!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
Amazon『Fire TV シリーズ』について語るスレです。
※質問/相談/報告/批評は「該当の機種名と環境」を入れて下さい。
※「動画サービスやゲーム等のコンテンツ全般」、「root、カスタムROM」は扱いません。
新型Amazon Fire TV … 8,980円 http://www.amazon.co.jp/firetv
Amazon Fire TV … 11.980円 https://www.amazon.co.jp/Amazon-Fire-TVA/dp/B00UH6MXT8
Fire TV Stick … 4,980円 http://www.amazon.co.jp/firetv-stick
■<専用オプション 価格 (税込)>
Amazon Fire TV ゲームコントローラー (音声認識機能付) … 5,980円 http://www.amazon.co.jp/dp/B00ZPXCBXQ/
Amazon Fire TV / Fire TV Stick用音声認識リモコン … 2,980円 http://www.amazon.co.jp/dp/B00ZJEWR6M/
Fire TV Stick スタンダードリモコン代替機(音声認識なし) … 2,480円 http://www.amazon.co.jp/dp/B00ZYTY25Q/
■<root、カスタムROM 専用スレ>
【ROM焼き】FireTVシリーズ root1【Amazon】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/android/1443232370/
■<前スレ>
【Amazon】FireTVシリーズ Part26
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1513938035/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【Amazon】FireTVシリーズ Part27
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efca-UNOl)
2018/02/17(土) 09:31:01.96ID:K/dZ/m2l0155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6787-M1/U)
2018/03/01(木) 03:01:27.46ID:edLetoF+0 グーグルと仲直りするため
クロームキャストの販売を再開するとかいう話は何だったんだ
批判逃れのためにしただけの
その場しのぎの嘘か
それともどっかの販売店が勝手にアマゾンで売ってるだけのページを見て
メディアが勝手に勘違いしただけか
クロームキャストの販売を再開するとかいう話は何だったんだ
批判逃れのためにしただけの
その場しのぎの嘘か
それともどっかの販売店が勝手にアマゾンで売ってるだけのページを見て
メディアが勝手に勘違いしただけか
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-gRqy)
2018/03/01(木) 04:31:36.23ID:I6Ifiv6WM は?
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df5c-m1UI)
2018/03/01(木) 12:06:26.93ID:Xdw7ZRgh0 たしか数日販売が再開されて各種サイトでニュースにもなったのに
1週間もしないうちに撤去になったな
ほんまアレはなんだったんだ
1週間もしないうちに撤去になったな
ほんまアレはなんだったんだ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2774-Zigv)
2018/03/01(木) 20:23:56.80ID:xbPMYXeo0 販売再開はusのamazon.comだった気がする
素直にクロームキャストに対応してくれればスマホからキャストが便利だよな
HuluはTVでもリアルタイムって・・・リアルタイムで見るくらいなら直接契約するし
VODはタイムテーブルじゃないのが魅力なのに逆行するのはアホじゃないのか
素直にクロームキャストに対応してくれればスマホからキャストが便利だよな
HuluはTVでもリアルタイムって・・・リアルタイムで見るくらいなら直接契約するし
VODはタイムテーブルじゃないのが魅力なのに逆行するのはアホじゃないのか
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f5d-m1UI)
2018/03/02(金) 00:59:29.73ID:oYjYhKBS0 リアルタイムは一部のチャンネルだし
その中の番組は金曜に普通にVOD形式で見ることが出来るようになる
結構ありがたい事がだがU-NEXTやDTVも同じ事を始めてて
特にHuluにこだわらなくていいかな
FOXは他でもやってるしね
その中の番組は金曜に普通にVOD形式で見ることが出来るようになる
結構ありがたい事がだがU-NEXTやDTVも同じ事を始めてて
特にHuluにこだわらなくていいかな
FOXは他でもやってるしね
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6787-M1/U)
2018/03/02(金) 01:23:08.46ID:VJCd85KI0 vodで適当に見る用途ならアベマTVで間に合ってる
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6787-M1/U)
2018/03/02(金) 01:23:24.38ID:VJCd85KI0 違ったリアルタイム視聴だった
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9b-VyiE)
2018/03/02(金) 01:36:51.68ID:KrYevrZpM AbemaとPrimeでほぼ満たされるな
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfaf-dbNV)
