!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
Amazon『Fire TV シリーズ』について語るスレです。
※質問/相談/報告/批評は「該当の機種名と環境」を入れて下さい。
※「動画サービスやゲーム等のコンテンツ全般」、「root、カスタムROM」は扱いません。
新型Amazon Fire TV … 8,980円 http://www.amazon.co.jp/firetv
Amazon Fire TV … 11.980円 https://www.amazon.co.jp/Amazon-Fire-TVA/dp/B00UH6MXT8
Fire TV Stick … 4,980円 http://www.amazon.co.jp/firetv-stick
■<専用オプション 価格 (税込)>
Amazon Fire TV ゲームコントローラー (音声認識機能付) … 5,980円 http://www.amazon.co.jp/dp/B00ZPXCBXQ/
Amazon Fire TV / Fire TV Stick用音声認識リモコン … 2,980円 http://www.amazon.co.jp/dp/B00ZJEWR6M/
Fire TV Stick スタンダードリモコン代替機(音声認識なし) … 2,480円 http://www.amazon.co.jp/dp/B00ZYTY25Q/
■<root、カスタムROM 専用スレ>
【ROM焼き】FireTVシリーズ root1【Amazon】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/android/1443232370/
■<前スレ>
【Amazon】FireTVシリーズ Part26
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1513938035/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【Amazon】FireTVシリーズ Part27
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efca-UNOl)
2018/02/17(土) 09:31:01.96ID:K/dZ/m2l0677名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM33-QtGF)
2018/05/04(金) 14:25:05.33ID:6gVEt3TeM AbemaはFireTVの純正アプリで観ながら、手元スマホでコメントだなあ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 033e-p+EN)
2018/05/04(金) 14:26:53.77ID:uBvFT/UH0 >>676
GP版abemaを利用するのにGP自体をインストールする必要は無い。
GP版abemaを利用するのにGP自体をインストールする必要は無い。
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fae0-7ncv)
2018/05/04(金) 14:29:46.35ID:cfB3yxBS0680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fae0-7ncv)
2018/05/04(金) 14:32:24.45ID:cfB3yxBS0 >>677
GP版AbemaをFireTVで見ながらBTキーボードでコメントを打つ準備をするために
パソコン版AbemaでBTキーボード利用で心構えをすると
どちらのキーボードを使用しているのかわからなく・・・ならない。
GP版AbemaをFireTVで見ながらBTキーボードでコメントを打つ準備をするために
パソコン版AbemaでBTキーボード利用で心構えをすると
どちらのキーボードを使用しているのかわからなく・・・ならない。
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6af-rFvl)
2018/05/04(金) 15:00:00.16ID:JfKY9M700 ワッチョイ変わってるけどこいつ例のガイジだな
無視推奨
無視推奨
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ae8-W8se)
2018/05/04(金) 23:04:35.73ID:EBrsJm5P0 かなり久々に、旧箱2ndがファームウエアUPされていたので来ました。
改めて見てみると箱のストレージ容量結構あるのに、もう半分使われていた。
Alexaアンインストール出来ないし・・・
皆さんもデフォで容量喰ってますか?
自分は追加で入れたのはNetflixとHulu、Dアニメのみです。
キャッシュは全て削除してみました。
改めて見てみると箱のストレージ容量結構あるのに、もう半分使われていた。
Alexaアンインストール出来ないし・・・
皆さんもデフォで容量喰ってますか?
自分は追加で入れたのはNetflixとHulu、Dアニメのみです。
キャッシュは全て削除してみました。
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bf6-rXoI)
2018/05/05(土) 08:30:42.24ID:BAk3NJjE0 教えて頂きたいのですが、
Fire TV 4K・HDRの2000円offクーポンコード(2018GW)を入力したのですが、
「入力されたクーポン番号は、お客様のご注文にはご利用いただけません。」と表示されます。
クーポンはプライム会員のみの適用など制限があるのでしょうか?
