!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
Amazon『Fire TV シリーズ』について語るスレです。
※質問/相談/報告/批評は「該当の機種名と環境」を入れて下さい。
※「動画サービスやゲーム等のコンテンツ全般」、「root、カスタムROM」は扱いません。
新型Amazon Fire TV … 8,980円 http://www.amazon.co.jp/firetv
Amazon Fire TV … 11.980円 https://www.amazon.co.jp/Amazon-Fire-TVA/dp/B00UH6MXT8
Fire TV Stick … 4,980円 http://www.amazon.co.jp/firetv-stick
■<専用オプション 価格 (税込)>
Amazon Fire TV ゲームコントローラー (音声認識機能付) … 5,980円 http://www.amazon.co.jp/dp/B00ZPXCBXQ/
Amazon Fire TV / Fire TV Stick用音声認識リモコン … 2,980円 http://www.amazon.co.jp/dp/B00ZJEWR6M/
Fire TV Stick スタンダードリモコン代替機(音声認識なし) … 2,480円 http://www.amazon.co.jp/dp/B00ZYTY25Q/
■<root、カスタムROM 専用スレ>
【ROM焼き】FireTVシリーズ root1【Amazon】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/android/1443232370/
■<前スレ>
【Amazon】FireTVシリーズ Part26
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1513938035/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【Amazon】FireTVシリーズ Part27
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efca-UNOl)
2018/02/17(土) 09:31:01.96ID:K/dZ/m2l0540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37c-Wqgn)
2018/04/25(水) 11:56:22.06ID:WbnToUT40 これは、ついにFireTVにradikoが搭載されるということか!?
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM26-o65S)
2018/04/25(水) 12:24:34.54ID:5RdLU/8JM 普通にエコーとの連携だろ
radikoはradiko側がやる気出さなきゃ放置
radikoはradiko側がやる気出さなきゃ放置
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM06-ey0r)
2018/04/25(水) 15:46:19.05ID:XEAJBzVcM やっとcubeが来るのかな
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ed9-9jjH)
2018/04/25(水) 17:16:49.69ID:9CSSxBqG0 Cube有線LAN入っててくれないかな
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMcb-5Zsn)
2018/04/25(水) 18:43:13.35ID:JaN/l3iaM 俺も有線の方が良いわ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-q0rK)
2018/04/26(木) 07:31:32.53ID:0ooLyf2n0 Amazon Fire TV Cube has a Micro USB port for an Ethernet Adapter and an Infrared port
http://www.aftvnews.com/amazon-fire-tv-cube-has-a-micro-usb-port-for-an-ethernet-adapter-and-an-infrared-port/
http://www.aftvnews.com/amazon-fire-tv-cube-has-a-micro-usb-port-for-an-ethernet-adapter-and-an-infrared-port/
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf5-voAr)
2018/04/26(木) 07:34:01.01ID:mx2x1EPmM cubeはalexa搭載だけだとビミョーなような
プラス1が欲しいね
プラス1が欲しいね
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMad-xEYS)
2018/04/26(木) 10:13:18.48ID:4Hpr/kZ7M548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 113e-lnRk)
2018/04/26(木) 11:29:53.51ID:u4TVfCUx0 記事通りIR対応できるなら、プラスワンになるかと。
テレビもHDMI-CECでコントロールできれば楽かな。
テレビもHDMI-CECでコントロールできれば楽かな。
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ac-ECmS)
2018/04/26(木) 12:07:10.08ID:DDuXsV010 cube出ないから待ちきれずにdot買ったばっかなのにもう来ちゃうのか
ir使えるなら買い足しちゃおうかな
ir使えるなら買い足しちゃおうかな
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMad-xEYS)
2018/04/26(木) 12:21:05.77ID:4Hpr/kZ7M このIRって家電向けの送信機能でいいの?