2018/03/02(金) 01:59:20.55ID:yjUeuEtt0 abemaって最初はCATVやスカパー潰しかと思ってたんだけど
ネトフリやhuluみたいなカテゴリ違いと戦って勝手に自滅したイメージ
ネトフリやhuluみたいなカテゴリ違いと戦って勝手に自滅したイメージ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2732-znaI)
2018/03/02(金) 03:00:10.08ID:fp8vDXb+0 ケーブルもスカパーも死にそうなんですけどw
もう新規に契約したい奴なんて皆無じゃないの
もう新規に契約したい奴なんて皆無じゃないの
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6787-M1/U)
2018/03/02(金) 03:14:33.64ID:VJCd85KI0 もういかにも死にそうなイメージのスカパーだが
実はそんなに死にそうにも見えないんだよな
何でだろ。まあ世の中以外とネットに頼らない層が多いんだろうな
もしかしたら数字のマジックで誤魔化してるだけかもしれんが
http://www.eiseihoso.org/data/past_ydata.html
実はそんなに死にそうにも見えないんだよな
何でだろ。まあ世の中以外とネットに頼らない層が多いんだろうな
もしかしたら数字のマジックで誤魔化してるだけかもしれんが
http://www.eiseihoso.org/data/past_ydata.html
166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4f-Jxzx)
2018/03/02(金) 03:22:45.53ID:OwXPS9Iya スカパー!の事業は放送だけじゃないんだ
https://www.sptvjsat.com/load_pdf.php?pTb=t_news_&pRi=1116&pJe=1
https://www.sptvjsat.com/load_pdf.php?pTb=t_news_&pRi=1116&pJe=1
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-m1UI)
2018/03/02(金) 04:17:44.31ID:LhkT9Vrx0168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6787-M1/U)
2018/03/02(金) 04:30:52.20ID:VJCd85KI0 http://www.eiseihoso.org/data/past_mdata.html
2018年度まで見ても、このデータを信じるならあんまり変わらんよ
2018年度まで見ても、このデータを信じるならあんまり変わらんよ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f5d-m1UI)
2018/03/02(金) 06:52:57.67ID:oYjYhKBS0 Huluは2011年からやってたけど
本当に初期は作品も少なく酷いコンテンツだった
ただ競合が弱く一人勝ちみたいなイメージ
アマプラネトフリ開始の15年から本格的に普及した
本当に初期は作品も少なく酷いコンテンツだった
ただ競合が弱く一人勝ちみたいなイメージ
アマプラネトフリ開始の15年から本格的に普及した
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a70d-gjvT)
2018/03/02(金) 12:59:37.26ID:XkHXrsiI0 WOWOWがまだきのこってるからへーきへーき
つかオンデマアプリFireTV対応はよ。Fireタブには出してるんだからさぁ
つかオンデマアプリFireTV対応はよ。Fireタブには出してるんだからさぁ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfa5-JUl3)
2018/03/02(金) 14:00:36.73ID:31cR8VPu0 >>170
AmazonプライムとNetflixを契約して見ているけど、サラウンドで録画できるWOWOWは外せないw
AmazonプライムとNetflixを契約して見ているけど、サラウンドで録画できるWOWOWは外せないw
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf67-m1UI)
2018/03/02(金) 14:22:57.34ID:e/1aYwBE0 WOWOWオンデマンドのアプリ出たら、契約するのになぁ。
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfa5-JUl3)
2018/03/02(金) 14:40:14.74ID:31cR8VPu0174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfaf-mqjH)
2018/03/02(金) 14:43:34.87ID:yjUeuEtt0 専門チャンネルが提供してるオンデマンドアプリって
結局ゴミみたいなコンテンツしか配信してないから
インストールしてみても一週間後には消してるなあ
結局ゴミみたいなコンテンツしか配信してないから
インストールしてみても一週間後には消してるなあ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f5d-m1UI)
2018/03/03(土) 15:30:54.14ID:jorHT5RL0 コンテンツも弱いけどアプリも重いしレイアウトも酷いし
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e727-we4v)
2018/03/04(日) 18:56:20.08ID:dxRZGL/r0 テトリス買って付属のリモコンで遊んでたら数日で十字キーがぶっ壊れた( ´;゚;∀;゚;)
耐久性なさすぎ
耐久性なさすぎ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07d9-l0qq)
2018/03/04(日) 20:12:28.24ID:cshDwo5P0 ゲーム用途は想定してないと思うが・・・
