!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
Amazon『Fire TV シリーズ』について語るスレです。
※質問/相談/報告/批評は「該当の機種名と環境」を入れて下さい。
※「動画サービスやゲーム等のコンテンツ全般」、「root、カスタムROM」は扱いません。
新型Amazon Fire TV … 8,980円 http://www.amazon.co.jp/firetv
Amazon Fire TV … 11.980円 https://www.amazon.co.jp/Amazon-Fire-TVA/dp/B00UH6MXT8
Fire TV Stick … 4,980円 http://www.amazon.co.jp/firetv-stick
■<専用オプション 価格 (税込)>
Amazon Fire TV ゲームコントローラー (音声認識機能付) … 5,980円 http://www.amazon.co.jp/dp/B00ZPXCBXQ/
Amazon Fire TV / Fire TV Stick用音声認識リモコン … 2,980円 http://www.amazon.co.jp/dp/B00ZJEWR6M/
Fire TV Stick スタンダードリモコン代替機(音声認識なし) … 2,480円 http://www.amazon.co.jp/dp/B00ZYTY25Q/
■<root、カスタムROM 専用スレ>
【ROM焼き】FireTVシリーズ root1【Amazon】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/android/1443232370/
■<前スレ>
【Amazon】FireTVシリーズ Part26
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1513938035/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【Amazon】FireTVシリーズ Part27
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efca-UNOl)
2018/02/17(土) 09:31:01.96ID:K/dZ/m2l02名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4f-aTuA)
2018/02/17(土) 10:39:34.21ID:/iQbJ9rya 情弱が500万の高額携帯料金支払いに苦言 [407149323]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1518762720/
http://news.livedoor.com/article/detail/14242923/
http://imgur.com/e1E38Ox.png
ドコモから500万円の高額請求が来ました(恐)電話でお問合せたところ、正常だそうです。単価は1GB辺り60万円ほど。電話用にしか使ってなかったのに、何かしらでネットにつながってこの金額って怖い・・・。皆さん、気を付けて。
安くしたいから普段は一番最低プランで寝かす
その結果ドコモの罠で高額請求をされてる事件ですね
マイネオはキャンペーンの月410円0.5GB音声プランでも絶対にパケ死しません
1番安いプランで寝かせる
他社ですと追加で高速分チャージすると逆に高くついてしまいます
来月のプラン変更では今日明日使いたいのに間に合わないのです(;_;)
mineoだけの超ウルトラメリット!
■1000MB 120円前後で今日買えて今日から使える!■
https://goo.gl/EzU7gk 相場
他社格安SIMにしたら18倍も高く買わねばなりません
※例 代表的な会社 1000MB2160円http://imgur.com/sWqdEuA.jpg
キャリアでも1GB1080円はします
パケットギフトだけでmineoにする理由になりますね!\(^o^)/
ここから加入するとhttps://goo.gl/cmKfLV
¥2,000 もらえる!ウレシイ!(*°∀°)=3
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1518762720/
http://news.livedoor.com/article/detail/14242923/
http://imgur.com/e1E38Ox.png
ドコモから500万円の高額請求が来ました(恐)電話でお問合せたところ、正常だそうです。単価は1GB辺り60万円ほど。電話用にしか使ってなかったのに、何かしらでネットにつながってこの金額って怖い・・・。皆さん、気を付けて。
安くしたいから普段は一番最低プランで寝かす
その結果ドコモの罠で高額請求をされてる事件ですね
マイネオはキャンペーンの月410円0.5GB音声プランでも絶対にパケ死しません
1番安いプランで寝かせる
他社ですと追加で高速分チャージすると逆に高くついてしまいます
来月のプラン変更では今日明日使いたいのに間に合わないのです(;_;)
mineoだけの超ウルトラメリット!
