探検


佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO) Part42

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b324-79kz)
垢版 |
2026/03/14(土) 02:45:03.30ID:9errcSQj0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

★スレッドを立てる時に本文1行目に!extend:checked:vvvvv:1000:512を追加してスレを立てて下さい

元・テレビ東京のプロデューサー佐久間宣行が、ニッポン放送の「オールナイトニッポン0」に挑戦!
フリーのテレビマン、50歳で既婚者、娘がいる脱サラおじさんが、一生懸命しゃべります。

ニッポン放送 毎週水曜深夜 3:00~4:30
https://www.allnightnippon.com/sakuma/

※前スレ
佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO) Part37
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1742384118/
佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO) Part38
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1747860972/
佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO) Part39
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1752914253/
佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO) Part40
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1757427358/
佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO) Part41
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/am/1764646140/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 8f24-79kz)
垢版 |
2026/03/14(土) 02:45:32.66ID:9errcSQj0
TEST
3ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ bff8-3TR6)
垢版 |
2026/03/14(土) 03:09:34.60ID:Lbizxadf0
このスレは重複なので無効です。
先に立ってる本スレはこちら

【本スレ】佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO) Part42
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/am/1771886746/
4ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ bff8-3TR6)
垢版 |
2026/03/14(土) 03:10:43.06ID:Lbizxadf0
このスレは速やかに沈めて
本スレに移動して下さい。
5ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ cf8a-0zda)
垢版 |
2026/03/16(月) 19:17:52.55ID:kvQ7Fja50
※佐久間宣行関連スレには、一人で果てしなく発言を多投する荒らしが住み着いており占有されています。彼の発言に対する反応、感想は一切禁止です。速やかにミュート、NGなどを行なってください。彼が勝手にスレ立てした場合は、かわりの人が宣言して本スレを立ててください。スレが正常化するまでご協力をお願いします。
6ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ cf8a-0zda)
垢版 |
2026/03/16(月) 19:18:35.04ID:kvQ7Fja50
>>1
えらい、ありがとう
2026/03/16(月) 20:34:43.63ID:75jO1RhJ0
スレが乱立している場合、事情を知らない人は、多くが一番伸びてるスレに行くと思うんだが
8ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 5f8a-0zda)
垢版 |
2026/03/16(月) 20:54:40.09ID:z0XA2CPA0
>>7
ワッチョイなしスレとか立てはじめてるし放置もできないでしょ
粛々と無視して番組に関する内容は粛々と正しいスレに
9ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 9552-PcJ6)
垢版 |
2026/03/16(月) 22:02:11.38ID:PWVIIjf20
>>5
誰からも支持されてないのにテンプレに強引に入れてんの?
そんな事してるからみんなからそっぽ向かれるんだよ。
スレの私物化には反対ですね。
納得出来ないなら、堂々とここは自分だけの私的フレだと宣言してやればいいんじゃない?

既に先に立ってる本スレはコチラ
【本スレ】佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO) Part42
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/am/1771886746/
10ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 9552-PcJ6)
垢版 |
2026/03/16(月) 22:05:36.69ID:PWVIIjf20
またどうせ単発自演使って伸ばすんだろ?
下らねえ。
だから同じようなヲタ話繰り返すような退屈なスレになるんだよ。
既に負けたんだから白旗上げてろよノロマ。
2026/03/17(火) 00:21:54.51ID:/7N689TQ0
ワッチョイありの

ここを本スレと認定するわ
12ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 9552-PcJ6)
垢版 |
2026/03/17(火) 00:27:26.40ID:KvfN6XY80
そんな決まりはないし、
お前に決定権などない
13ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 9552-PcJ6)
垢版 |
2026/03/17(火) 00:37:28.77ID:KvfN6XY80
ここ、余ってるんだよな?
元々の役割通り、キチガイの隔離スレにしたらええやんw
延々二役で自演ヲタ話してる分裂症の家畜にお似合いだろ?w
2026/03/17(火) 00:46:37.26ID:/7N689TQ0
荒らしはNGスルー進行で
15ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 9552-PcJ6)
垢版 |
2026/03/17(火) 01:06:29.21ID:KvfN6XY80
↑このあぼーん何や?
2026/03/17(火) 10:19:06.81ID:G2rPyLiS0
>>14
PcJ6ね
17ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 9552-PcJ6)
垢版 |
2026/03/17(火) 13:54:30.79ID:KvfN6XY80
な?
偏りあるだろ?
一人でやってんだよw
18ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ f78a-t6RB)
垢版 |
2026/03/17(火) 14:02:16.90ID:DxXyR0KH0
先週の放送は黒見ファンから称賛されまくってる
19ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 9552-PcJ6)
垢版 |
2026/03/17(火) 14:23:18.25ID:KvfN6XY80
こんな、番組に愛もないスレ無くしていいよ。
20ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ cf8a-0zda)
垢版 |
2026/03/17(火) 15:02:17.04ID:/dMRqMmZ0
今更先週聴いてる
関係者席で芸能人関わりたくないは無理だろw
21ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 95b2-PcJ6)
垢版 |
2026/03/17(火) 15:22:12.47ID:KvfN6XY80
愛があったら、
こんなアンチが 建てた 
スレに関わりたくないね。
愛あるリスナーが立てた
本スレに書こう。
22ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b5f0-Us6W)
垢版 |
2026/03/17(火) 15:52:24.65ID:UXC8np4W0
お前が暴れれば暴れるほど、新スレもワッチョイ付きで良かったねwとなるだけの話
そしてお前は荒らしだと周知が進むだけ
23ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 95b2-PcJ6)
垢版 |
2026/03/17(火) 18:27:54.57ID:KvfN6XY80
荒らしてねえけど?
例えば、具体的に何をしたんだね?
答えられなきゃ、お前が該当する行為をしている
本物の荒らしだという事でどうや?w
2026/03/17(火) 18:34:26.11ID:gkNODJzm0
嫉妬のスレ荒らしは無視してくれ
25ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b5f0-Us6W)
垢版 |
2026/03/17(火) 18:35:10.83ID:UXC8np4W0
お前の存在がワッチョイの有効性を証明し、お前は排除され続ける
26ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 95b2-PcJ6)
垢版 |
2026/03/17(火) 18:57:31.16ID:KvfN6XY80
でも、スレ主がIP嫌う理由も
「自演がバレるから」
だからなー。
ワッチョイ意味あるか?
こんな番組愛もないイナゴ詐欺師が建てたスレw
27ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b5f0-Us6W)
垢版 |
2026/03/17(火) 19:44:49.94ID:UXC8np4W0
言い換えれば、お前は自らを排除してもらう為に荒らしている
いや、排除されたくて荒らしてるか
世間ではここまで逝っちゃうと、いわゆる依存症と見倣される
つまりお前は病気だよ、病院いけ
28ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 95b2-PcJ6)
垢版 |
2026/03/17(火) 19:51:54.60ID:KvfN6XY80
自演で延々会話してる方が病気だと思うけどねw
てか、誰かを邪魔者扱いしてイメージ操作してるのとかも依存症の症例だわなw
イナゴは来たばかりなのに
病気の進行が早いなw
29ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 95b2-PcJ6)
垢版 |
2026/03/17(火) 19:54:14.58ID:KvfN6XY80
>>27
辻褄が一貫してねえぞ?
自分の病状説明してんのか?w
30ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b5f0-Us6W)
垢版 |
2026/03/17(火) 20:03:27.36ID:UXC8np4W0
snsに誰からも相手にされないのに、一日中荒らし行為をしてる人がいます。
それも書き込みに対する反応の早さから、ほぼ張り付いて監視していると考えられます。
原因は何だと考えられますか?


原因は一つに決め打ちできるものではなく、いくつかのパターンが重なっていることが多いです。

まず大きいのは承認欲求の歪んだ形です。
普通は「いいね」や共感で満たされる部分が、荒らしの場合は「反応が来ることそのもの」で代替されます。
怒られても無視されても、とにかく“誰かの注意を引けた”という事実が燃料になるタイプですね。

次に、暇や孤立感。一日中張り付けるというのは、現実の生活で時間やエネルギーの行き場がない可能性があります。SNSが「世界との唯一の接点」になってしまうと、そこに過剰に依存してしまうことがあります。

それから、コントロール欲求や優越感もあります。議論をかき乱したり、誰かを不快にさせたりすることで「自分が場を動かしている」と感じる。これはちょっとした“支配の快感”に近いものです。

もう一つは、習慣化・依存です。通知をチェックして、すぐ反応して…というループがクセになっていると、もはや目的がなくても手が動く状態になります。スマホのリロードが止まらない感じですね。

そして最後に、少しシビアな見方をすると、現実で満たされない感情(怒り・不満・劣等感)のはけ口として使っているケースもあります。ネットは匿名性があるぶん、そのまま噴き出しやすい。


なんにしろ、ダメ人間なのは確定だなw
31ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 95b2-PcJ6)
垢版 |
2026/03/17(火) 20:29:07.85ID:KvfN6XY80
AIの答え、まんま貼ってるの?
それにしては日本語おかしいんだよなあ。
snsに、とか5chをsns扱いしてるのもおかしいし。

おかしいといえば、
自分の悪行棚に上げて、さも相手が悪者みたいに語り出してるのも何かの病状だろうな。
元々「聞いてなかった番組」のスレにここまで固執するのもおかしいわな。
なんで覗いて荒らしてる他のスレじゃなくて佐久間のann0なんだよ?
愛情もねえくせに。
もし愛情あるなら熱意を具体的に見せてみろよイナゴw
32ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 95b2-PcJ6)
垢版 |
2026/03/17(火) 20:31:12.60ID:KvfN6XY80
>>30
よく読み返してみろ。
まんまお前だろw
おかしな承認欲求持って逆張りばかりだもんな、お前w
33ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ cf8a-0zda)
垢版 |
2026/03/17(火) 20:32:43.42ID:SuOO6kCx0
悪いけどUs6Wも自演疑いでNGさせてもらうわ
やってることキチガイと同じやで
34ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 95b2-PcJ6)
垢版 |
2026/03/17(火) 20:34:21.44ID:KvfN6XY80
>>33
いちいち言わなくてよくね?
承認欲求ねじくれ曲がってね?
2026/03/17(火) 21:13:40.70ID:DmNE+A5x0
松田好花スレも荒らされてるけどこういうの流行ってるの?
36ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 95b2-PcJ6)
垢版 |
2026/03/17(火) 22:14:52.08ID:KvfN6XY80
このスレは単に
自分の思うような展開になってねえスレ主が、
荒らされてる~泣
とか騒いでるだけだよ。
弱虫負け犬スレ主w

ちな、本スレはこちら
【本スレ】佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO) Part42
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/am/1771886746/
37ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 95b2-PcJ6)
垢版 |
2026/03/17(火) 22:23:39.12ID:KvfN6XY80
あのann0スレでこんなの見つけたぞ!

29 ラジオネーム名無しさん 2026/03/17(火) 21:12:19.22 ID:Ad0r+CJD
このスレには…
ネットイナゴルゲ&ゴキブリイナゴが脳内に棲んでいるマン

~が張り込みをしていて、気に入らない書き込みを見ると、思わず唸り書きをしてしまいます。

なので、皆さん、生温かい目で見守ってやって下さい。

ネットイナゴ言われたのが相当効いてるみたいだな。
>>1よw
陰キャの部分出てるのみると、
やはり逆張りキチガイのドルヲタ一人だけの仕業らしいな。
聞いてない番組のスレにまで必死チェッカー使って尾行してきて荒らすんじゃねえよキチガイかよ。
38ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b5f0-Us6W)
垢版 |
2026/03/17(火) 23:30:49.45ID:UXC8np4W0
指摘されても止められない
やはり病気だな
2026/03/17(火) 23:41:03.57ID:gkNODJzm0
スルー出来ないお前もな
40ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 95b2-PcJ6)
垢版 |
2026/03/18(水) 00:25:51.09ID:P2X49nzm0
熱意を見せろと言われたのに、
番組の面白い所も騙れない。
ただただ俺憎しの感情だけ
そんな奴が立てたスレに誰が書き込みたいものか。

ハナから姿勢は決まってる
アンチを排除するのみだよ。
現に、本スレとここ重複スレとも滅茶苦茶にされてるからな。
2026/03/18(水) 03:11:16.58ID:hz1dVHcT0
ここは基地外2人
42ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 95b2-PcJ6)
垢版 |
2026/03/18(水) 03:13:40.52ID:P2X49nzm0
そうだな。
逆張りとスレ選び身勝手キチガイの2人いるな。
どっちも逆恨みが酷い。
43ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b55a-Us6W)
垢版 |
2026/03/18(水) 19:24:01.21ID:/XiEZ9jg0
佐久間さん、少し前の放送で理想の上司ランキングでランクインしなかったと拗ねてたけど、文化人部門ではギリランクインしてたんだな
ひろゆきの下だけどw

https://www.meijiyasuda.co.jp/profile/news/release/2025/pdf/20260225_01.pdf
44ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 9552-PcJ6)
垢版 |
2026/03/18(水) 19:34:33.68ID:P2X49nzm0
昨夜夜更かししたからまだ寝てんのか?
しかもほぼ全員w
「幽霊の正体見たり枯れ尾花」
それがこの重複スレの真の姿よw
殆ど一人で自演して回してるんだよ。
番組にもパーソナリティにも愛すらないのにw

マジでこんなスレ見捨てようぜ。
45ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b51d-v1/y)
垢版 |
2026/03/18(水) 20:15:41.43ID:DC5ZsflL0
大卒とはいえ低学歴で建設的な議論絶対できなそうな西村弘之とか上司にしたくないだろうに
佐久間とは月とスッポンだろ
46ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 5f8a-0zda)
垢版 |
2026/03/18(水) 21:23:28.50ID:KM4D+uL70
>>43
このメンバーに入ってるのは普通にすごいな
去年は11位でギリギリ名前が上がらなかったっぼいね
佐久間が自分の名前が上がると思ってるの自意識過剰だと思ってたわ、悪かったw
47ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 9552-PcJ6)
垢版 |
2026/03/19(木) 01:39:16.03ID:0bXR0mOn0
ラジオ聴いてねえから、
ネットニュースを話題にするしかないのイナゴ?
48ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ cf8a-0zda)
垢版 |
2026/03/19(木) 04:08:08.88ID:mbncUKHM0
芸人って投資話とかに引っかかりすぎだなぁ
勧めてる側も芸人だったりするが
49ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 9552-PcJ6)
垢版 |
2026/03/19(木) 04:13:30.01ID:0bXR0mOn0
あぼーんだとw
アホちゃう?爆
2026/03/19(木) 12:56:38.57ID:0GxgfLZo0
捨て猫同盟入れてあげるよ詐欺が横行してそう
51ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 95af-PcJ6)
垢版 |
2026/03/19(木) 13:56:36.27ID:0bXR0mOn0
ラジオのスレだと認識出来んか?
52ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 95af-PcJ6)
垢版 |
2026/03/19(木) 14:18:50.36ID:0bXR0mOn0
重複スレのスレ主だから
リアルタイムでラジオの話出来ねえの?
愛が足りないね。
2026/03/19(木) 14:20:36.95ID:0bXR0mOn0
sage忘れた。
日陰の存在、重複スレだから

メール欄に「sage」と入れて下げないとねw
54ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ cf8a-0zda)
垢版 |
2026/03/19(木) 14:35:47.78ID:UXxqltpi0
スレ違いのスレに一番書き込んでるキチガイがいるらしいんですがそれは
55ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b55a-Us6W)
垢版 |
2026/03/19(木) 14:36:41.64ID:Ae2Z9nHv0
今回はスムージーの話はあったが、メシの話はほぼ無く、エンタメ濃度が非常に高かった
エンタメが集まる番組と番宣CMで言うだけの事はある
ゴッドタンの裏話は次のが放送終わってから話して欲しかったが

ただまあ・・・らしくなかったw
56ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ cf8a-0zda)
垢版 |
2026/03/19(木) 15:12:27.23ID:UXxqltpi0
なんか最近の佐久間、放送前の番組の裏話ばっかりしてるな
ネトフリの解禁日縛りやYouTubeに慣れすぎて地上波の感覚バカになってないか
2026/03/19(木) 16:12:38.36ID:0bXR0mOn0
あのー、こういう文言で荒らすのやめてもらえますぅー?

22 ラジオネーム名無しさん 2026/03/19(木) 14:45:47.19 ID:s6eWJVmR
末尾判定なかったら別人になれるとでも思ってんのかこいつ
向こう書き込まないで一生こっちのスレだけ伸ばしとけ

23 ラジオネーム名無しさん sage 2026/03/19(木) 15:42:09.89 ID:bdYbwo4y
>>22
薄い知識ではしゃいでるイカれなんだからもー気づかないふりしてほっといてやれよ哀れだわコイツ

こういう事してるからみんなからそっぽ向かれるんだろw
陰湿な事してんなよスレ主w
2026/03/19(木) 16:15:00.39ID:0bXR0mOn0
ちな、俺は自演で別人に成りすましとかしてねえわw

自分がやってるからって
他人にまで疑惑持つなよw
マヌケドルヲタイナゴやのー。
2026/03/19(木) 16:22:08.15ID:0bXR0mOn0
>>57読んでわかるように、
ここのスレ主は回線変えながら自演会話して延ばしてるぞ。
騙されるなよみんな!
2026/03/19(木) 21:23:39.68ID:0bXR0mOn0
ここのスレ主があのちゃんのスレに来たよ。

81 ラジオネーム名無しさん 2026/03/19(木) 21:04:38.16 ID:sEjZtihe
このスレには…
ネットイナゴルゲ&ゴキブリイナゴが脳内に棲んでいるマン

~が張り込みをしていて、気に入らない書き込みを見ると、いちいちケチをつける唸り書きをしてしまいます。

なので皆さん!
気にしないでドンドン自由に書き込みましょう。

そして彼を生温かい目で見守ってやって下さい。

わざわざ聞いてないラジオのスレに来てこんなことを書く奴、普通いないよ。
ここのスレ主はちょっとおかしいよね。
2026/03/19(木) 21:25:36.49ID:0bXR0mOn0
ハライチスレにも来てたの見たぞ。
62ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b5ea-v1/y)
垢版 |
2026/03/19(木) 23:04:46.97ID:Hi/zqnUV0
>>56
今回は放送後だからセーフ
2026/03/19(木) 23:28:59.55ID:0bXR0mOn0
皆さんにはNGにしろとか言いながら自分は相手につきまとい行為。
マジであたおかなんちゃうか?
64ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b5c6-Us6W)
垢版 |
2026/03/19(木) 23:30:50.13ID:OvZaInY60
栗谷の話を聴いて、番組を成立させる為に限られたリソースから解決策を導き出す所は痺れた
しかも栗谷を励ます方向でやるとか、流石や
65ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b5c6-Us6W)
垢版 |
2026/03/19(木) 23:32:46.32ID:OvZaInY60
ただまぁプライベートな事だし、カットでもイイじゃんとは思った
2026/03/19(木) 23:42:25.99ID:0bXR0mOn0
本人たちの事を考えた上でのことたろう。
全体の雰囲気見たらこれでよかったんや。
67ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b5c6-Us6W)
垢版 |
2026/03/19(木) 23:56:59.87ID:OvZaInY60
まあ、ディレクターというのはドラマや映画の世界でもそうだけど、臨機応変な対応力がないと使い物にならないからね
こういう画を撮りたいと思っても、状況的に撮れないなんて珍しくない
じゃあ、どうする?の連続だ
何を優先し、何を犠牲にするか
現場で決める事だから決めてる時間なんてない
佐久間は敏腕だな
2026/03/20(金) 00:01:01.65ID:KSShkU+e0
プロデューサー(ヒソ)
2026/03/20(金) 00:11:05.70ID:KSShkU+e0
ズレてるスレ主、あのちゃんのスレ荒らすなよ。

90 ラジオネーム名無しさん 2026/03/19(木) 23:49:03.24 ID:yBeiHqRo

現実では誰にも相手にされないからちょっと相手にしてやったら嬉ション脱糞してw

これ、嬉ションは俺発信の貶し方の真似だから更に余計な付け加えして下品に成り下がってるね。
キチガイ感出して別人装ってるけどw
キャラ変え文体変え各スレ荒らすなよ。
それがお前の本性なんだろうけどさ爆
ホンマスレ主間抜けキチガイゴキブリ。イナゴだけどw
2026/03/20(金) 00:16:02.49ID:YQuenTvn0
荒らし総合スレ
2026/03/20(金) 00:25:44.59ID:KSShkU+e0
>>70
具体的に何をして荒らしてるの?
度々必死チェッカーで追ってきて、
個人的に人格攻撃して俺がいるスレ荒らしに来てるの
あ な た で す よ ?
他人のせいにしてないで
己が言動を猛省して下さいね!
72ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 5f8a-0zda)
垢版 |
2026/03/20(金) 02:10:56.16ID:jaSxbUjb0
>>65
番組としてはカットでいいよ
ここでネタに昇華することで、栗谷の詐欺借金を持ちネタとして使えるようにしてやろうとしたんだろう
これから佐久間は栗谷重用すると思う
なんだかんだ漢気あるからなw
73ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b568-v1/y)
垢版 |
2026/03/20(金) 02:38:04.06ID:2v7T95Dr0
ほぼインプロみたいな形で台詞言った役者の力量もなかなかだよなあれ
2026/03/20(金) 04:27:21.80ID:KSShkU+e0
役者も思いが乗っただろう。
2026/03/20(金) 09:26:38.33ID:xB48ed6X0
ここで暴いておこう。
バカなスレ主は、他のスレ荒らす時わざわざ単発キャラ用意して荒らしている。

他でやってる事はここでもやってると思うぞ。
毎日平日昼間からスレが伸びてるのはそういう事w
76ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b5c6-Us6W)
垢版 |
2026/03/20(金) 10:38:11.34ID:bMtLzHWJ0
>>72
佐久間氏の技量は認めるけれど、栗谷的には世間には知られない方が絶対良かったよ
そんな事がチラついては笑えないじゃん
佐久間氏自身、アレを笑いで処理するのは諦めたくらいだ
77ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ cf8a-0zda)
垢版 |
2026/03/20(金) 14:17:38.72ID:MbgbRPdS0
>>76
本人が明らかに抱えきれなくて自分の仕事できる状態じゃなかっただろ
その状況で告白されたら、なかったことにして腫れ物扱いするか、ネタにするしかない
78ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 9545-CFRk)
垢版 |
2026/03/20(金) 14:43:33.24ID:NOrwWmgw0
1000万円程度では 笑えなくなる ということは別にないっすね
2026/03/20(金) 14:45:55.80ID:OfraYUJ40
まあ言った分ある程度番呼んだりフォローするんだろ
結局いつもの自画自賛になっていたな
80ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b5c6-Us6W)
垢版 |
2026/03/20(金) 15:26:35.97ID:bMtLzHWJ0
借金の理由が自分のギャンブルならまだ笑いにできるんだけどな
あと、投資失敗とかさ
想像だけど、栗谷は保証人詐欺にでもあったのかな?
2026/03/20(金) 18:22:49.13ID:KSShkU+e0
知らんし、そんな会話したくないが。
82ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ cf8a-0zda)
垢版 |
2026/03/20(金) 20:40:13.57ID:4/sxIyrm0
>>79
実際ドヤ顔していいんじゃないか?
そのために経験の浅い使えない新人ばかりな現場なことを強調してたのはそういうところだぞ案件だが
83ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b5c6-Us6W)
垢版 |
2026/03/20(金) 20:53:14.72ID:bMtLzHWJ0
タイム計測に拘るADは面白かったw
84ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 1743-AOkD)
垢版 |
2026/03/22(日) 00:24:42.06ID:Iu5+uZqp0
うわwニートガイジまだいるキッショ
2026/03/22(日) 02:50:00.94ID:4d+qhRLS0
そんなん気にするお前が気持ち悪いよ。
断言する。
2026/03/22(日) 13:44:05.77ID:4d+qhRLS0
元々、空気読めない逆張りを隔離する為のスレ。
キチガイ本人と見張り役以外が居る方がおかしいんや。
何目的でここにおるん?
逆張りキチガイが話し相手を自演してるのは判る。
それ以外に居座る奴はあたおか以外の何者でもない。
2026/03/22(日) 16:55:37.53ID:PdAWPNRz0
コッドタンで栗谷を励ますコントって前回あったか?
てっきり今回やると思ったら短すぎるダイジェストでチラッとやっただけでさ
88ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 8b8a-Rwas)
垢版 |
2026/03/22(日) 17:01:01.79ID:JqCQ7yeL0
>>87
息子がタイムスリップしてきてうちには借金なんてなかったから父さんはこれから売れるよ大丈夫頑張れってコント2周目の話なら先週普通にあった。それ以外なら知らない
2026/03/22(日) 17:31:22.39ID:lyXD6gcl0
トークの内容は全部放送済みのゴッドタンの裏話だと思ったけど
2026/03/22(日) 18:08:17.18ID:PdAWPNRz0
そう言われたら、あったような気もしてきた
91ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ c72f-Rwas)
垢版 |
2026/03/22(日) 18:38:24.60ID:Uzmgi4PU0
それぐらいサラッと流れの中でやったってことだな
あれを即興でやったのは佐久間も役者もすごいよ
2026/03/22(日) 20:16:00.61ID:4d+qhRLS0
とっくにスレ内で書いてただろうに、
なんの愛もねえから覚えもしねえんだな。
2026/03/23(月) 13:19:01.28ID:hRLMdXGB0
>>91
自画自賛だろ、そもそも収録なんだから
やり直しいくらでもできる
94ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 8b8a-Rwas)
垢版 |
2026/03/23(月) 14:29:33.33ID:GQvv2nj90
>>93
佐久間は俺すげえ!したいのはわかってるんだよね?
そういう人間が、収録に関わったスタッフや芸人全員にバレてバカにされるような無意味な嘘つくと思う?

