!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
Amazon『Fire TV シリーズ』について語るスレです。
※質問/相談/報告/批評は「該当の機種名と環境」を入れて下さい。
※「動画サービスやゲーム等のコンテンツ全般」、「root、カスタムROM」は扱いません。
新型Amazon Fire TV … 8,980円 http://www.amazon.co.jp/firetv
Amazon Fire TV … 11.980円 https://www.amazon.co.jp/Amazon-Fire-TVA/dp/B00UH6MXT8
Fire TV Stick … 4,980円 http://www.amazon.co.jp/firetv-stick
■<専用オプション 価格 (税込)>
Amazon Fire TV ゲームコントローラー (音声認識機能付) … 5,980円 http://www.amazon.co.jp/dp/B00ZPXCBXQ/
Amazon Fire TV / Fire TV Stick用音声認識リモコン … 2,980円 http://www.amazon.co.jp/dp/B00ZJEWR6M/
Fire TV Stick スタンダードリモコン代替機(音声認識なし) … 2,480円 http://www.amazon.co.jp/dp/B00ZYTY25Q/
■<root、カスタムROM 専用スレ>
【ROM焼き】FireTVシリーズ root1【Amazon】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/android/1443232370/
■<前スレ>
【Amazon】FireTVシリーズ Part26
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1513938035/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【Amazon】FireTVシリーズ Part27
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efca-UNOl)
2018/02/17(土) 09:31:01.96ID:K/dZ/m2l0238名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcd-VSCv)
2018/03/19(月) 13:16:44.18ID:Gu7Jcas4M これあると(映像見る分には)PCいらないね。
まあ(他のことするなら)いるけど。
まあ(他のことするなら)いるけど。
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dc2-hKdO)
2018/03/19(月) 14:12:50.54ID:kOFLokRr0 ブラウザが使えることで色々と出来ることが増えたのは間違いない
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73ec-ljos)
2018/03/19(月) 14:24:31.82ID:Bp4TOEpn0 ファミリーアカウントみたいのない?フォト見られたくない
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxf5-0FUd)
2018/03/19(月) 15:03:34.41ID:X/J2i4tlx プライムビデオが見れるのは本アカのみ。
他のサービス使うだけなら別アカウントにすればいいんじゃないの。
他のサービス使うだけなら別アカウントにすればいいんじゃないの。
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b87-MOYc)
2018/03/19(月) 15:39:38.74ID:SsQkE9ls0 これでyoutube見ると履歴やお勧めがPCで見るのとは違うよね。
アマゾンの呪い?
アマゾンの呪い?
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b87-MOYc)
2018/03/19(月) 16:23:33.97ID:SsQkE9ls0 良く見たら別アカウントを表示してた。
PCでは選べるのにfireは選べないのかな・・・。
どちらかのアカウント消したい・・・・。
PCでは選べるのにfireは選べないのかな・・・。
どちらかのアカウント消したい・・・・。
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-/gfp)
2018/03/20(火) 08:39:54.66ID:cwnvSVqLM 設定で変えれるのでは?
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b87-MOYc)
2018/03/20(火) 08:55:25.78ID:e+u5rpzL0246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 510d-nG5E)
2018/03/20(火) 13:08:25.87ID:c/X2GWUv0 FireTVでつべにログインするときにPCのブラウザでつべ/activateにアクセスするけどその時にアカウント選べる
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b87-MOYc)
2018/03/20(火) 15:42:56.33ID:e+u5rpzL0 >>246
できたあーありがとー。
できたあーありがとー。
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b3e-s85m)
2018/03/21(水) 11:39:24.76ID:P9dghxyS0 Amazonが市場価値でAlphabetを抜く、Appleのダントツは揺るがず
https://jp.techcrunch.com/2018/03/21/2018-03-20-amazon-surpasses-alphabet-in-market-value/
https://jp.techcrunch.com/2018/03/21/2018-03-20-amazon-surpasses-alphabet-in-market-value/
249名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9b-mt6B)
2018/03/21(水) 11:48:20.90ID:31rNIQpfd250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f1f-qD+T)
2018/03/21(水) 12:28:24.91ID:tqwG1muZ0 すまん最近追加された映画の項目がなくなってるのですが
皆様もですか?出す方法ありませんか?