Fire TV 4K・HDRの2000円offクーポンコード(2018GW)を入力したのですが、
「入力されたクーポン番号は、お客様のご注文にはご利用いただけません。」と表示されます。
クーポンはプライム会員のみの適用など制限があるのでしょうか?
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abcf-qGtC)
2018/05/05(土) 08:35:27.45ID:ohs/9ir50 amazonに聞いた方が早い
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a0d-oe1T)
2018/05/05(土) 09:26:54.93ID:iq6YnZbg0686名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp23-80IO)
2018/05/05(土) 09:49:48.42ID:35AMQXpkp >>683
そだよ
そだよ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 875d-hGge)
2018/05/05(土) 10:34:47.89ID:d6Qxes790 つうかリモコンなんてHDMIリンクさせればTVのリモコンが使えるだろ
持ち替えるの面倒だから音量付いてるTVのリモコンばかり使ってるな
持ち替えるの面倒だから音量付いてるTVのリモコンばかり使ってるな
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp23-R1+w)
2018/05/05(土) 10:40:49.36ID:X2p6tZ5ep テレビのはデカイし赤外線だし音声検索できねーし
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfd9-YEuH)
2018/05/05(土) 11:33:20.30ID:2EId0GIn0 BTリモコンに慣れるといちいちテレビの方向に向けて障害物の無いところでないと使えないのは不便だな
まぁBTリモコンでも癖でテレビに向けてしまうことあるけどw
まぁBTリモコンでも癖でテレビに向けてしまうことあるけどw
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e4e-vYXG)
2018/05/05(土) 12:17:10.29ID:FT8/fCLw0 車のリモコンドアロックでもつい車の方向けちゃうわ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-d8fz)
2018/05/05(土) 12:38:35.33ID:SyBKX6ora 私は旧箱をiPhoneのアプリで操作してるが、そこそこ快適だわ。
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6af-00/d)
2018/05/05(土) 13:47:06.83ID:Atu7SjnE0 HDMIリンクは便利だけどsonyのリモコンだと
ホームボタンに対応したキーが無いんだよなw
ホームボタンに対応したキーが無いんだよなw
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfd9-8KJT)
2018/05/05(土) 17:17:54.46ID:2EId0GIn0 >>691
俺も最初泥アプリで操作してたけど
操作するたんびにスマホのロック解除してアプリ起動して操作するのが面倒でやめてしまった
今なら指紋認証だからロック解除の手間は無くなってるけどやはりアプリ起動しっぱなしは気分的に嫌なので
結局純正リモコン多用に戻ってる
俺も最初泥アプリで操作してたけど
操作するたんびにスマホのロック解除してアプリ起動して操作するのが面倒でやめてしまった
今なら指紋認証だからロック解除の手間は無くなってるけどやはりアプリ起動しっぱなしは気分的に嫌なので
結局純正リモコン多用に戻ってる
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b8b-24mg)
2018/05/05(土) 17:41:21.56ID:1QYlu8kI0695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6af-00/d)
2018/05/05(土) 19:40:22.24ID:Atu7SjnE0696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b8b-24mg)
2018/05/05(土) 22:28:21.94ID:1QYlu8kI0697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6af-rFvl)
2018/05/06(日) 00:55:13.61ID:JknBQtoY0698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a37d-5BXU)
2018/05/06(日) 08:59:25.11ID:EBrY1Ixp0 学習リモコンとマウス、ミニキーボードを併用してるけどすべてを同時に使用できる。
学習リモコンのみ赤外線で後はbt。
ゲームコントローラーまでは持ってない
学習リモコンのみ赤外線で後はbt。
ゲームコントローラーまでは持ってない
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f67-fZ6p)
2018/05/06(日) 09:48:18.99ID:gqEItA+d0 ソニーリモコンは戻るボタンとホームボタンで一通りできるから困ってないな
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a37d-5BXU)
2018/05/06(日) 13:09:59.00ID:EBrY1Ixp0 ラウンチャー使ってるとホームボタンなんていらないな
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ faa5-Yk2G)
2018/05/09(水) 07:58:52.24ID:qdHMDAxD0 firetv4kでyoutubeはシルク狐経由で見れても4kでは見れないんだよね?