佐久間を信用するしない以前の想像力の問題
自画自賛についてはみんなそう言ってるだろ、自分で言って自分で大声で笑う痛い面白いおじさんのラジオを楽しんでるんだよ
95ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ c771-B3he)
垢版 |
2026/03/23(月) 15:46:58.03ID:pjovRteu0
麻痺してるんだろうけど
実際に佐久間は凄い側の人間だからな
日々凄いことをやって金を稼いでる
自分の仕事を話すだけで自分が凄い話になるのは当然
96ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 8b8a-Rwas)
垢版 |
2026/03/23(月) 17:05:18.46ID:VTjt2dqm0
実際にすごいのと、俺すごいって言いたい(言う)のは全然別の話
すごい人であることと、自分で自分を持ち上げる痛い面白い人であることは両立する
2026/03/23(月) 19:37:12.46ID:hRLMdXGB0
>>95
深夜番組とYouTubeの人だけどね
だから大物MCとは仕事してない
2026/03/23(月) 19:45:22.52ID:CKCR2e4w0
>>97
佐久間氏は東野とよく仕事してるじゃん
ノブロック以外にも
https://www.ntv.co.jp/topics/articles/19nkaxuas4n8ez92l8.html
こんなのとかさ
99ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 8b8a-Rwas)
垢版 |
2026/03/23(月) 19:52:24.66ID:VTjt2dqm0
YouTubeとNetflixで当てまくるよりゴールデンの番組やりたい奴って今でも存在するのか?
30年前で止まっている人の頭の中にしかいなそう
100ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 17b8-B3he)
垢版 |
2026/03/23(月) 19:59:22.94ID:lYnqca230
>>97
麻痺してるね~
101ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ fe38-sv5E)
垢版 |
2026/03/25(水) 08:24:45.90ID:zQoeM8hm0
カミナリたくみ 詐欺被害1300万円のカカロニ栗谷に600万円を貸した真意を語る
https://miyearnzzlabo.com/archives/119261
2026/03/25(水) 09:34:20.43ID:Z8cT7leu0
何を貼ろうが、話題が分散してしまう今の体勢では無駄になってしまう。
こんなにした愚民は猛省すべきだわな。
そいつは一人だよ。
2026/03/25(水) 10:35:42.47ID:Z8cT7leu0
もしやそいつ、ラジオ愛なんかないからNOBROCKスレで暴れてる奴?
アイツはダメだ。
104ラジオネーム名無しさん (JP 0Hef-qweZ)
垢版 |
2026/03/25(水) 12:36:08.22ID:v6b5gU59H
hage
105ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 8b8a-Rwas)
垢版 |
2026/03/25(水) 12:40:51.35ID:Wmy+/TeN0
>>101
たくみ面倒くさい以外の感想が見つからない記事
まあ600万借りたらこれぐらい我慢しないとな
2026/03/25(水) 13:40:55.08ID:iSrM2Di1M
やばい宗教じゃなくてまだよかった
2026/03/25(水) 14:59:37.83ID:M+mNC/IA0
>>99
佐久間は敢えて深夜をやってるって事ね
ハライチと番組もやってないとw
108ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 8b8a-Rwas)
垢版 |
2026/03/25(水) 15:43:14.75ID:Wmy+/TeN0
>>107
…?
何を誰も言ってない話をでっちあげて勝手に納得してるんだ?
ゴールデンで当てるのがプロデューサーの唯一の成功の条件のように言うから、YouTubeやNetflixで当てまくる方が価値を感じる人が多かろうと言っただけだけど
2026/03/25(水) 18:19:50.56ID:ZGpThFz80
テレビ局のプロデューサーならゴールデンで当てたいと思うのは当たり前
110ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ c798-TRVW)
垢版 |
2026/03/25(水) 18:21:26.74ID:pJ6t+vt70
来週から裏番組
高橋弘樹 水曜28:00 – 28:30ReHacQ R大学 教養学部
111ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ c798-TRVW)
垢版 |
2026/03/25(水) 18:21:45.07ID:pJ6t+vt70
>>110
文化放送
2026/03/25(水) 18:22:31.85ID:ZGpThFz80
ネトフリだってそういう実績がないとチャンスをくれないし、そういうチャンスに恵まれない者が名前を売る為にやるのがユーチューブ
113ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 8b8a-Rwas)
垢版 |
2026/03/25(水) 18:31:54.64ID:jHn6vx9l0
そういう化石のような価値観もひとつの見識だとは思う
114ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 17fc-KgxG)
垢版 |
2026/03/25(水) 18:37:06.17ID:5a1kLR1z0
登録者数317万人をやってる人を嘲笑することからでしか得られない栄養が
2026/03/25(水) 19:15:53.99ID:ZGpThFz80
>>113
テレビ局で番組という商品を作る立場なら、ヒット商品を目指すのは当たり前の話で、化石でもなんでもない
そのポジションまで行けなかった者がユーチューブに流れてるだけ
そこでも人気ユーチューバーになれるのはほんの一握りで、ほとんどは日の目を見ない
どんな世界でも上を目指す覚悟がないヤツには、結果はついで来ない
戦場変えただけで価値観を否定出来たと思うなよw
116ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 8b8a-Rwas)
垢版 |
2026/03/25(水) 19:22:51.16ID:jHn6vx9l0
うんうん、化石は自分を化石とは思ってないよね
だからこそ化石なわけで
わかるわかる
2026/03/25(水) 19:24:45.05ID:ZGpThFz80
言い返せなくて思考停止ですかw
2026/03/25(水) 20:23:39.34ID:Cq4JUMlL0
>>109
アハハそうなんだねw
今の年号ってなーに?
2026/03/25(水) 20:25:55.32ID:Cq4JUMlL0
>>115
お前の考え方が、
紋切り型なのは自覚してる?
2026/03/25(水) 20:28:47.21ID:Cq4JUMlL0
>>117
化石呼ばわりが一番ダメージ与えてると思うけど?
神経壊死しちまったのか?
2026/03/25(水) 20:55:36.43ID:ZGpThFz80
臭いヤツが混ぜてもらおうと必死w
2026/03/25(水) 20:59:43.61ID:Cq4JUMlL0
やっぱお前だな。
どうりで古くせえ事言ってると思ったわw
すっかり業界人P気取りだし。
お前なんか何もした事ねえだろww
123ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 8b8a-Rwas)
垢版 |
2026/03/25(水) 21:00:17.29ID:jHn6vx9l0
これガイジコンビかよ…
会話に入ってくるなよおぞましい
2026/03/25(水) 21:01:23.69ID:Cq4JUMlL0
>>123
何と戦ってんだあたおかさんw
2026/03/25(水) 21:15:04.15ID:n3ir7qDP0
混沌を極めてるな
2026/03/25(水) 21:26:51.45ID:ZGpThFz80
臭いヤツは本スレwでやってろよw
2026/03/25(水) 21:51:54.63ID:Cq4JUMlL0
何回言わせんだよ?
隔離スレには管理者が必要なんだよ。
な!家畜w
2026/03/26(木) 03:24:10.13ID:gasiiFyS0
で?リアルタイムで聞いてる奴このスレにおんの?
いねえだろw
愛ねえもんな。
2026/03/26(木) 10:39:04.21ID:WslyQQVw0
BYZn氏、自称本スレ過疎っているよ。
ここで油売っていないで面倒みないとwww
2026/03/26(木) 14:44:46.34ID:gasiiFyS0
過疎ってねえだろ。
同じぐらい平均的に書いてるわ。
過疎ってるのはこっち!
イメージ操作やめてくれる?
2026/03/26(木) 15:03:28.71ID:PwcSZSuI0
巨大なセットを3つ建て込んで、エキストラも使う特番か
132ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 8b8a-Rwas)
垢版 |
2026/03/26(木) 21:39:44.14ID:ZTaMNJlQ0
それでボロ外人宿に宿泊って予算あるのかないのかわからんなw
2026/03/26(木) 21:43:48.76ID:PwcSZSuI0
予算が無ければ全員東京に一度帰って、翌朝再集合だよ
そしてスタジオまでの利便性と収容人数で探したと思うよ
2026/03/27(金) 06:50:41.62ID:2eBdm1bwd
検索してそれっぽいホテルは出てきたけど、口コミボロクソだな
佐久間さん、こんなホテル予約したのかよ
2026/03/27(金) 08:19:51.78ID:nv23SxZf0
予約したのはADだろ。
2026/03/27(金) 08:57:36.40ID:bk00bD2pM
アフヌン分で数日泊まれそう
2026/03/27(金) 14:34:10.65ID:fr3rp7iE0
>>134
俺一番偉いって言ってたの聞いてない?
なぜ自分で予約したと思うんだろ
2026/03/27(金) 15:11:46.22ID:gvS6lQRq0
ホテルの予約なんかは制作部の仕事だな
プロデューサーやチーフディレクターがやる仕事じゃない
139ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 8b8a-Rwas)
垢版 |
2026/03/27(金) 22:58:21.66ID:WmkjfF5t0
偉い人がやるべきじゃない仕事ばかりするおじさんなのはそれはそう
2026/03/28(土) 11:41:43.68ID:LkePX6+g0
スタジオって広大な空間だから、空調が整ってない所は冬は本当に寒い
灯油ストーブをポツンポツンと置くだけでさ
でもまあいいんだよ、風は吹かないから
最悪なのは冬の外でドラマ撮影な
バラエティなら演者が分厚いコート着て外ロケしてもなんの問題もないけど、
ドラマは季節や場面の設定で、薄着で演じる事を強いられる時があるから
特に時代劇なんか最悪だよ
使い捨てカイロいくら貼っても、気休めでしかない
しかもスタッフはぬくぬくのダウンとか着ててさ、殺意すら覚えるね
現代劇でも真冬に夏祭り撮るから、浴衣着ろとかあるからね
ドラマや映画の撮影は、結構過酷
2026/03/28(土) 12:49:26.29ID:yv4BI2rA0
ニートおじさんが何を言っているのだかw
142ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 1a47-75ES)
垢版 |
2026/03/28(土) 18:03:18.46ID:f1i/SM2H0
佐久間さんは持ってる人だわ
だから、面白いトークが無限に出来るんだわ
2026/03/28(土) 18:04:15.58ID:4pfcHuqcd
自慢ばっかりだぞ
144ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 8b8a-Rwas)
垢版 |
2026/03/28(土) 18:17:18.02ID:tJd4y8iS0
面白いトークと自慢話は両立するよ。ベクトルが違う。あなたが自慢話を面白いと思わないのはご自由にだけど、それを当然の前提にされても困る
145ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ c7dd-KgxG)
垢版 |
2026/03/28(土) 19:27:20.79ID:RInogqhe0
謙遜 自虐 トークきぼんぬ ?
2026/03/28(土) 19:28:55.00ID:1/czpPhqd
>>144
自由ならスルーしなよ
2026/03/28(土) 19:47:19.31ID:yv4BI2rA0
>>143
トークの時はあくまでも
「面白くするために」言ってんのよ。
その現場では一番偉いとされる立場の俺がこんな事になってるのよ。
というギャップ。
148ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 8b8a-Rwas)
垢版 |
2026/03/28(土) 20:02:58.57ID:tJd4y8iS0
>>5
2026/03/28(土) 21:38:40.44ID:yv4BI2rA0
>>148
何度も忠告している事だが、

楽して私怨を晴らそうとする手抜き
は止めてくれるかな?w

てめえが真っ向から議論で
コテンパンにやり込めない限り「負けた」とはならんからよw
現に、俺と会話しない人物などスレには居ないしな。
お前の分身()以外はw

そのみっとも猿芝居、いつまでやんの?
てめえが癇癪起こして投げ出すまでかい?爆笑
2026/03/28(土) 21:44:22.64ID:yv4BI2rA0
>>148
てぇか、またお前だったの?w
ネットニュースにしようとする意図が透けてる悪意あるレス、全部お前やんけ。ヲタ豚家畜酢豚ことイナゴルゴキブリゲ。
相変わらずおぞましい感性しとるのぅ!
2026/03/28(土) 23:27:34.11ID:BK4xjBnz0
臭っ!
2026/03/29(日) 05:15:05.37ID:+CA9R2+a0
>>128
働いてない奴の意見
2026/03/29(日) 07:23:50.60ID:w88rj+CM0
>>151
よかったね、それだけでカウンター決めてる気分になれてw
既に議論や具体的な反論でやり込めてみろと言われてんだろw
情けなさしか伝わらんけどそれでええの?
2026/03/29(日) 07:26:29.69ID:w88rj+CM0
>>151書いた後も悔しくて眠れなくて
>>152書いたのかな?w
全部単発なのもジワるw
ホント、情けないスレ主。
2026/03/29(日) 08:08:12.57ID:2yV6xRGp0
>>153
ゴメンよ、臭いヤツはNGにしてるから、何書いてるか知らないんだ
だから>>128も何書いてるか知らないよ
勿論、相手にする気はサラサラ無いねw
2026/03/29(日) 08:18:21.62ID:w88rj+CM0
>>155
読めてるやんけw
単にNGにしてる事にして
常にチェックはしてるけど
負けるから言い合いから逃げてるだけだよな。
逃げグセ付いて負け犬家畜暮らしは楽しいかいモロドルヲタの家畜酢豚。
2026/03/29(日) 12:56:33.01ID:2yV6xRGp0
キミ、少し臭いな
NG
2026/03/29(日) 14:35:05.24ID:w88rj+CM0
>>157
早くコテハンつけなよ。
みんな待ってるよ。
159ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 318a-zP8U)
垢版 |
2026/03/29(日) 16:13:41.21ID:MovUgmIf0
一人でレスバとかむなしさで頭おかしくなりそうだからシコシコ続けられるのは才能かもしれない
160ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b919-58Po)
垢版 |
2026/03/29(日) 16:20:39.24ID:1EPY3vdi0
類稀なる『没頭力』やね
2026/03/29(日) 16:51:02.00ID:SdDpLZQA0
行く先々で他のやつにちょっかい出してスルーされてて俺ならアタマおかしくなるわなぁこんなの
2026/03/29(日) 20:15:06.78ID:w88rj+CM0
悔しくて三連投w
それでも読んでる事は誤魔化せず。
どんな無能だよw
2026/03/29(日) 20:57:07.32ID:w88rj+CM0
初心者だから、直接レスついてないと読まれてない
相手にされてないと思うんだなw
使った言葉を使われる、論調まんま使われる、思想を取り入れられる。
色々反応のされ方はあるんだよw
「読んでないフリされる」
ってのもあるなw
低レベルで下らないけど。
2026/03/29(日) 23:16:29.93ID:2yV6xRGp0
やっぱり臭いヤツだったか
NG、NG
2026/03/29(日) 23:25:55.27ID:w88rj+CM0
という初心者ムーブね。
よくいるよくいる。
書き当てられてる内容を糧に出来ないバカなw
2026/03/29(日) 23:28:36.98ID:w88rj+CM0
NOBROCKスレでも
立ち居振る舞い叩かれて
「元ヤフコメ民は学習出来ないバカ」
だと言われてるやん。
あれ、お前の事やで?w
2026/03/29(日) 23:37:00.01ID:w88rj+CM0
ちなね、やってる事全部
見透かされた上で、
コテハンにして専念しろ
と言われてんのよ?
例えば悩みがあるとしても
それで全部解決するだろ。
以後問題も起きないだろ?
反応してくれる人は減るけどさw
元々自演でかさ増ししてんだから問題ねえだろ。

コテハンにして専念しろ。

皆の迷惑バカ家畜酢豚ゴキブリゲよ。
2026/03/31(火) 09:47:20.30ID:nwV/JMJm0
単に嫌われてるだけなのに、自分が強いから相手が逃げてると勘違いしてる臭いバカ
2026/03/31(火) 13:53:35.82ID:iG9mRRaF0
>>168
単にお前が何をアドバイスされてるか判ってないだけだと思うよw
事実、NGNG泣き喚く割に
気にしてチェックしてる事も見透かされて言い当てられてるわけやん?
2026/03/31(火) 18:17:21.79ID:nwV/JMJm0
臭いのは放っておいて

30日深夜放送のテレビ朝日「MEGUMIママのいるBar」(月曜深夜2・17)に佐久間ゲスト出演
ANNパーソナリティになったのは秋元氏がニッポン放送と繋いだからだそうな
2026/03/31(火) 21:40:05.62ID:iG9mRRaF0
一文目で触れとるがなw

しかし嬉しいよ。
音漏れ問題で佐久間に火を点けようとしてた放火魔が
今や佐久間一派の大ファンで広報役だからなw
あとは自演癖治すだけか?
もう二度とプライベートの詮索とかすんなよ?w
2026/03/31(火) 21:52:54.66ID:bmvI3Z130
一日中在宅のイカれがプライベート(失笑)
2026/03/31(火) 22:01:38.13ID:iG9mRRaF0
>>168
嫌われ度合いとしてはお前の方が酷いと思うぞw
みんな我慢出来なくて、
コレを辞めろ!と具体的に指摘していたわけだからな。
こっちはそんなん言われた事ねえしな。
ちな、俺強いとか自慢した事ねえけど、何の話?
妄想を元に難癖つけ出したらもう詰んでるだろ。
2026/03/31(火) 22:03:08.50ID:iG9mRRaF0
>>172
バカなの?
勿論、佐久間キャプテンのプライベートだよ文盲w
2026/03/31(火) 22:05:30.85ID:iG9mRRaF0
あ、もしかして必死チェッカー使って
俺のプライベート探ってたん?w
その容姿でキモいよお前。
2026/03/31(火) 22:21:38.47ID:nwV/JMJm0
「MEGUMIママのいるBar」は必見だね
今ならTverで見られるし、来週は後編もあるよ
2026/04/01(水) 10:48:58.44ID:V7wMT0K/0
SPWとかに、LF退社したよっひをゲストに呼んでほしい
2026/04/01(水) 19:35:23.87ID:iBfk3FE10
何で佐久間が呼ばなあかんねん!
他にいくらでもあるやんけ
179ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 318a-cQOO)
垢版 |
2026/04/02(木) 00:05:30.16ID:xcKeE5LM0
やっと出て行くのか
そろそろ好き勝手やり続けるか管理職になるか選ばされる頃だもんな
やめ方としては佐久間と同じパターンなんじゃないか
2026/04/02(木) 00:23:10.09ID:zpezlvf40
得意分野あるし、フリーの方が稼げるだろ。
181ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 318a-cQOO)
垢版 |
2026/04/02(木) 06:03:14.47ID:AU0N99BL0
>>5
会話に紛れ込もうとしてるので注意
2026/04/02(木) 07:06:36.61ID:tMWvNWJB0
>>181
いい加減にしてくれんか?
てめえが紛れ込む前に、
昔から普通に会話してるが?
てめえが他所から来て、
無理に難癖つけて波風立ててネットニュースにしようとするようなおかしな動きしてるから皆に気を付けろと注意喚起してるだけだ。
売れてるパーソナリティばかりラジオ板のスレ狙いやがって。
お前が悪さしなければ普通なんだよあたおかイナゴヲタ酢豚くん。
はよコテハンにするか屠られてくれ。
ラジオ板の迷惑だから。
183ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 318a-cQOO)
垢版 |
2026/04/02(木) 07:52:45.93ID:AU0N99BL0
嫁さんがいる場だと娘がいないみたいになるのはなんなんだろ
娘の誕生日祝い扱いのエピソードでこんなに娘空気ってある?
2026/04/02(木) 07:55:08.78ID:tMWvNWJB0
面白い人物中心に話してるからだろ。
恥ずかしがりながら受け入れた娘は可愛い。
2026/04/02(木) 09:03:16.98ID:yANwUQ0Y0
珍しく妻がミスった話
2026/04/02(木) 11:49:29.29ID:yM7GP1800
インスタかtiktok辺りで見つけた感の凄い店だな客層的に
187ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 318a-cQOO)
垢版 |
2026/04/02(木) 15:03:20.08ID:YYH7RwEl0
あんまりパパ活だのインフルエンサーだの他の客バカにしない方がいいと思うけどな
飲食店で佐久間一家がいてあーでこうでを晒されても文句言いにくいぞ
2026/04/02(木) 19:53:02.70ID:dvOmDISrd
これは俺も思った
2026/04/02(木) 23:31:45.14ID:W35BcxAb0
なんだかんだで、また家族の話で埋めた
お前の家族はエンタメかと
2026/04/03(金) 00:32:51.15ID:ts0QCMY60
やすすも唸るエンタメトークだぞ!w
2026/04/03(金) 00:40:45.46ID:UxYNl5Ey0
「ひとつだけ」をかけたのは、やっぱ腐ったラジオ局に向けてなんだろうな
192ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 318a-cQOO)
垢版 |
2026/04/03(金) 02:31:21.76ID:AiocwLT/0
あからさまだったな
2026/04/03(金) 11:28:48.37ID:0Bm3wjan0
曲を選ぶのは基本的に局側でしょ
トークの流れでこういう曲をかけて欲しいと、予めパーソナリティがリクエストしてなければね
2026/04/03(金) 12:51:53.86ID:1mx3l7sIM
単純に忌野清志郎の誕生日だったから
195ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 318a-cQOO)
垢版 |
2026/04/03(金) 22:17:21.05ID:d9CsATF/0
え、本気で言ってる?
あれだけ時事のメッセージ込めた選曲してるのに?
全部説明しないと何も理解しない人っているんだな、報われない話だ
196ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 318a-cQOO)
垢版 |
2026/04/03(金) 22:24:33.36ID:XdQbYZ8j0
話題になってるけど番組でふれても楽しくならないし立場的にふれにくい話がある時に関連のある曲を流すことはよくあるよ
これは佐久間のメッセージだなってみんなわかってて聴いてると思ってたわ
197ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 19fc-qjQc)
垢版 |
2026/04/03(金) 22:29:46.79ID:LZc6X1UU0
事情知らないからひとつだけを掛けることが当てこすりになる理由を分からない
どういうこと
198ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 318a-cQOO)
垢版 |
2026/04/03(金) 22:39:36.04ID:XdQbYZ8j0
当てこすりって話はどこから出てきたの?
199ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 19fc-qjQc)
垢版 |
2026/04/03(金) 23:01:39.83ID:LZc6X1UU0
>>198
>>191によれば何かしらの隠喩を含んでるんでしょ?それを知りたいと言ってるだけ
2026/04/03(金) 23:30:34.39ID:ts0QCMY60
>>195
そういうのいいから。
気付いちゃった俺
みたいなのは一人で部屋でやってね。
2026/04/04(土) 00:21:48.42ID:RzU6uqHY0
時事のメッセージだってさ
202ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 196d-qjQc)
垢版 |
2026/04/04(土) 00:26:21.32ID:gGqkhqOb0
だからなんの時事についてなんだって
変なとこ口ごもるの鮫島事件のスレかよ
2026/04/04(土) 00:34:10.80ID:DOt5NSty0
「腐ったラジオ局」で検索すればそこそこの情報は得られると思うんだが
2026/04/04(土) 00:44:47.07ID:9ijZBALX0
だからよー、お前の口から聞かせろって話だろが。
お前発信の話題だろ?
おまえが説明出来なかったら誰が説明すんだよw
205ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 318a-cQOO)
垢版 |
2026/04/04(土) 00:53:36.14ID:iGxlduVX0
>>5
206ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 318a-cQOO)
垢版 |
2026/04/04(土) 01:00:45.94ID:iGxlduVX0
訃報とかアイドルの卒業発表系に絡めた選曲は普通に考えて局のチョイスじゃないでしょ
もちろん放送でそのことには触れていない場合

