ノンフライヤー通信
冷凍ミニハンバーグで最適な調理方法はどれか比較してみた

・電子レンジ
一番早く熱が通る
しかし焦げ目も出来ず、ベチャッとした仕上がり

・フライパンで焼く
最適かと思われたが、冷凍の場合は中まで熱を通すのに意外と時間が掛かる
その間、適時ひっくり返さないと焦げ過ぎてしまうので、ずっとついておく必要がある

・ノンフライヤー
時間は一番掛かるが、適度な焼け具合と熱の入り方
途中で一度ひっくり返した方がいいが、ひっくり返さなくても問題はないので、電子レンジ同様に調理終了まで放置でいい

以上からすると、時間があればノンフライヤー、無ければ電子レンジという選択が最適か?
自分でミンチを捏ねて焼くハンバーグならフライパン一択だろうが、冷凍モノは相性悪い感じ