スマホ→(WiFi)→Cube→(IR)→家電 もしくは
(声)→Cube→家電
でスマホから(もしくは直接声で)家電の操作ができますよーみたいな
スマホ→(WiFi)→Cube→(IR)→家電 もしくは
(声)→Cube→家電
でスマホから(もしくは直接声で)家電の操作ができますよーみたいな
551名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0d-Qay9)
2018/04/26(木) 12:34:20.82ID:eRRlnG/1r でも、海外製品の学習リモコン的な物って日本のメーカーに対応するのがなかなか無いし、学習させるのも手間がかかりそうだからあまり期待できない
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5baf-sDf3)
2018/04/26(木) 12:36:50.63ID:1dtWQgOa0 >>551
学習リモコンなのに学習出来ないのは不良品やw
学習リモコンなのに学習出来ないのは不良品やw
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-OUKG)
2018/04/26(木) 13:34:21.42ID:ktdQvDzNa stick使ってるんだが容量いっぱいだかで警告出るようになった
Hulu見るぐらいなのになんでいきなり出るようになったんだ?
Hulu見るぐらいなのになんでいきなり出るようになったんだ?
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-io0/)
2018/04/26(木) 14:30:39.04ID:TnUQV4ZNM これミラーリング出来んの?
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMad-xEYS)
2018/04/26(木) 14:54:43.55ID:zlRJH9RjM ミラーなんて300円くらいの有料アプリだけどStickでもできるよ。
iPhoneからだけど。
iPhoneからだけど。
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-io0/)
2018/04/26(木) 15:26:08.16ID:FFqAKl1XM >>555
fire tv でAndroidをやりたい
fire tv でAndroidをやりたい
557名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0d-Qay9)
2018/04/26(木) 15:29:56.59ID:eRRlnG/1r Miracast対応してるから、対応端末からならできる。
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21ab-c97c)
2018/04/27(金) 22:47:05.39ID:nm3Qz1x40 4K HDRの再生はネットのスピードどれくらいならOK ?
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-ECmS)
2018/04/28(土) 02:30:37.32ID:2zMNwFBba 板6980か、セール終わったらcube来るかな?
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 113e-brQu)
2018/04/28(土) 07:09:48.42ID:AirQz0sc0 >>558
20メガくらいなら大丈夫じゃない?
20メガくらいなら大丈夫じゃない?
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-DPRt)
2018/04/28(土) 15:41:23.52ID:lYWzCi5l0 FireTV4Kの2,000円引きクーポンキターーーーーーーーーー!!
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b25-quAC)
2018/04/28(土) 17:36:39.35ID:+isNiXEq0 >>561
来たからポチろうと思うんだけど、YouTubeも火狐経由でキャストできるってのはホントですか?単なるミラーリング?
来たからポチろうと思うんだけど、YouTubeも火狐経由でキャストできるってのはホントですか?単なるミラーリング?
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-DPRt)
2018/04/28(土) 17:38:21.32ID:lYWzCi5l0564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b309-9Our)
2018/04/28(土) 18:03:13.48ID:JE+jT8Vj0565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93cf-Rg6q)
2018/04/28(土) 18:31:04.09ID:KVAakcbk0 板が有線なら欲しかった
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-DPRt)
2018/04/28(土) 18:39:03.01ID:lYWzCi5l0567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-DPRt)
2018/04/28(土) 18:44:33.69ID:lYWzCi5l0 あの便利ハブは売り切れてたw
なのでこちらをご紹介。汎用性には乏しいけどね。
ttps://www.amazon.co.jp/dp/B01LXP5TXI/
なのでこちらをご紹介。汎用性には乏しいけどね。
ttps://www.amazon.co.jp/dp/B01LXP5TXI/
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM5d-5m0P)
2018/04/28(土) 19:23:21.88ID:pW++db2wM569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-DPRt)
2018/04/28(土) 19:40:40.50ID:lYWzCi5l0 >>568