今週清志郎をかけたのがFM東京オマンコラジオとは関係ない、局の選曲だと思う人は別にそれでいよ
なんで俺があなたを説得しなきゃいかんのよ
2026/04/04(土) 01:22:36.11ID:RzU6uqHY0
あ、それって時事なんだw
2026/04/04(土) 01:43:04.82ID:RzU6uqHY0
ま、彼の曲ならともかく、矢野顕子のカバー曲なのに、過去の騒動に絡めた選曲だと思う人はそれでいいよw
陰謀論に釣られる人ってこういう人なんだろうなと、笑われればいいよ
209ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 196d-qjQc)
垢版 |
2026/04/04(土) 01:52:49.94ID:gGqkhqOb0
岡村がやらかしたときのBLUE TEARSとかはまあ分かるんだけど今回のは遠いよなさすがに
2026/04/04(土) 03:17:27.24ID:9ijZBALX0
遠いと言うより、
もう電波やんw
そんなの何にでも結びつけて悦に入れるやん。
え?わからんの?
俺には分かりましたよ、とか。
211ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 318a-cQOO)
垢版 |
2026/04/04(土) 04:11:08.45ID:iGxlduVX0
FMオマンコのTシャツ話が時事ネタじゃなかったらなんなんだよ
ドヤ顔で煽ってるポイントが意味不明
212ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 19d8-EKbJ)
垢版 |
2026/04/04(土) 05:31:27.14ID:mMNTXyGD0
>>187
マジそれ
たまたま居合わせただけで、憶測交えてべらべら吹聴されたくないわ
それが誰であるか特定できるできないはこの場合あまり関係なく、不快
2026/04/04(土) 11:16:15.06ID:RzU6uqHY0
>>211
ただの放送事故だろw
しかも最近あった事ならともかく、大昔の事じゃん
時事ネタってのは、その時々の新鮮なネタの事なんだよ
誕生日に曲が流れただけで過去の騒動を暗示してるとか、マジ陰謀論者の屁理屈だよw
2026/04/04(土) 12:26:47.07ID:9ijZBALX0
コールドスリープから目覚めて、時の流れに愕然としてる人を見たような気分。
215ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ a58a-7Qmi)
垢版 |
2026/04/05(日) 01:46:07.46ID:/cptlHKj0
>>213
え???
もしかして本当に何も知らずに話に入ってきてたの?
そりゃ話が噛み合うわけがないね…
世の中のことを何も知らない人からしたら時事と言われてもちんぷんかんぷんだよね
2026/04/05(日) 03:45:55.73ID:IDm2KW3K0
>>215
まだ説明しないとか、
もしや無能の方ですか?
説明出来ないのを誤魔化そうとしてる?
始めに分かりやすく添えればいいのに。
2026/04/05(日) 03:47:19.12ID:IDm2KW3K0
流石、重複スレですねw
と笑っておしまいにしましょうかね。
218ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ a58a-7Qmi)
垢版 |
2026/04/05(日) 03:47:40.49ID:/cptlHKj0
説明はしません
目の前の板で20秒調べなさい
怠惰なバカを甘やかすのはよくありません
2026/04/05(日) 04:07:52.11ID:IDm2KW3K0
おしまいにしましょうかねw
ハイおシュウマイw
2026/04/05(日) 04:09:16.59ID:IDm2KW3K0
名前出されるキヨシローが気の毒でした。
221ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ a58a-7Qmi)
垢版 |
2026/04/05(日) 04:59:19.64ID:/cptlHKj0
>>5
でした
最近人間のふりをするので注意してください、自分も気をつけます
222ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 86d4-ejZG)
垢版 |
2026/04/05(日) 05:03:08.98ID:S+UkYSYg0
清志郎は単なる迷惑系の側面もあるから手放しで褒めたくないな
2026/04/05(日) 05:07:09.42ID:IDm2KW3K0
>>221
朝から陰湿だねw
人間だから!
以後気をつけろよ家畜w
まだ列進まねえの?
早く屠られろよ。
まさか並んでねえとかはねえだろうな?
並べよイチ消費者w
2026/04/05(日) 05:13:16.31ID:IDm2KW3K0
ところで、荒らしもお前の自演だという説あるけど?
時間帯モロかぶりだもんなw

お前もコテハンにして一人だけで話展開してみろよ?
ゴキブリイナゴルゲという固定ハンドルはどうや?ww
2026/04/05(日) 11:29:02.51ID:+jP6/If/0
また臭いのが来てんのか
2026/04/05(日) 12:03:08.06ID:IDm2KW3K0
ホラ、NGなんかしてねえじゃん。
他人には半強要して自分はやらねえとかフザケてるよね。
ま、騙されるニワカも今や殆どいないし、
あとはコテハンつけて自演止めて、重複スレは捨てる覚悟を持つ事だね。
2026/04/05(日) 13:34:13.74ID:+jP6/If/0
>>215
陰謀論者特有の「ボクはお前達が知らない真実を知っているよ!」ロジック発動w
そんな人に対して一般人が示す反応を、キミにも返そう

哀れみをねw
2026/04/06(月) 19:39:54.82ID:ezfqS7vU0
今夜のMEGUMIの番組は要チェックな
2026/04/06(月) 19:48:03.85ID:aAN/hqVU0
重複スレだから誰も見てねえよw
2026/04/07(火) 08:48:07.64ID:uZxRVR5XM
見てて草
2026/04/07(火) 09:07:15.11ID:Ak6Y4fd40
ワッチョイとオイコラミネオね。
この組み合わせの書き込みは要注意やなw
232ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ a58a-7Qmi)
垢版 |
2026/04/07(火) 11:29:45.86ID:Ic3NCyR20
>>5
2026/04/07(火) 11:52:15.62ID:Ak6Y4fd40
私怨で書いてるそれが対抗策になると思ってんだ?
苦言も呈されてるだろうに。

ホント、初心者は無力で無能だねw
2026/04/07(火) 11:55:08.67ID:Ak6Y4fd40
そも、俺が占有してるのではなく、
お前がスレ乱立させて各スレで人が減ったんだろ?
自業自得じゃんw
こっちはえらい迷惑だよ!
2026/04/07(火) 13:37:08.78ID:aY7s5Oou0
荒らしが好かれる訳ないという当たり前の事さえ理解出来ない臭いヤツ
2026/04/07(火) 13:46:15.04ID:Ak6Y4fd40
>>235
ほー。
何をして荒らしてるんだい?
具体的に説明してみなよw

ちな、てめえは重複スレ乱立させて板を荒らしてるんだが?
2026/04/07(火) 15:00:11.51ID:aY7s5Oou0
佐久間は20本近くの企画を抱えてるそうな
そりゃ忙しい訳だ
それが全て別々の番組企画なのか、同じ番組の別企画も分けて数えてるのかは知らないが
238ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 4a7e-JxDc)
垢版 |
2026/04/07(火) 19:08:23.97ID:4eH7pNWE0
よくあんなに仕事しててエンタメ見てるよな
睡眠時間何時間なんだろ 
寝不足じゃない日とかあんのかね
2026/04/07(火) 23:03:59.29ID:z4ozYofr0
新規の方のためにMV
https://youtu.be/IzodkegkvXQ?si=9wSpE0bB_rFvip1n
2026/04/07(火) 23:05:15.03ID:aY7s5Oou0
番組によると仕事の合間にエンタメ見に行くんじゃなく、気になるエンタメがあったらチケット取れるか気にせず、
取り敢えず見に行く予定を入れて仕事は入れないとか
フリーならではだな
逆にテレ東時代はどうやってたんだ?と
2026/04/08(水) 19:05:34.08ID:egTGq8tW0
17Liveのアプリを試す為に昨夜の松田のゼロをリアタイしたが、データ通信量とキャッシュの量がヤバい、クソアプリだった
松田を見るのはそれなりに楽しかったが、佐久間氏はいいかな
リアタイするのもダルいし
2026/04/08(水) 19:23:37.48ID:0MCRbOCb0
ドルヲタw
243ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ ed8a-s2Zd)
垢版 |
2026/04/08(水) 21:21:28.81ID:wijj3fVW0
日比谷公園が改修工事中で今年もラジオパークやらないんだな
あれがあればラフラフやドローミーも出て見に行きたい
244ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ a58a-7Qmi)
垢版 |
2026/04/09(木) 01:17:16.71ID:2v1sKdNH0
>>241
あれはずっと台本を凝視して読んでいる三四郎小宮を見るアプリだよ
2026/04/09(木) 07:17:17.60ID:m/wXh3igd
ジャイアント白田って格闘家じゃなくて元大喰いの人じゃなかったっけ
フードファイターを格闘家と勘違いしたのかな
2026/04/09(木) 08:35:16.11ID:afnqJnlzM
休日課長とコネあったっけ
2026/04/09(木) 09:27:18.64ID:gUvKEQjn0
さま~ず生出演なのか?
248ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ a9d6-F78f)
垢版 |
2026/04/09(木) 14:04:03.33ID:YOfD5klH0
>>246
サーヤと礼賛やってるから繋げようと思えば繋がるでしょ。
2026/04/09(木) 17:45:37.28ID:qgtD4tRM0
5分200℃
250ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ a916-ejZG)
垢版 |
2026/04/09(木) 18:41:44.14ID:zjmLyVF80
>>245
言い間違いだろ
元TVチャンピオンのスタッフだぞ
2026/04/09(木) 18:55:16.19ID:BhqUZGHK0
言い間違い多いな
2026/04/09(木) 19:51:39.34ID:b9NKvQrT0
フードファイターが出てこなくてファイター=格闘家ってなったんじゃね
TVチャンピオンでADしてた頃は白田いなかったんかな
253ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ a916-ejZG)
垢版 |
2026/04/09(木) 19:59:53.31ID:zjmLyVF80
なんなら担当してた時期にドンズバで白田が出てきたしラジオでも何回か話してるぞ
254ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 390b-7Qmi)
垢版 |
2026/04/09(木) 20:04:05.42ID:FbiYu24f0
今週唐突に俺の新企画立ち上げ武勇伝からスタートしたのはなんだったんだろう
話の流れもクソもなかったが

好きな芸能人言わないADと焼肉で泣いたADとゴッドタンファンで一年でやめるADは同一人物だったんだな
まあそんなバケモンそうそういないか
255ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ a58a-7Qmi)
垢版 |
2026/04/09(木) 20:46:27.39ID:cJI+H02/0
サウンドバーについて「これもおすs…音響はロマンがあるよね!」。

音響は人によってはまるで響かないから、安易におすすめすると文句言われるかも、というセンサーが働いたんだろうけど
そこまで言ったならもうおすすめしろよw
2026/04/09(木) 20:47:58.93ID:BhqUZGHK0
オーディオは電力会社選びからやらないとどんな高いスピーカーも無意味
2026/04/09(木) 22:21:37.76ID:qgtD4tRM0
>>254
流れはあったじゃん

今回は番組収録を優先するので録音回です

この番組が何かは、早ければ秋くらいには発表できるでしょう

一つの番組が作られるまでは、長い時は何年も掛かります

ネトフリとの仕事の流れはこんな感じ

テレ東時代はこんな感じ

自分が関わった個々の番組について説明
2026/04/09(木) 22:25:43.30ID:qgtD4tRM0
ノンフライヤーは興味あったので、佐久間がそこまでドハマリしてるなら、やはり良い物なんだろうな
2026/04/09(木) 23:00:52.71ID:lA5EcNNk0
>>254
カシオレちゃん、とポップにしたんだから野暮な事すんなよ。
だから嫌われるっての自覚しろよ。
260ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ a58a-7Qmi)
垢版 |
2026/04/09(木) 23:16:54.66ID:cJI+H02/0
>>5
怖いから普通の人間みたいに息するのやめてくれ
261ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ a58a-7Qmi)
垢版 |
2026/04/09(木) 23:18:17.98ID:cJI+H02/0
>>258
俺も気になってる
ノンフライヤーって定番メーカーがあるわけじゃないのかね?
山善とか格安メーカーの定番がおすすめされるんだが
2026/04/09(木) 23:19:12.74ID:lA5EcNNk0
ホラやっぱお前だろ?
すぐ判るんだよ。
根性叩き直せバ~カw
2026/04/09(木) 23:20:17.77ID:lA5EcNNk0
>>261
貧乏な顔してるからだよ。
2026/04/09(木) 23:23:04.75ID:lA5EcNNk0
ネットイナゴで根性捻じくれてて貧乏とか人生詰んでるやん。
そらヤフコメ書き込みにも
熱が籠りますわww
2026/04/09(木) 23:58:12.03ID:l3RvJSjy0
ノンフライヤーはCOSORIが一番売れてる
2026/04/10(金) 00:01:15.73ID:XdN1SaiW0
テスト
2026/04/10(金) 00:02:27.57ID:XdN1SaiW0
>>261
アマのポイントあるから、安いの注文したよ
268ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ a58a-7Qmi)
垢版 |
2026/04/10(金) 00:39:17.60ID:TsK4sUTk0
>>265
調べるとCOSORIってメーカーの次はもう山善とかアイリスとか廉売メーカーなんだよね
269ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ a58a-7Qmi)
垢版 |
2026/04/10(金) 01:49:24.78ID:TsK4sUTk0
調べてみたわ
どうもパイオニアで最大手のフィリップスが少なくとも日本からは撤退した結果こういう市場になってるっぽい
2026/04/10(金) 14:00:37.42ID:TEAaeIEx0
>>257
前も録音回の時にその流れで同じようなトークしてた気がする
2026/04/10(金) 19:18:22.60ID:V2govaYZ0
久しぶりに佐久間を見たんだけどノーカントリー感増してるな
2026/04/10(金) 19:33:53.71ID:oIwV+Kv+M
ノンフライヤーって油使わないから、ダイエット向きなのに何で痩せないんだろう
2026/04/10(金) 19:50:06.70ID:XdN1SaiW0
沢山食べるからだよ
274ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ a58a-7Qmi)
垢版 |
2026/04/10(金) 21:52:44.37ID:T0dVs3n20
買ったばかりの人間がノンフライヤーで食べたいもの持ち寄ってパーティしようぜ!
で痩せる理屈があるなら教えてほしいな
2026/04/11(土) 14:42:25.72ID:0Q7r+O9q0
ノンフライヤー、注文時は火曜配達予定だったのに、今日の夕方届くらしい
さて、最初に何を揚げようか?
ここは佐久間に習ってチキチキボーンか
2026/04/11(土) 16:20:02.38ID:QHD+dbak0
知らん知らん。
ラジオスレやで。
2026/04/11(土) 20:32:23.57ID:nKTx1tML0
ノンフライヤー届いたので、早速チキチキボーンの骨なしを5分200℃で揚げてみた
確かに電子レンジのベッチャリした感じはない
チキチキボーンの正解が何かは知らないが、それなりに機能はしているようだ
チキチキボーン自体はなんか、スパイス強すぎじゃね?と思った
明日は値引きで買った惣菜のコロッケを揚げるよ!
2026/04/11(土) 20:42:30.42ID:Ga18ZXty0
定価で買えよw
279ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ a9f5-rX2M)
垢版 |
2026/04/11(土) 23:43:16.41ID:lDTDaAhk0
黙ってろかす
2026/04/11(土) 23:45:35.46ID:Ga18ZXty0
単発癖w
2026/04/11(土) 23:47:13.89ID:Ga18ZXty0
わざわざ値引きとか書いてんだから突っ込まれる為に書いたんだろうに。
2026/04/12(日) 00:49:26.74ID:q6IOkj830
さて、釣られてノンフライヤー買った話をメールしようかな?w
でも採用してもらうには、なんらかの独自性を出さないと駄目だろう
〇〇も揚げてみたら美味しかったとか、〇〇は止めた方が良かったとか
2026/04/12(日) 05:39:13.01ID:steU841b0
いなり寿司でええやん。
太巻きでもええでw
2026/04/12(日) 06:42:41.33ID:zhGoXfQid
ショートケーキを入れて焼きショートケーキを作ろうとしたらクリームが全部溶けてイチゴとスポンジが黒焦げになっちゃいました(テヘッ
2026/04/12(日) 07:18:46.54ID:steU841b0
嘘は見破られる
286ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 838a-5D8g)
垢版 |
2026/04/12(日) 15:56:31.35ID:4noXHh710
佐久間がラジオでも勧めまくった商品を買った話がスレ違いと言われるようなスレとは思わないなぁ
半分は気のふれたゾンビとそいつの自演のレスバで埋まるどうしようもないスレだ
2026/04/12(日) 16:42:01.79ID:q6IOkj830
前日に買った惣菜のコロッケを揚げてみたが、ベチャベチャにはならないものの、期待したほどでは無かった
もう少し長く揚げれば良かったのかも知れない
逆に中にメンチが丸々入って揚げてある菓子パンあるじゃん
これを揚げたら超美味しくなったよ
もう、見た目から違う
ふっくらカリカリ
予想以上にふっくらしたので、上面は熱源に近付き過ぎて少し焦げたけど、途中でひっくり返せばさらにポテンシャルを引き出せそう

次はフライドポテトか天ぷらを検証したい
オイルスプレーも買ってこよう
288ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 838a-5D8g)
垢版 |
2026/04/12(日) 16:48:38.66ID:4noXHh710
カレーパンとかもうまそうだよな
2026/04/12(日) 20:44:47.11ID:steU841b0
>>286
重複スレとはいえ、
建てた主の悪口はどうかと思う。
めっきりお熱も冷めてYouTube板ベッタリだからしゃあないかw
無責任極まりないイナゴだよクソヲタ風情はw
2026/04/12(日) 20:46:13.07ID:steU841b0
>>287
次回から定価で買えよ?
ちゃんとレジ通せよ?
2026/04/12(日) 21:58:50.94ID:q6IOkj830
>>288
多分旨くなると思うけれど水分が飛ぶので、チキチキボーンのように妙に味が濃くなったり、
逆にコロッケのように風味が飛んでしまう可能性もあるので、今後も研究が必要だね
2026/04/12(日) 22:16:32.55ID:steU841b0
原理が判ってねえんだから
美味いもんにはありつけない。
断言してもいい。
金ドブw
2026/04/13(月) 06:59:28.41ID:X7tWpSCV0
誰か三重の講演会行ってないの?
2026/04/13(月) 07:11:15.46ID:5POzebk90
本スレで聞いてみな?
295ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 838a-5D8g)
垢版 |
2026/04/13(月) 07:23:22.47ID:3OG9NV/I0
>>5
2026/04/13(月) 07:41:19.04ID:5POzebk90
>>295
どの書き込みがどんな荒らしなのかを具体的に説明してくれますかー???
コピペ荒らしは放置なのにおかしくありまへんかー?
そんな事してるから信用無くして人も減ってるんじゃねーのー?
腹切って詫びたら?
脂肪だらけの酸っぱい腹をww
2026/04/13(月) 08:08:57.14ID:WqUrKS3V0
てか、やる度にお前の元々無い信用が下がるだけだぞ?
何のためにやってんの?
自己満足だけだろ。
もうこのスレの事は忘れたらいいんじゃね?
2026/04/13(月) 15:33:46.97ID:t5vB+FWA0
この番組がスポティファイでも聴けるのは周知の事実だけど、他にも佐久間関係の面白そうな番組がいくつかあるな
ゲストだったり話のネタにされてるパターンだけど、順に聴いてみよう
2026/04/13(月) 17:39:44.83ID:5POzebk90
そういう話はスレ主の居る
本スレでどうぞ。
ここには人が居ませんよ。
皆出て行きました。
2026/04/13(月) 19:04:34.11ID:t5vB+FWA0
ノンフライヤーで、業スーで買った冷凍唐揚げを揚げてみた
流石に冷凍からだと5分200℃では揚がらないね
200℃で10分揚げて、裏返して更に10分という感じ
こんがりキツネ色までは揚がらなかったが、カリッとレンチンより全然美味しくできた
また、この時に初めて余分な油が底に溜まる現象が起きた

それと、これで食パンも焼けるのを確認した
2分焼いて、裏返して1分みたいな
でも、今は付属の皿のようなものに載せて使っているが、網のような台に載せれば上手く熱気が回り込んで裏(下)側もそこそこ焼けるんじゃないかと思い、100均でそんな鍋敷き?がないか探す予定
2026/04/13(月) 19:16:21.68ID:5POzebk90
原理を理解してからやった方がいいよ。
2026/04/13(月) 19:26:21.51ID:t5vB+FWA0
食パンが焼けるという事は、容器に入る小さな冷凍ピザも多分調理可能
焼き芋なんかも出来るんじゃないか?
自分が買ったのは安い製品だけど、これはQOL上がるわ
2026/04/13(月) 19:44:11.56ID:5POzebk90
だからさー、当てずっぽうに試すんじゃなくて、ある程度論理的に構造を調べなよ。
なんでチキチキボーンの味が濃くなったのか?とか、
カレーパンの味が薄まるかも?とかズレた事言ってないでさw
304ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 838a-5D8g)
垢版 |
2026/04/13(月) 19:44:36.39ID:2du2Rhd40
>>300
ショップジャパンのやつだと、2段にしてトーストと目玉焼き同時に焼くようなオプションがあるらしい
2026/04/13(月) 20:40:21.83ID:VacsXbrT0
流石にもうノンフライヤースレに行けよ
306ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b317-wgw6)
垢版 |
2026/04/13(月) 20:56:18.05ID:KB9u/i750
うっす
そろそろ通常運転に戻しますか
お~い、ID:IDm2KW3K0
2026/04/14(火) 02:47:59.24ID:gb63VSxT0
ノンフライヤーでポテトチップス作りにも挑戦したい
工程としては、スライサーで薄く切って水に晒してデンプンを落として、水気を拭いて揚げるらしいので、
これなら作り始めて15分もあれば食べられるんじゃないか?
じゃがいもを蒸すのは、ラップに巻いて電子レンジを使えば簡単
2026/04/14(火) 02:50:05.53ID:gb63VSxT0
じゃがいもには揚げるのに必要な油分は多分含まれてないだろうから、スプレーオイルの出番だ
309ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 0f3c-UIFA)
垢版 |
2026/04/14(火) 02:52:28.53ID:kF/mayFH0
中華ちまきととんかつをノンフライヤーで作るんだ
2026/04/14(火) 03:00:18.68ID:GdnEQbHv0
怒られるまでやるなよ。
だから忌み嫌われんだよヲタ。
2026/04/14(火) 03:04:29.24ID:GdnEQbHv0
>>307
そしてやっぱり原理がわかってないから恥を晒す。
あのな?
キミはただ作り方調べても駄目だから、検索時は
「ノンフライヤー」の文言加えなよ。
サルにも分かるように逐一説明してくれるだろう。
312ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 838a-5D8g)
垢版 |
2026/04/14(火) 03:24:19.85ID:4FsuO3R40
>>5
また息してる
頼むから息するのやめて
2026/04/14(火) 04:11:02.97ID:GdnEQbHv0
>>312
てめえこそ自分にレスするのやめたら?
情けな死にたくならねえの?
2026/04/14(火) 04:16:52.97ID:GdnEQbHv0
>>312
てか、俺に死ねとか思ってて
延々IP晒してるとか、
自分が悲しくならんの?w

どんな恥かかされたのか知らんけど、病んでるんだからカウンセリング受けに行きなよwダメージ致死量やん。
アハッ♪
2026/04/14(火) 04:20:00.36ID:GdnEQbHv0
早く重複スレなんか見捨ててNOBROCKスレで一人で踊ってたらいいやんw
ヲタトークも出来て最高やんw
誰も不自然な自演会話を咎めないしな。
2026/04/15(水) 08:40:38.49ID:FwGNowTN0
今日は乃木坂乱入かな
2026/04/15(水) 17:14:55.83ID:voTkT4Lo0
小さいピザも綺麗に焼けた
温度や時間を詰めれば、更に旨くなる気がする
それと食パンに溶けるチーズを載せて焼くと、満足感高い

