!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
Amazon『Fire TV シリーズ』について語るスレです。
※質問/相談/報告/批評は「該当の機種名と環境」を入れて下さい。
※「動画サービスやゲーム等のコンテンツ全般」、「root、カスタムROM」は扱いません。
新型Amazon Fire TV … 8,980円 http://www.amazon.co.jp/firetv
Amazon Fire TV … 11.980円 https://www.amazon.co.jp/Amazon-Fire-TVA/dp/B00UH6MXT8
Fire TV Stick … 4,980円 http://www.amazon.co.jp/firetv-stick
■<専用オプション 価格 (税込)>
Amazon Fire TV ゲームコントローラー (音声認識機能付) … 5,980円 http://www.amazon.co.jp/dp/B00ZPXCBXQ/
Amazon Fire TV / Fire TV Stick用音声認識リモコン … 2,980円 http://www.amazon.co.jp/dp/B00ZJEWR6M/
Fire TV Stick スタンダードリモコン代替機(音声認識なし) … 2,480円 http://www.amazon.co.jp/dp/B00ZYTY25Q/
■<root、カスタムROM 専用スレ>
【ROM焼き】FireTVシリーズ root1【Amazon】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/android/1443232370/
■<前スレ>
【Amazon】FireTVシリーズ Part26
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1513938035/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【Amazon】FireTVシリーズ Part27
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efca-UNOl)
2018/02/17(土) 09:31:01.96ID:K/dZ/m2l0304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-Ko8U)
2018/03/31(土) 23:36:40.64ID:IP7Artyn0 >>303
ヒント:つべアプリの設定狂ってる
ヒント:つべアプリの設定狂ってる
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21ab-uaFS)
2018/03/31(土) 23:43:49.49ID:xZobRPUG0 >>303
FireTVのYouTubeアプリが4Kに対応していないのでは
FireTVのYouTubeアプリが4Kに対応していないのでは
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-Ko8U)
2018/03/31(土) 23:45:19.46ID:IP7Artyn0 >>305
いまの火狐とか絹上のTV de Youtubeって日によって機能制限されるという謎。
いまの火狐とか絹上のTV de Youtubeって日によって機能制限されるという謎。
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 113e-hWNO)
2018/04/01(日) 00:02:03.36ID:MedfU+JT0 シルクとファイアフォックスから見るYouTubeはたしか4Kは対応してないでしょ。
4Kで見たい場合はSmart Youtube TVをインストールしたほうがいい。
4Kで見たい場合はSmart Youtube TVをインストールしたほうがいい。
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21ab-uaFS)
2018/04/01(日) 00:08:20.02ID:8ljjJBkb0 Smart Youtubeはどうやってインストールするの
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-Ko8U)
2018/04/01(日) 00:12:56.26ID:R+fpJa2/0 >>308
1.泥スマ・タブから転送後ESエクスプローラなどのファイル管理アプリでインストール。
2.野良アプリ拾ってきてES以下略
3.APK Pureアプリ拾ってきてES以下略。APK Pureで検索してDLしてインストール。
1.泥スマ・タブから転送後ESエクスプローラなどのファイル管理アプリでインストール。
2.野良アプリ拾ってきてES以下略
3.APK Pureアプリ拾ってきてES以下略。APK Pureで検索してDLしてインストール。
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 113e-uydI)
2018/04/01(日) 00:32:21.50ID:CzxwZIJn0 皆様、2・3年補償には加入してますか?
