東京出身者ってのは若林とか三四郎みたいな振る舞いするんだよ。
磐城みたいな炭鉱街のド田舎出身のお上りさんみたいなのに限って、東京の美味しいお店知ってますよ、みたいに食通ぶって東京人ヅラするんだよなwwww