主な視聴がプライムアニメ(ほぼHD)とyoutubeならTV本体のアプリで見れさえすればfiretvは買っても意味ない感じ?
主な視聴がプライムアニメ(ほぼHD)とyoutubeならTV本体のアプリで見れさえすればfiretvは買っても意味ない感じ?
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b87-A+fN)
2018/05/09(水) 08:01:56.37ID:8Twkfm840 快適度が違うと思う
テレビのレスポンスが悪くなければ
firetvなんて邪魔にしかならんだろうな
テレビのレスポンスが悪くなければ
firetvなんて邪魔にしかならんだろうな
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ faa5-Yk2G)
2018/05/09(水) 08:44:46.64ID:qdHMDAxD0 >>702
検索とか操作とかテレビだと確かにもたもたしてイライラする。
検索とか操作とかテレビだと確かにもたもたしてイライラする。
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b87-A+fN)
2018/05/09(水) 08:46:14.65ID:8Twkfm840 まあfiretv4kの動画なんていくらでも転がってるだろうから
レスポンスを目で見て確認するといいよ
もしかしたら、言うほどレスポンスが良くないって感想になるかもしれん
レスポンスを目で見て確認するといいよ
もしかしたら、言うほどレスポンスが良くないって感想になるかもしれん
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a37d-5BXU)
2018/05/09(水) 09:23:51.56ID:Jg50zvT30 テレビ付属のyoutubeなんて検索しようとしてもかったるくて使えたもんじゃない。
firetvだとマウスもキーボードも使えてpcがいらなくなったほど
firetvだとマウスもキーボードも使えてpcがいらなくなったほど
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8aa5-/MTY)
2018/05/09(水) 10:19:52.49ID:hbaknRiB0707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fae0-7ncv)
2018/05/09(水) 10:24:06.55ID:vPbZIv5H0 >>706
そこでお薦めしたいのがTrue Wiress Sound機能付きBTスピーカー。
まずは、デザインやその他機能でお気に入りのものを1台見つけて購入。
これならいいかもと思ったら、ペアになる同機種を購入。
あとはTWS機能を利用し、BTスピーカーでサラウンドを満喫。
そこでお薦めしたいのがTrue Wiress Sound機能付きBTスピーカー。
まずは、デザインやその他機能でお気に入りのものを1台見つけて購入。
これならいいかもと思ったら、ペアになる同機種を購入。
あとはTWS機能を利用し、BTスピーカーでサラウンドを満喫。
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMef-A+fN)
2018/05/09(水) 10:55:32.69ID:bsA1TUouM よっぽどのシステムならともかく、大抵の環境ではスピーカーは窓から投げ捨てて、
Win10のDolbyatmos fot Headphone使ったほうが良い環境になると思うわ
Win10のDolbyatmos fot Headphone使ったほうが良い環境になると思うわ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8aa5-/MTY)
2018/05/09(水) 11:53:02.35ID:hbaknRiB0 >>708
Dolbyatmos fot Headphoneって疑似サラウンドじゃん。
私はDolby surroundよりDTS:Xが個人的に好みで設定しているけど、Netflixやプライム・ビデオでDolby Atmosコンテンツを増やして欲しい。
Dolbyatmos fot Headphoneって疑似サラウンドじゃん。
私はDolby surroundよりDTS:Xが個人的に好みで設定しているけど、Netflixやプライム・ビデオでDolby Atmosコンテンツを増やして欲しい。
710名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM96-6HQ8)
2018/05/09(水) 12:26:22.99ID:R/HQ//0qM711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a37d-5BXU)
