!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
Amazon『Fire TV シリーズ』について語るスレです。
※質問/相談/報告/批評は「該当の機種名と環境」を入れて下さい。
※「動画サービスやゲーム等のコンテンツ全般」、「root、カスタムROM」は扱いません。
新型Amazon Fire TV … 8,980円 http://www.amazon.co.jp/firetv
Amazon Fire TV … 11.980円 https://www.amazon.co.jp/Amazon-Fire-TVA/dp/B00UH6MXT8
Fire TV Stick … 4,980円 http://www.amazon.co.jp/firetv-stick
■<専用オプション 価格 (税込)>
Amazon Fire TV ゲームコントローラー (音声認識機能付) … 5,980円 http://www.amazon.co.jp/dp/B00ZPXCBXQ/
Amazon Fire TV / Fire TV Stick用音声認識リモコン … 2,980円 http://www.amazon.co.jp/dp/B00ZJEWR6M/
Fire TV Stick スタンダードリモコン代替機(音声認識なし) … 2,480円 http://www.amazon.co.jp/dp/B00ZYTY25Q/
■<root、カスタムROM 専用スレ>
【ROM焼き】FireTVシリーズ root1【Amazon】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/android/1443232370/
■<前スレ>
【Amazon】FireTVシリーズ Part26
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1513938035/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【Amazon】FireTVシリーズ Part27
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efca-UNOl)
2018/02/17(土) 09:31:01.96ID:K/dZ/m2l0602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-DPRt)
2018/04/30(月) 06:46:06.13ID:fzZnT9G60 そもそも「新箱」だったら公式が
FireTV Box New
とか
FireTV Box 4K
って名称にしてたでしょうし。
FireTV Box New
とか
FireTV Box 4K
って名称にしてたでしょうし。
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b56-fqyz)
2018/04/30(月) 08:59:49.13ID:9POmCrH90 firetvで、fireタブレットと同じようにGP入れて常用されてる人いらっしゃいますか?
マウス使えば操作はできそうだけど、どうかな?
マウス使えば操作はできそうだけど、どうかな?
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13fc-vacL)
2018/04/30(月) 10:01:45.07ID:8tUspAaP0605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db3e-Vk2D)
2018/04/30(月) 10:18:21.53ID:/Ck8y2h10 正式には現在のFireTVはFireTV 3rd
箱と呼んでいたのはFireTV 2nd
箱と呼んでいたのはFireTV 2nd
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7187-M5g1)
2018/04/30(月) 11:00:24.19ID:AIiwJzxQ0 Sideclick Remotes のリモコン買ったけどこれ学習リモコンないと操作できない?まさか学習リモコン買わなきゃ?
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7187-M5g1)
2018/04/30(月) 11:21:07.07ID:AIiwJzxQ0 それから firetv届いたんですけどリモコンが全く反応しないね すげーゴミを送ってきますねここんち
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3af-luqG)
2018/04/30(月) 11:46:26.54ID:x4Ln79xR0 PS4だと5.1chの表示があるんですが
fireTVだとないんですね。
なんで。。。
fireTVだとないんですね。
なんで。。。
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d17d-xobM)
2018/04/30(月) 15:08:16.59ID:kokYnyyO0 ゴミが届く家はその家がゴミ溜めだってことを自覚しなきゃ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 417a-lSUn)
2018/04/30(月) 16:31:57.13ID:UtrYAX1r0 PS4でプライムビデオの4k ultra hdを再生するとhd1080pになる
テレビのアプリで同じように再生すると4kになる
でもテレビのアプリはHDRに対応しないらしく今回GWクーポンで
二千円引きなので注文して見た 届くのすげー楽しみ
テレビのアプリで同じように再生すると4kになる
でもテレビのアプリはHDRに対応しないらしく今回GWクーポンで
二千円引きなので注文して見た 届くのすげー楽しみ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db3e-Vk2D)
2018/04/30(月) 19:51:17.35ID:/Ck8y2h10 >>608
昔のアプリは5.1表示あったけど最近のアプリだと表示が無くなった
昔のアプリは5.1表示あったけど最近のアプリだと表示が無くなった
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3af-luqG)
2018/04/30(月) 21:14:57.16ID:x4Ln79xR0 はぁ・・・ゴミ
レスポンスも遅いし、ザッピングしかしないからPS4でよかったわ。
レスポンスも遅いし、ザッピングしかしないからPS4でよかったわ。
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-DPRt)
2018/04/30(月) 21:26:11.49ID:fzZnT9G60614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3af-luqG)
2018/05/01(火) 03:28:02.68ID:Kf3jlIEE0 プレート?知らない。Fire TV (New モデル) だよ。
専用品なのに動きが遅い(android v3みたい)
シリーズ連番の表示がPS4に比べてひと手間かかる
シリーズ連番にネトフリが挿入されて見にくい。(消せないの?!)