ノンフライヤーとオーブン、どちらの方が使い勝手がいいか問題があるが、どうなのかな?
ノンフライヤーにとって「焼く」のはオマケで、本質は「揚げる」だから、そこに関してはノンフライヤーだろう
自分が買ったのは1~2人用だが、「焼く」も重視するならもっと大人数用の容器が大きいモデルの方が使い勝手は良さそう
2026/04/15(水) 21:28:03.10ID:XKpuaQQ00
実際は
「熱風を吹きかけてるだけ」
な事に早く気付きなよ。
2026/04/15(水) 21:36:31.32ID:yDynASDa0
何スレだよww
2026/04/15(水) 21:47:40.92ID:voTkT4Lo0
ソーセージも入れてみた
いつもはフライパンで焼くけれど、これは油でギトギトになる
また、茹でる方法もあるけれど、これだと旨味がお湯に逃げてしまう
他に電子レンジを使う方法もあるかも知れないが、やった事はない
なんとなく破裂しそうな気がする
ノンフライヤーを使うと、見た目は焦げ目など無く、茹でたそれに近い
でもしっかり熱が入って美味しい
とはいえ、香ばしさがないので、次は表面にうっすら油を塗って試そうと思う
321ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b385-wgw6)
垢版 |
2026/04/15(水) 22:32:24.09ID:VNRVqmq60
例のキチがノンフライヤー勢に押されてて草ァ
2026/04/15(水) 22:43:15.01ID:voTkT4Lo0
今の所は冷凍にしろ、冷蔵、常温にしろ、ある程度処理された食品に熱を入れる工程だけ
もっと料理の工程に積極的に使って行きたい
先に書いたようなじゃがいもからポテチを作るとか、肉を焼くとか、鶏肉から作る唐揚げとか
他に、電子レンジとの連携で時短とカリカリを両立させられないかとか(冷凍フライドポテトの完成まで約20分とかちょっと長い)
2026/04/15(水) 22:45:06.89ID:voTkT4Lo0
ちなみにマクドナのフライドポテトの揚げ時間は約3分だとか
2026/04/15(水) 23:54:02.24ID:XKpuaQQ00
>>321
例のキチとかいねえから
興奮して粒立てんなよ単発
325ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 732a-wgw6)
垢版 |
2026/04/16(木) 00:24:08.51ID:B/TGeOuJ0
>>324
例キチさんおやすみなさいzzz
326ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 838a-5D8g)
垢版 |
2026/04/16(木) 00:37:54.53ID:AokRwkaE0
ポテト20分もかかるのか。油なしのフライパンで焼くやり方でも10分だからちょっと二の足を踏むな。
2026/04/16(木) 00:47:02.33ID:iAtEmihb0
短縮しても15分ちょっと掛かるね
8分くらい掛けて一旦止めて、上下入れ替えて再度8分みたいな(これだとあまりキツネ色にならない)
これを電子レンジで3分やって、水分でシナシナになったのをノンフライヤーに5分掛けて乾かす感じとか、試そうかと
328ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 838a-5D8g)
垢版 |
2026/04/16(木) 00:47:53.62ID:AokRwkaE0
その目的ならレンジよりトースターじゃね
329ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 0f3c-UIFA)
垢版 |
2026/04/16(木) 03:40:13.27ID:mCtRcbFR0
マックに走った方が早いかな
2026/04/16(木) 04:56:51.32ID:2zNwn48od
そんな接客態度の店、どんなに美味くても絶対嫌だわ
店名晒せよ佐久間
2026/04/16(木) 05:28:04.58ID:I77Fmrwp0
>>327
何回か忠告してるけど、
君は調理器具で何をしてるからそうなるのか?という
細かい原理を理解した方がいいよ。
例えば、電子レンジを掛けるとシナシナになるのは何故なのか?
一体どこから来た水分なのか?を知らないと。
そこからフライヤーで表面の水分を飛ばした所で、
中も外も乾いた状態にしかならんぞ?
原理を知らずに試して、その無駄な実験をここで報告されても誰のためにもならねえよ。
2026/04/16(木) 07:20:10.94ID:XayBxnOGd
まーた写真集見せつける逆セクハラ
2026/04/16(木) 07:37:05.59ID:I77Fmrwp0
気になって起きるなりチェックしてんだから戦略的には成功なのよ。
334ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 838a-5D8g)
垢版 |
2026/04/16(木) 08:02:21.15ID:xZLEQOJX0
>>5
最近狂人が人間のふりをして話しかけてきます
釣られて反応しないように気をつけてください
335ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 838a-5D8g)
垢版 |
2026/04/16(木) 08:23:15.30ID:xZLEQOJX0
マクドナルドでセットで800円、ポテトに350円とか流石にバカバカしいなと自分は思うから、自分で冷凍ポテト温める日もあるな
味だけならマクドナルドよりローソンの宅配ポテトの方がうまい
2026/04/16(木) 08:38:21.06ID:XXNS4DyeM
公安出番だぞ
337ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 838a-5D8g)
垢版 |
2026/04/16(木) 09:56:56.43ID:5mafVzs+0
なんか朝から芋揚げたわ
やっぱり油で揚げた方が早くない?
固めて捨てるのがちょっとめんどくさいが
2026/04/16(木) 10:51:05.09ID:I77Fmrwp0
>>334
誰も反応しないのなーんでか?わかる?おじいちゃん
ねえわかる?
なーんでか?おっかさんわかる?
それはねぇ♪
自分にレスしてる気持ち悪い陰湿ブサヲタだからー♪
2026/04/16(木) 10:53:34.76ID:I77Fmrwp0
>>337
原理理解した方がええよ。
そらそやろと思われておしまいおシウマイw
2026/04/16(木) 11:22:26.21ID:zFBCqwp+d
米ちゃんと炊いとけよ
2026/04/16(木) 12:17:14.60ID:ULb+HgOCM
おにぎり作れるんだから炊いてるだろ
2026/04/16(木) 12:41:40.98ID:GzJxY5l+d
定食やってねーんだからからんでくんなや
343ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b370-3d2T)
垢版 |
2026/04/16(木) 12:56:38.86ID:QrJWvnzp0
飯屋の話なんなんだよ。
この日の分の飯が尽きたのかな。
2026/04/16(木) 13:33:16.97ID:CkRm+ddV0
普段から酒か定食かを聞くのがマニュアル化してるんだろうな
その日はたまたま米が切れたから、聞いておいて選択権がないみたいな変なことに
2026/04/16(木) 15:05:06.58ID:iAtEmihb0
>>337
早さだけなら勿論油だよ
でも油の後処理や、余分な油を取りたくないとか、揚げてる間はその場を離れられないというような欠点がある
その辺りがノンフライヤーは楽で簡単なのね
346ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 838a-5D8g)
垢版 |
2026/04/16(木) 15:16:29.35ID:G5EZHxST0
>>345
ノンフライヤーの下皿に結局油が溜まると聞いて微妙な顔になったわ
楽は求めてるがヘルシーはたいして求めてないのかも
347ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 8fb9-yrHl)
垢版 |
2026/04/16(木) 15:38:45.89ID:0/AvcGz00
下皿に油溜まるぐらい食物から油落としてるんだからヘルシーなのでは?
348ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 838a-5D8g)
垢版 |
2026/04/16(木) 16:07:26.76ID:G5EZHxST0
説明不足でしたね
とにかく油汚れの後始末が嫌なので、結局油の処理はいるんかいとなったという話
349ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b36e-HSOi)
垢版 |
2026/04/16(木) 17:07:03.97ID:V/pVZDNi0
適当に酒だけ飲んで
シメは吉野家松屋すき家とかでもよかったのに
2026/04/16(木) 18:04:27.59ID:Ydt4uLkn0
落ちた油はキッチンペーパーで吸わせて拭き取るだけで十分だよ
それに冷凍唐揚げのような出荷時点で予め揚げてあるもの以外は、ほとんど油落ちないね
2026/04/16(木) 19:54:06.22ID:I77Fmrwp0
だいぶ試してるのに
未だに機械が何してて何したら向いてるのかも理解出来ないの?ww
2026/04/16(木) 20:13:08.69ID:I77Fmrwp0
誰からも何からも学べない
だからフライパンにどれだけ油使えば片付け含めた効率いいかも判断出来ないんだろ。
成長するかやめちまえよ。
353ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 838a-5D8g)
垢版 |
2026/04/16(木) 20:13:40.93ID:G5EZHxST0
>>5
2026/04/16(木) 20:20:32.88ID:I77Fmrwp0
成程。
芯食った痛いとこ突かれると、
反論も出来ず
「泣きながら自分にレス」
するわけだw
公の面前で恥晒し滑稽だね。
ちな、ノンフライヤー話書いてるのお前だけなの知ってるからな。皆さんそうよ?
2026/04/16(木) 20:31:44.11ID:I77Fmrwp0
これからも見ててください。
バカが回すとロクなことにならない
という良い悪例ですよココw
みなさんは学習出来る能力あって良かったですね。
356ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 838a-5D8g)
垢版 |
2026/04/16(木) 21:03:21.31ID:G5EZHxST0
乃木坂入ってきて普通に舌打ちしてしまったんだがマイナスプロモーションになってない?
これで写真集買おうとなった人いる?
357ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ e38a-ORv7)
垢版 |
2026/04/16(木) 22:24:06.42ID:J1KDbIeN0
佐久間さんのラジオは業界人も聞いてるから、いいプロモーションになってるんだろう。
写真集を出してるメンバーは今が旬なんだからブッキングが捗る
358ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 735c-mhX7)
垢版 |
2026/04/16(木) 22:50:29.18ID:GkDpvnrY0
だな。俺等向けじゃないのよ。
359ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 838a-5D8g)
垢版 |
2026/04/16(木) 23:07:06.00ID:uHC50vDh0
そんなものにフリートーク削られるってやっぱりクソじゃねーか
360ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b350-vkEe)
垢版 |
2026/04/16(木) 23:26:59.82ID:jzT6KhWZ0
秋元案件なのかしら
「~さん」付けて話しているのが
せめてもの抵抗に感じる

しかしマンネリだからやめて欲しい
361ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 838a-ZxJ0)
垢版 |
2026/04/16(木) 23:32:36.08ID:hQ98fM7l0
飯屋、飲み屋話
飲みます・・・随分たくさん頼んだみたいですが
人気の昼の定食屋、値段はリーズナブルな感じ?と想像しますけど・・・
意地で使った飲み代は御幾ら?
362ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b350-vkEe)
垢版 |
2026/04/16(木) 23:58:14.06ID:jzT6KhWZ0
800円×品数+お通し500円

と予想
2026/04/17(金) 00:02:37.63ID:2fGeSMy40
乃木坂来たなら、17でリアタイすればよかった
2026/04/17(金) 00:25:30.39ID:SrLbWvyl0
>>356
そう思いたい心狭いお前が居るだけ。
ネガティブのまま幸薄く屠られなよw
2026/04/17(金) 00:29:06.45ID:SrLbWvyl0
あ、リアタイで聴きながら
画像チェックはしますね。
それでファン増えたり売上上がるわけだからな。
いいプロモーションですね。
366ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 838a-5D8g)
垢版 |
2026/04/17(金) 00:52:55.76ID:vUL6Kk7/0
>>5
2026/04/17(金) 01:04:35.60ID:SrLbWvyl0
自分にレスして伸ばすなよw

ゴミの価値しかない重複スレだぞww
368ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ ff7e-4U1a)
垢版 |
2026/04/17(金) 01:45:52.97ID:uyrzZvjO0
>>356
あの時間ほんと虚無でしかない
2026/04/17(金) 02:21:16.71ID:SrLbWvyl0
ほうらまたw
370ラジオネーム名無しさん (オッペケ Sr47-ns/I)
垢版 |
2026/04/17(金) 05:43:42.62ID:urSwFmKxr
面倒な居酒屋のやつはインバウンド外国人対策だと思うな
外国人だけ断ってたら面倒な連中がうるさいからご飯という基準作って入店制限する
2026/04/17(金) 06:28:37.96ID:2fGeSMy40
店内がお酒飲む外人だらけになったらどうすんだよ?w
372ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 838a-5D8g)
垢版 |
2026/04/17(金) 06:48:04.97ID:L1PMRGum0
ガイジン観光客なんてモリモリ食ってガブガブ飲むだろ
暴れられたり潰れられたら最悪なのにわざわざ飲酒促すか?
2026/04/17(金) 08:45:00.41ID:K49laDDzM
土地柄による
ヤカラ系だったら強引に突破しそうだし
2026/04/17(金) 18:15:18.60ID:+Pc4LvT20
CMの演技の話が出てたが、オレも演技経験者なのでよくわかる
特に佐久間氏の求められたのは、日常の中のアガッた瞬間だから調整が難しい
本人の中での「こういう時のオレはこんな感じ」というのと、いわゆる画面映えで落とし所を見つけないといけない
画面映え優先だと「芝居しちゃってるねw」となり、普段優先だと「地味、演技がつまらない」となりがち
このスパイラルから抜ける手段が、自分を切り離して役を入れるという行為
今回の場合も佐久間氏は自分をベースにしないで、演出が求める仮想の佐久間になりきればよかった
この割り切る思考は、日常生活においても役に立つ
375ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 838a-5D8g)
垢版 |
2026/04/17(金) 20:17:28.59ID:tsCzVtie0
隙あらば
2026/04/17(金) 22:00:48.06ID:3SboXC080
>>374
へぇー、演技経験者なんだ?
そんなのピンキリだけど、
今、どんな仕事してんのか聞いてもいい?
年齢幾つなのかも。
そしたら言ってる事の信憑性もわかるしな。
377ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b350-vkEe)
垢版 |
2026/04/17(金) 23:04:13.17ID:7DF4cobE0
おいらも
小1で草5
小3でモグラ長老
小5でシイラ
演じたよ
2026/04/17(金) 23:11:34.62ID:SrLbWvyl0
みんなそうよ。
ねぇ~w

>>374
近況はよww
379ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b350-vkEe)
垢版 |
2026/04/18(土) 00:12:00.39ID:yWool1kM0
377だけど小学5年のクラスの班ごとの発表会で
作・演出・主演
やってます!!
2026/04/18(土) 00:24:18.78ID:QtcUejwK0
班w
381ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b350-vkEe)
垢版 |
2026/04/18(土) 00:41:50.25ID:yWool1kM0
脚本も書いてたわ
悪役の藤ちゃんが寸前でやりたくないとかゴネ出して
「じゃぁ俺がやる」となった
しかし藤ちゃん以外の班のメンバーで結託して
筋書き通りに遂行したのは
良き思ひ出
2026/04/18(土) 00:50:45.09ID:J2HDGX590
ノンフライヤー通信
パン粉をまぶすまでで、揚げてない冷凍のメンチカツの調理を試みる
まずはそのまま10分200℃で調理
出してみたが全然ダメだった
凍った状態からだから10分では足らなかったのかも知らないが、表面は真っ白で柔らかい
油っ気が全然足らないのだろう
そこで裏返した後に、油を染み込ませたキッチンペーパーで、トントンと軽く叩いて塗ってやる
オイルスプレーがあればと思ったよ(注文済)
そして10分加熱
おお、まだ白っぽいがところどころ茶色くなってきてもいて、揚がってる気がする
なのでもう一度裏返してこちらもトントンして、8分加熱
最終的にいつものメンチカツよりは白っぽいけれど、カリッとして中までちゃんと火が通った美味しいものが出来ました
油っぽさも殆どないね
味には満足したけれど、メンチカツ3個揚げるのに30分弱か
オイルスプレーを導入すればいくらか改善を期待できるが、それでも20分以上は掛かりそう
結論としては、揚げ済みのを買えって事か
2026/04/18(土) 00:52:12.53ID:J2HDGX590
>>381
プロの仕事の話にそんな事書いてマウント取れた気になってるなら、痛ましいねw
384ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ b350-vkEe)
垢版 |
2026/04/18(土) 00:59:51.79ID:yWool1kM0
マウントでないよ
思ひ出独り語り

リアクションしてくれてありがとう
2026/04/18(土) 01:11:57.31ID:QtcUejwK0
>>382
みんなのアドバイス聞いてる?
そも、熱風出るまでの時間とかまで考えてる?
オーブン使った事あるなら
予め高温にしてから材料入れる位の知識はありそうなもんだが。
キミ、若くなかったらヤバいぞ。
で、暇そうだけど仕事何してんの?
386ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 838a-5D8g)
垢版 |
2026/04/18(土) 03:39:06.39ID:VOzN24N00
>>5
-lnw0
2026/04/18(土) 06:15:25.39ID:QtcUejwK0
答えになってないし逃げ打ってるよねw

白旗宣言乙ですなぁ。
2026/04/18(土) 06:49:54.67ID:QtcUejwK0
オイオイ夜が明けちまうよお返事待ってんだけど。

も、もしかして
いい歳してお仕事してないって事でいいのかな?
演技経験関係無くなってるやん。
君さぁ、そんなんで他人の話を「素人と比べるな」とか貶めてええの?
たまには身のある反論してみておくれよ。
勿論、今の状況の報告含めてさぁ。
アイドル絡みの話はツーレロ出てくるし、ヤフコメでは雄弁なんだろ?
2026/04/18(土) 06:52:44.77ID:QtcUejwK0
ツーレロ出てくる、って新しい表現だなw
子供騙しの分析をつらつらくっちゃべる感じも出てるしなw
2026/04/18(土) 12:36:21.47ID:J2HDGX590
それと現場での人数がどうとかという話もあったが、スタジオ収録のバラエティは、
複数のカメラで撮るからそれぞれにカメラマンとカメアシが付くので多くなるね
ドラマや映画でも同時に複数のカメラで撮る時もあるが、基本的には1カットごとに最適な照明環境を作って撮るので1カメが多い
なので同じ演技を何回もして、それを様々な位置にカメラを動かして撮るので、カメラスタッフはそんなにいない
逆にバラエティの現場ではそんなに見かけないがドラマや映画で目につくのは録音部の人達だね
バラエティは集音マイクも使うが、基本的には演者に付けたワイヤレスマイクが黄本
一方、ドラマや映画は集音マイクが基本で、画角的に集音マイクでは近付けない時だけ、ワイヤレスマイクを付けてもらって音を拾う
後は照明スタッフもドラマや映画は現場でよく見る
スタジオ収録のバラエティは、最初にセッティングすれば後は切り替えるだけだから、現場ではほとんど見かけない
2026/04/18(土) 12:38:53.28ID:J2HDGX590
ちなみに臭い人が敬遠されるのは、現場もこのスレも同じですw
2026/04/18(土) 16:48:12.08ID:QtcUejwK0
>>391
ごめ、お前が意識し過ぎてるだけの話だよ。
他の人は、読んで「そういうもんか」と思うか、お前に騙されて目にしてないかだから。
お前への風当たりは徐々にキツくはなってるよw
2026/04/18(土) 17:04:58.46ID:QtcUejwK0
>>390
で?
演技経験のプロをうそぶくお前さんの今の仕事は何?
今はノンフライヤーのモニター気取りかい?w
どちらにも言えるのは、根本的な力不足知識不足で無駄な労力、無駄な分析繰り返して何の結果も出せてない、って事だなw
日がな一日暇そうだし。

なんでか判るかい?
お前は言いたい事だけ言って、意にそぐわない他人の書き込みはボロクソだし、
貴重なかつ的確な指摘意見はシカトだろ?
成長がねえんだよ。
だから
「あーまた言い訳。
おためごかし言ってらw」
でおしまいw
ヲタ特有のてめえ分析さんざん語ってご満悦。
他人から見たらトンデモ解説、知ったかぶりにしか見られてない。裸の豚家畜なのよw
だから結果も出てないの。
いい加減学べよw
まともな仕事して結果出してみろよ。
2026/04/18(土) 17:20:48.76ID:J2HDGX590
敬遠されて無視されてるのに寄ってくるのがなおさら気持ち悪い
2026/04/18(土) 17:41:06.12ID:QtcUejwK0
そかそかw
おミミがイタいイタいでちゅねーw
お前自身が推奨してるNGしてればええやん。
こっちはツッコミ入れてるだけで、トータルで見た人達がお前をどう思おうが関係ねえだろ?
都合悪けりゃ見えなくしちゃえばいい!
という考え方なんだからw
2026/04/18(土) 19:18:47.75ID:QtcUejwK0
そもそも論、てめえで悪だくみや悪口やめろって話やな。
ネットニュースに害され過ぎ。自業自得。
2026/04/18(土) 19:42:20.79ID:J2HDGX590
しかも連投してるのが粘着質丸出しで本当に気持ち悪い
臭くてベタベタとか最悪じゃんw
2026/04/18(土) 19:56:02.60ID:QtcUejwK0
>>397
お前の病気がそういう妄想しか生み出してないんだよw
なぜか?
お前自身が醜くて臭いからだよ
豚家畜とはよく言ったものでねぇ、えぇw
自画自賛スマホw
2026/04/18(土) 20:01:07.93ID:QtcUejwK0
>>397
結局、何しても腹立ててるんだろ?
お前のメンタルの問題でしかないじゃん。
連投連投って、こっちは正論しか言ってねえんだから、
逆恨み挙げつらいはやめておくれよな!
2026/04/18(土) 20:07:46.04ID:J2HDGX590
即レスな所とか、輪をかけて気持ち悪い
2026/04/18(土) 20:17:12.12ID:QtcUejwK0
鏡見ろよw
ホラこの世で一番キモいの見られたなw
粘着ネチョキモ豚家畜
好物ねるねるねるね
もう寝るね。
一生寝てろ万年床豚小屋。
2026/04/19(日) 15:45:26.46ID:yacE0Gkf0
佐久間氏、フジコーズとは今は距離取ってるんだな
403ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 0b8a-Bw+P)
垢版 |
2026/04/19(日) 15:52:16.67ID:zaKg/svj0
>>402
上杉真央にわりと厳しくダメ出ししてた話? 別? 佐久間がフジコーズと距離近くいる理由もないと思うが
2026/04/19(日) 16:14:01.89ID:tPYCI0c90
ゴッドタンTverで観ろよ。
2026/04/19(日) 23:39:32.26ID:VAadT2ho0
佐久間の都合じゃなくゲストの都合で録音になるならゲスト呼ぶのやめちまえよ
2026/04/19(日) 23:41:35.80ID:tPYCI0c90
はーいやめまーす
407ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 47cb-ydrs)
垢版 |
2026/04/20(月) 01:13:17.86ID:YqnlBeJT0
よかったね伝わったよ
408ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 4ed4-s3za)
垢版 |
2026/04/20(月) 01:20:46.22ID:COA4wXct0
伊集院の時生放送で来たんだっけ?
あの回配信されてないからわかんないわ
409ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 0b8a-Bw+P)
垢版 |
2026/04/20(月) 01:36:31.89ID:2xYTNRfm0
この番組って生の方が面白い要素そんなにあるか? ゲストトーク大抵消化不良なんだから、録音回は録って出しじゃなくていらないところ切れよって思うわ
2026/04/20(月) 01:51:27.92ID:9ddYtSrx0
録音回でも17でずっと生放送同様に撮影して流すから、編集は出来ないんよ
17は曲が流れてる時もCM中もずっと中継してるから
411ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 0b8a-Bw+P)
垢版 |
2026/04/20(月) 03:21:40.61ID:2xYTNRfm0
録音回でも17流してるんだ、その辺気にはなってた
録音ゲストトーク回だから配信なしですってわけにはいかないのかな
412ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 47ec-s3za)
垢版 |
2026/04/20(月) 03:57:09.32ID:kZDuIvRg0
>>411
ミクチャの頃から疑似生のを垂れ流ししてるし方針は変わらんと思うよ
413ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 0b8a-Bw+P)
垢版 |
2026/04/20(月) 04:00:25.76ID:2xYTNRfm0
>>412
その垂れ流しは必ずやらなきゃいけない契約なのかなって。生じゃないものを生風に垂れ流してインタビュー内容が薄くなるってラジオとしては下策だなと思ってしまう
414ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 47ec-s3za)
垢版 |
2026/04/20(月) 04:03:50.93ID:kZDuIvRg0
>>413
リアタイしてる層にはそういう印象になるかもしれんし俺も気持ちはわかる
けどTFとかポッドキャスト経由で聞く人間相手には放送形態がどうだろうと差がないからやってるんだろうな
415ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 0b8a-Bw+P)
垢版 |
2026/04/20(月) 05:46:17.97ID:VsIeR0uX0
ゲストにもよるだろうけどね
音楽ゲストとかお決まりの話にしかならんし
オークラとかマツコとかはバッサリ編集で切らないといかんと思う
マツコは「切れないから番組にならない」そのものをエンタメにしてなんとかしてたけど、マツコのフリートーク掘り下げがそれで終わってしまったのはもったいないよ
2026/04/20(月) 09:08:38.90ID:psomETd60
「豪華ゲストと引き換えに録音」はフワちゃんも多用してたな
2026/04/20(月) 09:26:09.15ID:raHTjANQ0
多忙な売れっ子が特に忙しい番宣抱えてる時期だから仕方ない。
それともあれか?
毎回SWは裏方呼んでトークするか?
2026/04/20(月) 09:26:19.77ID:IafLVBeBM
ゲスト回が録音になる理由は、
•ゲストのスケジュールが合わない
•ピーが多すぎて生でできない
•ゲストを口実に録音にしたい
のどれか
419ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 0b8a-Bw+P)
垢版 |
2026/04/20(月) 10:16:27.10ID:VsIeR0uX0
録音がダメって奴なんていたか?
録音なのに生と同じ形式でやると、生と録音のデメリットだけが両方ある状態になるからもったいないという話に、17の配信があるから仕方がないという真っ当な説明が入っただけだろ
2026/04/20(月) 20:18:57.24ID:wwfXRBWA0
録音なのに編集しないのは良くない、とか言い出した奴が悪いな。
2026/04/22(水) 17:27:02.66ID:uxnCmUMe0
ノンフライヤー通信
念願のオイルスプレーが届いた
これで様々なものが揚げられる筈

一方、期待してたポテトチップスは失敗した
理由は揚げ終わりの見極めが困難だから
油で揚げる時は色や状態を見ながら調理出来るが、ノンフライヤーは時間と温度を決めたら後はブラックボックス
そしてポテトチップスは薄くて熱が入りやすいので、少しでも加熱しすぎると焦げてしまう
少ないとフニャフニャのまま
しかも熱の入り方が均一ではない
途中で何度も止めて確認しても、最適な調理は無理だと悟った
余ったジャガイモはフライドポテトにしたら、これは上手くいったよ
でもこれもコスパ考えたら業スーの冷凍物だな

今夜のさま~ずはあまり好きではないし録音でいいかな、聴かないかも知れないし
直美回も聴かなかった
2026/04/22(水) 18:56:14.13ID:Xyz1vnqK0
年上だしヨイショモードだろうな
2026/04/22(水) 21:54:14.30ID:lie97NxJ0
>>421
俺、先に対策立ててガラスのノンフライヤー買ったわ。
途中経過も見えるしな。