泥ってLinuxベースですよ。無理言わないでくださいw
>NTFS
>現状のWindowsのデフォルトファイルシステムとなっている。
>ジャーナルに対応しているので障害耐性が向上している。
>最大ディスクサイズは256TB、最大ファイルサイズは16TB、
>Windows8以降256TBとなっている。
>一応にLinuxでも書き込みが可能なファイルシステムとなっているが
>推奨はできない。
>あくまでもWindows上のジャーナリングファイルシステムとなっている。
泥ってLinuxベースですよ。無理言わないでくださいw
>NTFS
>現状のWindowsのデフォルトファイルシステムとなっている。
>ジャーナルに対応しているので障害耐性が向上している。
>最大ディスクサイズは256TB、最大ファイルサイズは16TB、
>Windows8以降256TBとなっている。
>一応にLinuxでも書き込みが可能なファイルシステムとなっているが
>推奨はできない。
>あくまでもWindows上のジャーナリングファイルシステムとなっている。
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b309-9Our)
2018/04/28(土) 20:00:58.73ID:JE+jT8Vj0571名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf5-6x91)
2018/04/28(土) 21:01:38.09ID:FwYdik2FM572名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM5d-5m0P)
2018/04/28(土) 21:04:03.11ID:pW++db2wM >>569
http://wap.ea3w.com/product/390884.html
これ持っててandroidベースだけど
普通にファイルマネージャからNTFS見れるんだよね
じゃあDLNAはどうかとkodiも入れたんだけど
TSファイルはシーク不可しかも接続不安定
firetvは撮りためた家族旅行のファイル再生には使えないし
4kのビデオカメラも買えないな
これは配信サービス限定で割り切って
4K対応メディアプレーヤー新たに探すかな
>>570
手持ちないけど2.5インチで試してみようかな
http://wap.ea3w.com/product/390884.html
これ持っててandroidベースだけど
普通にファイルマネージャからNTFS見れるんだよね
じゃあDLNAはどうかとkodiも入れたんだけど
TSファイルはシーク不可しかも接続不安定
firetvは撮りためた家族旅行のファイル再生には使えないし
4kのビデオカメラも買えないな
これは配信サービス限定で割り切って
4K対応メディアプレーヤー新たに探すかな
>>570
手持ちないけど2.5インチで試してみようかな
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-DPRt)
2018/04/28(土) 21:06:57.08ID:lYWzCi5l0 >>572
箱ですか棒ですか板ですか?
箱ですか棒ですか板ですか?
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf5-6x91)
2018/04/28(土) 21:06:58.29ID:FwYdik2FM つか、NTFSの読み込みだけなら10年以上前のLinuxでも出来たんだから普通に出来るだろ
当時は書き込みは出来なかったが
当時は書き込みは出来なかったが
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM5d-5m0P)
2018/04/28(土) 21:29:11.99ID:pW++db2wM576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-DPRt)
2018/04/28(土) 21:32:13.23ID:lYWzCi5l0577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b309-9Our)
2018/04/28(土) 21:48:36.43ID:JE+jT8Vj0 >>571
書き方が悪かったかも。3.5インチ認識はするけど再生しようとするとエラーになる。
書き方が悪かったかも。3.5インチ認識はするけど再生しようとするとエラーになる。
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b35-5m0P)
2018/04/29(日) 01:01:58.24ID:IEJVCMUI0579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-DPRt)
2018/04/29(日) 01:12:21.04ID:6mJfnw+t0580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-DPRt)
2018/04/29(日) 01:12:57.31ID:6mJfnw+t0 そのあとは、シークバー付きのアプリをインストールして
マウスで操作。
マウスで操作。
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b25-quAC)
2018/04/29(日) 06:00:18.50ID:8j/6pX9t0582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b25-quAC)
2018/04/29(日) 06:11:20.54ID:8j/6pX9t0 >>581
ちなみに、使っているテレビは4k非対応、非AndroidTV
ちなみに、使っているテレビは4k非対応、非AndroidTV
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b309-9Our)
2018/04/29(日) 10:00:33.26ID:iv3/UrK70 >>582
好きな方でいいんでないかな。
好きな方でいいんでないかな。
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7187-M5g1)
2018/04/29(日) 13:46:27.11ID:tePaxdzx0 firetvは4kに対応してないテレビでも使えますよね?