5.1表示がない
今どこ選んでいるのか見にくい。(枠を赤色とかにしろ)
アプリが1クリックで開けない
リモコンがちゃちい+増える(部屋にふさわしくない)
リモコンの音がちゃちい(安っぽい音がNG)
再生、停止操作がPS4以下
音声入力は便利
cube?って新型もでるみたいだし、もう少し考えてけばよかった。
専用品なのに動きが遅い(android v3みたい)
シリーズ連番の表示がPS4に比べてひと手間かかる
シリーズ連番にネトフリが挿入されて見にくい。(消せないの?!)
5.1表示がない
今どこ選んでいるのか見にくい。(枠を赤色とかにしろ)
アプリが1クリックで開けない
リモコンがちゃちい+増える(部屋にふさわしくない)
リモコンの音がちゃちい(安っぽい音がNG)
再生、停止操作がPS4以下
音声入力は便利
cube?って新型もでるみたいだし、もう少し考えてけばよかった。
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93ba-luqG)
2018/05/01(火) 04:00:49.79ID:i0mP1oQJ0 >>614
ざまあw
ざまあw
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 936e-+4Eh)
2018/05/01(火) 04:11:02.37ID:hByyz3dG0617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3af-luqG)
2018/05/01(火) 04:52:12.22ID:Kf3jlIEE0 まじかよ。コストもあるし遅いのはまだいい。
でも手間かけさせるのはダメだわ。
どう考えても人間向けに作っているとは思えない。
顧客第一主義とはなんだったのか...Amazonは悔い改めろ
でも手間かけさせるのはダメだわ。
どう考えても人間向けに作っているとは思えない。
顧客第一主義とはなんだったのか...Amazonは悔い改めろ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-DPRt)
2018/05/01(火) 05:37:49.84ID:vICIDhhx0619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-DPRt)
2018/05/01(火) 05:40:02.56ID:vICIDhhx0620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-DPRt)
2018/05/01(火) 05:43:32.79ID:vICIDhhx0 まあ、それ以外でユーザID紐づけ完了の楽できる端末が欲しいなら
dTVターミナル買ってくださいw
ドコモテレビターミナルもある程度楽ですが
こちらは完全に泥TV端末だったので
変態泥箱dTVターミナルとは違って
Googleアカウントも紐づける必要がありました。
しかし、それで楽しめるならいいじゃないwww
dTVターミナル買ってくださいw
ドコモテレビターミナルもある程度楽ですが
こちらは完全に泥TV端末だったので
変態泥箱dTVターミナルとは違って
Googleアカウントも紐づける必要がありました。
しかし、それで楽しめるならいいじゃないwww
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89f0-voAr)
2018/05/01(火) 07:14:30.80ID:gBD9Rz4X0 顧客第一主義ってのは、つまるところどうでもいいこだわりにカネをかけないってことだよ
なんでまたappleみたいなやつだと思ったんだ
なんでまたappleみたいなやつだと思ったんだ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-DPRt)
2018/05/01(火) 07:16:39.63ID:vICIDhhx0623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-DPRt)
2018/05/01(火) 07:18:12.96ID:vICIDhhx0 パスコード10回連続で間違えて
端末完全に入れなくなったら
リモートで初期化かけて
直近のバックアップで
ユーザー自身で復元できるとか
すげぇ便利。
端末完全に入れなくなったら
リモートで初期化かけて
直近のバックアップで
ユーザー自身で復元できるとか
すげぇ便利。
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-DPRt)
2018/05/01(火) 07:19:02.11ID:vICIDhhx0 まあ、そういう面倒なこと大嫌いな人は
アポストとかアポケア利用するんだろうけど。
アポストとかアポケア利用するんだろうけど。
625名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-la02)
2018/05/01(火) 10:44:37.84ID:nH040rhEa 安かったから10台まとめ買いしてもうたわ
ディスプレー全部に取り付けるわ
ディスプレー全部に取り付けるわ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-la02)
2018/05/01(火) 10:47:21.34ID:nH040rhEa ストレージもう少し増えんかな
627名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6b-Vk2D)
2018/05/01(火) 12:34:05.59ID:ElzdefjbM >>626
何入れるのに足りなくなる?
