firetvの設定で最高画質にしたのに何かPCより汚い

11ACで電波強度マックスだし、実験で試しにPC7台でで14画面同時にアベマ再生させてみたけど止まることないし、通信速度は十分にあると思うんだけどなぁ

こんなことなら有線のLANジャックつけてくれれば良いのに