オイルスプレーはsereaで100円。
我ながら冴えてる。
早速、生から唐揚げ作る。
2026/04/22(水) 21:56:32.43ID:lie97NxJ0
勿論、さま~ずは生わで聴くわ。
425ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 0b8a-Bw+P)
垢版 |
2026/04/22(水) 22:13:45.60ID:e3CS/sIJ0
キチガイっぽい奴が普通に話題に混ざってると判断に悩むな
存在そのものが迷惑…呼吸するな
2026/04/22(水) 22:38:24.42ID:lie97NxJ0
むしろてめえがキチガイやのうw
こっちはお前がおかしな動きをしてる時だけキツイ事を書いてるだけだ。
別にええよw
てめえが恥晒そうが俺には関係ねえし、行き当たりばったりでセンスの無さ曝け出してりゃいいじゃないw
2026/04/22(水) 23:16:47.55ID:EGY67w010
いつまでノンフライヤーの話してんの
2026/04/22(水) 23:41:05.13ID:lie97NxJ0
>>427
ほっといてやれw
料理したこともない奴が何故か触発されたんだろw
誰も求めてないのにw
YouTube板じゃなくてラジオ板でやってるのも情けなさ満載で草だよな。
2026/04/22(水) 23:48:16.64ID:uxnCmUMe0
>>427
そんなの、飽きるまでに決まってるじゃん
430ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 9720-TWJk)
垢版 |
2026/04/23(木) 00:11:31.06ID:d4PwL+mt0
ノンフライヤーは数年前に出てきた時は確かに少し感動してけどな
少し関わる仕事してるけど一定の需要はあるけど伸びしろはそんな無いね
何で今更感すらあるわ
2026/04/23(木) 01:03:04.69ID:J9gRu1gI0
確かに少し使ってみると、
やっぱり油ないと物足りないんだよな。
唐揚げ作ったけど、調理はされてるんだけど油で揚げたのと比べるとなぁ。
432ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 0b8a-Bw+P)
垢版 |
2026/04/23(木) 07:09:59.67ID:MhPJtDDL0
>>5
2026/04/23(木) 07:43:59.86ID:FHpLPglo0
オレもなんか臭いな、コイツと思ってた
2026/04/23(木) 08:31:38.99ID:A+9SkYQEM
わかりやすい自演
2026/04/23(木) 09:17:10.91ID:J9gRu1gI0
てめえ一人が恨みに思ってるだけなのに、
わざわざ自演してまで
「さも虐められてるような空気」
を作り出そうとしてる。
見たら判るようにバレバレなのにw
こういう下らんキチガイが立てたスレだからここはダメだと。
コイツ、俺が出入りしてるスレに追いかけてきてはつまらん邪魔したり、パーソナリティの悪口書いたりしてんだよ。
マジで陰気陰湿キチガイだぜ。
ノンフライヤーの使い方失敗してるノンセンスなのにw
436ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 0b8a-Bw+P)
垢版 |
2026/04/23(木) 11:57:29.10ID:MhPJtDDL0
やっぱりキチガイだった!
悪臭って言い得て妙だな、なんか漂ってるもん
NGお願いします
2026/04/23(木) 12:01:48.94ID:J9gRu1gI0
>>436
何か読まれて不都合なことでもあるのか?
普通は、お前だけが黙ってやればいい事だぞ。
何故他人に勧めるんだ?
2026/04/23(木) 12:02:22.91ID:J9gRu1gI0
>>436
何か読まれて不都合なことでもあるのか?
普通は、お前だけが黙ってやればいい事だぞ。
何故他人に勧めるんだ?
439ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 970f-V8Ym)
垢版 |
2026/04/23(木) 15:40:50.96ID:wze2xS280
ゲストとのトークでいつも思うけど、佐久間は自分が話す時間が長い
トーク苦手な人じゃなくて芸人なんだからさ、もうちょっとゲストを喋らせるようにしてほしい
440ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 970f-V8Ym)
垢版 |
2026/04/23(木) 15:59:56.55ID:wze2xS280
なんならゲストのトークを遮って話し出すからな
2026/04/23(木) 16:08:30.11ID:LsXhr7IG0
小手一門
442ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 0b8a-Bw+P)
垢版 |
2026/04/23(木) 18:17:35.08ID:gURSnP3E0
自分が話を引き出して自分が仕切る意識が強すぎるんだな
ゲストが言ったことを繰り返して一度自分のターンにしたりする
話のテンポが上がって来ると追いつかなくて同じ話繰り返したりする

別にずっと話してなくてもいいんだよ
443ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 0b8a-Bw+P)
垢版 |
2026/04/23(木) 19:08:19.22ID:gURSnP3E0
残り2分切って最後のやりとりするところでアンタッチャブルの話しはじめるの終わってんな
思いついたことは全部口に出しちゃうからタイムキープできないんだな
444ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 8bed-V8Ym)
垢版 |
2026/04/23(木) 19:45:24.55ID:fU4LiIAb0
何度もさまぁ〜ずが喋ってるのに遮ってて不快だった。
2026/04/23(木) 22:37:55.11ID:J9gRu1gI0
ハイハイ自演自演w
なんせ、一人が何か言い出すと
「誰もが同調して同じ論調を繰り返す」
からなw
そも駆け出しが初っ端難癖なんだからそんなに同意見いねえよw
友達居ないからこその感覚の欠損なんだよな。
2026/04/24(金) 00:39:36.42ID:LoMUvUSo0
さま~ずの芸人人生って聞いたことなかったから興味深く聴けて面白かったなぁ
2026/04/24(金) 03:50:36.53ID:RObLzzwG0
また昔話だったか
有田と同じパターン
2026/04/24(金) 03:54:10.67ID:ThH1sEh00
何言ってんの?
その人の芸人人生のはじまりから聞くのは…
初めてゲストに来た人への通過儀礼だけと?
449ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 0b8a-Bw+P)
垢版 |
2026/04/24(金) 04:05:42.56ID:EdmI/Ftn0
逆に聞くが佐久間がさまぁ〜ずに芸能人生以外の何を聞くんだよ、ほぼ仕事してねーのに
2026/04/24(金) 04:18:59.87ID:RObLzzwG0
ほぼ仕事してねぇのに呼ぶなよw
知ってる話聞いてもつまらんよ
2026/04/24(金) 04:57:32.69ID:ThH1sEh00
面白かったけど?
お前が
「一般的にはどうか?」
という考え方が出来ない狭い了見だというだけだね。
お大事にw
452ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 975a-s3za)
垢版 |
2026/04/24(金) 05:13:54.60ID:dunoc+Gy0
さまぁ~ずライブの告知だろ?
453ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 0b8a-Bw+P)
垢版 |
2026/04/24(金) 10:10:01.27ID:h0/kN2nA0
>>450
お前が物知りで(失笑)、お前にとってはつまらんだけだよ
佐久間が関東芸人の歴史を紐解くシリーズは需要があるんだよ
「俺はつまらんけど世間にはウケる企画」があることを理解しなさい
いい年して自他境界があいまいなのは病気に片足つっこんでるぞ
2026/04/24(金) 12:50:37.51ID:vER+OSY50
お前ら人生楽しいか?
スルーとかしろよ
455ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 8bef-V8Ym)
垢版 |
2026/04/24(金) 13:17:58.47ID:x8EzXV+10
>>450
佐久間の事だからこれから囲い込みするんだよ
456ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 47ee-ydrs)
垢版 |
2026/04/24(金) 13:21:34.59ID:ayVdpxFW0
ノンフライヤーの話しようぜ
2026/04/24(金) 13:39:18.23ID:ZFa3YXK70
ノンフライヤー通信
ウチのノンフライヤーの食材を置く所は受け皿タイプで穴は開いてるものの、下側に回り込んだ熱気が食材下面に当たる部分は限られていて効率が良くない
そこで家にあった太いアルミ線を曲げて五徳を作った
食材は最低限の針金で支えられるだけなので、熱風当たり放題だ
ある程度大きな物にしか使えないので今は食パン専用だが、五徳の上に金網を置けばフライドポテトのような小さな物でも調理可能なので、いい感じの丸く小さな金網を探している所
458ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 0b8a-EbF0)
垢版 |
2026/04/24(金) 13:56:51.48ID:DmhYP84E0
楽しそうで何よりだがSNSとか始めた方がよいと思う
2026/04/24(金) 14:10:11.25ID:ZFa3YXK70
食パンと言えば、溶けるチーズを載せて焼いている
裏表各2分で裏側を焼く時に載せている
ただ、調理後は溶けるというより膨らんで少し焦げてるのは、調理温度が高いからだな
次回から少しずつ下げて、最適な温度を探そう

あと、肉まんなんかも挑戦してみたいが、あれって元々蒸して加熱するように水分ありきのしっとり系食べ物だよね
ノンフライヤーは熱風で水分を飛ばす特徴があるから、向いてないかな?
というか、ラップして電子レンジでいいじゃんて話だが
2026/04/24(金) 16:21:45.27ID:8A1VJduR0
ゲストをノンフライヤーで調理
2026/04/24(金) 20:48:55.77ID:ThH1sEh00
>>459
次回から
「ノンフライヤーの話をしようぜ」
みたいな茶番挟まずに、突然話し出せよ。
堪え性がないお前の異常性がより際立つはずだw
462ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ fef4-YSzR)
垢版 |
2026/04/25(土) 19:57:41.49ID:LM0Si0m90
若林もそうだけど、憧れの人来るとお笑いファンだった頃の小僧に戻っちゃうんだよね
番組のホストとしてどうかはさておき
2026/04/25(土) 20:18:23.54ID:mdInSnlA0
ノンフライヤー通信
業スーの唐揚げがヤバい
1キロ買ったのに、一人で2日で食べてしまったわ
カリカリに揚がるというだけで、こんなに止まらなくなるのかと
これは太る
2026/04/26(日) 04:10:54.84ID:6nH2zNIk0
今デブやんけ酢豚。
2026/04/26(日) 04:13:00.39ID:6nH2zNIk0
スレ私物化酢豚。
パインは買えない貧乏無精w
466ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ cf8a-ZPLy)
垢版 |
2026/04/26(日) 08:58:33.74ID:cWBonRCT0
>>5
なんかまた悪臭が
2026/04/26(日) 14:20:56.35ID:6nH2zNIk0
自分にレス定期。
恐らく病気。
2026/04/26(日) 22:11:21.98ID:v5IPJU4M0
今週の臭いNG「8luU」
2026/04/27(月) 01:49:12.62ID:O4R5AWOM0
誰に言ってんだよバカ家畜。
2026/04/27(月) 16:18:37.41ID:iTuLMhqE0
50代向けラジオ
2026/04/27(月) 21:58:44.19ID:DpJiUbaj0
>>468
キチンと誰にでもわかるように、
荒らしだと判断してる理由を明示しろ。
NOBROCKスレのコピペ荒らしは放置してるくせに。
2026/04/27(月) 22:01:33.13ID:DpJiUbaj0
放置とはお情けで言ったが
「キチガイのフリしてコピペ荒らし」
してるのはお前だな。
何がしたいんだてめえ。
473ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ cf8a-ZPLy)
垢版 |
2026/04/28(火) 17:39:39.34ID:ZGomXqpD0
>>5
2026/04/28(火) 19:48:20.65ID:E0kEoyvU0
また難癖つけに来たの?
早く尻尾巻いて鳴きながら逃げていけば?w
2026/04/29(水) 08:45:28.71ID:apC3A+bv0
日村の後追いそう
476ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ cf8a-ZPLy)
垢版 |
2026/04/29(水) 12:09:20.37ID:9NCsHQ1G0
>>475
仮に佐久間がしばらく休養をとりますって休んで文句言うやつおらんやろw
2026/04/29(水) 19:23:39.14ID:QEL1gp+Z0
さて、今夜も17でリアタイするか
2026/04/29(水) 19:58:40.87ID:HNThGFY10
碌な事言えねえなら
黙ってた方がマシやで。
家畜らしくブヒってろ豚。
2026/04/29(水) 21:10:37.77ID:MaEh4Gl10
臭い臭い
2026/04/29(水) 21:44:25.32ID:HNThGFY10
嗅いでるのてめえの股ぐらのスメルな。
2026/04/30(木) 04:21:40.01ID:O7Cw8YwTd
認知症宣行w
2026/04/30(木) 04:42:47.53ID:1vuCEwmO0
17でリアタイ終了
いつものようにデカいキャッシュを消そうとしたら、全然少ない
そういえば昨日アプデした気がするが、それで不要になったキャッシュは即削除する機能がようやく実装されたようだ
それにしてもアプリ自体が、約600MBとデカい
483ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ cf8a-ZPLy)
垢版 |
2026/04/30(木) 04:50:44.89ID:5Ynj4PyE0
帽子のエピソード作りか?というぐらい膨らませてたな
思ったほど舞台自体のトークの取れ高なかったんだろうか
2026/04/30(木) 05:33:17.10ID:1vuCEwmO0
舞台の話はどこかで再演する可能性があるから、あまりネタバレは話せない
中の人と交流があるなら尚更
2026/04/30(木) 13:04:02.33ID:Hz9vs/IN0
ああいう話聞いちゃうと、
どうしても役者さん達どういう暮らししてるんだろ?
という考えに行き着くから
苦手だなー。
486ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ cf8a-ZPLy)
垢版 |
2026/04/30(木) 13:31:46.67ID:JBkmzKts0
>>5
話に参加しようとするな
息をするな
穢らわしい
487ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ cf8a-ZPLy)
垢版 |
2026/04/30(木) 13:35:03.60ID:JBkmzKts0
本放送の翌日ぐらいは自称本スレでいつもみたいに誰も読まない独り言20連投してろ
はらわたが腐った臭いがして吐きそう >>5
2026/04/30(木) 13:38:11.88ID:Hz9vs/IN0
>>486
勘違いしてスレ私物化するのやめろよな。
たかが重複スレ、完全に興味なくしてるだろ?
好きに会話させろよ嫌われ豚家畜。
屠られるまでは無職。
屠られたら廃棄処分されるような病気持ち。
2026/04/30(木) 16:11:40.95ID:1vuCEwmO0
今更ワールドトリガー推されてもな
2026/04/30(木) 20:18:36.37ID:fQAbSd7j0
n(on flyer)akago
2026/04/30(木) 23:36:26.12ID:fyryC/gJ0
ノンフライヤー通信
今日は冷凍の小さなハンバーグを試した
ハンバーグは揚げて調理するものではないのでどうかと思ったが、問題なく完成
脂も含まれていたので、オイルスプレーも必要なかった
これまでのところ、明らかに失敗だったのは自作のポテトチップスだけ
それ以外はそれなりに上手く出来た
ただミンチカツは問題はなかったものの、もう少し茶色く仕上がって欲しいなと
しかし現状以上に調理時間は掛けられない
ノンフライヤーを高熱仕様に改造する訳にもいかない
それらを考えた結果、ある方法を思い付いた
後日試そう
2026/05/01(金) 01:35:08.55ID:uHGib4vD0
以前は「いや、違うんですよ」が佐久間氏の常套句だったが、最近の「わかるー!」は、おっさんが多用するとキモいな
2026/05/01(金) 05:38:53.23ID:E6qLp02j0
>>491
ヲッサン、
スレ違いって知っとう?
今、荒らしがスレ私物化してる状態よ?
ラジオで話したネタ発祥でもないのに何でここでやるんだよ豚ミンチw
臭うから他でやれよ。
2026/05/01(金) 06:41:32.62ID:MvPsm8kC0
スレ私物化をこいつが注意するあたりが笑いどころだけれどまぁ揚げ太郎もいい加減しつこくはあるなぁ~
495ラジオネーム名無しさん (スップー Sd5f-3DOv)
垢版 |
2026/05/01(金) 07:19:34.82ID:kA+aWHOWd
さまぁ~ず「佐久間さんのところの作家が静かだった、笑うのをこらえてた」
普段そんなことないんだけど気使ったのかな福田
2026/05/01(金) 07:30:09.20ID:E6qLp02j0
>>494
キミ誰や?
あー単発やんなぁ。
普段書かない朝早くからご苦労やな。
ほなおやすみやー。

追伸。
ノンフライヤーのレポいらんのでな。
2026/05/01(金) 07:30:52.52ID:uHGib4vD0
ノンフライヤー通信
前回考えたアイデアを、これまた前回調理したミニハンバーグで試した
製品によって違うのかも知れないが、ウチのノンフライヤーの場合、食材を入れた容器の上に発熱コイルがあり、
コイルから直接伝わる熱と、コイルで温められた空気が循環する事で加熱している
ならば、コイルに食材を近付ければより高温になるのではないかと
具体的には容器の中の食材が乗る皿を、先日自作した専用五徳の上に載せてやる事で約2cmほどコイルに近付けられる
結果は成功
前回の調理より、キレイに焼けて?いる
また、この方法は食材が焦げにくい場合は、早く熱が入る事で時短も図れそうだ
本命のミンチカツは、ミニハンバーグを食べ終えてから試すよ
2026/05/01(金) 07:36:04.23ID:E6qLp02j0
ホラ、アホヅラ被って豚ミンチ出てきた。
ミンチカツ!ていつの時代のどこの田舎の言葉やねんダーホがよ。
昭和のドルヲタはネットニュースコメ以外の娯楽知らんの?
2026/05/01(金) 08:19:03.30ID:Ld7NIdZG0
>>494
お前本人やな?
両者比べて、俺の方が私物化という判断基準もおかしいし平等性を欠く。
あとトンカツDJのモブした自慢などという小ネタ覚えてる奴もおらん。
お前は本人やな。
他人のフリすんなセコ酢豚
私物化ノンポリフライ野郎
家畜豚なら早く屠られろ。
ミンチカツにされろ。
臭いで即廃棄だバカ!
2026/05/01(金) 08:24:09.05ID:MvPsm8kC0
んだよ味方してやったのによー相変わらず見境ねぇなぁ~馬鹿長文お疲れさん
2026/05/01(金) 08:25:09.19ID:uHGib4vD0
何度も書いたように17で視聴してるので、アフタートークも聴いている
するとこのスレに書こうとした時、これって本編で話した内容かな?
それともアフタートークで話した内容だったかな?と迷う時がある
2026/05/01(金) 08:27:37.80ID:Ld7NIdZG0
どこが味方してんだよ?
>>1のスレ私物化に拍車がかかってるだろうが。
てか、スレチの話する為に
いい助け舟出してたな。
さすがキチガイ本人やな。
2026/05/01(金) 08:31:03.39ID:Ld7NIdZG0
>>501
ノンフライヤーのスレチ話書いておいて、誤魔化ず為にラジオの話かぁ。
キチガイなりに工夫してるつもりなのかね。
モノホン度合い増すだけw
2026/05/01(金) 08:31:09.47ID:uHGib4vD0
朝から臭いのがうろついてるな
2026/05/01(金) 08:34:05.18ID:Ld7NIdZG0
ノンフライヤーネタはNOBROCK発祥の話なんだからNOBROCKスレでやれよ。
2026/05/01(金) 08:35:54.77ID:Ld7NIdZG0
>>504
己を客観視出来るとは、
いい傾向だな。
銀イオンが効くらしいぞw
2026/05/01(金) 08:39:06.25ID:Ld7NIdZG0
>>504
堪え性が皆無なのがお前の欠点の一つだぞ。
だから別キャラのはずなのに書き込みが集中する。
だからバレてる。
普通は半日から五年は待つ。
2026/05/01(金) 08:54:06.05ID:MvPsm8kC0
5年て…安定のバカ犬だな。はしゃいでるわ~
2026/05/01(金) 08:54:35.11ID:YePbmJyW0
本スレ()でやれ
2026/05/01(金) 10:13:42.71ID:uHGib4vD0
読まれてないのに連投までして、いつもながらバカだねぇw
あぁ、臭い臭い
511ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ cf8a-ZPLy)
垢版 |
2026/05/01(金) 10:43:53.79ID:TXsA90Hc0
>>495
佐久間はトークの整理のプロじゃないから、芸人ゲストがふたりいると結構ぶつかるんだよ
そこに作家笑いとか入るとノイズが多くて聞いてられん
経験ある作家なら作家笑いは「ここ面白いところですよ」「スタジオが盛り上がってますよ」の効果音だとわきまえてるからな
邪魔にしかならんなら静かにするよ
2026/05/01(金) 16:23:30.94ID:uHGib4vD0
作家として無能でもいいから、トークが面白いか面白くないかを示す「炭鉱のカナリア」でいてくれるだけでいいというのは、この番組で言ったんだっけ?
2026/05/01(金) 20:40:06.08ID:E6qLp02j0
>>510
全員()読んでるのは知ってんだよバカ!家畜豚!
なんで全員が反応するのか?
単にお前に堪え性が無いからだな。
故に馬鹿にされまくる。
ハハハ、バーカw
2026/05/02(土) 02:11:59.54ID:BQtSHtq60
あたおかなのが、
誰からも求められてねえのに、
拙いノンフライヤーレシピの情報垂れ流してスレを完全に私物化してるお方ですわな。
普通に料理経験あったら周知の事をさも自分が見つけたみたいに「架空の誰か」に報告してる家畜豚。
そんな無駄報告するならトリュフでも探しとけよ酢豚。
2026/05/02(土) 04:48:25.62ID:gdMA4VRz0
さまぁ〜ずの最初の感想が仲が良い
それが今の彼らの状況でしょ
そりゃ福田も笑えない
2026/05/02(土) 07:54:42.92ID:enxsaR9d0
NGワード ノンフライヤー
2026/05/02(土) 09:04:44.46ID:BQtSHtq60
そんなまどろっこしい事してないで、
>>1らしき人物、全シカトすればいいよ。
俺以外ほとんどそうかw
2026/05/02(土) 09:07:07.44ID:BQtSHtq60
あ、>>1って重複スレ建てたとか誤用してるバカだったわw
このスレの1は俺だったw
2026/05/02(土) 12:11:03.35ID:VFGa8co70
あちこちオードリーが放送時間変更と共に時間も短くなったが、なんか物足りないな
本音トークに入る直前に終わるみたいな
佐久間氏、思ったより編集下手か?
ラジオで編集大好きアピールしてるから、Tverではディレクターカット版とか流して欲しいわ
なんならアベマのしくじり先生みたいに、前半は地上波、後半は配信でもいいよ
2026/05/02(土) 13:43:56.59ID:BQtSHtq60
無理だと思うわ。
収録時間同じでも、配信分
余計にギャラかかるだろ。
どこの会社の誰が出すの?
君が出せる額なんかじゃないからな。
2026/05/02(土) 14:16:16.93ID:i4adGiu2F
DJKOOの動画なんであんなに伸びないんだろ
522ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ cf8a-Nt69)
垢版 |
2026/05/02(土) 15:13:55.15ID:+HFZYbzQ0
・若い層はそもそもDJ KOOを知らない
・擦られきった存在で特に新しい引き出しはない
2026/05/02(土) 16:08:01.96ID:BQtSHtq60
スレチなのわからない?
もしかしてバカなヲジなん?
524ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ cf8a-Nt69)
垢版 |
2026/05/02(土) 20:31:58.20ID:VN2yaiwR0
>>5
スレチ書き込みの一番の常習犯を消せるのは本人だけだから頑張って消せ
2026/05/02(土) 22:35:42.77ID:BQtSHtq60
>>524
自分にレスしてスレチ荒らしやめろよな家畜酢豚。
いい加減にしろよ夢遊病患者。
2026/05/03(日) 13:02:34.44ID:ubCdhQ9t0
ウッジョブでも見て落ち着けw
2026/05/03(日) 13:08:40.10ID:jX6cdT+80
ラジオ板大好きニワカ馬鹿には通じない懐かしネタはやめてやれよ
2026/05/03(日) 13:54:14.56ID:FCLEi4b10
>>321
ノンフライヤー勢て
読み返しても、誰も聞いてねえのに独り言繰り返してるおじいちゃんみたいなのしかいねえぞ?
もしかして、単発で書いてるから他人のフリ出来てるとか都合良く考えてねえか?
匿名掲示板にも慣れてない
料理にも慣れなくて初心者丸出し。
悪さは全てバレる。

お前は何が出来るんだよ?
臭い臭いと自分の股ぐらの臭い嗅ぎ?
あ、テンプレに私怨ネタ書いて嫌がらせして何か成果を上げてるとかいう勘違いだけかw
何もしてねえのと大差ねえぞ酢豚。
家畜らしく屠られるの待ってろよ無職。
2026/05/03(日) 14:50:01.33ID:PxFsy9qz0
ノンフライヤー通信
冷凍ミニハンバーグで最適な調理方法はどれか比較してみた

・電子レンジ
一番早く熱が通る
しかし焦げ目も出来ず、ベチャッとした仕上がり

・フライパンで焼く
最適かと思われたが、冷凍の場合は中まで熱を通すのに意外と時間が掛かる
その間、適時ひっくり返さないと焦げ過ぎてしまうので、ずっとついておく必要がある

・ノンフライヤー
時間は一番掛かるが、適度な焼け具合と熱の入り方
途中で一度ひっくり返した方がいいが、ひっくり返さなくても問題はないので、電子レンジ同様に調理終了まで放置でいい

以上からすると、時間があればノンフライヤー、無ければ電子レンジという選択が最適か?
自分でミンチを捏ねて焼くハンバーグならフライパン一択だろうが、冷凍モノは相性悪い感じ
530ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ d38a-MTRx)
垢版 |
2026/05/03(日) 16:05:10.95ID:xBDi7oeU0
>>529
フライパンで焼く時酒でもなんでもいいが水分を入れて蓋した方がいいぞ。蒸すんだ
そしてミニハンバーグなんてレンジで作るもんだが、普通サイズの冷凍ハンバーグは基本湯煎だぞ
手間をかけるなら湯煎してから焼き目をつける
2026/05/03(日) 16:49:56.60ID:FCLEi4b10
>>529
誰も聞いてませんけど?
ご病気なんですかあ~?
意地でやってんですか?
皆さんに迷惑かけてバカたいですわよ。
レスするのも自分だけ。
ホントバカみたいキチガイ
オホホのホー。
2026/05/03(日) 16:54:26.65ID:FCLEi4b10
>>530
元々の基礎を積み上げるつもりがないのでアドバイスも無駄かと思います。
子供が遊んでるようなモノを繰り返してる初老ですから。
何も学ばないまま寿命を迎える。
コレはそういう動物だぁ。
2026/05/03(日) 17:03:48.83ID:PxFsy9qz0
今週の臭いNG:5CDt
2026/05/03(日) 17:08:41.37ID:PxFsy9qz0
>>530
湯煎なんてやってられないw
2つの調理法を組み合わせるなら、レンチンして焼くよ
でも冷凍ミニハンバーグにそこまでの手間を掛けたくないんよ
2026/05/03(日) 17:14:42.58ID:FCLEi4b10
不自然なアドバイスヲジと会話始めたキチガイ。
引っ込みつかないからこのまま続けるだろうなw

