食パンと言えば、溶けるチーズを載せて焼いている
裏表各2分で裏側を焼く時に載せている
ただ、調理後は溶けるというより膨らんで少し焦げてるのは、調理温度が高いからだな
次回から少しずつ下げて、最適な温度を探そう

あと、肉まんなんかも挑戦してみたいが、あれって元々蒸して加熱するように水分ありきのしっとり系食べ物だよね
ノンフライヤーは熱風で水分を飛ばす特徴があるから、向いてないかな?
というか、ラップして電子レンジでいいじゃんて話だが