!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
★スレッドを立てる時に本文1行目に!extend:checked:vvvvv:1000:512を追加してスレを立てて下さい
元・テレビ東京のプロデューサー佐久間宣行が、ニッポン放送の「オールナイトニッポン0」に挑戦!
フリーのテレビマン、50歳で既婚者、娘がいる脱サラおじさんが、一生懸命しゃべります。
ニッポン放送 毎週水曜深夜 3:00~4:30
https://www.allnightnippon.com/sakuma/
※前スレ
佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO) Part37
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1742384118/
佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO) Part38
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1747860972/
佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO) Part39
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1752914253/
佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO) Part40
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1757427358/
佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO) Part41
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/am/1764646140/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO) Part42
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b324-79kz)
2026/03/14(土) 02:45:03.30ID:9errcSQj02ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 8f24-79kz)
2026/03/14(土) 02:45:32.66ID:9errcSQj0 TEST
3ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ bff8-3TR6)
2026/03/14(土) 03:09:34.60ID:Lbizxadf0 このスレは重複なので無効です。
先に立ってる本スレはこちら
↓
【本スレ】佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO) Part42
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/am/1771886746/
先に立ってる本スレはこちら
↓
【本スレ】佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO) Part42
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/am/1771886746/
4ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ bff8-3TR6)
2026/03/14(土) 03:10:43.06ID:Lbizxadf0 このスレは速やかに沈めて
本スレに移動して下さい。
本スレに移動して下さい。
5ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ cf8a-0zda)
2026/03/16(月) 19:17:52.55ID:kvQ7Fja50 ※佐久間宣行関連スレには、一人で果てしなく発言を多投する荒らしが住み着いており占有されています。彼の発言に対する反応、感想は一切禁止です。速やかにミュート、NGなどを行なってください。彼が勝手にスレ立てした場合は、かわりの人が宣言して本スレを立ててください。スレが正常化するまでご協力をお願いします。
6ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ cf8a-0zda)
2026/03/16(月) 19:18:35.04ID:kvQ7Fja50 >>1 乙
えらい、ありがとう
えらい、ありがとう
7ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 47c5-Vsgy)
2026/03/16(月) 20:34:43.63ID:75jO1RhJ0 スレが乱立している場合、事情を知らない人は、多くが一番伸びてるスレに行くと思うんだが
8ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 5f8a-0zda)
2026/03/16(月) 20:54:40.09ID:z0XA2CPA09ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 9552-PcJ6)
2026/03/16(月) 22:02:11.38ID:PWVIIjf20 >>5
誰からも支持されてないのにテンプレに強引に入れてんの?
そんな事してるからみんなからそっぽ向かれるんだよ。
スレの私物化には反対ですね。
納得出来ないなら、堂々とここは自分だけの私的フレだと宣言してやればいいんじゃない?
既に先に立ってる本スレはコチラ
【本スレ】佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO) Part42
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/am/1771886746/
誰からも支持されてないのにテンプレに強引に入れてんの?
そんな事してるからみんなからそっぽ向かれるんだよ。
スレの私物化には反対ですね。
納得出来ないなら、堂々とここは自分だけの私的フレだと宣言してやればいいんじゃない?
既に先に立ってる本スレはコチラ
【本スレ】佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO) Part42
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/am/1771886746/
10ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 9552-PcJ6)
2026/03/16(月) 22:05:36.69ID:PWVIIjf20 またどうせ単発自演使って伸ばすんだろ?
下らねえ。
だから同じようなヲタ話繰り返すような退屈なスレになるんだよ。
既に負けたんだから白旗上げてろよノロマ。
下らねえ。
だから同じようなヲタ話繰り返すような退屈なスレになるんだよ。
既に負けたんだから白旗上げてろよノロマ。
11ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 95ab-IZ/R)
2026/03/17(火) 00:21:54.51ID:/7N689TQ0 ワッチョイありの
ここを本スレと認定するわ
ここを本スレと認定するわ
12ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 9552-PcJ6)
2026/03/17(火) 00:27:26.40ID:KvfN6XY80 そんな決まりはないし、
お前に決定権などない
お前に決定権などない
13ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 9552-PcJ6)
2026/03/17(火) 00:37:28.77ID:KvfN6XY80 ここ、余ってるんだよな?
元々の役割通り、キチガイの隔離スレにしたらええやんw
延々二役で自演ヲタ話してる分裂症の家畜にお似合いだろ?w
元々の役割通り、キチガイの隔離スレにしたらええやんw
延々二役で自演ヲタ話してる分裂症の家畜にお似合いだろ?w
14ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 95ab-IZ/R)
2026/03/17(火) 00:46:37.26ID:/7N689TQ0 荒らしはNGスルー進行で
15ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 9552-PcJ6)
2026/03/17(火) 01:06:29.21ID:KvfN6XY80 ↑このあぼーん何や?
16ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 4713-FZCl)
2026/03/17(火) 10:19:06.81ID:G2rPyLiS0 >>14
PcJ6ね
PcJ6ね
17ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 9552-PcJ6)
2026/03/17(火) 13:54:30.79ID:KvfN6XY80 な?
偏りあるだろ?
一人でやってんだよw
偏りあるだろ?
一人でやってんだよw
18ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ f78a-t6RB)
2026/03/17(火) 14:02:16.90ID:DxXyR0KH0 先週の放送は黒見ファンから称賛されまくってる
19ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 9552-PcJ6)
2026/03/17(火) 14:23:18.25ID:KvfN6XY80 こんな、番組に愛もないスレ無くしていいよ。
20ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ cf8a-0zda)
2026/03/17(火) 15:02:17.04ID:/dMRqMmZ0 今更先週聴いてる
関係者席で芸能人関わりたくないは無理だろw
関係者席で芸能人関わりたくないは無理だろw
21ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 95b2-PcJ6)
2026/03/17(火) 15:22:12.47ID:KvfN6XY80 愛があったら、
こんなアンチが 建てた
スレに関わりたくないね。
愛あるリスナーが立てた
本スレに書こう。
こんなアンチが 建てた
スレに関わりたくないね。
愛あるリスナーが立てた
本スレに書こう。
22ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b5f0-Us6W)
2026/03/17(火) 15:52:24.65ID:UXC8np4W0 お前が暴れれば暴れるほど、新スレもワッチョイ付きで良かったねwとなるだけの話
そしてお前は荒らしだと周知が進むだけ
そしてお前は荒らしだと周知が進むだけ
23ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 95b2-PcJ6)
2026/03/17(火) 18:27:54.57ID:KvfN6XY80 荒らしてねえけど?
例えば、具体的に何をしたんだね?
答えられなきゃ、お前が該当する行為をしている
本物の荒らしだという事でどうや?w
例えば、具体的に何をしたんだね?
答えられなきゃ、お前が該当する行為をしている
本物の荒らしだという事でどうや?w
24ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ f78a-t6RB)
2026/03/17(火) 18:34:26.11ID:gkNODJzm0 嫉妬のスレ荒らしは無視してくれ
25ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b5f0-Us6W)
2026/03/17(火) 18:35:10.83ID:UXC8np4W0 お前の存在がワッチョイの有効性を証明し、お前は排除され続ける
26ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 95b2-PcJ6)
2026/03/17(火) 18:57:31.16ID:KvfN6XY80 でも、スレ主がIP嫌う理由も
「自演がバレるから」
だからなー。
ワッチョイ意味あるか?
こんな番組愛もないイナゴ詐欺師が建てたスレw
「自演がバレるから」
だからなー。
ワッチョイ意味あるか?
こんな番組愛もないイナゴ詐欺師が建てたスレw
27ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b5f0-Us6W)
2026/03/17(火) 19:44:49.94ID:UXC8np4W0 言い換えれば、お前は自らを排除してもらう為に荒らしている
いや、排除されたくて荒らしてるか
世間ではここまで逝っちゃうと、いわゆる依存症と見倣される
つまりお前は病気だよ、病院いけ
いや、排除されたくて荒らしてるか
世間ではここまで逝っちゃうと、いわゆる依存症と見倣される
つまりお前は病気だよ、病院いけ
28ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 95b2-PcJ6)
2026/03/17(火) 19:51:54.60ID:KvfN6XY80 自演で延々会話してる方が病気だと思うけどねw
てか、誰かを邪魔者扱いしてイメージ操作してるのとかも依存症の症例だわなw
イナゴは来たばかりなのに
病気の進行が早いなw
てか、誰かを邪魔者扱いしてイメージ操作してるのとかも依存症の症例だわなw
イナゴは来たばかりなのに
病気の進行が早いなw
29ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 95b2-PcJ6)
2026/03/17(火) 19:54:14.58ID:KvfN6XY8030ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b5f0-Us6W)
2026/03/17(火) 20:03:27.36ID:UXC8np4W0 snsに誰からも相手にされないのに、一日中荒らし行為をしてる人がいます。
それも書き込みに対する反応の早さから、ほぼ張り付いて監視していると考えられます。
原因は何だと考えられますか?
原因は一つに決め打ちできるものではなく、いくつかのパターンが重なっていることが多いです。
まず大きいのは承認欲求の歪んだ形です。
普通は「いいね」や共感で満たされる部分が、荒らしの場合は「反応が来ることそのもの」で代替されます。
怒られても無視されても、とにかく“誰かの注意を引けた”という事実が燃料になるタイプですね。
次に、暇や孤立感。一日中張り付けるというのは、現実の生活で時間やエネルギーの行き場がない可能性があります。SNSが「世界との唯一の接点」になってしまうと、そこに過剰に依存してしまうことがあります。
それから、コントロール欲求や優越感もあります。議論をかき乱したり、誰かを不快にさせたりすることで「自分が場を動かしている」と感じる。これはちょっとした“支配の快感”に近いものです。
もう一つは、習慣化・依存です。通知をチェックして、すぐ反応して…というループがクセになっていると、もはや目的がなくても手が動く状態になります。スマホのリロードが止まらない感じですね。
そして最後に、少しシビアな見方をすると、現実で満たされない感情(怒り・不満・劣等感)のはけ口として使っているケースもあります。ネットは匿名性があるぶん、そのまま噴き出しやすい。
なんにしろ、ダメ人間なのは確定だなw
それも書き込みに対する反応の早さから、ほぼ張り付いて監視していると考えられます。
原因は何だと考えられますか?
原因は一つに決め打ちできるものではなく、いくつかのパターンが重なっていることが多いです。
まず大きいのは承認欲求の歪んだ形です。
普通は「いいね」や共感で満たされる部分が、荒らしの場合は「反応が来ることそのもの」で代替されます。
怒られても無視されても、とにかく“誰かの注意を引けた”という事実が燃料になるタイプですね。
次に、暇や孤立感。一日中張り付けるというのは、現実の生活で時間やエネルギーの行き場がない可能性があります。SNSが「世界との唯一の接点」になってしまうと、そこに過剰に依存してしまうことがあります。
それから、コントロール欲求や優越感もあります。議論をかき乱したり、誰かを不快にさせたりすることで「自分が場を動かしている」と感じる。これはちょっとした“支配の快感”に近いものです。
もう一つは、習慣化・依存です。通知をチェックして、すぐ反応して…というループがクセになっていると、もはや目的がなくても手が動く状態になります。スマホのリロードが止まらない感じですね。
そして最後に、少しシビアな見方をすると、現実で満たされない感情(怒り・不満・劣等感)のはけ口として使っているケースもあります。ネットは匿名性があるぶん、そのまま噴き出しやすい。
なんにしろ、ダメ人間なのは確定だなw
31ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 95b2-PcJ6)
2026/03/17(火) 20:29:07.85ID:KvfN6XY80 AIの答え、まんま貼ってるの?
それにしては日本語おかしいんだよなあ。
snsに、とか5chをsns扱いしてるのもおかしいし。
おかしいといえば、
自分の悪行棚に上げて、さも相手が悪者みたいに語り出してるのも何かの病状だろうな。
元々「聞いてなかった番組」のスレにここまで固執するのもおかしいわな。
なんで覗いて荒らしてる他のスレじゃなくて佐久間のann0なんだよ?
愛情もねえくせに。
もし愛情あるなら熱意を具体的に見せてみろよイナゴw
それにしては日本語おかしいんだよなあ。
snsに、とか5chをsns扱いしてるのもおかしいし。
おかしいといえば、
自分の悪行棚に上げて、さも相手が悪者みたいに語り出してるのも何かの病状だろうな。
元々「聞いてなかった番組」のスレにここまで固執するのもおかしいわな。
なんで覗いて荒らしてる他のスレじゃなくて佐久間のann0なんだよ?
愛情もねえくせに。
もし愛情あるなら熱意を具体的に見せてみろよイナゴw
32ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 95b2-PcJ6)
2026/03/17(火) 20:31:12.60ID:KvfN6XY8033ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ cf8a-0zda)
2026/03/17(火) 20:32:43.42ID:SuOO6kCx0 悪いけどUs6Wも自演疑いでNGさせてもらうわ
やってることキチガイと同じやで
やってることキチガイと同じやで
34ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 95b2-PcJ6)
2026/03/17(火) 20:34:21.44ID:KvfN6XY8035ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 4792-Vsgy)
2026/03/17(火) 21:13:40.70ID:DmNE+A5x0 松田好花スレも荒らされてるけどこういうの流行ってるの?
36ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 95b2-PcJ6)
2026/03/17(火) 22:14:52.08ID:KvfN6XY80 このスレは単に
自分の思うような展開になってねえスレ主が、
荒らされてる~泣
とか騒いでるだけだよ。
弱虫負け犬スレ主w
ちな、本スレはこちら
【本スレ】佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO) Part42
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/am/1771886746/
自分の思うような展開になってねえスレ主が、
荒らされてる~泣
とか騒いでるだけだよ。
弱虫負け犬スレ主w
ちな、本スレはこちら
【本スレ】佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO) Part42
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/am/1771886746/
37ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 95b2-PcJ6)
2026/03/17(火) 22:23:39.12ID:KvfN6XY80 あのann0スレでこんなの見つけたぞ!
29 ラジオネーム名無しさん 2026/03/17(火) 21:12:19.22 ID:Ad0r+CJD
このスレには…
ネットイナゴルゲ&ゴキブリイナゴが脳内に棲んでいるマン
~が張り込みをしていて、気に入らない書き込みを見ると、思わず唸り書きをしてしまいます。
なので、皆さん、生温かい目で見守ってやって下さい。
ネットイナゴ言われたのが相当効いてるみたいだな。
>>1よw
陰キャの部分出てるのみると、
やはり逆張りキチガイのドルヲタ一人だけの仕業らしいな。
聞いてない番組のスレにまで必死チェッカー使って尾行してきて荒らすんじゃねえよキチガイかよ。
29 ラジオネーム名無しさん 2026/03/17(火) 21:12:19.22 ID:Ad0r+CJD
このスレには…
ネットイナゴルゲ&ゴキブリイナゴが脳内に棲んでいるマン
~が張り込みをしていて、気に入らない書き込みを見ると、思わず唸り書きをしてしまいます。
なので、皆さん、生温かい目で見守ってやって下さい。
ネットイナゴ言われたのが相当効いてるみたいだな。
>>1よw
陰キャの部分出てるのみると、
やはり逆張りキチガイのドルヲタ一人だけの仕業らしいな。
聞いてない番組のスレにまで必死チェッカー使って尾行してきて荒らすんじゃねえよキチガイかよ。
38ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b5f0-Us6W)
2026/03/17(火) 23:30:49.45ID:UXC8np4W0 指摘されても止められない
やはり病気だな
やはり病気だな
39ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ f78a-t6RB)
2026/03/17(火) 23:41:03.57ID:gkNODJzm0 スルー出来ないお前もな
40ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 95b2-PcJ6)
2026/03/18(水) 00:25:51.09ID:P2X49nzm0 熱意を見せろと言われたのに、
番組の面白い所も騙れない。
ただただ俺憎しの感情だけ
そんな奴が立てたスレに誰が書き込みたいものか。
ハナから姿勢は決まってる
アンチを排除するのみだよ。
現に、本スレとここ重複スレとも滅茶苦茶にされてるからな。
番組の面白い所も騙れない。
ただただ俺憎しの感情だけ
そんな奴が立てたスレに誰が書き込みたいものか。
ハナから姿勢は決まってる
アンチを排除するのみだよ。
現に、本スレとここ重複スレとも滅茶苦茶にされてるからな。
41ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ c9e8-QfA5)
2026/03/18(水) 03:11:16.58ID:hz1dVHcT0 ここは基地外2人
42ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 95b2-PcJ6)
2026/03/18(水) 03:13:40.52ID:P2X49nzm0 そうだな。
逆張りとスレ選び身勝手キチガイの2人いるな。
どっちも逆恨みが酷い。
逆張りとスレ選び身勝手キチガイの2人いるな。
どっちも逆恨みが酷い。
43ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b55a-Us6W)
2026/03/18(水) 19:24:01.21ID:/XiEZ9jg0 佐久間さん、少し前の放送で理想の上司ランキングでランクインしなかったと拗ねてたけど、文化人部門ではギリランクインしてたんだな
ひろゆきの下だけどw
https://www.meijiyasuda.co.jp/profile/news/release/2025/pdf/20260225_01.pdf
ひろゆきの下だけどw
https://www.meijiyasuda.co.jp/profile/news/release/2025/pdf/20260225_01.pdf
44ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 9552-PcJ6)
2026/03/18(水) 19:34:33.68ID:P2X49nzm0 昨夜夜更かししたからまだ寝てんのか?
しかもほぼ全員w
「幽霊の正体見たり枯れ尾花」
それがこの重複スレの真の姿よw
殆ど一人で自演して回してるんだよ。
番組にもパーソナリティにも愛すらないのにw
マジでこんなスレ見捨てようぜ。
しかもほぼ全員w
「幽霊の正体見たり枯れ尾花」
それがこの重複スレの真の姿よw
殆ど一人で自演して回してるんだよ。
番組にもパーソナリティにも愛すらないのにw
マジでこんなスレ見捨てようぜ。
45ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b51d-v1/y)
2026/03/18(水) 20:15:41.43ID:DC5ZsflL0 大卒とはいえ低学歴で建設的な議論絶対できなそうな西村弘之とか上司にしたくないだろうに
佐久間とは月とスッポンだろ
佐久間とは月とスッポンだろ
46ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 5f8a-0zda)
2026/03/18(水) 21:23:28.50ID:KM4D+uL7047ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 9552-PcJ6)
2026/03/19(木) 01:39:16.03ID:0bXR0mOn0 ラジオ聴いてねえから、
ネットニュースを話題にするしかないのイナゴ?
ネットニュースを話題にするしかないのイナゴ?
48ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ cf8a-0zda)
2026/03/19(木) 04:08:08.88ID:mbncUKHM0 芸人って投資話とかに引っかかりすぎだなぁ
勧めてる側も芸人だったりするが
勧めてる側も芸人だったりするが
49ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 9552-PcJ6)
2026/03/19(木) 04:13:30.01ID:0bXR0mOn0 あぼーんだとw
アホちゃう?爆
アホちゃう?爆
50ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 4732-Vsgy)
2026/03/19(木) 12:56:38.57ID:0GxgfLZo0 捨て猫同盟入れてあげるよ詐欺が横行してそう
51ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 95af-PcJ6)
2026/03/19(木) 13:56:36.27ID:0bXR0mOn0 ラジオのスレだと認識出来んか?
52ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 95af-PcJ6)
2026/03/19(木) 14:18:50.36ID:0bXR0mOn0 重複スレのスレ主だから
リアルタイムでラジオの話出来ねえの?
愛が足りないね。
リアルタイムでラジオの話出来ねえの?
愛が足りないね。
53ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 95af-PcJ6)
2026/03/19(木) 14:20:36.95ID:0bXR0mOn0 sage忘れた。
日陰の存在、重複スレだから
メール欄に「sage」と入れて下げないとねw
日陰の存在、重複スレだから
メール欄に「sage」と入れて下げないとねw
54ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ cf8a-0zda)
2026/03/19(木) 14:35:47.78ID:UXxqltpi0 スレ違いのスレに一番書き込んでるキチガイがいるらしいんですがそれは
55ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b55a-Us6W)
2026/03/19(木) 14:36:41.64ID:Ae2Z9nHv0 今回はスムージーの話はあったが、メシの話はほぼ無く、エンタメ濃度が非常に高かった
エンタメが集まる番組と番宣CMで言うだけの事はある
ゴッドタンの裏話は次のが放送終わってから話して欲しかったが
ただまあ・・・らしくなかったw
エンタメが集まる番組と番宣CMで言うだけの事はある
ゴッドタンの裏話は次のが放送終わってから話して欲しかったが
ただまあ・・・らしくなかったw
56ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ cf8a-0zda)
2026/03/19(木) 15:12:27.23ID:UXxqltpi0 なんか最近の佐久間、放送前の番組の裏話ばっかりしてるな
ネトフリの解禁日縛りやYouTubeに慣れすぎて地上波の感覚バカになってないか
ネトフリの解禁日縛りやYouTubeに慣れすぎて地上波の感覚バカになってないか
57ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 95af-PcJ6)
2026/03/19(木) 16:12:38.36ID:0bXR0mOn0 あのー、こういう文言で荒らすのやめてもらえますぅー?
22 ラジオネーム名無しさん 2026/03/19(木) 14:45:47.19 ID:s6eWJVmR
末尾判定なかったら別人になれるとでも思ってんのかこいつ
向こう書き込まないで一生こっちのスレだけ伸ばしとけ
23 ラジオネーム名無しさん sage 2026/03/19(木) 15:42:09.89 ID:bdYbwo4y
>>22
薄い知識ではしゃいでるイカれなんだからもー気づかないふりしてほっといてやれよ哀れだわコイツ
こういう事してるからみんなからそっぽ向かれるんだろw
陰湿な事してんなよスレ主w
22 ラジオネーム名無しさん 2026/03/19(木) 14:45:47.19 ID:s6eWJVmR
末尾判定なかったら別人になれるとでも思ってんのかこいつ
向こう書き込まないで一生こっちのスレだけ伸ばしとけ
23 ラジオネーム名無しさん sage 2026/03/19(木) 15:42:09.89 ID:bdYbwo4y
>>22
薄い知識ではしゃいでるイカれなんだからもー気づかないふりしてほっといてやれよ哀れだわコイツ
こういう事してるからみんなからそっぽ向かれるんだろw
陰湿な事してんなよスレ主w
58ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 95af-PcJ6)
2026/03/19(木) 16:15:00.39ID:0bXR0mOn0 ちな、俺は自演で別人に成りすましとかしてねえわw
自分がやってるからって
他人にまで疑惑持つなよw
マヌケドルヲタイナゴやのー。
自分がやってるからって
他人にまで疑惑持つなよw
マヌケドルヲタイナゴやのー。
59ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 95af-PcJ6)
2026/03/19(木) 16:22:08.15ID:0bXR0mOn060ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 95af-PcJ6)
2026/03/19(木) 21:23:39.68ID:0bXR0mOn0 ここのスレ主があのちゃんのスレに来たよ。
81 ラジオネーム名無しさん 2026/03/19(木) 21:04:38.16 ID:sEjZtihe
このスレには…
ネットイナゴルゲ&ゴキブリイナゴが脳内に棲んでいるマン
~が張り込みをしていて、気に入らない書き込みを見ると、いちいちケチをつける唸り書きをしてしまいます。
なので皆さん!
気にしないでドンドン自由に書き込みましょう。
そして彼を生温かい目で見守ってやって下さい。
↑
わざわざ聞いてないラジオのスレに来てこんなことを書く奴、普通いないよ。
ここのスレ主はちょっとおかしいよね。
81 ラジオネーム名無しさん 2026/03/19(木) 21:04:38.16 ID:sEjZtihe
このスレには…
ネットイナゴルゲ&ゴキブリイナゴが脳内に棲んでいるマン
~が張り込みをしていて、気に入らない書き込みを見ると、いちいちケチをつける唸り書きをしてしまいます。
なので皆さん!
気にしないでドンドン自由に書き込みましょう。
そして彼を生温かい目で見守ってやって下さい。
↑
わざわざ聞いてないラジオのスレに来てこんなことを書く奴、普通いないよ。
ここのスレ主はちょっとおかしいよね。
61ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 95af-PcJ6)
2026/03/19(木) 21:25:36.49ID:0bXR0mOn0 ハライチスレにも来てたの見たぞ。
62ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b5ea-v1/y)
2026/03/19(木) 23:04:46.97ID:Hi/zqnUV0 >>56
今回は放送後だからセーフ
今回は放送後だからセーフ
63ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 95af-PcJ6)
2026/03/19(木) 23:28:59.55ID:0bXR0mOn0 皆さんにはNGにしろとか言いながら自分は相手につきまとい行為。
マジであたおかなんちゃうか?
マジであたおかなんちゃうか?
64ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b5c6-Us6W)
2026/03/19(木) 23:30:50.13ID:OvZaInY60 栗谷の話を聴いて、番組を成立させる為に限られたリソースから解決策を導き出す所は痺れた
しかも栗谷を励ます方向でやるとか、流石や
しかも栗谷を励ます方向でやるとか、流石や
65ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b5c6-Us6W)
2026/03/19(木) 23:32:46.32ID:OvZaInY60 ただまぁプライベートな事だし、カットでもイイじゃんとは思った
66ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 95af-PcJ6)
2026/03/19(木) 23:42:25.99ID:0bXR0mOn0 本人たちの事を考えた上でのことたろう。
全体の雰囲気見たらこれでよかったんや。
全体の雰囲気見たらこれでよかったんや。
67ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b5c6-Us6W)
2026/03/19(木) 23:56:59.87ID:OvZaInY60 まあ、ディレクターというのはドラマや映画の世界でもそうだけど、臨機応変な対応力がないと使い物にならないからね
こういう画を撮りたいと思っても、状況的に撮れないなんて珍しくない
じゃあ、どうする?の連続だ
何を優先し、何を犠牲にするか
現場で決める事だから決めてる時間なんてない
佐久間は敏腕だな
こういう画を撮りたいと思っても、状況的に撮れないなんて珍しくない
じゃあ、どうする?の連続だ
何を優先し、何を犠牲にするか
現場で決める事だから決めてる時間なんてない
佐久間は敏腕だな
68ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 95af-PcJ6)
2026/03/20(金) 00:01:01.65ID:KSShkU+e0 プロデューサー(ヒソ)
69ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 95af-PcJ6)
2026/03/20(金) 00:11:05.70ID:KSShkU+e0 ズレてるスレ主、あのちゃんのスレ荒らすなよ。
↓
90 ラジオネーム名無しさん 2026/03/19(木) 23:49:03.24 ID:yBeiHqRo
現実では誰にも相手にされないからちょっと相手にしてやったら嬉ション脱糞してw
これ、嬉ションは俺発信の貶し方の真似だから更に余計な付け加えして下品に成り下がってるね。
キチガイ感出して別人装ってるけどw
キャラ変え文体変え各スレ荒らすなよ。
それがお前の本性なんだろうけどさ爆
ホンマスレ主間抜けキチガイゴキブリ。イナゴだけどw
↓
90 ラジオネーム名無しさん 2026/03/19(木) 23:49:03.24 ID:yBeiHqRo
現実では誰にも相手にされないからちょっと相手にしてやったら嬉ション脱糞してw
これ、嬉ションは俺発信の貶し方の真似だから更に余計な付け加えして下品に成り下がってるね。
キチガイ感出して別人装ってるけどw
キャラ変え文体変え各スレ荒らすなよ。
それがお前の本性なんだろうけどさ爆
ホンマスレ主間抜けキチガイゴキブリ。イナゴだけどw
70ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ dd92-Vsgy)
2026/03/20(金) 00:16:02.49ID:YQuenTvn0 荒らし総合スレ
71ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 95af-PcJ6)
2026/03/20(金) 00:25:44.59ID:KSShkU+e0 >>70
具体的に何をして荒らしてるの?
度々必死チェッカーで追ってきて、
個人的に人格攻撃して俺がいるスレ荒らしに来てるの
あ な た で す よ ?
他人のせいにしてないで
己が言動を猛省して下さいね!
具体的に何をして荒らしてるの?
度々必死チェッカーで追ってきて、
個人的に人格攻撃して俺がいるスレ荒らしに来てるの
あ な た で す よ ?
他人のせいにしてないで
己が言動を猛省して下さいね!
72ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 5f8a-0zda)
2026/03/20(金) 02:10:56.16ID:jaSxbUjb073ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b568-v1/y)
2026/03/20(金) 02:38:04.06ID:2v7T95Dr0 ほぼインプロみたいな形で台詞言った役者の力量もなかなかだよなあれ
74ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 95af-PcJ6)
2026/03/20(金) 04:27:21.80ID:KSShkU+e0 役者も思いが乗っただろう。
75ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b3b4-PcJ6)
2026/03/20(金) 09:26:38.33ID:xB48ed6X0 ここで暴いておこう。
バカなスレ主は、他のスレ荒らす時わざわざ単発キャラ用意して荒らしている。
他でやってる事はここでもやってると思うぞ。
毎日平日昼間からスレが伸びてるのはそういう事w
バカなスレ主は、他のスレ荒らす時わざわざ単発キャラ用意して荒らしている。
他でやってる事はここでもやってると思うぞ。
毎日平日昼間からスレが伸びてるのはそういう事w
76ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b5c6-Us6W)
2026/03/20(金) 10:38:11.34ID:bMtLzHWJ077ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ cf8a-0zda)
2026/03/20(金) 14:17:38.72ID:MbgbRPdS078ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 9545-CFRk)
2026/03/20(金) 14:43:33.24ID:NOrwWmgw0 1000万円程度では 笑えなくなる ということは別にないっすね
79ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b52c-QfA5)
2026/03/20(金) 14:45:55.80ID:OfraYUJ40 まあ言った分ある程度番呼んだりフォローするんだろ
結局いつもの自画自賛になっていたな
結局いつもの自画自賛になっていたな
80ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b5c6-Us6W)
2026/03/20(金) 15:26:35.97ID:bMtLzHWJ0 借金の理由が自分のギャンブルならまだ笑いにできるんだけどな
あと、投資失敗とかさ
想像だけど、栗谷は保証人詐欺にでもあったのかな?
あと、投資失敗とかさ
想像だけど、栗谷は保証人詐欺にでもあったのかな?
81ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 95fe-PcJ6)
2026/03/20(金) 18:22:49.13ID:KSShkU+e0 知らんし、そんな会話したくないが。
82ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ cf8a-0zda)
2026/03/20(金) 20:40:13.57ID:4/sxIyrm083ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b5c6-Us6W)
2026/03/20(金) 20:53:14.72ID:bMtLzHWJ0 タイム計測に拘るADは面白かったw
84ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 1743-AOkD)
2026/03/22(日) 00:24:42.06ID:Iu5+uZqp0 うわwニートガイジまだいるキッショ
85ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ c7c5-BYZn)
2026/03/22(日) 02:50:00.94ID:4d+qhRLS0 そんなん気にするお前が気持ち悪いよ。
断言する。
断言する。
86ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ c711-BYZn)
2026/03/22(日) 13:44:05.77ID:4d+qhRLS0 元々、空気読めない逆張りを隔離する為のスレ。
キチガイ本人と見張り役以外が居る方がおかしいんや。
何目的でここにおるん?
逆張りキチガイが話し相手を自演してるのは判る。
それ以外に居座る奴はあたおか以外の何者でもない。
キチガイ本人と見張り役以外が居る方がおかしいんや。
何目的でここにおるん?
逆張りキチガイが話し相手を自演してるのは判る。
それ以外に居座る奴はあたおか以外の何者でもない。
87ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 17c6-yTvM)
2026/03/22(日) 16:55:37.53ID:PdAWPNRz0 コッドタンで栗谷を励ますコントって前回あったか?
