!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
Amazon『Fire TV シリーズ』について語るスレです。
※質問/相談/報告/批評は「該当の機種名と環境」を入れて下さい。
※「動画サービスやゲーム等のコンテンツ全般」、「root、カスタムROM」は扱いません。
新型Amazon Fire TV … 8,980円 http://www.amazon.co.jp/firetv
Amazon Fire TV … 11.980円 https://www.amazon.co.jp/Amazon-Fire-TVA/dp/B00UH6MXT8
Fire TV Stick … 4,980円 http://www.amazon.co.jp/firetv-stick
■<専用オプション 価格 (税込)>
Amazon Fire TV ゲームコントローラー (音声認識機能付) … 5,980円 http://www.amazon.co.jp/dp/B00ZPXCBXQ/
Amazon Fire TV / Fire TV Stick用音声認識リモコン … 2,980円 http://www.amazon.co.jp/dp/B00ZJEWR6M/
Fire TV Stick スタンダードリモコン代替機(音声認識なし) … 2,480円 http://www.amazon.co.jp/dp/B00ZYTY25Q/
■<root、カスタムROM 専用スレ>
【ROM焼き】FireTVシリーズ root1【Amazon】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/android/1443232370/
■<前スレ>
【Amazon】FireTVシリーズ Part26
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1513938035/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【Amazon】FireTVシリーズ Part27
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efca-UNOl)
2018/02/17(土) 09:31:01.96ID:K/dZ/m2l0375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ae0-JT2E)
2018/04/05(木) 19:11:24.62ID:mEl+S4wH0376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8902-u9U1)
2018/04/05(木) 20:05:25.92ID:seSbG/160377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ae0-JT2E)
2018/04/05(木) 20:18:10.06ID:mEl+S4wH0 >>376
BTボタンとかwwwお腹痛いwwwwwww
BTボタンとかwwwお腹痛いwwwwwww
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7eaf-xlkP)
2018/04/05(木) 20:35:58.00ID:xbi8z3pe0 全方位に噛みつくくせに全く日本語が通じない
この人にすごく見覚えが
この人にすごく見覚えが
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ae0-JT2E)
2018/04/05(木) 21:02:13.43ID:mEl+S4wH0 >>378
全方位?
全方位?
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0afc-xkyA)
2018/04/05(木) 22:40:17.83ID:554wykO/0 >>372
小山力也の声で再生された
小山力也の声で再生された
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0afc-xkyA)
2018/04/05(木) 22:43:11.29ID:554wykO/0 >>376
ダイソーで300円商品だから高級品だなw
ダイソーで300円商品だから高級品だなw
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69d9-PH+f)
2018/04/06(金) 01:52:08.03ID:EwgIdLCy0 BTリモコン楽じゃん
布団の中でも反応するし
布団の中でも反応するし
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5dab-lfby)
2018/04/06(金) 08:34:39.01ID:skrg/jCx0 DiXiM Play Fire TV版で720Pまでしか再生出来ない
1080Pで再生する方法ない?
1080Pで再生する方法ない?
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9d-dN9C)
2018/04/06(金) 08:55:30.34ID:w1M9NvQqM385名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM39-39mC)
2018/04/06(金) 09:18:48.59ID:rpx1VwWNM 再生ファイル選ぶのはマウスでといいけど、
早送りとか一時停止にはリモコン使ってPCの.ts見るのにfireTV + リモコンっておすすめ?
早送りとか一時停止にはリモコン使ってPCの.ts見るのにfireTV + リモコンっておすすめ?
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5dab-lfby)
2018/04/06(金) 09:27:22.17ID:skrg/jCx0387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15ee-6Vn5)
2018/04/06(金) 10:16:01.70ID:2HG7aol50 今FIRE TVの4K対応のを使ってYouTubeやアマゾンなどを見ていますが
FIRE TVの4KとApple TV 4Kでは画質の差はどうなんでしょうか?
