背伸びして食通ぶっても、オススメ冷凍食品が揚げ物と脂っこいものばっかりでワロタwww
しかも元々味濃いやつにラー油とか醤油とかアジシオぶっかけててワロタwww
いくらグルメぶってもおすすめラインナップとか食べ方見たらお里が知れちゃうのよw
塩分油分大好きド田舎東北人の貧乏舌www