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13d9-DIJP)
2018/04/01(日) 00:47:11.44ID:sygc8FA10312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab35-EjQd)
2018/04/01(日) 08:58:04.70ID:5wG37+pj0313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-Ko8U)
2018/04/01(日) 09:08:58.70ID:R+fpJa2/0314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab35-EjQd)
2018/04/01(日) 09:35:51.63ID:5wG37+pj0315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab35-EjQd)
2018/04/01(日) 09:36:58.65ID:5wG37+pj0316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d17d-DibF)
2018/04/01(日) 09:43:00.01ID:ZEq2Mj+g0 せっかくfiretv買ったならandroidアプリ使い倒そうぜ。大画面で見るgooglemap、子供が世界中ヴァーチャル旅行してるよ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-Ko8U)
2018/04/01(日) 09:53:09.40ID:R+fpJa2/0318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b5d-kUw7)
2018/04/01(日) 14:41:39.28ID:ceoUxSJ00 エンタメフリー良いなと思ったけど
HuluとNetflixは対応してないな
アマプラもないし容量的に無理ですーって感じかな
AbemaやU-Nextはあるけど
HuluとNetflixは対応してないな
アマプラもないし容量的に無理ですーって感じかな
AbemaやU-Nextはあるけど
319名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx0d-7jr3)
2018/04/01(日) 14:55:35.87ID:EaZbd8ZZx abemaは200kでもなんとか見れるからな
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMad-S3xy)
2018/04/01(日) 15:18:09.18ID:07dd0CruM 200kは無理
最低でも260k程度、楽天スパホの規制時300kでなんとか
最低でも260k程度、楽天スパホの規制時300kでなんとか
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1ee-HAdz)
2018/04/01(日) 19:24:59.73ID:IJhpu70b0 >>307
FOXからYouTubeの4K見てたつもりだったけど
違ったのね
レグザZ810XのクラウドメニューのYouTubeやらプライムを見てたけど
カクカクしてたからFIRE TVで見る様にしたんだけどね
FOXからYouTubeの4K見てたつもりだったけど
違ったのね
レグザZ810XのクラウドメニューのYouTubeやらプライムを見てたけど
カクカクしてたからFIRE TVで見る様にしたんだけどね
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 113e-hWNO)
2018/04/01(日) 20:58:34.47ID:MedfU+JT0323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1ee-HAdz)
2018/04/01(日) 21:36:18.30ID:IJhpu70b0324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-Ko8U)
2018/04/01(日) 21:57:43.09ID:p3pCey8Q0325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1ee-HAdz)
2018/04/01(日) 23:18:09.16ID:IJhpu70b0326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 113e-hWNO)
2018/04/01(日) 23:35:21.68ID:MedfU+JT0 グーグルで「firetv apk インストール」と検索してインストール方法解説してるサイトを見る。
Smart Youtube TVのサイトも検索してこのアプリのapkダウンロードする。
そしてインストール。
起動した時に画質選ぶメニューあるからそこで4K選べば4Kで動画再生出来るよ。
Smart Youtube TVのサイトも検索してこのアプリのapkダウンロードする。
そしてインストール。
起動した時に画質選ぶメニューあるからそこで4K選べば4Kで動画再生出来るよ。
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13d9-DIJP)
2018/04/02(月) 09:22:13.66ID:ATEJj9uZ0 >>325
311の動画と同じことすればいいんだから言語は関係ないんだけどね
内容を箇条書きしてみた
https://youtu.be/tm2EGCu0QEY?t=72
1.Fire TVの設定で>端末>不明のソースからのアプリをオンにする。
https://youtu.be/tm2EGCu0QEY?t=113
2.アプリストアからDownloaderをインストール。
https://www.amazon.co.jp/AFTVnews-com-Downloader/dp/B01N0BP507
https://youtu.be/tm2EGCu0QEY?t=134
3.DownloaderのSettingsでEnable JavaScriptにチェック。
https://youtu.be/tm2EGCu0QEY?t=160
4.DownloaderのBrowserでURLアドレスを入力して≪Go≫。