何入れるのに足りなくなる?
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5baf-fuW5)
2018/05/01(火) 12:36:37.12ID:1bSIZU6n0 >>627
レス乞食の相手はしないほうがいいぞ
レス乞食の相手はしないほうがいいぞ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-la02)
2018/05/01(火) 18:25:32.68ID:L32DKk9Fa >>627
エミュのロムとかneutronで再生するflacデータ
エミュのロムとかneutronで再生するflacデータ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-AB+/)
2018/05/01(火) 18:34:50.59ID:vICIDhhx0 >>629
HDD接続すれば解決!
HDD接続すれば解決!
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-la02)
2018/05/01(火) 23:04:03.57ID:L32DKk9Fa632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-AB+/)
2018/05/01(火) 23:37:15.56ID:vICIDhhx0633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9d9-RPaJ)
2018/05/02(水) 08:07:16.69ID:WLKZrrwn0 コイツに直結ストレージ必要か?
NASとかでよくね?
NASとかでよくね?
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-AB+/)
2018/05/02(水) 08:09:52.53ID:XgumJ6Vy0 >>633
外でUSB通信並みのWiFi−NAS使えるなら困らんわな。
外でUSB通信並みのWiFi−NAS使えるなら困らんわな。
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9d9-RPaJ)
2018/05/02(水) 08:24:39.87ID:WLKZrrwn0 持ち出し用途か・・・
そこまで気まわらんかったわスマン
そこまで気まわらんかったわスマン
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5baf-sDf3)
2018/05/02(水) 12:05:24.01ID:ZyPSfvIv0 >>632
それ自分で言ってて虚しく無いかい?
それ自分で言ってて虚しく無いかい?
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM85-he4q)
2018/05/02(水) 14:34:03.85ID:YuRPSlE5M Netflixうぜええええええええええええええ
PrimeとNetflixが一緒にならんで鬱陶しいわ
ほんとAmazonはグーグル並みにUIのセンスが皆無だな
PrimeとNetflixが一緒にならんで鬱陶しいわ
ほんとAmazonはグーグル並みにUIのセンスが皆無だな
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41cf-yU5/)
2018/05/02(水) 14:45:43.34ID:dp7R6cRU0 Netflixの莫大な広告費がユーザーの声を抹殺
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93d5-9BU9)
2018/05/02(水) 17:15:23.43ID:20mW4en90 FireタブみたいにGooglePlay開発者サービスは入るの?