てっきり今回やると思ったら短すぎるダイジェストでチラッとやっただけでさ
てっきり今回やると思ったら短すぎるダイジェストでチラッとやっただけでさ
88ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 8b8a-Rwas)
2026/03/22(日) 17:01:01.79ID:JqCQ7yeL0 >>87
息子がタイムスリップしてきてうちには借金なんてなかったから父さんはこれから売れるよ大丈夫頑張れってコント2周目の話なら先週普通にあった。それ以外なら知らない
息子がタイムスリップしてきてうちには借金なんてなかったから父さんはこれから売れるよ大丈夫頑張れってコント2周目の話なら先週普通にあった。それ以外なら知らない
89ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b6c2-825R)
2026/03/22(日) 17:31:22.39ID:lyXD6gcl0 トークの内容は全部放送済みのゴッドタンの裏話だと思ったけど
90ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 17c6-yTvM)
2026/03/22(日) 18:08:17.18ID:PdAWPNRz0 そう言われたら、あったような気もしてきた
91ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ c72f-Rwas)
2026/03/22(日) 18:38:24.60ID:Uzmgi4PU0 それぐらいサラッと流れの中でやったってことだな
あれを即興でやったのは佐久間も役者もすごいよ
あれを即興でやったのは佐久間も役者もすごいよ
92ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ c711-BYZn)
2026/03/22(日) 20:16:00.61ID:4d+qhRLS0 とっくにスレ内で書いてただろうに、
なんの愛もねえから覚えもしねえんだな。
なんの愛もねえから覚えもしねえんだな。
93ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 1794-TRVW)
2026/03/23(月) 13:19:01.28ID:hRLMdXGB094ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 8b8a-Rwas)
2026/03/23(月) 14:29:33.33ID:GQvv2nj90 >>93
佐久間は俺すげえ!したいのはわかってるんだよね?
そういう人間が、収録に関わったスタッフや芸人全員にバレてバカにされるような無意味な嘘つくと思う?
佐久間を信用するしない以前の想像力の問題
自画自賛についてはみんなそう言ってるだろ、自分で言って自分で大声で笑う痛い面白いおじさんのラジオを楽しんでるんだよ
佐久間は俺すげえ!したいのはわかってるんだよね?
そういう人間が、収録に関わったスタッフや芸人全員にバレてバカにされるような無意味な嘘つくと思う?
佐久間を信用するしない以前の想像力の問題
自画自賛についてはみんなそう言ってるだろ、自分で言って自分で大声で笑う痛い面白いおじさんのラジオを楽しんでるんだよ
95ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ c771-B3he)
2026/03/23(月) 15:46:58.03ID:pjovRteu0 麻痺してるんだろうけど
実際に佐久間は凄い側の人間だからな
日々凄いことをやって金を稼いでる
自分の仕事を話すだけで自分が凄い話になるのは当然
実際に佐久間は凄い側の人間だからな
日々凄いことをやって金を稼いでる
自分の仕事を話すだけで自分が凄い話になるのは当然
96ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 8b8a-Rwas)
2026/03/23(月) 17:05:18.46ID:VTjt2dqm0 実際にすごいのと、俺すごいって言いたい(言う)のは全然別の話
すごい人であることと、自分で自分を持ち上げる痛い面白い人であることは両立する
すごい人であることと、自分で自分を持ち上げる痛い面白い人であることは両立する
97ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 1789-TRVW)
2026/03/23(月) 19:37:12.46ID:hRLMdXGB098ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 1748-yTvM)
2026/03/23(月) 19:45:22.52ID:CKCR2e4w0 >>97
佐久間氏は東野とよく仕事してるじゃん
ノブロック以外にも
https://www.ntv.co.jp/topics/articles/19nkaxuas4n8ez92l8.html
こんなのとかさ
佐久間氏は東野とよく仕事してるじゃん
ノブロック以外にも
https://www.ntv.co.jp/topics/articles/19nkaxuas4n8ez92l8.html
こんなのとかさ
99ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 8b8a-Rwas)
2026/03/23(月) 19:52:24.66ID:VTjt2dqm0 YouTubeとNetflixで当てまくるよりゴールデンの番組やりたい奴って今でも存在するのか?
30年前で止まっている人の頭の中にしかいなそう
30年前で止まっている人の頭の中にしかいなそう
100ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 17b8-B3he)
2026/03/23(月) 19:59:22.94ID:lYnqca230 >>97
麻痺してるね~
麻痺してるね~
101ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ fe38-sv5E)
2026/03/25(水) 08:24:45.90ID:zQoeM8hm0 カミナリたくみ 詐欺被害1300万円のカカロニ栗谷に600万円を貸した真意を語る
https://miyearnzzlabo.com/archives/119261
https://miyearnzzlabo.com/archives/119261
102ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 4eb4-BYZn)
2026/03/25(水) 09:34:20.43ID:Z8cT7leu0 何を貼ろうが、話題が分散してしまう今の体勢では無駄になってしまう。
こんなにした愚民は猛省すべきだわな。
そいつは一人だよ。
こんなにした愚民は猛省すべきだわな。
そいつは一人だよ。
103ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 4eb4-BYZn)
2026/03/25(水) 10:35:42.47ID:Z8cT7leu0 もしやそいつ、ラジオ愛なんかないからNOBROCKスレで暴れてる奴?
アイツはダメだ。
アイツはダメだ。
104ラジオネーム名無しさん (JP 0Hef-qweZ)
2026/03/25(水) 12:36:08.22ID:v6b5gU59H hage
105ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 8b8a-Rwas)
2026/03/25(水) 12:40:51.35ID:Wmy+/TeN0106ラジオネーム名無しさん (オイコラミネオ MM37-Q9eu)
2026/03/25(水) 13:40:55.08ID:iSrM2Di1M やばい宗教じゃなくてまだよかった
107ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 17f4-TRVW)
2026/03/25(水) 14:59:37.83ID:M+mNC/IA0108ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 8b8a-Rwas)
2026/03/25(水) 15:43:14.75ID:Wmy+/TeN0 >>107
…?
何を誰も言ってない話をでっちあげて勝手に納得してるんだ?
ゴールデンで当てるのがプロデューサーの唯一の成功の条件のように言うから、YouTubeやNetflixで当てまくる方が価値を感じる人が多かろうと言っただけだけど
…?
何を誰も言ってない話をでっちあげて勝手に納得してるんだ?
ゴールデンで当てるのがプロデューサーの唯一の成功の条件のように言うから、YouTubeやNetflixで当てまくる方が価値を感じる人が多かろうと言っただけだけど
109ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 1748-yTvM)
2026/03/25(水) 18:19:50.56ID:ZGpThFz80 テレビ局のプロデューサーならゴールデンで当てたいと思うのは当たり前
110ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ c798-TRVW)
2026/03/25(水) 18:21:26.74ID:pJ6t+vt70 来週から裏番組
高橋弘樹 水曜28:00 – 28:30ReHacQ R大学 教養学部
高橋弘樹 水曜28:00 – 28:30ReHacQ R大学 教養学部
111ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ c798-TRVW)
2026/03/25(水) 18:21:45.07ID:pJ6t+vt70 >>110
文化放送
文化放送
112ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 1748-yTvM)
2026/03/25(水) 18:22:31.85ID:ZGpThFz80 ネトフリだってそういう実績がないとチャンスをくれないし、そういうチャンスに恵まれない者が名前を売る為にやるのがユーチューブ
113ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 8b8a-Rwas)
2026/03/25(水) 18:31:54.64ID:jHn6vx9l0 そういう化石のような価値観もひとつの見識だとは思う
114ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 17fc-KgxG)
2026/03/25(水) 18:37:06.17ID:5a1kLR1z0 登録者数317万人をやってる人を嘲笑することからでしか得られない栄養が
115ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 1748-yTvM)
2026/03/25(水) 19:15:53.99ID:ZGpThFz80 >>113
テレビ局で番組という商品を作る立場なら、ヒット商品を目指すのは当たり前の話で、化石でもなんでもない
そのポジションまで行けなかった者がユーチューブに流れてるだけ
そこでも人気ユーチューバーになれるのはほんの一握りで、ほとんどは日の目を見ない
どんな世界でも上を目指す覚悟がないヤツには、結果はついで来ない
戦場変えただけで価値観を否定出来たと思うなよw
テレビ局で番組という商品を作る立場なら、ヒット商品を目指すのは当たり前の話で、化石でもなんでもない
そのポジションまで行けなかった者がユーチューブに流れてるだけ
そこでも人気ユーチューバーになれるのはほんの一握りで、ほとんどは日の目を見ない
どんな世界でも上を目指す覚悟がないヤツには、結果はついで来ない
戦場変えただけで価値観を否定出来たと思うなよw
116ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 8b8a-Rwas)
2026/03/25(水) 19:22:51.16ID:jHn6vx9l0 うんうん、化石は自分を化石とは思ってないよね
だからこそ化石なわけで
わかるわかる
だからこそ化石なわけで
わかるわかる
117ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 1748-yTvM)
2026/03/25(水) 19:24:45.05ID:ZGpThFz80 言い返せなくて思考停止ですかw
118ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ c708-BYZn)
2026/03/25(水) 20:23:39.34ID:Cq4JUMlL0119ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ c708-BYZn)
2026/03/25(水) 20:25:55.32ID:Cq4JUMlL0120ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ c708-BYZn)
2026/03/25(水) 20:28:47.21ID:Cq4JUMlL0121ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 1748-yTvM)
2026/03/25(水) 20:55:36.43ID:ZGpThFz80 臭いヤツが混ぜてもらおうと必死w
122ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ c708-BYZn)
2026/03/25(水) 20:59:43.61ID:Cq4JUMlL0 やっぱお前だな。
どうりで古くせえ事言ってると思ったわw
すっかり業界人P気取りだし。
お前なんか何もした事ねえだろww
どうりで古くせえ事言ってると思ったわw
すっかり業界人P気取りだし。
お前なんか何もした事ねえだろww
123ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 8b8a-Rwas)
2026/03/25(水) 21:00:17.29ID:jHn6vx9l0 これガイジコンビかよ…
会話に入ってくるなよおぞましい
会話に入ってくるなよおぞましい
124ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ c708-BYZn)
2026/03/25(水) 21:01:23.69ID:Cq4JUMlL0 >>123
何と戦ってんだあたおかさんw
何と戦ってんだあたおかさんw
125ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ fe3e-Q9eu)
2026/03/25(水) 21:15:04.15ID:n3ir7qDP0 混沌を極めてるな
126ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 1748-yTvM)
2026/03/25(水) 21:26:51.45ID:ZGpThFz80 臭いヤツは本スレwでやってろよw
127ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ c708-BYZn)
2026/03/25(水) 21:51:54.63ID:Cq4JUMlL0 何回言わせんだよ?
隔離スレには管理者が必要なんだよ。
な!家畜w
隔離スレには管理者が必要なんだよ。
な!家畜w
128ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ c708-BYZn)
2026/03/26(木) 03:24:10.13ID:gasiiFyS0 で?リアルタイムで聞いてる奴このスレにおんの?
いねえだろw
愛ねえもんな。
いねえだろw
愛ねえもんな。
129ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ fee9-ckTE)
2026/03/26(木) 10:39:04.21ID:WslyQQVw0 BYZn氏、自称本スレ過疎っているよ。
ここで油売っていないで面倒みないとwww
ここで油売っていないで面倒みないとwww
130ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ c7d8-BYZn)
2026/03/26(木) 14:44:46.34ID:gasiiFyS0 過疎ってねえだろ。
同じぐらい平均的に書いてるわ。
過疎ってるのはこっち!
イメージ操作やめてくれる?
同じぐらい平均的に書いてるわ。
過疎ってるのはこっち!
イメージ操作やめてくれる?
131ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 1765-yTvM)
2026/03/26(木) 15:03:28.71ID:PwcSZSuI0 巨大なセットを3つ建て込んで、エキストラも使う特番か
132ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 8b8a-Rwas)
2026/03/26(木) 21:39:44.14ID:ZTaMNJlQ0 それでボロ外人宿に宿泊って予算あるのかないのかわからんなw
133ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 1765-yTvM)
2026/03/26(木) 21:43:48.76ID:PwcSZSuI0 予算が無ければ全員東京に一度帰って、翌朝再集合だよ
そしてスタジオまでの利便性と収容人数で探したと思うよ
そしてスタジオまでの利便性と収容人数で探したと思うよ
134ラジオネーム名無しさん (スップ Sd5a-QDGv)
2026/03/27(金) 06:50:41.62ID:2eBdm1bwd 検索してそれっぽいホテルは出てきたけど、口コミボロクソだな
佐久間さん、こんなホテル予約したのかよ
佐久間さん、こんなホテル予約したのかよ
135ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 4eb4-BYZn)
2026/03/27(金) 08:19:51.78ID:nv23SxZf0 予約したのはADだろ。
136ラジオネーム名無しさん (オイコラミネオ MM06-Q9eu)
2026/03/27(金) 08:57:36.40ID:bk00bD2pM アフヌン分で数日泊まれそう
137ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 1749-TRVW)
2026/03/27(金) 14:34:10.65ID:fr3rp7iE0138ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 1765-yTvM)
2026/03/27(金) 15:11:46.22ID:gvS6lQRq0 ホテルの予約なんかは制作部の仕事だな
プロデューサーやチーフディレクターがやる仕事じゃない
プロデューサーやチーフディレクターがやる仕事じゃない
139ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 8b8a-Rwas)
2026/03/27(金) 22:58:21.66ID:WmkjfF5t0 偉い人がやるべきじゃない仕事ばかりするおじさんなのはそれはそう
140ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 1765-yTvM)
2026/03/28(土) 11:41:43.68ID:LkePX6+g0 スタジオって広大な空間だから、空調が整ってない所は冬は本当に寒い
灯油ストーブをポツンポツンと置くだけでさ
でもまあいいんだよ、風は吹かないから
最悪なのは冬の外でドラマ撮影な
バラエティなら演者が分厚いコート着て外ロケしてもなんの問題もないけど、
ドラマは季節や場面の設定で、薄着で演じる事を強いられる時があるから
特に時代劇なんか最悪だよ
使い捨てカイロいくら貼っても、気休めでしかない
しかもスタッフはぬくぬくのダウンとか着ててさ、殺意すら覚えるね
現代劇でも真冬に夏祭り撮るから、浴衣着ろとかあるからね
ドラマや映画の撮影は、結構過酷
灯油ストーブをポツンポツンと置くだけでさ
でもまあいいんだよ、風は吹かないから
最悪なのは冬の外でドラマ撮影な
バラエティなら演者が分厚いコート着て外ロケしてもなんの問題もないけど、
ドラマは季節や場面の設定で、薄着で演じる事を強いられる時があるから
特に時代劇なんか最悪だよ
使い捨てカイロいくら貼っても、気休めでしかない
しかもスタッフはぬくぬくのダウンとか着ててさ、殺意すら覚えるね
現代劇でも真冬に夏祭り撮るから、浴衣着ろとかあるからね
ドラマや映画の撮影は、結構過酷
141ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ c775-BYZn)
2026/03/28(土) 12:49:26.29ID:yv4BI2rA0 ニートおじさんが何を言っているのだかw
142ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 1a47-75ES)
2026/03/28(土) 18:03:18.46ID:f1i/SM2H0 佐久間さんは持ってる人だわ
だから、面白いトークが無限に出来るんだわ
だから、面白いトークが無限に出来るんだわ
143ラジオネーム名無しさん (スッププ Sdba-jHxu)
2026/03/28(土) 18:04:15.58ID:4pfcHuqcd 自慢ばっかりだぞ
144ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 8b8a-Rwas)
2026/03/28(土) 18:17:18.02ID:tJd4y8iS0 面白いトークと自慢話は両立するよ。ベクトルが違う。あなたが自慢話を面白いと思わないのはご自由にだけど、それを当然の前提にされても困る
145ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ c7dd-KgxG)
2026/03/28(土) 19:27:20.79ID:RInogqhe0 謙遜 自虐 トークきぼんぬ ?
146ラジオネーム名無しさん (スッププ Sdba-jHxu)
2026/03/28(土) 19:28:55.00ID:1/czpPhqd >>144
自由ならスルーしなよ
自由ならスルーしなよ
147ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ c775-BYZn)
2026/03/28(土) 19:47:19.31ID:yv4BI2rA0148ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 8b8a-Rwas)
2026/03/28(土) 20:02:58.57ID:tJd4y8iS0149ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ c775-BYZn)
2026/03/28(土) 21:38:40.44ID:yv4BI2rA0 >>148
何度も忠告している事だが、
楽して私怨を晴らそうとする手抜き
は止めてくれるかな?w
てめえが真っ向から議論で
コテンパンにやり込めない限り「負けた」とはならんからよw
現に、俺と会話しない人物などスレには居ないしな。
お前の分身()以外はw
そのみっとも猿芝居、いつまでやんの?
てめえが癇癪起こして投げ出すまでかい?爆笑
何度も忠告している事だが、
楽して私怨を晴らそうとする手抜き
は止めてくれるかな?w
てめえが真っ向から議論で
コテンパンにやり込めない限り「負けた」とはならんからよw
現に、俺と会話しない人物などスレには居ないしな。
お前の分身()以外はw
そのみっとも猿芝居、いつまでやんの?
てめえが癇癪起こして投げ出すまでかい?爆笑
150ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ c775-BYZn)
2026/03/28(土) 21:44:22.64ID:yv4BI2rA0151ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 1747-yTvM)
2026/03/28(土) 23:27:34.11ID:BK4xjBnz0 臭っ!
152ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 1992-dFv9)
2026/03/29(日) 05:15:05.37ID:+CA9R2+a0 >>128
働いてない奴の意見
働いてない奴の意見
153ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b975-W5LU)
2026/03/29(日) 07:23:50.60ID:w88rj+CM0154ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b975-W5LU)
2026/03/29(日) 07:26:29.69ID:w88rj+CM0155ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 193f-+Prl)
2026/03/29(日) 08:08:12.57ID:2yV6xRGp0156ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b975-W5LU)
2026/03/29(日) 08:18:21.62ID:w88rj+CM0157ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 193f-+Prl)
2026/03/29(日) 12:56:33.01ID:2yV6xRGp0 キミ、少し臭いな
NG
NG
158ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b975-W5LU)
2026/03/29(日) 14:35:05.24ID:w88rj+CM0159ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 318a-zP8U)
2026/03/29(日) 16:13:41.21ID:MovUgmIf0 一人でレスバとかむなしさで頭おかしくなりそうだからシコシコ続けられるのは才能かもしれない
160ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b919-58Po)
2026/03/29(日) 16:20:39.24ID:1EPY3vdi0 類稀なる『没頭力』やね
161ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ cbd9-Dupj)
2026/03/29(日) 16:51:02.00ID:SdDpLZQA0 行く先々で他のやつにちょっかい出してスルーされてて俺ならアタマおかしくなるわなぁこんなの
162ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b929-W5LU)
2026/03/29(日) 20:15:06.78ID:w88rj+CM0 悔しくて三連投w
それでも読んでる事は誤魔化せず。
どんな無能だよw
それでも読んでる事は誤魔化せず。
どんな無能だよw
163ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b929-W5LU)
2026/03/29(日) 20:57:07.32ID:w88rj+CM0 初心者だから、直接レスついてないと読まれてない
相手にされてないと思うんだなw
使った言葉を使われる、論調まんま使われる、思想を取り入れられる。
色々反応のされ方はあるんだよw
「読んでないフリされる」
ってのもあるなw
低レベルで下らないけど。
相手にされてないと思うんだなw
使った言葉を使われる、論調まんま使われる、思想を取り入れられる。
色々反応のされ方はあるんだよw
「読んでないフリされる」
ってのもあるなw
低レベルで下らないけど。
164ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 193f-+Prl)
2026/03/29(日) 23:16:29.93ID:2yV6xRGp0 やっぱり臭いヤツだったか
NG、NG
NG、NG
165ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b929-W5LU)
2026/03/29(日) 23:25:55.27ID:w88rj+CM0 という初心者ムーブね。
よくいるよくいる。
書き当てられてる内容を糧に出来ないバカなw
よくいるよくいる。
書き当てられてる内容を糧に出来ないバカなw
166ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b929-W5LU)
2026/03/29(日) 23:28:36.98ID:w88rj+CM0 NOBROCKスレでも
立ち居振る舞い叩かれて
「元ヤフコメ民は学習出来ないバカ」
だと言われてるやん。
あれ、お前の事やで?w
立ち居振る舞い叩かれて
「元ヤフコメ民は学習出来ないバカ」
だと言われてるやん。
あれ、お前の事やで?w
167ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b929-W5LU)
2026/03/29(日) 23:37:00.01ID:w88rj+CM0 ちなね、やってる事全部
見透かされた上で、
コテハンにして専念しろ
と言われてんのよ?
例えば悩みがあるとしても
それで全部解決するだろ。
以後問題も起きないだろ?
反応してくれる人は減るけどさw
元々自演でかさ増ししてんだから問題ねえだろ。
コテハンにして専念しろ。
皆の迷惑バカ家畜酢豚ゴキブリゲよ。
見透かされた上で、
コテハンにして専念しろ
と言われてんのよ?
例えば悩みがあるとしても
それで全部解決するだろ。
以後問題も起きないだろ?
反応してくれる人は減るけどさw
元々自演でかさ増ししてんだから問題ねえだろ。
コテハンにして専念しろ。
皆の迷惑バカ家畜酢豚ゴキブリゲよ。
168ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 193f-+Prl)
2026/03/31(火) 09:47:20.30ID:nwV/JMJm0 単に嫌われてるだけなのに、自分が強いから相手が逃げてると勘違いしてる臭いバカ
169ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b9ca-W5LU)
2026/03/31(火) 13:53:35.82ID:iG9mRRaF0170ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 193f-+Prl)
2026/03/31(火) 18:17:21.79ID:nwV/JMJm0 臭いのは放っておいて
30日深夜放送のテレビ朝日「MEGUMIママのいるBar」(月曜深夜2・17)に佐久間ゲスト出演
ANNパーソナリティになったのは秋元氏がニッポン放送と繋いだからだそうな
30日深夜放送のテレビ朝日「MEGUMIママのいるBar」(月曜深夜2・17)に佐久間ゲスト出演
ANNパーソナリティになったのは秋元氏がニッポン放送と繋いだからだそうな
171ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b9e4-W5LU)
2026/03/31(火) 21:40:05.62ID:iG9mRRaF0 一文目で触れとるがなw
しかし嬉しいよ。
音漏れ問題で佐久間に火を点けようとしてた放火魔が
今や佐久間一派の大ファンで広報役だからなw
あとは自演癖治すだけか?
もう二度とプライベートの詮索とかすんなよ?w
しかし嬉しいよ。
音漏れ問題で佐久間に火を点けようとしてた放火魔が
今や佐久間一派の大ファンで広報役だからなw
あとは自演癖治すだけか?
もう二度とプライベートの詮索とかすんなよ?w
172ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ cbc5-NYQV)
2026/03/31(火) 21:52:54.66ID:bmvI3Z130 一日中在宅のイカれがプライベート(失笑)
173ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b9e4-W5LU)
2026/03/31(火) 22:01:38.13ID:iG9mRRaF0 >>168
嫌われ度合いとしてはお前の方が酷いと思うぞw
みんな我慢出来なくて、
コレを辞めろ!と具体的に指摘していたわけだからな。
こっちはそんなん言われた事ねえしな。
ちな、俺強いとか自慢した事ねえけど、何の話?
妄想を元に難癖つけ出したらもう詰んでるだろ。
嫌われ度合いとしてはお前の方が酷いと思うぞw
みんな我慢出来なくて、
コレを辞めろ!と具体的に指摘していたわけだからな。
こっちはそんなん言われた事ねえしな。
ちな、俺強いとか自慢した事ねえけど、何の話?
妄想を元に難癖つけ出したらもう詰んでるだろ。
174ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b9e4-W5LU)
2026/03/31(火) 22:03:08.50ID:iG9mRRaF0175ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b9e4-W5LU)
2026/03/31(火) 22:05:30.85ID:iG9mRRaF0 あ、もしかして必死チェッカー使って
俺のプライベート探ってたん?w
その容姿でキモいよお前。
俺のプライベート探ってたん?w
その容姿でキモいよお前。
176ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 193f-+Prl)
2026/03/31(火) 22:21:38.47ID:nwV/JMJm0 「MEGUMIママのいるBar」は必見だね
今ならTverで見られるし、来週は後編もあるよ
今ならTverで見られるし、来週は後編もあるよ
177ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b306-EKbJ)
2026/04/01(水) 10:48:58.44ID:V7wMT0K/0 SPWとかに、LF退社したよっひをゲストに呼んでほしい
178ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b9e4-W5LU)
2026/04/01(水) 19:35:23.87ID:iBfk3FE10 何で佐久間が呼ばなあかんねん!
他にいくらでもあるやんけ
他にいくらでもあるやんけ
179ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 318a-cQOO)
2026/04/02(木) 00:05:30.16ID:xcKeE5LM0 やっと出て行くのか
そろそろ好き勝手やり続けるか管理職になるか選ばされる頃だもんな
やめ方としては佐久間と同じパターンなんじゃないか
そろそろ好き勝手やり続けるか管理職になるか選ばされる頃だもんな
やめ方としては佐久間と同じパターンなんじゃないか
180ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b9e4-W5LU)
2026/04/02(木) 00:23:10.09ID:zpezlvf40 得意分野あるし、フリーの方が稼げるだろ。
181ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 318a-cQOO)
2026/04/02(木) 06:03:14.47ID:AU0N99BL0 >>5
会話に紛れ込もうとしてるので注意
会話に紛れ込もうとしてるので注意
182ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b904-W5LU)
2026/04/02(木) 07:06:36.61ID:tMWvNWJB0 >>181
いい加減にしてくれんか?
てめえが紛れ込む前に、
昔から普通に会話してるが?
てめえが他所から来て、
無理に難癖つけて波風立ててネットニュースにしようとするようなおかしな動きしてるから皆に気を付けろと注意喚起してるだけだ。
売れてるパーソナリティばかりラジオ板のスレ狙いやがって。
お前が悪さしなければ普通なんだよあたおかイナゴヲタ酢豚くん。
はよコテハンにするか屠られてくれ。
ラジオ板の迷惑だから。
いい加減にしてくれんか?
てめえが紛れ込む前に、
昔から普通に会話してるが?
てめえが他所から来て、
無理に難癖つけて波風立ててネットニュースにしようとするようなおかしな動きしてるから皆に気を付けろと注意喚起してるだけだ。
売れてるパーソナリティばかりラジオ板のスレ狙いやがって。
お前が悪さしなければ普通なんだよあたおかイナゴヲタ酢豚くん。
はよコテハンにするか屠られてくれ。
ラジオ板の迷惑だから。
183ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 318a-cQOO)
2026/04/02(木) 07:52:45.93ID:AU0N99BL0 嫁さんがいる場だと娘がいないみたいになるのはなんなんだろ
娘の誕生日祝い扱いのエピソードでこんなに娘空気ってある?
娘の誕生日祝い扱いのエピソードでこんなに娘空気ってある?
184ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b904-W5LU)
2026/04/02(木) 07:55:08.78ID:tMWvNWJB0 面白い人物中心に話してるからだろ。
恥ずかしがりながら受け入れた娘は可愛い。
恥ずかしがりながら受け入れた娘は可愛い。
185ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ cb51-36Nd)
2026/04/02(木) 09:03:16.98ID:yANwUQ0Y0 珍しく妻がミスった話
186ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 2bd4-pGtQ)
2026/04/02(木) 11:49:29.29ID:yM7GP1800 インスタかtiktok辺りで見つけた感の凄い店だな客層的に
187ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 318a-cQOO)
2026/04/02(木) 15:03:20.08ID:YYH7RwEl0 あんまりパパ活だのインフルエンサーだの他の客バカにしない方がいいと思うけどな
飲食店で佐久間一家がいてあーでこうでを晒されても文句言いにくいぞ
飲食店で佐久間一家がいてあーでこうでを晒されても文句言いにくいぞ
188ラジオネーム名無しさん (スップ Sdb3-tu8B)
2026/04/02(木) 19:53:02.70ID:dvOmDISrd これは俺も思った
189ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 19be-+Prl)
2026/04/02(木) 23:31:45.14ID:W35BcxAb0 なんだかんだで、また家族の話で埋めた
お前の家族はエンタメかと
お前の家族はエンタメかと
190ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b904-W5LU)
2026/04/03(金) 00:32:51.15ID:ts0QCMY60 やすすも唸るエンタメトークだぞ!w
191ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 9347-w8ZB)
2026/04/03(金) 00:40:45.46ID:UxYNl5Ey0 「ひとつだけ」をかけたのは、やっぱ腐ったラジオ局に向けてなんだろうな
192ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 318a-cQOO)
2026/04/03(金) 02:31:21.76ID:AiocwLT/0 あからさまだったな
193ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 19be-+Prl)
2026/04/03(金) 11:28:48.37ID:0Bm3wjan0 曲を選ぶのは基本的に局側でしょ
トークの流れでこういう曲をかけて欲しいと、予めパーソナリティがリクエストしてなければね
トークの流れでこういう曲をかけて欲しいと、予めパーソナリティがリクエストしてなければね
194ラジオネーム名無しさん (オイコラミネオ MM65-c3Sa)
2026/04/03(金) 12:51:53.86ID:1mx3l7sIM 単純に忌野清志郎の誕生日だったから
195ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 318a-cQOO)
2026/04/03(金) 22:17:21.05ID:d9CsATF/0 え、本気で言ってる?
あれだけ時事のメッセージ込めた選曲してるのに?
全部説明しないと何も理解しない人っているんだな、報われない話だ
あれだけ時事のメッセージ込めた選曲してるのに?
全部説明しないと何も理解しない人っているんだな、報われない話だ
196ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 318a-cQOO)
2026/04/03(金) 22:24:33.36ID:XdQbYZ8j0 話題になってるけど番組でふれても楽しくならないし立場的にふれにくい話がある時に関連のある曲を流すことはよくあるよ
これは佐久間のメッセージだなってみんなわかってて聴いてると思ってたわ
これは佐久間のメッセージだなってみんなわかってて聴いてると思ってたわ
197ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 19fc-qjQc)
2026/04/03(金) 22:29:46.79ID:LZc6X1UU0 事情知らないからひとつだけを掛けることが当てこすりになる理由を分からない
どういうこと
どういうこと
198ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 318a-cQOO)
2026/04/03(金) 22:39:36.04ID:XdQbYZ8j0 当てこすりって話はどこから出てきたの?
199ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 19fc-qjQc)
2026/04/03(金) 23:01:39.83ID:LZc6X1UU0200ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b904-W5LU)
2026/04/03(金) 23:30:34.39ID:ts0QCMY60201ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 19be-+Prl)
2026/04/04(土) 00:21:48.42ID:RzU6uqHY0 時事のメッセージだってさ
202ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 196d-qjQc)
2026/04/04(土) 00:26:21.32ID:gGqkhqOb0 だからなんの時事についてなんだって
変なとこ口ごもるの鮫島事件のスレかよ
変なとこ口ごもるの鮫島事件のスレかよ
203ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 9347-w8ZB)
2026/04/04(土) 00:34:10.80ID:DOt5NSty0 「腐ったラジオ局」で検索すればそこそこの情報は得られると思うんだが
204ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b904-W5LU)
2026/04/04(土) 00:44:47.07ID:9ijZBALX0 だからよー、お前の口から聞かせろって話だろが。
お前発信の話題だろ?
おまえが説明出来なかったら誰が説明すんだよw
お前発信の話題だろ?
おまえが説明出来なかったら誰が説明すんだよw
205ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 318a-cQOO)
2026/04/04(土) 00:53:36.14ID:iGxlduVX0206ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 318a-cQOO)
2026/04/04(土) 01:00:45.94ID:iGxlduVX0 訃報とかアイドルの卒業発表系に絡めた選曲は普通に考えて局のチョイスじゃないでしょ
もちろん放送でそのことには触れていない場合
今週清志郎をかけたのがFM東京オマンコラジオとは関係ない、局の選曲だと思う人は別にそれでいよ
なんで俺があなたを説得しなきゃいかんのよ
もちろん放送でそのことには触れていない場合
今週清志郎をかけたのがFM東京オマンコラジオとは関係ない、局の選曲だと思う人は別にそれでいよ
なんで俺があなたを説得しなきゃいかんのよ
207ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 19be-+Prl)
2026/04/04(土) 01:22:36.11ID:RzU6uqHY0 あ、それって時事なんだw
208ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 19be-+Prl)
2026/04/04(土) 01:43:04.82ID:RzU6uqHY0 ま、彼の曲ならともかく、矢野顕子のカバー曲なのに、過去の騒動に絡めた選曲だと思う人はそれでいいよw
陰謀論に釣られる人ってこういう人なんだろうなと、笑われればいいよ
陰謀論に釣られる人ってこういう人なんだろうなと、笑われればいいよ
209ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 196d-qjQc)
2026/04/04(土) 01:52:49.94ID:gGqkhqOb0 岡村がやらかしたときのBLUE TEARSとかはまあ分かるんだけど今回のは遠いよなさすがに
210ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b904-W5LU)
2026/04/04(土) 03:17:27.24ID:9ijZBALX0 遠いと言うより、
もう電波やんw
そんなの何にでも結びつけて悦に入れるやん。
え?わからんの?
