佐久間が好きなコンビニパン
・コーンマヨパン
・ホイップアンパン

以前、甘いはウマいとか言ってたが、コイツの味覚はド田舎磐城の中学生のままだろwwww
他の回でも好きな食い物が揚げ物ばっかりだしなwwww
未だにド田舎磐城の中学生の舌なんだから、食通ぶるのはやめなさいwwww