!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
Amazon『Fire TV シリーズ』について語るスレです。
※質問/相談/報告/批評は「該当の機種名と環境」を入れて下さい。
※「動画サービスやゲーム等のコンテンツ全般」、「root、カスタムROM」は扱いません。
新型Amazon Fire TV … 8,980円 http://www.amazon.co.jp/firetv
Amazon Fire TV … 11.980円 https://www.amazon.co.jp/Amazon-Fire-TVA/dp/B00UH6MXT8
Fire TV Stick … 4,980円 http://www.amazon.co.jp/firetv-stick
■<専用オプション 価格 (税込)>
Amazon Fire TV ゲームコントローラー (音声認識機能付) … 5,980円 http://www.amazon.co.jp/dp/B00ZPXCBXQ/
Amazon Fire TV / Fire TV Stick用音声認識リモコン … 2,980円 http://www.amazon.co.jp/dp/B00ZJEWR6M/
Fire TV Stick スタンダードリモコン代替機(音声認識なし) … 2,480円 http://www.amazon.co.jp/dp/B00ZYTY25Q/
■<root、カスタムROM 専用スレ>
【ROM焼き】FireTVシリーズ root1【Amazon】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/android/1443232370/
■<前スレ>
【Amazon】FireTVシリーズ Part26
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1513938035/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【Amazon】FireTVシリーズ Part27
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efca-UNOl)
2018/02/17(土) 09:31:01.96ID:K/dZ/m2l054名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 56e0-x4Or)
2018/02/22(木) 08:38:47.58ID:PKbZswyE0 >>53
最新のはH.265対応だけどスペック不足。
前箱はスペック充分だけど、H.264までの対応だから結果カクツク。
プレイヤーアプリで、Codec内蔵とか再生エンジン内蔵だと
最適かかかってるからなめらか。
最新のはH.265対応だけどスペック不足。
前箱はスペック充分だけど、H.264までの対応だから結果カクツク。
プレイヤーアプリで、Codec内蔵とか再生エンジン内蔵だと
最適かかかってるからなめらか。
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a687-H592)
2018/02/22(木) 08:50:41.78ID:EraeYZ5Y056名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H5e-Wuja)
2018/02/22(木) 11:17:19.75ID:e4tBZm1tH キューブ型でるのプライムデーあたりかな
新棒で文句はないが2台目にはそれ考えてるのだけど
新棒で文句はないが2台目にはそれ考えてるのだけど
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 56e0-x4Or)
2018/02/22(木) 11:20:36.20ID:PKbZswyE058名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 408c-MTlB)
2018/02/22(木) 12:35:14.48ID:g2MJkVDD0 新型1500円引きか、やっとというかなんというかもう買ったから手遅れ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0cac-eTBe)
2018/02/22(木) 13:53:44.27ID:Rm2SRoig0 1500円引きに釣られただけで
なぜかもクソも無いだろw
なぜかもクソも無いだろw
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 56e0-x4Or)
2018/02/22(木) 14:13:27.50ID:PKbZswyE0 >>59
DAZN2か月無料キャンペーンもおまけでついてきた。
DAZN2か月無料キャンペーンもおまけでついてきた。
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 56e0-x4Or)
2018/02/22(木) 14:15:30.37ID:PKbZswyE0 DAZNの月額通常価格だと1750円×2だから3500円が
さらに割り引かれてると考えて
5000円お得。
さらに割り引かれてると考えて
5000円お得。
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f85-MTlB)
2018/02/22(木) 14:22:06.82ID:8LOH8bwo0 DAZNに魅力を感じる人にとってはね。俺なんかDAZNは無料でも観ないから、無いのと同じ。
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM5a-c7uL)
2018/02/22(木) 14:26:22.72ID:OkKQZMTTM 昨日fire tv stickでアマプレで映画見ようと再生押したんだが変な絵でフリーズしたんだよ
んで、30秒後ぐらいに戻るボタン押したら普通に戻れてそのまま映画も見れた。
昨日は酒も入ってて何も思わなかったんだけど
今日いきなり怖くなって…
調べてもなんも出ないし…
ちなみに変な絵は、
恐竜(ゴジラみたいな)が家を潰そうとしてて
息子とお母さんが抱き合って悲しんでるみたいな絵です。
正直映画の最初か途中ででてくる絵か
広告かなとも思ったんだけど違うみたいだし…
原因が分かる方、もしくはそういった現象起きた方いません?