俺には分かりましたよ、とか。
もう電波やんw
そんなの何にでも結びつけて悦に入れるやん。
え?わからんの?
俺には分かりましたよ、とか。
211ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 318a-cQOO)
2026/04/04(土) 04:11:08.45ID:iGxlduVX0 FMオマンコのTシャツ話が時事ネタじゃなかったらなんなんだよ
ドヤ顔で煽ってるポイントが意味不明
ドヤ顔で煽ってるポイントが意味不明
212ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 19d8-EKbJ)
2026/04/04(土) 05:31:27.14ID:mMNTXyGD0213ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 19be-+Prl)
2026/04/04(土) 11:16:15.06ID:RzU6uqHY0 >>211
ただの放送事故だろw
しかも最近あった事ならともかく、大昔の事じゃん
時事ネタってのは、その時々の新鮮なネタの事なんだよ
誕生日に曲が流れただけで過去の騒動を暗示してるとか、マジ陰謀論者の屁理屈だよw
ただの放送事故だろw
しかも最近あった事ならともかく、大昔の事じゃん
時事ネタってのは、その時々の新鮮なネタの事なんだよ
誕生日に曲が流れただけで過去の騒動を暗示してるとか、マジ陰謀論者の屁理屈だよw
214ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b957-W5LU)
2026/04/04(土) 12:26:47.07ID:9ijZBALX0 コールドスリープから目覚めて、時の流れに愕然としてる人を見たような気分。
215ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ a58a-7Qmi)
2026/04/05(日) 01:46:07.46ID:/cptlHKj0216ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 3985-HeaG)
2026/04/05(日) 03:45:55.73ID:IDm2KW3K0217ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 3985-HeaG)
2026/04/05(日) 03:47:19.12ID:IDm2KW3K0 流石、重複スレですねw
と笑っておしまいにしましょうかね。
と笑っておしまいにしましょうかね。
218ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ a58a-7Qmi)
2026/04/05(日) 03:47:40.49ID:/cptlHKj0 説明はしません
目の前の板で20秒調べなさい
怠惰なバカを甘やかすのはよくありません
目の前の板で20秒調べなさい
怠惰なバカを甘やかすのはよくありません
219ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 3985-HeaG)
2026/04/05(日) 04:07:52.11ID:IDm2KW3K0 おしまいにしましょうかねw
ハイおシュウマイw
ハイおシュウマイw
220ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 3985-HeaG)
2026/04/05(日) 04:09:16.59ID:IDm2KW3K0 名前出されるキヨシローが気の毒でした。
221ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ a58a-7Qmi)
2026/04/05(日) 04:59:19.64ID:/cptlHKj0222ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 86d4-ejZG)
2026/04/05(日) 05:03:08.98ID:S+UkYSYg0 清志郎は単なる迷惑系の側面もあるから手放しで褒めたくないな
223ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 3985-HeaG)
2026/04/05(日) 05:07:09.42ID:IDm2KW3K0224ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 3985-HeaG)
2026/04/05(日) 05:13:16.31ID:IDm2KW3K0 ところで、荒らしもお前の自演だという説あるけど?
時間帯モロかぶりだもんなw
お前もコテハンにして一人だけで話展開してみろよ?
ゴキブリイナゴルゲという固定ハンドルはどうや?ww
時間帯モロかぶりだもんなw
お前もコテハンにして一人だけで話展開してみろよ?
ゴキブリイナゴルゲという固定ハンドルはどうや?ww
225ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ a9be-6QgL)
2026/04/05(日) 11:29:02.51ID:+jP6/If/0 また臭いのが来てんのか
226ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 3985-HeaG)
2026/04/05(日) 12:03:08.06ID:IDm2KW3K0 ホラ、NGなんかしてねえじゃん。
他人には半強要して自分はやらねえとかフザケてるよね。
ま、騙されるニワカも今や殆どいないし、
あとはコテハンつけて自演止めて、重複スレは捨てる覚悟を持つ事だね。
他人には半強要して自分はやらねえとかフザケてるよね。
ま、騙されるニワカも今や殆どいないし、
あとはコテハンつけて自演止めて、重複スレは捨てる覚悟を持つ事だね。
227ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ a9be-6QgL)
2026/04/05(日) 13:34:13.74ID:+jP6/If/0228ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ a944-6QgL)
2026/04/06(月) 19:39:54.82ID:ezfqS7vU0 今夜のMEGUMIの番組は要チェックな
229ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 396d-HeaG)
2026/04/06(月) 19:48:03.85ID:aAN/hqVU0 重複スレだから誰も見てねえよw
230ラジオネーム名無しさん (オイコラミネオ MMce-MWBk)
2026/04/07(火) 08:48:07.64ID:uZxRVR5XM 見てて草
231ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 39a8-HeaG)
2026/04/07(火) 09:07:15.11ID:Ak6Y4fd40 ワッチョイとオイコラミネオね。
この組み合わせの書き込みは要注意やなw
この組み合わせの書き込みは要注意やなw
232ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ a58a-7Qmi)
2026/04/07(火) 11:29:45.86ID:Ic3NCyR20233ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 39a8-HeaG)
2026/04/07(火) 11:52:15.62ID:Ak6Y4fd40 私怨で書いてるそれが対抗策になると思ってんだ?
苦言も呈されてるだろうに。
ホント、初心者は無力で無能だねw
苦言も呈されてるだろうに。
ホント、初心者は無力で無能だねw
234ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 39a8-HeaG)
2026/04/07(火) 11:55:08.67ID:Ak6Y4fd40 そも、俺が占有してるのではなく、
お前がスレ乱立させて各スレで人が減ったんだろ?
自業自得じゃんw
こっちはえらい迷惑だよ!
お前がスレ乱立させて各スレで人が減ったんだろ?
自業自得じゃんw
こっちはえらい迷惑だよ!
235ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ a944-6QgL)
2026/04/07(火) 13:37:08.78ID:aY7s5Oou0 荒らしが好かれる訳ないという当たり前の事さえ理解出来ない臭いヤツ
236ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 39a8-HeaG)
2026/04/07(火) 13:46:15.04ID:Ak6Y4fd40237ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ a944-6QgL)
2026/04/07(火) 15:00:11.51ID:aY7s5Oou0 佐久間は20本近くの企画を抱えてるそうな
そりゃ忙しい訳だ
それが全て別々の番組企画なのか、同じ番組の別企画も分けて数えてるのかは知らないが
そりゃ忙しい訳だ
それが全て別々の番組企画なのか、同じ番組の別企画も分けて数えてるのかは知らないが
238ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 4a7e-JxDc)
2026/04/07(火) 19:08:23.97ID:4eH7pNWE0 よくあんなに仕事しててエンタメ見てるよな
睡眠時間何時間なんだろ
寝不足じゃない日とかあんのかね
睡眠時間何時間なんだろ
寝不足じゃない日とかあんのかね
239ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 71f4-wAIf)
2026/04/07(火) 23:03:59.29ID:z4ozYofr0240ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ a944-6QgL)
2026/04/07(火) 23:05:15.03ID:aY7s5Oou0 番組によると仕事の合間にエンタメ見に行くんじゃなく、気になるエンタメがあったらチケット取れるか気にせず、
取り敢えず見に行く予定を入れて仕事は入れないとか
フリーならではだな
逆にテレ東時代はどうやってたんだ?と
取り敢えず見に行く予定を入れて仕事は入れないとか
フリーならではだな
逆にテレ東時代はどうやってたんだ?と
241ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ a919-6QgL)
2026/04/08(水) 19:05:34.08ID:egTGq8tW0 17Liveのアプリを試す為に昨夜の松田のゼロをリアタイしたが、データ通信量とキャッシュの量がヤバい、クソアプリだった
松田を見るのはそれなりに楽しかったが、佐久間氏はいいかな
リアタイするのもダルいし
松田を見るのはそれなりに楽しかったが、佐久間氏はいいかな
リアタイするのもダルいし
242ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 398d-HeaG)
2026/04/08(水) 19:23:37.48ID:0MCRbOCb0 ドルヲタw
243ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ ed8a-s2Zd)
2026/04/08(水) 21:21:28.81ID:wijj3fVW0 日比谷公園が改修工事中で今年もラジオパークやらないんだな
あれがあればラフラフやドローミーも出て見に行きたい
あれがあればラフラフやドローミーも出て見に行きたい
244ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ a58a-7Qmi)
2026/04/09(木) 01:17:16.71ID:2v1sKdNH0 >>241
あれはずっと台本を凝視して読んでいる三四郎小宮を見るアプリだよ
あれはずっと台本を凝視して読んでいる三四郎小宮を見るアプリだよ
245ラジオネーム名無しさん (スップ Sdea-UipX)
2026/04/09(木) 07:17:17.60ID:m/wXh3igd ジャイアント白田って格闘家じゃなくて元大喰いの人じゃなかったっけ
フードファイターを格闘家と勘違いしたのかな
フードファイターを格闘家と勘違いしたのかな
246ラジオネーム名無しさん (オイコラミネオ MMe1-MWBk)
2026/04/09(木) 08:35:16.11ID:afnqJnlzM 休日課長とコネあったっけ
247ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 6a1a-ndHD)
2026/04/09(木) 09:27:18.64ID:gUvKEQjn0 さま~ず生出演なのか?
248ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ a9d6-F78f)
2026/04/09(木) 14:04:03.33ID:YOfD5klH0 >>246
サーヤと礼賛やってるから繋げようと思えば繋がるでしょ。
サーヤと礼賛やってるから繋げようと思えば繋がるでしょ。
249ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ a919-6QgL)
2026/04/09(木) 17:45:37.28ID:qgtD4tRM0 5分200℃
250ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ a916-ejZG)
2026/04/09(木) 18:41:44.14ID:zjmLyVF80251ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 1624-MWBk)
2026/04/09(木) 18:55:16.19ID:BhqUZGHK0 言い間違い多いな
252ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 71f0-wAIf)
2026/04/09(木) 19:51:39.34ID:b9NKvQrT0 フードファイターが出てこなくてファイター=格闘家ってなったんじゃね
TVチャンピオンでADしてた頃は白田いなかったんかな
TVチャンピオンでADしてた頃は白田いなかったんかな
253ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ a916-ejZG)
2026/04/09(木) 19:59:53.31ID:zjmLyVF80 なんなら担当してた時期にドンズバで白田が出てきたしラジオでも何回か話してるぞ
254ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 390b-7Qmi)
2026/04/09(木) 20:04:05.42ID:FbiYu24f0 今週唐突に俺の新企画立ち上げ武勇伝からスタートしたのはなんだったんだろう
話の流れもクソもなかったが
好きな芸能人言わないADと焼肉で泣いたADとゴッドタンファンで一年でやめるADは同一人物だったんだな
まあそんなバケモンそうそういないか
話の流れもクソもなかったが
好きな芸能人言わないADと焼肉で泣いたADとゴッドタンファンで一年でやめるADは同一人物だったんだな
まあそんなバケモンそうそういないか
255ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ a58a-7Qmi)
2026/04/09(木) 20:46:27.39ID:cJI+H02/0 サウンドバーについて「これもおすs…音響はロマンがあるよね!」。
音響は人によってはまるで響かないから、安易におすすめすると文句言われるかも、というセンサーが働いたんだろうけど
そこまで言ったならもうおすすめしろよw
音響は人によってはまるで響かないから、安易におすすめすると文句言われるかも、というセンサーが働いたんだろうけど
そこまで言ったならもうおすすめしろよw
256ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 1624-MWBk)
2026/04/09(木) 20:47:58.93ID:BhqUZGHK0 オーディオは電力会社選びからやらないとどんな高いスピーカーも無意味
257ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ a919-6QgL)
2026/04/09(木) 22:21:37.76ID:qgtD4tRM0 >>254
流れはあったじゃん
今回は番組収録を優先するので録音回です
↓
この番組が何かは、早ければ秋くらいには発表できるでしょう
↓
一つの番組が作られるまでは、長い時は何年も掛かります
↓
ネトフリとの仕事の流れはこんな感じ
↓
テレ東時代はこんな感じ
↓
自分が関わった個々の番組について説明
流れはあったじゃん
今回は番組収録を優先するので録音回です
↓
この番組が何かは、早ければ秋くらいには発表できるでしょう
↓
一つの番組が作られるまでは、長い時は何年も掛かります
↓
ネトフリとの仕事の流れはこんな感じ
↓
テレ東時代はこんな感じ
↓
自分が関わった個々の番組について説明
258ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ a919-6QgL)
2026/04/09(木) 22:25:43.30ID:qgtD4tRM0 ノンフライヤーは興味あったので、佐久間がそこまでドハマリしてるなら、やはり良い物なんだろうな
259ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 3945-HeaG)
2026/04/09(木) 23:00:52.71ID:lA5EcNNk0260ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ a58a-7Qmi)
2026/04/09(木) 23:16:54.66ID:cJI+H02/0 >>5
怖いから普通の人間みたいに息するのやめてくれ
怖いから普通の人間みたいに息するのやめてくれ
261ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ a58a-7Qmi)
2026/04/09(木) 23:18:17.98ID:cJI+H02/0262ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 3945-HeaG)
2026/04/09(木) 23:19:12.74ID:lA5EcNNk0 ホラやっぱお前だろ?
すぐ判るんだよ。
根性叩き直せバ~カw
すぐ判るんだよ。
根性叩き直せバ~カw
263ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 3945-HeaG)
2026/04/09(木) 23:20:17.77ID:lA5EcNNk0 >>261
貧乏な顔してるからだよ。
貧乏な顔してるからだよ。
264ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 3945-HeaG)
2026/04/09(木) 23:23:04.75ID:lA5EcNNk0 ネットイナゴで根性捻じくれてて貧乏とか人生詰んでるやん。
そらヤフコメ書き込みにも
熱が籠りますわww
そらヤフコメ書き込みにも
熱が籠りますわww
265ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 2583-MWBk)
2026/04/09(木) 23:58:12.03ID:l3RvJSjy0 ノンフライヤーはCOSORIが一番売れてる
266ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ a991-6QgL)
2026/04/10(金) 00:01:15.73ID:XdN1SaiW0 テスト
267ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ a991-6QgL)
2026/04/10(金) 00:02:27.57ID:XdN1SaiW0 >>261
アマのポイントあるから、安いの注文したよ
アマのポイントあるから、安いの注文したよ
268ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ a58a-7Qmi)
2026/04/10(金) 00:39:17.60ID:TsK4sUTk0 >>265
調べるとCOSORIってメーカーの次はもう山善とかアイリスとか廉売メーカーなんだよね
調べるとCOSORIってメーカーの次はもう山善とかアイリスとか廉売メーカーなんだよね
269ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ a58a-7Qmi)
2026/04/10(金) 01:49:24.78ID:TsK4sUTk0 調べてみたわ
どうもパイオニアで最大手のフィリップスが少なくとも日本からは撤退した結果こういう市場になってるっぽい
どうもパイオニアで最大手のフィリップスが少なくとも日本からは撤退した結果こういう市場になってるっぽい
270ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ fec2-BNgd)
2026/04/10(金) 14:00:37.42ID:TEAaeIEx0 >>257
前も録音回の時にその流れで同じようなトークしてた気がする
前も録音回の時にその流れで同じようなトークしてた気がする
271ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 16a3-+Jwj)
2026/04/10(金) 19:18:22.60ID:V2govaYZ0 久しぶりに佐久間を見たんだけどノーカントリー感増してるな
272ラジオネーム名無しさん (オイコラミネオ MMe1-MWBk)
2026/04/10(金) 19:33:53.71ID:oIwV+Kv+M ノンフライヤーって油使わないから、ダイエット向きなのに何で痩せないんだろう
273ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ a991-6QgL)
2026/04/10(金) 19:50:06.70ID:XdN1SaiW0 沢山食べるからだよ
274ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ a58a-7Qmi)
2026/04/10(金) 21:52:44.37ID:T0dVs3n20 買ったばかりの人間がノンフライヤーで食べたいもの持ち寄ってパーティしようぜ!
で痩せる理屈があるなら教えてほしいな
で痩せる理屈があるなら教えてほしいな
275ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ a991-6QgL)
2026/04/11(土) 14:42:25.72ID:0Q7r+O9q0 ノンフライヤー、注文時は火曜配達予定だったのに、今日の夕方届くらしい
さて、最初に何を揚げようか?
ここは佐久間に習ってチキチキボーンか
さて、最初に何を揚げようか?
ここは佐久間に習ってチキチキボーンか
276ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 86b4-HeaG)
2026/04/11(土) 16:20:02.38ID:QHD+dbak0 知らん知らん。
ラジオスレやで。
ラジオスレやで。
277ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ a975-6QgL)
2026/04/11(土) 20:32:23.57ID:nKTx1tML0 ノンフライヤー届いたので、早速チキチキボーンの骨なしを5分200℃で揚げてみた
確かに電子レンジのベッチャリした感じはない
チキチキボーンの正解が何かは知らないが、それなりに機能はしているようだ
チキチキボーン自体はなんか、スパイス強すぎじゃね?と思った
明日は値引きで買った惣菜のコロッケを揚げるよ!
確かに電子レンジのベッチャリした感じはない
チキチキボーンの正解が何かは知らないが、それなりに機能はしているようだ
チキチキボーン自体はなんか、スパイス強すぎじゃね?と思った
明日は値引きで買った惣菜のコロッケを揚げるよ!
278ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 395a-HeaG)
2026/04/11(土) 20:42:30.42ID:Ga18ZXty0 定価で買えよw
279ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ a9f5-rX2M)
2026/04/11(土) 23:43:16.41ID:lDTDaAhk0 黙ってろかす
280ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 395a-HeaG)
2026/04/11(土) 23:45:35.46ID:Ga18ZXty0 単発癖w
281ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 395a-HeaG)
2026/04/11(土) 23:47:13.89ID:Ga18ZXty0 わざわざ値引きとか書いてんだから突っ込まれる為に書いたんだろうに。
282ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b375-hNoe)
2026/04/12(日) 00:49:26.74ID:q6IOkj830 さて、釣られてノンフライヤー買った話をメールしようかな?w
でも採用してもらうには、なんらかの独自性を出さないと駄目だろう
〇〇も揚げてみたら美味しかったとか、〇〇は止めた方が良かったとか
でも採用してもらうには、なんらかの独自性を出さないと駄目だろう
〇〇も揚げてみたら美味しかったとか、〇〇は止めた方が良かったとか
283ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 735a-lnw0)
2026/04/12(日) 05:39:13.01ID:steU841b0 いなり寿司でええやん。
太巻きでもええでw
太巻きでもええでw
284ラジオネーム名無しさん (スプープ Sd1f-A8VI)
2026/04/12(日) 06:42:41.33ID:zhGoXfQid ショートケーキを入れて焼きショートケーキを作ろうとしたらクリームが全部溶けてイチゴとスポンジが黒焦げになっちゃいました(テヘッ
285ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 735a-lnw0)
2026/04/12(日) 07:18:46.54ID:steU841b0 嘘は見破られる
286ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 838a-5D8g)
2026/04/12(日) 15:56:31.35ID:4noXHh710 佐久間がラジオでも勧めまくった商品を買った話がスレ違いと言われるようなスレとは思わないなぁ
半分は気のふれたゾンビとそいつの自演のレスバで埋まるどうしようもないスレだ
半分は気のふれたゾンビとそいつの自演のレスバで埋まるどうしようもないスレだ
287ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b375-hNoe)
2026/04/12(日) 16:42:01.79ID:q6IOkj830 前日に買った惣菜のコロッケを揚げてみたが、ベチャベチャにはならないものの、期待したほどでは無かった
もう少し長く揚げれば良かったのかも知れない
逆に中にメンチが丸々入って揚げてある菓子パンあるじゃん
これを揚げたら超美味しくなったよ
もう、見た目から違う
ふっくらカリカリ
予想以上にふっくらしたので、上面は熱源に近付き過ぎて少し焦げたけど、途中でひっくり返せばさらにポテンシャルを引き出せそう
次はフライドポテトか天ぷらを検証したい
オイルスプレーも買ってこよう
もう少し長く揚げれば良かったのかも知れない
逆に中にメンチが丸々入って揚げてある菓子パンあるじゃん
これを揚げたら超美味しくなったよ
もう、見た目から違う
ふっくらカリカリ
予想以上にふっくらしたので、上面は熱源に近付き過ぎて少し焦げたけど、途中でひっくり返せばさらにポテンシャルを引き出せそう
次はフライドポテトか天ぷらを検証したい
オイルスプレーも買ってこよう
288ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 838a-5D8g)
2026/04/12(日) 16:48:38.66ID:4noXHh710 カレーパンとかもうまそうだよな
289ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 735a-lnw0)
2026/04/12(日) 20:44:47.11ID:steU841b0290ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 735a-lnw0)
2026/04/12(日) 20:46:13.07ID:steU841b0291ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b375-hNoe)
2026/04/12(日) 21:58:50.94ID:q6IOkj830292ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 7367-lnw0)
2026/04/12(日) 22:16:32.55ID:steU841b0 原理が判ってねえんだから
美味いもんにはありつけない。
断言してもいい。
金ドブw
美味いもんにはありつけない。
断言してもいい。
金ドブw
293ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 73ba-cEFQ)
2026/04/13(月) 06:59:28.41ID:X7tWpSCV0 誰か三重の講演会行ってないの?
294ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 7367-lnw0)
2026/04/13(月) 07:11:15.46ID:5POzebk90 本スレで聞いてみな?
295ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 838a-5D8g)
2026/04/13(月) 07:23:22.47ID:3OG9NV/I0296ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 7367-lnw0)
2026/04/13(月) 07:41:19.04ID:5POzebk90 >>295
どの書き込みがどんな荒らしなのかを具体的に説明してくれますかー???
コピペ荒らしは放置なのにおかしくありまへんかー?
そんな事してるから信用無くして人も減ってるんじゃねーのー?
腹切って詫びたら?
脂肪だらけの酸っぱい腹をww
どの書き込みがどんな荒らしなのかを具体的に説明してくれますかー???
コピペ荒らしは放置なのにおかしくありまへんかー?
そんな事してるから信用無くして人も減ってるんじゃねーのー?
腹切って詫びたら?
脂肪だらけの酸っぱい腹をww
297ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ cfb4-lnw0)
2026/04/13(月) 08:08:57.14ID:WqUrKS3V0 てか、やる度にお前の元々無い信用が下がるだけだぞ?
何のためにやってんの?
自己満足だけだろ。
もうこのスレの事は忘れたらいいんじゃね?
何のためにやってんの?
自己満足だけだろ。
もうこのスレの事は忘れたらいいんじゃね?
298ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b375-hNoe)
2026/04/13(月) 15:33:46.97ID:t5vB+FWA0 この番組がスポティファイでも聴けるのは周知の事実だけど、他にも佐久間関係の面白そうな番組がいくつかあるな
ゲストだったり話のネタにされてるパターンだけど、順に聴いてみよう
ゲストだったり話のネタにされてるパターンだけど、順に聴いてみよう
299ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 73f8-lnw0)
2026/04/13(月) 17:39:44.83ID:5POzebk90 そういう話はスレ主の居る
本スレでどうぞ。
ここには人が居ませんよ。
皆出て行きました。
本スレでどうぞ。
ここには人が居ませんよ。
皆出て行きました。
300ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b375-hNoe)
2026/04/13(月) 19:04:34.11ID:t5vB+FWA0 ノンフライヤーで、業スーで買った冷凍唐揚げを揚げてみた
流石に冷凍からだと5分200℃では揚がらないね
200℃で10分揚げて、裏返して更に10分という感じ
こんがりキツネ色までは揚がらなかったが、カリッとレンチンより全然美味しくできた
また、この時に初めて余分な油が底に溜まる現象が起きた
それと、これで食パンも焼けるのを確認した
2分焼いて、裏返して1分みたいな
でも、今は付属の皿のようなものに載せて使っているが、網のような台に載せれば上手く熱気が回り込んで裏(下)側もそこそこ焼けるんじゃないかと思い、100均でそんな鍋敷き?がないか探す予定
流石に冷凍からだと5分200℃では揚がらないね
200℃で10分揚げて、裏返して更に10分という感じ
こんがりキツネ色までは揚がらなかったが、カリッとレンチンより全然美味しくできた
また、この時に初めて余分な油が底に溜まる現象が起きた
それと、これで食パンも焼けるのを確認した
2分焼いて、裏返して1分みたいな
でも、今は付属の皿のようなものに載せて使っているが、網のような台に載せれば上手く熱気が回り込んで裏(下)側もそこそこ焼けるんじゃないかと思い、100均でそんな鍋敷き?がないか探す予定
301ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 73f8-lnw0)
2026/04/13(月) 19:16:21.68ID:5POzebk90 原理を理解してからやった方がいいよ。
302ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b375-hNoe)
2026/04/13(月) 19:26:21.51ID:t5vB+FWA0 食パンが焼けるという事は、容器に入る小さな冷凍ピザも多分調理可能
焼き芋なんかも出来るんじゃないか?
自分が買ったのは安い製品だけど、これはQOL上がるわ
焼き芋なんかも出来るんじゃないか?
自分が買ったのは安い製品だけど、これはQOL上がるわ
303ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 73f8-lnw0)
2026/04/13(月) 19:44:11.56ID:5POzebk90 だからさー、当てずっぽうに試すんじゃなくて、ある程度論理的に構造を調べなよ。
なんでチキチキボーンの味が濃くなったのか?とか、
カレーパンの味が薄まるかも?とかズレた事言ってないでさw
なんでチキチキボーンの味が濃くなったのか?とか、
カレーパンの味が薄まるかも?とかズレた事言ってないでさw
304ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 838a-5D8g)
2026/04/13(月) 19:44:36.39ID:2du2Rhd40 >>300
ショップジャパンのやつだと、2段にしてトーストと目玉焼き同時に焼くようなオプションがあるらしい
ショップジャパンのやつだと、2段にしてトーストと目玉焼き同時に焼くようなオプションがあるらしい
305ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 8fc2-Xlnb)
2026/04/13(月) 20:40:21.83ID:VacsXbrT0 流石にもうノンフライヤースレに行けよ
306ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b317-wgw6)
2026/04/13(月) 20:56:18.05ID:KB9u/i750 うっす
そろそろ通常運転に戻しますか
お~い、ID:IDm2KW3K0
そろそろ通常運転に戻しますか
お~い、ID:IDm2KW3K0
307ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b38b-hNoe)
2026/04/14(火) 02:47:59.24ID:gb63VSxT0 ノンフライヤーでポテトチップス作りにも挑戦したい
工程としては、スライサーで薄く切って水に晒してデンプンを落として、水気を拭いて揚げるらしいので、
これなら作り始めて15分もあれば食べられるんじゃないか?
じゃがいもを蒸すのは、ラップに巻いて電子レンジを使えば簡単
工程としては、スライサーで薄く切って水に晒してデンプンを落として、水気を拭いて揚げるらしいので、
これなら作り始めて15分もあれば食べられるんじゃないか?
じゃがいもを蒸すのは、ラップに巻いて電子レンジを使えば簡単
308ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b38b-hNoe)
2026/04/14(火) 02:50:05.53ID:gb63VSxT0 じゃがいもには揚げるのに必要な油分は多分含まれてないだろうから、スプレーオイルの出番だ
309ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 0f3c-UIFA)
2026/04/14(火) 02:52:28.53ID:kF/mayFH0 中華ちまきととんかつをノンフライヤーで作るんだ
310ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 73f8-lnw0)
2026/04/14(火) 03:00:18.68ID:GdnEQbHv0 怒られるまでやるなよ。
だから忌み嫌われんだよヲタ。
だから忌み嫌われんだよヲタ。
311ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 73f8-lnw0)
2026/04/14(火) 03:04:29.24ID:GdnEQbHv0312ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 838a-5D8g)
2026/04/14(火) 03:24:19.85ID:4FsuO3R40313ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 73f8-lnw0)
2026/04/14(火) 04:11:02.97ID:GdnEQbHv0314ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 73f8-lnw0)
2026/04/14(火) 04:16:52.97ID:GdnEQbHv0 >>312
てか、俺に死ねとか思ってて
延々IP晒してるとか、
自分が悲しくならんの?w
どんな恥かかされたのか知らんけど、病んでるんだからカウンセリング受けに行きなよwダメージ致死量やん。
アハッ♪
てか、俺に死ねとか思ってて
延々IP晒してるとか、
自分が悲しくならんの?w
どんな恥かかされたのか知らんけど、病んでるんだからカウンセリング受けに行きなよwダメージ致死量やん。
アハッ♪
315ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 73f8-lnw0)
2026/04/14(火) 04:20:00.36ID:GdnEQbHv0 早く重複スレなんか見捨ててNOBROCKスレで一人で踊ってたらいいやんw
ヲタトークも出来て最高やんw
誰も不自然な自演会話を咎めないしな。
ヲタトークも出来て最高やんw
誰も不自然な自演会話を咎めないしな。
316ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 8f9b-Xlnb)
2026/04/15(水) 08:40:38.49ID:FwGNowTN0 今日は乃木坂乱入かな
317ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b343-hNoe)
2026/04/15(水) 17:14:55.83ID:voTkT4Lo0 小さいピザも綺麗に焼けた
温度や時間を詰めれば、更に旨くなる気がする
それと食パンに溶けるチーズを載せて焼くと、満足感高い
ノンフライヤーとオーブン、どちらの方が使い勝手がいいか問題があるが、どうなのかな?
ノンフライヤーにとって「焼く」のはオマケで、本質は「揚げる」だから、そこに関してはノンフライヤーだろう
自分が買ったのは1~2人用だが、「焼く」も重視するならもっと大人数用の容器が大きいモデルの方が使い勝手は良さそう
温度や時間を詰めれば、更に旨くなる気がする
それと食パンに溶けるチーズを載せて焼くと、満足感高い
ノンフライヤーとオーブン、どちらの方が使い勝手がいいか問題があるが、どうなのかな?
ノンフライヤーにとって「焼く」のはオマケで、本質は「揚げる」だから、そこに関してはノンフライヤーだろう
自分が買ったのは1~2人用だが、「焼く」も重視するならもっと大人数用の容器が大きいモデルの方が使い勝手は良さそう
318ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 7345-lnw0)
2026/04/15(水) 21:28:03.10ID:XKpuaQQ00 実際は
「熱風を吹きかけてるだけ」
な事に早く気付きなよ。
「熱風を吹きかけてるだけ」
な事に早く気付きなよ。
319ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 13fc-ZlTy)
2026/04/15(水) 21:36:31.32ID:yDynASDa0 何スレだよww
320ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b343-hNoe)
2026/04/15(水) 21:47:40.92ID:voTkT4Lo0 ソーセージも入れてみた
いつもはフライパンで焼くけれど、これは油でギトギトになる
また、茹でる方法もあるけれど、これだと旨味がお湯に逃げてしまう
他に電子レンジを使う方法もあるかも知れないが、やった事はない
なんとなく破裂しそうな気がする
ノンフライヤーを使うと、見た目は焦げ目など無く、茹でたそれに近い
でもしっかり熱が入って美味しい
とはいえ、香ばしさがないので、次は表面にうっすら油を塗って試そうと思う
いつもはフライパンで焼くけれど、これは油でギトギトになる
また、茹でる方法もあるけれど、これだと旨味がお湯に逃げてしまう
他に電子レンジを使う方法もあるかも知れないが、やった事はない
なんとなく破裂しそうな気がする
ノンフライヤーを使うと、見た目は焦げ目など無く、茹でたそれに近い
でもしっかり熱が入って美味しい
とはいえ、香ばしさがないので、次は表面にうっすら油を塗って試そうと思う
321ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b385-wgw6)
2026/04/15(水) 22:32:24.09ID:VNRVqmq60 例のキチがノンフライヤー勢に押されてて草ァ
322ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b343-hNoe)
2026/04/15(水) 22:43:15.01ID:voTkT4Lo0 今の所は冷凍にしろ、冷蔵、常温にしろ、ある程度処理された食品に熱を入れる工程だけ
もっと料理の工程に積極的に使って行きたい
先に書いたようなじゃがいもからポテチを作るとか、肉を焼くとか、鶏肉から作る唐揚げとか
他に、電子レンジとの連携で時短とカリカリを両立させられないかとか(冷凍フライドポテトの完成まで約20分とかちょっと長い)
もっと料理の工程に積極的に使って行きたい
先に書いたようなじゃがいもからポテチを作るとか、肉を焼くとか、鶏肉から作る唐揚げとか
他に、電子レンジとの連携で時短とカリカリを両立させられないかとか(冷凍フライドポテトの完成まで約20分とかちょっと長い)
323ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b343-hNoe)
2026/04/15(水) 22:45:06.89ID:voTkT4Lo0 ちなみにマクドナのフライドポテトの揚げ時間は約3分だとか
324ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 7345-lnw0)
2026/04/15(水) 23:54:02.24ID:XKpuaQQ00325ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 732a-wgw6)
2026/04/16(木) 00:24:08.51ID:B/TGeOuJ0 >>324
例キチさんおやすみなさいzzz
例キチさんおやすみなさいzzz
326ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 838a-5D8g)
2026/04/16(木) 00:37:54.53ID:AokRwkaE0 ポテト20分もかかるのか。油なしのフライパンで焼くやり方でも10分だからちょっと二の足を踏むな。
327ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b343-hNoe)
2026/04/16(木) 00:47:02.33ID:iAtEmihb0 短縮しても15分ちょっと掛かるね
8分くらい掛けて一旦止めて、上下入れ替えて再度8分みたいな(これだとあまりキツネ色にならない)
これを電子レンジで3分やって、水分でシナシナになったのをノンフライヤーに5分掛けて乾かす感じとか、試そうかと
8分くらい掛けて一旦止めて、上下入れ替えて再度8分みたいな(これだとあまりキツネ色にならない)
これを電子レンジで3分やって、水分でシナシナになったのをノンフライヤーに5分掛けて乾かす感じとか、試そうかと
328ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 838a-5D8g)
2026/04/16(木) 00:47:53.62ID:AokRwkaE0 その目的ならレンジよりトースターじゃね
329ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 0f3c-UIFA)
2026/04/16(木) 03:40:13.27ID:mCtRcbFR0 マックに走った方が早いかな
330ラジオネーム名無しさん (スップ Sd1f-A8VI)
2026/04/16(木) 04:56:51.32ID:2zNwn48od そんな接客態度の店、どんなに美味くても絶対嫌だわ
店名晒せよ佐久間
店名晒せよ佐久間
331ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 7345-lnw0)
2026/04/16(木) 05:28:04.58ID:I77Fmrwp0 >>327
何回か忠告してるけど、
君は調理器具で何をしてるからそうなるのか?という
細かい原理を理解した方がいいよ。
例えば、電子レンジを掛けるとシナシナになるのは何故なのか?