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b309-9Our)
2018/04/29(日) 14:06:00.05ID:iv3/UrK70 もちろん
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-DPRt)
2018/04/29(日) 14:06:12.71ID:6mJfnw+t0 >>581
ドコモTVターミナル
docomo テレビターミナル 白箱1つ目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1517653130/
>>584
はい、使えますです。
ドコモTVターミナル
docomo テレビターミナル 白箱1つ目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1517653130/
>>584
はい、使えますです。
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7187-M5g1)
2018/04/29(日) 14:47:25.28ID:tePaxdzx0588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-DPRt)
2018/04/29(日) 15:31:17.52ID:6mJfnw+t0589名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-jnrL)
2018/04/29(日) 21:11:10.85ID:8q55jb1ka 初代Fire TV StickからFirer TVに買い替えたけど
ニコニコやらAbema TVも4Kアプコンするんだね。
視聴中にシャットダウンしなくなっただけでも買い替えて良かったわ。
ニコニコやらAbema TVも4Kアプコンするんだね。
視聴中にシャットダウンしなくなっただけでも買い替えて良かったわ。
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21ab-c97c)
2018/04/29(日) 23:17:10.53ID:I32xi3Mu0 新StickにFirerTV板を追加
何か画質も音量も上がった気がする
何か画質も音量も上がった気がする
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-Hu0f)
2018/04/30(月) 00:28:58.99ID:guXhvjRLa 音量は初代Stickと比べて小さい気がする。
いつもと同じ音量にしようとふると+10くらい上げないと
違和感がある。
いつもと同じ音量にしようとふると+10くらい上げないと
違和感がある。
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-DPRt)
2018/04/30(月) 03:04:52.18ID:fzZnT9G60 >>590
>FirerTV板
板とだけあるとFireTVプレートとすぐに気づくけど
FirerTV板とあると本スレ化と一瞬思ってしまう。
・・・どうやら、私はとんでもなく5ちゃんユーザーらしいw
「プレート」って4文字打つより「いた」って打つほうが短くて良いから
「板」を提唱してきましたが、、、なんかほかにいい名称ないだろうか。
FireTVCubeは「FireTV角」としか思いつかないし。。。
箱とは形状も機能も違うし。
>FirerTV板
板とだけあるとFireTVプレートとすぐに気づくけど
FirerTV板とあると本スレ化と一瞬思ってしまう。
・・・どうやら、私はとんでもなく5ちゃんユーザーらしいw
「プレート」って4文字打つより「いた」って打つほうが短くて良いから
「板」を提唱してきましたが、、、なんかほかにいい名称ないだろうか。
FireTVCubeは「FireTV角」としか思いつかないし。。。
箱とは形状も機能も違うし。
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 113e-YWv5)
2018/04/30(月) 03:33:48.53ID:AeI4S8Zx0 どうでもいいな
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-DPRt)
2018/04/30(月) 03:36:06.74ID:fzZnT9G60 なら
旧棒
箱
新棒
板
角
今後はこのラインナップでw
旧棒
箱
新棒
板
角
今後はこのラインナップでw
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13fc-vacL)
2018/04/30(月) 04:10:07.14ID:8tUspAaP0 板と箱がわからん、板は菱形のヤツ?
箱はCubeのイメージがあるけど、↓これが箱って呼ばれてるヤツ?
http://touchlab.jp/wp-content/uploads/2015/09/amazon_fire_tv_fire_stick_0-696x355.jpg
箱はCubeのイメージがあるけど、↓これが箱って呼ばれてるヤツ?