スレチだったら、ごめん…
でもまじで気味悪いんだ……
んで、30秒後ぐらいに戻るボタン押したら普通に戻れてそのまま映画も見れた。
昨日は酒も入ってて何も思わなかったんだけど
今日いきなり怖くなって…
調べてもなんも出ないし…
ちなみに変な絵は、
恐竜(ゴジラみたいな)が家を潰そうとしてて
息子とお母さんが抱き合って悲しんでるみたいな絵です。
正直映画の最初か途中ででてくる絵か
広告かなとも思ったんだけど違うみたいだし…
原因が分かる方、もしくはそういった現象起きた方いません?
スレチだったら、ごめん…
でもまじで気味悪いんだ……
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f85-MTlB)
2018/02/22(木) 14:32:58.00ID:8LOH8bwo0 >>61
1750円は税抜き価格だよ。
それに、Fire TV買わなくても通常1か月無料じゃん。Fire TV買うことで付いてくるのは「1か月無料体験延長」だから、
お得になるのは1か月分1890円(税込み)+1500円で3390円になる計算。
1750円は税抜き価格だよ。
それに、Fire TV買わなくても通常1か月無料じゃん。Fire TV買うことで付いてくるのは「1か月無料体験延長」だから、
お得になるのは1か月分1890円(税込み)+1500円で3390円になる計算。
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 56e0-x4Or)
2018/02/22(木) 14:35:14.31ID:PKbZswyE066名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx39-POFq)
2018/02/22(木) 15:27:30.70ID:TqnPf3twx キャンペーン適用の判定方法は過去にDAZNを使ったことのない個体のFire TVなのか、
それとも過去にFire TVでDAZNを使ったことのないAmazonアカウントなのかどっちだろう?
それとも過去にFire TVでDAZNを使ったことのないAmazonアカウントなのかどっちだろう?
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e687-c7uL)
2018/02/22(木) 16:12:03.65ID:qZl6c95F068名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e237-T/Uc)
2018/02/22(木) 17:42:45.72ID:ymkMBuq7069名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8487-gRyP)
2018/02/22(木) 18:01:11.76ID:7BdpbJdz0 DAZN去年から契約してるんだけど
こないだAmazon FireTV初めて買った
昨日届いたんだけど、DAZN1か月無料って俺も適用されるの?
どうやってやればいいのかな?
こないだAmazon FireTV初めて買った
昨日届いたんだけど、DAZN1か月無料って俺も適用されるの?
どうやってやればいいのかな?
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 56e0-x4Or)
2018/02/22(木) 18:12:25.29ID:PKbZswyE071名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f671-gRyP)
2018/02/22(木) 18:44:16.63ID:Ky0bMeCZ072名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dadd-3ouX)
2018/02/22(木) 20:45:17.55ID:Icio9rAd0 買おうと思ってたらちょうどセールで即ポチった
ところで、これは勝手に4Kにアプコンされる仕様なの?
とりあえず適当に映画流してみたら、AVアンプで見てみると2160pの入力になってる
ところで、これは勝手に4Kにアプコンされる仕様なの?
