ノンフライヤー通信
今日は冷凍の小さなハンバーグを試した
ハンバーグは揚げて調理するものではないのでどうかと思ったが、問題なく完成
脂も含まれていたので、オイルスプレーも必要なかった
これまでのところ、明らかに失敗だったのは自作のポテトチップスだけ
それ以外はそれなりに上手く出来た
ただミンチカツは問題はなかったものの、もう少し茶色く仕上がって欲しいなと
しかし現状以上に調理時間は掛けられない
ノンフライヤーを高熱仕様に改造する訳にもいかない
それらを考えた結果、ある方法を思い付いた
後日試そう