17Liveのアプリを試す為に昨夜の松田のゼロをリアタイしたが、データ通信量とキャッシュの量がヤバい、クソアプリだった
松田を見るのはそれなりに楽しかったが、佐久間氏はいいかな
リアタイするのもダルいし