>>533
お前のことは、
そういう行為を繰り返すキチガイとしてスルーするのが普通なのよ。
2026/05/03(日) 17:16:51.41ID:FCLEi4b10
流石に世間知らずのアドバイスヲジも他人にアドバイスするのは辞めるだろう。
もうこの手は使えないねw
2026/05/03(日) 17:31:06.37ID:aL1LvVSv0
的外れ連投ちゃんとフライヤー馬鹿…いいコンビだ
2026/05/03(日) 19:29:28.63ID:PxFsy9qz0
フライヤーじゃないよ
ノンフライヤー、またはエアフライヤーな
2026/05/03(日) 20:37:47.12ID:FCLEi4b10
>>537
その「難敵を並列にしようとする行為」
荒らしってよくやるよな。
で、必ず敵の方は下げる。
たまには自分を下げないとバレるだろ。
バカ丸出し豚小屋ヲタク。
2026/05/03(日) 20:39:58.25ID:FCLEi4b10
>>538
フライヤーに変わりはねえんだよバカ。
世の中のあらゆる仕組みから勉強しろ。
541ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ d38a-MTRx)
垢版 |
2026/05/03(日) 20:57:35.68ID:xBDi7oeU0
>>534
お前本当に人の話聞かないな、フライパンでやるなら蒸し焼きにしろって言ってるだろw
542ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 7f83-LwV2)
垢版 |
2026/05/04(月) 02:48:46.13ID:/OPpDcyZ0
ガイジかな
2026/05/04(月) 07:18:52.87ID:wflAioOo0
>>541
男の料理は焼き1択!
蒸すとか、軟弱過ぎるな
2026/05/04(月) 08:46:04.03ID:BL8kDHT20
何言ってんだバカ。
てめえ揚げてんだろマヌケやのう。
2026/05/04(月) 15:36:47.53ID:J+OZZ9Zd0
セブンの金シリーズでいいじゃん
2026/05/04(月) 15:49:12.91ID:wflAioOo0
コンビニは出先で必要になった時しか寄らないな
コンビニに行かなくなったら、雑誌の類いも全然買わなくなった
2026/05/04(月) 18:51:20.87ID:AfmuOXjA0
コンビニの雑誌コーナーなんてどんどん縮小されて売り場自体がない店も多い
2026/05/04(月) 22:15:34.26ID:wflAioOo0
雑誌を買わないし立ち読みもしないという事は、雑誌から情報を得てないんだよね
だから車でもファッションでもモノでも社会風俗でもいいけど、その界隈での最新情報を全然知らない
ネットからそれらの情報も多少は入るが、自分が興味ない情報でも知る事が出来るのが雑誌の強みだと思う
マンガ雑誌なんて、なんにも知らないよ
アニメ化発表されて、こんなマンガあるんだと知る始末
549ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 4ab3-zFvM)
垢版 |
2026/05/05(火) 20:09:40.07ID:FOcMIjNN0
"大学生の飲み会じゃん"
何回同じフレーズ連呼するんだコイツ。
2026/05/05(火) 20:29:32.36ID:mmh9BzOq0
話がつまらない奴っているんだよなw
551ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 4ab3-zFvM)
垢版 |
2026/05/05(火) 20:52:41.36ID:FOcMIjNN0
コイツのおすすめって、揚げ物だらけだよなwwww

まぁソコソコ有名になっていくら金稼いでも、昭和の炭鉱街磐城出身の貧乏舌からは抜け出せないんやろうねw
552ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 4ab3-zFvM)
垢版 |
2026/05/05(火) 21:19:50.82ID:FOcMIjNN0
食の好みは人それぞれなのに、優越的地位を利用して、
"な、うまいだろ"を連呼してマジでウザいわコイツ
2026/05/06(水) 07:02:49.24ID:94ponCaW0
負け犬体質がまたボヤいてやがるw
何の為に重複スレ立ててまでスレ私物化してえんだよ?
病気の治療でもしてんのかよw
2026/05/06(水) 07:06:07.12ID:94ponCaW0
みなさん、コイツの泣き言
真に受けないで下さいね。
しょせんは無法の重複スレでしかないのでねw
555ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 4ab3-zFvM)
垢版 |
2026/05/06(水) 10:30:32.84ID:H7NwoWBE0
こいつグルメ気取りで店紹介してるけど、結局オススメ料理は揚げ物ばっかりなのよwww

炭鉱街磐城出身の田舎者。
田舎者スノッブが都会人ぶるという典型的ムーブwwww
2026/05/06(水) 13:28:41.35ID:+USE6QQ30
でもお前より食の経験値は高いと思うぞw
557ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ d38a-MTRx)
垢版 |
2026/05/06(水) 14:26:17.75ID:IyEikYCD0
「この前秋元さんにおごってもらった1人5万の中華が最高でぇ」って話をしても佐久間が一切得しないのはわかるよな?w
2026/05/06(水) 15:14:00.70ID:+USE6QQ30
秋元氏との親密さはアピール出来ると思うが?w
2026/05/06(水) 15:15:56.09ID:+USE6QQ30
ちなみに佐久間とニッポン放送を繋いだのは秋元氏な
2026/05/06(水) 16:46:47.89ID:S28TgC030
>>555
しつこい。
2026/05/06(水) 16:47:41.92ID:S28TgC030
>>559
うるさいのよ。
562ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ d38a-MTRx)
垢版 |
2026/05/06(水) 17:09:30.99ID:0ljFpgFY0
>>5
2026/05/06(水) 20:19:52.84ID:nOlqQl6W0
先週の「この10年オークラさんとしかしてない」はBLネタになり(でき)そう、今夜は大型連休明け!?佐久間Pの愚痴や思い出はどっちが多いのだろう?
2026/05/06(水) 20:59:30.54ID:94ponCaW0
>>562
いい加減にしろ!
2026/05/07(木) 04:21:33.58ID:r7P+VBOWd
よりによってこのタイミングで部活のマイクロバスの話送るなや
そして採用すんなや
2026/05/07(木) 05:09:10.91ID:YAdLg9jo0
時間割行動からこんなに話が広がるとは
2026/05/07(木) 08:16:04.07ID:WL2qiTFq0
のぶちゃむ
568ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 3af8-/onk)
垢版 |
2026/05/07(木) 10:15:24.36ID:V+3CkDRB0
爆問太田くるんかい
2026/05/07(木) 22:01:03.37ID:q/E1zK6X0
さっしーとマチアプのCM出てた
570ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ d38a-MTRx)
垢版 |
2026/05/07(木) 22:52:01.52ID:bFEwKYmQ0
佐久間が指原に恋愛アドバイスしてるの笑ってしまうわ
2026/05/08(金) 06:12:56.13ID:ftxOtEbT0
「Progress」を初めてしっかり聴いた
こんなに救いがない曲だったのか
2026/05/08(金) 07:27:07.47ID:DimYH9PE0
今週のエンタメどこかで聞いたような気がする
2026/05/08(金) 07:35:18.74ID:emOZJuuf0
スレチなの理解出来ないの?
2026/05/08(金) 07:40:39.87ID:kuczqNEI0
スレチではないだろ相変わらずイカれてんな
2026/05/08(金) 08:40:01.51ID:KXELCpsS0
>>574
>>571までを見た上で書いています。
タイミング悪く書き込んだレスなど読んでないよ。
書き込んで閉じてるからね。
まさかそんな時間からズレて書き込むなんて思わんし。
相変わらずイカれてる
ってイメージ操作以外の何者でも無いよな。
想像力も無く陰湿な事書いてるね。軽率な人だw
576ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ d38a-MTRx)
垢版 |
2026/05/08(金) 08:41:10.08ID:X4XNvO9Q0
>>5
2026/05/08(金) 08:48:47.73ID:kuczqNEI0
理解してくれー想像してくれー…甘えるなバカお前がどれ読んだか誰がなんか知るかよ
2026/05/08(金) 08:49:04.44ID:ftxOtEbT0
17のアフタートークでは、高輪でやってるマンガローグ 火の鳥を推してた
https://montakanawa.jp/special/mangalogue_hinotori/
579ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ afc3-YYC8)
垢版 |
2026/05/08(金) 09:21:28.26ID:EQfZryAU0
>>572
伊集院の馬鹿力じゃない?
2026/05/08(金) 09:59:41.20ID:kuczqNEI0
>>571
あらかじめ予定していただろうprogressの選曲がメールの流れにハマりすぎてて一層悲哀に満ちてたねぇ
2026/05/08(金) 10:20:07.12ID:jYn7WAXh0
マイクロバスのメール狙いすぎ
2026/05/08(金) 14:34:01.38ID:KXELCpsS0
>>577
お前も甘えてんなよクズ。
家畜。クソ酢豚。
相手にされただけマシだと思え。
日常では誰にも相手されないんだから。
2026/05/08(金) 14:57:39.06ID:kuczqNEI0
さすがあのちゃん親衛隊かっこいー
584ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 7ff4-RRb/)
垢版 |
2026/05/09(土) 16:13:43.19ID:uI1zSVQ40
体育が野田の本見てスクワットなのちょっと草
2026/05/10(日) 00:15:06.44ID:2IQfKZx90
スクワットやるならニシダくらいじゃないと
2026/05/10(日) 00:38:04.68ID:b4s+Kd/J0
スクワットは膝に悪いと聞いた
おっさんになってから始める運動じゃない
ジョギングやウォーキングもそう
2026/05/10(日) 11:43:00.89ID:W0o8KMfP0
ウォーキングの効果は日村が証明した
2026/05/10(日) 11:47:51.20ID:oYv1xJ0j0
日村はウォーキング中に色々食べてたんでしょ?
あんまり締め付けるのも良し悪しだよねw
2026/05/10(日) 13:52:54.43ID:+NJTREcJ0
オープニングトークが、一年くらい前の夕方のニュース番組で特集してたようなネタ
どこから拾ってきたのかな?
590ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ a3b3-iH1f)
垢版 |
2026/05/10(日) 22:38:23.46ID:wWtxa+nx0
グルメ気取りで食の好みを他人に押し付けてくる奴マジで嫌い。
591ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ a3b3-iH1f)
垢版 |
2026/05/10(日) 22:47:08.32ID:wWtxa+nx0
東京出身者ってのは若林とか三四郎みたいな振る舞いするんだよ。
磐城みたいな炭鉱街のド田舎出身のお上りさんみたいなのに限って、東京の美味しいお店知ってますよ、みたいに食通ぶって東京人ヅラするんだよなwwww
592ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ a3b3-iH1f)
垢版 |
2026/05/10(日) 22:52:16.69ID:wWtxa+nx0
さまぁ~ずとかおぎやはぎみたいな自然な振る舞いができないで、精一杯背伸びして、無理してグルメな都会人を演じるド田舎出身者の悲しい性…
2026/05/10(日) 23:52:21.34ID:oYv1xJ0j0
>>590
>>591
何回同じ事言うねん。
お前のコンプレックスなんか知らんよキチガイ野郎。
王将で酢豚食っとけ。
2026/05/10(日) 23:54:53.03ID:oYv1xJ0j0
>>592
お前は何歳のどこの出身者よ?
他人を貶める資格あるかどうかみんながジャッジしてやんよw
2026/05/10(日) 23:57:40.95ID:if5m4DA20
>>594
勝手に代表になるなよ
何がみんなだ?
2026/05/11(月) 00:08:36.23ID:0Oia27Om0
おまいうw
2026/05/11(月) 00:09:45.23ID:0Oia27Om0
>>595
こたえられねえんでやんのw
2026/05/11(月) 00:25:47.53ID:lDAeHQlo0
>>594
お前ごときがここの人間代表ヅラでみんなとか書くなよあのちゃん親衛隊に戻れハウス
2026/05/11(月) 00:29:53.46ID:A3LmdYFw0
>>597
誰と勘違いしてんだ?
600ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ a3b3-iH1f)
垢版 |
2026/05/11(月) 00:37:18.52ID:+SWRIJxL0
背伸びして食通ぶっても、オススメ冷凍食品が揚げ物と脂っこいものばっかりでワロタwww
しかも元々味濃いやつにラー油とか醤油とかアジシオぶっかけててワロタwww
いくらグルメぶってもおすすめラインナップとか食べ方見たらお里が知れちゃうのよw
塩分油分大好きド田舎東北人の貧乏舌www
2026/05/11(月) 00:51:52.86ID:bdnqk76s0
今週の臭NG AwGy
602ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ a3b3-iH1f)
垢版 |
2026/05/11(月) 00:53:13.08ID:+SWRIJxL0
ノンフライヤーの使い方にしても、かまいたち濱家は手羽中を調理して振る舞っているのに、コイツは既製品のチキボーンを単に温めているだけなのに、如何にも自分の手柄のように
"な、うまいだろ“だよ
2026/05/11(月) 00:53:17.66ID:bdnqk76s0
準臭NG iH1f
2026/05/11(月) 01:04:02.46ID:0Oia27Om0
>>599
横からならちゃんと断り入れて書き込めよ。
だから初心者だってバカにされるんだよ。
しゃしゃんなよ家畜人豚。
はよ屠られ列に並んどけ!この屠殺専用豚。
2026/05/11(月) 01:06:43.44ID:0Oia27Om0
>>600
お前、同じ事しか言わねえなw
bot.かよお前。
ネタ切れ野郎は去れよ。
606ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 958a-2bQz)
垢版 |
2026/05/11(月) 11:53:20.82ID:EiKPnoMD0
酢豚連呼してる豚が>>5
2026/05/11(月) 12:21:34.34ID:8O9Pkvno0
>>604
お前がずっとここ見てんだから察しろよ
2026/05/11(月) 13:26:57.44ID:5aJzXw4l0
察する能力無いから嫌われてもずっと居るんだもんなぁ~可哀想だし許してやれよ
2026/05/11(月) 20:54:21.86ID:0Oia27Om0
酢豚はホントに自演と会話するのが好きだよなあw
わざわざ横からこっちに絡んでくるバカてめえ以外いねえんだよ。
みんな呆れてるよ屠られ酸っぱ。
2026/05/12(火) 11:05:05.72ID:sMuOBq5L0
>>607
横レスは禁じられた行為。
元々の抗争相手と別人すり替わると話がややこしくなる。
必ず「横からだけど」とことわり入れるべき。
新参はこれを理解出来てないからバカにされたままなのだ。
2026/05/12(火) 11:08:25.31ID:sMuOBq5L0
>>608
いちいち単発に変えんなよw
わざわざこっちを腐す絡みするの、どうせお前しかいねえんだから。
他の皆さん普通だよ。
2026/05/12(火) 11:33:35.31ID:cAbLPc4b0
敵はひとりだけなのらーて思いたいのはわかるよ。まぁ皆さんとやらと仲良くやれや…ぷふ…ナニが皆さんだよ哀れだな
2026/05/12(火) 11:37:21.03ID:cAbLPc4b0
あとお前と違って皆さんは出かけたりなんだりでそうそう連投してらんねぇんだーよ理解しておくれよロンリーあのちゃん親衛隊君~
2026/05/12(火) 11:40:04.88ID:sMuOBq5L0
そうやって人数ぼかして、
こっちが考え過ぎておかしくなるのを待つわけだろ?w

陰湿なお前がやりそうな事だから読めてて最初から言い当てとるやんw
世の中、お前に都合の良いモノ好きはいねえのよ。
2026/05/12(火) 11:41:53.98ID:sMuOBq5L0
>>613
やっぱあのスレ荒そうとしてたなw
全部言い当てられてるやんw
ミジメオジw
2026/05/12(火) 11:50:50.52ID:sMuOBq5L0
たまたま見つけたなら許せるが、
わざわざ必死チェッカー使って追跡して荒らすとか
「慣れてない初心者丸出し」
やんけw
どこまで出来てなくて愚かなのお前?w
2026/05/12(火) 12:38:59.94ID:cAbLPc4b0
はしゃいでるねぇ~がんばれー
2026/05/12(火) 13:06:51.33ID:sMuOBq5L0
ハイ、今日も理論で返せず茶化して逃げる。
ホント根暗で陰湿ヲタ丸出しなんよ。
そんなだから無職だしなw
619ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 958a-2bQz)
垢版 |
2026/05/12(火) 13:13:46.62ID:JY4iuoDg0
どっちも>>5
2026/05/12(火) 13:34:16.17ID:sMuOBq5L0
いやそも、
>>5をテンプレに入れたがるキチガイがコントロールしようとしてるのがおかしなスレなんよ。
重複スレなのに本スレに成りすまそうとか小細工するしな。
劣等感だけの人生やw
だから正論も言えんし、
定職にも就けない。
621ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 239d-Mwej)
垢版 |
2026/05/12(火) 19:05:53.73ID:yiqJ3Zhw0
第70回岸田國士戯曲賞授賞式
https://youtu.be/lKPkZXH3VUQ?t=6279

佐久間さんが話してる
2026/05/12(火) 19:08:57.71ID:9wkV6OH40
今夜のテレ東批評は前に話した中根号泣回かと思ったが、ゲストが漫画家みたいだから違うのか?
623ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 0bff-Tp+8)
垢版 |
2026/05/14(木) 07:19:16.13ID:Si/d/gq00
佐久間って話しするたびに大声で笑ってるけど、そないオモロイか?
大人の男が声出して笑うってよほどのことやろ?
毎回聴いてて、そない声出して笑うほどのこと話してるか?と思う
2026/05/14(木) 08:34:53.38ID:ttnA7CIU0
ほっとけ。
てか、相手にされるまで各スレに書くのやめたら?
2026/05/14(木) 08:38:06.95ID:3PiOeWiS0
一人喋りなら自分で盛り上げるしかないやろ
2026/05/14(木) 11:02:49.15ID:3WQH2meZd
昨日はサンキューチャックの話はしてた?
627ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 958a-2bQz)
垢版 |
2026/05/14(木) 11:08:52.51ID:XGHm9tq50
>>623
あれはラジオパーソナリティじゃなくてテレビスタッフ仕草
628ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 958a-2bQz)
垢版 |
2026/05/14(木) 11:09:49.10ID:XGHm9tq50
でも星野源とかもたいして面白くない自分のギャグで狂ったように空笑いとかするな
2026/05/14(木) 11:22:54.26ID:Nh7UcF1f0
>>626
前回やらなかったか?
アフタートークだったかな?
聴いた記憶はあるが、今回じゃない
630ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 83d4-D69j)
垢版 |
2026/05/14(木) 13:12:20.16ID:K88JZz0j0
誘い笑い、会話の間、声色、この辺は割とメジャーな話術だろ
好みじゃ無いのは仕方ない聞くのを止めなはれ
2026/05/14(木) 13:17:44.52ID:ttnA7CIU0
根本的な話、
こういうスレ、を建てる?のもやめて欲しい。
みんなの総意です。
2026/05/14(木) 13:24:10.65ID:b7JfLoD40
>>631
急に何?荒らさないでくださいよ
633ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ cd67-2bQz)
垢版 |
2026/05/14(木) 13:33:37.81ID:UNP12OY40
>>5
2026/05/14(木) 13:37:10.64ID:ttnA7CIU0
またはじまたw
いつもの>>1の発作が~ww
2026/05/14(木) 15:41:30.28ID:sDW7rLan0
>>629
ありがとう
前回話して他でも好評だから続きあったか気になってね
2026/05/14(木) 15:55:33.92ID:Unf6oIv60
佐久間さんはなんでクソみたいなダウ90000のクソ蓮見なんか可愛がるんだろう
2026/05/14(木) 17:36:33.82ID:ttnA7CIU0
有望な演劇界の星だから?
おまけにコントもやってたら大好物だろw
2026/05/14(木) 17:40:44.57ID:n5o9OVPKM
エンタメのダウがあったら90000回セックスする
2026/05/14(木) 17:42:38.15ID:ttnA7CIU0
ダウってなんだよ?
2026/05/14(木) 18:01:25.55ID:1g1R/tun0
いかにも好きそうじゃん
若林、松永みたいな自分の意見のスピーカーになってくれるタイプ
641ラジオネーム名無しさん (スププ Sd43-3UuW)
垢版 |
2026/05/14(木) 18:06:20.52ID:s1xQM8lRd
今週の爆笑問題カーボーイに蓮見が出てたけど太田がいつものように佐久間の悪口言いまくるが蓮見は上手くかわしてたな
2026/05/14(木) 20:06:24.87ID:Nh7UcF1f0
あちこちオードリーの太田回が前後編になったが、やはり今の放送時間じゃ短いって事なんだな
一人のゲストですらそうなんだ、複数のゲストを呼んで回す構成はもう無理だよ
フリップを出して答えるコーナーは多くても二順くらいしかしないし、カットされる人も出てくる
トークコーナーも、いよいよここから深い話にと期待した所で終わってしまう
大物ゲストが来てくれるようになったねと喜んでたが、尚更勿体ない話だ
643ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 2bdd-4Vsq)
垢版 |
2026/05/14(木) 22:01:45.01ID:kD6EumV80
同窓生が日テレの社長になった件に関して
確かフリートークでも何度か触れられていたよね?
644ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ c58a-vLh2)
垢版 |
2026/05/14(木) 23:03:18.06ID:wBO5qEIq0
佐久間宣行@nobrock
18からの友達がジブリの社長になる未来とかあんだなー。

引用
【発表】スタジオジブリ、社長を交代へ 後任は日テレ・依田謙一氏
https://news.livedoor.com/article/detail/31269347/
645ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 8334-D69j)
垢版 |
2026/05/14(木) 23:35:21.98ID:K88JZz0j0
見応えはあったよ
https://www.youtube.com/live/lKPkZXH3VUQ?si=ptGJfqLh_f9e98CO
2026/05/15(金) 08:57:38.20ID:kmmi++Ul0
ジブリと佐久間宣行事務所で同じく社長の肩書か
2026/05/15(金) 17:19:57.78ID:SAGrvva70
>>642
深いって言うか身を削る話ばっかりじゃん
若林はそういった話大好きだし
まあ短くなるのも当然だ
2026/05/15(金) 19:20:37.33ID:naKMqd6a0
>>647の意味がよくわらんが?
身を削る話ばかりだから短くなって当然て、どういう意味?
649ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 958a-2bQz)
垢版 |
2026/05/16(土) 00:19:30.48ID:YZilpwSg0
一般ウケしないし答える側も嬉しかない内容を好んでやってたから枠を削られたってことじゃね。時間が短くなるとどうしてもフォーカスは浅くなるから
2026/05/16(土) 00:30:08.41ID:a0zcin/ZH
いやいや、普段聴けないディープな事を語ってもらうのがこの番組のウリでしょ?
キャッチコピーも「裸のトークバラエティ」だよ
語りなくないなら、出なければいいだけ
今はせっかく出てもらっても、とても裸まで至らない
パンイチすら怪しい
651ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 958a-2bQz)
垢版 |
2026/05/16(土) 00:32:36.72ID:YZilpwSg0
>>650
俺は彼の意図を翻訳しようとしただけで反論されても知らん
2026/05/16(土) 00:44:33.51ID:AVGHeCOv0
小手伸也が佐久間一門に
2026/05/16(土) 20:35:38.22ID:NDDXN6Z90
久しぶりのノンフライヤー通信
現在の主な用途は

・冷凍の唐揚げ、フライドポテト、ミンチカツの調理
・食パンを焼く

だね
肉なんかは様子を見見ながら焼きたいから、フライパンで調理している
そして本題だけど、唐揚げやフライドポテトの頻度が増えた事で、塩の使用量が明らかに増えている
フライドポテトに絡みやすいようにサラサラのアジシオも使い出したのだけど、気が付けば小さな瓶の半分ほど既に使っている
それまでは塩なんてほとんど減らない食生活だったのを考えるとヤバいね
かと言って、塩を振らないと味気ないしさ
2026/05/16(土) 21:27:19.76ID:tPuX00800
聞いてねえのよオッサン。
押し売りお断り。
2026/05/16(土) 21:29:47.27ID:tPuX00800
早死に大歓迎
とっととドゾー
656ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 1ab3-Z5ft)
垢版 |
2026/05/19(火) 00:00:51.69ID:wWkMVq4f0
佐久間が好きなコンビニパン
・コーンマヨパン
・ホイップアンパン

