!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
Amazon『Fire TV シリーズ』について語るスレです。
※質問/相談/報告/批評は「該当の機種名と環境」を入れて下さい。
※「動画サービスやゲーム等のコンテンツ全般」、「root、カスタムROM」は扱いません。
新型Amazon Fire TV … 8,980円 http://www.amazon.co.jp/firetv
Amazon Fire TV … 11.980円 https://www.amazon.co.jp/Amazon-Fire-TVA/dp/B00UH6MXT8
Fire TV Stick … 4,980円 http://www.amazon.co.jp/firetv-stick
■<専用オプション 価格 (税込)>
Amazon Fire TV ゲームコントローラー (音声認識機能付) … 5,980円 http://www.amazon.co.jp/dp/B00ZPXCBXQ/
Amazon Fire TV / Fire TV Stick用音声認識リモコン … 2,980円 http://www.amazon.co.jp/dp/B00ZJEWR6M/
Fire TV Stick スタンダードリモコン代替機(音声認識なし) … 2,480円 http://www.amazon.co.jp/dp/B00ZYTY25Q/
■<root、カスタムROM 専用スレ>
【ROM焼き】FireTVシリーズ root1【Amazon】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/android/1443232370/
■<前スレ>
【Amazon】FireTVシリーズ Part26
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1513938035/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【Amazon】FireTVシリーズ Part27
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efca-UNOl)
2018/02/17(土) 09:31:01.96ID:K/dZ/m2l0797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b53e-wAN1)
2018/05/16(水) 21:02:06.60ID:2uY9g7rh0 >>796
おーありがとう、ほんとにうちだけじゃなかったのね。
もう7〜8回メールやり取りしてるから面倒になって「仕様です」で片づけられたのかと思ってたわ。
HDR対応がウリなのにプライムのHDR作品が見られないってどうしようもないね。
次回のアップデートで「HDR TV番組」は表示されるようにするとの事。
おーありがとう、ほんとにうちだけじゃなかったのね。
もう7〜8回メールやり取りしてるから面倒になって「仕様です」で片づけられたのかと思ってたわ。
HDR対応がウリなのにプライムのHDR作品が見られないってどうしようもないね。
次回のアップデートで「HDR TV番組」は表示されるようにするとの事。
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f597-SKH9)
2018/05/16(水) 21:38:42.08ID:o6IFUwOh0 ありがとうごぜいました。
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d7f-uznu)
2018/05/16(水) 22:38:42.18ID:liYGjwR70 GWのセールで買い逃した〜
有線別売りとスマホ画面のcastできないから、次新バージョンそろそろ出てほしい
有線別売りとスマホ画面のcastできないから、次新バージョンそろそろ出てほしい
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c587-XevD)
2018/05/16(水) 23:30:24.93ID:oniGyx0v0 >>798
いいってことよ
いいってことよ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e24-K/dX)
2018/05/17(木) 01:33:26.83ID:pnYb6q510 >>799
この流れは次でも変わらないだろう
この流れは次でも変わらないだろう
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee3e-W7su)
2018/05/17(木) 09:06:10.07ID:X9JkgMX+0803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2103-XlEN)
2018/05/17(木) 14:55:37.07ID:CcfEoNNZ0 YouTube ログインしたいんだけど Google アカウントでログインしてコード入れてもずっと待たされるんだけど一向に入れないどうやるの?
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-BUpb)
2018/05/17(木) 23:48:15.68ID:MhuqdAng0 違うブラウザで試してみたら?
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-tnmb)
2018/05/18(金) 14:23:56.58ID:Ylv5mVd8M おすすめのエミュとかあります?
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-+8ei)
2018/05/18(金) 15:28:59.80ID:FKr9frJAM >>805
頭悪そう
頭悪そう
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae0-2jPz)
2018/05/18(金) 15:42:35.46ID:cpTpYBjV0808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-TnSl)
2018/05/18(金) 15:47:58.30ID:j3z4Fitm0 >>807
これはいいエミュー
これはいいエミュー
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d97-xeGO)
2018/05/18(金) 22:11:12.35ID:XvxKLnEZ0 豆
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e6a-RkHC)
2018/05/20(日) 02:44:35.47ID:lg+NlGFd0 cubeいつぐらいに出るのかね?
音声で操作したいわ
音声で操作したいわ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-ph+O)
2018/05/20(日) 09:08:47.69ID:KaJs+2fbM プライムデーで買いたいから来月には出て欲しいな
812名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-XlEN)
2018/05/20(日) 09:39:41.80ID:i42+NYkar 今の最新ソフトウェアバージョンってなに?
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d7c-UfpT)
2018/05/21(月) 01:44:34.76ID:YznhrBOO0 解像度を4kにするとマウスポインタの位置がズレる(実際のポインタ位置と異なる座標にポインタが描画される)んだが、原因わかります?
アプリによらず全アプリで同じ現象になる
アプリによらず全アプリで同じ現象になる
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ab-RYnA)
2018/05/21(月) 01:47:38.80ID:Lw5AD2F90 >>813
再起動しても直りませんか?