皆様もですか?出す方法ありませんか?
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddec-/26y)
2018/03/21(水) 14:49:50.19ID:4akBVoBR0 念。
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87ec-jO06)
2018/03/21(水) 15:32:22.78ID:PADhuJT90253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77ee-PIuD)
2018/03/21(水) 23:39:17.57ID:ixVnXZ+W0 AVアンプ経由だと一発で画像が出てこない
選択してもクルクル回ってる。戻しボタン押してやり直すと
直ぐに画像が出るけどね。
AVアンプに差してる方はどうですか?
選択してもクルクル回ってる。戻しボタン押してやり直すと
直ぐに画像が出るけどね。
AVアンプに差してる方はどうですか?
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba2a-BHHQ)
2018/03/22(木) 06:27:24.83ID:yRhzDhQS0 挿している
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a6c-XTs7)
2018/03/22(木) 18:48:04.46ID:DvMUcDDS0 >>68
神
神
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e5d-fzSc)
2018/03/23(金) 08:37:38.49ID:pDKy5jbx0 アマゾンプライム
U-NEXT
DMM
を契約しようと思うんだが、Fire TV買うと幸せになれる?
U-NEXT
DMM
を契約しようと思うんだが、Fire TV買うと幸せになれる?
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d70f-suXi)
2018/03/23(金) 09:04:32.24ID:/6fgWGgV0 U-NEXTとDMMはポートフォリオ的にはエロかぶりじゃない?
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e5d-fzSc)
2018/03/23(金) 09:49:26.38ID:pDKy5jbx0 U-NEXTは一般作がメインです
アマゾンは安いので、オマケですw
DMMは一般作がイマイチみたいなので
アマゾンは安いので、オマケですw
DMMは一般作がイマイチみたいなので
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-065E)
2018/03/23(金) 15:35:09.32ID:shNXM4F5a >>256
確実に価格以上の幸せが得られると思う
確実に価格以上の幸せが得られると思う
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df43-fzSc)
2018/03/23(金) 15:55:09.38ID:/MXFHSKR0 DMMってFireTV経由だとダウンコンバートされるんじゃなかったっけ?
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9aa5-8Hxr)
2018/03/23(金) 16:31:51.18ID:4eU6JoXe0 U-nextってFireTV経由だとサラウンドされないんじゃなかったっけ?
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2767-fzSc)
2018/03/23(金) 18:05:34.31ID:jhk6Kbj30 FireTV 22%OFF
FireTV Stick 20%OFF
FireTV Stick 20%OFF
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0385-fzSc)
2018/03/23(金) 18:23:09.34ID:GVGyYlTG0 >>256
幸せになれると思うけど、とりあえず使ってるテレビやBDプレーヤーやBDレコーダーがネット配信サービスに対応してないか確認してからな。
(機種により対応しているネット配信サービスは異なるので注意)
幸せになれると思うけど、とりあえず使ってるテレビやBDプレーヤーやBDレコーダーがネット配信サービスに対応してないか確認してからな。
(機種により対応しているネット配信サービスは異なるので注意)
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33be-lwAE)
2018/03/23(金) 18:53:28.64ID:TYgc8pjC0 TVとstickって今回購入制限ないの?