2018/05/09(水) 13:14:01.55ID:Jg50zvT30 >>708
肩がこる。おれはヘッドフォンの方を投げ捨てるよ
肩がこる。おれはヘッドフォンの方を投げ捨てるよ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4afc-1peN)
2018/05/09(水) 13:16:09.26ID:0EQ7nSSW0 SONYの肩掛け式スピーカー欲しい
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27f0-A+fN)
2018/05/09(水) 13:20:03.38ID:dUK5QNyN0 >709
最新の音響、AtmosもDTX:Sも疑似サラウンド前提の規格なんだよね
疑似で鳴らす、計算で鳴らすことで音源が2個でも5個でも11.2.2個でも対応できるって仕組みなわけで
実際に映画館でもそれが最大に評価されてるわけだから、疑似はニセモノ、リアルサラウンドは決定的にホンモノって時代はもう終わってる
最新の音響、AtmosもDTX:Sも疑似サラウンド前提の規格なんだよね
疑似で鳴らす、計算で鳴らすことで音源が2個でも5個でも11.2.2個でも対応できるって仕組みなわけで
実際に映画館でもそれが最大に評価されてるわけだから、疑似はニセモノ、リアルサラウンドは決定的にホンモノって時代はもう終わってる
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb6-XJxX)
2018/05/09(水) 13:44:37.18ID:N5iFvyLGM >>712
BOSEじゃダメなの?
BOSEじゃダメなの?
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4afc-1peN)
2018/05/09(水) 14:12:33.10ID:0EQ7nSSW0 >>714
BOSEでもいいよ
BOSEでもいいよ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8aa5-/MTY)
2018/05/09(水) 14:21:04.97ID:hbaknRiB0 >>713
Dolby Atmos収録コンテンツは広がりを高めたサラウンド感を高めたものだけではないよ。
最新の浜田省吾のDolby Atmos収録のBlu-rayなんて個々の楽器の音像配置など計算された表現に驚いた。
ソフト自体がDolby Atmosに対応してないと効果が半減。
Dolby Atmos収録コンテンツは広がりを高めたサラウンド感を高めたものだけではないよ。
最新の浜田省吾のDolby Atmos収録のBlu-rayなんて個々の楽器の音像配置など計算された表現に驚いた。
ソフト自体がDolby Atmosに対応してないと効果が半減。
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp23-80IO)
2018/05/09(水) 18:17:33.35ID:0CjU6xy9p GEHAぢゃ駄目なんだな
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM33-pHm/)
2018/05/09(水) 18:50:18.59ID:fjOIqkGaM YouTubeを終了する方法って、以前は戻るボタンを押してたら終了する「はい、いいえ」の画面が出たと思うんだけど、今はただ単にリモコンのホーム押して最初の画面に戻るしかないの?
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-L0ft)
2018/05/10(木) 03:57:27.99ID:6dtBulCy0 Dlifeアプリ入れたらみれますか?
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3fc-Z6YN)
2018/05/10(木) 07:53:06.40ID:uKqsBPTY0 >>719
前にやってみたけど無理だった
前にやってみたけど無理だった
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a58e-k37M)
2018/05/10(木) 15:23:03.92ID:aHCOPq+B0 cube待ちなんだけどさあ。
stick・・・4980
box・・・・8980
よく考えるとこの値段設定でcubeが1万前後なわけないよな。
スマートスピーカー機能ついてること考えても下手すると2万弱するんかね?
stick・・・4980
box・・・・8980
よく考えるとこの値段設定でcubeが1万前後なわけないよな。
スマートスピーカー機能ついてること考えても下手すると2万弱するんかね?