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-AB+/)
2018/05/02(水) 18:11:57.28ID:XgumJ6Vy0641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5baf-fuW5)
2018/05/02(水) 18:20:27.77ID:ZyPSfvIv0642614 (ワッチョイ d3af-luqG)
2018/05/02(水) 18:24:00.88ID:Jhkald8D0 なんだかんだで使ってるけど不満点にこれも追加で。
・リモコンのボタンクリックが重くて疲れる。(まじでバテる)
・リモコンのボタンクリックが重くて疲れる。(まじでバテる)
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-AB+/)
2018/05/02(水) 18:31:22.88ID:XgumJ6Vy0 >>641
あの書き込みの後速攻売り切れたのですものwww
あの書き込みの後速攻売り切れたのですものwww
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-AB+/)
2018/05/02(水) 18:36:44.38ID:XgumJ6Vy0 FireTVにあのハブでなにを繋ぐか考えたら
普通USB有線LANケーブルだろうし
それだったらあのハブじゃなくてもいけるんだし
となると、それ以外も繋ぐこと考えてる人多数だろうし。
私みたいに「BTじゃない無線キーボード&マウスセット」
繋ぐ目的だけの為に買うやつおらんと思うwww
まあ、あれってアンドロイドスマホやタブレットでも利用できるし
おまけでついてるUSB変換ゲタ使うと普通にパソコンでUSBハブだし
購入できた人は得したと思いますよ。
普通USB有線LANケーブルだろうし
それだったらあのハブじゃなくてもいけるんだし
となると、それ以外も繋ぐこと考えてる人多数だろうし。
私みたいに「BTじゃない無線キーボード&マウスセット」
繋ぐ目的だけの為に買うやつおらんと思うwww
まあ、あれってアンドロイドスマホやタブレットでも利用できるし
おまけでついてるUSB変換ゲタ使うと普通にパソコンでUSBハブだし
購入できた人は得したと思いますよ。
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89f0-voAr)
2018/05/02(水) 19:21:09.48ID:4iFkb9bG0 よくわかんないけど、いまどきはSDカード128GBが四千円だし
SSD500GBが一万円で買えるんだからふつうのOTGケーブルで使えばいいのでは
なんでまたHDDなんて外に持ってくんだろう
SSD500GBが一万円で買えるんだからふつうのOTGケーブルで使えばいいのでは
なんでまたHDDなんて外に持ってくんだろう
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-AB+/)
2018/05/02(水) 19:23:00.93ID:XgumJ6Vy0 OTG!OTG!で?どうやって新棒とか板に電源供給するの?
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5baf-fuW5)
2018/05/02(水) 19:27:28.36ID:ZyPSfvIv0 充電に対応したOTGケーブルでええやろ
特定の値の抵抗かませてある奴や
特定の値の抵抗かませてある奴や
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-AB+/)
2018/05/02(水) 19:33:53.31ID:XgumJ6Vy0 >>647
ttps://store.shopping.yahoo.co.jp/grandba/microusb20-usba-microusbin.html?sc_e=slga_pla
・・・ちょっとゆってる意味わかんないです。
ttps://store.shopping.yahoo.co.jp/grandba/microusb20-usba-microusbin.html?sc_e=slga_pla
・・・ちょっとゆってる意味わかんないです。
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89f0-voAr)
2018/05/02(水) 19:38:50.66ID:4iFkb9bG0 用途によるかな
動画見るだけなら、シンプルに128GBのSDのうち80GBくらい開けとけばいいとおもうわ
Fireは内蔵ストレージは遅いけどSDカードはそこそこ速度出るから、どかっとコピーしてSSDは抜けばいい
動画見るだけなら、シンプルに128GBのSDのうち80GBくらい開けとけばいいとおもうわ
Fireは内蔵ストレージは遅いけどSDカードはそこそこ速度出るから、どかっとコピーしてSSDは抜けばいい
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-AB+/)
2018/05/02(水) 19:48:15.64ID:XgumJ6Vy0 >>649
ttp://www.appps.jp/202496/
4K30fpsで16GBで40分程度ってことらしいから
4K60fpsだと16GBで20分(ドラマすら入らない)
32GBで40分。(ドラマ1本)
48GBで60分。(短めの映画1本)
64GBで80分。(映画1本)
128GB÷32GB=4でドラマ4本か。
まあ、2時間暇を潰せると思えば我慢できそうだな!w
ttp://www.appps.jp/202496/
4K30fpsで16GBで40分程度ってことらしいから
4K60fpsだと16GBで20分(ドラマすら入らない)
32GBで40分。(ドラマ1本)
48GBで60分。(短めの映画1本)
64GBで80分。(映画1本)
128GB÷32GB=4でドラマ4本か。
まあ、2時間暇を潰せると思えば我慢できそうだな!w
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-AB+/)
2018/05/02(水) 19:55:21.74ID:XgumJ6Vy0 ごめんなさい。これ2015年だから多分H.264圧縮のサイズです。
現行のH.265の4K動画のファイルサイズは
1分約400MBだそうです。
ttp://hu-ten.com/?p=12642
20分で8GBです。半分も節約できました。
40分で16GBです。ドラマ8本は入りますよ!