とりあえず適当に映画流してみたら、AVアンプで見てみると2160pの入力になってる
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 56e0-x4Or)
2018/02/22(木) 20:49:04.39ID:PKbZswyE074名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dadd-3ouX)
2018/02/22(木) 21:10:07.80ID:Icio9rAd0 >>73
プレート→AVアンプ→4Kテレビ で繋いでて、動画見ながらAVアンプの情報確認してみると、2160pで入力になってるんだよね
動画はニック亀でHD表記なだけで、4Kではないはず…
ちなみに、AVアンプのアプコンは切ってる
別に良いっちゃ良いんだけど、アプコン切れるなら切ってREGZAのアプコンと比べたいなと思ってさ
プレート→AVアンプ→4Kテレビ で繋いでて、動画見ながらAVアンプの情報確認してみると、2160pで入力になってるんだよね
動画はニック亀でHD表記なだけで、4Kではないはず…
ちなみに、AVアンプのアプコンは切ってる
別に良いっちゃ良いんだけど、アプコン切れるなら切ってREGZAのアプコンと比べたいなと思ってさ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a63-UmDs)
2018/02/22(木) 21:12:37.74ID:YcvBc/JO0 2160pって4Kのことじゃねえの?
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dadd-3ouX)
2018/02/22(木) 21:16:23.68ID:Icio9rAd077名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 56e0-x4Or)
2018/02/22(木) 21:17:23.73ID:PKbZswyE0 >>76
画質固定はHD、2K、4Kで選べるはずですが。
画質固定はHD、2K、4Kで選べるはずですが。
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e687-Ncr0)
2018/02/22(木) 21:25:00.54ID:42KRpPBm0 セールでポチって届いたが旧棒から買い替えだと反応速度の速さにびびる
それだけでも買い替えの意味あったわ
それだけでも買い替えの意味あったわ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46ab-U0UN)
2018/02/22(木) 21:28:53.30ID:IAHLg7PU0 これ買ってDAZNキャンペーン1ヶ月無料って当月のみ?
結局来月の半端な日数は一月分として請求されるなら今月必要ない人には無意味だよね?
結局来月の半端な日数は一月分として請求されるなら今月必要ない人には無意味だよね?
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dadd-3ouX)
2018/02/22(木) 21:29:28.20ID:Icio9rAd081!no (ワッチョイ 56e0-x4Or)
2018/02/22(木) 21:32:13.75ID:PKbZswyE082名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 56e0-O2Vd)
2018/02/22(木) 21:32:50.92ID:PKbZswyE0 ・・・なぜ!noコテに。。。もうわけわからん。。。
83名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx39-POFq)
2018/02/22(木) 22:02:19.31ID:TqnPf3twx >>79
DAZNは課金にしても無料期間にしてもスタート日から翌月の-1した日まで
DAZNは課金にしても無料期間にしてもスタート日から翌月の-1した日まで
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx39-POFq)
2018/02/22(木) 22:06:42.12ID:TqnPf3twx >>83
補足 DAZNに直接加入した場合の話でdocomoは月単位で課金
補足 DAZNに直接加入した場合の話でdocomoは月単位で課金
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46ab-MTlB)
2018/02/22(木) 22:19:26.02ID:15gEPpmr0 箱を使ってるけどプレートはもっとサクサク動きますか?
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 56e0-O2Vd)
2018/02/22(木) 22:20:29.28ID:PKbZswyE087名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM3a-RbVG)
2018/02/22(木) 22:47:40.99ID:owMya8SpM どうしてリモコンにオンリョウつけてくれないんですかね
そのためにApple TV買おうかと思ってしまう
そのためにApple TV買おうかと思ってしまう
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM98-kcu0)
2018/02/22(木) 23:01:58.51ID:iDiw6nh+M 怨霊
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 913e-bhM0)
2018/02/23(金) 00:39:02.84ID:l4KpvJm30 >>85
新型出た時に箱から買い換えたけど動作は箱と変わらないように感じるよ。
新型出た時に箱から買い換えたけど動作は箱と変わらないように感じるよ。
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8487-PnyW)
2018/02/23(金) 08:11:48.88ID:HNezYLjg0 テレビ側のアップデートでテレビ単体で見れるようになったのはいいけどめちゃくちゃ重い
そのあと箱使うとサクサクさに感動するレベル
そのあと箱使うとサクサクさに感動するレベル
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3274-K+kB)
2018/02/23(金) 09:43:36.34ID:9iIA5nFy0 firetvでDAZN見てるが、画質が悪くよく止まるのは事実なんだよね。
他のサービスは画質も安定して止まらないのにDAZNだけはダメ。
他のサービスは画質も安定して止まらないのにDAZNだけはダメ。
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c22a-4CyN)
2018/02/23(金) 10:37:17.34ID:YpkOex070 DAZNは回線品質のハードルが高めなのは事実
悔しいのう
悔しいのう
93名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM33-EKgi)
2018/02/23(金) 10:40:49.86ID:sUgAyDjdM Fire TVでAmazonプライムとかNetflixはサラウンド視聴できるのにU-NEXTがサラウンドならないのはどうして?