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dffc-dNDM)
2018/03/04(日) 21:53:06.78ID:xkuBaiZ10 そもそも付属リモコンは押し心地が固いから、ゲームにはキツいなw
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6c-tAwx)
2018/03/05(月) 05:50:06.56ID:6nqz5r980 リモコンの耐久性アポーTVとどっこいな気がする… つまり両方ともク○
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 277d-Dwew)
2018/03/05(月) 09:29:13.64ID:vqiyO26t0 せめてキーボードを使えよばか、リモコンじゃ楽しくないだろ。
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfac-pmFm)
2018/03/05(月) 12:16:42.11ID:ZFBDr8VU0 よくあのリモコンでゲームする気になったなw
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e727-we4v)
2018/03/05(月) 20:22:01.10ID:DwHgIiKS0 だってテトリスくらいで壊れるとは思わなかったんだもん
昇龍拳のコマンドみたいなのを打ちこめば多分壊れるだろうなくらいの認識しかなかった( ;゚皿゚)
昇龍拳のコマンドみたいなのを打ちこめば多分壊れるだろうなくらいの認識しかなかった( ;゚皿゚)
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e727-we4v)
2018/03/05(月) 20:27:24.68ID:DwHgIiKS0 つか、ある程度落下スピード上がってきたら処理が間に合わなくなるからか左右キーや決定キー押しても遅延が発生しやがる( ´;゚;∀;゚;)
変なところにブロック積んじゃってゲームにならんですよ
500円もしたのにちくしょう( ´;゚;∀;゚;)
変なところにブロック積んじゃってゲームにならんですよ
500円もしたのにちくしょう( ´;゚;∀;゚;)
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6787-M1/U)
2018/03/05(月) 20:31:36.81ID:ELc+kYbU0 ゲームとはいえ、たかが数日で壊れるなら
ゲーム用途じゃなくてもすぐぶっ壊れそう
ゲーム用途じゃなくてもすぐぶっ壊れそう
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dffc-dNDM)
2018/03/05(月) 20:36:16.47ID:0QQYMHah0 >>183
っていうことはゲームパッドをつないだところで、まともにできないってことか
っていうことはゲームパッドをつないだところで、まともにできないってことか
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e727-we4v)
2018/03/05(月) 20:59:36.10ID:DwHgIiKS0187名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-PKsu)
2018/03/05(月) 21:54:28.37ID:Y5rbEfuQM 3dゲームもっと出してほしいね
fpsとか向いているだろうに
fpsとか向いているだろうに
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df2a-Y0pY)
2018/03/05(月) 22:00:37.18ID:sWmyMtpF0 今は売ってない箱なら軽めのゲームは出来そうだが
ゲームやるなら専用機だろとは思うよ
ゲームやるなら専用機だろとは思うよ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e727-we4v)
2018/03/06(火) 01:03:40.71ID:m2Ij29iy0 ビデオナイトでアナと雪の女王借りてfireTVで見たんだけどハンス王子ってネプチューンの原田みたいな顔してる時ない?
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9b-Ht9g)
2018/03/06(火) 03:42:33.24ID:yRPZx7B0M それfire tvとなんか関係ある?
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-m1UI)
2018/03/06(火) 05:01:15.44ID:rBCPxU3I0 箱の過剰スペック見るに、ゲームが売れることもちょっと期待してたんじゃないかな
だけど全然売れなくて路線変更
だけど全然売れなくて路線変更
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fe0-wM1f)
2018/03/06(火) 05:07:24.14ID:b1gKej7K0193名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-CMdQ)
2018/03/06(火) 09:59:21.14ID:xPgXbFfXM AndroidのゲームをTVでまともにやりたいならSHIELD TVになってしまうな
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-PKsu)
2018/03/06(火) 10:03:45.82ID:MoJmupgPM >>193
スワイプ出来ないからテレビじゃ無理かな
スワイプ出来ないからテレビじゃ無理かな
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df87-k3ZN)
2018/03/06(火) 10:48:52.39ID:5wMk6CG10 プライムのみ表示って出来ませんか?