http://touchlab.jp/wp-content/uploads/2015/09/amazon_fire_tv_fire_stick_0-696x355.jpg
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-DPRt)
2018/04/30(月) 04:28:28.94ID:fzZnT9G60 >>595
旧棒と箱が初めて日本に登場してから2年・・・
新棒と板がでてしまい
旧棒と箱は尼に並ばなくなり
今度は角がでる。
貴方のように、「箱?なにそれおいしいの?」と聞いてくる人も
多くいらっしゃいます。
だって箱ユーザーより棒ユーザーのほうが多いのだもの。
お求めやすいお値段だから、みんな棒にしか目が行かないんだもの。
・・・これも時代の流れか。
旧棒と箱が初めて日本に登場してから2年・・・
新棒と板がでてしまい
旧棒と箱は尼に並ばなくなり
今度は角がでる。
貴方のように、「箱?なにそれおいしいの?」と聞いてくる人も
多くいらっしゃいます。
だって箱ユーザーより棒ユーザーのほうが多いのだもの。
お求めやすいお値段だから、みんな棒にしか目が行かないんだもの。
・・・これも時代の流れか。
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-DPRt)
2018/04/30(月) 04:29:50.70ID:fzZnT9G60 箱って2015年の10月あたりだから約2年か・・・また間違えたwww
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c187-voAr)
2018/04/30(月) 04:39:38.07ID:d3sAqMmp0 しかし種類が多くてややこしいな
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-DPRt)
2018/04/30(月) 04:48:51.29ID:fzZnT9G60600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13fc-vacL)
2018/04/30(月) 06:18:44.31ID:8tUspAaP0 >>596
いや、見た目が箱って言うよりも板っぽかったから区別がつかなかったw
板=菱形
箱=FireTV 2ndGenってことね
んで、今度出ると言われてるCubeが「角」と・・・___"φ(゜ー゜ )
いや、見た目が箱って言うよりも板っぽかったから区別がつかなかったw
板=菱形
箱=FireTV 2ndGenってことね
んで、今度出ると言われてるCubeが「角」と・・・___"φ(゜ー゜ )
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-DPRt)
2018/04/30(月) 06:41:34.63ID:fzZnT9G60 >>600
現行の棒じゃないほうは
FireTV New
とか
FireTV 4K
とか
英語圏だと言われてるようですが
日本語で「新」とか「4K」とか略しても意味わからなくなりますし。
今私が話題にしてるFireTV New・FireTV 4Kも
「新箱」でいいじゃんって書き込む人もいたんですよ。
現行の棒じゃないほうは
FireTV New
とか
FireTV 4K
とか
英語圏だと言われてるようですが
日本語で「新」とか「4K」とか略しても意味わからなくなりますし。
今私が話題にしてるFireTV New・FireTV 4Kも
「新箱」でいいじゃんって書き込む人もいたんですよ。
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-DPRt)
2018/04/30(月) 06:46:06.13ID:fzZnT9G60 そもそも「新箱」だったら公式が
FireTV Box New
とか
FireTV Box 4K
って名称にしてたでしょうし。
FireTV Box New
とか
FireTV Box 4K
って名称にしてたでしょうし。
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b56-fqyz)
2018/04/30(月) 08:59:49.13ID:9POmCrH90 firetvで、fireタブレットと同じようにGP入れて常用されてる人いらっしゃいますか?
マウス使えば操作はできそうだけど、どうかな?
マウス使えば操作はできそうだけど、どうかな?
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13fc-vacL)
2018/04/30(月) 10:01:45.07ID:8tUspAaP0605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db3e-Vk2D)
2018/04/30(月) 10:18:21.53ID:/Ck8y2h10 正式には現在のFireTVはFireTV 3rd
箱と呼んでいたのはFireTV 2nd
箱と呼んでいたのはFireTV 2nd
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7187-M5g1)
2018/04/30(月) 11:00:24.19ID:AIiwJzxQ0 Sideclick Remotes のリモコン買ったけどこれ学習リモコンないと操作できない?まさか学習リモコン買わなきゃ?
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7187-M5g1)
2018/04/30(月) 11:21:07.07ID:AIiwJzxQ0 それから firetv届いたんですけどリモコンが全く反応しないね すげーゴミを送ってきますねここんち
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3af-luqG)
2018/04/30(月) 11:46:26.54ID:x4Ln79xR0 PS4だと5.1chの表示があるんですが
fireTVだとないんですね。
なんで。。。
fireTVだとないんですね。
なんで。。。
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d17d-xobM)
2018/04/30(月) 15:08:16.59ID:kokYnyyO0 ゴミが届く家はその家がゴミ溜めだってことを自覚しなきゃ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 417a-lSUn)
2018/04/30(月) 16:31:57.13ID:UtrYAX1r0 PS4でプライムビデオの4k ultra hdを再生するとhd1080pになる
テレビのアプリで同じように再生すると4kになる
でもテレビのアプリはHDRに対応しないらしく今回GWクーポンで
二千円引きなので注文して見た 届くのすげー楽しみ
テレビのアプリで同じように再生すると4kになる
でもテレビのアプリはHDRに対応しないらしく今回GWクーポンで
二千円引きなので注文して見た 届くのすげー楽しみ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db3e-Vk2D)
2018/04/30(月) 19:51:17.35ID:/Ck8y2h10 >>608
昔のアプリは5.1表示あったけど最近のアプリだと表示が無くなった
昔のアプリは5.1表示あったけど最近のアプリだと表示が無くなった
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3af-luqG)
2018/04/30(月) 21:14:57.16ID:x4Ln79xR0 はぁ・・・ゴミ
レスポンスも遅いし、ザッピングしかしないからPS4でよかったわ。
レスポンスも遅いし、ザッピングしかしないからPS4でよかったわ。
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-DPRt)
2018/04/30(月) 21:26:11.49ID:fzZnT9G60614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3af-luqG)
2018/05/01(火) 03:28:02.68ID:Kf3jlIEE0 プレート?知らない。Fire TV (New モデル) だよ。
専用品なのに動きが遅い(android v3みたい)
シリーズ連番の表示がPS4に比べてひと手間かかる
シリーズ連番にネトフリが挿入されて見にくい。(消せないの?!)