一体どこから来た水分なのか?を知らないと。
そこからフライヤーで表面の水分を飛ばした所で、
中も外も乾いた状態にしかならんぞ?
原理を知らずに試して、その無駄な実験をここで報告されても誰のためにもならねえよ。
何回か忠告してるけど、
君は調理器具で何をしてるからそうなるのか?という
細かい原理を理解した方がいいよ。
例えば、電子レンジを掛けるとシナシナになるのは何故なのか?
一体どこから来た水分なのか?を知らないと。
そこからフライヤーで表面の水分を飛ばした所で、
中も外も乾いた状態にしかならんぞ?
原理を知らずに試して、その無駄な実験をここで報告されても誰のためにもならねえよ。
332ラジオネーム名無しさん (スップ Sd1f-cEFQ)
2026/04/16(木) 07:20:10.94ID:XayBxnOGd まーた写真集見せつける逆セクハラ
333ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 7345-lnw0)
2026/04/16(木) 07:37:05.59ID:I77Fmrwp0 気になって起きるなりチェックしてんだから戦略的には成功なのよ。
334ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 838a-5D8g)
2026/04/16(木) 08:02:21.15ID:xZLEQOJX0335ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 838a-5D8g)
2026/04/16(木) 08:23:15.30ID:xZLEQOJX0 マクドナルドでセットで800円、ポテトに350円とか流石にバカバカしいなと自分は思うから、自分で冷凍ポテト温める日もあるな
味だけならマクドナルドよりローソンの宅配ポテトの方がうまい
味だけならマクドナルドよりローソンの宅配ポテトの方がうまい
336ラジオネーム名無しさん (オイコラミネオ MMa7-Xlnb)
2026/04/16(木) 08:38:21.06ID:XXNS4DyeM 公安出番だぞ
337ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 838a-5D8g)
2026/04/16(木) 09:56:56.43ID:5mafVzs+0 なんか朝から芋揚げたわ
やっぱり油で揚げた方が早くない?
固めて捨てるのがちょっとめんどくさいが
やっぱり油で揚げた方が早くない?
固めて捨てるのがちょっとめんどくさいが
338ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 7345-lnw0)
2026/04/16(木) 10:51:05.09ID:I77Fmrwp0339ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 7345-lnw0)
2026/04/16(木) 10:53:34.76ID:I77Fmrwp0340ラジオネーム名無しさん (スプープ Sd1f-uadv)
2026/04/16(木) 11:22:26.21ID:zFBCqwp+d 米ちゃんと炊いとけよ
341ラジオネーム名無しさん (オイコラミネオ MMa7-Xlnb)
2026/04/16(木) 12:17:14.60ID:ULb+HgOCM おにぎり作れるんだから炊いてるだろ
342ラジオネーム名無しさん (スプープ Sd1f-uadv)
2026/04/16(木) 12:41:40.98ID:GzJxY5l+d 定食やってねーんだからからんでくんなや
343ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b370-3d2T)
2026/04/16(木) 12:56:38.86ID:QrJWvnzp0 飯屋の話なんなんだよ。
この日の分の飯が尽きたのかな。
この日の分の飯が尽きたのかな。
344ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 6fc2-c9t/)
2026/04/16(木) 13:33:16.97ID:CkRm+ddV0 普段から酒か定食かを聞くのがマニュアル化してるんだろうな
その日はたまたま米が切れたから、聞いておいて選択権がないみたいな変なことに
その日はたまたま米が切れたから、聞いておいて選択権がないみたいな変なことに
345ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b343-hNoe)
2026/04/16(木) 15:05:06.58ID:iAtEmihb0346ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 838a-5D8g)
2026/04/16(木) 15:16:29.35ID:G5EZHxST0347ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 8fb9-yrHl)
2026/04/16(木) 15:38:45.89ID:0/AvcGz00 下皿に油溜まるぐらい食物から油落としてるんだからヘルシーなのでは?
348ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 838a-5D8g)
2026/04/16(木) 16:07:26.76ID:G5EZHxST0 説明不足でしたね
とにかく油汚れの後始末が嫌なので、結局油の処理はいるんかいとなったという話
とにかく油汚れの後始末が嫌なので、結局油の処理はいるんかいとなったという話
349ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b36e-HSOi)
2026/04/16(木) 17:07:03.97ID:V/pVZDNi0 適当に酒だけ飲んで
シメは吉野家松屋すき家とかでもよかったのに
シメは吉野家松屋すき家とかでもよかったのに
350ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b388-hNoe)
2026/04/16(木) 18:04:27.59ID:Ydt4uLkn0 落ちた油はキッチンペーパーで吸わせて拭き取るだけで十分だよ
それに冷凍唐揚げのような出荷時点で予め揚げてあるもの以外は、ほとんど油落ちないね
それに冷凍唐揚げのような出荷時点で予め揚げてあるもの以外は、ほとんど油落ちないね
351ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 7363-lnw0)
2026/04/16(木) 19:54:06.22ID:I77Fmrwp0 だいぶ試してるのに
未だに機械が何してて何したら向いてるのかも理解出来ないの?ww
未だに機械が何してて何したら向いてるのかも理解出来ないの?ww
352ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 7363-lnw0)
2026/04/16(木) 20:13:08.69ID:I77Fmrwp0 誰からも何からも学べない
だからフライパンにどれだけ油使えば片付け含めた効率いいかも判断出来ないんだろ。
成長するかやめちまえよ。
だからフライパンにどれだけ油使えば片付け含めた効率いいかも判断出来ないんだろ。
成長するかやめちまえよ。
353ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 838a-5D8g)
2026/04/16(木) 20:13:40.93ID:G5EZHxST0354ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 7363-lnw0)
2026/04/16(木) 20:20:32.88ID:I77Fmrwp0 成程。
芯食った痛いとこ突かれると、
反論も出来ず
「泣きながら自分にレス」
するわけだw
公の面前で恥晒し滑稽だね。
ちな、ノンフライヤー話書いてるのお前だけなの知ってるからな。皆さんそうよ?
芯食った痛いとこ突かれると、
反論も出来ず
「泣きながら自分にレス」
するわけだw
公の面前で恥晒し滑稽だね。
ちな、ノンフライヤー話書いてるのお前だけなの知ってるからな。皆さんそうよ?
355ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 7363-lnw0)
2026/04/16(木) 20:31:44.11ID:I77Fmrwp0 これからも見ててください。
バカが回すとロクなことにならない
という良い悪例ですよココw
みなさんは学習出来る能力あって良かったですね。
バカが回すとロクなことにならない
という良い悪例ですよココw
みなさんは学習出来る能力あって良かったですね。
356ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 838a-5D8g)
2026/04/16(木) 21:03:21.31ID:G5EZHxST0 乃木坂入ってきて普通に舌打ちしてしまったんだがマイナスプロモーションになってない?
これで写真集買おうとなった人いる?
これで写真集買おうとなった人いる?
357ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ e38a-ORv7)
2026/04/16(木) 22:24:06.42ID:J1KDbIeN0 佐久間さんのラジオは業界人も聞いてるから、いいプロモーションになってるんだろう。
写真集を出してるメンバーは今が旬なんだからブッキングが捗る
写真集を出してるメンバーは今が旬なんだからブッキングが捗る
358ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 735c-mhX7)
2026/04/16(木) 22:50:29.18ID:GkDpvnrY0 だな。俺等向けじゃないのよ。
359ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 838a-5D8g)
2026/04/16(木) 23:07:06.00ID:uHC50vDh0 そんなものにフリートーク削られるってやっぱりクソじゃねーか
360ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b350-vkEe)
2026/04/16(木) 23:26:59.82ID:jzT6KhWZ0 秋元案件なのかしら
「~さん」付けて話しているのが
せめてもの抵抗に感じる
しかしマンネリだからやめて欲しい
「~さん」付けて話しているのが
せめてもの抵抗に感じる
しかしマンネリだからやめて欲しい
361ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 838a-ZxJ0)
2026/04/16(木) 23:32:36.08ID:hQ98fM7l0 飯屋、飲み屋話
飲みます・・・随分たくさん頼んだみたいですが
人気の昼の定食屋、値段はリーズナブルな感じ?と想像しますけど・・・
意地で使った飲み代は御幾ら?
飲みます・・・随分たくさん頼んだみたいですが
人気の昼の定食屋、値段はリーズナブルな感じ?と想像しますけど・・・
意地で使った飲み代は御幾ら?
362ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b350-vkEe)
2026/04/16(木) 23:58:14.06ID:jzT6KhWZ0 800円×品数+お通し500円
と予想
と予想
363ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b388-hNoe)
2026/04/17(金) 00:02:37.63ID:2fGeSMy40 乃木坂来たなら、17でリアタイすればよかった
364ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 7363-lnw0)
2026/04/17(金) 00:25:30.39ID:SrLbWvyl0365ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 7363-lnw0)
2026/04/17(金) 00:29:06.45ID:SrLbWvyl0 あ、リアタイで聴きながら
画像チェックはしますね。
それでファン増えたり売上上がるわけだからな。
いいプロモーションですね。
画像チェックはしますね。
それでファン増えたり売上上がるわけだからな。
いいプロモーションですね。
366ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 838a-5D8g)
2026/04/17(金) 00:52:55.76ID:vUL6Kk7/0367ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 7363-lnw0)
2026/04/17(金) 01:04:35.60ID:SrLbWvyl0 自分にレスして伸ばすなよw
ゴミの価値しかない重複スレだぞww
ゴミの価値しかない重複スレだぞww
368ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ ff7e-4U1a)
2026/04/17(金) 01:45:52.97ID:uyrzZvjO0 >>356
あの時間ほんと虚無でしかない
あの時間ほんと虚無でしかない
369ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 7363-lnw0)
2026/04/17(金) 02:21:16.71ID:SrLbWvyl0 ほうらまたw
370ラジオネーム名無しさん (オッペケ Sr47-ns/I)
2026/04/17(金) 05:43:42.62ID:urSwFmKxr 面倒な居酒屋のやつはインバウンド外国人対策だと思うな
外国人だけ断ってたら面倒な連中がうるさいからご飯という基準作って入店制限する
外国人だけ断ってたら面倒な連中がうるさいからご飯という基準作って入店制限する
371ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b388-hNoe)
2026/04/17(金) 06:28:37.96ID:2fGeSMy40 店内がお酒飲む外人だらけになったらどうすんだよ?w
372ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 838a-5D8g)
2026/04/17(金) 06:48:04.97ID:L1PMRGum0 ガイジン観光客なんてモリモリ食ってガブガブ飲むだろ
暴れられたり潰れられたら最悪なのにわざわざ飲酒促すか?
暴れられたり潰れられたら最悪なのにわざわざ飲酒促すか?
373ラジオネーム名無しさん (オイコラミネオ MMff-Xlnb)
2026/04/17(金) 08:45:00.41ID:K49laDDzM 土地柄による
ヤカラ系だったら強引に突破しそうだし
ヤカラ系だったら強引に突破しそうだし
374ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b3f5-hNoe)
2026/04/17(金) 18:15:18.60ID:+Pc4LvT20 CMの演技の話が出てたが、オレも演技経験者なのでよくわかる
特に佐久間氏の求められたのは、日常の中のアガッた瞬間だから調整が難しい
本人の中での「こういう時のオレはこんな感じ」というのと、いわゆる画面映えで落とし所を見つけないといけない
画面映え優先だと「芝居しちゃってるねw」となり、普段優先だと「地味、演技がつまらない」となりがち
このスパイラルから抜ける手段が、自分を切り離して役を入れるという行為
今回の場合も佐久間氏は自分をベースにしないで、演出が求める仮想の佐久間になりきればよかった
この割り切る思考は、日常生活においても役に立つ
特に佐久間氏の求められたのは、日常の中のアガッた瞬間だから調整が難しい
本人の中での「こういう時のオレはこんな感じ」というのと、いわゆる画面映えで落とし所を見つけないといけない
画面映え優先だと「芝居しちゃってるねw」となり、普段優先だと「地味、演技がつまらない」となりがち
このスパイラルから抜ける手段が、自分を切り離して役を入れるという行為
今回の場合も佐久間氏は自分をベースにしないで、演出が求める仮想の佐久間になりきればよかった
この割り切る思考は、日常生活においても役に立つ
375ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 838a-5D8g)
2026/04/17(金) 20:17:28.59ID:tsCzVtie0 隙あらば
376ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b3d4-lnw0)
2026/04/17(金) 22:00:48.06ID:3SboXC080377ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b350-vkEe)
2026/04/17(金) 23:04:13.17ID:7DF4cobE0 おいらも
小1で草5
小3でモグラ長老
小5でシイラ
演じたよ
小1で草5
小3でモグラ長老
小5でシイラ
演じたよ
378ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 7364-lnw0)
2026/04/17(金) 23:11:34.62ID:SrLbWvyl0379ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b350-vkEe)
2026/04/18(土) 00:12:00.39ID:yWool1kM0 377だけど小学5年のクラスの班ごとの発表会で
作・演出・主演
やってます!!
作・演出・主演
やってます!!
380ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 7364-lnw0)
2026/04/18(土) 00:24:18.78ID:QtcUejwK0 班w
381ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b350-vkEe)
2026/04/18(土) 00:41:50.25ID:yWool1kM0 脚本も書いてたわ
悪役の藤ちゃんが寸前でやりたくないとかゴネ出して
「じゃぁ俺がやる」となった
しかし藤ちゃん以外の班のメンバーで結託して
筋書き通りに遂行したのは
良き思ひ出
悪役の藤ちゃんが寸前でやりたくないとかゴネ出して
「じゃぁ俺がやる」となった
しかし藤ちゃん以外の班のメンバーで結託して
筋書き通りに遂行したのは
良き思ひ出
382ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b3f5-hNoe)
2026/04/18(土) 00:50:45.09ID:J2HDGX590 ノンフライヤー通信
パン粉をまぶすまでで、揚げてない冷凍のメンチカツの調理を試みる
まずはそのまま10分200℃で調理
出してみたが全然ダメだった
凍った状態からだから10分では足らなかったのかも知らないが、表面は真っ白で柔らかい
油っ気が全然足らないのだろう
そこで裏返した後に、油を染み込ませたキッチンペーパーで、トントンと軽く叩いて塗ってやる
オイルスプレーがあればと思ったよ(注文済)
そして10分加熱
おお、まだ白っぽいがところどころ茶色くなってきてもいて、揚がってる気がする
なのでもう一度裏返してこちらもトントンして、8分加熱
最終的にいつものメンチカツよりは白っぽいけれど、カリッとして中までちゃんと火が通った美味しいものが出来ました
油っぽさも殆どないね
味には満足したけれど、メンチカツ3個揚げるのに30分弱か
オイルスプレーを導入すればいくらか改善を期待できるが、それでも20分以上は掛かりそう
結論としては、揚げ済みのを買えって事か
パン粉をまぶすまでで、揚げてない冷凍のメンチカツの調理を試みる
まずはそのまま10分200℃で調理
出してみたが全然ダメだった
凍った状態からだから10分では足らなかったのかも知らないが、表面は真っ白で柔らかい
油っ気が全然足らないのだろう
そこで裏返した後に、油を染み込ませたキッチンペーパーで、トントンと軽く叩いて塗ってやる
オイルスプレーがあればと思ったよ(注文済)
そして10分加熱
おお、まだ白っぽいがところどころ茶色くなってきてもいて、揚がってる気がする
なのでもう一度裏返してこちらもトントンして、8分加熱
最終的にいつものメンチカツよりは白っぽいけれど、カリッとして中までちゃんと火が通った美味しいものが出来ました
油っぽさも殆どないね
味には満足したけれど、メンチカツ3個揚げるのに30分弱か
オイルスプレーを導入すればいくらか改善を期待できるが、それでも20分以上は掛かりそう
結論としては、揚げ済みのを買えって事か
383ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b3f5-hNoe)
2026/04/18(土) 00:52:12.53ID:J2HDGX590 >>381
プロの仕事の話にそんな事書いてマウント取れた気になってるなら、痛ましいねw
プロの仕事の話にそんな事書いてマウント取れた気になってるなら、痛ましいねw
384ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b350-vkEe)
2026/04/18(土) 00:59:51.79ID:yWool1kM0 マウントでないよ
思ひ出独り語り
リアクションしてくれてありがとう
思ひ出独り語り
リアクションしてくれてありがとう
385ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 7364-lnw0)
2026/04/18(土) 01:11:57.31ID:QtcUejwK0 >>382
みんなのアドバイス聞いてる?
そも、熱風出るまでの時間とかまで考えてる?
オーブン使った事あるなら
予め高温にしてから材料入れる位の知識はありそうなもんだが。
キミ、若くなかったらヤバいぞ。
で、暇そうだけど仕事何してんの?
みんなのアドバイス聞いてる?
そも、熱風出るまでの時間とかまで考えてる?
オーブン使った事あるなら
予め高温にしてから材料入れる位の知識はありそうなもんだが。
キミ、若くなかったらヤバいぞ。
で、暇そうだけど仕事何してんの?
386ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 838a-5D8g)
2026/04/18(土) 03:39:06.39ID:VOzN24N00 >>5
-lnw0
-lnw0
387ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 7364-lnw0)
2026/04/18(土) 06:15:25.39ID:QtcUejwK0 答えになってないし逃げ打ってるよねw
白旗宣言乙ですなぁ。
白旗宣言乙ですなぁ。
388ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 7364-lnw0)
2026/04/18(土) 06:49:54.67ID:QtcUejwK0 オイオイ夜が明けちまうよお返事待ってんだけど。
も、もしかして
いい歳してお仕事してないって事でいいのかな?
演技経験関係無くなってるやん。
君さぁ、そんなんで他人の話を「素人と比べるな」とか貶めてええの?
たまには身のある反論してみておくれよ。
勿論、今の状況の報告含めてさぁ。
アイドル絡みの話はツーレロ出てくるし、ヤフコメでは雄弁なんだろ?
も、もしかして
いい歳してお仕事してないって事でいいのかな?
演技経験関係無くなってるやん。
君さぁ、そんなんで他人の話を「素人と比べるな」とか貶めてええの?
たまには身のある反論してみておくれよ。
勿論、今の状況の報告含めてさぁ。
アイドル絡みの話はツーレロ出てくるし、ヤフコメでは雄弁なんだろ?
389ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 7364-lnw0)
2026/04/18(土) 06:52:44.77ID:QtcUejwK0 ツーレロ出てくる、って新しい表現だなw
子供騙しの分析をつらつらくっちゃべる感じも出てるしなw
子供騙しの分析をつらつらくっちゃべる感じも出てるしなw
390ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b3f5-hNoe)
2026/04/18(土) 12:36:21.47ID:J2HDGX590 それと現場での人数がどうとかという話もあったが、スタジオ収録のバラエティは、
複数のカメラで撮るからそれぞれにカメラマンとカメアシが付くので多くなるね
ドラマや映画でも同時に複数のカメラで撮る時もあるが、基本的には1カットごとに最適な照明環境を作って撮るので1カメが多い
なので同じ演技を何回もして、それを様々な位置にカメラを動かして撮るので、カメラスタッフはそんなにいない
逆にバラエティの現場ではそんなに見かけないがドラマや映画で目につくのは録音部の人達だね
バラエティは集音マイクも使うが、基本的には演者に付けたワイヤレスマイクが黄本
一方、ドラマや映画は集音マイクが基本で、画角的に集音マイクでは近付けない時だけ、ワイヤレスマイクを付けてもらって音を拾う
後は照明スタッフもドラマや映画は現場でよく見る
スタジオ収録のバラエティは、最初にセッティングすれば後は切り替えるだけだから、現場ではほとんど見かけない
複数のカメラで撮るからそれぞれにカメラマンとカメアシが付くので多くなるね
ドラマや映画でも同時に複数のカメラで撮る時もあるが、基本的には1カットごとに最適な照明環境を作って撮るので1カメが多い
なので同じ演技を何回もして、それを様々な位置にカメラを動かして撮るので、カメラスタッフはそんなにいない
逆にバラエティの現場ではそんなに見かけないがドラマや映画で目につくのは録音部の人達だね
バラエティは集音マイクも使うが、基本的には演者に付けたワイヤレスマイクが黄本
一方、ドラマや映画は集音マイクが基本で、画角的に集音マイクでは近付けない時だけ、ワイヤレスマイクを付けてもらって音を拾う
後は照明スタッフもドラマや映画は現場でよく見る
スタジオ収録のバラエティは、最初にセッティングすれば後は切り替えるだけだから、現場ではほとんど見かけない
391ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b3f5-hNoe)
2026/04/18(土) 12:38:53.28ID:J2HDGX590 ちなみに臭い人が敬遠されるのは、現場もこのスレも同じですw
392ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 7364-lnw0)
2026/04/18(土) 16:48:12.08ID:QtcUejwK0393ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 7364-lnw0)
2026/04/18(土) 17:04:58.46ID:QtcUejwK0 >>390
で?
演技経験のプロをうそぶくお前さんの今の仕事は何?
今はノンフライヤーのモニター気取りかい?w
どちらにも言えるのは、根本的な力不足知識不足で無駄な労力、無駄な分析繰り返して何の結果も出せてない、って事だなw
日がな一日暇そうだし。
なんでか判るかい?
お前は言いたい事だけ言って、意にそぐわない他人の書き込みはボロクソだし、
貴重なかつ的確な指摘意見はシカトだろ?
成長がねえんだよ。
だから
「あーまた言い訳。
おためごかし言ってらw」
でおしまいw
ヲタ特有のてめえ分析さんざん語ってご満悦。
他人から見たらトンデモ解説、知ったかぶりにしか見られてない。裸の豚家畜なのよw
だから結果も出てないの。
いい加減学べよw
まともな仕事して結果出してみろよ。
で?
演技経験のプロをうそぶくお前さんの今の仕事は何?
今はノンフライヤーのモニター気取りかい?w
どちらにも言えるのは、根本的な力不足知識不足で無駄な労力、無駄な分析繰り返して何の結果も出せてない、って事だなw
日がな一日暇そうだし。
なんでか判るかい?
お前は言いたい事だけ言って、意にそぐわない他人の書き込みはボロクソだし、
貴重なかつ的確な指摘意見はシカトだろ?
成長がねえんだよ。
だから
「あーまた言い訳。
おためごかし言ってらw」
でおしまいw
ヲタ特有のてめえ分析さんざん語ってご満悦。
他人から見たらトンデモ解説、知ったかぶりにしか見られてない。裸の豚家畜なのよw
だから結果も出てないの。
いい加減学べよw
まともな仕事して結果出してみろよ。
394ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b3f5-hNoe)
2026/04/18(土) 17:20:48.76ID:J2HDGX590 敬遠されて無視されてるのに寄ってくるのがなおさら気持ち悪い
395ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 7364-lnw0)
2026/04/18(土) 17:41:06.12ID:QtcUejwK0 そかそかw
おミミがイタいイタいでちゅねーw
お前自身が推奨してるNGしてればええやん。
こっちはツッコミ入れてるだけで、トータルで見た人達がお前をどう思おうが関係ねえだろ?
都合悪けりゃ見えなくしちゃえばいい!
という考え方なんだからw
おミミがイタいイタいでちゅねーw
お前自身が推奨してるNGしてればええやん。
こっちはツッコミ入れてるだけで、トータルで見た人達がお前をどう思おうが関係ねえだろ?
都合悪けりゃ見えなくしちゃえばいい!
という考え方なんだからw
396ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 73c1-lnw0)
2026/04/18(土) 19:18:47.75ID:QtcUejwK0 そもそも論、てめえで悪だくみや悪口やめろって話やな。
ネットニュースに害され過ぎ。自業自得。
ネットニュースに害され過ぎ。自業自得。
397ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b3f5-hNoe)
2026/04/18(土) 19:42:20.79ID:J2HDGX590 しかも連投してるのが粘着質丸出しで本当に気持ち悪い
臭くてベタベタとか最悪じゃんw
臭くてベタベタとか最悪じゃんw
398ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 73c1-lnw0)
2026/04/18(土) 19:56:02.60ID:QtcUejwK0399ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 73c1-lnw0)
2026/04/18(土) 20:01:07.93ID:QtcUejwK0400ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b3f5-hNoe)
2026/04/18(土) 20:07:46.04ID:J2HDGX590 即レスな所とか、輪をかけて気持ち悪い
401ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 73c1-lnw0)
2026/04/18(土) 20:17:12.12ID:QtcUejwK0 鏡見ろよw
ホラこの世で一番キモいの見られたなw
粘着ネチョキモ豚家畜
好物ねるねるねるね
もう寝るね。
一生寝てろ万年床豚小屋。
ホラこの世で一番キモいの見られたなw
粘着ネチョキモ豚家畜
好物ねるねるねるね
もう寝るね。
一生寝てろ万年床豚小屋。
402ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 97f5-HS3p)
2026/04/19(日) 15:45:26.46ID:yacE0Gkf0 佐久間氏、フジコーズとは今は距離取ってるんだな
403ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 0b8a-Bw+P)
2026/04/19(日) 15:52:16.67ID:zaKg/svj0 >>402
上杉真央にわりと厳しくダメ出ししてた話? 別? 佐久間がフジコーズと距離近くいる理由もないと思うが
上杉真央にわりと厳しくダメ出ししてた話? 別? 佐久間がフジコーズと距離近くいる理由もないと思うが
404ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 4764-E+Di)
2026/04/19(日) 16:14:01.89ID:tPYCI0c90 ゴッドタンTverで観ろよ。
405ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 47b6-C/xe)
2026/04/19(日) 23:39:32.26ID:VAadT2ho0 佐久間の都合じゃなくゲストの都合で録音になるならゲスト呼ぶのやめちまえよ
406ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 4764-E+Di)
2026/04/19(日) 23:41:35.80ID:tPYCI0c90 はーいやめまーす
407ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 47cb-ydrs)
2026/04/20(月) 01:13:17.86ID:YqnlBeJT0 よかったね伝わったよ
408ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 4ed4-s3za)
2026/04/20(月) 01:20:46.22ID:COA4wXct0 伊集院の時生放送で来たんだっけ?
あの回配信されてないからわかんないわ
あの回配信されてないからわかんないわ
409ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 0b8a-Bw+P)
2026/04/20(月) 01:36:31.89ID:2xYTNRfm0 この番組って生の方が面白い要素そんなにあるか? ゲストトーク大抵消化不良なんだから、録音回は録って出しじゃなくていらないところ切れよって思うわ
410ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 97f5-HS3p)
2026/04/20(月) 01:51:27.92ID:9ddYtSrx0 録音回でも17でずっと生放送同様に撮影して流すから、編集は出来ないんよ
17は曲が流れてる時もCM中もずっと中継してるから
17は曲が流れてる時もCM中もずっと中継してるから
411ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 0b8a-Bw+P)
2026/04/20(月) 03:21:40.61ID:2xYTNRfm0 録音回でも17流してるんだ、その辺気にはなってた
録音ゲストトーク回だから配信なしですってわけにはいかないのかな
録音ゲストトーク回だから配信なしですってわけにはいかないのかな
412ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 47ec-s3za)
2026/04/20(月) 03:57:09.32ID:kZDuIvRg0 >>411
ミクチャの頃から疑似生のを垂れ流ししてるし方針は変わらんと思うよ
ミクチャの頃から疑似生のを垂れ流ししてるし方針は変わらんと思うよ
413ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 0b8a-Bw+P)
2026/04/20(月) 04:00:25.76ID:2xYTNRfm0 >>412
その垂れ流しは必ずやらなきゃいけない契約なのかなって。生じゃないものを生風に垂れ流してインタビュー内容が薄くなるってラジオとしては下策だなと思ってしまう
その垂れ流しは必ずやらなきゃいけない契約なのかなって。生じゃないものを生風に垂れ流してインタビュー内容が薄くなるってラジオとしては下策だなと思ってしまう
414ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 47ec-s3za)
2026/04/20(月) 04:03:50.93ID:kZDuIvRg0415ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 0b8a-Bw+P)
2026/04/20(月) 05:46:17.97ID:VsIeR0uX0 ゲストにもよるだろうけどね
音楽ゲストとかお決まりの話にしかならんし
オークラとかマツコとかはバッサリ編集で切らないといかんと思う
マツコは「切れないから番組にならない」そのものをエンタメにしてなんとかしてたけど、マツコのフリートーク掘り下げがそれで終わってしまったのはもったいないよ
音楽ゲストとかお決まりの話にしかならんし
オークラとかマツコとかはバッサリ編集で切らないといかんと思う
マツコは「切れないから番組にならない」そのものをエンタメにしてなんとかしてたけど、マツコのフリートーク掘り下げがそれで終わってしまったのはもったいないよ
416ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ ff47-Y2n/)
2026/04/20(月) 09:08:38.90ID:psomETd60 「豪華ゲストと引き換えに録音」はフワちゃんも多用してたな
417ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 4eb4-E+Di)
2026/04/20(月) 09:26:09.15ID:raHTjANQ0 多忙な売れっ子が特に忙しい番宣抱えてる時期だから仕方ない。
それともあれか?
毎回SWは裏方呼んでトークするか?
それともあれか?
毎回SWは裏方呼んでトークするか?
418ラジオネーム名無しさん (オイコラミネオ MMb7-MBtB)
2026/04/20(月) 09:26:19.77ID:IafLVBeBM ゲスト回が録音になる理由は、
•ゲストのスケジュールが合わない
•ピーが多すぎて生でできない
•ゲストを口実に録音にしたい
のどれか
•ゲストのスケジュールが合わない
•ピーが多すぎて生でできない
•ゲストを口実に録音にしたい
のどれか
419ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 0b8a-Bw+P)
2026/04/20(月) 10:16:27.10ID:VsIeR0uX0 録音がダメって奴なんていたか?