記事では画質は中々良さそう何で、良ければ買い替えようかと思っています。
でもPJは4K対応して無いのですが2KPJの場合もFIRE TVとの違いがでますか?
詳しい方、宜しくお願い致します。
FIRE TVの4KとApple TV 4Kでは画質の差はどうなんでしょうか?
記事では画質は中々良さそう何で、良ければ買い替えようかと思っています。
でもPJは4K対応して無いのですが2KPJの場合もFIRE TVとの違いがでますか?
詳しい方、宜しくお願い致します。
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9d-XIJc)
2018/04/06(金) 13:03:51.66ID:dcNr6woWM おう待っとけ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ caa5-u+hM)
2018/04/06(金) 17:55:33.30ID:ftorqrlr0 >>346でWindows10のパブリック ファイアーウォールをオフにしたら接続しているSeeQVaultハードディスクに他のPCからアクセスできるようになりました。
http://imgur.com/ZsvaHWa.jpg
http://imgur.com/ZsvaHWa.jpg
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ae0-JT2E)
2018/04/06(金) 18:06:49.97ID:BWRMOFuY0391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d87-4W0T)
2018/04/07(土) 18:48:43.82ID:T7u7q9rM0 棒スレでレスなかったんで
新棒にHTCのU11から5GHzでミラーリング出来ないんだが、出来てる人おる?
2.4同士だと出来るねんな
Z3Cだと2.4 5どっちでもいけるから、棒のせいではないと思うけども
新棒にHTCのU11から5GHzでミラーリング出来ないんだが、出来てる人おる?
2.4同士だと出来るねんな
Z3Cだと2.4 5どっちでもいけるから、棒のせいではないと思うけども
392名無しさん@お腹いっぱい。 (NL 0H1a-BNTa)
2018/04/07(土) 19:38:59.60ID:v+He7np5H t
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d93e-voJL)
2018/04/07(土) 19:40:01.17ID:BLtqcZRv0 t
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69e8-jjwU)
2018/04/07(土) 19:48:28.05ID:aLk8lzrK0 smart YouTubeの最初の設定で
4kと4k altの二つの違いが分からん。
誰か教えて下さい。
4kと4k altの二つの違いが分からん。
誰か教えて下さい。
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ae0-JT2E)
2018/04/07(土) 19:51:50.38ID:90mY5jgu0396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 353e-PkBH)
2018/04/07(土) 19:56:54.86ID:uy6N+gHp0 >>394
特に画質が変わるわけでもないから好きな方選べばいいと思うよ。
特に画質が変わるわけでもないから好きな方選べばいいと思うよ。
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69e8-jjwU)
2018/04/07(土) 21:34:17.99ID:aLk8lzrK0398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ad9-I7Wx)
2018/04/07(土) 22:11:46.82ID:5Ghs8yRf0 >>394-397
使うWebViewが内部かcrosswalkかの違い
720と4Kが内部で1080と4K altはcrosswalk
少し挙動が変わるんだけど調子が悪かったら変えるくらいで普段は気にしないで好きに使えばいいよ
使うWebViewが内部かcrosswalkかの違い
720と4Kが内部で1080と4K altはcrosswalk
少し挙動が変わるんだけど調子が悪かったら変えるくらいで普段は気にしないで好きに使えばいいよ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ae0-JT2E)
2018/04/08(日) 05:05:21.87ID:4QGkubz50400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 865d-vJpg)
2018/04/08(日) 19:10:10.34ID:tT2Rbl+30 torneのためにネクサスプレイヤーがHDMIを1個専有している
PS4はいちいち起動が面倒だからFireTVに対応してくれたら最高なんだけどね
PS4はいちいち起動が面倒だからFireTVに対応してくれたら最高なんだけどね
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c143-lfby)
2018/04/08(日) 19:58:50.99ID:MQUoaOZ20 うーん・・・便利は良いけど、PCの方が画質が良いってどういうことよ
いやまあ、そういう製品なんだろうけど結局PCをTVに繋いで見ちゃう
通信速度は無線でも40Mbps以上余裕で出てるから、デバイス側の誤測定か?
実際、PCでストリーミング5つ同時でも全然最高画質で余裕
いやまあ、そういう製品なんだろうけど結局PCをTVに繋いで見ちゃう
通信速度は無線でも40Mbps以上余裕で出てるから、デバイス側の誤測定か?
実際、PCでストリーミング5つ同時でも全然最高画質で余裕
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c663-6ftY)
2018/04/08(日) 22:38:36.50ID:PMXqX3/g0 jsportsオンデマンドも、fireTVで見れた。
良かった。
チラ裏です。
良かった。
チラ裏です。
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sped-7qZy)
2018/04/09(月) 03:11:42.17ID:4m1KJ0kop404名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM71-2FKJ)
2018/04/09(月) 19:58:38.13ID:QIFNZ/0xM 買ってから1年なのにリモコンの電池が残り少ないってメッセージ出た
テレビのリモコンなんか5年くらい持つのに早すぎないか?
テレビのリモコンなんか5年くらい持つのに早すぎないか?
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMea-NHo1)
2018/04/09(月) 20:01:58.94ID:tRYfkyugM406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d87-Mkja)
2018/04/09(月) 20:02:04.52ID:63i92PMm0 むしろ1年持ったら万々歳
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5dab-lfby)
2018/04/09(月) 20:27:24.78ID:MQfha1E00 1年も電池持ったら蓋の開け方忘れる
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7eaf-xlkP)
2018/04/09(月) 20:31:30.42ID:MSiHB3NH0 蓋がなかなか開かない個体があるんよな
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 56ad-RqEA)
2018/04/09(月) 20:57:13.08ID:gL6YcK0N0 1ヶ月で電池交換だよ…ボク。
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3571-PkBH)
2018/04/09(月) 22:43:05.21ID:Qt3NYV9L0411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d67-c6u6)
2018/04/09(月) 23:11:25.93ID:rJt9XYfI0 >>410
読解力ある?
読解力ある?
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a2a-p9IK)
2018/04/09(月) 23:17:18.68ID:mYbn6Sv90 確か画面にメッセージが出たようなとマジレスしておく(恐いなこのスレ)
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 865d-vJpg)
2018/04/10(火) 00:08:40.68ID:ml0PGmkQ0 FireTV無印の時にすぐに電池がなくなるのがあったけど
あれって要は無駄に消費してなくなってたとかなんかな
板買ったらまったくならなくなったが
あれって要は無駄に消費してなくなってたとかなんかな
板買ったらまったくならなくなったが
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d87-Mkja)
2018/04/10(火) 00:12:38.03ID:4Duq0HVD0 板だがすぐ無くなる
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-8DHE)
2018/04/10(火) 00:43:35.01ID:I78wIhgAa >>409
アマゾンの電池持ち悪い
アマゾンの電池持ち悪い
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69d9-i6by)
2018/04/10(火) 04:25:08.17ID:zI0+S06Z0 赤外線リモコンとBT機器を一緒に語られても困るんだけどね
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a972-MNqD)
2018/04/10(火) 07:22:15.04ID:0yU5UTYi0 買ったばかりのfiretv で映画とか視聴中に突然再起動してしまうのが結構な頻度で起きるんだが、対策あるでしょうか?
5GHz接続、コンテンツはあに
5GHz接続、コンテンツはあに
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a972-MNqD)
2018/04/10(火) 07:22:56.48ID:0yU5UTYi0 途中で送ってしまった
コンテンツはアニメとか洋画とかでも起きる
コンテンツはアニメとか洋画とかでも起きる
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9d-u9U1)
2018/04/10(火) 07:28:37.46ID:daqzGNWXM 純正の電源とケーブル使ってるなら違いそうだけど、消費電力多くなったときに電圧低下で再起動とかかな?
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a6c-hxgg)
2018/04/10(火) 08:41:26.30ID:Ra+5V9N/0 初期不良を疑ったほうがいい
421名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H39-MNqD)
2018/04/10(火) 08:52:40.39ID:mSh6NX0/H422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 157d-ZFoB)
2018/04/10(火) 09:21:31.43ID:t7QRcGD60 まあ純正ってことは低品質ってことだからすべて怪しい。付属品を高品質なサードパーティに変えてゆき解決しなければ本体返却交換。
付属品は無駄にはならない
付属品は無駄にはならない
423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-8DHE)
2018/04/10(火) 09:30:36.43ID:I78wIhgAa >>421
そのusbは5v1aちゃんと出る?
そのusbは5v1aちゃんと出る?
424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-8DHE)
2018/04/10(火) 09:31:49.19ID:I78wIhgAa 大体0.5a以内に収まるけど負荷高くなると0.7aとかあるぞ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SDca-oPoh)
2018/04/10(火) 10:45:16.04ID:WGBK7RtoD Ultra HDに切り換わるまで50秒程掛かるが、皆さんは何秒位でUltra HDになりますか? (Wi-Fi 5GHz ルーター 同一室内 5m)
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5dab-lfby)
2018/04/10(火) 10:53:00.69ID:w+y7c8/q0427名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMce-nBv+)
2018/04/10(火) 13:20:30.70ID:0CfeTJHqM428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15ee-6Vn5)
2018/04/10(火) 19:45:59.49ID:iZhcuioG0 FIRE TVとapple TV4K持ってるけど
両方ともYouTubeで4K見れないんだね
REGZAで見るしかないのかよ〜
両方ともYouTubeで4K見れないんだね
REGZAで見るしかないのかよ〜
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 353e-PkBH)
2018/04/10(火) 19:49:59.72ID:aoyMewVX0 Smart Youtube TVというアプリをインストールすれば4KもHDRも見られるよ。
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2587-oMOz)
2018/04/10(火) 23:55:28.42ID:St9dEBuE0 開発者モードでソース情報表示させりゃいいよ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15ee-6Vn5)
2018/04/10(火) 23:58:28.36ID:iZhcuioG0 >>429
Smart Youtube TV難しそうだな〜
Smart Youtube TV難しそうだな〜
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e3e-nBv+)
2018/04/11(水) 01:45:04.39ID:e0mS+p4R0 >>431
apkダウンロードして実行するだけ
apkダウンロードして実行するだけ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 157d-ZFoB)
2018/04/11(水) 09:20:51.39ID:K6cjdzHt0 >>432
今はcrosswalkを入れなくてもいいのか?
今はcrosswalkを入れなくてもいいのか?
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ae0-JT2E)
2018/04/11(水) 09:27:41.86ID:mUIWLQ2t0 >>433
ttps://eizone.info/amazon-fire-hd8-playstore/
泥化は必要で
Google Services Framework
Google Play Services
Google Account Manager
Google Play Store
を順番通りにインストール必要はある。
ttps://eizone.info/amazon-fire-hd8-playstore/
泥化は必要で
Google Services Framework
Google Play Services
Google Account Manager
Google Play Store
を順番通りにインストール必要はある。
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ad9-I7Wx)
2018/04/11(水) 10:08:20.93ID:734uznZw0436名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM1d-r2eV)
2018/04/11(水) 10:18:07.18ID:7d9ycZSxM >>434
これでtorne動かせる?
これでtorne動かせる?
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ae0-JT2E)
2018/04/11(水) 10:24:26.55ID:mUIWLQ2t0438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 353e-PkBH)
2018/04/11(水) 11:48:42.71ID:ZkZurDPb0439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ae0-JT2E)
2018/04/11(水) 15:41:19.60ID:mUIWLQ2t0 おまいらに報告する。
FireTV4KにUSB機器を増設できないかと考えいろいろアクションしてみた結果成功した。
ttps://www.amazon.co.jp/gp/product/B01KA6U53A/
このハブをまず購入して、届いたらスイッチ3に切り替えてから
FireTV4Kに接続。
このハブの給電ポートに電源接続。
接続機器は
ttps://www.amazon.co.jp/gp/product/B0787FYFD2/
BTじゃないほうの無線キーボード&マウスセットの無線レシーバを
USBハブのポートに差し込み認識成功。
操作も問題なく行えた!
言いたいことはこれだけだw邪魔したな・・・また遊びに来るからなwww
FireTV4KにUSB機器を増設できないかと考えいろいろアクションしてみた結果成功した。
ttps://www.amazon.co.jp/gp/product/B01KA6U53A/
このハブをまず購入して、届いたらスイッチ3に切り替えてから
FireTV4Kに接続。
このハブの給電ポートに電源接続。
接続機器は
ttps://www.amazon.co.jp/gp/product/B0787FYFD2/
BTじゃないほうの無線キーボード&マウスセットの無線レシーバを
USBハブのポートに差し込み認識成功。
操作も問題なく行えた!
言いたいことはこれだけだw邪魔したな・・・また遊びに来るからなwww
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15ee-6Vn5)
2018/04/11(水) 15:59:49.64ID:qIRbixOr0 FireTV4KとappleTV4Kの画像を比較したけど
FIRE TVのが色が濃くてぱっと見綺麗に感じた。
appleTV4Kは自然色なのか分らんけどさっぱりした画質で
色合いが薄くてFIRE TVのが好みだった。
appleTV4Kのが綺麗って書き込みもあったけどFIRE TVのが
綺麗に感じたな〜(嫁さんも同意見)
でも4K映画観るならappleTV4Kだね(今はアトモス使えんのがダメだけど)
長文失礼しました。
FIRE TVのが色が濃くてぱっと見綺麗に感じた。
appleTV4Kは自然色なのか分らんけどさっぱりした画質で
色合いが薄くてFIRE TVのが好みだった。
appleTV4Kのが綺麗って書き込みもあったけどFIRE TVのが
綺麗に感じたな〜(嫁さんも同意見)
でも4K映画観るならappleTV4Kだね(今はアトモス使えんのがダメだけど)
長文失礼しました。
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ae0-JT2E)
2018/04/11(水) 16:03:48.87ID:mUIWLQ2t0442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15ee-6Vn5)
2018/04/11(水) 17:46:19.58ID:qIRbixOr0 >>440
詳しく分からんけど最新作とかiTunesのが作品数多いしね
「イットそれが見えたら終り」を見たいけどアマゾンは
4K無くてiTunesはあるしね
UHDプレヤーあるけど4K映画観た事なくて(笑)
いちいちUHDソフトを買うほど金も無いしね。
500円で4Kレンタル出来るなら有りだな〜
詳しく分からんけど最新作とかiTunesのが作品数多いしね
「イットそれが見えたら終り」を見たいけどアマゾンは
4K無くてiTunesはあるしね
UHDプレヤーあるけど4K映画観た事なくて(笑)
いちいちUHDソフトを買うほど金も無いしね。
500円で4Kレンタル出来るなら有りだな〜
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 865c-ss2f)
2018/04/11(水) 18:15:04.82ID:O5AJ6Od30444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ae0-JT2E)
2018/04/11(水) 18:29:38.49ID:mUIWLQ2t0445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5dcf-eX9A)
2018/04/11(水) 20:25:17.74ID:za3usroF0 >>444
それは絶対ないと思うぞ!
それは絶対ないと思うぞ!
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ae0-JT2E)
2018/04/11(水) 21:03:18.80ID:mUIWLQ2t0 >>445
えー、ざんねーんw
えー、ざんねーんw
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c635-hYu+)
2018/04/11(水) 21:06:42.97ID:gGMt8Njf0448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ae0-JT2E)
2018/04/11(水) 21:16:35.13ID:mUIWLQ2t0 >>447
ならFAT32でフォーマットw
ならFAT32でフォーマットw
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf35-ubq8)
2018/04/12(木) 07:22:28.27ID:YONjB5Ax0 >>448
4ギガ以上のファイルが多いもんで...
4ギガ以上のファイルが多いもんで...
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfe0-dE23)
2018/04/12(木) 07:28:37.51ID:z1Vh/KWB0 >>449
分割して保存するしかw
分割して保存するしかw
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-AxVk)
2018/04/12(木) 10:48:22.79ID:NdLfCCjp0 >>441
期間限定だけど
iTunes Storeで『パシフィック・リム』
ドルビービジョン4K HDR版が500円
字幕&吹替の選択可能
Amazonでも同じ様に売って欲しい
特に字幕と吹替版を別々に売るのは止めて欲しいなぁ
期間限定だけど
iTunes Storeで『パシフィック・リム』
ドルビービジョン4K HDR版が500円
字幕&吹替の選択可能
Amazonでも同じ様に売って欲しい
特に字幕と吹替版を別々に売るのは止めて欲しいなぁ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 736e-M2Wz)
2018/04/12(木) 12:43:33.87ID:2F8/pUQi0 http://juggly.cn/archives/238130.html
Google、4K 60fps対応のスティック型Android TVデバイスを開発中
GoogleがFireTVつぶしに来たぞ
Google、4K 60fps対応のスティック型Android TVデバイスを開発中
GoogleがFireTVつぶしに来たぞ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa7-UXTJ)
2018/04/12(木) 12:51:35.04ID:6waXVcAMM >>452
流石にfiretvを超える操作性は実現できないだろ
流石にfiretvを超える操作性は実現できないだろ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6faf-gTIP)
2018/04/12(木) 13:15:17.62ID:5tKPvpPf0 androidTV自体がおわこんなのに今更w
455名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-3pbt)
2018/04/12(木) 13:16:08.00ID:JtZg+3Nnd >>452
でもAmazonプライムビデオはスマホ版しか動かなそう
でもAmazonプライムビデオはスマホ版しか動かなそう
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa7-6npO)
2018/04/12(木) 13:29:32.62ID:KKrsJhIBM >>454
BSデジタルチューナみたいなモンだから、TVに組込まれていてナンボであって、単体機はニッチになるわな
BSデジタルチューナみたいなモンだから、TVに組込まれていてナンボであって、単体機はニッチになるわな
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD87-tFuo)
2018/04/12(木) 13:31:19.25ID:9bDldgH5D どうせprimeビデオはSDでしょ。
GooglePlay ムービー&TVを月額500円にして
GooglePlay ムービー&TVを月額500円にして
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf09-LZid)
2018/04/12(木) 15:46:35.00ID:WnzeBwd40459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfe0-dE23)
2018/04/12(木) 15:56:13.63ID:z1Vh/KWB0 >>458
お買い上げありがとうございますw^^
なかなか便利アイテムだと思うんですよ。
泥スマ・泥タブにも使えるし、Win10タブでもOK。
付属のUSB変換コネクタ使えば、パソコンでもHUBとして利用できるし。
1個で何粒もおいしいwww
お買い上げありがとうございますw^^
なかなか便利アイテムだと思うんですよ。
泥スマ・泥タブにも使えるし、Win10タブでもOK。
付属のUSB変換コネクタ使えば、パソコンでもHUBとして利用できるし。
1個で何粒もおいしいwww
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa7-GL0m)
2018/04/12(木) 15:59:32.96ID:UUG5zrUiM >>454
泥TVはGoogleアカウントと紐付きすぎなのは何とかして欲しい
共有するデバイスにプライベートな情報満載のアカウントは使いたくない
プライベートな情報出す場合はchromecastしてそうじゃないばあいは
アカウントログインしてない状態ならいいんだけど
泥TVはGoogleアカウントと紐付きすぎなのは何とかして欲しい
共有するデバイスにプライベートな情報満載のアカウントは使いたくない
プライベートな情報出す場合はchromecastしてそうじゃないばあいは
アカウントログインしてない状態ならいいんだけど
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-UXTJ)
2018/04/12(木) 16:25:02.67ID:N7Eiig3mM >>460
普通新規にアカウント作るでしょ
普通新規にアカウント作るでしょ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-NkqS)
2018/04/12(木) 16:26:32.95ID:nInuGtQYM だよな
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa7-GL0m)
2018/04/12(木) 19:09:33.87ID:UUG5zrUiM >>461
それが面倒だって話だろ
それが面倒だって話だろ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-NkqS)
2018/04/12(木) 19:12:14.27ID:nInuGtQYM アカウントなしで使わせろって?
マジキチ登場かぁ
マジキチ登場かぁ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3b2-cqs8)
2018/04/15(日) 09:51:50.00ID:5f1U0vyS0 Test
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73d9-0CUD)
2018/04/15(日) 10:15:05.82ID:43ueURoP0 なんかデバイスのアカウンと普段利用のメールアカウントも同一で使ってそうだな
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1f-GL0m)
2018/04/15(日) 13:55:15.36ID:rQs+K9cAM 分けて安心とか思ってるバカよりはマシじゃね?
まあ、俺も捨てアドは分けてるよ
まあ、俺も捨てアドは分けてるよ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6faf-pSLl)
2018/04/15(日) 14:09:12.76ID:HiyZczAO0 捨てアドはともかく連携前提の機器に
デバイス毎にアカウント分けてどうすんだ?
デバイス毎にアカウント分けてどうすんだ?
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f2a-C98h)
2018/04/15(日) 15:08:41.05ID:idlnhydV0 エロのプライバシー
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f27-UXTJ)
2018/04/15(日) 16:11:54.84ID:p/h7YMwP0471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73d9-xk4g)
2018/04/15(日) 16:23:30.07ID:43ueURoP0 複数デバイスを1アカウントで使うけど
デバイス認証用と普段使いのメールアカウントてわけない?
何らかの理由でアカウントを一時的に凍結とかなった時に
メール垢は代替できるけどデバイスのアカウント凍結は痛い
デバイス認証用と普段使いのメールアカウントてわけない?
何らかの理由でアカウントを一時的に凍結とかなった時に
メール垢は代替できるけどデバイスのアカウント凍結は痛い
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 633b-GL0m)
2018/04/15(日) 17:03:47.72ID:vcffYLvR0 >>471
むしろメール凍結の方が痛いわ
公式サービスの類はgmailで集約してるから
とりあえず、メインとしるアカウントではSNS(アプリ)を使った不用意な発言はしてないし
ドライブやフォトに誤解されそうなデータ(写真類)は置かないようにしてる
むしろメール凍結の方が痛いわ
公式サービスの類はgmailで集約してるから
とりあえず、メインとしるアカウントではSNS(アプリ)を使った不用意な発言はしてないし
ドライブやフォトに誤解されそうなデータ(写真類)は置かないようにしてる
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73d9-0CUD)
2018/04/15(日) 19:25:09.58ID:43ueURoP0474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 633b-GL0m)
2018/04/15(日) 19:28:19.92ID:vcffYLvR0 まあ、アカウント認証しても良いんだがな
個人情報はスマホ側で許可しない限り出てこないとか出来ればいいのになあと
Fireはその点Amazonアカウントで閉じてるし
一応隠す設定はある
Chromecastって手もあるがこれだとスマホ持ってない人には操作不能になるのがなあ
個人情報はスマホ側で許可しない限り出てこないとか出来ればいいのになあと
Fireはその点Amazonアカウントで閉じてるし
一応隠す設定はある
Chromecastって手もあるがこれだとスマホ持ってない人には操作不能になるのがなあ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★3 [ぐれ★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【地震】富士山の観測データに変化なし 火山活動にも特段の変化なし 気象庁 [煮卵★]
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 競輪実況★1789
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線
- ロナウド「おっトーナメント1回戦ジャップじゃ~ん!」 [731544683]
- 富士山、直下。震度5弱 [219241683]
- 地震きた
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2030🌸🎤
- とうふじさんが怒るお🏡
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]