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfaf-dbNV)
2018/03/06(火) 14:21:43.97ID:6Go4qvk40 一時期テレビにつなぐだけでゲームも楽しめますって機械が増えたけど
最近聞かなくなった所をみるとやっぱりそうなんだろうな
最近聞かなくなった所をみるとやっぱりそうなんだろうな
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9b-VyiE)
2018/03/06(火) 14:31:36.86ID:sn8PKmWQM AppleTVもAirPlayでゲームとか言ってたよな、たしか
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfaf-dbNV)
2018/03/06(火) 14:44:23.59ID:6Go4qvk40 色んな家電にテレビにつなぐゲーム機能を提供してる会社
もう潰れたかなと思ってググッたらまだサービス継続してたw
もう潰れたかなと思ってググッたらまだサービス継続してたw
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-DCwk)
2018/03/06(火) 15:52:20.89ID:SVoc801GM200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f9b-3Ka2)
2018/03/07(水) 01:52:06.09ID:JVQ1AsQB0 デフォのランチャーって変えることは出来ないの?
テレビのリモコンで起動してほぼAbemaTV見るためだけ使ってるけど
一見AbemaTVが何処にあるか選択しにくいのと
AbemaTVやNETFLIXだけ選択出来ればなと
テレビのリモコンで起動してほぼAbemaTV見るためだけ使ってるけど
一見AbemaTVが何処にあるか選択しにくいのと
AbemaTVやNETFLIXだけ選択出来ればなと
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 277f-k3ZN)
2018/03/07(水) 01:58:16.22ID:JVZmNI1Z0 外人デザインのUIってどうも使いづらい
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-k7/l)
2018/03/07(水) 09:08:41.66ID:DWjX9u1Cd >>201
windowsも、iOSも、外国人デザインだけどな
windowsも、iOSも、外国人デザインだけどな
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da53-L9xP)
2018/03/08(木) 03:02:25.32ID:w2vwggVA0 わろた
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6c-Htlq)
2018/03/08(木) 06:04:55.14ID:TOONgXzS0 評価する
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea7f-hn8E)
2018/03/08(木) 18:30:28.33ID:rAAwW5y30 アメ人ってそこにいるのはもじゃもじゃ頭にメガネのユダ公と、
アジア人の面したグリーンカード持ちばっかだけどな
アジア人の面したグリーンカード持ちばっかだけどな
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6c-Htlq)
2018/03/09(金) 06:31:00.77ID:sCm4W3CQ0 と、アジア人面のお前が言うのか
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a2a-VZcb)
2018/03/09(金) 08:35:25.29ID:5qnTm+4B0 あちらこちらのスレで糞ジャップって書き込むチョンコなら知ってるわ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM97-h17P)
2018/03/09(金) 15:42:56.80ID:65QH3K+DM 新たにgoogle配下の機器を販売停止にしたしやってやらー状態
俺はyoutubeを諦めた
俺はyoutubeを諦めた
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d33e-CGCG)
2018/03/13(火) 19:16:01.62ID:7Vj/nd8z0 俺はYouTubeはFirefoxで十分だわ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 737d-GxzP)
2018/03/13(火) 19:52:13.05ID:8cI8gkBB0 >>209
smartyoutubeにしてみろ、cmがなくていいぞ
smartyoutubeにしてみろ、cmがなくていいぞ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d33e-lmT7)
2018/03/13(火) 20:16:09.28ID:vBYmczix0 Smart youtube TVは4KもHDRも60fpsも再生出来るしほんと最強だわ。
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM97-h17P)
2018/03/13(火) 20:28:52.98ID:+k2id6pgM213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17dd-Tc+r)
2018/03/13(火) 20:40:59.24ID:3FrqMr5a0 xdaのforumに似たようなのがあったな。元アイコンの
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbad-dzA3)
2018/03/14(水) 08:13:37.45ID:d69JFnVt0 お願いだからNetflixのやつを検索結果に表示させないやり方教えて
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7b-CGCG)
2018/03/14(水) 09:14:56.26ID:VDCNhhmVa 結局、YouTube遮断によるデメリットは全く無かったな
Amazonが強気になってネスト製品まで切るのは頷ける
Amazonが強気になってネスト製品まで切るのは頷ける
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfd9-ARxP)
2018/03/14(水) 09:23:45.88ID:IJiiCTDK0 通販サイトが通販商品置かなくてどうすんだろ?
