!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
Amazon『Fire TV シリーズ』について語るスレです。
※質問/相談/報告/批評は「該当の機種名と環境」を入れて下さい。
※「動画サービスやゲーム等のコンテンツ全般」、「root、カスタムROM」は扱いません。
新型Amazon Fire TV … 8,980円 http://www.amazon.co.jp/firetv
Amazon Fire TV … 11.980円 https://www.amazon.co.jp/Amazon-Fire-TVA/dp/B00UH6MXT8
Fire TV Stick … 4,980円 http://www.amazon.co.jp/firetv-stick
■<専用オプション 価格 (税込)>
Amazon Fire TV ゲームコントローラー (音声認識機能付) … 5,980円 http://www.amazon.co.jp/dp/B00ZPXCBXQ/
Amazon Fire TV / Fire TV Stick用音声認識リモコン … 2,980円 http://www.amazon.co.jp/dp/B00ZJEWR6M/
Fire TV Stick スタンダードリモコン代替機(音声認識なし) … 2,480円 http://www.amazon.co.jp/dp/B00ZYTY25Q/
■<root、カスタムROM 専用スレ>
【ROM焼き】FireTVシリーズ root1【Amazon】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/android/1443232370/
■<前スレ>
【Amazon】FireTVシリーズ Part26
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1513938035/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【Amazon】FireTVシリーズ Part27
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efca-UNOl)
2018/02/17(土) 09:31:01.96ID:K/dZ/m2l0952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd7c-7pzP)
2018/06/05(火) 22:19:51.71ID:ucqWuaxC0 ああ、スプリッターって手もあるのか
しかしながら、スプリッター内蔵のセレクタ込みの価格となると、hdmi付きのサウンドバーと価格的には大差なくね?
しかしながら、スプリッター内蔵のセレクタ込みの価格となると、hdmi付きのサウンドバーと価格的には大差なくね?
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9a-yUMY)
2018/06/05(火) 22:33:57.71ID:6bH8PmWlM954名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbe-6/qh)
2018/06/05(火) 23:28:24.06ID:x4eJkE7aM >>948
これってアメリカAmazonからしか買えないの?
これってアメリカAmazonからしか買えないの?
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d67c-uhOe)
2018/06/06(水) 00:57:43.25ID:IP/+QgjB0 日本にはねーな
956名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-SOPn)
2018/06/06(水) 01:21:22.35ID:Egk0oIcjr どなたかgoogleplayにある「VDarts Game」というアプリが新型Fire TVで動作するか試してみていただきたいです。
手元にあるFire TV Stickでは動作しませんでした。単なるスペック不足で動かないのかどうかを確認したいです。
よろしくお願いします。
手元にあるFire TV Stickでは動作しませんでした。単なるスペック不足で動かないのかどうかを確認したいです。
よろしくお願いします。
957名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMbd-CKCa)
2018/06/06(水) 02:24:27.30ID:wWlts44kM 新型stickと比較してレスポンスって結構速いですかね?
アプリを選ぶときとか起動するときの速さとか
アプリを選ぶときとか起動するときの速さとか
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ec1-uySQ)
2018/06/06(水) 02:30:46.24ID:XqwihtHN0 >>956
開発者モード
開発者モード
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa67-bp8J)
2018/06/06(水) 06:22:09.77ID:MuSfqA/X0960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdee-sZ2J)
2018/06/06(水) 16:04:00.46ID:uijF66hI0 UHDの作品見ると下のバーにHD表示だんだけどなんでかな?