94名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM33-am7f)
2018/02/23(金) 12:09:52.27ID:V8z/+EC4M >>93
サラウンドで音声が送信されてないからだろ
サラウンドで音声が送信されてないからだろ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a87-c7uL)
2018/02/23(金) 12:58:50.39ID:Em38V/TB0 >>68
おおおありがとう!
おおおありがとう!
96名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-ho5t)
2018/02/23(金) 15:44:53.41ID:/BCci2B3r firetvってDAZNとか録画できるんだったっけか?
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a67-x4Or)
2018/02/23(金) 17:01:44.61ID:Hxbio+7M0 見逃し配信があるよ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce87-ho5t)
2018/02/23(金) 17:31:17.85ID:qpQ9gclJ0 見逃しは期間限定?
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e287-vZUO)
2018/02/23(金) 19:37:26.22ID:zaDSRW7N0 はよgoogleと仲良くせいや
fire foxクソみたいな奴で誤魔化すなハゲ
fire foxクソみたいな奴で誤魔化すなハゲ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfcf-ONB+)
2018/02/23(金) 19:51:03.80ID:LXyyBmzP0 cube型のスペックってもうわかってるんだっけ?
DAZN目当てでプレート買うか迷ってるんだが
どれほどのものか
DAZN目当てでプレート買うか迷ってるんだが
どれほどのものか
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-bF+W)
2018/02/23(金) 21:21:04.90ID:ebMrL3Y/0 わかってない
日本じゃEchoもまともに買えない状況だから当分先じゃないかな
日本じゃEchoもまともに買えない状況だから当分先じゃないかな
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a89-YSlj)
2018/02/23(金) 21:27:55.89ID:fSYlc4XD0 値段は$100程度と予想されてるから新箱+Echoな感じのスペックだと思う
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfcf-ONB+)
2018/02/23(金) 22:03:05.42ID:LXyyBmzP0 ありがとう
まだまだな状態なんだね
プレート購入してきます
まだまだな状態なんだね
プレート購入してきます
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMed-/02W)
2018/02/23(金) 22:36:52.42ID:YhLjKij0M roku最高
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f63-cYGT)
2018/02/23(金) 23:02:27.22ID:m5vkfKkB0 新型のFire TVを購入して東芝のZ810Xに接続しているんだけど、ビデオ解像度は自動で良いとして、色深度とカラーフォーマットは何に設定すればいいんだ?
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c22a-4CyN)
2018/02/23(金) 23:32:54.64ID:YpkOex070 >>105
良い塩梅に
良い塩梅に
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c07d-y+cE)
2018/02/24(土) 09:27:31.50ID:9VrJk49B0 smartyoutubeがアップデートされたけどなにが変わったんだろ?