ライバル商品が売れて自社商品売れなくて困るなら自社商品売れるように開発努力すればいいのに
今時自動車ディーラーですら他社中古車売ってるのに
ライバル商品が売れて自社商品売れなくて困るなら自社商品売れるように開発努力すればいいのに
今時自動車ディーラーですら他社中古車売ってるのに
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8a-STq6)
2018/03/14(水) 10:06:44.35ID:kxxf5SmRM >>216
しかも自社製品は招待制という上からマーケティング
しかも自社製品は招待制という上からマーケティング
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM43-m7e5)
2018/03/14(水) 11:07:55.96ID:+vk9qT9TM219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3374-NlMP)
2018/03/14(水) 11:41:42.56ID:tkY8DiJt0 >>214
むしろ契約済みとか視聴可能な媒体をクロス検索してくれれば便利だよな
未契約のサービスからの検索結果はいらないからさ
ユーザーの利便性より広告優先の安売り端末だから仕方ないけどね
NexusPlayerは一応出来るけどNetflixは含まれないしアマプラはアプリがない惨状w
むしろ契約済みとか視聴可能な媒体をクロス検索してくれれば便利だよな
未契約のサービスからの検索結果はいらないからさ
ユーザーの利便性より広告優先の安売り端末だから仕方ないけどね
NexusPlayerは一応出来るけどNetflixは含まれないしアマプラはアプリがない惨状w
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd6-rVWj)
2018/03/14(水) 12:54:11.31ID:fK3+xCoUM >>214
ネトフリ加入するとストレスには感じなくなるよ
ネトフリ加入するとストレスには感じなくなるよ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6af-Egdx)
2018/03/14(水) 13:38:18.15ID:GLrPPt200222名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM8a-dzA3)
2018/03/14(水) 14:28:35.91ID:V0nsqK2iM >>220
金かかるだろ!
金かかるだろ!
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea6c-BraJ)
2018/03/14(水) 16:01:41.55ID:mzPB6ojZ0 アマプラにあるのにネトフリのが検索結果に出てくるのは流石にキレる
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a87-hn8E)
2018/03/14(水) 16:41:39.53ID:UQ9oSyfS0 アマプラのみ表示に出来ればなあ。
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8a-STq6)
2018/03/14(水) 17:14:14.01ID:HUk0GW5zM 同じコンテンツならNetflixの方が安定して画質がいいから、どっちを見る?的なものと思っていたが、加入してないのに候補出されるのは確かに不愉快だな
Netflix、Hulu、アマプラ全加入の情弱なんで気が付かなんだ
Netflix、Hulu、アマプラ全加入の情弱なんで気が付かなんだ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-Uf9D)
2018/03/14(水) 18:12:29.62ID:9VnEFEHVp 吹き替えと字幕同時にできるビデオサービスってありますか?プライムは分かれてるので。
227名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMb6-9ZUS)
2018/03/14(水) 18:24:51.25ID:Q97YKyx9M228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b72-Uf9D)
2018/03/14(水) 20:39:35.27ID:f4M93uAn0 >>227
ありがとです!
ありがとです!
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be56-OOco)
2018/03/14(水) 22:38:01.91ID:msv+Zx0Z0 >>224
せめてたすき掛け出してくれればなぁ
せめてたすき掛け出してくれればなぁ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddec-P62U)
2018/03/17(土) 14:50:02.57ID:xTrbGXqE0 スマータユーチューブテービー入れてみた。インスコ後、4つの選択あったけど4k対応テービーじゃないけどそれをいれたよ。
どれがええんかわっかんないったい
どれがええんかわっかんないったい
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b9c-wwRx)
2018/03/18(日) 14:05:21.74ID:gVLxIEyM0 smart youtube入れてみたけど4k表示にならない…。
どこかいじるとこある??
どこかいじるとこある??
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM4b-/rrj)
2018/03/18(日) 14:07:48.40ID:EPfWNVEtM スマチュウ音声ボタンで検索させてくれ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b9c-wwRx)
2018/03/18(日) 14:10:24.78ID:gVLxIEyM0 フレームレートのチェック入れたらできた!