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-vSbB)
2018/05/10(木) 15:48:51.90ID:qrXaQJ/CM Echo Dotが定価4980円なんだから、普通に合体したなら定価が13800円、プライム会員のセットの実質値段は11800円〜10800円くらいじゃね
HDMI2.1が今年後半から来年にかけて出てくるから、いまのFireTVは二年くらいで売りきらないといけないしね
HDMI2.1が今年後半から来年にかけて出てくるから、いまのFireTVは二年くらいで売りきらないといけないしね
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05cf-OnMW)
2018/05/10(木) 16:03:27.54ID:TPcY4aCC0 2000円offプライムクーポンで9800円なら売れるかな
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-L0ft)
2018/05/10(木) 16:47:45.39ID:6dtBulCy0725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c587-AgJz)
2018/05/10(木) 19:03:36.95ID:ysRcqHfj0 父親のfiretvのリモコンの電池が一ヶ月で切れた
同じ機種の自分のは一年近くもってるのに
なぜこんなことが起きるのか不思議
100均の電池だったから外れだったのかな・・・
同じ機種の自分のは一年近くもってるのに
なぜこんなことが起きるのか不思議
100均の電池だったから外れだったのかな・・・
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8587-vSbB)
2018/05/10(木) 19:44:24.51ID:8DcwFxax0 同じくダイソーの電池使ったら1ヶ月もたなかった
高めのやつを使ったら
数カ月たつが今のところ切れない
高めのやつを使ったら
数カ月たつが今のところ切れない
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c587-AgJz)
2018/05/10(木) 19:54:05.21ID:ysRcqHfj0728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 238c-k37M)
2018/05/10(木) 20:19:58.01ID:fCEdcSAY0 ダイソーの単3充電池4本をPentaxのデジカメに入れたら
最初からLow battery状態で使い物にならなかったな
仮に電池持ちが普通だったとしても液漏れとかあったら怖いし
メーカー製買っといた方が良さげ
最初からLow battery状態で使い物にならなかったな
仮に電池持ちが普通だったとしても液漏れとかあったら怖いし
メーカー製買っといた方が良さげ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d5d-8lMK)
2018/05/10(木) 20:30:02.48ID:22PUO8ya0 amazonベーシックの電池ぐらい買ってやれよ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-vYye)
2018/05/10(木) 22:21:31.78ID:ImqiFUgHM リモコンの電池はアマベの充電オヌヌメ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23be-k0ga)
2018/05/10(木) 22:28:23.80ID:9rsFElcX0 100均の006P2本買ったら1個が0Vだったでござる
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-9RXR)
2018/05/10(木) 22:36:36.35ID:IK7cLBe0a 今時006P
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-9RXR)
2018/05/10(木) 22:37:46.83ID:IK7cLBe0a そういや昔 単5電池ってあったけど廃れたな
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 238c-k37M)
2018/05/10(木) 22:43:42.09ID:fCEdcSAY0 セリアで単5売ってたわ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c585-bFqk)
2018/05/10(木) 22:58:00.31ID:1eFzqaRr0 Amazonベーシックの電池、寿命短くない? 単3をワイヤレスマウスに使ってたら、その前に使ってた電池の半分以下で切れたんだが。たまたまなのか…。
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-vYye)
2018/05/10(木) 23:10:50.24ID:rOEqr1iHa737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23be-k0ga)
2018/05/10(木) 23:30:49.79ID:9rsFElcX0738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d5d-8lMK)
2018/05/10(木) 23:33:06.77ID:22PUO8ya0 マウスやキーボードは消耗するからエネループ
リモコンはマンガンでも1年は余裕で持つ。アルカリだと数年持ちそう
安物電池でリモコン壊したら馬鹿らしいから、マンガンでも良いからメーカー製買っとけ
リモコンはマンガンでも1年は余裕で持つ。アルカリだと数年持ちそう
安物電池でリモコン壊したら馬鹿らしいから、マンガンでも良いからメーカー製買っとけ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f597-SKH9)
2018/05/10(木) 23:37:46.61ID:8z4M9OLC0740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1baf-AJIb)
2018/05/10(木) 23:38:16.49ID:nA8YadI10 amazonベーシックは何か高品質イメージを持たれてるけど
言わばトップバリューと似たようなもんやで
言わばトップバリューと似たようなもんやで
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a5-TWm5)
2018/05/11(金) 07:10:08.07ID:hkmtFmMF0 私の環境で旧棒や新棒はキャプチャーできますが、Fire TVではキャプチャーできません。
Fire TVでプライム・ビデオなど映像保存できている方いらっしゃいますか?