TVのアマプラで見るとちゃんとUHDになってるんだけど
TVのアマプラで見るとちゃんとUHDになってるんだけど
961名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM19-bp8J)
2018/06/06(水) 16:58:24.18ID:F7RWzCLIM962名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-qcYc)
2018/06/06(水) 18:36:40.73ID:o852PhdiM963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdee-sZ2J)
2018/06/06(水) 20:13:00.06ID:uijF66hI0964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed3e-LLui)
2018/06/06(水) 22:03:31.28ID:6P/Wi5Rn0 まさかスティック使ってないよね。
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdee-sZ2J)
2018/06/06(水) 22:17:33.37ID:uijF66hI0 >>964
はい、4K対応のFIRE TVです。
はい、4K対応のFIRE TVです。
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM7d-/Sxx)
2018/06/07(木) 14:43:54.40ID:txoZBQU0M UHDのコンテンツは別作品として表示されるよ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e17c-A6yT)
2018/06/07(木) 16:43:11.60ID:f8ITdOxG0 MXSP-SB2000(スピーカー)が到着したので、VIERAに接続。スピーカー側にFireTVを接続して動作確認をしているのだが…
TVをOFFにするとスピーカーも連動してOFFになる
TVをONにするとスピーカーもON
しかしFireTVから信号が出力されなくなる
FireTVのBTリモコンで復帰
しかしTVのリモコンでFireTVの操作が出来なくなる…
(スピーカー越しでもTVリモコンでFireTVが操作は可能なのは確認済み)
この状態でTVをチューナーに切り替えるとスピーカーから音が出なくなる
(連動はしているっぽいが…)
なんか挙動がおかしいw
以上レポっす!
TVをOFFにするとスピーカーも連動してOFFになる
TVをONにするとスピーカーもON
しかしFireTVから信号が出力されなくなる
FireTVのBTリモコンで復帰
しかしTVのリモコンでFireTVの操作が出来なくなる…
(スピーカー越しでもTVリモコンでFireTVが操作は可能なのは確認済み)
この状態でTVをチューナーに切り替えるとスピーカーから音が出なくなる
(連動はしているっぽいが…)
なんか挙動がおかしいw
以上レポっす!
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1ee-X4KX)
2018/06/07(木) 16:56:17.30ID:dN08qvxn0 昨夜試したらちゃんとUHDになりました!
やっぱり数十秒から1〜2分掛かる時もありましたね。
これで解決しました!
やっぱり数十秒から1〜2分掛かる時もありましたね。
これで解決しました!
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5187-dMwA)
2018/06/07(木) 16:58:11.17ID:y5yEbcVT0 良かったこれで解決ですね
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21cf-5A7u)
2018/06/07(木) 19:20:45.78ID:2g+VEWY50 はい
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9baf-vecX)
2018/06/07(木) 22:36:54.00ID:IWl0swHm0 米Amazon、Alexa搭載STB「Fire TV Cube」。声でかんたん動画再生
https://www.phileweb.com/news/d-av/201806/07/44203.html
米Amazon.comは、Alexa機能を搭載したメディアプレーヤー「FireTV Cube」を6月21日より発売する。価格は119.99ドル。本日より予約を開始している。
https://www.phileweb.com/news/d-av/201806/07/44203.html
米Amazon.comは、Alexa機能を搭載したメディアプレーヤー「FireTV Cube」を6月21日より発売する。価格は119.99ドル。本日より予約を開始している。
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b63-EqDK)
2018/06/07(木) 22:39:23.75ID:+sznQN3u0 とりあえずアメリカでは来たか
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9f0-dMwA)
2018/06/07(木) 22:46:48.55ID:s9Dd7SP50 んー、これだと単なるEcho付きFireのような
赤外線リモコン機能とか+1がほしかった
赤外線リモコン機能とか+1がほしかった
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d167-Fsj6)
2018/06/07(木) 22:54:32.18ID:06J4cepG0 エコもfireも持ってる身としてはこれじゃない
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b63-EqDK)
2018/06/07(木) 23:01:57.02ID:+sznQN3u0976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b8e-L1ck)
2018/06/07(木) 23:08:48.04ID:HSQPfT5r0 日本だと14;980くらいかな
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9f0-dMwA)
2018/06/07(木) 23:38:44.69ID:s9Dd7SP50 >975
こっちだと赤外線対応をアピールしてるな
cubeの機能というよりEchoのSkillでアクセスするみたいだから、Skill自作で汎用リモコンか化も可能なのかも
こっちだと赤外線対応をアピールしてるな
cubeの機能というよりEchoのSkillでアクセスするみたいだから、Skill自作で汎用リモコンか化も可能なのかも
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9baf-vecX)
2018/06/07(木) 23:46:40.10ID:IWl0swHm0979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-Dfdp)
2018/06/07(木) 23:57:46.73ID:w8tS9Ju4a アレクサ、ゲームオブスローン見せて
というとテレビの電源からサウンドバーの電源も入り自動的に再生開始するわけか
すごぃな