録音なのに生と同じ形式でやると、生と録音のデメリットだけが両方ある状態になるからもったいないという話に、17の配信があるから仕方がないという真っ当な説明が入っただけだろ
録音なのに生と同じ形式でやると、生と録音のデメリットだけが両方ある状態になるからもったいないという話に、17の配信があるから仕方がないという真っ当な説明が入っただけだろ
420ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 4775-E+Di)
2026/04/20(月) 20:18:57.24ID:wwfXRBWA0 録音なのに編集しないのは良くない、とか言い出した奴が悪いな。
421ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 9775-HS3p)
2026/04/22(水) 17:27:02.66ID:uxnCmUMe0 ノンフライヤー通信
念願のオイルスプレーが届いた
これで様々なものが揚げられる筈
一方、期待してたポテトチップスは失敗した
理由は揚げ終わりの見極めが困難だから
油で揚げる時は色や状態を見ながら調理出来るが、ノンフライヤーは時間と温度を決めたら後はブラックボックス
そしてポテトチップスは薄くて熱が入りやすいので、少しでも加熱しすぎると焦げてしまう
少ないとフニャフニャのまま
しかも熱の入り方が均一ではない
途中で何度も止めて確認しても、最適な調理は無理だと悟った
余ったジャガイモはフライドポテトにしたら、これは上手くいったよ
でもこれもコスパ考えたら業スーの冷凍物だな
今夜のさま~ずはあまり好きではないし録音でいいかな、聴かないかも知れないし
直美回も聴かなかった
念願のオイルスプレーが届いた
これで様々なものが揚げられる筈
一方、期待してたポテトチップスは失敗した
理由は揚げ終わりの見極めが困難だから
油で揚げる時は色や状態を見ながら調理出来るが、ノンフライヤーは時間と温度を決めたら後はブラックボックス
そしてポテトチップスは薄くて熱が入りやすいので、少しでも加熱しすぎると焦げてしまう
少ないとフニャフニャのまま
しかも熱の入り方が均一ではない
途中で何度も止めて確認しても、最適な調理は無理だと悟った
余ったジャガイモはフライドポテトにしたら、これは上手くいったよ
でもこれもコスパ考えたら業スーの冷凍物だな
今夜のさま~ずはあまり好きではないし録音でいいかな、聴かないかも知れないし
直美回も聴かなかった
422ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 9773-nJuB)
2026/04/22(水) 18:56:14.13ID:Xyz1vnqK0 年上だしヨイショモードだろうな
423ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 4759-E+Di)
2026/04/22(水) 21:54:14.30ID:lie97NxJ0424ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 4759-E+Di)
2026/04/22(水) 21:56:32.43ID:lie97NxJ0 勿論、さま~ずは生わで聴くわ。
425ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 0b8a-Bw+P)
2026/04/22(水) 22:13:45.60ID:e3CS/sIJ0 キチガイっぽい奴が普通に話題に混ざってると判断に悩むな
存在そのものが迷惑…呼吸するな
存在そのものが迷惑…呼吸するな
426ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 47ff-E+Di)
2026/04/22(水) 22:38:24.42ID:lie97NxJ0 むしろてめえがキチガイやのうw
こっちはお前がおかしな動きをしてる時だけキツイ事を書いてるだけだ。
別にええよw
てめえが恥晒そうが俺には関係ねえし、行き当たりばったりでセンスの無さ曝け出してりゃいいじゃないw
こっちはお前がおかしな動きをしてる時だけキツイ事を書いてるだけだ。
別にええよw
てめえが恥晒そうが俺には関係ねえし、行き当たりばったりでセンスの無さ曝け出してりゃいいじゃないw
427ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 8b08-MBtB)
2026/04/22(水) 23:16:47.55ID:EGY67w010 いつまでノンフライヤーの話してんの
428ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 47ff-E+Di)
2026/04/22(水) 23:41:05.13ID:lie97NxJ0429ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 9775-HS3p)
2026/04/22(水) 23:48:16.64ID:uxnCmUMe0 >>427
そんなの、飽きるまでに決まってるじゃん
そんなの、飽きるまでに決まってるじゃん
430ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 9720-TWJk)
2026/04/23(木) 00:11:31.06ID:d4PwL+mt0 ノンフライヤーは数年前に出てきた時は確かに少し感動してけどな
少し関わる仕事してるけど一定の需要はあるけど伸びしろはそんな無いね
何で今更感すらあるわ
少し関わる仕事してるけど一定の需要はあるけど伸びしろはそんな無いね
何で今更感すらあるわ
431ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 47ff-E+Di)
2026/04/23(木) 01:03:04.69ID:J9gRu1gI0 確かに少し使ってみると、
やっぱり油ないと物足りないんだよな。
唐揚げ作ったけど、調理はされてるんだけど油で揚げたのと比べるとなぁ。
やっぱり油ないと物足りないんだよな。
唐揚げ作ったけど、調理はされてるんだけど油で揚げたのと比べるとなぁ。
432ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 0b8a-Bw+P)
2026/04/23(木) 07:09:59.67ID:MhPJtDDL0433ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 97a5-HS3p)
2026/04/23(木) 07:43:59.86ID:FHpLPglo0 オレもなんか臭いな、コイツと思ってた
434ラジオネーム名無しさん (オイコラミネオ MMb7-MBtB)
2026/04/23(木) 08:31:38.99ID:A+9SkYQEM わかりやすい自演
435ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 47ed-E+Di)
2026/04/23(木) 09:17:10.91ID:J9gRu1gI0 てめえ一人が恨みに思ってるだけなのに、
わざわざ自演してまで
「さも虐められてるような空気」
を作り出そうとしてる。
見たら判るようにバレバレなのにw
こういう下らんキチガイが立てたスレだからここはダメだと。
コイツ、俺が出入りしてるスレに追いかけてきてはつまらん邪魔したり、パーソナリティの悪口書いたりしてんだよ。
マジで陰気陰湿キチガイだぜ。
ノンフライヤーの使い方失敗してるノンセンスなのにw
わざわざ自演してまで
「さも虐められてるような空気」
を作り出そうとしてる。
見たら判るようにバレバレなのにw
こういう下らんキチガイが立てたスレだからここはダメだと。
コイツ、俺が出入りしてるスレに追いかけてきてはつまらん邪魔したり、パーソナリティの悪口書いたりしてんだよ。
マジで陰気陰湿キチガイだぜ。
ノンフライヤーの使い方失敗してるノンセンスなのにw
436ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 0b8a-Bw+P)
2026/04/23(木) 11:57:29.10ID:MhPJtDDL0 やっぱりキチガイだった!
悪臭って言い得て妙だな、なんか漂ってるもん
NGお願いします
悪臭って言い得て妙だな、なんか漂ってるもん
NGお願いします
437ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 47ed-E+Di)
2026/04/23(木) 12:01:48.94ID:J9gRu1gI0438ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 47ed-E+Di)
2026/04/23(木) 12:02:22.91ID:J9gRu1gI0439ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 970f-V8Ym)
2026/04/23(木) 15:40:50.96ID:wze2xS280 ゲストとのトークでいつも思うけど、佐久間は自分が話す時間が長い
トーク苦手な人じゃなくて芸人なんだからさ、もうちょっとゲストを喋らせるようにしてほしい
トーク苦手な人じゃなくて芸人なんだからさ、もうちょっとゲストを喋らせるようにしてほしい
440ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 970f-V8Ym)
2026/04/23(木) 15:59:56.55ID:wze2xS280 なんならゲストのトークを遮って話し出すからな
441ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ fece-MBtB)
2026/04/23(木) 16:08:30.11ID:LsXhr7IG0 小手一門
442ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 0b8a-Bw+P)
2026/04/23(木) 18:17:35.08ID:gURSnP3E0 自分が話を引き出して自分が仕切る意識が強すぎるんだな
ゲストが言ったことを繰り返して一度自分のターンにしたりする
話のテンポが上がって来ると追いつかなくて同じ話繰り返したりする
別にずっと話してなくてもいいんだよ
ゲストが言ったことを繰り返して一度自分のターンにしたりする
話のテンポが上がって来ると追いつかなくて同じ話繰り返したりする
別にずっと話してなくてもいいんだよ
443ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 0b8a-Bw+P)
2026/04/23(木) 19:08:19.22ID:gURSnP3E0 残り2分切って最後のやりとりするところでアンタッチャブルの話しはじめるの終わってんな
思いついたことは全部口に出しちゃうからタイムキープできないんだな
思いついたことは全部口に出しちゃうからタイムキープできないんだな
444ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 8bed-V8Ym)
2026/04/23(木) 19:45:24.55ID:fU4LiIAb0 何度もさまぁ〜ずが喋ってるのに遮ってて不快だった。
445ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 47ed-E+Di)
2026/04/23(木) 22:37:55.11ID:J9gRu1gI0 ハイハイ自演自演w
なんせ、一人が何か言い出すと
「誰もが同調して同じ論調を繰り返す」
からなw
そも駆け出しが初っ端難癖なんだからそんなに同意見いねえよw
友達居ないからこその感覚の欠損なんだよな。
なんせ、一人が何か言い出すと
「誰もが同調して同じ論調を繰り返す」
からなw
そも駆け出しが初っ端難癖なんだからそんなに同意見いねえよw
友達居ないからこその感覚の欠損なんだよな。
446ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ fe36-Wxlc)
2026/04/24(金) 00:39:36.42ID:LoMUvUSo0 さま~ずの芸人人生って聞いたことなかったから興味深く聴けて面白かったなぁ
447ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ a7e8-3Y4j)
2026/04/24(金) 03:50:36.53ID:RObLzzwG0 また昔話だったか
有田と同じパターン
有田と同じパターン
448ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 47cf-E+Di)
2026/04/24(金) 03:54:10.67ID:ThH1sEh00 何言ってんの?
その人の芸人人生のはじまりから聞くのは…
初めてゲストに来た人への通過儀礼だけと?
その人の芸人人生のはじまりから聞くのは…
初めてゲストに来た人への通過儀礼だけと?
449ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 0b8a-Bw+P)
2026/04/24(金) 04:05:42.56ID:EdmI/Ftn0 逆に聞くが佐久間がさまぁ〜ずに芸能人生以外の何を聞くんだよ、ほぼ仕事してねーのに
450ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ a7e8-3Y4j)
2026/04/24(金) 04:18:59.87ID:RObLzzwG0 ほぼ仕事してねぇのに呼ぶなよw
知ってる話聞いてもつまらんよ
知ってる話聞いてもつまらんよ
451ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 47cf-E+Di)
2026/04/24(金) 04:57:32.69ID:ThH1sEh00 面白かったけど?
お前が
「一般的にはどうか?」
という考え方が出来ない狭い了見だというだけだね。
お大事にw
お前が
「一般的にはどうか?」
という考え方が出来ない狭い了見だというだけだね。
お大事にw
452ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 975a-s3za)
2026/04/24(金) 05:13:54.60ID:dunoc+Gy0 さまぁ~ずライブの告知だろ?
453ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 0b8a-Bw+P)
2026/04/24(金) 10:10:01.27ID:h0/kN2nA0 >>450
お前が物知りで(失笑)、お前にとってはつまらんだけだよ
佐久間が関東芸人の歴史を紐解くシリーズは需要があるんだよ
「俺はつまらんけど世間にはウケる企画」があることを理解しなさい
いい年して自他境界があいまいなのは病気に片足つっこんでるぞ
お前が物知りで(失笑)、お前にとってはつまらんだけだよ
佐久間が関東芸人の歴史を紐解くシリーズは需要があるんだよ
「俺はつまらんけど世間にはウケる企画」があることを理解しなさい
いい年して自他境界があいまいなのは病気に片足つっこんでるぞ
454ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 9788-3Y4j)
2026/04/24(金) 12:50:37.51ID:vER+OSY50 お前ら人生楽しいか?
スルーとかしろよ
スルーとかしろよ
455ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 8bef-V8Ym)
2026/04/24(金) 13:17:58.47ID:x8EzXV+10 >>450
佐久間の事だからこれから囲い込みするんだよ
佐久間の事だからこれから囲い込みするんだよ
456ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 47ee-ydrs)
2026/04/24(金) 13:21:34.59ID:ayVdpxFW0 ノンフライヤーの話しようぜ
457ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 97a5-HS3p)
2026/04/24(金) 13:39:18.23ID:ZFa3YXK70 ノンフライヤー通信
ウチのノンフライヤーの食材を置く所は受け皿タイプで穴は開いてるものの、下側に回り込んだ熱気が食材下面に当たる部分は限られていて効率が良くない
そこで家にあった太いアルミ線を曲げて五徳を作った
食材は最低限の針金で支えられるだけなので、熱風当たり放題だ
ある程度大きな物にしか使えないので今は食パン専用だが、五徳の上に金網を置けばフライドポテトのような小さな物でも調理可能なので、いい感じの丸く小さな金網を探している所
ウチのノンフライヤーの食材を置く所は受け皿タイプで穴は開いてるものの、下側に回り込んだ熱気が食材下面に当たる部分は限られていて効率が良くない
そこで家にあった太いアルミ線を曲げて五徳を作った
食材は最低限の針金で支えられるだけなので、熱風当たり放題だ
ある程度大きな物にしか使えないので今は食パン専用だが、五徳の上に金網を置けばフライドポテトのような小さな物でも調理可能なので、いい感じの丸く小さな金網を探している所
458ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 0b8a-EbF0)
2026/04/24(金) 13:56:51.48ID:DmhYP84E0 楽しそうで何よりだがSNSとか始めた方がよいと思う
459ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 97a5-HS3p)
2026/04/24(金) 14:10:11.25ID:ZFa3YXK70 食パンと言えば、溶けるチーズを載せて焼いている
裏表各2分で裏側を焼く時に載せている
ただ、調理後は溶けるというより膨らんで少し焦げてるのは、調理温度が高いからだな
次回から少しずつ下げて、最適な温度を探そう
あと、肉まんなんかも挑戦してみたいが、あれって元々蒸して加熱するように水分ありきのしっとり系食べ物だよね
ノンフライヤーは熱風で水分を飛ばす特徴があるから、向いてないかな?
というか、ラップして電子レンジでいいじゃんて話だが
裏表各2分で裏側を焼く時に載せている
ただ、調理後は溶けるというより膨らんで少し焦げてるのは、調理温度が高いからだな
次回から少しずつ下げて、最適な温度を探そう
あと、肉まんなんかも挑戦してみたいが、あれって元々蒸して加熱するように水分ありきのしっとり系食べ物だよね
ノンフライヤーは熱風で水分を飛ばす特徴があるから、向いてないかな?
というか、ラップして電子レンジでいいじゃんて話だが
460ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ fed3-MBtB)
2026/04/24(金) 16:21:45.27ID:8A1VJduR0 ゲストをノンフライヤーで調理
461ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 47cf-E+Di)
2026/04/24(金) 20:48:55.77ID:ThH1sEh00462ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ fef4-YSzR)
2026/04/25(土) 19:57:41.49ID:LM0Si0m90 若林もそうだけど、憧れの人来るとお笑いファンだった頃の小僧に戻っちゃうんだよね
番組のホストとしてどうかはさておき
番組のホストとしてどうかはさておき
463ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 97be-HS3p)
2026/04/25(土) 20:18:23.54ID:mdInSnlA0 ノンフライヤー通信
業スーの唐揚げがヤバい
1キロ買ったのに、一人で2日で食べてしまったわ
カリカリに揚がるというだけで、こんなに止まらなくなるのかと
これは太る
業スーの唐揚げがヤバい
1キロ買ったのに、一人で2日で食べてしまったわ
カリカリに揚がるというだけで、こんなに止まらなくなるのかと
これは太る
464ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 8f4a-8luU)
2026/04/26(日) 04:10:54.84ID:6nH2zNIk0 今デブやんけ酢豚。
465ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 8f4a-8luU)
2026/04/26(日) 04:13:00.39ID:6nH2zNIk0 スレ私物化酢豚。
パインは買えない貧乏無精w
パインは買えない貧乏無精w
466ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ cf8a-ZPLy)
2026/04/26(日) 08:58:33.74ID:cWBonRCT0 >>5
なんかまた悪臭が
なんかまた悪臭が
467ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 8f30-8luU)
2026/04/26(日) 14:20:56.35ID:6nH2zNIk0 自分にレス定期。
恐らく病気。
恐らく病気。
468ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 8fbe-7zdh)
2026/04/26(日) 22:11:21.98ID:v5IPJU4M0 今週の臭いNG「8luU」
469ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 8f30-8luU)
2026/04/27(月) 01:49:12.62ID:O4R5AWOM0 誰に言ってんだよバカ家畜。
470ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 8f71-dhf8)
2026/04/27(月) 16:18:37.41ID:iTuLMhqE0 50代向けラジオ
471ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 8fd4-8luU)
2026/04/27(月) 21:58:44.19ID:DpJiUbaj0472ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 8fd4-8luU)
2026/04/27(月) 22:01:33.13ID:DpJiUbaj0 放置とはお情けで言ったが
「キチガイのフリしてコピペ荒らし」
してるのはお前だな。
何がしたいんだてめえ。
「キチガイのフリしてコピペ荒らし」
してるのはお前だな。
何がしたいんだてめえ。
473ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ cf8a-ZPLy)
2026/04/28(火) 17:39:39.34ID:ZGomXqpD0474ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 8f5f-8luU)
2026/04/28(火) 19:48:20.65ID:E0kEoyvU0 また難癖つけに来たの?
早く尻尾巻いて鳴きながら逃げていけば?w
早く尻尾巻いて鳴きながら逃げていけば?w
475ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ cff4-8FZ4)
2026/04/29(水) 08:45:28.71ID:apC3A+bv0 日村の後追いそう
476ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ cf8a-ZPLy)
2026/04/29(水) 12:09:20.37ID:9NCsHQ1G0 >>475
仮に佐久間がしばらく休養をとりますって休んで文句言うやつおらんやろw
仮に佐久間がしばらく休養をとりますって休んで文句言うやつおらんやろw
477ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 8f81-7zdh)
2026/04/29(水) 19:23:39.14ID:QEL1gp+Z0 さて、今夜も17でリアタイするか
478ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 8fce-8luU)
2026/04/29(水) 19:58:40.87ID:HNThGFY10 碌な事言えねえなら
黙ってた方がマシやで。
家畜らしくブヒってろ豚。
黙ってた方がマシやで。
家畜らしくブヒってろ豚。
479ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 8fe7-7zdh)
2026/04/29(水) 21:10:37.77ID:MaEh4Gl10 臭い臭い
480ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 8fce-8luU)
2026/04/29(水) 21:44:25.32ID:HNThGFY10 嗅いでるのてめえの股ぐらのスメルな。
481ラジオネーム名無しさん (スッププ Sd5f-Edzu)
2026/04/30(木) 04:21:40.01ID:O7Cw8YwTd 認知症宣行w
482ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 8fae-7zdh)
2026/04/30(木) 04:42:47.53ID:1vuCEwmO0 17でリアタイ終了
いつものようにデカいキャッシュを消そうとしたら、全然少ない
そういえば昨日アプデした気がするが、それで不要になったキャッシュは即削除する機能がようやく実装されたようだ
それにしてもアプリ自体が、約600MBとデカい
いつものようにデカいキャッシュを消そうとしたら、全然少ない
そういえば昨日アプデした気がするが、それで不要になったキャッシュは即削除する機能がようやく実装されたようだ
それにしてもアプリ自体が、約600MBとデカい
483ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ cf8a-ZPLy)
2026/04/30(木) 04:50:44.89ID:5Ynj4PyE0 帽子のエピソード作りか?というぐらい膨らませてたな
思ったほど舞台自体のトークの取れ高なかったんだろうか
思ったほど舞台自体のトークの取れ高なかったんだろうか
484ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 8fae-7zdh)
2026/04/30(木) 05:33:17.10ID:1vuCEwmO0 舞台の話はどこかで再演する可能性があるから、あまりネタバレは話せない
中の人と交流があるなら尚更
中の人と交流があるなら尚更
485ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 8fce-8luU)
2026/04/30(木) 13:04:02.33ID:Hz9vs/IN0 ああいう話聞いちゃうと、
どうしても役者さん達どういう暮らししてるんだろ?
という考えに行き着くから
苦手だなー。
どうしても役者さん達どういう暮らししてるんだろ?
という考えに行き着くから
苦手だなー。
486ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ cf8a-ZPLy)
2026/04/30(木) 13:31:46.67ID:JBkmzKts0487ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ cf8a-ZPLy)
2026/04/30(木) 13:35:03.60ID:JBkmzKts0 本放送の翌日ぐらいは自称本スレでいつもみたいに誰も読まない独り言20連投してろ
はらわたが腐った臭いがして吐きそう >>5
はらわたが腐った臭いがして吐きそう >>5
488ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 8fce-8luU)
2026/04/30(木) 13:38:11.88ID:Hz9vs/IN0489ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 8fae-7zdh)
2026/04/30(木) 16:11:40.95ID:1vuCEwmO0 今更ワールドトリガー推されてもな
490ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 7fc8-8FZ4)
2026/04/30(木) 20:18:36.37ID:fQAbSd7j0 n(on flyer)akago
491ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 8fdb-7zdh)
2026/04/30(木) 23:36:26.12ID:fyryC/gJ0 ノンフライヤー通信
今日は冷凍の小さなハンバーグを試した
ハンバーグは揚げて調理するものではないのでどうかと思ったが、問題なく完成
脂も含まれていたので、オイルスプレーも必要なかった
これまでのところ、明らかに失敗だったのは自作のポテトチップスだけ
それ以外はそれなりに上手く出来た
ただミンチカツは問題はなかったものの、もう少し茶色く仕上がって欲しいなと
しかし現状以上に調理時間は掛けられない
ノンフライヤーを高熱仕様に改造する訳にもいかない
それらを考えた結果、ある方法を思い付いた
後日試そう
今日は冷凍の小さなハンバーグを試した
ハンバーグは揚げて調理するものではないのでどうかと思ったが、問題なく完成
脂も含まれていたので、オイルスプレーも必要なかった
これまでのところ、明らかに失敗だったのは自作のポテトチップスだけ
それ以外はそれなりに上手く出来た
ただミンチカツは問題はなかったものの、もう少し茶色く仕上がって欲しいなと
しかし現状以上に調理時間は掛けられない
ノンフライヤーを高熱仕様に改造する訳にもいかない
それらを考えた結果、ある方法を思い付いた
後日試そう
492ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 8fdb-7zdh)
2026/05/01(金) 01:35:08.55ID:uHGib4vD0 以前は「いや、違うんですよ」が佐久間氏の常套句だったが、最近の「わかるー!」は、おっさんが多用するとキモいな
493ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 8f3c-8luU)
2026/05/01(金) 05:38:53.23ID:E6qLp02j0494ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 7f60-7Nyw)
2026/05/01(金) 06:41:32.62ID:MvPsm8kC0 スレ私物化をこいつが注意するあたりが笑いどころだけれどまぁ揚げ太郎もいい加減しつこくはあるなぁ~
495ラジオネーム名無しさん (スップー Sd5f-3DOv)
2026/05/01(金) 07:19:34.82ID:kA+aWHOWd さまぁ~ず「佐久間さんのところの作家が静かだった、笑うのをこらえてた」
普段そんなことないんだけど気使ったのかな福田
普段そんなことないんだけど気使ったのかな福田
496ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 8f3c-8luU)
2026/05/01(金) 07:30:09.20ID:E6qLp02j0497ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 8fdb-7zdh)
2026/05/01(金) 07:30:52.52ID:uHGib4vD0 ノンフライヤー通信
前回考えたアイデアを、これまた前回調理したミニハンバーグで試した
製品によって違うのかも知れないが、ウチのノンフライヤーの場合、食材を入れた容器の上に発熱コイルがあり、
コイルから直接伝わる熱と、コイルで温められた空気が循環する事で加熱している
ならば、コイルに食材を近付ければより高温になるのではないかと
具体的には容器の中の食材が乗る皿を、先日自作した専用五徳の上に載せてやる事で約2cmほどコイルに近付けられる
結果は成功
前回の調理より、キレイに焼けて?いる
また、この方法は食材が焦げにくい場合は、早く熱が入る事で時短も図れそうだ
本命のミンチカツは、ミニハンバーグを食べ終えてから試すよ
前回考えたアイデアを、これまた前回調理したミニハンバーグで試した
製品によって違うのかも知れないが、ウチのノンフライヤーの場合、食材を入れた容器の上に発熱コイルがあり、
コイルから直接伝わる熱と、コイルで温められた空気が循環する事で加熱している
ならば、コイルに食材を近付ければより高温になるのではないかと
具体的には容器の中の食材が乗る皿を、先日自作した専用五徳の上に載せてやる事で約2cmほどコイルに近付けられる
結果は成功
前回の調理より、キレイに焼けて?いる
また、この方法は食材が焦げにくい場合は、早く熱が入る事で時短も図れそうだ
本命のミンチカツは、ミニハンバーグを食べ終えてから試すよ
498ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 8f3c-8luU)
2026/05/01(金) 07:36:04.23ID:E6qLp02j0 ホラ、アホヅラ被って豚ミンチ出てきた。
ミンチカツ!ていつの時代のどこの田舎の言葉やねんダーホがよ。
昭和のドルヲタはネットニュースコメ以外の娯楽知らんの?
ミンチカツ!ていつの時代のどこの田舎の言葉やねんダーホがよ。
昭和のドルヲタはネットニュースコメ以外の娯楽知らんの?
499ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 7fb4-8luU)
2026/05/01(金) 08:19:03.30ID:Ld7NIdZG0 >>494
お前本人やな?
両者比べて、俺の方が私物化という判断基準もおかしいし平等性を欠く。
あとトンカツDJのモブした自慢などという小ネタ覚えてる奴もおらん。
お前は本人やな。
他人のフリすんなセコ酢豚
私物化ノンポリフライ野郎
家畜豚なら早く屠られろ。
ミンチカツにされろ。
臭いで即廃棄だバカ!
お前本人やな?
両者比べて、俺の方が私物化という判断基準もおかしいし平等性を欠く。
あとトンカツDJのモブした自慢などという小ネタ覚えてる奴もおらん。
お前は本人やな。
他人のフリすんなセコ酢豚
私物化ノンポリフライ野郎
家畜豚なら早く屠られろ。
ミンチカツにされろ。
臭いで即廃棄だバカ!
500ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 7f60-7Nyw)
2026/05/01(金) 08:24:09.05ID:MvPsm8kC0 んだよ味方してやったのによー相変わらず見境ねぇなぁ~馬鹿長文お疲れさん
501ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 8fdb-7zdh)
2026/05/01(金) 08:25:09.19ID:uHGib4vD0 何度も書いたように17で視聴してるので、アフタートークも聴いている
するとこのスレに書こうとした時、これって本編で話した内容かな?
それともアフタートークで話した内容だったかな?と迷う時がある
するとこのスレに書こうとした時、これって本編で話した内容かな?
それともアフタートークで話した内容だったかな?と迷う時がある
502ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 7fb4-8luU)
2026/05/01(金) 08:27:37.80ID:Ld7NIdZG0503ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 7fb4-8luU)
2026/05/01(金) 08:31:03.39ID:Ld7NIdZG0504ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 8fdb-7zdh)
2026/05/01(金) 08:31:09.47ID:uHGib4vD0 朝から臭いのがうろついてるな
505ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 7fb4-8luU)
2026/05/01(金) 08:34:05.18ID:Ld7NIdZG0 ノンフライヤーネタはNOBROCK発祥の話なんだからNOBROCKスレでやれよ。
506ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 7fb4-8luU)
2026/05/01(金) 08:35:54.77ID:Ld7NIdZG0507ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 7fb4-8luU)
2026/05/01(金) 08:39:06.25ID:Ld7NIdZG0508ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 7f60-7Nyw)
2026/05/01(金) 08:54:06.05ID:MvPsm8kC0 5年て…安定のバカ犬だな。はしゃいでるわ~
509ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 7f72-8FZ4)
2026/05/01(金) 08:54:35.11ID:YePbmJyW0 本スレ()でやれ
510ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 8fdb-7zdh)
2026/05/01(金) 10:13:42.71ID:uHGib4vD0 読まれてないのに連投までして、いつもながらバカだねぇw
あぁ、臭い臭い
あぁ、臭い臭い
511ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ cf8a-ZPLy)
2026/05/01(金) 10:43:53.79ID:TXsA90Hc0 >>495
佐久間はトークの整理のプロじゃないから、芸人ゲストがふたりいると結構ぶつかるんだよ
そこに作家笑いとか入るとノイズが多くて聞いてられん
経験ある作家なら作家笑いは「ここ面白いところですよ」「スタジオが盛り上がってますよ」の効果音だとわきまえてるからな
邪魔にしかならんなら静かにするよ
佐久間はトークの整理のプロじゃないから、芸人ゲストがふたりいると結構ぶつかるんだよ
そこに作家笑いとか入るとノイズが多くて聞いてられん
経験ある作家なら作家笑いは「ここ面白いところですよ」「スタジオが盛り上がってますよ」の効果音だとわきまえてるからな
邪魔にしかならんなら静かにするよ
512ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 8fdb-7zdh)
2026/05/01(金) 16:23:30.94ID:uHGib4vD0 作家として無能でもいいから、トークが面白いか面白くないかを示す「炭鉱のカナリア」でいてくれるだけでいいというのは、この番組で言ったんだっけ?
513ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 8f3c-8luU)
2026/05/01(金) 20:40:06.08ID:E6qLp02j0514ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 8f3c-8luU)
2026/05/02(土) 02:11:59.54ID:BQtSHtq60 あたおかなのが、
誰からも求められてねえのに、
拙いノンフライヤーレシピの情報垂れ流してスレを完全に私物化してるお方ですわな。
普通に料理経験あったら周知の事をさも自分が見つけたみたいに「架空の誰か」に報告してる家畜豚。
そんな無駄報告するならトリュフでも探しとけよ酢豚。
誰からも求められてねえのに、
拙いノンフライヤーレシピの情報垂れ流してスレを完全に私物化してるお方ですわな。
普通に料理経験あったら周知の事をさも自分が見つけたみたいに「架空の誰か」に報告してる家畜豚。
そんな無駄報告するならトリュフでも探しとけよ酢豚。
515ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 8f78-dhf8)
2026/05/02(土) 04:48:25.62ID:gdMA4VRz0 さまぁ〜ずの最初の感想が仲が良い
それが今の彼らの状況でしょ
そりゃ福田も笑えない
それが今の彼らの状況でしょ
そりゃ福田も笑えない
516ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ cf7c-Z1Am)
2026/05/02(土) 07:54:42.92ID:enxsaR9d0 NGワード ノンフライヤー
517ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 8f27-8luU)
2026/05/02(土) 09:04:44.46ID:BQtSHtq60518ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 8f27-8luU)
2026/05/02(土) 09:07:07.44ID:BQtSHtq60 あ、>>1って重複スレ建てたとか誤用してるバカだったわw
このスレの1は俺だったw
このスレの1は俺だったw
519ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 8fdb-7zdh)
2026/05/02(土) 12:11:03.35ID:VFGa8co70 あちこちオードリーが放送時間変更と共に時間も短くなったが、なんか物足りないな
本音トークに入る直前に終わるみたいな
佐久間氏、思ったより編集下手か?
ラジオで編集大好きアピールしてるから、Tverではディレクターカット版とか流して欲しいわ
なんならアベマのしくじり先生みたいに、前半は地上波、後半は配信でもいいよ
本音トークに入る直前に終わるみたいな
佐久間氏、思ったより編集下手か?
ラジオで編集大好きアピールしてるから、Tverではディレクターカット版とか流して欲しいわ
なんならアベマのしくじり先生みたいに、前半は地上波、後半は配信でもいいよ
520ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 8f27-8luU)
2026/05/02(土) 13:43:56.59ID:BQtSHtq60 無理だと思うわ。
収録時間同じでも、配信分
余計にギャラかかるだろ。
どこの会社の誰が出すの?
君が出せる額なんかじゃないからな。
収録時間同じでも、配信分
余計にギャラかかるだろ。
どこの会社の誰が出すの?
君が出せる額なんかじゃないからな。
521ラジオネーム名無しさん (ミカカウィ FF8f-8FZ4)
2026/05/02(土) 14:16:16.93ID:i4adGiu2F DJKOOの動画なんであんなに伸びないんだろ
522ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ cf8a-Nt69)
2026/05/02(土) 15:13:55.15ID:+HFZYbzQ0 ・若い層はそもそもDJ KOOを知らない
・擦られきった存在で特に新しい引き出しはない
・擦られきった存在で特に新しい引き出しはない
523ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 8f27-8luU)
2026/05/02(土) 16:08:01.96ID:BQtSHtq60 スレチなのわからない?
もしかしてバカなヲジなん?
もしかしてバカなヲジなん?
524ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ cf8a-Nt69)
2026/05/02(土) 20:31:58.20ID:VN2yaiwR0 >>5
スレチ書き込みの一番の常習犯を消せるのは本人だけだから頑張って消せ
スレチ書き込みの一番の常習犯を消せるのは本人だけだから頑張って消せ
525ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 8f27-8luU)
2026/05/02(土) 22:35:42.77ID:BQtSHtq60526ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 7f0c-tqQW)
2026/05/03(日) 13:02:34.44ID:ubCdhQ9t0 ウッジョブでも見て落ち着けw
527ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 4e3d-XBch)
2026/05/03(日) 13:08:40.10ID:jX6cdT+80 ラジオ板大好きニワカ馬鹿には通じない懐かしネタはやめてやれよ
528ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ af58-5CDt)
2026/05/03(日) 13:54:14.56ID:FCLEi4b10 >>321
ノンフライヤー勢て
読み返しても、誰も聞いてねえのに独り言繰り返してるおじいちゃんみたいなのしかいねえぞ?
もしかして、単発で書いてるから他人のフリ出来てるとか都合良く考えてねえか?
匿名掲示板にも慣れてない
料理にも慣れなくて初心者丸出し。
悪さは全てバレる。
お前は何が出来るんだよ?
臭い臭いと自分の股ぐらの臭い嗅ぎ?
あ、テンプレに私怨ネタ書いて嫌がらせして何か成果を上げてるとかいう勘違いだけかw
何もしてねえのと大差ねえぞ酢豚。
家畜らしく屠られるの待ってろよ無職。
ノンフライヤー勢て
読み返しても、誰も聞いてねえのに独り言繰り返してるおじいちゃんみたいなのしかいねえぞ?
もしかして、単発で書いてるから他人のフリ出来てるとか都合良く考えてねえか?
匿名掲示板にも慣れてない
料理にも慣れなくて初心者丸出し。
悪さは全てバレる。
お前は何が出来るんだよ?
臭い臭いと自分の股ぐらの臭い嗅ぎ?
あ、テンプレに私怨ネタ書いて嫌がらせして何か成果を上げてるとかいう勘違いだけかw
何もしてねえのと大差ねえぞ酢豚。
家畜らしく屠られるの待ってろよ無職。
529ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 7fc8-XzqQ)
2026/05/03(日) 14:50:01.33ID:PxFsy9qz0 ノンフライヤー通信
冷凍ミニハンバーグで最適な調理方法はどれか比較してみた
・電子レンジ
一番早く熱が通る
しかし焦げ目も出来ず、ベチャッとした仕上がり
・フライパンで焼く
最適かと思われたが、冷凍の場合は中まで熱を通すのに意外と時間が掛かる
その間、適時ひっくり返さないと焦げ過ぎてしまうので、ずっとついておく必要がある
・ノンフライヤー
時間は一番掛かるが、適度な焼け具合と熱の入り方
途中で一度ひっくり返した方がいいが、ひっくり返さなくても問題はないので、電子レンジ同様に調理終了まで放置でいい
以上からすると、時間があればノンフライヤー、無ければ電子レンジという選択が最適か?
自分でミンチを捏ねて焼くハンバーグならフライパン一択だろうが、冷凍モノは相性悪い感じ
冷凍ミニハンバーグで最適な調理方法はどれか比較してみた
・電子レンジ
一番早く熱が通る
しかし焦げ目も出来ず、ベチャッとした仕上がり
・フライパンで焼く
最適かと思われたが、冷凍の場合は中まで熱を通すのに意外と時間が掛かる
その間、適時ひっくり返さないと焦げ過ぎてしまうので、ずっとついておく必要がある
・ノンフライヤー
時間は一番掛かるが、適度な焼け具合と熱の入り方
途中で一度ひっくり返した方がいいが、ひっくり返さなくても問題はないので、電子レンジ同様に調理終了まで放置でいい
以上からすると、時間があればノンフライヤー、無ければ電子レンジという選択が最適か?
自分でミンチを捏ねて焼くハンバーグならフライパン一択だろうが、冷凍モノは相性悪い感じ
530ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ d38a-MTRx)
2026/05/03(日) 16:05:10.95ID:xBDi7oeU0 >>529
フライパンで焼く時酒でもなんでもいいが水分を入れて蓋した方がいいぞ。蒸すんだ
そしてミニハンバーグなんてレンジで作るもんだが、普通サイズの冷凍ハンバーグは基本湯煎だぞ
手間をかけるなら湯煎してから焼き目をつける
フライパンで焼く時酒でもなんでもいいが水分を入れて蓋した方がいいぞ。蒸すんだ
そしてミニハンバーグなんてレンジで作るもんだが、普通サイズの冷凍ハンバーグは基本湯煎だぞ
手間をかけるなら湯煎してから焼き目をつける
531ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ af58-5CDt)
2026/05/03(日) 16:49:56.60ID:FCLEi4b10532ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ af58-5CDt)
2026/05/03(日) 16:54:26.65ID:FCLEi4b10533ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 7fc8-XzqQ)
2026/05/03(日) 17:03:48.83ID:PxFsy9qz0 今週の臭いNG:5CDt
534ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 7fc8-XzqQ)
2026/05/03(日) 17:08:41.37ID:PxFsy9qz0535ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ af58-5CDt)
2026/05/03(日) 17:14:42.58ID:FCLEi4b10536ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ af58-5CDt)
2026/05/03(日) 17:16:51.41ID:FCLEi4b10 流石に世間知らずのアドバイスヲジも他人にアドバイスするのは辞めるだろう。
もうこの手は使えないねw
もうこの手は使えないねw
537ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 4e0a-1QjW)
2026/05/03(日) 17:31:06.37ID:aL1LvVSv0 的外れ連投ちゃんとフライヤー馬鹿…いいコンビだ
538ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 7fc8-XzqQ)
2026/05/03(日) 19:29:28.63ID:PxFsy9qz0 フライヤーじゃないよ
ノンフライヤー、またはエアフライヤーな
ノンフライヤー、またはエアフライヤーな
539ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ af58-5CDt)
2026/05/03(日) 20:37:47.12ID:FCLEi4b10540ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ af58-5CDt)
2026/05/03(日) 20:39:58.25ID:FCLEi4b10541ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ d38a-MTRx)
2026/05/03(日) 20:57:35.68ID:xBDi7oeU0 >>534
お前本当に人の話聞かないな、フライパンでやるなら蒸し焼きにしろって言ってるだろw
お前本当に人の話聞かないな、フライパンでやるなら蒸し焼きにしろって言ってるだろw
542ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 7f83-LwV2)
2026/05/04(月) 02:48:46.13ID:/OPpDcyZ0 ガイジかな
543ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 7fc8-XzqQ)
2026/05/04(月) 07:18:52.87ID:wflAioOo0544ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 1eb4-5CDt)
2026/05/04(月) 08:46:04.03ID:BL8kDHT20 何言ってんだバカ。
てめえ揚げてんだろマヌケやのう。
てめえ揚げてんだろマヌケやのう。
545ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 7fa9-tqQW)
2026/05/04(月) 15:36:47.53ID:J+OZZ9Zd0 セブンの金シリーズでいいじゃん
546ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 7fc8-XzqQ)
2026/05/04(月) 15:49:12.91ID:wflAioOo0 コンビニは出先で必要になった時しか寄らないな
コンビニに行かなくなったら、雑誌の類いも全然買わなくなった
コンビニに行かなくなったら、雑誌の類いも全然買わなくなった
547ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 46c2-p5hu)
2026/05/04(月) 18:51:20.87ID:AfmuOXjA0 コンビニの雑誌コーナーなんてどんどん縮小されて売り場自体がない店も多い
548ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 7fc8-XzqQ)
2026/05/04(月) 22:15:34.26ID:wflAioOo0 雑誌を買わないし立ち読みもしないという事は、雑誌から情報を得てないんだよね
だから車でもファッションでもモノでも社会風俗でもいいけど、その界隈での最新情報を全然知らない
ネットからそれらの情報も多少は入るが、自分が興味ない情報でも知る事が出来るのが雑誌の強みだと思う
マンガ雑誌なんて、なんにも知らないよ
アニメ化発表されて、こんなマンガあるんだと知る始末
だから車でもファッションでもモノでも社会風俗でもいいけど、その界隈での最新情報を全然知らない
ネットからそれらの情報も多少は入るが、自分が興味ない情報でも知る事が出来るのが雑誌の強みだと思う
マンガ雑誌なんて、なんにも知らないよ
アニメ化発表されて、こんなマンガあるんだと知る始末
549ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 4ab3-zFvM)
2026/05/05(火) 20:09:40.07ID:FOcMIjNN0 "大学生の飲み会じゃん"
何回同じフレーズ連呼するんだコイツ。
何回同じフレーズ連呼するんだコイツ。
550ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ afbe-5CDt)
2026/05/05(火) 20:29:32.36ID:mmh9BzOq0 話がつまらない奴っているんだよなw
551ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 4ab3-zFvM)
2026/05/05(火) 20:52:41.36ID:FOcMIjNN0 コイツのおすすめって、揚げ物だらけだよなwwww
まぁソコソコ有名になっていくら金稼いでも、昭和の炭鉱街磐城出身の貧乏舌からは抜け出せないんやろうねw
まぁソコソコ有名になっていくら金稼いでも、昭和の炭鉱街磐城出身の貧乏舌からは抜け出せないんやろうねw
552ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 4ab3-zFvM)
2026/05/05(火) 21:19:50.82ID:FOcMIjNN0 食の好みは人それぞれなのに、優越的地位を利用して、
"な、うまいだろ"を連呼してマジでウザいわコイツ
"な、うまいだろ"を連呼してマジでウザいわコイツ
553ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ afbe-5CDt)
2026/05/06(水) 07:02:49.24ID:94ponCaW0 負け犬体質がまたボヤいてやがるw
何の為に重複スレ立ててまでスレ私物化してえんだよ?
病気の治療でもしてんのかよw
何の為に重複スレ立ててまでスレ私物化してえんだよ?
病気の治療でもしてんのかよw
554ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ afbe-5CDt)
2026/05/06(水) 07:06:07.12ID:94ponCaW0 みなさん、コイツの泣き言
真に受けないで下さいね。
しょせんは無法の重複スレでしかないのでねw
真に受けないで下さいね。
しょせんは無法の重複スレでしかないのでねw
555ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 4ab3-zFvM)
2026/05/06(水) 10:30:32.84ID:H7NwoWBE0 こいつグルメ気取りで店紹介してるけど、結局オススメ料理は揚げ物ばっかりなのよwww
炭鉱街磐城出身の田舎者。
田舎者スノッブが都会人ぶるという典型的ムーブwwww
炭鉱街磐城出身の田舎者。
田舎者スノッブが都会人ぶるという典型的ムーブwwww
556ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 7f56-XzqQ)
2026/05/06(水) 13:28:41.35ID:+USE6QQ30 でもお前より食の経験値は高いと思うぞw
557ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ d38a-MTRx)
2026/05/06(水) 14:26:17.75ID:IyEikYCD0 「この前秋元さんにおごってもらった1人5万の中華が最高でぇ」って話をしても佐久間が一切得しないのはわかるよな?w
558ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 7f56-XzqQ)
2026/05/06(水) 15:14:00.70ID:+USE6QQ30 秋元氏との親密さはアピール出来ると思うが?w
559ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 7f56-XzqQ)
2026/05/06(水) 15:15:56.09ID:+USE6QQ30 ちなみに佐久間とニッポン放送を繋いだのは秋元氏な
560ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 1eb4-5CDt)
2026/05/06(水) 16:46:47.89ID:S28TgC030 >>555
しつこい。
しつこい。
561ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 1eb4-5CDt)
2026/05/06(水) 16:47:41.92ID:S28TgC030 >>559
うるさいのよ。
うるさいのよ。
562ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ d38a-MTRx)
2026/05/06(水) 17:09:30.99ID:0ljFpgFY0563ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ fa06-lOJt)
2026/05/06(水) 20:19:52.84ID:nOlqQl6W0 先週の「この10年オークラさんとしかしてない」はBLネタになり(でき)そう、今夜は大型連休明け!?佐久間Pの愚痴や思い出はどっちが多いのだろう?
564ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ af80-5CDt)
2026/05/06(水) 20:59:30.54ID:94ponCaW0 >>562
いい加減にしろ!
いい加減にしろ!
565ラジオネーム名無しさん (スップ Sdaa-65aN)
2026/05/07(木) 04:21:33.58ID:r7P+VBOWd よりによってこのタイミングで部活のマイクロバスの話送るなや
そして採用すんなや
そして採用すんなや
566ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 7f56-XzqQ)
2026/05/07(木) 05:09:10.91ID:YAdLg9jo0 時間割行動からこんなに話が広がるとは
567ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 4ee1-JHic)
2026/05/07(木) 08:16:04.07ID:WL2qiTFq0 のぶちゃむ
568ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 3af8-/onk)
2026/05/07(木) 10:15:24.36ID:V+3CkDRB0 爆問太田くるんかい
569ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ af25-KLNh)
2026/05/07(木) 22:01:03.37ID:q/E1zK6X0 さっしーとマチアプのCM出てた
570ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ d38a-MTRx)
2026/05/07(木) 22:52:01.52ID:bFEwKYmQ0 佐久間が指原に恋愛アドバイスしてるの笑ってしまうわ
571ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 7f56-XzqQ)
2026/05/08(金) 06:12:56.13ID:ftxOtEbT0 「Progress」を初めてしっかり聴いた
こんなに救いがない曲だったのか
こんなに救いがない曲だったのか
572ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 17d3-62JA)
2026/05/08(金) 07:27:07.47ID:DimYH9PE0 今週のエンタメどこかで聞いたような気がする
573ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ aff8-5CDt)
2026/05/08(金) 07:35:18.74ID:emOZJuuf0 スレチなの理解出来ないの?
574ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 4e3a-XBch)
2026/05/08(金) 07:40:39.87ID:kuczqNEI0 スレチではないだろ相変わらずイカれてんな
575ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 1eb4-5CDt)
2026/05/08(金) 08:40:01.51ID:KXELCpsS0576ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ d38a-MTRx)
2026/05/08(金) 08:41:10.08ID:X4XNvO9Q0577ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 4e3a-XBch)
2026/05/08(金) 08:48:47.73ID:kuczqNEI0 理解してくれー想像してくれー…甘えるなバカお前がどれ読んだか誰がなんか知るかよ
578ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 7f56-XzqQ)
2026/05/08(金) 08:49:04.44ID:ftxOtEbT0 17のアフタートークでは、高輪でやってるマンガローグ 火の鳥を推してた
https://montakanawa.jp/special/mangalogue_hinotori/
https://montakanawa.jp/special/mangalogue_hinotori/
579ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ afc3-YYC8)
2026/05/08(金) 09:21:28.26ID:EQfZryAU0 >>572
伊集院の馬鹿力じゃない?
伊集院の馬鹿力じゃない?
580ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 4e3a-XBch)
2026/05/08(金) 09:59:41.20ID:kuczqNEI0 >>571
あらかじめ予定していただろうprogressの選曲がメールの流れにハマりすぎてて一層悲哀に満ちてたねぇ
あらかじめ予定していただろうprogressの選曲がメールの流れにハマりすぎてて一層悲哀に満ちてたねぇ
581ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 4e75-JHic)
2026/05/08(金) 10:20:07.12ID:jYn7WAXh0 マイクロバスのメール狙いすぎ
582ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 1eb4-5CDt)
2026/05/08(金) 14:34:01.38ID:KXELCpsS0583ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 4e3a-XBch)
2026/05/08(金) 14:57:39.06ID:kuczqNEI0 さすがあのちゃん親衛隊かっこいー
584ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 7ff4-RRb/)
2026/05/09(土) 16:13:43.19ID:uI1zSVQ40 体育が野田の本見てスクワットなのちょっと草
585ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 95a8-1hNx)
2026/05/10(日) 00:15:06.44ID:2IQfKZx90 スクワットやるならニシダくらいじゃないと
586ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 6df4-dzu6)
2026/05/10(日) 00:38:04.68ID:b4s+Kd/J0 スクワットは膝に悪いと聞いた
おっさんになってから始める運動じゃない
ジョギングやウォーキングもそう
おっさんになってから始める運動じゃない
ジョギングやウォーキングもそう
587ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 2b75-1hNx)
2026/05/10(日) 11:43:00.89ID:W0o8KMfP0 ウォーキングの効果は日村が証明した
588ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ cd05-AwGy)
2026/05/10(日) 11:47:51.20ID:oYv1xJ0j0 日村はウォーキング中に色々食べてたんでしょ?
あんまり締め付けるのも良し悪しだよねw
あんまり締め付けるのも良し悪しだよねw
589ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ cbd4-Ivnr)
2026/05/10(日) 13:52:54.43ID:+NJTREcJ0 オープニングトークが、一年くらい前の夕方のニュース番組で特集してたようなネタ
どこから拾ってきたのかな?
どこから拾ってきたのかな?
590ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ a3b3-iH1f)
2026/05/10(日) 22:38:23.46ID:wWtxa+nx0 グルメ気取りで食の好みを他人に押し付けてくる奴マジで嫌い。
591ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ a3b3-iH1f)
2026/05/10(日) 22:47:08.32ID:wWtxa+nx0 東京出身者ってのは若林とか三四郎みたいな振る舞いするんだよ。
磐城みたいな炭鉱街のド田舎出身のお上りさんみたいなのに限って、東京の美味しいお店知ってますよ、みたいに食通ぶって東京人ヅラするんだよなwwww
磐城みたいな炭鉱街のド田舎出身のお上りさんみたいなのに限って、東京の美味しいお店知ってますよ、みたいに食通ぶって東京人ヅラするんだよなwwww
592ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ a3b3-iH1f)
2026/05/10(日) 22:52:16.69ID:wWtxa+nx0 さまぁ~ずとかおぎやはぎみたいな自然な振る舞いができないで、精一杯背伸びして、無理してグルメな都会人を演じるド田舎出身者の悲しい性…
593ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ cdc2-AwGy)
2026/05/10(日) 23:52:21.34ID:oYv1xJ0j0594ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ cdc2-AwGy)
2026/05/10(日) 23:54:53.03ID:oYv1xJ0j0595ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 8de8-Cnt2)
2026/05/10(日) 23:57:40.95ID:if5m4DA20596ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ cd29-AwGy)
2026/05/11(月) 00:08:36.23ID:0Oia27Om0 おまいうw
597ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ cd29-AwGy)
2026/05/11(月) 00:09:45.23ID:0Oia27Om0 >>595
こたえられねえんでやんのw
こたえられねえんでやんのw
598ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 2be3-1oHC)
2026/05/11(月) 00:25:47.53ID:lDAeHQlo0 >>594
お前ごときがここの人間代表ヅラでみんなとか書くなよあのちゃん親衛隊に戻れハウス
お前ごときがここの人間代表ヅラでみんなとか書くなよあのちゃん親衛隊に戻れハウス
599ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 8de8-Cnt2)
2026/05/11(月) 00:29:53.46ID:A3LmdYFw0 >>597
誰と勘違いしてんだ?
誰と勘違いしてんだ?
600ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ a3b3-iH1f)
2026/05/11(月) 00:37:18.52ID:+SWRIJxL0 背伸びして食通ぶっても、オススメ冷凍食品が揚げ物と脂っこいものばっかりでワロタwww
しかも元々味濃いやつにラー油とか醤油とかアジシオぶっかけててワロタwww
いくらグルメぶってもおすすめラインナップとか食べ方見たらお里が知れちゃうのよw
塩分油分大好きド田舎東北人の貧乏舌www
しかも元々味濃いやつにラー油とか醤油とかアジシオぶっかけててワロタwww
いくらグルメぶってもおすすめラインナップとか食べ方見たらお里が知れちゃうのよw
塩分油分大好きド田舎東北人の貧乏舌www
601ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 6db2-dzu6)
2026/05/11(月) 00:51:52.86ID:bdnqk76s0 今週の臭NG AwGy
602ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ a3b3-iH1f)
2026/05/11(月) 00:53:13.08ID:+SWRIJxL0 ノンフライヤーの使い方にしても、かまいたち濱家は手羽中を調理して振る舞っているのに、コイツは既製品のチキボーンを単に温めているだけなのに、如何にも自分の手柄のように
"な、うまいだろ“だよ
"な、うまいだろ“だよ
603ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 6db2-dzu6)
2026/05/11(月) 00:53:17.66ID:bdnqk76s0 準臭NG iH1f
604ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ cd29-AwGy)
2026/05/11(月) 01:04:02.46ID:0Oia27Om0605ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ cd29-AwGy)
2026/05/11(月) 01:06:43.44ID:0Oia27Om0606ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 958a-2bQz)
2026/05/11(月) 11:53:20.82ID:EiKPnoMD0 酢豚連呼してる豚が>>5か
607ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 3583-Cnt2)
2026/05/11(月) 12:21:34.34ID:8O9Pkvno0 >>604
お前がずっとここ見てんだから察しろよ
お前がずっとここ見てんだから察しろよ
608ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 2bcf-1oHC)
2026/05/11(月) 13:26:57.44ID:5aJzXw4l0 察する能力無いから嫌われてもずっと居るんだもんなぁ~可哀想だし許してやれよ
609ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ cd29-AwGy)
2026/05/11(月) 20:54:21.86ID:0Oia27Om0 酢豚はホントに自演と会話するのが好きだよなあw
わざわざ横からこっちに絡んでくるバカてめえ以外いねえんだよ。
みんな呆れてるよ屠られ酸っぱ。
わざわざ横からこっちに絡んでくるバカてめえ以外いねえんだよ。
みんな呆れてるよ屠られ酸っぱ。
610ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ cd29-AwGy)
2026/05/12(火) 11:05:05.72ID:sMuOBq5L0611ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ cd29-AwGy)
2026/05/12(火) 11:08:25.31ID:sMuOBq5L0612ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 2b67-1oHC)
2026/05/12(火) 11:33:35.31ID:cAbLPc4b0 敵はひとりだけなのらーて思いたいのはわかるよ。まぁ皆さんとやらと仲良くやれや…ぷふ…ナニが皆さんだよ哀れだな
613ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 2b67-1oHC)
2026/05/12(火) 11:37:21.03ID:cAbLPc4b0 あとお前と違って皆さんは出かけたりなんだりでそうそう連投してらんねぇんだーよ理解しておくれよロンリーあのちゃん親衛隊君~
614ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ cd29-AwGy)
2026/05/12(火) 11:40:04.88ID:sMuOBq5L0 そうやって人数ぼかして、
こっちが考え過ぎておかしくなるのを待つわけだろ?w
陰湿なお前がやりそうな事だから読めてて最初から言い当てとるやんw
世の中、お前に都合の良いモノ好きはいねえのよ。
こっちが考え過ぎておかしくなるのを待つわけだろ?w
陰湿なお前がやりそうな事だから読めてて最初から言い当てとるやんw
世の中、お前に都合の良いモノ好きはいねえのよ。
615ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ cd29-AwGy)
2026/05/12(火) 11:41:53.98ID:sMuOBq5L0616ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ cd29-AwGy)
2026/05/12(火) 11:50:50.52ID:sMuOBq5L0 たまたま見つけたなら許せるが、
わざわざ必死チェッカー使って追跡して荒らすとか
「慣れてない初心者丸出し」
やんけw
どこまで出来てなくて愚かなのお前?w
わざわざ必死チェッカー使って追跡して荒らすとか
「慣れてない初心者丸出し」
やんけw
どこまで出来てなくて愚かなのお前?w
617ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 2b67-1oHC)
2026/05/12(火) 12:38:59.94ID:cAbLPc4b0 はしゃいでるねぇ~がんばれー
618ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ cd29-AwGy)
2026/05/12(火) 13:06:51.33ID:sMuOBq5L0 ハイ、今日も理論で返せず茶化して逃げる。
ホント根暗で陰湿ヲタ丸出しなんよ。
そんなだから無職だしなw
ホント根暗で陰湿ヲタ丸出しなんよ。
そんなだから無職だしなw
619ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 958a-2bQz)
2026/05/12(火) 13:13:46.62ID:JY4iuoDg0 どっちも>>5
620ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ cde7-AwGy)
2026/05/12(火) 13:34:16.17ID:sMuOBq5L0 いやそも、
>>5をテンプレに入れたがるキチガイがコントロールしようとしてるのがおかしなスレなんよ。
重複スレなのに本スレに成りすまそうとか小細工するしな。
劣等感だけの人生やw
だから正論も言えんし、
定職にも就けない。
>>5をテンプレに入れたがるキチガイがコントロールしようとしてるのがおかしなスレなんよ。
重複スレなのに本スレに成りすまそうとか小細工するしな。
劣等感だけの人生やw
だから正論も言えんし、
定職にも就けない。
621ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 239d-Mwej)
2026/05/12(火) 19:05:53.73ID:yiqJ3Zhw0622ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 6db2-dzu6)
2026/05/12(火) 19:08:57.71ID:9wkV6OH40 今夜のテレ東批評は前に話した中根号泣回かと思ったが、ゲストが漫画家みたいだから違うのか?
623ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 0bff-Tp+8)
2026/05/14(木) 07:19:16.13ID:Si/d/gq00 佐久間って話しするたびに大声で笑ってるけど、そないオモロイか?
大人の男が声出して笑うってよほどのことやろ?
毎回聴いてて、そない声出して笑うほどのこと話してるか?と思う
大人の男が声出して笑うってよほどのことやろ?
毎回聴いてて、そない声出して笑うほどのこと話してるか?と思う
624ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ cdb8-AwGy)
2026/05/14(木) 08:34:53.38ID:ttnA7CIU0 ほっとけ。
てか、相手にされるまで各スレに書くのやめたら?
てか、相手にされるまで各スレに書くのやめたら?
625ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 2b62-1hNx)
2026/05/14(木) 08:38:06.95ID:3PiOeWiS0 一人喋りなら自分で盛り上げるしかないやろ
626ラジオネーム名無しさん (スプープ Sd43-Cnt2)
2026/05/14(木) 11:02:49.15ID:3WQH2meZd 昨日はサンキューチャックの話はしてた?
627ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 958a-2bQz)
2026/05/14(木) 11:08:52.51ID:XGHm9tq50 >>623
あれはラジオパーソナリティじゃなくてテレビスタッフ仕草
あれはラジオパーソナリティじゃなくてテレビスタッフ仕草
628ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 958a-2bQz)
2026/05/14(木) 11:09:49.10ID:XGHm9tq50 でも星野源とかもたいして面白くない自分のギャグで狂ったように空笑いとかするな
629ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 6d67-dzu6)
2026/05/14(木) 11:22:54.26ID:Nh7UcF1f0630ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 83d4-D69j)
2026/05/14(木) 13:12:20.16ID:K88JZz0j0 誘い笑い、会話の間、声色、この辺は割とメジャーな話術だろ
好みじゃ無いのは仕方ない聞くのを止めなはれ
好みじゃ無いのは仕方ない聞くのを止めなはれ
631ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ cdad-AwGy)
2026/05/14(木) 13:17:44.52ID:ttnA7CIU0 根本的な話、
こういうスレ、を建てる?のもやめて欲しい。
みんなの総意です。
こういうスレ、を建てる?のもやめて欲しい。
みんなの総意です。
632ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 2b38-Rnit)
2026/05/14(木) 13:24:10.65ID:b7JfLoD40 >>631
急に何?荒らさないでくださいよ
急に何?荒らさないでくださいよ
633ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ cd67-2bQz)
2026/05/14(木) 13:33:37.81ID:UNP12OY40634ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ cdad-AwGy)
2026/05/14(木) 13:37:10.64ID:ttnA7CIU0 またはじまたw
いつもの>>1の発作が~ww
いつもの>>1の発作が~ww
635ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 3583-Cnt2)
2026/05/14(木) 15:41:30.28ID:sDW7rLan0636ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ cd5a-QDYA)
2026/05/14(木) 15:55:33.92ID:Unf6oIv60 佐久間さんはなんでクソみたいなダウ90000のクソ蓮見なんか可愛がるんだろう
637ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ cdad-AwGy)
2026/05/14(木) 17:36:33.82ID:ttnA7CIU0 有望な演劇界の星だから?
おまけにコントもやってたら大好物だろw
おまけにコントもやってたら大好物だろw
638ラジオネーム名無しさん (オイコラミネオ MMe9-1hNx)
2026/05/14(木) 17:40:44.57ID:n5o9OVPKM エンタメのダウがあったら90000回セックスする
639ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ cdad-AwGy)
2026/05/14(木) 17:42:38.15ID:ttnA7CIU0 ダウってなんだよ?
640ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 2358-nKQj)
2026/05/14(木) 18:01:25.55ID:1g1R/tun0 いかにも好きそうじゃん
若林、松永みたいな自分の意見のスピーカーになってくれるタイプ
若林、松永みたいな自分の意見のスピーカーになってくれるタイプ
641ラジオネーム名無しさん (スププ Sd43-3UuW)
2026/05/14(木) 18:06:20.52ID:s1xQM8lRd 今週の爆笑問題カーボーイに蓮見が出てたけど太田がいつものように佐久間の悪口言いまくるが蓮見は上手くかわしてたな
642ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 6d67-dzu6)
2026/05/14(木) 20:06:24.87ID:Nh7UcF1f0 あちこちオードリーの太田回が前後編になったが、やはり今の放送時間じゃ短いって事なんだな
一人のゲストですらそうなんだ、複数のゲストを呼んで回す構成はもう無理だよ
フリップを出して答えるコーナーは多くても二順くらいしかしないし、カットされる人も出てくる
トークコーナーも、いよいよここから深い話にと期待した所で終わってしまう
大物ゲストが来てくれるようになったねと喜んでたが、尚更勿体ない話だ
一人のゲストですらそうなんだ、複数のゲストを呼んで回す構成はもう無理だよ
フリップを出して答えるコーナーは多くても二順くらいしかしないし、カットされる人も出てくる
トークコーナーも、いよいよここから深い話にと期待した所で終わってしまう
大物ゲストが来てくれるようになったねと喜んでたが、尚更勿体ない話だ
643ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 2bdd-4Vsq)
2026/05/14(木) 22:01:45.01ID:kD6EumV80 同窓生が日テレの社長になった件に関して
確かフリートークでも何度か触れられていたよね?
確かフリートークでも何度か触れられていたよね?
644ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ c58a-vLh2)
2026/05/14(木) 23:03:18.06ID:wBO5qEIq0 佐久間宣行@nobrock
18からの友達がジブリの社長になる未来とかあんだなー。
引用
【発表】スタジオジブリ、社長を交代へ 後任は日テレ・依田謙一氏
https://news.livedoor.com/article/detail/31269347/
18からの友達がジブリの社長になる未来とかあんだなー。
引用
【発表】スタジオジブリ、社長を交代へ 後任は日テレ・依田謙一氏
https://news.livedoor.com/article/detail/31269347/
645ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 8334-D69j)
2026/05/14(木) 23:35:21.98ID:K88JZz0j0646ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 2b1a-1hNx)
2026/05/15(金) 08:57:38.20ID:kmmi++Ul0 ジブリと佐久間宣行事務所で同じく社長の肩書か
647ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 6d83-Tp+8)
2026/05/15(金) 17:19:57.78ID:SAGrvva70648ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 6d1f-dzu6)
2026/05/15(金) 19:20:37.33ID:naKMqd6a0 >>647の意味がよくわらんが?
身を削る話ばかりだから短くなって当然て、どういう意味?
身を削る話ばかりだから短くなって当然て、どういう意味?
649ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 958a-2bQz)
2026/05/16(土) 00:19:30.48ID:YZilpwSg0 一般ウケしないし答える側も嬉しかない内容を好んでやってたから枠を削られたってことじゃね。時間が短くなるとどうしてもフォーカスは浅くなるから
650ラジオネーム名無しさん (JP 0H59-dzu6)
2026/05/16(土) 00:30:08.41ID:a0zcin/ZH いやいや、普段聴けないディープな事を語ってもらうのがこの番組のウリでしょ?