去年のプライムデーで購入したときは、stickは購入制限あって一つしか買えなかった記憶が。
去年のプライムデーで購入したときは、stickは購入制限あって一つしか買えなかった記憶が。
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4b-qj8D)
2018/03/23(金) 19:15:53.02ID:dxtfv58uM 散々使ったfire stick を先週ヤフオクで売った値段より安くなってて笑って良いものかなやむ。
266名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM7f-oVDL)
2018/03/23(金) 21:21:09.59ID:hBoodhDrM267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3cf-kEyS)
2018/03/23(金) 21:42:33.07ID:U2hOQjfV0 環境とアプリ次第だけど普通はできる
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b87-oVDL)
2018/03/23(金) 22:05:47.61ID:J2Jg9Lh70 アプリって無料である?
chromecastでts再生できないのだけが不満
chromecastでts再生できないのだけが不満
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a3b-IJwJ)
2018/03/24(土) 11:50:17.99ID:VD3XXrnD0 FireTV買ってからミラーリング出来ないことに気付いた
アプリで対応できるの?
アプリで対応できるの?
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9aad-ePuF)
2018/03/24(土) 14:28:09.15ID:JnXAv5jN0 >>269
え?
え?
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33ab-fzSc)
2018/03/24(土) 15:18:09.21ID:Di3gEUa80 4K・HDRのプライムビデオってありますか?
272名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM06-htCX)
2018/03/24(土) 18:12:27.79ID:4vHxRYOEM273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a8e-pKtP)
2018/03/24(土) 19:49:14.13ID:g/R+Zgj40 FireTVでニコニコ動画の東映特撮ニコニコおふぃしゃる(無料会員)の動画を見ようと思ったんだが見れない
なんか見れる方法あったら教えてください
なんか見れる方法あったら教えてください
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a6e-Qc1K)
2018/03/25(日) 06:15:45.31ID:JjEb/GMM0 FireTVに信長の野望が出てた。ただし4000円。買った人いる?
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ee0-zkh5)
2018/03/25(日) 14:07:16.81ID:Fz4Znv0k0 Amazon.co.jp: 信長の野望・創造: Android アプリストア
https://www.amazon.co.jp/dp/B01HGEOLGQ
お試し15分無料! 基本プレイ4000円! お試しプレイではセーブデータは保存されません。
本アプリは、ゲームプレイ中、常に3Mbps以上のストリーミング通信が発生いたします。
たけーよ、と思うったらクラウドゲーミングか(;´Д`)それでも高い
https://www.amazon.co.jp/dp/B01HGEOLGQ
お試し15分無料! 基本プレイ4000円! お試しプレイではセーブデータは保存されません。
本アプリは、ゲームプレイ中、常に3Mbps以上のストリーミング通信が発生いたします。
たけーよ、と思うったらクラウドゲーミングか(;´Д`)それでも高い
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36af-6NVg)
2018/03/25(日) 14:11:12.39ID:I93aDCyq0 アクションゲームと違ってラグはさほど影響はないから
SLGはクラウドゲームと相性はいいかもね
SLGはクラウドゲームと相性はいいかもね
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e5d-zkh5)
2018/03/25(日) 14:40:51.14ID:BerYWqcf0278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-4qC6)
2018/03/25(日) 18:53:30.56ID:ZYUdlU5+0 ねえねえ今のセール品の新型がアメリカでは既に出ているんでしょう?
その新型が4月に日本発売っていうのはデマ?
その新型が4月に日本発売っていうのはデマ?
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-4qC6)
2018/03/25(日) 18:57:01.22ID:ZYUdlU5+0 ↑CUBEだったかな
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-bXF9)
2018/03/25(日) 19:36:34.47ID:vTzJKlScp 都市伝説......
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b7c-mNV3)
2018/03/25(日) 19:38:34.32ID:6YAEklNA0 AmazonUS見てくりゃいいじゃん?
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 936a-drtZ)
2018/03/25(日) 20:49:05.59ID:0xOyrgPo0 >>269
出来ない
出来ない
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7d9-8Hcd)
2018/03/25(日) 21:27:45.27ID:hHQKr7iW0 >>269
泥タブの画面をテレビに映すやつ?
それなら出来るけど
ただ用途にもよるがあまり実用性があるとも思えなかった
少なくともタブで再生中のYoutubeをテレビに写したがカクカク過ぎて駄目だった
5Ghzで
泥タブの画面をテレビに映すやつ?