再起動しても直りませんか?
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d7c-UfpT)
2018/05/21(月) 02:00:45.19ID:YznhrBOO0816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a0d-/w+O)
2018/05/21(月) 12:44:26.25ID:9fKS71fW0 Fire TV第2世代を使用しているのですが、
この度Sony α7IIIにて撮影した4K動画をSynology製NASに保存し、
Fire TVにDS Photoをインストールして閲覧しようとしたところ、
映像のみで音声が再生されませんでした。
動画ファイルの音声形式をAvidemuxで確認したところ、
LPCMとなっていました。
Fire TV第2世代の仕様を確認すると対応オーディオにPCMとありましたが
LPCMとは書いてありません。
音声も再生されるようにするために何か解決方法が分かる方はいらっしゃいますでしょうか。
お詳しい方いらっしゃいましたらご教示くださいますようお願い申し上げます。
この度Sony α7IIIにて撮影した4K動画をSynology製NASに保存し、
Fire TVにDS Photoをインストールして閲覧しようとしたところ、
映像のみで音声が再生されませんでした。
動画ファイルの音声形式をAvidemuxで確認したところ、
LPCMとなっていました。
Fire TV第2世代の仕様を確認すると対応オーディオにPCMとありましたが
LPCMとは書いてありません。
音声も再生されるようにするために何か解決方法が分かる方はいらっしゃいますでしょうか。
お詳しい方いらっしゃいましたらご教示くださいますようお願い申し上げます。
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a97-oNfs)
2018/05/21(月) 18:53:35.23ID:jruLzVQp0 LPCM対応の機器で再生する
FireTVで見れる形式に変換する の2つしかないと思うけど脳みそプリンなの?
FireTVで見れる形式に変換する の2つしかないと思うけど脳みそプリンなの?
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eaf-EG+O)
2018/05/21(月) 19:32:16.80ID:mz/D220R0 今は民生機だと4k映像は何のフォーマットが標準なの?
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69f0-TnSl)
2018/05/21(月) 21:13:36.25ID:JdkhEb7p0 よくわからんけどKodiいれれば大抵のフォーマットはいけるんじゃないの
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d97-xeGO)
2018/05/21(月) 21:40:21.61ID:hL2cOTMX0 >>817
カラメルが流れ出しちまってですね‥
カラメルが流れ出しちまってですね‥
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-tnmb)
2018/05/21(月) 21:43:42.37ID:rd5m7cLJa >>818
h265
h265
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eaf-wbHO)
2018/05/21(月) 22:22:48.41ID:mz/D220R0 >>821
あのさあw
あのさあw
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-HRP5)
2018/05/22(火) 02:21:29.51ID:vdCwVboi0 H.265は圧縮が超重いけど、再生負荷はH.264と大差ないから
まあ標準にはなってないけど
まあ標準にはなってないけど
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aaa5-lhXp)
2018/05/22(火) 07:13:56.89ID:iwNocNCZ0 私も今度からPowerDirectorでもH.264でなくH.265で出力してみようと思います。
Fire TVでうまくキャプチャーできないので旧棒でキャプチャーをしています。Fire TVでキャプチャーしている方いらっしゃいますか?
http://imgur.com/vSwpnCm.jpg
Fire TVでうまくキャプチャーできないので旧棒でキャプチャーをしています。Fire TVでキャプチャーしている方いらっしゃいますか?
http://imgur.com/vSwpnCm.jpg
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee3e-W7su)
2018/05/22(火) 08:05:15.82ID:UTZSqGDi0 >>824
違法です
違法です
826816 (ワッチョイ 9a0d-/w+O)
2018/05/22(火) 10:03:03.05ID:wdo2uQOE0827816 (ワッチョイ 9a0d-/w+O)
2018/05/22(火) 10:08:43.10ID:wdo2uQOE0828816 (ワッチョイ 9a0d-/w+O)
2018/05/22(火) 10:14:45.40ID:wdo2uQOE0 NAS純正のファイル閲覧ソフトだと読み込みが早いのでそちらで再生したいのですが
そのソフトは再生機能をFireTVのものを使用するようで、再生できないようです。
他の解決策がないかNASの方の板で質問してみたいと思います。
考えてくださった方、どうもありがとうございました。
そのソフトは再生機能をFireTVのものを使用するようで、再生できないようです。
他の解決策がないかNASの方の板で質問してみたいと思います。
考えてくださった方、どうもありがとうございました。
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-VZKz)
2018/05/22(火) 10:17:45.28ID:fWjMNKhiM ド☆違法ですか?