troypoint.com/ytは動画の主の転送URLでSmart Youtube TVの作者のサイトhttps://smartyoutubetv.github.io/en/にとぶ
転送URLが気持ち悪かったら作者のサイトのURLを入力すればいい
https://youtu.be/tm2EGCu0QEY?t=205
5.丸いカーソルを画面外の下まで移動させ≪・Stable version≫を押してダウンロード開始。
https://youtu.be/tm2EGCu0QEY?t=238
6.ダウンロードが終われば自動でインストーラーが立ち上がるのでインストールする。以上
311の動画と同じことすればいいんだから言語は関係ないんだけどね
内容を箇条書きしてみた
https://youtu.be/tm2EGCu0QEY?t=72
1.Fire TVの設定で>端末>不明のソースからのアプリをオンにする。
https://youtu.be/tm2EGCu0QEY?t=113
2.アプリストアからDownloaderをインストール。
https://www.amazon.co.jp/AFTVnews-com-Downloader/dp/B01N0BP507
https://youtu.be/tm2EGCu0QEY?t=134
3.DownloaderのSettingsでEnable JavaScriptにチェック。
https://youtu.be/tm2EGCu0QEY?t=160
4.DownloaderのBrowserでURLアドレスを入力して≪Go≫。
troypoint.com/ytは動画の主の転送URLでSmart Youtube TVの作者のサイトhttps://smartyoutubetv.github.io/en/にとぶ
転送URLが気持ち悪かったら作者のサイトのURLを入力すればいい
https://youtu.be/tm2EGCu0QEY?t=205
5.丸いカーソルを画面外の下まで移動させ≪・Stable version≫を押してダウンロード開始。
https://youtu.be/tm2EGCu0QEY?t=238
6.ダウンロードが終われば自動でインストーラーが立ち上がるのでインストールする。以上
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b34-qw5G)
2018/04/02(月) 14:19:17.84ID:uFCBxIqo0 先代の火箱(平置きSTBタイプの現状最後のモデル?)でダズンを契約して
野球中継を利用しはじめたが5GHz無線で調子悪かったもんで有線に変えたら快適快適
400Mbps 11acより100Mbps有線
野球中継を利用しはじめたが5GHz無線で調子悪かったもんで有線に変えたら快適快適
400Mbps 11acより100Mbps有線
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMad-S3xy)
2018/04/02(月) 14:33:33.54ID:1bsE+5XTM >>328
WiFi5GHzはW52に固定して言ってる?
WiFi5GHzはW52に固定して言ってる?
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b32-yiKA)
2018/04/02(月) 15:02:22.00ID:ZZ/0o6/N0 最近追加されたパラビってどうかな?primeとdtv入ってるんだけど、無料期間だけでも入って見るかな。
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c963-MmWd)
2018/04/02(月) 15:10:19.65ID:yjwbcjsw0 >>328
それはルーターとかwifi環境の問題だろうな。特に5G帯は設置環境で評価が激変する
それはルーターとかwifi環境の問題だろうな。特に5G帯は設置環境で評価が激変する
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b5c-Z+f4)
2018/04/02(月) 15:36:25.57ID:quC54/Ee0333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c187-y7Vy)
2018/04/02(月) 15:40:51.65ID:3YurgM540 unextなんて2000円もとってなおかつ通常レンタルを混ぜてくる
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 895c-0g9v)
2018/04/02(月) 19:45:33.16ID:wm5FCxWR0 >>328
ダゾーンな
ダゾーンな
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937c-K9LM)
2018/04/02(月) 20:07:41.54ID:PDhHqfMk0 Dazoon
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 532a-+R02)
2018/04/02(月) 20:11:22.39ID:nbE/X6LD0 DAZNをダズンと読む奴は大馬鹿三太郎
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41cf-MmWd)
2018/04/02(月) 20:12:35.39ID:LvbisM/v0 Dosoon
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-Ko8U)
2018/04/02(月) 20:12:43.62ID:MvSCClsS0 だんぜんダゼンなんだぜ!
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-ahyX)
2018/04/02(月) 22:17:29.00ID:6OGQqZD30 最近テレビの画面表示でステータス表示させると、firetvが2160pから1080pになってしまってることがあるんだが、俺だけかね?
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db3e-l/lo)
2018/04/03(火) 01:39:14.12ID:Ez/EsNLz0 >>339
通信速度が落ちてるのでは?
通信速度が落ちてるのでは?