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5d9-lCxk)
2018/03/18(日) 14:23:28.46ID:xz2/Qz4a0 smartYouTubeは再生が終わって次の動画に戻らないでクルクルしてるのが不満、広告が流れないのはいい
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad3e-eTpM)
2018/03/18(日) 14:51:30.62ID:sm/YlO/d0 >>231
アプリ起動する時戻るボタン押すとメニュー画面になるからそこで4K選択。
アプリ起動する時戻るボタン押すとメニュー画面になるからそこで4K選択。
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b87-MOYc)
2018/03/18(日) 15:57:34.91ID:l0AWMeC30 これあるとPCいらないね。
まあいるけど。
まあいるけど。
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM2f-fYnq)
2018/03/19(月) 12:58:33.67ID:bLvQKV4QM どっちやはげ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcd-VSCv)
2018/03/19(月) 13:16:44.18ID:Gu7Jcas4M これあると(映像見る分には)PCいらないね。
まあ(他のことするなら)いるけど。
まあ(他のことするなら)いるけど。
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dc2-hKdO)
2018/03/19(月) 14:12:50.54ID:kOFLokRr0 ブラウザが使えることで色々と出来ることが増えたのは間違いない
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73ec-ljos)
2018/03/19(月) 14:24:31.82ID:Bp4TOEpn0 ファミリーアカウントみたいのない?フォト見られたくない
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxf5-0FUd)
2018/03/19(月) 15:03:34.41ID:X/J2i4tlx プライムビデオが見れるのは本アカのみ。
他のサービス使うだけなら別アカウントにすればいいんじゃないの。
他のサービス使うだけなら別アカウントにすればいいんじゃないの。
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b87-MOYc)
2018/03/19(月) 15:39:38.74ID:SsQkE9ls0 これでyoutube見ると履歴やお勧めがPCで見るのとは違うよね。
アマゾンの呪い?
アマゾンの呪い?
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b87-MOYc)
2018/03/19(月) 16:23:33.97ID:SsQkE9ls0 良く見たら別アカウントを表示してた。
PCでは選べるのにfireは選べないのかな・・・。
どちらかのアカウント消したい・・・・。
PCでは選べるのにfireは選べないのかな・・・。
どちらかのアカウント消したい・・・・。
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-/gfp)
2018/03/20(火) 08:39:54.66ID:cwnvSVqLM 設定で変えれるのでは?
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b87-MOYc)
2018/03/20(火) 08:55:25.78ID:e+u5rpzL0246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 510d-nG5E)
2018/03/20(火) 13:08:25.87ID:c/X2GWUv0 FireTVでつべにログインするときにPCのブラウザでつべ/activateにアクセスするけどその時にアカウント選べる
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b87-MOYc)
2018/03/20(火) 15:42:56.33ID:e+u5rpzL0 >>246
できたあーありがとー。
できたあーありがとー。
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b3e-s85m)
2018/03/21(水) 11:39:24.76ID:P9dghxyS0 Amazonが市場価値でAlphabetを抜く、Appleのダントツは揺るがず
https://jp.techcrunch.com/2018/03/21/2018-03-20-amazon-surpasses-alphabet-in-market-value/
https://jp.techcrunch.com/2018/03/21/2018-03-20-amazon-surpasses-alphabet-in-market-value/
249名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9b-mt6B)
2018/03/21(水) 11:48:20.90ID:31rNIQpfd250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f1f-qD+T)
2018/03/21(水) 12:28:24.91ID:tqwG1muZ0 すまん最近追加された映画の項目がなくなってるのですが
皆様もですか?出す方法ありませんか?
皆様もですか?出す方法ありませんか?
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddec-/26y)
2018/03/21(水) 14:49:50.19ID:4akBVoBR0 念。
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87ec-jO06)
2018/03/21(水) 15:32:22.78ID:PADhuJT90253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77ee-PIuD)
2018/03/21(水) 23:39:17.57ID:ixVnXZ+W0 AVアンプ経由だと一発で画像が出てこない
選択してもクルクル回ってる。戻しボタン押してやり直すと
直ぐに画像が出るけどね。
AVアンプに差してる方はどうですか?
選択してもクルクル回ってる。戻しボタン押してやり直すと
直ぐに画像が出るけどね。
AVアンプに差してる方はどうですか?
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba2a-BHHQ)
2018/03/22(木) 06:27:24.83ID:yRhzDhQS0 挿している
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★3 [ぐれ★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【地震】富士山の観測データに変化なし 火山活動にも特段の変化なし 気象庁 [煮卵★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 西武線
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- 東日本、能登半島、安倍、富士山直下、こんなに災害が続く世代なかなかないよな。 [716259949]
- 富士山、直下。震度5弱 [219241683]
- 地震きた
- とうふじさんが怒るお🏡
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 地震