108名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMb6-E5Sj)
2018/02/24(土) 10:08:50.62ID:QFzJLo9CM109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0cac-nBhr)
2018/02/24(土) 10:48:27.15ID:Lz/HV2zE0 >>100
板買って後からdot買い足せば内容的にはほぼ同じぐらいじゃないかね
板買って後からdot買い足せば内容的にはほぼ同じぐらいじゃないかね
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a687-H592)
2018/02/24(土) 11:48:17.40ID:NuGSTUxA0 前スレにあった画像
http://www.aftvnews.com/wp-content/uploads/2017/09/Fire-TV-AFTN-Benchmark.png
俺はキューブ型であるなら前のキューブ型を下回ることはないと思ってる
値段との兼ね合いもあるしただの希望的観測(^-^)
頼むぞ
http://www.aftvnews.com/wp-content/uploads/2017/09/Fire-TV-AFTN-Benchmark.png
俺はキューブ型であるなら前のキューブ型を下回ることはないと思ってる
値段との兼ね合いもあるしただの希望的観測(^-^)
頼むぞ
11186 (ワッチョイ 56e0-O2Vd)
2018/02/24(土) 21:22:06.44ID:gzr8Pq3D0 プレート届きました。
設定終わりました。
使用動作感
箱より動きが良い。噂ほどリモコンの効きは悪くない。
4K対応とでかでかと書かれていただけに、画面解像度で4K選択可能。
尼謹製アプリ以外のものを入れたら、アイコン表示されるものと
アイコン表示されなくて、設定のアプリまで行って選択起動
という遠回りをする必要があるものがある。
箱はFireOS5.2.6.2(58770720)
プレートはFireOS6.2.1.2(N5556212/927)
と表記にかなりの違いが。
まあ、箱にもそのうちアプデ来るかもしれないしどうなることやら。
それ以外では、動画はプレートで見るほうがくっきりスッキリしているように見えた。
ビデオチップとかCodecとか再生エンジンの違いだと思う。
以上、「箱と初見プレート」レポート完了。
設定終わりました。
使用動作感
箱より動きが良い。噂ほどリモコンの効きは悪くない。
4K対応とでかでかと書かれていただけに、画面解像度で4K選択可能。
尼謹製アプリ以外のものを入れたら、アイコン表示されるものと
アイコン表示されなくて、設定のアプリまで行って選択起動
という遠回りをする必要があるものがある。
箱はFireOS5.2.6.2(58770720)
プレートはFireOS6.2.1.2(N5556212/927)
と表記にかなりの違いが。
まあ、箱にもそのうちアプデ来るかもしれないしどうなることやら。
それ以外では、動画はプレートで見るほうがくっきりスッキリしているように見えた。
ビデオチップとかCodecとか再生エンジンの違いだと思う。
以上、「箱と初見プレート」レポート完了。
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM85-xUKS)
2018/02/24(土) 21:53:21.00ID:knxesiOWM キューブを待とう。
現状、箱とnexus playerで十分。
現状、箱とnexus playerで十分。
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3563-3JsL)
2018/02/25(日) 04:15:23.82ID:Ab9BUmyV0115名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx39-Ta4h)
2018/02/25(日) 06:38:38.24ID:81nUh+KKx ここで言ってるプレートとはなんぞや?
検索してもそれっぽいの引っかからんし…
検索してもそれっぽいの引っかからんし…
11686 (ワッチョイ 56e0-O2Vd)
2018/02/25(日) 07:06:02.22ID:OrRHzP0M011786 (ワッチョイ 56e0-O2Vd)
2018/02/25(日) 07:08:48.58ID:OrRHzP0M0 このスレで直近で話題になってる
「キューブ」については
プレートと同時期に出るはずだったんですが
いまだに出ない。これも見た目が正六面体でキューブ型。
前の箱と比べると箱と呼んでいいのか、、、どずいぶん前に話題に。
「キューブ」については
プレートと同時期に出るはずだったんですが
いまだに出ない。これも見た目が正六面体でキューブ型。
前の箱と比べると箱と呼んでいいのか、、、どずいぶん前に話題に。
11886 (ワッチョイ 56e0-O2Vd)
2018/02/25(日) 07:18:19.39ID:OrRHzP0M0 まとめるとこう
FireTVStick(海外のみ販売)→古棒
FireTVBox(海外のみ販売)→古箱
FireTVStick(2015)→旧棒
FireTVBox(2015)→箱、前箱
FireTVStick(2017newモデル)→新棒
FireTV(newモデル、4K・HDR対応)→板、プレート
FireTVStick(海外のみ販売)→古棒
FireTVBox(海外のみ販売)→古箱
FireTVStick(2015)→旧棒
FireTVBox(2015)→箱、前箱
FireTVStick(2017newモデル)→新棒
FireTV(newモデル、4K・HDR対応)→板、プレート