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp0d-ahyX)
2018/04/03(火) 09:39:55.00ID:05qlo/Acp 有線にしてみるか…ありがとう
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d15f-gikK)
2018/04/03(火) 19:44:53.94ID:ac9ma60J0 また、diximの500円セールが来ました 4/9までの特価だそうです。
前回もあったかもしれませんが、 2000円セットが凶悪なので1セット購入です。
playを3垢(ios,android,pc各1)とcuriosoundとseeqvaltserverの5本セット品のほう
買わなかったけど play5垢(ios2,android2,pc1)のセットも2000円です。
前回もあったかもしれませんが、 2000円セットが凶悪なので1セット購入です。
playを3垢(ios,android,pc各1)とcuriosoundとseeqvaltserverの5本セット品のほう
買わなかったけど play5垢(ios2,android2,pc1)のセットも2000円です。
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5baf-uaFS)
2018/04/03(火) 22:22:07.62ID:mblQRL6A0 DiXiM Store 行ってもセールの表記なんて見つからないんだけど
すでに終わってる?
すでに終わってる?
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-whJ1)
2018/04/04(水) 00:00:54.37ID:nGcwWVDPM gappsのインストールできる?
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d15f-gikK)
2018/04/04(水) 04:45:46.58ID:D8AFoZzW0346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93a5-fkcL)
2018/04/04(水) 10:11:18.27ID:z72ww/LF0 DixiMの話題がでてるので便乗かきこ
以前はWindows10のseeqvaltserverが問題なく使えたのですが、最近他のPCやDIGAからアクセスしたらエラーで視聴できません。
seeqvaltserverのWindows10のセキュリティ設定とか教えていただけませんか?
ちなみにPCの視聴ソフトはDixiM playerでなく高機能なpowerDVDです。
以前はWindows10のseeqvaltserverが問題なく使えたのですが、最近他のPCやDIGAからアクセスしたらエラーで視聴できません。
seeqvaltserverのWindows10のセキュリティ設定とか教えていただけませんか?
ちなみにPCの視聴ソフトはDixiM playerでなく高機能なpowerDVDです。
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1171-hWNO)
2018/04/04(水) 11:21:33.74ID:jUd921WO0 AirReceiverというアプリを入れて、iPhone6でミラーリングするのに
やたら遅延すると思ったら、Use HW CodecとUse TextureViewがオンになってた
自分のミスだと思うけど、WiFiでも実用速度になったので記念カキコ
これでZWIFTの接続が楽になる
やたら遅延すると思ったら、Use HW CodecとUse TextureViewがオンになってた
自分のミスだと思うけど、WiFiでも実用速度になったので記念カキコ
これでZWIFTの接続が楽になる
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b6e-5m9b)
2018/04/04(水) 19:56:19.62ID:Af3rnL8u0 本場風の麻婆豆腐も少しは知られてきてるのではないかと思うけど葉ニンニクを売ってのは見たことない
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d87-dxyQ)
2018/04/05(木) 05:55:44.11ID:/uVSiyTU0 DiXiM player (fireTV版)って同一LAN上じゃないと繋がらないの?
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ae0-JT2E)
2018/04/05(木) 06:00:50.78ID:mEl+S4wH0351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 865d-lfby)
2018/04/05(木) 08:22:40.22ID:FY4bMq0X0352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ae0-JT2E)
2018/04/05(木) 08:27:09.62ID:mEl+S4wH0353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 865d-lfby)
2018/04/05(木) 08:29:52.88ID:FY4bMq0X0 いや、それは分かるんだが、
所詮リモコンやろ
もっと安く実現出来んのか?
所詮リモコンやろ
もっと安く実現出来んのか?
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ae0-JT2E)
2018/04/05(木) 08:30:34.01ID:mEl+S4wH0 >>353
BTマウスの平均価格しらんのか?
BTマウスの平均価格しらんのか?