キャッチコピーも「裸のトークバラエティ」だよ
語りなくないなら、出なければいいだけ
今はせっかく出てもらっても、とても裸まで至らない
パンイチすら怪しい
キャッチコピーも「裸のトークバラエティ」だよ
語りなくないなら、出なければいいだけ
今はせっかく出てもらっても、とても裸まで至らない
パンイチすら怪しい
651ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 958a-2bQz)
2026/05/16(土) 00:32:36.72ID:YZilpwSg0 >>650
俺は彼の意図を翻訳しようとしただけで反論されても知らん
俺は彼の意図を翻訳しようとしただけで反論されても知らん
652ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 9529-1hNx)
2026/05/16(土) 00:44:33.51ID:AVGHeCOv0 小手伸也が佐久間一門に
653ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 6d1f-dzu6)
2026/05/16(土) 20:35:38.22ID:NDDXN6Z90 久しぶりのノンフライヤー通信
現在の主な用途は
・冷凍の唐揚げ、フライドポテト、ミンチカツの調理
・食パンを焼く
だね
肉なんかは様子を見見ながら焼きたいから、フライパンで調理している
そして本題だけど、唐揚げやフライドポテトの頻度が増えた事で、塩の使用量が明らかに増えている
フライドポテトに絡みやすいようにサラサラのアジシオも使い出したのだけど、気が付けば小さな瓶の半分ほど既に使っている
それまでは塩なんてほとんど減らない食生活だったのを考えるとヤバいね
かと言って、塩を振らないと味気ないしさ
現在の主な用途は
・冷凍の唐揚げ、フライドポテト、ミンチカツの調理
・食パンを焼く
だね
肉なんかは様子を見見ながら焼きたいから、フライパンで調理している
そして本題だけど、唐揚げやフライドポテトの頻度が増えた事で、塩の使用量が明らかに増えている
フライドポテトに絡みやすいようにサラサラのアジシオも使い出したのだけど、気が付けば小さな瓶の半分ほど既に使っている
それまでは塩なんてほとんど減らない食生活だったのを考えるとヤバいね
かと言って、塩を振らないと味気ないしさ
654ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ cd6f-AwGy)
2026/05/16(土) 21:27:19.76ID:tPuX00800 聞いてねえのよオッサン。
押し売りお断り。
押し売りお断り。
655ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ cd6f-AwGy)
2026/05/16(土) 21:29:47.27ID:tPuX00800 早死に大歓迎
とっととドゾー
とっととドゾー
656ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 1ab3-Z5ft)
2026/05/19(火) 00:00:51.69ID:wWkMVq4f0 佐久間が好きなコンビニパン
・コーンマヨパン
・ホイップアンパン
以前、甘いはウマいとか言ってたが、コイツの味覚はド田舎磐城の中学生のままだろwwww
他の回でも好きな食い物が揚げ物ばっかりだしなwwww
未だにド田舎磐城の中学生の舌なんだから、食通ぶるのはやめなさいwwww
・コーンマヨパン
・ホイップアンパン
以前、甘いはウマいとか言ってたが、コイツの味覚はド田舎磐城の中学生のままだろwwww
他の回でも好きな食い物が揚げ物ばっかりだしなwwww
未だにド田舎磐城の中学生の舌なんだから、食通ぶるのはやめなさいwwww
657ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 1ab3-Z5ft)
2026/05/19(火) 00:26:58.66ID:wWkMVq4f0 菓子パンレベルに甘いセブンのコーンマヨパン食べながら、コーンクリームスープ飲むのが最高なんだってwwww
658ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 411d-cacU)
2026/05/19(火) 01:42:42.70ID:zE8+7myN0659ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 411d-cacU)
2026/05/19(火) 01:44:35.25ID:zE8+7myN0660ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 1ab3-Z5ft)
2026/05/19(火) 08:42:48.92ID:wWkMVq4f0 ド田舎磐城出身の貧乏舌のくせに勘違いして食通ぶるなっていう簡単な話だよwwww
661ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 86d0-vFO1)
2026/05/19(火) 08:48:41.25ID:46hXi5s+0 エンタメのコーンマヨパンがあったら100個食べてそう
662ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 411d-cacU)
2026/05/19(火) 10:01:56.32ID:zE8+7myN0663ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 0d8a-5d9d)
2026/05/19(火) 10:23:11.69ID:hd3DBd5O0664ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 411d-cacU)
2026/05/19(火) 10:29:51.11ID:zE8+7myN0 >>663
毎回スタッフにネガティブな難癖つける方も問題だろ。
楽しく気楽に見ろよ。
で、お前は自分が前に言われたー!という私怨だけで
荒らし認定する了見の狭さなんやな。
だからテンプレに入れると。
てめえが根暗なだけだよな?
お前が変われよクズヲタ。
酢豚。
毎回スタッフにネガティブな難癖つける方も問題だろ。
楽しく気楽に見ろよ。
で、お前は自分が前に言われたー!という私怨だけで
荒らし認定する了見の狭さなんやな。
だからテンプレに入れると。
てめえが根暗なだけだよな?
お前が変われよクズヲタ。
酢豚。
665ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 5a47-5TLX)
2026/05/19(火) 23:20:39.39ID:KFGwszQ20 甘いは旨いは魯山人の言葉だったような。旨いは甘いだったかもしれんが
666ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 76d4-XDLI)
2026/05/19(火) 23:45:22.93ID:S658zBPD0 Spotifyフォローしてるつもりだった自分だけど
最近
「林士平のイナズマフラッシュ」
知って聴いてみた
面白いからおすすめ
他糸井重里回と津田健次郎回しか聴いてないがどちらも興味深いな
最近
「林士平のイナズマフラッシュ」
知って聴いてみた
面白いからおすすめ
他糸井重里回と津田健次郎回しか聴いてないがどちらも興味深いな
667ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 3110-BRqL)
2026/05/20(水) 01:27:57.17ID:Gd4nNPz40 Spotifyだと吉住の番組聞いてるわ
668ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 41d0-cfDL)
2026/05/20(水) 01:42:31.23ID:rG3f7M2f0 中根アナ号泣じゃなかったぞ
佐久間また話し盛ったな
佐久間また話し盛ったな
669ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 0d8a-5d9d)
2026/05/20(水) 02:29:30.35ID:APx88Dt40 >>666
佐久間より回しがうまいなw
佐久間より回しがうまいなw
670ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 8d59-vFO1)
2026/05/20(水) 06:59:09.89ID:HrF4FCs70 入社当時痩せすぎだろ
671ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 76b4-cacU)
2026/05/20(水) 08:42:08.27ID:E96OicQG0 甘えは酢豚。(魯山人)
672ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 3110-BRqL)
2026/05/20(水) 09:03:02.51ID:Gd4nNPz40 低級な人は低級な味を好み、低級な料理と交わって安堵し、また低級な料理を作る
魯山人
魯山人
673ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 3963-eU1/)
2026/05/21(木) 11:29:10.14ID:EdFoEbMD0 MDで録音してる人って保存してるのかな
取って消しならラジコでいいし
まだ売ってたんだ
取って消しならラジコでいいし
まだ売ってたんだ
674ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 958a-cfDL)
2026/05/21(木) 11:38:50.67ID:C+9jW2bH0 大学からの友人がジブリの社長て
ガチャ大当たりじゃん
ガチャ大当たりじゃん
675ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 86ff-vFO1)
2026/05/21(木) 15:57:20.16ID:frkNiEW10 ジブリ
大映テレビ
バロン
佐久間宣行事務所
大映テレビ
バロン
佐久間宣行事務所
676ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 6a48-6A5W)
2026/05/21(木) 19:16:58.49ID:/DB3fL7E0 いつもは笑い方が大きなガハハハおじさんて認識だったがなんか自慢がすごいなと思ってしまった
それだけ周りの環境がエリート何だろうけど
それだけ周りの環境がエリート何だろうけど
677ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 76d4-cvRb)
2026/05/21(木) 19:27:21.83ID:gPuItcZh0 俺の後盾には秋元康がいるだけでもうすでに勝ち組なんだよ
678ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 0d8a-5d9d)
2026/05/21(木) 19:39:22.78ID:PuT71odl0 普段から俺スゴいおじさんですよ
679ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 41a6-cacU)
2026/05/21(木) 20:43:16.14ID:kC4etgHN0 そんなに気にする事でもねえだろ。
誰の身内にも大なり小なりいるもんだろ?
え?いないの?
まさかねーw
誰の身内にも大なり小なりいるもんだろ?
え?いないの?
まさかねーw
680ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 41a6-cacU)
2026/05/21(木) 20:46:45.23ID:kC4etgHN0 まさか、その歳で
仕事で自慢出来る事
も
他人に言える、判る程の位置の人間
も居ないなんてあるん?
働いた事もないならまだしもw
仕事で自慢出来る事
も
他人に言える、判る程の位置の人間
も居ないなんてあるん?
働いた事もないならまだしもw
681ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 0d8a-5d9d)
2026/05/21(木) 22:03:03.05ID:jkiC0vFr0 自慢できるものがあることと公に自慢することの違いがわからないのか…
682ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 31b9-BRqL)
2026/05/21(木) 22:47:25.77ID:PzYy6K9K0 臭NG:cacU
683ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 8645-SkTk)
2026/05/21(木) 22:47:43.86ID:L3O1adry0 毎回無理筋のパーソナリティ擁護するあまり馬鹿やらニワカを晒して恥まみれの親衛隊君ほんと哀れだな
684ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 41a6-cacU)
2026/05/21(木) 23:15:34.63ID:kC4etgHN0 >>682
しつこいよドルヲタ酢豚。
しつこいよドルヲタ酢豚。
685ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 41a6-cacU)
2026/05/21(木) 23:19:01.96ID:kC4etgHN0686ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 41a6-cacU)
2026/05/21(木) 23:20:02.25ID:kC4etgHN0 職は就いて、か。
訂正しますわw
訂正しますわw
687ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 0d8a-5d9d)
2026/05/21(木) 23:21:22.38ID:jkiC0vFr0688ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 8645-SkTk)
2026/05/21(木) 23:24:56.77ID:L3O1adry0 >>681
わかりやすく指摘したのに無駄でしたね
わかりやすく指摘したのに無駄でしたね
689ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 41a6-cacU)
2026/05/21(木) 23:32:42.95ID:kC4etgHN0690ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 31b9-BRqL)
2026/05/22(金) 01:43:29.35ID:fuCW+zI60 フットの話はあまり興味がない
さま~ず回も聴かなかったし、これも多分聴かないや
さま~ず回も聴かなかったし、これも多分聴かないや
691ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 41a6-cacU)
2026/05/22(金) 01:49:30.86ID:jd/ktSlQ0 どのスレでもわざわざ
聴かない聴かない泣き叫ぶ
構ってヲタヲジおるなぁ。
何が目的なんやろ?
聴かない聴かない泣き叫ぶ
構ってヲタヲジおるなぁ。
何が目的なんやろ?
692ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 41a6-cacU)
2026/05/22(金) 04:25:58.18ID:jd/ktSlQ0 >>681
ニュースになったから話したって言ってたろ。
ま、自慢に聞こえちゃう時点でお察しだわなw
俳優目指しててスレ荒らしに落ち着いたドルヲタ以外、
オジサンなら誰でもいるだろ。
有名な、互いに認知されてる知り合いぐらいは。
ニュースになったから話したって言ってたろ。
ま、自慢に聞こえちゃう時点でお察しだわなw
俳優目指しててスレ荒らしに落ち着いたドルヲタ以外、
オジサンなら誰でもいるだろ。
有名な、互いに認知されてる知り合いぐらいは。
693ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 0d8a-5d9d)
2026/05/22(金) 09:54:50.55ID:KarBCoG30694ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 76b4-cacU)
2026/05/22(金) 10:35:26.77ID:wV2O6Un20 >>693
お前が言われてんだぞ家畜酢豚w
お前が言われてんだぞ家畜酢豚w
695ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 6a4b-qsP0)
2026/05/23(土) 16:09:40.89ID:PTz15nYu0 佐久間って贅肉だらけのデブだと思っていたけど、キン肉マンだったんだなw
696ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 76b4-cacU)
2026/05/23(土) 16:55:25.23ID:MvBA2EeX0 つまらんボケはどうでもいいから荒らすなよ私怨キチ。
697ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 958a-cfDL)
2026/05/23(土) 19:33:54.76ID:0Ze61lhs0 【速報】
あのちゃん
テレ朝の番組からの降板を表明
あのちゃん
テレ朝の番組からの降板を表明
698ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 4154-cacU)
2026/05/23(土) 20:05:42.70ID:oVnwhqGq0 ちょうどええんちゃう?
699ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 3381-98Xe)
2026/05/24(日) 08:59:29.99ID:ryxWceib0 あちこちに早速呼びそうだな
700ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 198a-O13i)
2026/05/24(日) 09:31:28.35ID:fQET7dZB0 今回の件は番組プロデュサーの立場としてコメントするだろうな
701ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b154-REXB)
2026/05/24(日) 09:35:51.34ID:1uM9KMY40 しねーよ。
702ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 9947-ji/V)
2026/05/24(日) 10:53:19.28ID:/Y7tfY4A0 佐久間のキモい下品な笑い声を何とかしろよ
ほんと耳が腐るわ
ほんと耳が腐るわ
703ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 9179-ISR6)
2026/05/24(日) 10:53:56.68ID:qeIY/raB0 佐久間の芸風は基本的に「追い込み」だからな
今回の件は都合が悪い
今回の件は都合が悪い
704ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 33c3-98Xe)
2026/05/24(日) 11:40:43.00ID:ryxWceib0 今は笑い声がキモい人がウケてるんよ
佐久間とか山口一郎とか
佐久間とか山口一郎とか
705ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 9947-ji/V)
2026/05/24(日) 11:48:01.63ID:/Y7tfY4A0 佐久間の笑い声
ぐはははぐふぶふぁえgrしゅくぷぷぱぁ♪
ぐはははぐふぶふぁえgrしゅくぷぷぱぁ♪
706ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 91d4-REXB)
2026/05/24(日) 11:52:32.32ID:0//UKTT70 別に笑い声で受けてるわけじゃねーだろ。
707ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 91d4-REXB)
2026/05/24(日) 11:53:22.32ID:0//UKTT70708ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 91ed-ISR6)
2026/05/24(日) 13:46:21.03ID:OBoA2Sb10 今週の臭NG∶REXB
709ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b154-REXB)
2026/05/24(日) 13:56:09.92ID:1uM9KMY40 暴かれて都合悪いんか?
本当の事やんけワレw
本当の事やんけワレw
710ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 898a-OkZ3)
2026/05/24(日) 17:01:48.79ID:nvVHcDqE0711ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 898a-OkZ3)
2026/05/24(日) 20:37:56.69ID:h+QAegJz0 >>703
悪ノリスタッフ側の人間だもんな
悪ノリスタッフ側の人間だもんな
712ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b19f-REXB)
2026/05/25(月) 00:04:19.72ID:rcaY7D980713ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b19f-REXB)
2026/05/25(月) 00:06:32.01ID:rcaY7D980714ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b306-cWlp)
2026/05/25(月) 19:26:56.46ID:EC+q2LVA0 ゆうし同じ
715ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b306-cWlp)
2026/05/25(月) 19:26:56.85ID:EC+q2LVA0 ゆうし同じ
716ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b306-cWlp)
2026/05/25(月) 19:33:55.37ID:EC+q2LVA0 ↑連レス失礼m(__)m 春優勝した若隆景はいわき市ではなく福島市出身だが、同じ福島県なので明後日触れるかな?身長は若隆景が1cm大きい
717ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b19f-REXB)
2026/05/25(月) 20:17:39.98ID:rcaY7D980 何を言っているのだろう?
718ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 198a-h4v0)
2026/05/26(火) 12:03:12.31ID:JT9/XoD/0 7月からドローミーのオールナイトニッポン0 月曜深夜3時でいいと思う
CDデビューの翌月にオールナイトのパーソナリティ就任って過去最速だろう
すでに佐久間さんのラジオを聴いててドローミーを知ってる人が聴くから
知名度のわりに聴取率もそこそことれるはず
CDデビューの翌月にオールナイトのパーソナリティ就任って過去最速だろう
すでに佐久間さんのラジオを聴いててドローミーを知ってる人が聴くから
知名度のわりに聴取率もそこそことれるはず
719ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b1b5-REXB)
2026/05/26(火) 12:59:32.30ID:57TgDAy/0 うーん、甘いと思うけど。
720ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 212c-LKGM)
2026/05/26(火) 14:27:06.38ID:OtwzxcCX0 福留のアイドルムーブは面白味にかける
ぐるぐるでじゅうぶん
ぐるぐるでじゅうぶん
721ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ aba0-G6jW)
2026/05/26(火) 14:44:22.34ID:BBfCHh000 まずはXか0で単発から
722ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 916e-d45i)
2026/05/26(火) 15:08:01.50ID:DemhdcLz0 グループとしての活動も知名度もほとんどないのに、伝統あるANNを任される訳ないじゃん
723ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ aba0-G6jW)
2026/05/26(火) 15:35:54.05ID:BBfCHh000 ラフラフがやれたんだが
724ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 898a-OkZ3)
2026/05/26(火) 15:36:48.96ID:gxgb9+WS0 妄想は好きにすればいいけど単発起用から妄想しようね
725ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 898a-OkZ3)
2026/05/26(火) 15:39:34.68ID:gxgb9+WS0 寄せ集めドリーミーよりはラフラフの方がポジションも佐久間バフも上だよ
726ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 898a-OkZ3)
2026/05/26(火) 15:42:23.92ID:gxgb9+WS0 ドローミー
727ラジオネーム名無しさん (オイコラミネオ MM7d-G6jW)
2026/05/26(火) 21:30:43.88ID:UXbIdW4wM 佐久間も娘に通報されたら終わるんだよな
728ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 9125-d45i)
2026/05/26(火) 23:47:35.70ID:7+vgfOkF0 みんな終わるよ、暴力振るえば
729ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 898a-OkZ3)
2026/05/27(水) 02:01:53.32ID:LA12fOOK0 娘は軽くウザいぐらい頭はいいからそんなアホなことはしないだろ
730ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 210f-LKGM)
2026/05/27(水) 04:30:19.50ID:nzNtD3110 フリートークを金で売ってるもんなw
731ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 93b3-Bb5A)
2026/05/27(水) 13:27:53.03ID:+rGMBSdU0 佐久間の自己PRが鬱陶しい。
充分認識されたんだから少しは控えた方がいいぞ。
充分認識されたんだから少しは控えた方がいいぞ。
732ラジオネーム名無しさん (スプープ Sd33-l8Oh)
2026/05/27(水) 17:31:03.49ID:A0P3vK0ld ガハハハエンタメだあぁ
逮捕されたら笑う
逮捕されたら笑う
733ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 898a-OkZ3)
2026/05/27(水) 17:38:02.43ID:OE63vvZH0 佐久間が怖いのは阿部ルートじゃなくて西原理恵子ルートだと思うな
プライベート切り売りされた子供のストレス
その時点で本人がOK出してても、行く先々で佐久間宣行の娘として相手が自分のこと知ってる圧ってまた別だからな
たぶん大丈夫だろうが、俺らは佐久間フィルターを通した娘しか知らんからな
プライベート切り売りされた子供のストレス
その時点で本人がOK出してても、行く先々で佐久間宣行の娘として相手が自分のこと知ってる圧ってまた別だからな
たぶん大丈夫だろうが、俺らは佐久間フィルターを通した娘しか知らんからな
734ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b15c-REXB)
2026/05/27(水) 21:15:59.39ID:1kL5UkiQ0735ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b15c-REXB)
2026/05/27(水) 21:17:07.68ID:1kL5UkiQ0737ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ ab17-G6jW)
2026/05/28(木) 08:32:26.73ID:SSzXvtOU0 案外量食べないおじさん
738ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b144-REXB)
2026/05/28(木) 11:04:30.32ID:sjvSbhmB0739ラジオネーム名無しさん (オイコラミネオ MM7d-G6jW)
2026/05/28(木) 12:07:07.12ID:007N4pNOM 今回の店は簡単に特定できたな
740ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 91b1-d45i)
2026/05/28(木) 14:55:21.94ID:DDs5PLxM0 17で佐久間の「クソーッ!」を見ればよかった
741ラジオネーム名無しさん (ブーイモ MM33-ji/V)
2026/05/28(木) 16:51:45.61ID:aR071iTpM742ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 9189-GVDv)
2026/05/28(木) 16:57:04.22ID:3p3vdb7l0 周囲が強いのは早稲田経済出身だからでは?
743ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b144-REXB)
2026/05/28(木) 21:00:59.85ID:sjvSbhmB0 別に有名大学じゃなくても
有名人物なんか知り合いには居るだろ。
探したり調べたりしてみろよ。
有名人物なんか知り合いには居るだろ。
探したり調べたりしてみろよ。
744ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b1eb-F8NV)
2026/05/28(木) 21:07:00.35ID:z7UZjPTH0 あいかわらすラフラフは売れないな
745ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 8bd4-0nQ8)
2026/05/28(木) 23:32:49.46ID:bx1J7gnn0 AIで作ったようなつまらない曲だったな
ラフラフ
ラフラフ
746ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b11b-f8qa)
2026/05/29(金) 00:44:36.21ID:cA4M7mDz0 佐久間プロデュースアイドルとか誰も興味ないだろ
747ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 914e-d45i)
2026/05/29(金) 00:54:55.33ID:+vK2znl90 フリーイベントは時間があれば行こうかなと思っているw
佐久間は来ないだろうけど
佐久間は来ないだろうけど
748ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 93b3-Bb5A)
2026/05/29(金) 02:19:29.41ID:TJinJ6KZ0 隙あらば自己宣伝
749ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 2169-LKGM)
2026/05/29(金) 05:37:21.54ID:oeFI/Fub0 あのちゃんの曲流したな
750ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 198a-O13i)
2026/05/29(金) 05:43:24.74ID:87d9sKJH0 糞みたいな歌だったな
751ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b144-REXB)
2026/05/29(金) 06:01:49.43ID:uaWlTQYv0 お前から排泄される歌なんかあんのか?
752ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ abe9-g0Sy)
2026/05/29(金) 06:08:20.97ID:j/8e3+BG0 IMDbでアニメ史上最高の評価だった『タコピーの原罪』の内容にはめちゃ合っている
753ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b144-REXB)
2026/05/29(金) 06:12:17.85ID:uaWlTQYv0 佐久間は炎上気にせずアウトプットが良ければ使うからこれからも頑張れよ。
と思いながらかけてそうだな。
と思いながらかけてそうだな。
754ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ abe9-g0Sy)
2026/05/29(金) 06:14:30.91ID:j/8e3+BG0 当然叩かれているあのちゃんに寄り添うメッセージだろうけど
755ラジオネーム名無しさん (ブーイモ MM33-ji/V)
2026/05/29(金) 06:42:47.88ID:ouuN8OQlM あのの曲流すなよ
あんなゴミ曲、耳が腐る
あんなゴミ曲、耳が腐る
756ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 198a-i0GV)
2026/05/29(金) 06:44:00.29ID:87d9sKJH0 佐久間は加地P派
757ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b144-REXB)
2026/05/29(金) 07:15:22.43ID:uaWlTQYv0 単発で荒らす例のイナゴ。
見たら叩き潰すのが得策。
見たら叩き潰すのが得策。
758ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 910e-tgLh)
2026/05/29(金) 09:33:19.51ID:zGIzWmJ20759ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 898a-OkZ3)
2026/05/29(金) 09:39:45.59ID:XQVjeB9y0 >>748
宣伝じゃなくて「俺すごい」だと思うよ
宣伝じゃなくて「俺すごい」だと思うよ
760ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 93b3-Bb5A)
2026/05/29(金) 16:09:07.39ID:TJinJ6KZ0 50歳過ぎたジジイがラジオの選曲を通じて特定の人物に頑張れメッセージとか気持ち悪い…
若手に枠を空けろや老害ジジイ
若手に枠を空けろや老害ジジイ
761ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 93b3-Bb5A)
2026/05/29(金) 16:16:43.67ID:TJinJ6KZ0 50歳過ぎたジジイが深夜ラジオで、
"俺の知り合い〇〇の社長になったんだよ。俺の人脈スゲーだろ~"
とか、
"名店に飯食いに行ったら、店長も周りの客もみんなリスナーでぇ~"
とか恥ずかしくないの?
若手に枠を空けろよ老害。
"俺の知り合い〇〇の社長になったんだよ。俺の人脈スゲーだろ~"
とか、
"名店に飯食いに行ったら、店長も周りの客もみんなリスナーでぇ~"
とか恥ずかしくないの?
若手に枠を空けろよ老害。
762ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 2148-LKGM)
2026/05/29(金) 16:26:07.27ID:oeFI/Fub0 今回は岡村の言ってた店の方が行ってみたい
763ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 91c5-d45i)
2026/05/29(金) 16:33:08.69ID:tfdpvF1C0764ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 91c5-d45i)
2026/05/29(金) 16:36:32.37ID:tfdpvF1C0765ラジオネーム名無しさん (オイコラミネオ MM7d-G6jW)
2026/05/29(金) 16:48:42.41ID:PDD5d7lQM ちっちゃい大鶴肥満というより、きれいなニシダって感じだな
766ラジオネーム名無しさん (JP 0H8d-d45i)
2026/05/29(金) 17:15:50.67ID:fM2ZIdymH767ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 2148-LKGM)
2026/05/29(金) 17:22:16.94ID:oeFI/Fub0 各々で探すのはいいけど貼るのはルール違反じゃない
768ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 93b3-Bb5A)
2026/05/29(金) 17:35:41.40ID:TJinJ6KZ0 渡部みたいなグルメ気取りムーブはそのうち嫌われるから覚悟しておけよ
769ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b1ea-REXB)
2026/05/29(金) 19:32:12.64ID:uaWlTQYv0 >>766
若そうなシェフだな。
若そうなシェフだな。
770ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b1ea-REXB)
2026/05/29(金) 19:50:35.32ID:uaWlTQYv0771ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b1ea-REXB)
2026/05/29(金) 19:52:52.44ID:uaWlTQYv0 悪口書く為に重複スレ建てたとかバカ丸出しだな。
やっぱ本スレ先に立てといてホント良かったぜw
な、重複酢豚w
やっぱ本スレ先に立てといてホント良かったぜw
な、重複酢豚w
772ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 898a-OkZ3)
2026/05/29(金) 21:14:28.76ID:DZRxQMBn0 >>5
バイ菌繁殖中
バイ菌繁殖中
773ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b1ea-REXB)
2026/05/29(金) 21:23:52.71ID:uaWlTQYv0 また自分の私怨レスに自らレスしてるw
他人が応えてくれる事はないのかな?w
他人が応えてくれる事はないのかな?w
774ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b1ea-REXB)
2026/05/29(金) 21:25:08.58ID:uaWlTQYv0 AIがそうしなさいと言ったんだろう。
哀れだよねw
哀れだよねw
775ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 9199-qXeM)
2026/05/29(金) 23:58:56.70ID:cwwFFmCH0776ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b1ea-REXB)
2026/05/30(土) 00:12:25.64ID:2nC+4yFQ0 言われる前に気付こうなw
777ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 9138-d45i)
2026/05/30(土) 02:10:01.96ID:btLbplou0 メディアの取材受けてる店なんだから、なんの問題もないよ
これが取材NGの隠れ家のような店なら別だけどさ
それにお前ら、店を知ったからって食べに行かないだろ?w
これが取材NGの隠れ家のような店なら別だけどさ
それにお前ら、店を知ったからって食べに行かないだろ?w
778ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 9947-ji/V)
2026/05/30(土) 06:48:45.06ID:VZM0NiZY0 シェフの腕、図太いな
肥りすぎじゃないのか
肥りすぎじゃないのか
779ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 8931-G6jW)
2026/05/30(土) 08:56:53.58ID:aWU/i8zG0 BIG3強そう
780ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b1eb-F8NV)
2026/05/30(土) 15:32:18.54ID:j4ISeeO/0 鳥羽シェフみたい
781ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b1ea-REXB)
2026/05/30(土) 17:26:40.02ID:2nC+4yFQ0 その名前出す悪意な。
782ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 4a06-vTSB)
2026/06/01(月) 22:09:54.38ID:TV6te9Ta0 みちょパラ「佐久間さんは意外と絵がうまい」
783ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 41f4-nPKC)
2026/06/01(月) 22:33:39.09ID:pJg8kL0z0 50になったのに自分は量を食べられるとドヤり、リスナーにそんなに食べない人なんだと指摘されて悔しがる人
784ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ cd47-7E6W)
2026/06/01(月) 22:50:09.25ID:gwVnvRSb0 嵐ライブ行ったのかな
一般で取ったって主張しながらさw
一般で取ったって主張しながらさw
785ラジオネーム名無しさん (ブーイモ MM9a-HJii)
2026/06/02(火) 08:09:10.47ID:XoP7Y4bQM 佐久間のチンポ凄く大きそうだわ
嫁との性生活は無いのか?
嫁との性生活は無いのか?
786ラジオネーム名無しさん (スップ Sd7a-7N7H)
2026/06/04(木) 07:41:31.11ID:4sV4Ghlyd 台風でも予定どおり仕事をすすめるってテレビ業界は異常
787ラジオネーム名無しさん (オイコラミネオ MM59-QIab)
2026/06/04(木) 09:00:14.04ID:RypCh4ElM 量食うゲストのほうがよかったな
788ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ e58a-WDwI)
2026/06/04(木) 16:01:30.73ID:vo8/8GDu0 映画100本観てた話しも盛ってる
789ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ c935-rOjT)
2026/06/04(木) 16:39:38.97ID:pmJqF93d0 ネットフリックスの映画も入ってるんじゃね
790ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ e6b0-QIab)
2026/06/04(木) 20:17:53.28ID:/kFwcdkf0 ミルキーサブウェイでかなり稼げる
791ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ a547-HJii)
2026/06/04(木) 23:32:42.90ID:NLS2+4zg0 相変わらずゲスト回はつまらん
佐久間の一人喋りが一番良い
佐久間の一人喋りが一番良い
792ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ dd8a-yb1f)
2026/06/04(木) 23:37:40.53ID:eknK7TEy0 MCスキルはたいしたことないしな
佐久間とした仕事の話掘り下げると岩尾置き去りだし
どうしようもない
佐久間とした仕事の話掘り下げると岩尾置き去りだし
どうしようもない
793ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 41a8-nPKC)
2026/06/05(金) 05:29:08.59ID:NhKXQmwz0 ゲスト呼んでもキャリアの半分にも届かない所までの話ばかり
というか、そんなに新人の頃から今までの話を聴きたいか?
今の話の方が断然聞きたいわ
というか、そんなに新人の頃から今までの話を聴きたいか?
