ノンフライヤー通信
念願のオイルスプレーが届いた
これで様々なものが揚げられる筈

一方、期待してたポテトチップスは失敗した
理由は揚げ終わりの見極めが困難だから
油で揚げる時は色や状態を見ながら調理出来るが、ノンフライヤーは時間と温度を決めたら後はブラックボックス
そしてポテトチップスは薄くて熱が入りやすいので、少しでも加熱しすぎると焦げてしまう
少ないとフニャフニャのまま
しかも熱の入り方が均一ではない
途中で何度も止めて確認しても、最適な調理は無理だと悟った
余ったジャガイモはフライドポテトにしたら、これは上手くいったよ
でもこれもコスパ考えたら業スーの冷凍物だな

今夜のさま~ずはあまり好きではないし録音でいいかな、聴かないかも知れないし
直美回も聴かなかった