以前、甘いはウマいとか言ってたが、コイツの味覚はド田舎磐城の中学生のままだろwwww
他の回でも好きな食い物が揚げ物ばっかりだしなwwww
未だにド田舎磐城の中学生の舌なんだから、食通ぶるのはやめなさいwwww
657ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 1ab3-Z5ft)
垢版 |
2026/05/19(火) 00:26:58.66ID:wWkMVq4f0
菓子パンレベルに甘いセブンのコーンマヨパン食べながら、コーンクリームスープ飲むのが最高なんだってwwww
2026/05/19(火) 01:42:42.70ID:zE8+7myN0
>>656
それが?
何か悪いの?
お前、しょっちゅう難癖つけてるから、
見る度気分悪いのよ。
サブチャン観るのも辞めてくんない?
2026/05/19(火) 01:44:35.25ID:zE8+7myN0
>>656
お前も中坊みたいな煽りやめろよな。
後輩だったら手ぇ出てるわw
660ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 1ab3-Z5ft)
垢版 |
2026/05/19(火) 08:42:48.92ID:wWkMVq4f0
ド田舎磐城出身の貧乏舌のくせに勘違いして食通ぶるなっていう簡単な話だよwwww
2026/05/19(火) 08:48:41.25ID:46hXi5s+0
エンタメのコーンマヨパンがあったら100個食べてそう
2026/05/19(火) 10:01:56.32ID:zE8+7myN0
>>660
毎回、よくそんなにスタッフにまで噛み付くねー。
食へのコンプレックスとかあるようにしか見えないよw
663ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 0d8a-5d9d)
垢版 |
2026/05/19(火) 10:23:11.69ID:hd3DBd5O0
>>5
2026/05/19(火) 10:29:51.11ID:zE8+7myN0
>>663
毎回スタッフにネガティブな難癖つける方も問題だろ。
楽しく気楽に見ろよ。

で、お前は自分が前に言われたー!という私怨だけで
荒らし認定する了見の狭さなんやな。
だからテンプレに入れると。
てめえが根暗なだけだよな?
お前が変われよクズヲタ。
酢豚。
2026/05/19(火) 23:20:39.39ID:KFGwszQ20
甘いは旨いは魯山人の言葉だったような。旨いは甘いだったかもしれんが
666ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 76d4-XDLI)
垢版 |
2026/05/19(火) 23:45:22.93ID:S658zBPD0
Spotifyフォローしてるつもりだった自分だけど
最近
「林士平のイナズマフラッシュ」
知って聴いてみた
面白いからおすすめ
他糸井重里回と津田健次郎回しか聴いてないがどちらも興味深いな
2026/05/20(水) 01:27:57.17ID:Gd4nNPz40
Spotifyだと吉住の番組聞いてるわ
2026/05/20(水) 01:42:31.23ID:rG3f7M2f0
中根アナ号泣じゃなかったぞ

佐久間また話し盛ったな
669ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 0d8a-5d9d)
垢版 |
2026/05/20(水) 02:29:30.35ID:APx88Dt40
>>666
佐久間より回しがうまいなw
2026/05/20(水) 06:59:09.89ID:HrF4FCs70
入社当時痩せすぎだろ
2026/05/20(水) 08:42:08.27ID:E96OicQG0
甘えは酢豚。(魯山人)
2026/05/20(水) 09:03:02.51ID:Gd4nNPz40
低級な人は低級な味を好み、低級な料理と交わって安堵し、また低級な料理を作る

魯山人
2026/05/21(木) 11:29:10.14ID:EdFoEbMD0
MDで録音してる人って保存してるのかな
取って消しならラジコでいいし
まだ売ってたんだ
2026/05/21(木) 11:38:50.67ID:C+9jW2bH0
大学からの友人がジブリの社長て

ガチャ大当たりじゃん
2026/05/21(木) 15:57:20.16ID:frkNiEW10
ジブリ
大映テレビ
バロン
佐久間宣行事務所
676ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 6a48-6A5W)
垢版 |
2026/05/21(木) 19:16:58.49ID:/DB3fL7E0
いつもは笑い方が大きなガハハハおじさんて認識だったがなんか自慢がすごいなと思ってしまった
それだけ周りの環境がエリート何だろうけど
2026/05/21(木) 19:27:21.83ID:gPuItcZh0
俺の後盾には秋元康がいるだけでもうすでに勝ち組なんだよ
678ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 0d8a-5d9d)
垢版 |
2026/05/21(木) 19:39:22.78ID:PuT71odl0
普段から俺スゴいおじさんですよ
2026/05/21(木) 20:43:16.14ID:kC4etgHN0
そんなに気にする事でもねえだろ。
誰の身内にも大なり小なりいるもんだろ?

え?いないの?
まさかねーw
2026/05/21(木) 20:46:45.23ID:kC4etgHN0
まさか、その歳で
仕事で自慢出来る事

他人に言える、判る程の位置の人間
も居ないなんてあるん?
働いた事もないならまだしもw
681ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 0d8a-5d9d)
垢版 |
2026/05/21(木) 22:03:03.05ID:jkiC0vFr0
自慢できるものがあることと公に自慢することの違いがわからないのか…
2026/05/21(木) 22:47:25.77ID:PzYy6K9K0
臭NG:cacU
2026/05/21(木) 22:47:43.86ID:L3O1adry0
毎回無理筋のパーソナリティ擁護するあまり馬鹿やらニワカを晒して恥まみれの親衛隊君ほんと哀れだな
2026/05/21(木) 23:15:34.63ID:kC4etgHN0
>>682
しつこいよドルヲタ酢豚。
2026/05/21(木) 23:19:01.96ID:kC4etgHN0
>>683
なんで?
普通のことしか言ってなくね?
誰にでもあるし、居るもんやろ。
ある程度の生き方してたら。

>>682
お前はまず己がちゃんと職着いて働け。
2026/05/21(木) 23:20:02.25ID:kC4etgHN0
職は就いて、か。
訂正しますわw
687ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 0d8a-5d9d)
垢版 |
2026/05/21(木) 23:21:22.38ID:jkiC0vFr0
>>5
2026/05/21(木) 23:24:56.77ID:L3O1adry0
>>681
わかりやすく指摘したのに無駄でしたね
2026/05/21(木) 23:32:42.95ID:kC4etgHN0
>>687
いいから職に就いてみな。
世の中変わるからw
2026/05/22(金) 01:43:29.35ID:fuCW+zI60
フットの話はあまり興味がない
さま~ず回も聴かなかったし、これも多分聴かないや
2026/05/22(金) 01:49:30.86ID:jd/ktSlQ0
どのスレでもわざわざ
聴かない聴かない泣き叫ぶ
構ってヲタヲジおるなぁ。
何が目的なんやろ?
2026/05/22(金) 04:25:58.18ID:jd/ktSlQ0
>>681
ニュースになったから話したって言ってたろ。
ま、自慢に聞こえちゃう時点でお察しだわなw
俳優目指しててスレ荒らしに落ち着いたドルヲタ以外、
オジサンなら誰でもいるだろ。
有名な、互いに認知されてる知り合いぐらいは。
693ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 0d8a-5d9d)
垢版 |
2026/05/22(金) 09:54:50.55ID:KarBCoG30
>>5
2026/05/22(金) 10:35:26.77ID:wV2O6Un20
>>693
お前が言われてんだぞ家畜酢豚w
2026/05/23(土) 16:09:40.89ID:PTz15nYu0
佐久間って贅肉だらけのデブだと思っていたけど、キン肉マンだったんだなw
2026/05/23(土) 16:55:25.23ID:MvBA2EeX0
つまらんボケはどうでもいいから荒らすなよ私怨キチ。
2026/05/23(土) 19:33:54.76ID:0Ze61lhs0
【速報】

あのちゃん

テレ朝の番組からの降板を表明
2026/05/23(土) 20:05:42.70ID:oVnwhqGq0
ちょうどええんちゃう?
699ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 3381-98Xe)
垢版 |
2026/05/24(日) 08:59:29.99ID:ryxWceib0
あちこちに早速呼びそうだな
2026/05/24(日) 09:31:28.35ID:fQET7dZB0
今回の件は番組プロデュサーの立場としてコメントするだろうな
2026/05/24(日) 09:35:51.34ID:1uM9KMY40
しねーよ。
2026/05/24(日) 10:53:19.28ID:/Y7tfY4A0
佐久間のキモい下品な笑い声を何とかしろよ

ほんと耳が腐るわ
2026/05/24(日) 10:53:56.68ID:qeIY/raB0
佐久間の芸風は基本的に「追い込み」だからな
今回の件は都合が悪い
704ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 33c3-98Xe)
垢版 |
2026/05/24(日) 11:40:43.00ID:ryxWceib0
今は笑い声がキモい人がウケてるんよ
佐久間とか山口一郎とか
2026/05/24(日) 11:48:01.63ID:/Y7tfY4A0
佐久間の笑い声
ぐはははぐふぶふぁえgrしゅくぷぷぱぁ♪
2026/05/24(日) 11:52:32.32ID:0//UKTT70
別に笑い声で受けてるわけじゃねーだろ。
2026/05/24(日) 11:53:22.32ID:0//UKTT70
>>705
それ書くために自演繰り返したわけ?
あたまおかしいのか?
2026/05/24(日) 13:46:21.03ID:OBoA2Sb10
今週の臭NG∶REXB
2026/05/24(日) 13:56:09.92ID:1uM9KMY40
暴かれて都合悪いんか?
本当の事やんけワレw
710ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 898a-OkZ3)
垢版 |
2026/05/24(日) 17:01:48.79ID:nvVHcDqE0
>>5
711ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 898a-OkZ3)
垢版 |
2026/05/24(日) 20:37:56.69ID:h+QAegJz0
>>703
悪ノリスタッフ側の人間だもんな
2026/05/25(月) 00:04:19.72ID:rcaY7D980
>>710
古臭えやり方だなw
コールドスリープ何年されてたんだよ?
2026/05/25(月) 00:06:32.01ID:rcaY7D980
>>711
辿るとやっぱり>>1なんだよなー。
無理矢理重複スレ建ててまでやりたかった事それなん?
幾つなの?オジサンさぁ。
2026/05/25(月) 19:26:56.46ID:EC+q2LVA0
ゆうし同じ
2026/05/25(月) 19:26:56.85ID:EC+q2LVA0
ゆうし同じ
2026/05/25(月) 19:33:55.37ID:EC+q2LVA0
↑連レス失礼m(__)m 春優勝した若隆景はいわき市ではなく福島市出身だが、同じ福島県なので明後日触れるかな?身長は若隆景が1cm大きい
2026/05/25(月) 20:17:39.98ID:rcaY7D980
何を言っているのだろう?
718ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 198a-h4v0)
垢版 |
2026/05/26(火) 12:03:12.31ID:JT9/XoD/0
7月からドローミーのオールナイトニッポン0 月曜深夜3時でいいと思う
CDデビューの翌月にオールナイトのパーソナリティ就任って過去最速だろう
すでに佐久間さんのラジオを聴いててドローミーを知ってる人が聴くから
知名度のわりに聴取率もそこそことれるはず
2026/05/26(火) 12:59:32.30ID:57TgDAy/0
うーん、甘いと思うけど。
2026/05/26(火) 14:27:06.38ID:OtwzxcCX0
福留のアイドルムーブは面白味にかける
ぐるぐるでじゅうぶん
2026/05/26(火) 14:44:22.34ID:BBfCHh000
まずはXか0で単発から
2026/05/26(火) 15:08:01.50ID:DemhdcLz0
グループとしての活動も知名度もほとんどないのに、伝統あるANNを任される訳ないじゃん
2026/05/26(火) 15:35:54.05ID:BBfCHh000
ラフラフがやれたんだが
724ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 898a-OkZ3)
垢版 |
2026/05/26(火) 15:36:48.96ID:gxgb9+WS0
妄想は好きにすればいいけど単発起用から妄想しようね
725ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 898a-OkZ3)
垢版 |
2026/05/26(火) 15:39:34.68ID:gxgb9+WS0
寄せ集めドリーミーよりはラフラフの方がポジションも佐久間バフも上だよ
726ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 898a-OkZ3)
垢版 |
2026/05/26(火) 15:42:23.92ID:gxgb9+WS0
ドローミー
2026/05/26(火) 21:30:43.88ID:UXbIdW4wM
佐久間も娘に通報されたら終わるんだよな
2026/05/26(火) 23:47:35.70ID:7+vgfOkF0
みんな終わるよ、暴力振るえば
729ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 898a-OkZ3)
垢版 |
2026/05/27(水) 02:01:53.32ID:LA12fOOK0
娘は軽くウザいぐらい頭はいいからそんなアホなことはしないだろ
2026/05/27(水) 04:30:19.50ID:nzNtD3110
フリートークを金で売ってるもんなw
731ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 93b3-Bb5A)
垢版 |
2026/05/27(水) 13:27:53.03ID:+rGMBSdU0
佐久間の自己PRが鬱陶しい。
充分認識されたんだから少しは控えた方がいいぞ。
2026/05/27(水) 17:31:03.49ID:A0P3vK0ld
ガハハハエンタメだあぁ
逮捕されたら笑う
733ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 898a-OkZ3)
垢版 |
2026/05/27(水) 17:38:02.43ID:OE63vvZH0
佐久間が怖いのは阿部ルートじゃなくて西原理恵子ルートだと思うな
プライベート切り売りされた子供のストレス
その時点で本人がOK出してても、行く先々で佐久間宣行の娘として相手が自分のこと知ってる圧ってまた別だからな
たぶん大丈夫だろうが、俺らは佐久間フィルターを通した娘しか知らんからな
2026/05/27(水) 21:15:59.39ID:1kL5UkiQ0
>>731
友人が出世した時ぐらい
許して差し上げろ。
2026/05/27(水) 21:17:07.68ID:1kL5UkiQ0
>>733
佐久間の娘として会う事は
まずないから安心しろ。
736ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 898a-OkZ3)
垢版 |
2026/05/28(木) 01:13:58.31ID:w94mqRgu0
>>735=>>5
キショい
2026/05/28(木) 08:32:26.73ID:SSzXvtOU0
案外量食べないおじさん
2026/05/28(木) 11:04:30.32ID:sjvSbhmB0
>>736
え?
佐久間を責めたいが為に
小理屈長文書き殴ってる方が気色悪いよね?
完全に正論言われて、
「キショい」
としか言えないオジサンとか情けないよね?
ね?ね?
ゴミなりの反論ドゾーw
2026/05/28(木) 12:07:07.12ID:007N4pNOM
今回の店は簡単に特定できたな
2026/05/28(木) 14:55:21.94ID:DDs5PLxM0
17で佐久間の「クソーッ!」を見ればよかった
2026/05/28(木) 16:51:45.61ID:aR071iTpM
>>731
佐久間の交友関係は凄い面子ばかりなのはよく理解した
良い大学でて良い友人に囲まれて、やはり上級国民は上級国民同士で繋がる

貧乏人や負け組なんて、佐久間にとって眼中にないだろう
742ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 9189-GVDv)
垢版 |
2026/05/28(木) 16:57:04.22ID:3p3vdb7l0
周囲が強いのは早稲田経済出身だからでは?
2026/05/28(木) 21:00:59.85ID:sjvSbhmB0
別に有名大学じゃなくても
有名人物なんか知り合いには居るだろ。
探したり調べたりしてみろよ。
2026/05/28(木) 21:07:00.35ID:z7UZjPTH0
あいかわらすラフラフは売れないな
745ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 8bd4-0nQ8)
垢版 |
2026/05/28(木) 23:32:49.46ID:bx1J7gnn0
AIで作ったようなつまらない曲だったな
ラフラフ
2026/05/29(金) 00:44:36.21ID:cA4M7mDz0
佐久間プロデュースアイドルとか誰も興味ないだろ
2026/05/29(金) 00:54:55.33ID:+vK2znl90
フリーイベントは時間があれば行こうかなと思っているw
佐久間は来ないだろうけど
748ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 93b3-Bb5A)
垢版 |
2026/05/29(金) 02:19:29.41ID:TJinJ6KZ0
隙あらば自己宣伝
2026/05/29(金) 05:37:21.54ID:oeFI/Fub0
あのちゃんの曲流したな
2026/05/29(金) 05:43:24.74ID:87d9sKJH0
糞みたいな歌だったな
2026/05/29(金) 06:01:49.43ID:uaWlTQYv0
お前から排泄される歌なんかあんのか?
2026/05/29(金) 06:08:20.97ID:j/8e3+BG0
IMDbでアニメ史上最高の評価だった『タコピーの原罪』の内容にはめちゃ合っている
2026/05/29(金) 06:12:17.85ID:uaWlTQYv0
佐久間は炎上気にせずアウトプットが良ければ使うからこれからも頑張れよ。
と思いながらかけてそうだな。
2026/05/29(金) 06:14:30.91ID:j/8e3+BG0
当然叩かれているあのちゃんに寄り添うメッセージだろうけど
2026/05/29(金) 06:42:47.88ID:ouuN8OQlM
あのの曲流すなよ
あんなゴミ曲、耳が腐る
2026/05/29(金) 06:44:00.29ID:87d9sKJH0
佐久間は加地P派
2026/05/29(金) 07:15:22.43ID:uaWlTQYv0
単発で荒らす例のイナゴ。
見たら叩き潰すのが得策。
2026/05/29(金) 09:33:19.51ID:zGIzWmJ20
>>739
よく探し出せたね
寝ぼけのながら聴きしたせいか未だに検索できてないわ
タイムフリーで聞き直すか
759ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 898a-OkZ3)
垢版 |
2026/05/29(金) 09:39:45.59ID:XQVjeB9y0
>>748
宣伝じゃなくて「俺すごい」だと思うよ
760ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 93b3-Bb5A)
垢版 |
2026/05/29(金) 16:09:07.39ID:TJinJ6KZ0
50歳過ぎたジジイがラジオの選曲を通じて特定の人物に頑張れメッセージとか気持ち悪い…

若手に枠を空けろや老害ジジイ
761ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 93b3-Bb5A)
垢版 |
2026/05/29(金) 16:16:43.67ID:TJinJ6KZ0
50歳過ぎたジジイが深夜ラジオで、
"俺の知り合い〇〇の社長になったんだよ。俺の人脈スゲーだろ~"
とか、
"名店に飯食いに行ったら、店長も周りの客もみんなリスナーでぇ~"
とか恥ずかしくないの?
若手に枠を空けろよ老害。
2026/05/29(金) 16:26:07.27ID:oeFI/Fub0
今回は岡村の言ってた店の方が行ってみたい
2026/05/29(金) 16:33:08.69ID:tfdpvF1C0
Waitgng For Love
https://open.spotify.com/track/5KY4cDf83wJ03EUCJ3rkaf?si=GYJDxe0mSOGxeMgNsGWMSA
2026/05/29(金) 16:36:32.37ID:tfdpvF1C0
>>758
店の特徴
・中華ビストロ
・6席限定
・予約困難
・量が多い
・シェフがデカい
・週に何度か休み

オレもこれらで探したけど、わからなかった
2026/05/29(金) 16:48:42.41ID:PDD5d7lQM
ちっちゃい大鶴肥満というより、きれいなニシダって感じだな
2026/05/29(金) 17:15:50.67ID:fM2ZIdymH
改めて調べ直して、多分ココだな
https://gourmet-calendar.com/articles/1253
いや、ここも候補には挙げたけれど、そんなに量が多い店には見えなかったんだ
2026/05/29(金) 17:22:16.94ID:oeFI/Fub0
各々で探すのはいいけど貼るのはルール違反じゃない
768ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 93b3-Bb5A)
垢版 |
2026/05/29(金) 17:35:41.40ID:TJinJ6KZ0
渡部みたいなグルメ気取りムーブはそのうち嫌われるから覚悟しておけよ
2026/05/29(金) 19:32:12.64ID:uaWlTQYv0
>>766
若そうなシェフだな。
2026/05/29(金) 19:50:35.32ID:uaWlTQYv0
>>768
悪口書いてるの全部お前だな。
ドルヲタ酢豚スッパ臭。
2026/05/29(金) 19:52:52.44ID:uaWlTQYv0
悪口書く為に重複スレ建てたとかバカ丸出しだな。
やっぱ本スレ先に立てといてホント良かったぜw
な、重複酢豚w
772ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 898a-OkZ3)
垢版 |
2026/05/29(金) 21:14:28.76ID:DZRxQMBn0
>>5
バイ菌繁殖中
2026/05/29(金) 21:23:52.71ID:uaWlTQYv0
また自分の私怨レスに自らレスしてるw
他人が応えてくれる事はないのかな?w
2026/05/29(金) 21:25:08.58ID:uaWlTQYv0
AIがそうしなさいと言ったんだろう。
哀れだよねw
2026/05/29(金) 23:58:56.70ID:cwwFFmCH0
>>767
そうだな、ただでさえ予約取れないって言ってたのに
あと変にさらすと客の質も下がるから
店の迷惑になる
2026/05/30(土) 00:12:25.64ID:2nC+4yFQ0
言われる前に気付こうなw
2026/05/30(土) 02:10:01.96ID:btLbplou0
メディアの取材受けてる店なんだから、なんの問題もないよ
これが取材NGの隠れ家のような店なら別だけどさ
それにお前ら、店を知ったからって食べに行かないだろ?w
2026/05/30(土) 06:48:45.06ID:VZM0NiZY0
シェフの腕、図太いな
肥りすぎじゃないのか
2026/05/30(土) 08:56:53.58ID:aWU/i8zG0
BIG3強そう
2026/05/30(土) 15:32:18.54ID:j4ISeeO/0
鳥羽シェフみたい
2026/05/30(土) 17:26:40.02ID:2nC+4yFQ0
その名前出す悪意な。
2026/06/01(月) 22:09:54.38ID:TV6te9Ta0
みちょパラ「佐久間さんは意外と絵がうまい」
2026/06/01(月) 22:33:39.09ID:pJg8kL0z0
50になったのに自分は量を食べられるとドヤり、リスナーにそんなに食べない人なんだと指摘されて悔しがる人
2026/06/01(月) 22:50:09.25ID:gwVnvRSb0
嵐ライブ行ったのかな
一般で取ったって主張しながらさw
2026/06/02(火) 08:09:10.47ID:XoP7Y4bQM
佐久間のチンポ凄く大きそうだわ
嫁との性生活は無いのか?
2026/06/04(木) 07:41:31.11ID:4sV4Ghlyd
台風でも予定どおり仕事をすすめるってテレビ業界は異常
2026/06/04(木) 09:00:14.04ID:RypCh4ElM
量食うゲストのほうがよかったな
2026/06/04(木) 16:01:30.73ID:vo8/8GDu0
映画100本観てた話しも盛ってる
2026/06/04(木) 16:39:38.97ID:pmJqF93d0
ネットフリックスの映画も入ってるんじゃね
2026/06/04(木) 20:17:53.28ID:/kFwcdkf0
ミルキーサブウェイでかなり稼げる
2026/06/04(木) 23:32:42.90ID:NLS2+4zg0
相変わらずゲスト回はつまらん
佐久間の一人喋りが一番良い
792ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ dd8a-yb1f)
垢版 |
2026/06/04(木) 23:37:40.53ID:eknK7TEy0
MCスキルはたいしたことないしな
佐久間とした仕事の話掘り下げると岩尾置き去りだし
どうしようもない
2026/06/05(金) 05:29:08.59ID:NhKXQmwz0
ゲスト呼んでもキャリアの半分にも届かない所までの話ばかり
というか、そんなに新人の頃から今までの話を聴きたいか?
今の話の方が断然聞きたいわ
2026/06/05(金) 06:47:31.82ID:dJ2YWKqW0
三四郎のゲストみたいに現在進行形で面白いトークされるのなら良いが、ゲストのこれまでの経験話思い出ばかり語り合っているだけ
795ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ dd8a-5keV)
垢版 |
2026/06/05(金) 07:26:37.28ID:eGuOneIF0
だから佐久間に芸人の今を掘り下げて聞き出すスキルなんてないってば
無いものねだり
796ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ dd8a-5keV)
垢版 |
2026/06/05(金) 07:27:56.64ID:eGuOneIF0
佐久間は面白ラジオおじさんであってインタビュアーとしては二流以下
2026/06/05(金) 07:43:17.54ID:4W8cPiB80
毎回盛り上がりすぎて前半の擦り倒した話で終わってしまうよな
2026/06/05(金) 08:36:26.61ID:zHSFKlUv0
聞き手としては上手くはないね
799ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ dd8a-5keV)
垢版 |
2026/06/05(金) 09:09:41.03ID:eGuOneIF0
インタビューとか対談って聞き手と対象の力関係が結構大事だからね
ゲストの側が聞き手に気を使う関係性だと聞き手スキルがそんなになくてもある程度回る、ゲスト側が合わせるから
2026/06/05(金) 11:07:28.90ID:I9ByQA8w0
>>793
あちこちオードリーとおなじ手法
そしてお気に入りのオードリーやおぎやはぎ、劇団を
会話に入れるのが佐久間流
2026/06/05(金) 12:08:51.42ID:sIhXU6/H0
佐久間的には、なかなか聴けないレアな話を引き出せたと手応え感じてそう
その話に需要があるかは気にしない
2026/06/05(金) 12:24:55.49ID:sFyJtf810
先週の量食べないんだ、からの魂の叫びをフリー音源化してくれ
2026/06/06(土) 05:05:08.30ID:d/XN3Frsr
オークラ呼んだ時も毎回途中までの繰り返しだった
あっちは編集できるノブロックの方で完結できたけど
2026/06/06(土) 07:18:23.92ID:eB2iCMmo0
ラフラフのライブ行こうかな
佐久間が来るなら行くんだけど、流石に来ないか
2026/06/06(土) 10:39:45.08ID:GF2kxx/a0
>>801
佐久間一人だけ満足してる
何時も貴重な情報聴けて良かったと佐久間自身は満足
聴いている人から見れば眠くなってくる情報ばかり
806ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 4139-T64M)
垢版 |
2026/06/06(土) 13:35:59.40ID:lMLsuC320
ピーピー喚くな
2026/06/06(土) 17:00:29.25ID:aBs+kEsu0
昼前と夕方だと佐久間は来ないなと諦めた
元々ラフラフは聴いた事もないし
それでシレッとエピソードトークするかも知れないが
2026/06/07(日) 18:01:08.74ID:NKNgesw40
今後は芸人以外のゲストも呼んでくれ
エンタメが集まる番組が売りなんだから、そっちからも頼むよ
なんなら料理人呼んでもいいぞ
そしてキャリアを最初から振り返る展開も変えていこう
809ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ c18a-EBOG)
垢版 |
2026/06/07(日) 18:16:42.36ID:ilwRUYE40
バラエティ以外じゃ佐久間に予備知識がないだろ
嫌々やってきたバンドメンバーゲスト回の悲惨な内容忘れたのか
ゲストなんていらないんだよ
絡みのないゲストなんて絶対にいらない
810ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 09d5-Z2kF)
垢版 |
2026/06/07(日) 18:18:30.13ID:JWYC9p5Y0
ゲスト回を聞くのを辞めるか
ゲスト回を無くすように訴えかける運動をしろ
2026/06/07(日) 18:27:24.39ID:b6R7soA40
神の雫みたいな表現するソムリエ呼んで話聞こう
2026/06/07(日) 18:34:39.64ID:NKNgesw40
佐久間はアニメ好きだから、そっちの関係者や声優でもいいな
水曜日ならちょうど夜10時からTBSで佐倉綾音が生放送やってるから、そのまま来てもらえばいい
ただ、佐倉綾音は乃木坂ファンで前番組の井上と交流あるから、そっちに出るかも知れないな
2026/06/07(日) 18:42:56.81ID:OYKoWI4J0
佐久間はもう飽きた
2026/06/07(日) 18:49:29.29ID:ndDsZRc50
佐久間はゲスト呼ばなくてもよい
一人喋りの方が面白い
815ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 6961-YJNQ)
垢版 |
2026/06/07(日) 19:34:34.37ID:J+RbFUsx0
>>809
アジカンだっけか
あれ最悪だったな。本人は佐久間を知らないで来て、マネージャーがファンだったのかな?というトークで助け舟出したらマネージャーもファンじゃ無いと言って
すげー空気になった回
2026/06/07(日) 20:52:10.62ID:5aNscZ+f0
芸人や作家以外のゲスト呼ぶとしたら、料理人や食べ歩き界隈かな
817ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ c18a-EBOG)
垢版 |
2026/06/07(日) 21:51:17.98ID:JJYNnvUg0
ラフラフを呼んでラフラフとラジオやる佐久間を観察したい
ラフラフはどうでもいい
818ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ c18a-EBOG)
垢版 |
2026/06/07(日) 22:43:10.14ID:JJYNnvUg0
乃木坂のどうでもいい写真集の宣伝は毎回やるのにラフラフの宣伝全然しないのはもうちょっと助けてやれよと思うな
知名度と場を持ってる以外にアイドルプロデュース能力なんてないのは本人が一番わかってるだろうし
2026/06/07(日) 23:21:13.51ID:5aNscZ+f0
新曲出すたびに流したりはしてる
2026/06/08(月) 02:03:10.85ID:6mbm09JW0
過去の芸人以外ゲスト
(乃木坂メンバーや上柳昌彦の飛び入り出演は除く、複数人ゲストで芸人が居る場合はそのまま掲載)