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ae0-JT2E)
2018/04/05(木) 08:32:39.81ID:mEl+S4wH0 BTマウスは安いのなら1000円くらいだが
しっかりしたやつだと3000円近くする。
高いやつは1万5円とかふざけてるwww
平均2000円から3000円の間だだ。
しっかりしたやつだと3000円近くする。
高いやつは1万5円とかふざけてるwww
平均2000円から3000円の間だだ。
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ae0-JT2E)
2018/04/05(木) 08:33:30.29ID:mEl+S4wH0 ×高いやつは1万5円
○高いやつは1万5千円
○高いやつは1万5千円
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ae0-JT2E)
2018/04/05(木) 08:34:17.63ID:mEl+S4wH0358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 865d-lfby)
2018/04/05(木) 10:36:19.40ID:FY4bMq0X0 リモコンくらい赤外線で充分だろw
赤外線でも障害物がなければ5m以上余裕で飛ぶ
赤外線でも障害物がなければ5m以上余裕で飛ぶ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 865d-lfby)
2018/04/05(木) 10:40:51.54ID:FY4bMq0X0 空調リモコンなんか隣の部屋の端っこからでも余裕で反応するし
360名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H9d-dN9C)
2018/04/05(木) 10:53:42.81ID:1evAsxmrH 赤外線リモコンは向きに厳しすぎる
照明やエアコンって上にあるからリモコン向けるのがすっごく面倒
照明やエアコンって上にあるからリモコン向けるのがすっごく面倒
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3571-PkBH)
2018/04/05(木) 11:00:18.60ID:IgnMClhp0362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM5a-o6GD)
2018/04/05(木) 11:09:44.47ID:kNhtb3BEM hdmi端子直結の装置なんだから
赤外線使うには受光用端子延ばさないとあかんやろ?
赤外線使うには受光用端子延ばさないとあかんやろ?
363名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H9d-dN9C)
2018/04/05(木) 11:20:06.34ID:1evAsxmrH >>362
本来テレビの裏に隠れてるはずだものね
本来テレビの裏に隠れてるはずだものね
364名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMce-u+hM)
2018/04/05(木) 11:50:23.13ID:ukImcc6uM365名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM39-NHo1)
2018/04/05(木) 11:53:52.22ID:5hJZpiWJM 受信口に赤外線が通る素材で穴あけるのと
プラぐらいなら全部内蔵して良いのとの差もあると思う
プラぐらいなら全部内蔵して良いのとの差もあると思う
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3571-PkBH)
2018/04/05(木) 11:56:58.46ID:IgnMClhp0 ていうか、FireTVの音声認識リモコンは
赤外線じゃなくBluetoothだな
TVの赤外線リモコンの操作も
受信できるようになってるだけだろコレ
赤外線じゃなくBluetoothだな
TVの赤外線リモコンの操作も
受信できるようになってるだけだろコレ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7eaf-1FJK)
2018/04/05(木) 11:57:32.10ID:xbi8z3pe0 >>357
浅い知識でよくそんな得意気に語れるなw
浅い知識でよくそんな得意気に語れるなw
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM5a-o6GD)
2018/04/05(木) 12:04:01.45ID:kNhtb3BEM369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 865d-lfby)
2018/04/05(木) 12:56:53.28ID:FY4bMq0X0 話が脱線してるな
要はパソコンで使いたいんだろ?
ならどうにでもなるだろ
要はパソコンで使いたいんだろ?
ならどうにでもなるだろ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMa1-r2eV)
2018/04/05(木) 18:27:22.43ID:2Md2hUsTM FireTVでtorneが使えたらコメントも見れるのだが
AmazonとGoogleは仲良くしてPlayStore使わせてくれよ
AmazonとGoogleは仲良くしてPlayStore使わせてくれよ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMa1-r2eV)
2018/04/05(木) 18:27:28.12ID:2Md2hUsTM FireTVでtorneが使えたらコメントも見れるのだが
AmazonとGoogleは仲良くしてPlayStore使わせてくれよ
AmazonとGoogleは仲良くしてPlayStore使わせてくれよ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMa1-r2eV)
2018/04/05(木) 18:27:49.06ID:2Md2hUsTM 二重になってしまった
すまない
すまない
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ae0-JT2E)
2018/04/05(木) 19:01:24.75ID:mEl+S4wH0 >>367
なら赤外線FireTVリモコン買えばいいやない。
なら赤外線FireTVリモコン買えばいいやない。
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7eaf-xlkP)
2018/04/05(木) 19:08:45.99ID:xbi8z3pe0375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ae0-JT2E)
2018/04/05(木) 19:11:24.62ID:mEl+S4wH0376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8902-u9U1)
2018/04/05(木) 20:05:25.92ID:seSbG/160377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ae0-JT2E)
2018/04/05(木) 20:18:10.06ID:mEl+S4wH0 >>376
BTボタンとかwwwお腹痛いwwwwwww
BTボタンとかwwwお腹痛いwwwwwww
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7eaf-xlkP)
2018/04/05(木) 20:35:58.00ID:xbi8z3pe0 全方位に噛みつくくせに全く日本語が通じない
この人にすごく見覚えが
この人にすごく見覚えが
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ae0-JT2E)
2018/04/05(木) 21:02:13.43ID:mEl+S4wH0 >>378
全方位?