それなら出来るけど
ただ用途にもよるがあまり実用性があるとも思えなかった
少なくともタブで再生中のYoutubeをテレビに写したがカクカク過ぎて駄目だった
5Ghzで
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-4qC6)
2018/03/26(月) 17:48:35.92ID:aI9utfTI0285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03be-Reia)
2018/03/26(月) 18:20:21.46ID:BsrLOqKP0 1080iでhdmi出力する方法はないだすか?
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33ab-fzSc)
2018/03/26(月) 19:17:18.39ID:UsYfKtsA0 高音質配信のTIDALがFire TVに対応
287名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-4qC6)
2018/03/26(月) 21:14:56.21ID:RHNVTw/lr stickからfireTVに変えたらYouTube(SILK)のUI違うのな
音量調節スライドバーはどこだ…
音量調節スライドバーはどこだ…
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7d9-8Hcd)
2018/03/26(月) 21:39:47.61ID:cOtdxgKd0 >>284
すまんYputubeミラーリングじゃなく
泥タブのミラーリングで動画画面そのままテレビに表示させただけ
Youtubeミラーリングは普通に再生してたよ
寧ろそのままFireTVでYoutube見りゃいいだけじゃんとオモタけどw
すまんYputubeミラーリングじゃなく
泥タブのミラーリングで動画画面そのままテレビに表示させただけ
Youtubeミラーリングは普通に再生してたよ
寧ろそのままFireTVでYoutube見りゃいいだけじゃんとオモタけどw
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-bXF9)
2018/03/26(月) 22:05:14.80ID:HCsM61mIa 今回の割引販売でFireTV買った。今までdTVターミナル(千円で入手)使ってたけどやはりダンチに良いな。快適すぎ。もっと早く買っておけばよかった。
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a09-gxOl)
2018/03/26(月) 22:08:07.89ID:+w9MBK3m0 安くなってたから、買ってみた!
テレビ搭載のアプリに比べて、サクサク動くねぇ!
でも、4K動画再生しても、1080P止まりだ…
なぜぇ…(;_;)
テレビ搭載のアプリに比べて、サクサク動くねぇ!
でも、4K動画再生しても、1080P止まりだ…
なぜぇ…(;_;)
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe7-jLBc)
2018/03/26(月) 22:15:57.34ID:8K3WMFLiM kodi入れると良い
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3e-VY+1)
2018/03/26(月) 22:20:15.38ID:ygdlmmcb0 解像度の設定4Kにしてないんじゃないの?
293名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-4qC6)
2018/03/26(月) 22:35:12.36ID:f1a/LUaWr294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 763e-htCX)
2018/03/27(火) 02:13:14.41ID:n497dxL30 >>290
4Kソースは何?
4Kソースは何?
295名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM06-gxOl)
2018/03/27(火) 06:52:35.12ID:uvjEGzOMM >>294
タイトル忘れちゃいましたが、日本人が出演するハワイが舞台のドラマでした。
タイトル忘れちゃいましたが、日本人が出演するハワイが舞台のドラマでした。
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 763e-htCX)
2018/03/27(火) 08:04:29.37ID:n497dxL30297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3e-VY+1)
2018/03/27(火) 13:23:39.69ID:CwpxO0hm0 いつもSmart youtube TV使ってるけど久しぶりにシルクで見てみたらめちゃくちゃ
見にくくなってるな。
見にくくなってるな。
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33a2-jMBV)
2018/03/27(火) 14:02:42.82ID:n3ZoKw9l0299名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbb-V5md)
2018/03/28(水) 15:04:13.33ID:+riay4Y3x >>295
韓国系アメリカ人だろ
韓国系アメリカ人だろ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21ab-uaFS)
2018/03/29(木) 22:02:48.68ID:pRkw/UoG0 プライム・ビデオの視聴履歴をリセットするページは何処だっけ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-K9LM)
2018/03/30(金) 07:39:22.70ID:owIxoa6wM 三丁目の八百屋の隣だよ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-U2by)
2018/03/31(土) 19:19:39.09ID:rKGyFqn+0 マウスを買って、TVerとchrome入れて動画見て神機だと思った
ずっとアベマとギャオとプライムだけ見てた
もうこれだけで余暇の大半が消費される
ずっとアベマとギャオとプライムだけ見てた
もうこれだけで余暇の大半が消費される
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1ee-HAdz)
2018/03/31(土) 23:32:10.82ID:5iQvyAA10 4KのFIRE TVでYouTubeの4K見てたんだけど
何気なく設定を見てみたら1080Pになってた。
これって4Kじゃなかったって事でいいのかな?