5.1表示がない
今どこ選んでいるのか見にくい。(枠を赤色とかにしろ)
アプリが1クリックで開けない
リモコンがちゃちい+増える(部屋にふさわしくない)
リモコンの音がちゃちい(安っぽい音がNG)
再生、停止操作がPS4以下
音声入力は便利
cube?って新型もでるみたいだし、もう少し考えてけばよかった。
専用品なのに動きが遅い(android v3みたい)
シリーズ連番の表示がPS4に比べてひと手間かかる
シリーズ連番にネトフリが挿入されて見にくい。(消せないの?!)
5.1表示がない
今どこ選んでいるのか見にくい。(枠を赤色とかにしろ)
アプリが1クリックで開けない
リモコンがちゃちい+増える(部屋にふさわしくない)
リモコンの音がちゃちい(安っぽい音がNG)
再生、停止操作がPS4以下
音声入力は便利
cube?って新型もでるみたいだし、もう少し考えてけばよかった。
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93ba-luqG)
2018/05/01(火) 04:00:49.79ID:i0mP1oQJ0 >>614
ざまあw
ざまあw
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 936e-+4Eh)
2018/05/01(火) 04:11:02.37ID:hByyz3dG0617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3af-luqG)
2018/05/01(火) 04:52:12.22ID:Kf3jlIEE0 まじかよ。コストもあるし遅いのはまだいい。
でも手間かけさせるのはダメだわ。
どう考えても人間向けに作っているとは思えない。
顧客第一主義とはなんだったのか...Amazonは悔い改めろ
でも手間かけさせるのはダメだわ。
どう考えても人間向けに作っているとは思えない。
顧客第一主義とはなんだったのか...Amazonは悔い改めろ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-DPRt)
2018/05/01(火) 05:37:49.84ID:vICIDhhx0619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-DPRt)
2018/05/01(火) 05:40:02.56ID:vICIDhhx0620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-DPRt)
2018/05/01(火) 05:43:32.79ID:vICIDhhx0 まあ、それ以外でユーザID紐づけ完了の楽できる端末が欲しいなら
dTVターミナル買ってくださいw
ドコモテレビターミナルもある程度楽ですが
こちらは完全に泥TV端末だったので
変態泥箱dTVターミナルとは違って
Googleアカウントも紐づける必要がありました。
しかし、それで楽しめるならいいじゃないwww
dTVターミナル買ってくださいw
ドコモテレビターミナルもある程度楽ですが
こちらは完全に泥TV端末だったので
変態泥箱dTVターミナルとは違って
Googleアカウントも紐づける必要がありました。
しかし、それで楽しめるならいいじゃないwww
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89f0-voAr)
2018/05/01(火) 07:14:30.80ID:gBD9Rz4X0 顧客第一主義ってのは、つまるところどうでもいいこだわりにカネをかけないってことだよ
なんでまたappleみたいなやつだと思ったんだ
なんでまたappleみたいなやつだと思ったんだ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-DPRt)
2018/05/01(火) 07:16:39.63ID:vICIDhhx0623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-DPRt)
2018/05/01(火) 07:18:12.96ID:vICIDhhx0 パスコード10回連続で間違えて
端末完全に入れなくなったら
リモートで初期化かけて
直近のバックアップで
ユーザー自身で復元できるとか
すげぇ便利。
端末完全に入れなくなったら
リモートで初期化かけて
直近のバックアップで
ユーザー自身で復元できるとか
すげぇ便利。
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-DPRt)
2018/05/01(火) 07:19:02.11ID:vICIDhhx0 まあ、そういう面倒なこと大嫌いな人は
アポストとかアポケア利用するんだろうけど。
アポストとかアポケア利用するんだろうけど。
625名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-la02)
2018/05/01(火) 10:44:37.84ID:nH040rhEa 安かったから10台まとめ買いしてもうたわ
ディスプレー全部に取り付けるわ
ディスプレー全部に取り付けるわ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-la02)
2018/05/01(火) 10:47:21.34ID:nH040rhEa ストレージもう少し増えんかな
627名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6b-Vk2D)
2018/05/01(火) 12:34:05.59ID:ElzdefjbM >>626
何入れるのに足りなくなる?