全方位?
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0afc-xkyA)
2018/04/05(木) 22:40:17.83ID:554wykO/0 >>372
小山力也の声で再生された
小山力也の声で再生された
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0afc-xkyA)
2018/04/05(木) 22:43:11.29ID:554wykO/0 >>376
ダイソーで300円商品だから高級品だなw
ダイソーで300円商品だから高級品だなw
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69d9-PH+f)
2018/04/06(金) 01:52:08.03ID:EwgIdLCy0 BTリモコン楽じゃん
布団の中でも反応するし
布団の中でも反応するし
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5dab-lfby)
2018/04/06(金) 08:34:39.01ID:skrg/jCx0 DiXiM Play Fire TV版で720Pまでしか再生出来ない
1080Pで再生する方法ない?
1080Pで再生する方法ない?
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9d-dN9C)
2018/04/06(金) 08:55:30.34ID:w1M9NvQqM385名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM39-39mC)
2018/04/06(金) 09:18:48.59ID:rpx1VwWNM 再生ファイル選ぶのはマウスでといいけど、
早送りとか一時停止にはリモコン使ってPCの.ts見るのにfireTV + リモコンっておすすめ?
早送りとか一時停止にはリモコン使ってPCの.ts見るのにfireTV + リモコンっておすすめ?
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5dab-lfby)
2018/04/06(金) 09:27:22.17ID:skrg/jCx0387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15ee-6Vn5)
2018/04/06(金) 10:16:01.70ID:2HG7aol50 今FIRE TVの4K対応のを使ってYouTubeやアマゾンなどを見ていますが
FIRE TVの4KとApple TV 4Kでは画質の差はどうなんでしょうか?
記事では画質は中々良さそう何で、良ければ買い替えようかと思っています。
でもPJは4K対応して無いのですが2KPJの場合もFIRE TVとの違いがでますか?
詳しい方、宜しくお願い致します。
FIRE TVの4KとApple TV 4Kでは画質の差はどうなんでしょうか?
記事では画質は中々良さそう何で、良ければ買い替えようかと思っています。
でもPJは4K対応して無いのですが2KPJの場合もFIRE TVとの違いがでますか?
詳しい方、宜しくお願い致します。
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9d-XIJc)
2018/04/06(金) 13:03:51.66ID:dcNr6woWM おう待っとけ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ caa5-u+hM)
2018/04/06(金) 17:55:33.30ID:ftorqrlr0 >>346でWindows10のパブリック ファイアーウォールをオフにしたら接続しているSeeQVaultハードディスクに他のPCからアクセスできるようになりました。
http://imgur.com/ZsvaHWa.jpg
http://imgur.com/ZsvaHWa.jpg
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ae0-JT2E)
2018/04/06(金) 18:06:49.97ID:BWRMOFuY0391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d87-4W0T)
2018/04/07(土) 18:48:43.82ID:T7u7q9rM0 棒スレでレスなかったんで
新棒にHTCのU11から5GHzでミラーリング出来ないんだが、出来てる人おる?
2.4同士だと出来るねんな
Z3Cだと2.4 5どっちでもいけるから、棒のせいではないと思うけども
新棒にHTCのU11から5GHzでミラーリング出来ないんだが、出来てる人おる?