全然綺麗だったし4Kだと思い込んでいたんだけどね。
んで自動に切り替えたけど・・・
何気なく設定を見てみたら1080Pになってた。
これって4Kじゃなかったって事でいいのかな?
全然綺麗だったし4Kだと思い込んでいたんだけどね。
んで自動に切り替えたけど・・・
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-Ko8U)
2018/03/31(土) 23:36:40.64ID:IP7Artyn0 >>303
ヒント:つべアプリの設定狂ってる
ヒント:つべアプリの設定狂ってる
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21ab-uaFS)
2018/03/31(土) 23:43:49.49ID:xZobRPUG0 >>303
FireTVのYouTubeアプリが4Kに対応していないのでは
FireTVのYouTubeアプリが4Kに対応していないのでは
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-Ko8U)
2018/03/31(土) 23:45:19.46ID:IP7Artyn0 >>305
いまの火狐とか絹上のTV de Youtubeって日によって機能制限されるという謎。
いまの火狐とか絹上のTV de Youtubeって日によって機能制限されるという謎。
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 113e-hWNO)
2018/04/01(日) 00:02:03.36ID:MedfU+JT0 シルクとファイアフォックスから見るYouTubeはたしか4Kは対応してないでしょ。
4Kで見たい場合はSmart Youtube TVをインストールしたほうがいい。
4Kで見たい場合はSmart Youtube TVをインストールしたほうがいい。
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21ab-uaFS)
2018/04/01(日) 00:08:20.02ID:8ljjJBkb0 Smart Youtubeはどうやってインストールするの
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-Ko8U)
2018/04/01(日) 00:12:56.26ID:R+fpJa2/0 >>308
1.泥スマ・タブから転送後ESエクスプローラなどのファイル管理アプリでインストール。
2.野良アプリ拾ってきてES以下略
3.APK Pureアプリ拾ってきてES以下略。APK Pureで検索してDLしてインストール。
1.泥スマ・タブから転送後ESエクスプローラなどのファイル管理アプリでインストール。
2.野良アプリ拾ってきてES以下略
3.APK Pureアプリ拾ってきてES以下略。APK Pureで検索してDLしてインストール。
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 113e-uydI)
2018/04/01(日) 00:32:21.50ID:CzxwZIJn0 皆様、2・3年補償には加入してますか?