現行のH.265の4K動画のファイルサイズは
1分約400MBだそうです。
ttp://hu-ten.com/?p=12642
20分で8GBです。半分も節約できました。
40分で16GBです。ドラマ8本は入りますよ!
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf5-9BU9)
2018/05/02(水) 19:59:17.36ID:lV9XnQGfM >>639
普通にインストールできると思うよ
普通にインストールできると思うよ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-AB+/)
2018/05/02(水) 20:02:47.65ID:XgumJ6Vy0 >>639,652
ttps://blog.goo.ne.jp/toshi-mtk/e/ad23b5af79457fe91f6f3b70c6515d11
このサイトによると
Google Play ストア.apk
Google Play開発者サーヒ゛ス.apk
Googleアカウントマネーシ゛ャー.apk
Googleサーヒ゛スフレームワーク.apk
で、FireTV上で泥のアプリ動いたりしちゃうらしいゾ♪
まあ、動かないものもある。自分で、試してくれとしか書けん。
ttps://blog.goo.ne.jp/toshi-mtk/e/ad23b5af79457fe91f6f3b70c6515d11
このサイトによると
Google Play ストア.apk
Google Play開発者サーヒ゛ス.apk
Googleアカウントマネーシ゛ャー.apk
Googleサーヒ゛スフレームワーク.apk
で、FireTV上で泥のアプリ動いたりしちゃうらしいゾ♪
まあ、動かないものもある。自分で、試してくれとしか書けん。
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89f0-voAr)
2018/05/02(水) 20:23:22.31ID:4iFkb9bG0 なんかテキトー言ってる感じがする
4Kの動画ファイルなんてどこで手に入るというのか
毎日せっせと撮影してますってならご苦労なことだけど
4Kの動画ファイルなんてどこで手に入るというのか
毎日せっせと撮影してますってならご苦労なことだけど
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-AB+/)
2018/05/02(水) 20:41:41.41ID:XgumJ6Vy0 >>654
マジか。。。UltraBDとかどうする気なんだ・・・。
マジか。。。UltraBDとかどうする気なんだ・・・。
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5baf-fuW5)
2018/05/02(水) 20:45:52.73ID:ZyPSfvIv0 自分もレスしておいて言うのもなんだけど
この人多分このスレに時々現れる荒らしでしょ
無知なくせにそれっぽい用語を無理に使う
わざと的外れなレスを返して釣る
スルーすべき
気付くのが遅かった
この人多分このスレに時々現れる荒らしでしょ
無知なくせにそれっぽい用語を無理に使う
わざと的外れなレスを返して釣る
スルーすべき
気付くのが遅かった
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-AB+/)
2018/05/02(水) 20:48:49.52ID:XgumJ6Vy0 そうだねー。適当なこと書くとか言われてるけど
4K時代到達したのにいまだにSDカードのストレージ容量128GBだし
400GBのSDカード鬼のように高いし困ってますわ。
4K時代到達したのにいまだにSDカードのストレージ容量128GBだし
400GBのSDカード鬼のように高いし困ってますわ。
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-AB+/)
2018/05/02(水) 20:52:56.36ID:XgumJ6Vy0 もうね、SSDドライブを外付けUSB化して
512GBSSD入れたほうが買ったほうがお得なんじゃないかと思えてくる。
512GBSSD入れたほうが買ったほうがお得なんじゃないかと思えてくる。
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-siPD)
