>>614
>>599のグラフ見たら分かると思うけど、現行の板はそのグラフのオレンジのやつだよ。棒よりちょっとましな程度の低スペック機。ちなみに、俺の箱は一番上のグラフのだが
なんのストレスもないサクサク機。