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13d9-DIJP)
2018/04/01(日) 00:47:11.44ID:sygc8FA10312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab35-EjQd)
2018/04/01(日) 08:58:04.70ID:5wG37+pj0313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-Ko8U)
2018/04/01(日) 09:08:58.70ID:R+fpJa2/0314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab35-EjQd)
2018/04/01(日) 09:35:51.63ID:5wG37+pj0315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab35-EjQd)
2018/04/01(日) 09:36:58.65ID:5wG37+pj0316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d17d-DibF)
2018/04/01(日) 09:43:00.01ID:ZEq2Mj+g0 せっかくfiretv買ったならandroidアプリ使い倒そうぜ。大画面で見るgooglemap、子供が世界中ヴァーチャル旅行してるよ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-Ko8U)
2018/04/01(日) 09:53:09.40ID:R+fpJa2/0318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b5d-kUw7)
2018/04/01(日) 14:41:39.28ID:ceoUxSJ00 エンタメフリー良いなと思ったけど
HuluとNetflixは対応してないな
アマプラもないし容量的に無理ですーって感じかな
AbemaやU-Nextはあるけど
HuluとNetflixは対応してないな
アマプラもないし容量的に無理ですーって感じかな
AbemaやU-Nextはあるけど
319名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx0d-7jr3)
2018/04/01(日) 14:55:35.87ID:EaZbd8ZZx abemaは200kでもなんとか見れるからな
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMad-S3xy)
2018/04/01(日) 15:18:09.18ID:07dd0CruM 200kは無理
最低でも260k程度、楽天スパホの規制時300kでなんとか
最低でも260k程度、楽天スパホの規制時300kでなんとか
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1ee-HAdz)
2018/04/01(日) 19:24:59.73ID:IJhpu70b0 >>307
FOXからYouTubeの4K見てたつもりだったけど
違ったのね
レグザZ810XのクラウドメニューのYouTubeやらプライムを見てたけど
カクカクしてたからFIRE TVで見る様にしたんだけどね
FOXからYouTubeの4K見てたつもりだったけど
違ったのね
レグザZ810XのクラウドメニューのYouTubeやらプライムを見てたけど
カクカクしてたからFIRE TVで見る様にしたんだけどね
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 113e-hWNO)
2018/04/01(日) 20:58:34.47ID:MedfU+JT0323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1ee-HAdz)
2018/04/01(日) 21:36:18.30ID:IJhpu70b0324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-Ko8U)
2018/04/01(日) 21:57:43.09ID:p3pCey8Q0325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1ee-HAdz)
2018/04/01(日) 23:18:09.16ID:IJhpu70b0326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 113e-hWNO)
2018/04/01(日) 23:35:21.68ID:MedfU+JT0 グーグルで「firetv apk インストール」と検索してインストール方法解説してるサイトを見る。
Smart Youtube TVのサイトも検索してこのアプリのapkダウンロードする。
そしてインストール。
起動した時に画質選ぶメニューあるからそこで4K選べば4Kで動画再生出来るよ。
Smart Youtube TVのサイトも検索してこのアプリのapkダウンロードする。
そしてインストール。
起動した時に画質選ぶメニューあるからそこで4K選べば4Kで動画再生出来るよ。
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13d9-DIJP)
2018/04/02(月) 09:22:13.66ID:ATEJj9uZ0 >>325
311の動画と同じことすればいいんだから言語は関係ないんだけどね
内容を箇条書きしてみた
https://youtu.be/tm2EGCu0QEY?t=72
1.Fire TVの設定で>端末>不明のソースからのアプリをオンにする。
https://youtu.be/tm2EGCu0QEY?t=113
2.アプリストアからDownloaderをインストール。
https://www.amazon.co.jp/AFTVnews-com-Downloader/dp/B01N0BP507
https://youtu.be/tm2EGCu0QEY?t=134
3.DownloaderのSettingsでEnable JavaScriptにチェック。
https://youtu.be/tm2EGCu0QEY?t=160
4.DownloaderのBrowserでURLアドレスを入力して≪Go≫。
troypoint.com/ytは動画の主の転送URLでSmart Youtube TVの作者のサイトhttps://smartyoutubetv.github.io/en/にとぶ