2018/05/02(水) 21:02:42.01ID:k1UY8drTM ワッチョイ b3e0-AB+/をNG登録
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-AB+/)
2018/05/02(水) 21:14:23.44ID:XgumJ6Vy0661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-AB+/)
2018/05/02(水) 21:15:01.07ID:XgumJ6Vy0 まあ、そう思ったらHDD買うか。。。16TBだし。
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b25-quAC)
2018/05/02(水) 21:37:26.41ID:Z/uRCcEA0 643 631 sage 2018/05/02(水) 18:40:36.04 ID:6AYAyxJ4
https://pbs.twimg.com/media/DcJQBwoU8AANEqL.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DcJQBwoU8AANEqL.jpg
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 063e-6HQ8)
2018/05/03(木) 10:15:56.10ID:YQ6Qur5K0 FireTVはストリーミングプレイヤーなんでダウンロード出来るわけじゃ無いから容量を気にする人は多いとは思えないな
スマホもあるだろうから、キャストすることも出来るし
Sandisk Connectなんかを使っても良いと思う
スマホもあるだろうから、キャストすることも出来るし
Sandisk Connectなんかを使っても良いと思う
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fae0-7ncv)
2018/05/03(木) 10:32:29.78ID:I9AxA4340665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f67-fZ6p)
2018/05/03(木) 11:10:46.45ID:a2jxvEx40 2000円オフだったから旧棒から買い替えたが快適過ぎてワラタ
イーサネットアダプタも考えたが無くてもヌルヌルだわ
イーサネットアダプタも考えたが無くてもヌルヌルだわ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fae0-7ncv)
2018/05/03(木) 12:10:15.95ID:I9AxA4340 >>665
ようこそ、板の快適さにw
ようこそ、板の快適さにw
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a75-cmrM)
2018/05/03(木) 18:18:58.46ID:mCvmbCPa0 なんか今日、火箱のアップデートがあったんだけど何が変わったんだろ?
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fae0-7ncv)
2018/05/03(木) 18:26:44.71ID:I9AxA4340 ほんとだ、うちもDLだけ完了してた。
板も確認するか。。。
板も確認するか。。。
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb6-sd/c)
2018/05/03(木) 18:47:53.44ID:D2kLNCdjM 新型は今のスペックの1.8倍でQ2から8980円で発売
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a34e-vYXG)
2018/05/03(木) 20:18:58.37ID:tJH8Jb9e0 ちょっと教えて下さい
FireTVとFireHDって見れるものが違うのですか?
どっち買おうか思案中です
FireTVとFireHDって見れるものが違うのですか?
どっち買おうか思案中です
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbab-pRpi)
2018/05/03(木) 23:32:40.77ID:4v984Y6x0 リモコン2個で使いたいのですが
別売リモコン買えば2個目リンク出来ますか?
別売リモコン買えば2個目リンク出来ますか?
