ノンフライヤーで、業スーで買った冷凍唐揚げを揚げてみた
流石に冷凍からだと5分200℃では揚がらないね
200℃で10分揚げて、裏返して更に10分という感じ
こんがりキツネ色までは揚がらなかったが、カリッとレンチンより全然美味しくできた
また、この時に初めて余分な油が底に溜まる現象が起きた

それと、これで食パンも焼けるのを確認した
2分焼いて、裏返して1分みたいな
でも、今は付属の皿のようなものに載せて使っているが、網のような台に載せれば上手く熱気が回り込んで裏(下)側もそこそこ焼けるんじゃないかと思い、100均でそんな鍋敷き?がないか探す予定