今の話の方が断然聞きたいわ
794ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ a547-HJii)
2026/06/05(金) 06:47:31.82ID:dJ2YWKqW0 三四郎のゲストみたいに現在進行形で面白いトークされるのなら良いが、ゲストのこれまでの経験話思い出ばかり語り合っているだけ
795ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ dd8a-5keV)
2026/06/05(金) 07:26:37.28ID:eGuOneIF0 だから佐久間に芸人の今を掘り下げて聞き出すスキルなんてないってば
無いものねだり
無いものねだり
796ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ dd8a-5keV)
2026/06/05(金) 07:27:56.64ID:eGuOneIF0 佐久間は面白ラジオおじさんであってインタビュアーとしては二流以下
797ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ e6b0-QIab)
2026/06/05(金) 07:43:17.54ID:4W8cPiB80 毎回盛り上がりすぎて前半の擦り倒した話で終わってしまうよな
798ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 7a58-49Do)
2026/06/05(金) 08:36:26.61ID:zHSFKlUv0 聞き手としては上手くはないね
799ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ dd8a-5keV)
2026/06/05(金) 09:09:41.03ID:eGuOneIF0 インタビューとか対談って聞き手と対象の力関係が結構大事だからね
ゲストの側が聞き手に気を使う関係性だと聞き手スキルがそんなになくてもある程度回る、ゲスト側が合わせるから
ゲストの側が聞き手に気を使う関係性だと聞き手スキルがそんなになくてもある程度回る、ゲスト側が合わせるから
800ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 41ad-uKHO)
2026/06/05(金) 11:07:28.90ID:I9ByQA8w0801ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 4131-nPKC)
2026/06/05(金) 12:08:51.42ID:sIhXU6/H0 佐久間的には、なかなか聴けないレアな話を引き出せたと手応え感じてそう
その話に需要があるかは気にしない
その話に需要があるかは気にしない
802ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ e6f1-QIab)
2026/06/05(金) 12:24:55.49ID:sFyJtf810 先週の量食べないんだ、からの魂の叫びをフリー音源化してくれ
803ラジオネーム名無しさん (オッペケ Sr85-3vfd)
2026/06/06(土) 05:05:08.30ID:d/XN3Frsr オークラ呼んだ時も毎回途中までの繰り返しだった
あっちは編集できるノブロックの方で完結できたけど
あっちは編集できるノブロックの方で完結できたけど
804ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 4131-nPKC)
2026/06/06(土) 07:18:23.92ID:eB2iCMmo0 ラフラフのライブ行こうかな
佐久間が来るなら行くんだけど、流石に来ないか
佐久間が来るなら行くんだけど、流石に来ないか
805ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ a547-HJii)
2026/06/06(土) 10:39:45.08ID:GF2kxx/a0806ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 4139-T64M)
2026/06/06(土) 13:35:59.40ID:lMLsuC320 ピーピー喚くな
807ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 4130-nPKC)
2026/06/06(土) 17:00:29.25ID:aBs+kEsu0 昼前と夕方だと佐久間は来ないなと諦めた
元々ラフラフは聴いた事もないし
それでシレッとエピソードトークするかも知れないが
元々ラフラフは聴いた事もないし
それでシレッとエピソードトークするかも知れないが
808ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 6930-2Uxy)
2026/06/07(日) 18:01:08.74ID:NKNgesw40 今後は芸人以外のゲストも呼んでくれ
エンタメが集まる番組が売りなんだから、そっちからも頼むよ
なんなら料理人呼んでもいいぞ
そしてキャリアを最初から振り返る展開も変えていこう
エンタメが集まる番組が売りなんだから、そっちからも頼むよ
なんなら料理人呼んでもいいぞ
そしてキャリアを最初から振り返る展開も変えていこう
809ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ c18a-EBOG)
2026/06/07(日) 18:16:42.36ID:ilwRUYE40 バラエティ以外じゃ佐久間に予備知識がないだろ
嫌々やってきたバンドメンバーゲスト回の悲惨な内容忘れたのか
ゲストなんていらないんだよ
絡みのないゲストなんて絶対にいらない
嫌々やってきたバンドメンバーゲスト回の悲惨な内容忘れたのか
ゲストなんていらないんだよ
絡みのないゲストなんて絶対にいらない
810ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 09d5-Z2kF)
2026/06/07(日) 18:18:30.13ID:JWYC9p5Y0 ゲスト回を聞くのを辞めるか
ゲスト回を無くすように訴えかける運動をしろ
ゲスト回を無くすように訴えかける運動をしろ
811ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 69b9-CJzb)
2026/06/07(日) 18:27:24.39ID:b6R7soA40 神の雫みたいな表現するソムリエ呼んで話聞こう
812ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 6930-2Uxy)
2026/06/07(日) 18:34:39.64ID:NKNgesw40 佐久間はアニメ好きだから、そっちの関係者や声優でもいいな
水曜日ならちょうど夜10時からTBSで佐倉綾音が生放送やってるから、そのまま来てもらえばいい
ただ、佐倉綾音は乃木坂ファンで前番組の井上と交流あるから、そっちに出るかも知れないな
水曜日ならちょうど夜10時からTBSで佐倉綾音が生放送やってるから、そのまま来てもらえばいい
ただ、佐倉綾音は乃木坂ファンで前番組の井上と交流あるから、そっちに出るかも知れないな
813ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 49e8-pZ0l)
2026/06/07(日) 18:42:56.81ID:OYKoWI4J0 佐久間はもう飽きた
814ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 1147-9xbd)
2026/06/07(日) 18:49:29.29ID:ndDsZRc50 佐久間はゲスト呼ばなくてもよい
一人喋りの方が面白い
一人喋りの方が面白い
815ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 6961-YJNQ)
2026/06/07(日) 19:34:34.37ID:J+RbFUsx0816ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ c140-NOOP)
2026/06/07(日) 20:52:10.62ID:5aNscZ+f0 芸人や作家以外のゲスト呼ぶとしたら、料理人や食べ歩き界隈かな
817ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ c18a-EBOG)
2026/06/07(日) 21:51:17.98ID:JJYNnvUg0 ラフラフを呼んでラフラフとラジオやる佐久間を観察したい
ラフラフはどうでもいい
ラフラフはどうでもいい
818ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ c18a-EBOG)
2026/06/07(日) 22:43:10.14ID:JJYNnvUg0 乃木坂のどうでもいい写真集の宣伝は毎回やるのにラフラフの宣伝全然しないのはもうちょっと助けてやれよと思うな
知名度と場を持ってる以外にアイドルプロデュース能力なんてないのは本人が一番わかってるだろうし
知名度と場を持ってる以外にアイドルプロデュース能力なんてないのは本人が一番わかってるだろうし
819ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ c140-NOOP)
2026/06/07(日) 23:21:13.51ID:5aNscZ+f0 新曲出すたびに流したりはしてる
820ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 1947-XU8I)
2026/06/08(月) 02:03:10.85ID:6mbm09JW0 過去の芸人以外ゲスト
(乃木坂メンバーや上柳昌彦の飛び入り出演は除く、複数人ゲストで芸人が居る場合はそのまま掲載)
2019年
5月30日 加地倫三(テレビ朝日)
7月25日 オークラ
8月8日 Creepy Nuts
11月14日 服部潤
2020年
1月16日 上田誠
1月23日 齋藤有紗・出口晴臣・頓知気さきな・持田優奈(青春高校3年C組)
3月26日 藤井健太郎(TBSテレビ)
4月9日 上出遼平(テレビ東京)
7月30日 三宅優樹(テレビ東京)、頓知気さきな・日比野芽奈(青春高校3年C組)
11月26日 オークラ
2021年
3月25日 伊藤隆行(テレビ東京)、三宅優樹(テレビ東京)
5月13日 ジェーン・スー
7月22日 オークラ
12月9日 オークラ
2022年
2月24日 花澤香菜
3月3日 秋元康
3月24日 千葉雄大、小御門優一郎(劇団ノーミーツ)
5月26日 橋本和明(日本テレビ)
9月29日 喜多建介・後藤正文(ASIAN KUNG-FU GENERATION)
(乃木坂メンバーや上柳昌彦の飛び入り出演は除く、複数人ゲストで芸人が居る場合はそのまま掲載)
2019年
5月30日 加地倫三(テレビ朝日)
7月25日 オークラ
8月8日 Creepy Nuts
11月14日 服部潤
2020年
1月16日 上田誠
1月23日 齋藤有紗・出口晴臣・頓知気さきな・持田優奈(青春高校3年C組)
3月26日 藤井健太郎(TBSテレビ)
4月9日 上出遼平(テレビ東京)
7月30日 三宅優樹(テレビ東京)、頓知気さきな・日比野芽奈(青春高校3年C組)
11月26日 オークラ
2021年
3月25日 伊藤隆行(テレビ東京)、三宅優樹(テレビ東京)
5月13日 ジェーン・スー
7月22日 オークラ
12月9日 オークラ
2022年
2月24日 花澤香菜
3月3日 秋元康
3月24日 千葉雄大、小御門優一郎(劇団ノーミーツ)
5月26日 橋本和明(日本テレビ)
9月29日 喜多建介・後藤正文(ASIAN KUNG-FU GENERATION)
821ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 1947-XU8I)
2026/06/08(月) 02:05:13.75ID:6mbm09JW0 2023年
7月13日 加藤浩次(極楽とんぼ)、山口一郎(サカナクション)
9月7日 サンボマスター
2024年
1月31日 DJ松永(Creepy Nuts)
3月6日 上田誠、男性ブランコ
10月23日 手越祐也
2025年
6月11日 劇団ひとり、宮野真守
10月8日 齋藤有紗・日比野芽奈・夏目涼風(ラフ×ラフ)
12月10日 マツコ・デラックス
7月13日 加藤浩次(極楽とんぼ)、山口一郎(サカナクション)
9月7日 サンボマスター
2024年
1月31日 DJ松永(Creepy Nuts)
3月6日 上田誠、男性ブランコ
10月23日 手越祐也
2025年
6月11日 劇団ひとり、宮野真守
10月8日 齋藤有紗・日比野芽奈・夏目涼風(ラフ×ラフ)
12月10日 マツコ・デラックス
822ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ c18a-EBOG)
2026/06/08(月) 02:06:03.84ID:Oxy70Pe80823ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 69ff-E2tC)
2026/06/08(月) 03:12:17.94ID:Nv7dt+460 上田誠回が当時めちゃくちゃ不評だったけど今あんまり言われんな
それぐらい見向きもされてないのか
それぐらい見向きもされてないのか
824ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 49e8-pZ0l)
2026/06/08(月) 08:21:47.20ID:IWVZKVtk0 上出亮平の回は最高だったなあ
825ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 93b3-vpWm)
2026/06/08(月) 19:47:59.00ID:Zi3sDdpO0 小野さんがコース組んできたのにフライドポテトとかハンバーグとか子供みてーな食い物追加で頼んでて恥ずかしいアラフィフジジイ…
しかも自分が追加したハンバーグが一番美味かったとかマウンティング。何なのコイツ?
ド田舎の炭鉱街磐城出身の貧乏舌子供舌の癖に食通を気取るスノッブ佐久間…
しかも自分が追加したハンバーグが一番美味かったとかマウンティング。何なのコイツ?
ド田舎の炭鉱街磐城出身の貧乏舌子供舌の癖に食通を気取るスノッブ佐久間…
826ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 090f-Z2kF)
2026/06/08(月) 19:54:18.13ID:ONaASybn0 おー怖w
827ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 137e-BPb2)
2026/06/08(月) 22:28:34.19ID:a1vvwr4d0 おっさんが飯食うだけのやつは見てもないわ
828ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ c1cf-NOOP)
2026/06/08(月) 23:55:21.17ID:b+xdUg/B0 フライドポテトに追いノンフライヤーすべきだった
829ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 8b18-NOOP)
2026/06/09(火) 09:05:47.81ID:SUNfY+7F0 ほうれん草の脳死で追い塩できる辺り、高血圧の心配はなさそう
830ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 697b-2Uxy)
2026/06/09(火) 09:49:04.04ID:CayMFa6j0 臭NG:NOOP
831ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 93b3-vpWm)
2026/06/09(火) 19:56:03.73ID:e8x1tt4L0 佐久間不在で大鶴肥満出演回の方が動画回ってるな。
大鶴肥満はM1ファイナリスト。
佐久間は自分が目立ちたいだけの出たがり裏方。
佐久間のオレオレ自己アピールが動画の流れをぶった切って邪魔。
アメトーークの宮迫と同類の邪魔さ。
大鶴肥満はM1ファイナリスト。
佐久間は自分が目立ちたいだけの出たがり裏方。
佐久間のオレオレ自己アピールが動画の流れをぶった切って邪魔。
アメトーークの宮迫と同類の邪魔さ。
832ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 8b62-NOOP)
2026/06/10(水) 18:51:56.11ID:W6o3ZV310 金沢チャンス
833ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 93b9-m4jE)
2026/06/10(水) 22:15:49.98ID:urVwnna50 石川のポスター面白すぎる
834ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ c15b-NOOP)
2026/06/10(水) 22:36:59.37ID:eL0j8Z6u0 小手宣行すぎるwww
835ラジオネーム名無しさん (スップ Sd33-CJzb)
2026/06/11(木) 06:38:37.49ID:ygQdDUwed 拳サイズのさつま揚げ20個とかチーズの塊3個とか、ビール一人1.5リットルとかまた随分と盛ってきたな
5人で集まって手巻き寿司食いながら日本酒消化しようぜ、という会で
メイン以上のつまみやビールを大量に買ってくるのが本当なら、想像力なさすぎて50超えた社会人としてヤバい
名前出された人たちも人間性を疑われる
頼むから来週「あれは作り話でした、本当はただみんなでオススメ持ち寄って飲み食いしようぜ
って言っただけで、彼らはそのとおりにしただけで、私がフリートーク用に話を盛りました」
って釈明してくれ
5人で集まって手巻き寿司食いながら日本酒消化しようぜ、という会で
メイン以上のつまみやビールを大量に買ってくるのが本当なら、想像力なさすぎて50超えた社会人としてヤバい
名前出された人たちも人間性を疑われる
頼むから来週「あれは作り話でした、本当はただみんなでオススメ持ち寄って飲み食いしようぜ
って言っただけで、彼らはそのとおりにしただけで、私がフリートーク用に話を盛りました」
って釈明してくれ
836ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 69f6-pZ0l)
2026/06/11(木) 07:27:08.38ID:JQGyp++30 缶ビール換算4本くらい普通に呑めるだろ
837ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 8beb-NOOP)
2026/06/11(木) 08:39:58.78ID:9FZiJF9W0 ビストロの件以来、食べる方アピールが必死すぎる
838ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ c18a-EBOG)
2026/06/11(木) 10:46:57.76ID:5iLI/6pl0 >>836
佐久間さんもこんなに頭悪いなら幻滅ですね
佐久間さんもこんなに頭悪いなら幻滅ですね
839ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 697c-2Uxy)
2026/06/11(木) 14:16:18.67ID:RsVjvtWz0 序盤の反省会がピークだった
それだけ
それだけ
840ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 8b63-NOOP)
2026/06/11(木) 15:05:06.64ID:EwWYJGi10 余った日本酒と食べ物リスナープレゼントすればいいのに
841ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 1147-9xbd)
2026/06/11(木) 20:36:29.62ID:GNwgzdSh0 オープニングから佐久間嬉しそうだったなw
842ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 1347-nLQ7)
2026/06/11(木) 22:37:47.67ID:1vDvZTKr0 インスタにつまみの写真上がってたな
843ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ c1cc-NOOP)
2026/06/11(木) 23:53:33.23ID:C30BQW+K0 野菜食えよといえばホリエモン
844ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ f104-b2h5)
2026/06/13(土) 06:29:34.95ID:9DqPyaw90 なるべく正確にといちいち名前を出すのでかえってわかりづらくなってる気がする
誰かメインにしといて他面々は名前なし話進めてもよかったかも
誰かメインにしといて他面々は名前なし話進めてもよかったかも
845ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ c18a-FHtD)
2026/06/13(土) 16:29:33.22ID:F2c/XdBD0 知らない人間の名前並べられても何も入ってこないな
非常識な知らない人間がズラズラ出てきてツッコミもオチもなくて気持ちの悪い話だった
非常識な知らない人間がズラズラ出てきてツッコミもオチもなくて気持ちの悪い話だった
846ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 69fc-2Uxy)
2026/06/13(土) 17:30:33.69ID:vojErFSF0 ツッコミはあったじゃん
なんで日本酒飲みながら寿司食おうぜって会なのに、そんなモノを大量に持って来るんだよ?!って
なんで日本酒飲みながら寿司食おうぜって会なのに、そんなモノを大量に持って来るんだよ?!って
847ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 69de-Z2kF)
2026/06/13(土) 17:33:50.04ID:vRzBwBK90 佐久間が、佐久間周りが、貴方の理想通りに動いてくれないこと、大変申し訳なく思う
848ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ c18a-FHtD)
2026/06/13(土) 19:57:51.30ID:4jpOWbGN0849ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 0952-m4jE)
2026/06/13(土) 20:31:48.25ID:zisY6SCV0 そもそも食べ物持ち寄って食品過多になるなんて別におかしいことじゃないからな
850ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ fe7c-ZzW1)
2026/06/15(月) 10:33:20.40ID:F8e2sPjL0 ガリガリリスナーがいたら全部平らげてた
851ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 82b3-VO+o)
2026/06/15(月) 22:04:55.74ID:siMQhavA0 ・NHKの若手の人事研修の講師やってから来た←この情報要らない。自己宣伝邪魔。
・自称食通なのにスダチが分からない(柑橘の区別がつかない)←恥ずかしい
・そのくせ食通ぶって食レポをしたがる。コーヒーとか冷やし中華とか無関係な店を紹介したがる。←マジで邪魔
・芸人と張り合う。トークスキルが劣るのに芸人を遮って出しゃばる。←マジで邪魔
渡辺隆とか大鶴肥満とかトークスキルのある芸人がいる回は佐久間は邪魔。
居ない方が絶対に面白い。
佐久間は宮迫みたいに流れを壊すから邪魔。
・自称食通なのにスダチが分からない(柑橘の区別がつかない)←恥ずかしい
・そのくせ食通ぶって食レポをしたがる。コーヒーとか冷やし中華とか無関係な店を紹介したがる。←マジで邪魔
・芸人と張り合う。トークスキルが劣るのに芸人を遮って出しゃばる。←マジで邪魔
渡辺隆とか大鶴肥満とかトークスキルのある芸人がいる回は佐久間は邪魔。
居ない方が絶対に面白い。
佐久間は宮迫みたいに流れを壊すから邪魔。
852ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 6da3-4HJg)
2026/06/15(月) 22:14:00.83ID:0oQHUzjV0 ここに書かれてもな
853ラジオネーム名無しさん (ワントンキン MM92-NGJJ)
2026/06/15(月) 23:40:07.17ID:Ir36RLk1M >>851
お前の書き込みが邪魔
お前の書き込みが邪魔
854ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 19ed-ZzW1)
2026/06/15(月) 23:50:06.21ID:9w2Fp6F30 重箱すぎる
855ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 6d46-y0Vl)
2026/06/16(火) 06:59:16.29ID:Y0dp6ewg0856ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 3dc7-xYJX)
2026/06/16(火) 10:48:01.65ID:PDq6pxlE0 重箱の隅って言わないと意味がわからない
857ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 3d3a-xAsn)
2026/06/16(火) 11:23:45.45ID:RLdpE/gY0 わかるよ
858ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 6dbb-VO+o)
2026/06/16(火) 11:55:53.87ID:mrsYUMoS0 重箱の隅ではなく、出たがり佐久間の本質が表れているのよ…
芸人よりトークスキルが劣っているのに、同等と勘違いして出しゃばってくるのよ…
芸人よりトークスキルが劣っているのに、同等と勘違いして出しゃばってくるのよ…
859ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ fe9e-ZzW1)
2026/06/16(火) 12:15:32.88ID:A1B+7e760 BSノブロックスレでやれ
860ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 6dd9-4HJg)
2026/06/16(火) 17:55:17.19ID:fnT/GkNw0 ノブロックと絡めたがるのは臭いヤツと同じ臭いがするな
関わらない方がいい
関わらない方がいい
861ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 82b3-VO+o)
2026/06/17(水) 02:27:51.50ID:Qqm48QY50 コイツ何で自分が食通だと思い込んでいるんだろうね?
理解不能だわ…
理解不能だわ…
862ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 998a-xYJX)
2026/06/17(水) 02:50:05.32ID:2qAZHLHz0 取り巻きのイエスマンスタッフに食わせてうまいと言わせてドヤ顔なところって伊集院にちょっと似てるな
863ラジオネーム名無しさん (スップ Sd62-Y2m7)
2026/06/17(水) 05:18:06.20ID:kDM4CgQwd 自分が先に食って「うまっ」って言ったらもう他のスタッフは追随するしかないもんな
864ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 998a-xYJX)
2026/06/17(水) 06:29:46.68ID:qxqq5ZCo0 >>863
その流れを作るためにゲストより先に食って「うまっ」。あれは本当にうんざりする
その流れを作るためにゲストより先に食って「うまっ」。あれは本当にうんざりする
865ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ fe5a-ZzW1)
2026/06/17(水) 07:41:39.82ID:8x+dHzAC0 食べる前にうまって言ってる
866ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 3de1-p7Hc)
2026/06/17(水) 11:47:45.89ID:712sU9NS0 追うなよ
867ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 6df6-4HJg)
2026/06/17(水) 12:36:22.90ID:zB3ZU3Yx0 ノブロックの話題を語りたいなら、ノブロックのスレでやればいいじゃん
あるんだろ?
あるんだろ?
868ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ dde8-lA4H)
2026/06/17(水) 21:12:10.67ID:ncqeHhFr0 みりちゃむに敬語教えろよ
869ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 9e3c-NGJJ)
2026/06/17(水) 21:13:51.32ID:xZqDgDcp0 おっちょこちょいシェフの店行ってみたい
島根だっけ?鳥取だっけ?
島根だっけ?鳥取だっけ?
870ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 3d8c-Go6W)
2026/06/18(木) 04:36:09.36ID:KzmH36JC0 最後の方サウナと幕張逆になってて草
871ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 6db3-Xpfn)
2026/06/18(木) 07:58:02.51ID:/6yBNtch0 芸人とかのラジオ聞いてると
みんな嫁にビクビクしてる話ばっかりだな
みんな嫁にビクビクしてる話ばっかりだな
872ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 9e3c-NGJJ)
2026/06/18(木) 08:08:39.59ID:vXB+kY1v0 自虐風自慢
873ラジオネーム名無しさん (オイコラミネオ MM35-ZzW1)
2026/06/18(木) 08:51:52.70ID:m+kk838HM 新コーナー爆誕
874ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 4147-7vdT)
2026/06/18(木) 21:53:34.78ID:rSsb9H2n0 フリートーク、作り話だらけ
妻が作業部屋に来たのは事実だが、色々と嘘話を肉つけ
妻が作業部屋に来たのは事実だが、色々と嘘話を肉つけ
875ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 3d56-p7Hc)
2026/06/18(木) 22:37:10.52ID:Xdwg8xD70 病人もラジオを聞きにこれるほど聞きが進化しすぎた
876ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 998a-xYJX)
2026/06/19(金) 18:55:29.99ID:O6ALWpWO0 休みだか在宅ワークの日にチケット持ってきてくれて掃除を始めた妻を母ちゃん感覚で邪険に扱うって本当に恐妻家なのか?
877ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ d5e5-KgZD)
2026/06/19(金) 20:20:53.16ID:W3kgjlWV0 嫁の「オイ佐久間」がかわいい
878ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 3dff-CH+G)
2026/06/19(金) 20:39:24.09ID:gkFmBkJN0 第1回未来の働き方推進フォーラム
https://mirai-hatarakikata.metro.tokyo.lg.jp/lp_forum
昭和の働き方でのしあがってきたタイプなのに、都のこんなイベントに出るのかw
https://mirai-hatarakikata.metro.tokyo.lg.jp/lp_forum
昭和の働き方でのしあがってきたタイプなのに、都のこんなイベントに出るのかw
879ラジオネーム名無しさん (オイコラミネオ MM35-ZzW1)
2026/06/19(金) 22:25:16.32ID:24yef6+aM >>878
その日のフリートークのテーマ決まったな
その日のフリートークのテーマ決まったな
880ラジオネーム名無しさん (アウアウキー Sa69-vQRD)
2026/06/20(土) 00:19:01.85ID:2aB0yWH6a ダル絡み嫁かわいいなぁ
881ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 4147-7vdT)
2026/06/20(土) 01:07:08.47ID:4YOoz2IA0882ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 3dff-CH+G)
2026/06/20(土) 03:53:46.42ID:oZm2rk9Q0 テレビプロデューサー・演出家の佐久間宣行さんが登壇!『クリエイティブとビジネスを繋ぐ、越境と独創の仕事術』|Sony Open Innovation Day 2026
https://sony-acceleration-platform.com/article1651.html
これも水曜日
こんなのばっかり呼ばれてんのね
https://sony-acceleration-platform.com/article1651.html
これも水曜日
こんなのばっかり呼ばれてんのね
883ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ d559-KgZD)
2026/06/20(土) 07:16:14.55ID:m6y3tAlh0884ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 998a-xYJX)
2026/06/20(土) 07:20:49.45ID:hLWtoGy90 佐久間宣行、不倫発覚で家庭は罵倒村に
885ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 194d-ZzW1)
2026/06/20(土) 07:44:19.84ID:PO4ABBJe0 捨て猫佐久間
886ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ df47-4Wt1)
2026/06/21(日) 02:18:16.33ID:UqfoFnSf0 >>872
これな
これな
887ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 5ff5-pwd9)
2026/06/21(日) 02:19:53.47ID:s7esTp3B0 どういう事かって言うと
888ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ df8a-6hFE)
2026/06/21(日) 04:14:15.42ID:pAsJevQ50889ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 5f86-mySl)
2026/06/21(日) 08:48:06.21ID:w7EK3XxB0 20代後半フランスクオータ彼女の「おい、佐久間」もいいな
890ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 5fe7-bAPa)
2026/06/22(月) 16:29:20.77ID:16zky6qu0 >>888
2人のノリは他人にはわからないよね
2人のノリは他人にはわからないよね
891ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 5fff-ntBr)
2026/06/22(月) 20:17:20.81ID:7Jw7JT8i0 >>882
7/29ダブルヘッダーでワロタ
7/29ダブルヘッダーでワロタ
892ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 7fb3-S508)
2026/06/22(月) 20:46:38.54ID:dX2ObTqS0 佐久間のグルメ食通キャラってどこに需要あるの?
渡部みたいにいけ好かない奴に見られて嫌われると思うんだけど、バカだから気付いてないのかな?
渡部みたいにいけ好かない奴に見られて嫌われると思うんだけど、バカだから気付いてないのかな?
893ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 5fbd-dpa7)
2026/06/22(月) 21:03:54.24ID:kF5Nidg90 また新しいトンチンカンが
894ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ df8a-US2w)
2026/06/22(月) 21:32:56.85ID:CdystVEh0 >>890
「嫁は旧姓を名乗っているのか?」がアスペなのは間違いない
「嫁は旧姓を名乗っているのか?」がアスペなのは間違いない
895ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ df8a-US2w)
2026/06/22(月) 21:34:29.58ID:CdystVEh0 >>892
需要があるからやるんじゃなくて、佐久間すごい!グルメにも詳しい!俺すごい!自体が目的なんだぞ
需要があるからやるんじゃなくて、佐久間すごい!グルメにも詳しい!俺すごい!自体が目的なんだぞ
896ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 5f47-aA5t)
2026/06/23(火) 00:30:40.36ID:vZp19Q5j0 ていうかこの番組の当初からやってた事だしな
エンタメ紹介コーナーが元々は美味かった店のコーナーだった(コロナ以降は現在の形に)
エンタメ紹介コーナーが元々は美味かった店のコーナーだった(コロナ以降は現在の形に)
897ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 5f2e-mySl)
2026/06/23(火) 06:23:05.58ID:VIOiOjhM0 嫁「オイ佐久間」
爆笑田中「お前も佐久間だろ!」
爆笑田中「お前も佐久間だろ!」
898ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ ffc6-mCKb)
2026/06/23(火) 22:54:51.22ID:s4TI7Hp50 仕事の話は解禁まで喋れないから食べ物の話が増えてしまうんじゃないかな
899ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 5fe8-9UmW)
2026/06/23(火) 23:25:48.65ID:r6VTAgSn0 バナナマンパターンか
そしてつまらなくなる
そしてつまらなくなる
900ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 5fcf-dpa7)
2026/06/23(火) 23:37:34.00ID:UbXpF5yE0 ということはどんなに毎週つまらない放送でも聞きつづけちゃうってことか
901ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ ffd7-XDcA)
2026/06/24(水) 23:25:21.96ID:UG0vLN680 グルメっていうか、グルメにまつわるおもしろ体験の話ばっかりだから楽しく聞ける
902ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ df97-lkIx)
2026/06/24(水) 23:36:49.78ID:BKVhNLMS0 パパ活トークおもんない
903ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 7fb3-S508)
2026/06/25(木) 07:42:14.97ID:dcDsjtb00 渡部みたいに食通ぶるとそのうち嫌われるから覚悟しておけよ貧乏舌
904ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ ff9f-OHOS)
2026/06/25(木) 12:13:10.63ID:mHkcXXua0 この程度では豊田章男と縁はできないな
905ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 5f59-pwd9)
2026/06/25(木) 19:53:36.58ID:6aAclYSH0 フリートーク、講演会の話で始まって期待してたら、グダグダバーベキューが本題でがっかり
906ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 5fff-ntBr)
2026/06/25(木) 20:42:54.58ID:YA+i/AuT0 検索しても講演会の情報が出てこないけど、本当にやった?
907ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 5f59-pwd9)
2026/06/25(木) 21:08:26.19ID:6aAclYSH0 会社が社員や関係者向けに行った非公開のものなんじゃないかな?
908ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 5f03-A9GS)
2026/06/25(木) 21:15:08.99ID:BMiT9Zor0 八木なんかは企業向け講演の鬼になってるからそりゃ感銘受けるわな
909ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 5f59-pwd9)
2026/06/25(木) 21:41:57.69ID:6aAclYSH0 佐久間のサインは「の 390」
910ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 5ff6-1ciC)
2026/06/25(木) 22:07:07.30ID:cvB0t1Q50 NOB THE 390
911ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 5f52-Z5ZZ)
2026/06/26(金) 01:57:43.09ID:7ERzfsoa0 見捨てられて沈みゆくスレで何してんの?
早く逃げな?溺れるよ?
早く逃げな?溺れるよ?
912ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ df8a-US2w)
2026/06/26(金) 04:03:09.99ID:5a6mYChH0 ネタがないんだろうけど、持ち寄りバーベキューで量が多くてそれぞれ食べてほしいものがあって…って話の組み立てが寿司と日本酒の会と全く同じで厳しい
913ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ ff3c-zz1m)
2026/06/26(金) 04:09:44.81ID:0W3De1/a0 年寄りはワンパターンが好きなんだよ
話手もリスナーも年寄りなんだからワンパターンでいいんだよ
話手もリスナーも年寄りなんだからワンパターンでいいんだよ
914ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 5f70-Z5ZZ)
2026/06/26(金) 04:30:56.10ID:7ERzfsoa0 無理に伸ばさないで沈めろよバカ。
915ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ ff3c-zz1m)
2026/06/26(金) 04:35:13.43ID:0W3De1/a0916ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ df8a-US2w)
2026/06/26(金) 04:43:52.88ID:5a6mYChH0 >>906
企業依頼の講演なんて大体クローズドですよ…
企業依頼の講演なんて大体クローズドですよ…
917ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 5f70-Z5ZZ)
2026/06/26(金) 04:46:01.07ID:7ERzfsoa0 大雨の中BBQなら同級生との話のが近いだろ。
沈めろキの字バカ荒らし。
沈めろキの字バカ荒らし。
918ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ ff3c-zz1m)
2026/06/26(金) 04:48:20.28ID:0W3De1/a0919ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 5f70-Z5ZZ)
2026/06/26(金) 04:50:48.14ID:7ERzfsoa0 是非とも読んで感想ヨロ。
このスレ建てたのもおるよ!
【IP本スレ】佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO) Part44
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/am/1781968139/
このスレ建てたのもおるよ!
【IP本スレ】佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO) Part44
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/am/1781968139/
920ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ ff3c-zz1m)
2026/06/26(金) 04:58:40.51ID:0W3De1/a0921ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ df8a-US2w)
2026/06/26(金) 05:00:06.38ID:5a6mYChH0922ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 5f70-Z5ZZ)
2026/06/26(金) 05:04:39.06ID:7ERzfsoa0923ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 5f70-Z5ZZ)
2026/06/26(金) 05:06:54.66ID:7ERzfsoa0924ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ ff3c-zz1m)
2026/06/26(金) 05:22:10.85ID:0W3De1/a0925ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 5f70-Z5ZZ)
2026/06/26(金) 05:34:42.64ID:7ERzfsoa0926ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ df47-4Wt1)
2026/06/27(土) 15:18:17.71ID:8zEEjdJU0 隙あらばワセダ
927ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 5f8d-Z5ZZ)
2026/06/27(土) 15:30:54.11ID:cqV4j/ZR0 そらワセダやしw
928ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ ff3c-zz1m)
2026/06/27(土) 15:32:47.22ID:DfFS+DW60 今の早稲田とあの頃の早稲田は価値が違い過ぎる
929ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 7fb3-S508)
2026/06/27(土) 16:53:57.98ID:0ePVi8qq0 隙あれば自慢
930ラジオネーム名無しさん (スフッ Sd9f-ntBr)
2026/06/27(土) 22:09:30.50ID:5JwZ3iV0d931ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 793a-PJR1)
2026/06/28(日) 00:14:32.08ID:p/2xdzZn0 地元の商工会議所に呼んでほしい
932ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 1d8d-tgw1)
2026/06/28(日) 05:29:06.20ID:T08fOJxl0 >>930
切り口変えるだけだから受ける方も気が楽だろう。
切り口変えるだけだから受ける方も気が楽だろう。
レスを投稿する
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】韓国1次L敗退、監督批判が殺到 「出入り禁止」コンビニも 共同通信 [王子★]
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★3 [少考さん★]
- とらせん6
- とらせん7
- こいせん3 全レス転載禁止
- こいせん4 全レス転載禁止
- 函館競馬 1回6日目2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 👊🏡😅ダブパンフェスティバル🏡👊 ★2
- 高市「誰が国会に出るなんて言ったのよ?」自民参院議員会長「ですが…呼ばれれば出ると」高市「なんのことよ」 [731544683]
- 霧島の温泉施設での5歳児行方不明 手がかり一切なし いったいなぜ高市🥺 [399259198]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 【悲報】彦根のケンモメン、迂闊にGoogleマップのスクショをうpしたら速攻で特定されてしまう・・・・・・ [881928818]
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]