プレート?知らない。Fire TV (New モデル) だよ。
専用品なのに動きが遅い(android v3みたい)
シリーズ連番の表示がPS4に比べてひと手間かかる
シリーズ連番にネトフリが挿入されて見にくい。(消せないの?!)
5.1表示がない
今どこ選んでいるのか見にくい。(枠を赤色とかにしろ)
アプリが1クリックで開けない
リモコンがちゃちい+増える(部屋にふさわしくない)
リモコンの音がちゃちい(安っぽい音がNG)
再生、停止操作がPS4以下
音声入力は便利
cube?って新型もでるみたいだし、もう少し考えてけばよかった。