■1000MB 120円前後で今日買えて今日から使える!■
https://goo.gl/EzU7gk 相場
他社格安SIMにしたら18倍も高く買わねばなりません
※例 代表的な会社 1000MB2160円http://imgur.com/sWqdEuA.jpg
キャリアでも1GB1080円はします
パケットギフトだけでmineoにする理由になりますね!\(^o^)/
ここから加入するとhttps://goo.gl/cmKfLV
¥2,000 もらえる!ウレシイ!(*°∀°)=3
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f2a-rtnb)
2018/02/17(土) 11:38:07.70ID:hQEl40XF0 基地外ってなんで ディオン アウアウ を使うんだろう
au って怪電波を発射しているのかな
au って怪電波を発射しているのかな
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d787-P8du)
2018/02/17(土) 11:41:53.50ID:14rewNb70 詐欺騒動依頼、wimax関連のスレで社員がアンチのフリをして暴れてるのを思い出した
今もやってるのかね
今もやってるのかね
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff5d-T3WU)
2018/02/18(日) 01:08:45.44ID:kxu+ydwE0 7480円セールきてます
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f763-qi38)
2018/02/18(日) 05:21:49.53ID:BLZ4RFs10 ホントだ
Jリーグ開幕セールか
Jリーグ開幕セールか
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fe0-T3WU)
2018/02/18(日) 06:32:58.29ID:ISBvU4G40 おっと、BEおもらしwww
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff5d-T3WU)
2018/02/18(日) 23:20:04.07ID:kxu+ydwE0 おねしょは恥ずかしいぞ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx0b-GlTH)
2018/02/19(月) 03:19:42.01ID:D8jNaX2rx11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f2a-rtnb)
2018/02/19(月) 09:08:14.15ID:9kNP4uoH0 Fireタブレットのセール対象品は一台三台買いに比べて二台買いだけが超優遇されているな
もしかしてお得意の計算式間違いか?
もしかしてお得意の計算式間違いか?
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3763-T3WU)
2018/02/19(月) 18:03:05.81ID:zmmVq16t0 有線LANありで7480円ならなぁ
つまり私はわがまま
つまり私はわがまま
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfaf-xmwW)
2018/02/19(月) 21:28:31.02ID:jdb27YaK0 1500円割引なので、初fire tv買ってみた。まだ届いてないけど楽しみ
Primeビデオとdアニメストアが主な用途なのでぴったりかなと
Primeビデオとdアニメストアが主な用途なのでぴったりかなと
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff5d-T3WU)
2018/02/19(月) 22:28:26.49ID:tLRur8tt0 いらっしゃいませ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57a2-YZiP)
2018/02/19(月) 22:42:29.23ID:0GvUCCc40 ほんと買わないと損だと思う
周りの連中に勧めても意外とみんな買わないんだよな…
周りの連中に勧めても意外とみんな買わないんだよな…
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7cf-RLb8)
2018/02/19(月) 22:58:29.73ID:jidgN5is0 プライム会員ならね
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf67-ME3K)
2018/02/19(月) 23:13:39.58ID:geqvj9pk0 おめでとー
動作も快適でアマプラはもとよりYouTube、ネトフリ、DAZN、アベマTV、ニコニコなんかもテレビでお手軽に見れて快適だよー
まずは楽しんでね
動作も快適でアマプラはもとよりYouTube、ネトフリ、DAZN、アベマTV、ニコニコなんかもテレビでお手軽に見れて快適だよー
まずは楽しんでね
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f87-CYj8)
2018/02/20(火) 01:35:47.61ID:6NoOzXoK0 旧スティックなんだけど動作重いしアベマでコマ落ちするし今回のセールで買おうと思うんだけど、だいぶ処理能力上がってるのかな?
有線化もしたほうがいいのかな…電波は最強で掴んでるんだけどコマ落ちするのは回線なのか本体処理能力なのか
有線化もしたほうがいいのかな…電波は最強で掴んでるんだけどコマ落ちするのは回線なのか本体処理能力なのか
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfaf-hu8u)
2018/02/20(火) 01:51:54.46ID:iYam6tHz0 新旧併用してるけど
OSのアプデで旧棒も発売当初に比べて相当に快適になってる
abemaで頻繁にコマ落ちするなら回線のせいだと思うけどなあ
OSのアプデで旧棒も発売当初に比べて相当に快適になってる
abemaで頻繁にコマ落ちするなら回線のせいだと思うけどなあ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf67-ME3K)
2018/02/20(火) 11:30:06.92ID:TLIgFhd20 旧stick→旧箱持ってるけど性能は明らかに上がるよ
有線無線の話は荒れるから止めとけ
その人の家の環境次第だから最初無線で試してみてダメなら有線LAN追加でいいんじゃないかな?
誰も他人の家の環境なんてわかんないからね
有線無線の話は荒れるから止めとけ
その人の家の環境次第だから最初無線で試してみてダメなら有線LAN追加でいいんじゃないかな?