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a5d-x4Or)
2018/02/25(日) 07:35:11.84ID:ZtSBpgCZ0 マイクとアレクサを入れたので四角になっただけだしね
12086 (ワッチョイ 56e0-O2Vd)
2018/02/25(日) 07:38:14.15ID:OrRHzP0M012186 (ワッチョイ 56e0-O2Vd)
2018/02/25(日) 07:41:12.27ID:OrRHzP0M0 以前リモコンいじくってたらなんかの拍子で
ヴォイスコントロールショッピング機能呼び出せて
試しに「アレクサお前が欲しい!」ってマイクで音声入力したら
「ショッピングサイトと通信出来ません」
ってお断りされましたw
再現してみろと言われてもどうやって呼び出せたのかわからないので
わかりませんとしかwww
ヴォイスコントロールショッピング機能呼び出せて
試しに「アレクサお前が欲しい!」ってマイクで音声入力したら
「ショッピングサイトと通信出来ません」
ってお断りされましたw
再現してみろと言われてもどうやって呼び出せたのかわからないので
わかりませんとしかwww
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a5d-x4Or)
2018/02/25(日) 07:42:36.16ID:ZtSBpgCZ0 >>120
なるほど、じゃああの箱にはスピーカーが入ってるのかな
なるほど、じゃああの箱にはスピーカーが入ってるのかな
123名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srea-nomK)
2018/02/25(日) 07:43:15.84ID:aRK9FHBDr あのリークの記事では元々プレートと同じじゃなくて2018にずれ込むかもって書いてたよ
そんなに遅くなるとは書いてなかったけど
そんなに遅くなるとは書いてなかったけど
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c07d-y+cE)
2018/02/25(日) 09:26:13.45ID:3gxzWgJ00 キューブなんて呼称気分悪い。棒とか箱とか呼んでるんだからプレートじゃなくて板、キューブじゃなくて賽子だろ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a5d-x4Or)
2018/02/25(日) 09:51:15.42ID:ZtSBpgCZ0 そんなにキューブの中に閉じ込められたいのか?
ミンチになる罠だってあるところだぞ
お前が障害者なら助かる道はあるが
ミンチになる罠だってあるところだぞ
お前が障害者なら助かる道はあるが
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx39-POFq)
2018/02/25(日) 10:46:19.25ID:VYC6lts2x127名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM98-7bCh)
2018/02/25(日) 11:15:45.46ID:2QChXCqFM 待てるってのは、必要無いのと同義w
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp72-iITs)
2018/02/25(日) 11:26:59.73ID:lFg3Y99kp >>124
あーそれは言えてる
あーそれは言えてる
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7cd9-lQeb)
2018/02/25(日) 13:48:34.69ID:G9P3eCOG0130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e87-FuDn)
2018/02/25(日) 13:51:49.68ID:KZRNmabG0 まさかこんなに時間が立ってもサイコロだかキューブだかが来ないとは思わなかったわ
echoの性能も糞だと聞いたし板買っちゃったからもう要らんわ
またせすぎだろ
echoの性能も糞だと聞いたし板買っちゃったからもう要らんわ
またせすぎだろ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp72-iITs)
2018/02/25(日) 13:58:33.02ID:lFg3Y99kp だkら都市伝説だと......
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 56e0-O2Vd)
2018/02/25(日) 18:49:19.77ID:OrRHzP0M0 >>126
Stick2014はいったいどこへ。
Stick2014はいったいどこへ。
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e87-FuDn)
2018/02/25(日) 18:52:39.88ID:KZRNmabG0 旧棒ですらクソとろいとさんざん叩かれてるのに
そのさらに劣化版が存在するのか
逆に見てみたい
そのさらに劣化版が存在するのか
逆に見てみたい
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 56e0-O2Vd)
2018/02/25(日) 19:03:43.71ID:OrRHzP0M0 >>126,133
ttp://www.aftvnews.com/wp-content/uploads/2017/09/Fire-TV-AFTN-Benchmark.png
もうしわけありません、そんなものはなかった!
