前日に買った惣菜のコロッケを揚げてみたが、ベチャベチャにはならないものの、期待したほどでは無かった
もう少し長く揚げれば良かったのかも知れない
逆に中にメンチが丸々入って揚げてある菓子パンあるじゃん
これを揚げたら超美味しくなったよ
もう、見た目から違う
ふっくらカリカリ
予想以上にふっくらしたので、上面は熱源に近付き過ぎて少し焦げたけど、途中でひっくり返せばさらにポテンシャルを引き出せそう

次はフライドポテトか天ぷらを検証したい
オイルスプレーも買ってこよう