2019年
5月30日 加地倫三(テレビ朝日)
7月25日 オークラ
8月8日 Creepy Nuts
11月14日 服部潤

2020年
1月16日 上田誠
1月23日 齋藤有紗・出口晴臣・頓知気さきな・持田優奈(青春高校3年C組)
3月26日 藤井健太郎(TBSテレビ)
4月9日 上出遼平(テレビ東京)
7月30日 三宅優樹(テレビ東京)、頓知気さきな・日比野芽奈(青春高校3年C組)
11月26日 オークラ

2021年
3月25日 伊藤隆行(テレビ東京)、三宅優樹(テレビ東京)
5月13日 ジェーン・スー
7月22日 オークラ
12月9日 オークラ

2022年
2月24日 花澤香菜
3月3日 秋元康
3月24日 千葉雄大、小御門優一郎(劇団ノーミーツ)
5月26日 橋本和明(日本テレビ)
9月29日 喜多建介・後藤正文(ASIAN KUNG-FU GENERATION)
2026/06/08(月) 02:05:13.75ID:6mbm09JW0
2023年
7月13日 加藤浩次(極楽とんぼ)、山口一郎(サカナクション)
9月7日 サンボマスター

2024年
1月31日 DJ松永(Creepy Nuts)
3月6日 上田誠、男性ブランコ
10月23日 手越祐也

2025年
6月11日 劇団ひとり、宮野真守
10月8日 齋藤有紗・日比野芽奈・夏目涼風(ラフ×ラフ)
12月10日 マツコ・デラックス
822ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ c18a-EBOG)
垢版 |
2026/06/08(月) 02:06:03.84ID:Oxy70Pe80
>>820
リストで見るとアジカンの異常さが際立つな
4年前!?
823ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 69ff-E2tC)
垢版 |
2026/06/08(月) 03:12:17.94ID:Nv7dt+460
上田誠回が当時めちゃくちゃ不評だったけど今あんまり言われんな
それぐらい見向きもされてないのか
2026/06/08(月) 08:21:47.20ID:IWVZKVtk0
上出亮平の回は最高だったなあ
825ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 93b3-vpWm)
垢版 |
2026/06/08(月) 19:47:59.00ID:Zi3sDdpO0
小野さんがコース組んできたのにフライドポテトとかハンバーグとか子供みてーな食い物追加で頼んでて恥ずかしいアラフィフジジイ…
しかも自分が追加したハンバーグが一番美味かったとかマウンティング。何なのコイツ?
ド田舎の炭鉱街磐城出身の貧乏舌子供舌の癖に食通を気取るスノッブ佐久間…
826ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 090f-Z2kF)
垢版 |
2026/06/08(月) 19:54:18.13ID:ONaASybn0
おー怖w
827ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 137e-BPb2)
垢版 |
2026/06/08(月) 22:28:34.19ID:a1vvwr4d0
おっさんが飯食うだけのやつは見てもないわ
2026/06/08(月) 23:55:21.17ID:b+xdUg/B0
フライドポテトに追いノンフライヤーすべきだった
2026/06/09(火) 09:05:47.81ID:SUNfY+7F0
ほうれん草の脳死で追い塩できる辺り、高血圧の心配はなさそう
2026/06/09(火) 09:49:04.04ID:CayMFa6j0
臭NG:NOOP
831ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 93b3-vpWm)
垢版 |
2026/06/09(火) 19:56:03.73ID:e8x1tt4L0
佐久間不在で大鶴肥満出演回の方が動画回ってるな。

大鶴肥満はM1ファイナリスト。
佐久間は自分が目立ちたいだけの出たがり裏方。

佐久間のオレオレ自己アピールが動画の流れをぶった切って邪魔。
アメトーークの宮迫と同類の邪魔さ。
2026/06/10(水) 18:51:56.11ID:W6o3ZV310
金沢チャンス
2026/06/10(水) 22:15:49.98ID:urVwnna50
石川のポスター面白すぎる
2026/06/10(水) 22:36:59.37ID:eL0j8Z6u0
小手宣行すぎるwww
2026/06/11(木) 06:38:37.49ID:ygQdDUwed
拳サイズのさつま揚げ20個とかチーズの塊3個とか、ビール一人1.5リットルとかまた随分と盛ってきたな
5人で集まって手巻き寿司食いながら日本酒消化しようぜ、という会で
メイン以上のつまみやビールを大量に買ってくるのが本当なら、想像力なさすぎて50超えた社会人としてヤバい
名前出された人たちも人間性を疑われる
頼むから来週「あれは作り話でした、本当はただみんなでオススメ持ち寄って飲み食いしようぜ
って言っただけで、彼らはそのとおりにしただけで、私がフリートーク用に話を盛りました」
って釈明してくれ
2026/06/11(木) 07:27:08.38ID:JQGyp++30
缶ビール換算4本くらい普通に呑めるだろ
2026/06/11(木) 08:39:58.78ID:9FZiJF9W0
ビストロの件以来、食べる方アピールが必死すぎる
838ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ c18a-EBOG)
垢版 |
2026/06/11(木) 10:46:57.76ID:5iLI/6pl0
>>836
佐久間さんもこんなに頭悪いなら幻滅ですね
2026/06/11(木) 14:16:18.67ID:RsVjvtWz0
序盤の反省会がピークだった
それだけ
2026/06/11(木) 15:05:06.64ID:EwWYJGi10
余った日本酒と食べ物リスナープレゼントすればいいのに
2026/06/11(木) 20:36:29.62ID:GNwgzdSh0
オープニングから佐久間嬉しそうだったなw
2026/06/11(木) 22:37:47.67ID:1vDvZTKr0
インスタにつまみの写真上がってたな
2026/06/11(木) 23:53:33.23ID:C30BQW+K0
野菜食えよといえばホリエモン
2026/06/13(土) 06:29:34.95ID:9DqPyaw90
なるべく正確にといちいち名前を出すのでかえってわかりづらくなってる気がする
誰かメインにしといて他面々は名前なし話進めてもよかったかも
845ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ c18a-FHtD)
垢版 |
2026/06/13(土) 16:29:33.22ID:F2c/XdBD0
知らない人間の名前並べられても何も入ってこないな
非常識な知らない人間がズラズラ出てきてツッコミもオチもなくて気持ちの悪い話だった
2026/06/13(土) 17:30:33.69ID:vojErFSF0
ツッコミはあったじゃん
なんで日本酒飲みながら寿司食おうぜって会なのに、そんなモノを大量に持って来るんだよ?!って
847ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 69de-Z2kF)
垢版 |
2026/06/13(土) 17:33:50.04ID:vRzBwBK90
佐久間が、佐久間周りが、貴方の理想通りに動いてくれないこと、大変申し訳なく思う
848ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ c18a-FHtD)
垢版 |
2026/06/13(土) 19:57:51.30ID:4jpOWbGN0
佐久間に代表されるテレビマンが大学生ノリのまま50になってるのはなんとなくわかるが周りもあんなのばかりなのか
からあげ弁当とかさぁ…

>>846
そやな、ツッコミが上滑りしてると言うべきか
2026/06/13(土) 20:31:48.25ID:zisY6SCV0
そもそも食べ物持ち寄って食品過多になるなんて別におかしいことじゃないからな
2026/06/15(月) 10:33:20.40ID:F8e2sPjL0
ガリガリリスナーがいたら全部平らげてた
851ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 82b3-VO+o)
垢版 |
2026/06/15(月) 22:04:55.74ID:siMQhavA0
・NHKの若手の人事研修の講師やってから来た←この情報要らない。自己宣伝邪魔。
・自称食通なのにスダチが分からない(柑橘の区別がつかない)←恥ずかしい
・そのくせ食通ぶって食レポをしたがる。コーヒーとか冷やし中華とか無関係な店を紹介したがる。←マジで邪魔
・芸人と張り合う。トークスキルが劣るのに芸人を遮って出しゃばる。←マジで邪魔

渡辺隆とか大鶴肥満とかトークスキルのある芸人がいる回は佐久間は邪魔。
居ない方が絶対に面白い。
佐久間は宮迫みたいに流れを壊すから邪魔。
2026/06/15(月) 22:14:00.83ID:0oQHUzjV0
ここに書かれてもな
853ラジオネーム名無しさん (ワントンキン MM92-NGJJ)
垢版 |
2026/06/15(月) 23:40:07.17ID:Ir36RLk1M
>>851
お前の書き込みが邪魔
2026/06/15(月) 23:50:06.21ID:9w2Fp6F30
重箱すぎる
2026/06/16(火) 06:59:16.29ID:Y0dp6ewg0
>>851
批判するために、ここまで見てる
あんたが怖い
856ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 3dc7-xYJX)
垢版 |
2026/06/16(火) 10:48:01.65ID:PDq6pxlE0
重箱の隅って言わないと意味がわからない
857ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 3d3a-xAsn)
垢版 |
2026/06/16(火) 11:23:45.45ID:RLdpE/gY0
わかるよ
858ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 6dbb-VO+o)
垢版 |
2026/06/16(火) 11:55:53.87ID:mrsYUMoS0
重箱の隅ではなく、出たがり佐久間の本質が表れているのよ…
芸人よりトークスキルが劣っているのに、同等と勘違いして出しゃばってくるのよ…
2026/06/16(火) 12:15:32.88ID:A1B+7e760
BSノブロックスレでやれ
2026/06/16(火) 17:55:17.19ID:fnT/GkNw0
ノブロックと絡めたがるのは臭いヤツと同じ臭いがするな
関わらない方がいい
861ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 82b3-VO+o)
垢版 |
2026/06/17(水) 02:27:51.50ID:Qqm48QY50
コイツ何で自分が食通だと思い込んでいるんだろうね?
理解不能だわ…
862ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 998a-xYJX)
垢版 |
2026/06/17(水) 02:50:05.32ID:2qAZHLHz0
取り巻きのイエスマンスタッフに食わせてうまいと言わせてドヤ顔なところって伊集院にちょっと似てるな
2026/06/17(水) 05:18:06.20ID:kDM4CgQwd
自分が先に食って「うまっ」って言ったらもう他のスタッフは追随するしかないもんな
864ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 998a-xYJX)
垢版 |
2026/06/17(水) 06:29:46.68ID:qxqq5ZCo0
>>863
その流れを作るためにゲストより先に食って「うまっ」。あれは本当にうんざりする
2026/06/17(水) 07:41:39.82ID:8x+dHzAC0
食べる前にうまって言ってる
866ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 3de1-p7Hc)
垢版 |
2026/06/17(水) 11:47:45.89ID:712sU9NS0
追うなよ
2026/06/17(水) 12:36:22.90ID:zB3ZU3Yx0
ノブロックの話題を語りたいなら、ノブロックのスレでやればいいじゃん
あるんだろ?
868ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ dde8-lA4H)
垢版 |
2026/06/17(水) 21:12:10.67ID:ncqeHhFr0
みりちゃむに敬語教えろよ
869ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 9e3c-NGJJ)
垢版 |
2026/06/17(水) 21:13:51.32ID:xZqDgDcp0
おっちょこちょいシェフの店行ってみたい
島根だっけ?鳥取だっけ?
2026/06/18(木) 04:36:09.36ID:KzmH36JC0
最後の方サウナと幕張逆になってて草
871ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 6db3-Xpfn)
垢版 |
2026/06/18(木) 07:58:02.51ID:/6yBNtch0
芸人とかのラジオ聞いてると
みんな嫁にビクビクしてる話ばっかりだな
872ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 9e3c-NGJJ)
垢版 |
2026/06/18(木) 08:08:39.59ID:vXB+kY1v0
自虐風自慢
2026/06/18(木) 08:51:52.70ID:m+kk838HM
新コーナー爆誕
2026/06/18(木) 21:53:34.78ID:rSsb9H2n0
フリートーク、作り話だらけ
妻が作業部屋に来たのは事実だが、色々と嘘話を肉つけ
875ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 3d56-p7Hc)
垢版 |
2026/06/18(木) 22:37:10.52ID:Xdwg8xD70
病人もラジオを聞きにこれるほど聞きが進化しすぎた
876ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 998a-xYJX)
垢版 |
2026/06/19(金) 18:55:29.99ID:O6ALWpWO0
休みだか在宅ワークの日にチケット持ってきてくれて掃除を始めた妻を母ちゃん感覚で邪険に扱うって本当に恐妻家なのか?
2026/06/19(金) 20:20:53.16ID:W3kgjlWV0
嫁の「オイ佐久間」がかわいい
2026/06/19(金) 20:39:24.09ID:gkFmBkJN0
第1回未来の働き方推進フォーラム
https://mirai-hatarakikata.metro.tokyo.lg.jp/lp_forum

昭和の働き方でのしあがってきたタイプなのに、都のこんなイベントに出るのかw
2026/06/19(金) 22:25:16.32ID:24yef6+aM
>>878
その日のフリートークのテーマ決まったな
2026/06/20(土) 00:19:01.85ID:2aB0yWH6a
ダル絡み嫁かわいいなぁ
2026/06/20(土) 01:07:08.47ID:4YOoz2IA0
>>877
嫁の名前姓も佐久間だろw
まさか結婚前の姓で嫁は自分の事を名乗っているのか
2026/06/20(土) 03:53:46.42ID:oZm2rk9Q0
テレビプロデューサー・演出家の佐久間宣行さんが登壇!『クリエイティブとビジネスを繋ぐ、越境と独創の仕事術』|Sony Open Innovation Day 2026
https://sony-acceleration-platform.com/article1651.html

これも水曜日
こんなのばっかり呼ばれてんのね
2026/06/20(土) 07:16:14.55ID:m6y3tAlh0
>>881
そこはどっちでもいいだろ

しかし嫁は浮気はないと思いつつも多少は心配してたんじゃね
文春「佐久間宣行、キス我慢できず」
884ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 998a-xYJX)
垢版 |
2026/06/20(土) 07:20:49.45ID:hLWtoGy90
佐久間宣行、不倫発覚で家庭は罵倒村に
2026/06/20(土) 07:44:19.84ID:PO4ABBJe0
捨て猫佐久間
2026/06/21(日) 02:18:16.33ID:UqfoFnSf0
>>872
これな
2026/06/21(日) 02:19:53.47ID:s7esTp3B0
どういう事かって言うと
888ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ df8a-6hFE)
垢版 |
2026/06/21(日) 04:14:15.42ID:pAsJevQ50
>>881
結婚前はずっと佐久間呼びだからそういう時は昔の呼び名が出るってだけだろ
理解力0か
2026/06/21(日) 08:48:06.21ID:w7EK3XxB0
20代後半フランスクオータ彼女の「おい、佐久間」もいいな
2026/06/22(月) 16:29:20.77ID:16zky6qu0
>>888
2人のノリは他人にはわからないよね
2026/06/22(月) 20:17:20.81ID:7Jw7JT8i0
>>882
7/29ダブルヘッダーでワロタ
892ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 7fb3-S508)
垢版 |
2026/06/22(月) 20:46:38.54ID:dX2ObTqS0
佐久間のグルメ食通キャラってどこに需要あるの?
渡部みたいにいけ好かない奴に見られて嫌われると思うんだけど、バカだから気付いてないのかな?
893ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 5fbd-dpa7)
垢版 |
2026/06/22(月) 21:03:54.24ID:kF5Nidg90
また新しいトンチンカンが
894ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ df8a-US2w)
垢版 |
2026/06/22(月) 21:32:56.85ID:CdystVEh0
>>890
「嫁は旧姓を名乗っているのか?」がアスペなのは間違いない
895ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ df8a-US2w)
垢版 |
2026/06/22(月) 21:34:29.58ID:CdystVEh0
>>892
需要があるからやるんじゃなくて、佐久間すごい!グルメにも詳しい!俺すごい!自体が目的なんだぞ
2026/06/23(火) 00:30:40.36ID:vZp19Q5j0
ていうかこの番組の当初からやってた事だしな
エンタメ紹介コーナーが元々は美味かった店のコーナーだった(コロナ以降は現在の形に)
2026/06/23(火) 06:23:05.58ID:VIOiOjhM0
嫁「オイ佐久間」
爆笑田中「お前も佐久間だろ!」
2026/06/23(火) 22:54:51.22ID:s4TI7Hp50
仕事の話は解禁まで喋れないから食べ物の話が増えてしまうんじゃないかな
899ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 5fe8-9UmW)
垢版 |
2026/06/23(火) 23:25:48.65ID:r6VTAgSn0
バナナマンパターンか
そしてつまらなくなる
900ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 5fcf-dpa7)
垢版 |
2026/06/23(火) 23:37:34.00ID:UbXpF5yE0
ということはどんなに毎週つまらない放送でも聞きつづけちゃうってことか
901ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ ffd7-XDcA)
垢版 |
2026/06/24(水) 23:25:21.96ID:UG0vLN680
グルメっていうか、グルメにまつわるおもしろ体験の話ばっかりだから楽しく聞ける
902ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ df97-lkIx)
垢版 |
2026/06/24(水) 23:36:49.78ID:BKVhNLMS0
パパ活トークおもんない
903ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 7fb3-S508)
垢版 |
2026/06/25(木) 07:42:14.97ID:dcDsjtb00
渡部みたいに食通ぶるとそのうち嫌われるから覚悟しておけよ貧乏舌
2026/06/25(木) 12:13:10.63ID:mHkcXXua0
この程度では豊田章男と縁はできないな
2026/06/25(木) 19:53:36.58ID:6aAclYSH0
フリートーク、講演会の話で始まって期待してたら、グダグダバーベキューが本題でがっかり
2026/06/25(木) 20:42:54.58ID:YA+i/AuT0
検索しても講演会の情報が出てこないけど、本当にやった?
2026/06/25(木) 21:08:26.19ID:6aAclYSH0
会社が社員や関係者向けに行った非公開のものなんじゃないかな?
908ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 5f03-A9GS)
垢版 |
2026/06/25(木) 21:15:08.99ID:BMiT9Zor0
八木なんかは企業向け講演の鬼になってるからそりゃ感銘受けるわな
2026/06/25(木) 21:41:57.69ID:6aAclYSH0
佐久間のサインは「の 390」
910ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 5ff6-1ciC)
垢版 |
2026/06/25(木) 22:07:07.30ID:cvB0t1Q50
NOB THE 390
2026/06/26(金) 01:57:43.09ID:7ERzfsoa0
見捨てられて沈みゆくスレで何してんの?
早く逃げな?溺れるよ?
912ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ df8a-US2w)
垢版 |
2026/06/26(金) 04:03:09.99ID:5a6mYChH0
ネタがないんだろうけど、持ち寄りバーベキューで量が多くてそれぞれ食べてほしいものがあって…って話の組み立てが寿司と日本酒の会と全く同じで厳しい
913ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ ff3c-zz1m)
垢版 |
2026/06/26(金) 04:09:44.81ID:0W3De1/a0
年寄りはワンパターンが好きなんだよ
話手もリスナーも年寄りなんだからワンパターンでいいんだよ
2026/06/26(金) 04:30:56.10ID:7ERzfsoa0
無理に伸ばさないで沈めろよバカ。
915ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ ff3c-zz1m)
垢版 |
2026/06/26(金) 04:35:13.43ID:0W3De1/a0
>>914
何だろう?
君が1番馬鹿っぽい
あのマンガみたいだな
916ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ df8a-US2w)
垢版 |
2026/06/26(金) 04:43:52.88ID:5a6mYChH0
>>906
企業依頼の講演なんて大体クローズドですよ…
2026/06/26(金) 04:46:01.07ID:7ERzfsoa0
大雨の中BBQなら同級生との話のが近いだろ。
沈めろキの字バカ荒らし。
918ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ ff3c-zz1m)
垢版 |
2026/06/26(金) 04:48:20.28ID:0W3De1/a0
>>917
何でだろう?
君が1番キの字バカ荒らしに見えてしまう

ところでキの字バカ荒らしって何?
2026/06/26(金) 04:50:48.14ID:7ERzfsoa0
是非とも読んで感想ヨロ。
このスレ建てたのもおるよ!

【IP本スレ】佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO) Part44
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/am/1781968139/
920ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ ff3c-zz1m)
垢版 |
2026/06/26(金) 04:58:40.51ID:0W3De1/a0
>>919
何でそんなに必死なん?
お前に興味が湧くわ
921ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ df8a-US2w)
垢版 |
2026/06/26(金) 05:00:06.38ID:5a6mYChH0
>>5
2026/06/26(金) 05:04:39.06ID:7ERzfsoa0
>>920
誰がこのスレに執着してる人物だか当ててみてよ。
その感想もヨロシクね♥
2026/06/26(金) 05:06:54.66ID:7ERzfsoa0
>>921
批判的な書き込みしてるのは大体オマエ。
ワンパターン酢豚無能だからバレて炙り出されるの。
チャシューかいな?w
924ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ ff3c-zz1m)
垢版 |
2026/06/26(金) 05:22:10.85ID:0W3De1/a0
>>922
お前以外の誰?
その勿体ぶってる感じがもうね笑
2026/06/26(金) 05:34:42.64ID:7ERzfsoa0
>>924
>>921
2026/06/27(土) 15:18:17.71ID:8zEEjdJU0
隙あらばワセダ
2026/06/27(土) 15:30:54.11ID:cqV4j/ZR0
そらワセダやしw
928ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ ff3c-zz1m)
垢版 |
2026/06/27(土) 15:32:47.22ID:DfFS+DW60
今の早稲田とあの頃の早稲田は価値が違い過ぎる
929ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 7fb3-S508)
垢版 |
2026/06/27(土) 16:53:57.98ID:0ePVi8qq0
隙あれば自慢
2026/06/27(土) 22:09:30.50ID:5JwZ3iV0d
https://tenshoku.mynavi.jp/opt/fair_osakamega/260705/
こんなのにもでるのな
2026/06/28(日) 00:14:32.08ID:p/2xdzZn0
地元の商工会議所に呼んでほしい
2026/06/28(日) 05:29:06.20ID:T08fOJxl0
>>930
切り口変えるだけだから受ける方も気が楽だろう。
レスを投稿する

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況