このうえは、この腹減らしてお詫びします!!
ttp://www.aftvnews.com/wp-content/uploads/2017/09/Fire-TV-AFTN-Benchmark.png
もうしわけありません、そんなものはなかった!
このうえは、この腹減らしてお詫びします!!
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f067-x4Or)
2018/02/25(日) 22:04:47.70ID:MgnDfBcI0 これでdazn見ると番組表の時間設定がおかしいんだが、どうやればなおるのかな?
PCだと問題ないし、firetvの時刻も日本に合わせてる
PCだと問題ないし、firetvの時刻も日本に合わせてる
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e687-Ncr0)
2018/02/26(月) 00:49:52.20ID:vBqufZg20 ときたま全体の左上1/4だけが画面に拡大されて全体が表示されなくなることあるんだけどこれって不具合?
テレビはFHDでディスプレイ設定で1080pで固定してる。
テレビはFHDでディスプレイ設定で1080pで固定してる。
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f5f-riqN)
2018/02/26(月) 01:05:09.49ID:YblzDsF+0 >>136
その現象は、私もなります バグですが、結局、私の環境だとAVアンプと
テレビ のhdmi切り替え時の同期ミスみたいに思えるので、カスタマーに
聞いても無駄でした、崩れたら解像度の再設定で直しています。
ちなみに、720p60にすると崩れにくいですが、固定にしていても
崩れるときは1920p60に設定が変わっていますw
あと、新型のtv boxでしか現象はでません、新棒はちゃんと動くので
困った物です
ちなみに、拡大機能がオンになってたりはしませんよね?
その現象は、私もなります バグですが、結局、私の環境だとAVアンプと
テレビ のhdmi切り替え時の同期ミスみたいに思えるので、カスタマーに
聞いても無駄でした、崩れたら解像度の再設定で直しています。
ちなみに、720p60にすると崩れにくいですが、固定にしていても
崩れるときは1920p60に設定が変わっていますw
あと、新型のtv boxでしか現象はでません、新棒はちゃんと動くので
困った物です
ちなみに、拡大機能がオンになってたりはしませんよね?
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5067-K5Y8)
2018/02/26(月) 03:02:02.19ID:uHGiqbrz0 >>137
私もハゲですがまで読んだ
私もハゲですがまで読んだ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5f-Ta4h)
2018/02/26(月) 07:57:09.96ID:iS+FrRT4x140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0cac-nBhr)
2018/02/26(月) 08:34:34.37ID:3JAurQ4W0 俺的には現行FireTVは菱餅
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e905-SJjx)
2018/02/26(月) 08:43:29.36ID:M293NxTp0 >>140
確かに。しっくりくるなぁ。
確かに。しっくりくるなぁ。
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae87-MTlB)
2018/02/26(月) 09:42:42.56ID:D8oKiC1K0 今日からhuluのfoxリアルタイムに対応したようなのですが
見方が良くわかりません。
どなたかアドバイスお願いします。
見方が良くわかりません。
どなたかアドバイスお願いします。
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a67-x4Or)
2018/02/26(月) 14:00:52.47ID:dY/VmusV0 確か今日の午後からとアナウンスされていたはずです。
さっき見たら、リアルタイム、普通に映りましたよ。
さっき見たら、リアルタイム、普通に映りましたよ。
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ead-MTlB)
2018/02/27(火) 03:08:01.40ID:bT9imKKz0 Youtubeの検索窓の下のジャンル欄ってカスタマイズ出来ないですよね?