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 063e-6HQ8)
2018/05/04(金) 02:07:55.85ID:iWSQ4MI80673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-nlo+)
2018/05/04(金) 13:41:47.94ID:DvDlIjxga >>670
AbemaTVなんかは(GP導入しないと)HDタブレットで視聴できないな
何が見られる見られないより使い方だろ
自宅で大画面TV視聴ならFireTV、部屋を移動したり自宅から持ち出すのなら(要WiFi環境だが)FireHDタブレット
まあ両方買っとけば間違いはない
AbemaTVなんかは(GP導入しないと)HDタブレットで視聴できないな
何が見られる見られないより使い方だろ
自宅で大画面TV視聴ならFireTV、部屋を移動したり自宅から持ち出すのなら(要WiFi環境だが)FireHDタブレット
まあ両方買っとけば間違いはない
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fae0-7ncv)
2018/05/04(金) 14:18:19.30ID:cfB3yxBS0675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 033e-p+EN)
2018/05/04(金) 14:19:33.50ID:uBvFT/UH0 >>673
abemaはGP不要
abemaはGP不要
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fae0-7ncv)
2018/05/04(金) 14:21:29.83ID:cfB3yxBS0677名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM33-QtGF)
2018/05/04(金) 14:25:05.33ID:6gVEt3TeM AbemaはFireTVの純正アプリで観ながら、手元スマホでコメントだなあ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 033e-p+EN)
2018/05/04(金) 14:26:53.77ID:uBvFT/UH0 >>676
GP版abemaを利用するのにGP自体をインストールする必要は無い。
GP版abemaを利用するのにGP自体をインストールする必要は無い。
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fae0-7ncv)
2018/05/04(金) 14:29:46.35ID:cfB3yxBS0680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fae0-7ncv)
2018/05/04(金) 14:32:24.45ID:cfB3yxBS0 >>677
GP版AbemaをFireTVで見ながらBTキーボードでコメントを打つ準備をするために
パソコン版AbemaでBTキーボード利用で心構えをすると
どちらのキーボードを使用しているのかわからなく・・・ならない。
GP版AbemaをFireTVで見ながらBTキーボードでコメントを打つ準備をするために
パソコン版AbemaでBTキーボード利用で心構えをすると
どちらのキーボードを使用しているのかわからなく・・・ならない。
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6af-rFvl)
2018/05/04(金) 15:00:00.16ID:JfKY9M700 ワッチョイ変わってるけどこいつ例のガイジだな
無視推奨
無視推奨
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ae8-W8se)
2018/05/04(金) 23:04:35.73ID:EBrsJm5P0 かなり久々に、旧箱2ndがファームウエアUPされていたので来ました。
改めて見てみると箱のストレージ容量結構あるのに、もう半分使われていた。
Alexaアンインストール出来ないし・・・
皆さんもデフォで容量喰ってますか?
自分は追加で入れたのはNetflixとHulu、Dアニメのみです。
キャッシュは全て削除してみました。
改めて見てみると箱のストレージ容量結構あるのに、もう半分使われていた。
Alexaアンインストール出来ないし・・・
皆さんもデフォで容量喰ってますか?
自分は追加で入れたのはNetflixとHulu、Dアニメのみです。
キャッシュは全て削除してみました。
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bf6-rXoI)
2018/05/05(土) 08:30:42.24ID:BAk3NJjE0 教えて頂きたいのですが、
Fire TV 4K・HDRの2000円offクーポンコード(2018GW)を入力したのですが、
「入力されたクーポン番号は、お客様のご注文にはご利用いただけません。」と表示されます。
クーポンはプライム会員のみの適用など制限があるのでしょうか?
Fire TV 4K・HDRの2000円offクーポンコード(2018GW)を入力したのですが、
「入力されたクーポン番号は、お客様のご注文にはご利用いただけません。」と表示されます。
クーポンはプライム会員のみの適用など制限があるのでしょうか?