Fire TVでプライム・ビデオなど映像保存できている方いらっしゃいますか?
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2387-bFqk)
2018/05/11(金) 07:24:38.51ID:JprnoyTj0 充電池は500-1000回充電可能だが
その前に液漏れする。
失敗した。
その前に液漏れする。
失敗した。
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43c8-MJ9l)
2018/05/11(金) 14:06:31.27ID:24XMnCvf0 Amazonベーシックのアルカリ電池は液漏れするね。充電式の奴は
何年も使ってるけど問題ないな。オレはアルカリ乾電池はパナソニックの
使ってる値段は普通だけど信頼性ばつぐん。
何年も使ってるけど問題ないな。オレはアルカリ乾電池はパナソニックの
使ってる値段は普通だけど信頼性ばつぐん。
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05cf-M6sw)
2018/05/11(金) 23:48:46.31ID:bN2VLqR70 >>743
パナより液漏れ保証があるmaxellのがいいじゃん
パナより液漏れ保証があるmaxellのがいいじゃん
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43c8-MJ9l)
2018/05/12(土) 03:45:16.50ID:Wghgef3C0 >>744
それは知らなかった。Maxellなんてカセットテープしか使ったことねーよ。
それは知らなかった。Maxellなんてカセットテープしか使ったことねーよ。
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 632a-obfm)
2018/05/12(土) 07:52:57.86ID:3eA8xYmz0 joujakuotsu
747名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-M6sw)
2018/05/12(土) 10:43:08.99ID:dilyF/eXM748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a5-TWm5)
2018/05/12(土) 12:30:33.54ID:U8lTw8mt0 >>742
Amazon充電池を購入したばかりなのに(ノ∀;)
Amazon充電池を購入したばかりなのに(ノ∀;)
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f505-YHaA)
2018/05/13(日) 08:29:09.98ID:XM0Kb0i40 FirefoxでYoutube見てるんだが、登録チャンネルの削除ってどーすればいいの?
詳しい方 おしえて下さい
詳しい方 おしえて下さい
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2590-k37M)
2018/05/13(日) 11:59:14.22ID:j1YvwDxc0 再生中、その他のオプション→チャンネル登録済み、で決定ボタンか
チャンネルのページ右上の「登録済み」で決定ボタン、かな
チャンネルのページ右上の「登録済み」で決定ボタン、かな
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f597-SKH9)
2018/05/13(日) 21:07:43.92ID:PWx5vrmx0 >>750
実生活でもそんなに優しいんですか?惚れちまうぜ
実生活でもそんなに優しいんですか?惚れちまうぜ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-k37M)
2018/05/14(月) 13:23:07.86ID:B82nW2WM0 買った後でwin10PCからのミラーリングに興味が出てきたんですが今はどうやってもすることはできないででしょうか?新4k版です
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b24-zyv7)
2018/05/14(月) 14:41:19.79ID:qq4EtDQY0754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-tO7S)
2018/05/14(月) 15:17:49.61ID:vN9k4f6b0755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3fc-Z6YN)
2018/05/14(月) 15:46:04.42ID:YHYin9O60756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-tO7S)
2018/05/14(月) 16:25:52.97ID:vN9k4f6b0 >>754
ではこれはなんの意味がある代物なんですか?
ではこれはなんの意味がある代物なんですか?