2.4同士だと出来るねんな
Z3Cだと2.4 5どっちでもいけるから、棒のせいではないと思うけども
392名無しさん@お腹いっぱい。 (NL 0H1a-BNTa)
2018/04/07(土) 19:38:59.60ID:v+He7np5H t
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d93e-voJL)
2018/04/07(土) 19:40:01.17ID:BLtqcZRv0 t
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69e8-jjwU)
2018/04/07(土) 19:48:28.05ID:aLk8lzrK0 smart YouTubeの最初の設定で
4kと4k altの二つの違いが分からん。
誰か教えて下さい。
4kと4k altの二つの違いが分からん。
誰か教えて下さい。
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ae0-JT2E)
2018/04/07(土) 19:51:50.38ID:90mY5jgu0396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 353e-PkBH)
2018/04/07(土) 19:56:54.86ID:uy6N+gHp0 >>394
特に画質が変わるわけでもないから好きな方選べばいいと思うよ。
特に画質が変わるわけでもないから好きな方選べばいいと思うよ。
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69e8-jjwU)
2018/04/07(土) 21:34:17.99ID:aLk8lzrK0398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ad9-I7Wx)
2018/04/07(土) 22:11:46.82ID:5Ghs8yRf0 >>394-397
使うWebViewが内部かcrosswalkかの違い
720と4Kが内部で1080と4K altはcrosswalk
少し挙動が変わるんだけど調子が悪かったら変えるくらいで普段は気にしないで好きに使えばいいよ
使うWebViewが内部かcrosswalkかの違い
720と4Kが内部で1080と4K altはcrosswalk
少し挙動が変わるんだけど調子が悪かったら変えるくらいで普段は気にしないで好きに使えばいいよ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ae0-JT2E)
2018/04/08(日) 05:05:21.87ID:4QGkubz50400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 865d-vJpg)
2018/04/08(日) 19:10:10.34ID:tT2Rbl+30 torneのためにネクサスプレイヤーがHDMIを1個専有している
PS4はいちいち起動が面倒だからFireTVに対応してくれたら最高なんだけどね
PS4はいちいち起動が面倒だからFireTVに対応してくれたら最高なんだけどね
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c143-lfby)
2018/04/08(日) 19:58:50.99ID:MQUoaOZ20 うーん・・・便利は良いけど、PCの方が画質が良いってどういうことよ
いやまあ、そういう製品なんだろうけど結局PCをTVに繋いで見ちゃう
通信速度は無線でも40Mbps以上余裕で出てるから、デバイス側の誤測定か?
実際、PCでストリーミング5つ同時でも全然最高画質で余裕
いやまあ、そういう製品なんだろうけど結局PCをTVに繋いで見ちゃう
通信速度は無線でも40Mbps以上余裕で出てるから、デバイス側の誤測定か?
実際、PCでストリーミング5つ同時でも全然最高画質で余裕
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c663-6ftY)
2018/04/08(日) 22:38:36.50ID:PMXqX3/g0 jsportsオンデマンドも、fireTVで見れた。
良かった。
チラ裏です。
良かった。
チラ裏です。
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sped-7qZy)
2018/04/09(月) 03:11:42.17ID:4m1KJ0kop■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- W杯で大コケした「DAZN」とWBCで大成功した「Netflix」…“独占配信と炎上”だけでは説明できない決定的な違い [鉄チーズ烏★]
- ケロロ軍曹出演の小栗旬、「なんの思い入れもない」とコメントし「もっと言葉を選ぶべきでは」「こんな言われ方して悲しい」などの声続出 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【高市悲報】石油枯渇まであと160日 [616817505]
- 🏡ちょちゅえ😲👊😅👊😲ちょちゅえ🏡
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロ2026WBCモード🧪
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- 東浩紀「高市さんの中傷動画、怪しいと思って触れなかったら正解だったっぽい。騒いだ人は大変だね」 [834922174]
- 【高市解散】GACKT「今の日本経済は東南アジア以下だよ、海外から日本を見ると結構やばい」 [169920436]