何入れるのに足りなくなる?
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5baf-fuW5)
2018/05/01(火) 12:36:37.12ID:1bSIZU6n0 >>627
レス乞食の相手はしないほうがいいぞ
レス乞食の相手はしないほうがいいぞ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-la02)
2018/05/01(火) 18:25:32.68ID:L32DKk9Fa >>627
エミュのロムとかneutronで再生するflacデータ
エミュのロムとかneutronで再生するflacデータ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-AB+/)
2018/05/01(火) 18:34:50.59ID:vICIDhhx0 >>629
HDD接続すれば解決!
HDD接続すれば解決!
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-la02)
2018/05/01(火) 23:04:03.57ID:L32DKk9Fa632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-AB+/)
2018/05/01(火) 23:37:15.56ID:vICIDhhx0633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9d9-RPaJ)
2018/05/02(水) 08:07:16.69ID:WLKZrrwn0 コイツに直結ストレージ必要か?
NASとかでよくね?
NASとかでよくね?
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-AB+/)
2018/05/02(水) 08:09:52.53ID:XgumJ6Vy0 >>633
外でUSB通信並みのWiFi−NAS使えるなら困らんわな。
外でUSB通信並みのWiFi−NAS使えるなら困らんわな。
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9d9-RPaJ)
2018/05/02(水) 08:24:39.87ID:WLKZrrwn0 持ち出し用途か・・・
そこまで気まわらんかったわスマン
そこまで気まわらんかったわスマン
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5baf-sDf3)
2018/05/02(水) 12:05:24.01ID:ZyPSfvIv0 >>632
それ自分で言ってて虚しく無いかい?
それ自分で言ってて虚しく無いかい?
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM85-he4q)
2018/05/02(水) 14:34:03.85ID:YuRPSlE5M Netflixうぜええええええええええええええ
PrimeとNetflixが一緒にならんで鬱陶しいわ
ほんとAmazonはグーグル並みにUIのセンスが皆無だな
PrimeとNetflixが一緒にならんで鬱陶しいわ
ほんとAmazonはグーグル並みにUIのセンスが皆無だな
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41cf-yU5/)
2018/05/02(水) 14:45:43.34ID:dp7R6cRU0 Netflixの莫大な広告費がユーザーの声を抹殺
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93d5-9BU9)
2018/05/02(水) 17:15:23.43ID:20mW4en90 FireタブみたいにGooglePlay開発者サービスは入るの?
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-AB+/)
2018/05/02(水) 18:11:57.28ID:XgumJ6Vy0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★3 [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【地震】富士山の観測データに変化なし 火山活動にも特段の変化なし 気象庁 [煮卵★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- マツコ・デラックス(53)が加齢を実感 「天丼を食ったら胸焼け 1人前よ?」「とうとう揚げ物で…ショック」 [muffin★]
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 西武線
- とらせん ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 地震きた
- 富士山、直下。震度5弱 [219241683]
- YO!揺れる地震!国民は疑心!不安重なるお前らにお届けするゼ比心(ビィシン)!!YO!YO!YO! [152212454]
- 「地震」「台風」「高市」が一気にくるってあらためてヤバい国やな日本って [126042664]
- とうふじさんが怒るお🏡
- 【悲報】安倍晋三元首相、怨霊化か 第二の平将門となっている模様 [793117252]