転送URLが気持ち悪かったら作者のサイトのURLを入力すればいい
https://youtu.be/tm2EGCu0QEY?t=205
5.丸いカーソルを画面外の下まで移動させ≪・Stable version≫を押してダウンロード開始。
https://youtu.be/tm2EGCu0QEY?t=238
6.ダウンロードが終われば自動でインストーラーが立ち上がるのでインストールする。以上
311の動画と同じことすればいいんだから言語は関係ないんだけどね
内容を箇条書きしてみた
https://youtu.be/tm2EGCu0QEY?t=72
1.Fire TVの設定で>端末>不明のソースからのアプリをオンにする。
https://youtu.be/tm2EGCu0QEY?t=113
2.アプリストアからDownloaderをインストール。
https://www.amazon.co.jp/AFTVnews-com-Downloader/dp/B01N0BP507
https://youtu.be/tm2EGCu0QEY?t=134
3.DownloaderのSettingsでEnable JavaScriptにチェック。
https://youtu.be/tm2EGCu0QEY?t=160
4.DownloaderのBrowserでURLアドレスを入力して≪Go≫。
troypoint.com/ytは動画の主の転送URLでSmart Youtube TVの作者のサイトhttps://smartyoutubetv.github.io/en/にとぶ
転送URLが気持ち悪かったら作者のサイトのURLを入力すればいい
https://youtu.be/tm2EGCu0QEY?t=205
5.丸いカーソルを画面外の下まで移動させ≪・Stable version≫を押してダウンロード開始。
https://youtu.be/tm2EGCu0QEY?t=238
6.ダウンロードが終われば自動でインストーラーが立ち上がるのでインストールする。以上
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b34-qw5G)
2018/04/02(月) 14:19:17.84ID:uFCBxIqo0 先代の火箱(平置きSTBタイプの現状最後のモデル?)でダズンを契約して
野球中継を利用しはじめたが5GHz無線で調子悪かったもんで有線に変えたら快適快適
400Mbps 11acより100Mbps有線
野球中継を利用しはじめたが5GHz無線で調子悪かったもんで有線に変えたら快適快適
400Mbps 11acより100Mbps有線
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMad-S3xy)
2018/04/02(月) 14:33:33.54ID:1bsE+5XTM >>328
WiFi5GHzはW52に固定して言ってる?
WiFi5GHzはW52に固定して言ってる?
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b32-yiKA)
2018/04/02(月) 15:02:22.00ID:ZZ/0o6/N0 最近追加されたパラビってどうかな?primeとdtv入ってるんだけど、無料期間だけでも入って見るかな。
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c963-MmWd)
2018/04/02(月) 15:10:19.65ID:yjwbcjsw0 >>328
それはルーターとかwifi環境の問題だろうな。特に5G帯は設置環境で評価が激変する
それはルーターとかwifi環境の問題だろうな。特に5G帯は設置環境で評価が激変する
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b5c-Z+f4)
2018/04/02(月) 15:36:25.57ID:quC54/Ee0333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c187-y7Vy)
2018/04/02(月) 15:40:51.65ID:3YurgM540 unextなんて2000円もとってなおかつ通常レンタルを混ぜてくる
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 895c-0g9v)
2018/04/02(月) 19:45:33.16ID:wm5FCxWR0 >>328
ダゾーンな
ダゾーンな
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937c-K9LM)
2018/04/02(月) 20:07:41.54ID:PDhHqfMk0 Dazoon
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 532a-+R02)
2018/04/02(月) 20:11:22.39ID:nbE/X6LD0 DAZNをダズンと読む奴は大馬鹿三太郎
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41cf-MmWd)
2018/04/02(月) 20:12:35.39ID:LvbisM/v0 Dosoon
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★3 [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【地震】富士山の観測データに変化なし 火山活動にも特段の変化なし 気象庁 [煮卵★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- マツコ・デラックス(53)が加齢を実感 「天丼を食ったら胸焼け 1人前よ?」「とうとう揚げ物で…ショック」 [muffin★]
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 西武線
- とらせん ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 地震きた
- 富士山、直下。震度5弱 [219241683]
- YO!揺れる地震!国民は疑心!不安重なるお前らにお届けするゼ比心(ビィシン)!!YO!YO!YO! [152212454]
- 「地震」「台風」「高市」が一気にくるってあらためてヤバい国やな日本って [126042664]
- とうふじさんが怒るお🏡
- 【悲報】安倍晋三元首相、怨霊化か 第二の平将門となっている模様 [793117252]