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3fc-Z6YN)
2018/05/14(月) 16:35:16.81ID:YHYin9O60758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-k37M)
2018/05/14(月) 16:42:09.15ID:B82nW2WM0759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b24-zyv7)
2018/05/14(月) 18:06:13.41ID:qq4EtDQY0 >>758
miracast
miracast
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 057a-HGMv)
2018/05/14(月) 22:46:02.28ID:kqIQLBot0 テレビの有線LANは100baseで100bpsがmaxだから無線でも速度が出れば全然問題ないよ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-kiAk)
2018/05/14(月) 23:08:06.10ID:ZqlVAw/6a >>760
嘘を教えてはいかんぞなもし。
嘘を教えてはいかんぞなもし。
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp21-tO7S)
2018/05/15(火) 00:58:39.93ID:IrLGkhFXp >>757
俺みたいな無知な情弱に親切に教えてくれてありがとうございました。感謝です!
俺みたいな無知な情弱に親切に教えてくれてありがとうございました。感謝です!
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-9RXR)
2018/05/15(火) 08:52:42.03ID:K2AYv6uQa 100bpsあればじゅうぶん
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5cf-ZyUo)
2018/05/15(火) 09:00:32.34ID:sHx3QVcF0 おっそ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57d-uGgZ)
2018/05/15(火) 09:15:12.83ID:SyIoEYYy0 >>763
格安simより遅いぞ
格安simより遅いぞ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-fKlL)
2018/05/15(火) 09:18:21.38ID:0M5cEyBIM >>763
メールの送受信すら苦労しそうな速度
メールの送受信すら苦労しそうな速度
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ad-Aaog)
2018/05/15(火) 10:09:17.60ID:XQgd/sCe0 音響カプラかな
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-9RXR)
2018/05/15(火) 11:32:01.11ID:K2AYv6uQa 昔は 100ボー とか言ったんだよ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8587-vSbB)
2018/05/15(火) 11:40:32.60ID:94QUfWyO0 100bpsって0.1kbpsくらいか?通信エラーになるだろ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-fKlL)
2018/05/15(火) 11:50:42.76ID:0M5cEyBIM >>765
テレホマンすら哀れむ速度だ
テレホマンすら哀れむ速度だ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1baf-SOL+)
2018/05/15(火) 13:13:02.93ID:MukgPVwx0 なんかマジで突っ込んでる人がいそうで怖いんだが
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3fc-Z6YN)
2018/05/15(火) 14:36:20.74ID:C+QxpDC60 初めてパソコン通信をしたときのモデムが速度1200bpsでした
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 632a-obfm)
2018/05/15(火) 14:43:21.17ID:+nai4zda0 ロクヨンロクヨンイチニッパー(kbps)
774760 (ワッチョイ 057a-HGMv)
2018/05/15(火) 18:29:30.07ID:WMn+bXJS0 あー嘘書いちゃった
100baseって書いてるからすぐ気付くと思うが100Mbpsね
100baseって書いてるからすぐ気付くと思うが100Mbpsね
775760 (ワッチョイ 057a-HGMv)
2018/05/15(火) 18:33:05.49ID:WMn+bXJS0 >>772
98年に初めてパソコン買った時は28800bpsでした
98年に初めてパソコン買った時は28800bpsでした
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM01-UDRq)
2018/05/15(火) 18:39:34.21ID:yezTZIosM マジメか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- 国旗損壊罪「愛国心醸成される」 維新が提出者として答弁、衆院内閣委 [おっさん友の会★]
- 【値上げラッシュ】カルビー、ポテトチップスなど75品を値上げ 最大15% [ぐれ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロ2026WBCモード🧪
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- 🏡ちょちゅえ😲👊😅👊😲ちょちゅえ🏡
- 女さんビッパーきてくれお話したい❗❗❗❗❗❗❗❗❗
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- 【高市悲報】特命リサーチ200X「追って報告する」 [616817505]