誰も他人の家の環境なんてわかんないからね
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f87-CYj8)
2018/02/20(火) 12:23:23.64ID:6NoOzXoK0 やっぱそうか
プライムビデオ見てる時に落ちることはないけどAbemaだと途中でぐるぐるマーク出たりCMでズレたり映像だけ止まったりするけど本人の回線だけじゃなくて鯖の問題もあるのかもね。
旧棒もサブで他の部屋や旅行時に使えるし新型買っちゃおう
プライムビデオ見てる時に落ちることはないけどAbemaだと途中でぐるぐるマーク出たりCMでズレたり映像だけ止まったりするけど本人の回線だけじゃなくて鯖の問題もあるのかもね。
旧棒もサブで他の部屋や旅行時に使えるし新型買っちゃおう
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f87-CYj8)
2018/02/20(火) 12:26:26.07ID:6NoOzXoK0 連投スマン
ちょっと気になってたんだが現行のFireTVと旧型の箱型って有線直挿しできない以外の性能ってどうなの?
比較レビューとか見たことないんだけど、据え置きで使う場合でも現行買っておけば問題ないんだよね?サイズ的に排熱とか気になってたんだけど
ちょっと気になってたんだが現行のFireTVと旧型の箱型って有線直挿しできない以外の性能ってどうなの?
比較レビューとか見たことないんだけど、据え置きで使う場合でも現行買っておけば問題ないんだよね?サイズ的に排熱とか気になってたんだけど
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffe0-T3WU)
2018/02/20(火) 12:38:01.11ID:ugBJwWhR0 @旧モデルに搭載されていたmicroSDスロットが無くなった
大容量のゲームアプリとか沢山入れたいなら中尉
AUSBポートが無くなった
USBストレージの動画を再生したりUSBゲームパッドは使えない
Bイーサネットが別売りに
Cミラーリング機能が無くなった
大容量のゲームアプリとか沢山入れたいなら中尉
AUSBポートが無くなった
USBストレージの動画を再生したりUSBゲームパッドは使えない
Bイーサネットが別売りに
Cミラーリング機能が無くなった
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f87-CYj8)
2018/02/20(火) 13:04:14.51ID:6NoOzXoK0 >>23
細かくありがとう!
ミラーリングはアプリで対応できるし、そもそもする機会もなかったから問題なし。
イーサネットは必要ならば買い足せばいいとして、SDカードとUSBポートが大きな問題か。
ゲームもいままでやったことないしオンデマンドでの動画再生機としてなら外部メモリも必要なさそうだね。
あとは据え置きかぶら下げの違いだけどいまさら中古の旧型を探すより新型買うほうが賢明だな。
細かくありがとう!
ミラーリングはアプリで対応できるし、そもそもする機会もなかったから問題なし。
イーサネットは必要ならば買い足せばいいとして、SDカードとUSBポートが大きな問題か。
ゲームもいままでやったことないしオンデマンドでの動画再生機としてなら外部メモリも必要なさそうだね。
あとは据え置きかぶら下げの違いだけどいまさら中古の旧型を探すより新型買うほうが賢明だな。
25名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx0b-MriG)
2018/02/20(火) 14:19:31.42ID:IBNEHvv3x 旧モデルのOSをアップデートする気がないのが一番の問題
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx0b-MriG)
2018/02/20(火) 14:21:55.90ID:IBNEHvv3x 補足 Fire OS 5止まりでFire OS 6にアップしないのがね
27名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-6qMf)
2018/02/20(火) 17:45:09.18ID:FoRfqAgWM >>23
旧箱はHDR未対応
旧箱はHDR未対応
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3771-4/Ki)
2018/02/20(火) 18:08:36.00ID:eDGl6IFp0 基本的な質問だけど、いまのFire TVって電源コンセント挿す必要はありますか?
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d787-P8du)
2018/02/20(火) 18:09:56.48ID:pFtbPu5c0 あたり前田の
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★2 [尺アジ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】初出場カーボベルデが決勝T進出 3戦連続ドローで突破…人口わずか55万人の島国 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカーW杯】スペインがH組首位通過!! ウルグアイは日韓大会以来の未勝利でGL敗退、終盤はラフプレー連発で退場者も発生 [鉄チーズ烏★]
- 【MLB】ドジャース、大谷翔平と食い違いの捕手・ラッシングに〝構想外〟の放出報道 「擁護する価値なし」 [冬月記者★]
- 【速報】 オマーンもホルムズ海峡“手数料”徴収か「戦争前の状態に戻るのは不可能」 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- MLB総合★51
- 小倉競馬 2回1日目1
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪
- 天皇陛下、養子をねじ込もうとする勢力に激怒か 高市どうすんのこれ [399259198]
- 🏡🌊(((👊😅👊)))💥🏡
- 【高市悲報】雑種犬260万円 [126042664]
- スバル車の中古安いけどなんでなん?買っても大丈夫なん?
- 【速報】中国で9.11。ビルに飛行機が突っ込み大破 [838847604]