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abcf-qGtC)
2018/05/05(土) 08:35:27.45ID:ohs/9ir50 amazonに聞いた方が早い
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a0d-oe1T)
2018/05/05(土) 09:26:54.93ID:iq6YnZbg0686名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp23-80IO)
2018/05/05(土) 09:49:48.42ID:35AMQXpkp >>683
そだよ
そだよ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 875d-hGge)
2018/05/05(土) 10:34:47.89ID:d6Qxes790 つうかリモコンなんてHDMIリンクさせればTVのリモコンが使えるだろ
持ち替えるの面倒だから音量付いてるTVのリモコンばかり使ってるな
持ち替えるの面倒だから音量付いてるTVのリモコンばかり使ってるな
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp23-R1+w)
2018/05/05(土) 10:40:49.36ID:X2p6tZ5ep テレビのはデカイし赤外線だし音声検索できねーし
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfd9-YEuH)
2018/05/05(土) 11:33:20.30ID:2EId0GIn0 BTリモコンに慣れるといちいちテレビの方向に向けて障害物の無いところでないと使えないのは不便だな
まぁBTリモコンでも癖でテレビに向けてしまうことあるけどw
まぁBTリモコンでも癖でテレビに向けてしまうことあるけどw
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e4e-vYXG)
2018/05/05(土) 12:17:10.29ID:FT8/fCLw0 車のリモコンドアロックでもつい車の方向けちゃうわ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-d8fz)
2018/05/05(土) 12:38:35.33ID:SyBKX6ora 私は旧箱をiPhoneのアプリで操作してるが、そこそこ快適だわ。
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6af-00/d)
2018/05/05(土) 13:47:06.83ID:Atu7SjnE0 HDMIリンクは便利だけどsonyのリモコンだと
ホームボタンに対応したキーが無いんだよなw
ホームボタンに対応したキーが無いんだよなw
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfd9-8KJT)
2018/05/05(土) 17:17:54.46ID:2EId0GIn0 >>691
俺も最初泥アプリで操作してたけど
操作するたんびにスマホのロック解除してアプリ起動して操作するのが面倒でやめてしまった
今なら指紋認証だからロック解除の手間は無くなってるけどやはりアプリ起動しっぱなしは気分的に嫌なので
結局純正リモコン多用に戻ってる
俺も最初泥アプリで操作してたけど
操作するたんびにスマホのロック解除してアプリ起動して操作するのが面倒でやめてしまった
今なら指紋認証だからロック解除の手間は無くなってるけどやはりアプリ起動しっぱなしは気分的に嫌なので
結局純正リモコン多用に戻ってる
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b8b-24mg)
2018/05/05(土) 17:41:21.56ID:1QYlu8kI0695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6af-00/d)
2018/05/05(土) 19:40:22.24ID:Atu7SjnE0696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b8b-24mg)
2018/05/05(土) 22:28:21.94ID:1QYlu8kI0697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6af-rFvl)
2018/05/06(日) 00:55:13.61ID:JknBQtoY0698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a37d-5BXU)
2018/05/06(日) 08:59:25.11ID:EBrY1Ixp0 学習リモコンとマウス、ミニキーボードを併用してるけどすべてを同時に使用できる。
学習リモコンのみ赤外線で後はbt。
ゲームコントローラーまでは持ってない
学習リモコンのみ赤外線で後はbt。
ゲームコントローラーまでは持ってない
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f67-fZ6p)
2018/05/06(日) 09:48:18.99ID:gqEItA+d0 ソニーリモコンは戻るボタンとホームボタンで一通りできるから困ってないな
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a37d-5BXU)
2018/05/06(日) 13:09:59.00ID:EBrY1Ixp0 ラウンチャー使ってるとホームボタンなんていらないな
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ faa5-Yk2G)
2018/05/09(水) 07:58:52.24ID:qdHMDAxD0 firetv4kでyoutubeはシルク狐経由で見れても4kでは見れないんだよね?
主な視聴がプライムアニメ(ほぼHD)とyoutubeならTV本体のアプリで見れさえすればfiretvは買っても意味ない感じ?
主な視聴がプライムアニメ(ほぼHD)とyoutubeならTV本体のアプリで見れさえすればfiretvは買っても意味ない感じ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- 国旗損壊罪「愛国心醸成される」 維新が提出者として答弁、衆院内閣委 [おっさん友の会★]
- 【値上げラッシュ】カルビー、ポテトチップスなど75品を値上げ 最大15% [ぐれ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロ2026WBCモード🧪
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- 🏡ちょちゅえ😲👊😅👊😲ちょちゅえ🏡
- 女さんビッパーきてくれお話したい❗❗❗❗❗❗❗❗❗
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- 【高市悲報】特命リサーチ200X「追って報告する」 [616817505]