音楽とか料理とかコメディーとか興味ないのが並んでて邪魔なんですが。
音楽とか料理とかコメディーとか興味ないのが並んでて邪魔なんですが。
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM98-/02W)
2018/02/27(火) 09:46:59.07ID:oZr6BzaOM146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c0ee-saxG)
2018/02/27(火) 23:43:35.18ID:pdp7NXtE0 4KのFIRE TVでヒーローズを見てるんだけど、立ち上げてから
ヒーローズを選択するとグルグル回ってるだけ。
リモコンで戻ってやり直すとサッと表示されるんだけど
毎回じゃないけど半分くらいはそんな感じ
LOSTの時もなったし、これってFIRE TVが悪いのかな?
皆がこんな現象無いなら俺のが悪いって事かな〜
ヒーローズを選択するとグルグル回ってるだけ。
リモコンで戻ってやり直すとサッと表示されるんだけど
毎回じゃないけど半分くらいはそんな感じ
LOSTの時もなったし、これってFIRE TVが悪いのかな?
皆がこんな現象無いなら俺のが悪いって事かな〜
147137 (ワッチョイ 6f5f-riqN)
2018/02/27(火) 23:58:16.41ID:tEdvzbSu0148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e687-FuDn)
2018/02/28(水) 00:01:01.90ID:MoiOch910 まぁたまにそういうのあるね 自分のは再起動したらアマゾンロゴの後たまに砂嵐w 抜いたら直るけど嫌な感じではある
149137 (ワッチョイ 6f5f-riqN)
2018/02/28(水) 09:09:54.14ID:uhXe9i+U0 >>145
情報の通りに直差しで、問題は発生しませんでしたが、あまりに使い勝手が悪いので、firetv→AVアンプ→hdmiからd端子コンバータ→hdmi端子のないテレビでみることになりました。
代わりに、hdmi端子のないテレビについてたfiretvstickを問題のあった
テレビに取り付けで、終わりです。
AVアンプが4k60pに対応してるとなってたので安心してたらこんな問題が
4kみたきゃ、テレビとアンプも買い換えか、困ったものです
情報の通りに直差しで、問題は発生しませんでしたが、あまりに使い勝手が悪いので、firetv→AVアンプ→hdmiからd端子コンバータ→hdmi端子のないテレビでみることになりました。
代わりに、hdmi端子のないテレビについてたfiretvstickを問題のあった
テレビに取り付けで、終わりです。
AVアンプが4k60pに対応してるとなってたので安心してたらこんな問題が
4kみたきゃ、テレビとアンプも買い換えか、困ったものです
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 56e0-O2Vd)
2018/02/28(水) 09:22:45.67ID:vadGfiRA0151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12a5-EKgi)
2018/02/28(水) 10:03:29.50ID:Mo0CTQpy0 >>149
4k対応のFire TVをFire TV Stickに換えたら直ると思うよ。
Fire TVとStickとで違ったので、キャプチャーには新棒使ってます。
↓
【Amazon】FireTV Stick 15本目【新棒】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1517467894/411
4k対応のFire TVをFire TV Stickに換えたら直ると思うよ。
Fire TVとStickとで違ったので、キャプチャーには新棒使ってます。
↓
【Amazon】FireTV Stick 15本目【新棒】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1517467894/411
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 56e0-O2Vd)
2018/02/28(水) 11:45:48.91ID:vadGfiRA0153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 56e0-O2Vd)
2018/02/28(水) 11:47:29.90ID:vadGfiRA0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★10 [恐縮です★]
- 国旗損壊罪「愛国心醸成される」 維新が提出者として答弁、衆院内閣委 [おっさん友の会★]
- 訓練編成の内容に納得がいかず暴言。自衛官の40代2等陸曹が懲戒処分に [663766621]
- 🏡ちょちゅえ😲👊😅👊😲ちょちゅえ🏡
- 【高市朗報】台風来るたびに「コロっケ」とかクソつまんねーこと言ってたクズども、5ちゃんねるから消え失せる🥺 [616817505]
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- 生タマゴって殻がめっちゃうすいことあるよ
- ご 注 文 は