あちこちオードリーの太田回が前後編になったが、やはり今の放送時間じゃ短いって事なんだな
一人のゲストですらそうなんだ、複数のゲストを呼んで回す構成はもう無理だよ
フリップを出して答えるコーナーは多くても二順くらいしかしないし、カットされる人も出てくる
トークコーナーも、いよいよここから深い話にと期待した所で終わってしまう
大物ゲストが来てくれるようになったねと喜んでたが、尚更勿体ない話だ