート。吉田麻也が伝えたかったこと
https://news.yahoo.co.jp/byline/kawabataakihiko/20210717-00248449
1ベクトル空間 ★2021/07/18(日) 01:42:59.06ID:0WxZbo3h9
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1626540179/l50
6名無しさん@恐縮です2021/07/17(土) 23:43:58.90ID:VoL02fJS0
五輪無観客とアスリート。吉田麻也が伝えたかったこと
https://news.yahoo.co.jp/byline/kawabataakihiko/20210717-00248449
2021/07/18(日) 13:47:02.66
明日からの現場ほんといやだ
階段が…すげえのよ……
みんなしぬなよ
階段が…すげえのよ……
みんなしぬなよ
2021/07/18(日) 15:04:28.56
>>753
丁寧に色々と教えてくれてありがとうございます
丁寧に色々と教えてくれてありがとうございます
2021/07/18(日) 15:16:28.17
講習会受けてるぞ!はやく帰りたい!暑すぎ!
2021/07/18(日) 19:08:59.63
日曜日だけど現場に出たよ、暑すぎてなんか頭が痛くなったね食欲なくて昼飯も残した位でしたが、なんとか乗り切った
2021/07/20(火) 14:57:40.96
空調服デビューしました!メチャクチャ涼しい!
2021/07/20(火) 21:52:58.17
実は俺も空調服デビューしました、マジでヤバく感じたから背に腹はかえられぬ
2021/07/20(火) 21:58:36.80
ヤバいって本気で言ってるの?梅雨明け直後の7月で?笑
じゃあ8月に働いたら冗談抜きで死ぬじゃん
もう職人やめろよ
じゃあ8月に働いたら冗談抜きで死ぬじゃん
もう職人やめろよ
2021/07/21(水) 06:18:29.93
35度超えたなら普通にヤバいし疲れもたまってんだから
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- わしせん3
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 【悲報】高市「NHKも中継入ってるのに印象操作やめなさいよ😡秘書に確認?自分で事実確認すれば?」 [359965264]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ANA社長、運賃体系刷新で「国内線便利になっている」トラブルは陳謝 [943688309]
- 流石にえなこエロすぎじゃないか?
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない