!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
Amazon『Fire TV シリーズ』について語るスレです。
※質問/相談/報告/批評は「該当の機種名と環境」を入れて下さい。
※「動画サービスやゲーム等のコンテンツ全般」、「root、カスタムROM」は扱いません。
新型Amazon Fire TV … 8,980円 http://www.amazon.co.jp/firetv
Amazon Fire TV … 11.980円 https://www.amazon.co.jp/Amazon-Fire-TVA/dp/B00UH6MXT8
Fire TV Stick … 4,980円 http://www.amazon.co.jp/firetv-stick
■<専用オプション 価格 (税込)>
Amazon Fire TV ゲームコントローラー (音声認識機能付) … 5,980円 http://www.amazon.co.jp/dp/B00ZPXCBXQ/
Amazon Fire TV / Fire TV Stick用音声認識リモコン … 2,980円 http://www.amazon.co.jp/dp/B00ZJEWR6M/
Fire TV Stick スタンダードリモコン代替機(音声認識なし) … 2,480円 http://www.amazon.co.jp/dp/B00ZYTY25Q/
■<root、カスタムROM 専用スレ>
【ROM焼き】FireTVシリーズ root1【Amazon】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/android/1443232370/
■<前スレ>
【Amazon】FireTVシリーズ Part26
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1513938035/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【Amazon】FireTVシリーズ Part27
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efca-UNOl)
2018/02/17(土) 09:31:01.96ID:K/dZ/m2l0437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ae0-JT2E)
2018/04/11(水) 10:24:26.55ID:mUIWLQ2t0438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 353e-PkBH)
2018/04/11(水) 11:48:42.71ID:ZkZurDPb0439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ae0-JT2E)
2018/04/11(水) 15:41:19.60ID:mUIWLQ2t0 おまいらに報告する。
FireTV4KにUSB機器を増設できないかと考えいろいろアクションしてみた結果成功した。
ttps://www.amazon.co.jp/gp/product/B01KA6U53A/
このハブをまず購入して、届いたらスイッチ3に切り替えてから
FireTV4Kに接続。
このハブの給電ポートに電源接続。
接続機器は
ttps://www.amazon.co.jp/gp/product/B0787FYFD2/
BTじゃないほうの無線キーボード&マウスセットの無線レシーバを
USBハブのポートに差し込み認識成功。
操作も問題なく行えた!
言いたいことはこれだけだw邪魔したな・・・また遊びに来るからなwww
FireTV4KにUSB機器を増設できないかと考えいろいろアクションしてみた結果成功した。
ttps://www.amazon.co.jp/gp/product/B01KA6U53A/
このハブをまず購入して、届いたらスイッチ3に切り替えてから
FireTV4Kに接続。
このハブの給電ポートに電源接続。
接続機器は
ttps://www.amazon.co.jp/gp/product/B0787FYFD2/
BTじゃないほうの無線キーボード&マウスセットの無線レシーバを
USBハブのポートに差し込み認識成功。
操作も問題なく行えた!
言いたいことはこれだけだw邪魔したな・・・また遊びに来るからなwww
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15ee-6Vn5)
2018/04/11(水) 15:59:49.64ID:qIRbixOr0 FireTV4KとappleTV4Kの画像を比較したけど
FIRE TVのが色が濃くてぱっと見綺麗に感じた。
appleTV4Kは自然色なのか分らんけどさっぱりした画質で
色合いが薄くてFIRE TVのが好みだった。
appleTV4Kのが綺麗って書き込みもあったけどFIRE TVのが
綺麗に感じたな〜(嫁さんも同意見)
でも4K映画観るならappleTV4Kだね(今はアトモス使えんのがダメだけど)
長文失礼しました。
FIRE TVのが色が濃くてぱっと見綺麗に感じた。
appleTV4Kは自然色なのか分らんけどさっぱりした画質で
色合いが薄くてFIRE TVのが好みだった。
appleTV4Kのが綺麗って書き込みもあったけどFIRE TVのが
綺麗に感じたな〜(嫁さんも同意見)
でも4K映画観るならappleTV4Kだね(今はアトモス使えんのがダメだけど)
長文失礼しました。
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ae0-JT2E)
2018/04/11(水) 16:03:48.87ID:mUIWLQ2t0442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15ee-6Vn5)
2018/04/11(水) 17:46:19.58ID:qIRbixOr0 >>440
詳しく分からんけど最新作とかiTunesのが作品数多いしね
「イットそれが見えたら終り」を見たいけどアマゾンは
4K無くてiTunesはあるしね
UHDプレヤーあるけど4K映画観た事なくて(笑)
いちいちUHDソフトを買うほど金も無いしね。
500円で4Kレンタル出来るなら有りだな〜
詳しく分からんけど最新作とかiTunesのが作品数多いしね
「イットそれが見えたら終り」を見たいけどアマゾンは
4K無くてiTunesはあるしね
UHDプレヤーあるけど4K映画観た事なくて(笑)
いちいちUHDソフトを買うほど金も無いしね。
500円で4Kレンタル出来るなら有りだな〜
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 865c-ss2f)
2018/04/11(水) 18:15:04.82ID:O5AJ6Od30444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ae0-JT2E)
2018/04/11(水) 18:29:38.49ID:mUIWLQ2t0445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5dcf-eX9A)
2018/04/11(水) 20:25:17.74ID:za3usroF0 >>444
それは絶対ないと思うぞ!
それは絶対ないと思うぞ!
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ae0-JT2E)
2018/04/11(水) 21:03:18.80ID:mUIWLQ2t0 >>445
えー、ざんねーんw
えー、ざんねーんw
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c635-hYu+)
2018/04/11(水) 21:06:42.97ID:gGMt8Njf0448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ae0-JT2E)
2018/04/11(水) 21:16:35.13ID:mUIWLQ2t0 >>447
ならFAT32でフォーマットw
ならFAT32でフォーマットw
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf35-ubq8)
2018/04/12(木) 07:22:28.27ID:YONjB5Ax0 >>448
4ギガ以上のファイルが多いもんで...
4ギガ以上のファイルが多いもんで...
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfe0-dE23)
2018/04/12(木) 07:28:37.51ID:z1Vh/KWB0 >>449
分割して保存するしかw
分割して保存するしかw
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-AxVk)
2018/04/12(木) 10:48:22.79ID:NdLfCCjp0 >>441
期間限定だけど
iTunes Storeで『パシフィック・リム』
ドルビービジョン4K HDR版が500円
字幕&吹替の選択可能
Amazonでも同じ様に売って欲しい
特に字幕と吹替版を別々に売るのは止めて欲しいなぁ
期間限定だけど
iTunes Storeで『パシフィック・リム』
ドルビービジョン4K HDR版が500円
字幕&吹替の選択可能
Amazonでも同じ様に売って欲しい
特に字幕と吹替版を別々に売るのは止めて欲しいなぁ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 736e-M2Wz)
2018/04/12(木) 12:43:33.87ID:2F8/pUQi0 http://juggly.cn/archives/238130.html
Google、4K 60fps対応のスティック型Android TVデバイスを開発中
GoogleがFireTVつぶしに来たぞ
Google、4K 60fps対応のスティック型Android TVデバイスを開発中
GoogleがFireTVつぶしに来たぞ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa7-UXTJ)
2018/04/12(木) 12:51:35.04ID:6waXVcAMM >>452
流石にfiretvを超える操作性は実現できないだろ
流石にfiretvを超える操作性は実現できないだろ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6faf-gTIP)
2018/04/12(木) 13:15:17.62ID:5tKPvpPf0 androidTV自体がおわこんなのに今更w
455名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-3pbt)
2018/04/12(木) 13:16:08.00ID:JtZg+3Nnd >>452
でもAmazonプライムビデオはスマホ版しか動かなそう
でもAmazonプライムビデオはスマホ版しか動かなそう
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa7-6npO)
2018/04/12(木) 13:29:32.62ID:KKrsJhIBM >>454
BSデジタルチューナみたいなモンだから、TVに組込まれていてナンボであって、単体機はニッチになるわな
BSデジタルチューナみたいなモンだから、TVに組込まれていてナンボであって、単体機はニッチになるわな
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD87-tFuo)
2018/04/12(木) 13:31:19.25ID:9bDldgH5D どうせprimeビデオはSDでしょ。
GooglePlay ムービー&TVを月額500円にして
GooglePlay ムービー&TVを月額500円にして
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf09-LZid)
2018/04/12(木) 15:46:35.00ID:WnzeBwd40459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfe0-dE23)
2018/04/12(木) 15:56:13.63ID:z1Vh/KWB0 >>458
お買い上げありがとうございますw^^
なかなか便利アイテムだと思うんですよ。
泥スマ・泥タブにも使えるし、Win10タブでもOK。
付属のUSB変換コネクタ使えば、パソコンでもHUBとして利用できるし。
1個で何粒もおいしいwww
お買い上げありがとうございますw^^
なかなか便利アイテムだと思うんですよ。
泥スマ・泥タブにも使えるし、Win10タブでもOK。
付属のUSB変換コネクタ使えば、パソコンでもHUBとして利用できるし。
1個で何粒もおいしいwww
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa7-GL0m)
2018/04/12(木) 15:59:32.96ID:UUG5zrUiM >>454
泥TVはGoogleアカウントと紐付きすぎなのは何とかして欲しい
共有するデバイスにプライベートな情報満載のアカウントは使いたくない
プライベートな情報出す場合はchromecastしてそうじゃないばあいは
アカウントログインしてない状態ならいいんだけど
泥TVはGoogleアカウントと紐付きすぎなのは何とかして欲しい
共有するデバイスにプライベートな情報満載のアカウントは使いたくない
プライベートな情報出す場合はchromecastしてそうじゃないばあいは
アカウントログインしてない状態ならいいんだけど
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-UXTJ)
2018/04/12(木) 16:25:02.67ID:N7Eiig3mM >>460
普通新規にアカウント作るでしょ
普通新規にアカウント作るでしょ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-NkqS)
2018/04/12(木) 16:26:32.95ID:nInuGtQYM だよな
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa7-GL0m)
2018/04/12(木) 19:09:33.87ID:UUG5zrUiM >>461
それが面倒だって話だろ
それが面倒だって話だろ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-NkqS)
2018/04/12(木) 19:12:14.27ID:nInuGtQYM アカウントなしで使わせろって?
マジキチ登場かぁ
マジキチ登場かぁ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3b2-cqs8)
2018/04/15(日) 09:51:50.00ID:5f1U0vyS0 Test
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73d9-0CUD)
2018/04/15(日) 10:15:05.82ID:43ueURoP0 なんかデバイスのアカウンと普段利用のメールアカウントも同一で使ってそうだな
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1f-GL0m)
2018/04/15(日) 13:55:15.36ID:rQs+K9cAM 分けて安心とか思ってるバカよりはマシじゃね?
まあ、俺も捨てアドは分けてるよ
まあ、俺も捨てアドは分けてるよ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6faf-pSLl)
2018/04/15(日) 14:09:12.76ID:HiyZczAO0 捨てアドはともかく連携前提の機器に
デバイス毎にアカウント分けてどうすんだ?
デバイス毎にアカウント分けてどうすんだ?
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f2a-C98h)
2018/04/15(日) 15:08:41.05ID:idlnhydV0 エロのプライバシー
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f27-UXTJ)
2018/04/15(日) 16:11:54.84ID:p/h7YMwP0471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73d9-xk4g)
2018/04/15(日) 16:23:30.07ID:43ueURoP0 複数デバイスを1アカウントで使うけど
デバイス認証用と普段使いのメールアカウントてわけない?
何らかの理由でアカウントを一時的に凍結とかなった時に
メール垢は代替できるけどデバイスのアカウント凍結は痛い
デバイス認証用と普段使いのメールアカウントてわけない?
何らかの理由でアカウントを一時的に凍結とかなった時に
メール垢は代替できるけどデバイスのアカウント凍結は痛い
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 633b-GL0m)
2018/04/15(日) 17:03:47.72ID:vcffYLvR0 >>471
むしろメール凍結の方が痛いわ
公式サービスの類はgmailで集約してるから
とりあえず、メインとしるアカウントではSNS(アプリ)を使った不用意な発言はしてないし
ドライブやフォトに誤解されそうなデータ(写真類)は置かないようにしてる
むしろメール凍結の方が痛いわ
公式サービスの類はgmailで集約してるから
とりあえず、メインとしるアカウントではSNS(アプリ)を使った不用意な発言はしてないし
ドライブやフォトに誤解されそうなデータ(写真類)は置かないようにしてる
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73d9-0CUD)
2018/04/15(日) 19:25:09.58ID:43ueURoP0474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 633b-GL0m)
2018/04/15(日) 19:28:19.92ID:vcffYLvR0 まあ、アカウント認証しても良いんだがな
個人情報はスマホ側で許可しない限り出てこないとか出来ればいいのになあと
Fireはその点Amazonアカウントで閉じてるし
一応隠す設定はある
Chromecastって手もあるがこれだとスマホ持ってない人には操作不能になるのがなあ
個人情報はスマホ側で許可しない限り出てこないとか出来ればいいのになあと
Fireはその点Amazonアカウントで閉じてるし
一応隠す設定はある
Chromecastって手もあるがこれだとスマホ持ってない人には操作不能になるのがなあ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 033e-AvIJ)
2018/04/15(日) 19:39:45.20ID:olB+DoB10 >>471
要因にもよるけど通常は連鎖凍結されるから事実上対策の意味を成さない。
要因にもよるけど通常は連鎖凍結されるから事実上対策の意味を成さない。
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 633b-GL0m)
2018/04/15(日) 19:45:18.89ID:vcffYLvR0477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 033e-AvIJ)
2018/04/15(日) 20:01:57.27ID:olB+DoB10478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 633b-GL0m)
2018/04/15(日) 20:09:38.30ID:vcffYLvR0 要因って他になにがあるんだろう
犯罪組織とのコミュニケーションとか?
ハラスメント発言とかスパム大量送信とか?
前者は怪しいメール相手にしない
後者はそもそもやる方が頭おかしいし
犯罪組織とのコミュニケーションとか?
ハラスメント発言とかスパム大量送信とか?
前者は怪しいメール相手にしない
後者はそもそもやる方が頭おかしいし
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp07-+Id+)
2018/04/17(火) 10:30:23.46ID:aCBS3f9Rp firetvの設定で最高画質にしたのに何かPCより汚い
11ACで電波強度マックスだし、実験で試しにPC7台でで14画面同時にアベマ再生させてみたけど止まることないし、通信速度は十分にあると思うんだけどなぁ
こんなことなら有線のLANジャックつけてくれれば良いのに
11ACで電波強度マックスだし、実験で試しにPC7台でで14画面同時にアベマ再生させてみたけど止まることないし、通信速度は十分にあると思うんだけどなぁ
こんなことなら有線のLANジャックつけてくれれば良いのに
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb4-/4yj)
2018/04/17(火) 16:08:17.30ID:sWKvssfS0 >>479
別売のを買って試してみるしかないね
別売のを買って試してみるしかないね
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9343-LJHW)
2018/04/17(火) 19:08:12.12ID:cQNbMu7q0 ファームアップデトで画質固定できるようにすべきだよな
速度遅くて止まるのは自己責任なんだし
速度遅くて止まるのは自己責任なんだし
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ab-LJHW)
2018/04/18(水) 09:39:45.25ID:ieFKO6ty0 いきなりシステムアップデート来た
インストール完了
最適化中
インストール完了
最適化中
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 736e-6iaq)
2018/04/18(水) 11:03:46.86ID:jwvLGaIQ0 箱には来てないな。板に来たのか?
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa7-GL0m)
2018/04/18(水) 12:21:58.03ID:O2MNu52kM 最近板立ち上げたときに来たのは覚えてる
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e332-hIJq)
2018/04/18(水) 13:44:14.50ID:zhSLAGYp0 箱ユーザーは勝ち組だったのに
いや、別に困ったことはないんだけどさ
いや、別に困ったことはないんだけどさ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf09-LZid)
2018/04/18(水) 17:46:29.00ID:Tktmal5Y0 >>483
板きてないよ。
板きてないよ。
487名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-14Eq)
2018/04/18(水) 17:47:28.65ID:r76dVIXHM 箱は板運用で引退させてしまった
HDRが使えないからな
HDRが使えないからな
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17dd-0xI/)
2018/04/19(木) 10:08:24.46ID:34+3FtW30 1000円で買う
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-mC67)
2018/04/19(木) 16:52:29.29ID:QN+jr/yhM490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bcf-qB0K)
2018/04/19(木) 17:08:39.88ID:OjhC7dC30 へー
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-mC67)
2018/04/19(木) 17:20:38.48ID:QN+jr/yhM 日本発売もあるかな?
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-LeAu)
2018/04/19(木) 21:42:48.84ID:SPGvbNtDa ttps://www.gizmodo.jp/2018/04/amazon-firetv-toshiba.html
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3ab-Mp6C)
2018/04/19(木) 22:00:22.96ID:H6bZKGJb0 >>492
リモコンにボリュームいいなあ
リモコンにボリュームいいなあ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36af-e6TS)
2018/04/19(木) 23:57:20.48ID:WVw/CCrn0 後にでる新型firetvが欲しくなったらテレビごと買い替えとか嫌だなw
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a09-gSdP)
2018/04/20(金) 00:22:42.09ID:Qxy7lzr40 >>494
HDMIにつなげはよくないかい。
HDMIにつなげはよくないかい。
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36af-e6TS)
2018/04/20(金) 00:29:19.91ID:7pHJjAY00 >>495
それなら最初から外付け買うのと変わらんやん
それなら最初から外付け買うのと変わらんやん
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b3e-vXRr)
2018/04/20(金) 01:00:24.21ID:iECeWLs10 >>494
HDMI等の外部入力端子を省くとは思えないが。。。
HDMI等の外部入力端子を省くとは思えないが。。。
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23d1-Mp6C)
2018/04/20(金) 10:12:30.66ID:i1/y5YyJ0499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e5d-Mp6C)
2018/04/20(金) 10:19:01.05ID:jT9sxULt0 音声でコンテンツ検索できるのはプライムビデオだけ?
Huluとかのはポチポチリモコンでワード打って検索しないといけない?
Huluとかのはポチポチリモコンでワード打って検索しないといけない?
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8a-Wqgn)
2018/04/20(金) 10:20:57.94ID:jLCoUgm9M アレクサが探して再生出来るアプリなら音声OKじゃね?
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-BpQF)
2018/04/20(金) 10:21:02.95ID:SEHVIOAw0 >>498
FireTV用のリモコンガジェット買えばいいやない。
FireTV用のリモコンガジェット買えばいいやない。
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23d1-Mp6C)
2018/04/20(金) 10:24:36.01ID:i1/y5YyJ0503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8a-Wqgn)
2018/04/20(金) 10:28:13.05ID:jLCoUgm9M ぼった価格だぞw
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23d1-Mp6C)
2018/04/20(金) 10:28:53.84ID:i1/y5YyJ0 Sideclick Remotes
Ohお高い、、、w
本体もう1個買えるな
Ohお高い、、、w
本体もう1個買えるな
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-BpQF)
2018/04/20(金) 10:38:55.14ID:SEHVIOAw0 >>502
ttp://www.so-ra-no-i-ro.com/entry/sideclick-news-20180206
これなんですが、4980円であり、
音声認識機能付きBTなFireTVリモコン以上のお値段です。
もう一台棒買えるんですw
ttp://www.so-ra-no-i-ro.com/entry/sideclick-news-20180206
これなんですが、4980円であり、
音声認識機能付きBTなFireTVリモコン以上のお値段です。
もう一台棒買えるんですw
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-BpQF)
2018/04/20(金) 10:42:17.92ID:SEHVIOAw0 うちは
TV用リモコン
ひかりTV用リモコン
キノコTVターミナル用リモコン
CATV/BD/DVD/HDDレコーダチューナ用リモコン
光BOXHB2000用リモコン
箱用リモコン
板用リモコン
HDMIスイッチャ用リモコン
サラウンドシステム用リモコン
LD/DVD用リモコン
各種取り揃えてますので
音量ボタンに困りませんw
TV用リモコン
ひかりTV用リモコン
キノコTVターミナル用リモコン
CATV/BD/DVD/HDDレコーダチューナ用リモコン
光BOXHB2000用リモコン
箱用リモコン
板用リモコン
HDMIスイッチャ用リモコン
サラウンドシステム用リモコン
LD/DVD用リモコン
各種取り揃えてますので
音量ボタンに困りませんw
507名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-OHcQ)
2018/04/20(金) 14:55:41.15ID:shjtk/02a >>506
このご時世LDが生きてるのがすげえわw
このご時世LDが生きてるのがすげえわw
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-BpQF)
2018/04/20(金) 15:04:22.08ID:SEHVIOAw0509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-JOUt)
2018/04/20(金) 22:50:26.39ID:JLV1xVV8a レーザーディスクは何者だ!
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bec2-lt+a)
2018/04/20(金) 23:21:52.70ID:sB9ZFurz0 こんな村いやだ♫
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db7d-o07O)
2018/04/21(土) 09:05:08.46ID:i1z0KR1e0 >>506
いいかげんにまとめろよ。アレクサにお願いしろ
いいかげんにまとめろよ。アレクサにお願いしろ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 763e-SnKF)
2018/04/21(土) 09:49:18.80ID:VH1Xm3g30 赤外線リモコンはSonyの学習リモコンでまとめてるけどFireTVは赤外線使ってないからまとめられなくて困る
ある程度はHDMI CEC経由で操作できるけど完全じゃないし音声入力も使えない
FireTVリモコン機能を内包した学習リモコンが欲しいと思う
ある程度はHDMI CEC経由で操作できるけど完全じゃないし音声入力も使えない
FireTVリモコン機能を内包した学習リモコンが欲しいと思う
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8a-Wqgn)
2018/04/21(土) 10:05:43.88ID:zbreUuVBM514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1753-3SKX)
2018/04/21(土) 10:30:33.69ID:k4zhrIW70 スマホで使えるリモコンとFireTVアプリを切り替えながら使ってる。FireTVアプリがいちいち再接続せなアカンけど。
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b38e-9jjH)
2018/04/21(土) 12:19:27.18ID:ksuo1JAZ0 >>512
私も同じ状況だが、FireTVのリモコン小さいから併用しても邪魔じゃない。
私も同じ状況だが、FireTVのリモコン小さいから併用しても邪魔じゃない。
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b37d-gHeF)
2018/04/21(土) 13:24:35.15ID:cmesR7/70 米アマゾンから買えば国内で買うより少し安く済みそうだね 学習リモコン
送料は知らないけど
送料は知らないけど
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMcb-qJpN)
2018/04/21(土) 13:27:46.96ID:Da4R41iFM518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3ab-Mp6C)
2018/04/21(土) 14:37:38.27ID:qwBsYcI70 Bluetoothの学習リモコンって出来ないの?
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM26-o65S)
2018/04/21(土) 15:37:18.13ID:b6y0i7y0M520名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM06-1lzp)
2018/04/21(土) 16:48:09.93ID:BNxSy9ElM ブルーツゥースで繋がる簡易アンプみたいなのないかな有線でヘッドホン繋ぎたい。
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e87-vXRr)
2018/04/21(土) 21:32:10.82ID:u98uao7+0 Googleストアからのfirefoxを移植。マウス必須だけどこれでRadiko聴けました
エリアフリー、タイムフリー、検索、どれも問題なし
テレビでラジオ聴くってのもあれですがw
エリアフリー、タイムフリー、検索、どれも問題なし
テレビでラジオ聴くってのもあれですがw
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a6e-vrRj)
2018/04/21(土) 21:40:38.01ID:c6Wmbp9D0523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a53-1lzp)
2018/04/22(日) 01:00:24.39ID:RXPAKsrt0524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b3e-HDkP)
2018/04/22(日) 07:21:53.61ID:jRHXcgML0 板で「HDR TV番組」の項目が消えちゃってるんだけどうちだけ?
再起動しても復活しない。
再起動しても復活しない。
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a6e-vrRj)
2018/04/22(日) 18:48:49.94ID:J4xWNU8H0 >>520
https://www.amazon.co.jp/dp/B077HGDVPM/
BTで有線ヘッドフォン繋ぐだけならこれでいいかも。300円だし。
箱のUSBにUSBオーディオ機器繋げても認識しないな。USB接続のヘッドフォンアンプとか繋いでも使えない?
https://www.amazon.co.jp/dp/B077HGDVPM/
BTで有線ヘッドフォン繋ぐだけならこれでいいかも。300円だし。
箱のUSBにUSBオーディオ機器繋げても認識しないな。USB接続のヘッドフォンアンプとか繋いでも使えない?
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a6e-vrRj)
2018/04/22(日) 19:15:26.31ID:J4xWNU8H0 >>525
これのレビュー見たらモノラルとか書いてあるのでやめたほうがよさそう。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01K8ANDCI/
こっちの方がいいかも。FireTVってaptX対応してるんかな?
これのレビュー見たらモノラルとか書いてあるのでやめたほうがよさそう。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01K8ANDCI/
こっちの方がいいかも。FireTVってaptX対応してるんかな?
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM26-x1l3)
2018/04/23(月) 09:58:11.36ID:8fIA/h+4M >>526
してない
してない
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a8e-zqbu)
2018/04/23(月) 17:22:10.64ID:HKEU/Ff20 わかる
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b01-tMb+)
2018/04/23(月) 21:33:44.78ID:EmKioJT40 おすすめのBluetoothキーボードある?
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36af-KROu)
2018/04/23(月) 21:55:20.03ID:gpFMJ2zS0 >>529
HHK professional BT
HHK professional BT
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db7d-o07O)
2018/04/23(月) 22:26:30.12ID:N9QQm1kP0532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-tMb+)
2018/04/24(火) 07:11:07.85ID:IE32m+lJM 今回のタイムセールに出ないのかよ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-BpQF)
2018/04/24(火) 08:26:16.89ID:WeWrqG5g0 Ewinが人気やね。
あのメーカーのキーボード&タッチパッド&ゲームコントローラーの一体型は秀逸やね。
あれがあれば、FireTVでは他になにもいらなくなる。
あのメーカーのキーボード&タッチパッド&ゲームコントローラーの一体型は秀逸やね。
あれがあれば、FireTVでは他になにもいらなくなる。
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e9b-ngXU)
2018/04/25(水) 01:34:53.04ID:T9ecgobu0 FireTVのLAN端子って公式のじゃないと駄目?2000円近いので躊躇する
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e9b-ngXU)
2018/04/25(水) 01:37:26.32ID:T9ecgobu0 Ewinキーボードは自分も使ってるのだけど
割り切って使うと悪くないな、ただマウスのホイール代わりの操作だけは何かむずいわ。
割り切って使うと悪くないな、ただマウスのホイール代わりの操作だけは何かむずいわ。
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b29-Mp6C)
2018/04/25(水) 07:40:59.49ID:/8gmrGLW0 >>532
おれもタイムセールきたらスティックから買い換えようと思ってたけど、出なかったね
おれもタイムセールきたらスティックから買い換えようと思ってたけど、出なかったね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【緊急地震速報】■緊急地震速報(気象庁発表)■山梨県付近で地震 強い揺れに警戒(22:28) [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- サッカー日本代表の悔やまれるスウェーデン戦の終わり方 ブラジル戦に向けての「弾み」がない [ゴアマガラ★]
- 西武線 6
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【STARDOM】スターダムワールド Part.123