というとテレビの電源からサウンドバーの電源も入り自動的に再生開始するわけか
すごぃな
980名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-Dfdp)
2018/06/07(木) 23:59:18.66ID:w8tS9Ju4a ついでにアマゾンにレンジでチンするポップコーンとコーラを注文して届けてくれるわけか
至れり尽くせりやな
至れり尽くせりやな
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bc2-49N8)
2018/06/08(金) 00:12:05.96ID:iNciKxoo0 スマートスピーカーの類持ってないんだけど、テレビの音を間違えて拾わないかとか離れててもちゃんと聞き取ってくれるのかとか気になるな
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b8e-0vLy)
2018/06/08(金) 00:18:05.60ID:IxF9Vskk0983名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-6pHV)
2018/06/08(金) 00:44:33.24ID:Vj8pCB4rr いらねぇだろこれ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b63-EqDK)
2018/06/08(金) 00:46:58.28ID:mz2WX6/Z0 TV部分のスペックは菱形のと差無さそうだしなぁ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3389-Xzz9)
2018/06/08(金) 00:57:41.97ID:XXKnSeXX0 設置場所もテレビの近くになるし微妙そうだ
echoと連携させた方がよさげ
echoと連携させた方がよさげ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H05-9BZv)
2018/06/08(金) 04:16:36.38ID:MdXYn32JH 有線LANは無しか。
987名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-nfM9)
2018/06/08(金) 07:33:53.22ID:RYYL481ud988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1ee-LHz9)
2018/06/08(金) 11:51:36.23ID:1tI9Xf950 さて日本は何時発売するかねえ。
夏ぐらいに来れば万々歳ぐらい?
夏ぐらいに来れば万々歳ぐらい?
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b8e-0vLy)
2018/06/08(金) 12:01:22.76ID:IxF9Vskk0 cube prime価格(もしくはセール)で9800円なら、即買いなんだけどねぇ
無理かな
無理かな
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e17c-A6yT)
2018/06/08(金) 12:41:33.15ID:z7rZ6M9B0 Alexa要らねー
991名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMb5-Dcu2)
2018/06/08(金) 13:10:11.66ID:qwxV3auvM 放熱はどうなん?
今はヒートシンク必須やけど
今はヒートシンク必須やけど
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9baf-TTiL)
2018/06/08(金) 14:14:26.17ID:ye+k38WC0 久しぶりに聞いたヒートシンクw
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3194-EqDK)
2018/06/08(金) 15:01:01.57ID:1WgF50i50 おいこらアレクサって言っても返事する?
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93fc-fsaL)
2018/06/08(金) 16:41:10.67ID:1ly/2Ji00 アレクサが「ナニコラ!タココラ!」と返事したら即購入する
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spdd-OWkY)
2018/06/08(金) 16:43:54.13ID:03IWLK/qp おまんのアレ クサ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-LHz9)
2018/06/08(金) 17:09:40.19ID:oAJK1h5C0997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93fc-fsaL)
2018/06/08(金) 18:08:26.50ID:1ly/2Ji00 >>996
おつ!
おつ!
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33e0-SGt0)
2018/06/08(金) 19:25:34.22ID:FWn1NjCN0 角くるで!
ttps://www.phileweb.com/news/d-av/201806/07/44203.html
ttps://www.phileweb.com/news/d-av/201806/07/44203.html
999名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-5xV6)
2018/06/08(金) 22:01:05.21ID:KoW02UTSr >>958
開発者モードを使うとどうなるのですか?
開発者モードを使うとどうなるのですか?
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33e0-SGt0)
2018/06/08(金) 22:01:49.41ID:FWn1NjCN0 >>999
いろいろ泥アプリぶち込める。
いろいろ泥アプリぶち込める。
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 111日 12時間 30分 48秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 111日 12時間 30分 48秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★8 [恐縮です★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★9 [恐縮です★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 高市首相側近秘書官を交代…出張中に不倫して宿泊代を踏み倒す [245325974]
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- 【高市悲報】ウクライナ大統領を僭称するゼレンスキー「あと40日以内にロシアを敗北に追い込んでやる😤」 [616817505]
- 【高市解散】サナエトークン補償に文句言ってる奴どう思う?溝口「楽して儲けようとした奴らだろ」 バッシングへ(自民党コイン) [169920436]