脚本も書いてたわ
悪役の藤ちゃんが寸前でやりたくないとかゴネ出して
「じゃぁ俺がやる」となった
しかし藤ちゃん以外の班のメンバーで結託して
筋書き通りに遂行したのは
良き思ひ出