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aaa5-lhXp)
2018/05/22(火) 13:56:55.49ID:iwNocNCZ0 >>826
powerDVD18に更新して試したけど、Fire TVでノートPCの動画ファイル見えたよ。
https://m.youtube.com/watch?v=udjGVUSxQkI
私はテレビで見るときはFire TVを使わずにDIGAを使って見てる。
http://av.jpn.support.panasonic.com/support/hdd/network/setup_t2/home_rec.html
もちろんPCで視聴するとき用に全てのPCにはpowerDVDを入れてる。
powerDVD18に更新して試したけど、Fire TVでノートPCの動画ファイル見えたよ。
https://m.youtube.com/watch?v=udjGVUSxQkI
私はテレビで見るときはFire TVを使わずにDIGAを使って見てる。
http://av.jpn.support.panasonic.com/support/hdd/network/setup_t2/home_rec.html
もちろんPCで視聴するとき用に全てのPCにはpowerDVDを入れてる。
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ab-RYnA)
2018/05/22(火) 20:19:23.44ID:LXfClalw0 「スーツ6」をFireTVで見ようと思ったら
Netfrixとプライムが紛らわしい
Netfrixとプライムが紛らわしい
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e24-iJDt)
2018/05/23(水) 10:02:50.69ID:X4YY88G/0 >>831
ってご老人も言ってた
ってご老人も言ってた
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8942-vxiR)
2018/05/24(木) 05:23:58.62ID:Vt+oMXrh0 毎朝5時15分に必ずTVの電源が勝手に入るんだが、何とかならんかなぁ
犯人はFireTVぽい(電源投入時の画面がいつもFireTVなので)
CEC切ると不便だし
犯人はFireTVぽい(電源投入時の画面がいつもFireTVなので)
CEC切ると不便だし
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b24-w6uo)
2018/05/24(木) 07:39:28.79ID:JSpsaSrR0 電源つける機能はないけどな
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb3e-+HmO)
2018/05/24(木) 08:02:11.78ID:0WTv2wCI0836名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-/l87)
2018/05/24(木) 08:51:57.19ID:d9afrzLhd >>835
家のは問題無く動いてるから、君の家がそうなだけじゃない?
家のは問題無く動いてるから、君の家がそうなだけじゃない?
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51d9-G3uq)
2018/05/24(木) 08:55:14.68ID:6p6bSHNU0 >>833
BT機器がその時間にFireTVにペアリングされたりしてないか?
BT機器がその時間にFireTVにペアリングされたりしてないか?
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-PQK/)
2018/05/24(木) 11:41:20.34ID:MIVKew/X0 >>833
Raziko入れてるとか?
Raziko入れてるとか?
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7baf-1Rh7)
2018/05/24(木) 12:50:15.26ID:1gYtAAR00840816 (ワッチョイ 930d-HY9j)
2018/05/24(木) 14:23:16.49ID:k1FzzLLC0 >>830
ご提案ありがとうございます!
結局は、Apple TV 4kに買い替えることで対応しました。
一応同じような境遇の人がいるかもしれないので以下に状況を記載しておきます。
Synology製NAS にα7IIIで撮影した4k動画(音声はリニアPCM)を保存し、Photo Station をインストール。
Fire TVにDS Photoをインストールし閲覧 ← 音声が再生されない。
Apple TV 4kにDS Photoをインストールし閲覧 ← 音声が再生できた。
ご提案ありがとうございます!
結局は、Apple TV 4kに買い替えることで対応しました。
一応同じような境遇の人がいるかもしれないので以下に状況を記載しておきます。
Synology製NAS にα7IIIで撮影した4k動画(音声はリニアPCM)を保存し、Photo Station をインストール。
Fire TVにDS Photoをインストールし閲覧 ← 音声が再生されない。
Apple TV 4kにDS Photoをインストールし閲覧 ← 音声が再生できた。
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7baf-DjoS)
2018/05/27(日) 03:36:57.11ID:XfYStKRK0 >>833
子供用に買った格安4kテレビにfiretvさしたら、夜中勝手にテレビの電源がオンになっていた。
クロームキャストとSwitch使うのにCEC切りたくなかったので、firetvは外して終了。
子供用に買った格安4kテレビにfiretvさしたら、夜中勝手にテレビの電源がオンになっていた。
クロームキャストとSwitch使うのにCEC切りたくなかったので、firetvは外して終了。
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b24-w6uo)
2018/05/27(日) 04:13:23.31ID:ta0Bl/0k0843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1f0-8TWP)
2018/05/27(日) 06:15:43.15ID:IIWpYP3Y0 スマホから操作すればふつうに電源つくよ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-3UB9)
2018/05/27(日) 06:49:16.04ID:tNZ2eLj00 firetv側のCECオフにするだけじゃないの?
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7baf-DjoS)
2018/05/27(日) 07:23:13.90ID:XfYStKRK0846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b87-zX0R)
2018/05/27(日) 08:04:32.59ID:a+mWgNCV0 CECのおかげで家のジジババでも使えてる
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51d9-zBF7)
2018/05/27(日) 10:01:58.94ID:YQtkwiYg0848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-8TWP)
2018/05/27(日) 10:07:06.24ID:6SAgl5XG0 リモコンのホームボタン一回押すとテレビが表示されると思うんだが。
2回も押す必要あったかな
2回も押す必要あったかな
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a97c-y08d)
2018/05/27(日) 10:24:16.66ID:TKmfnLFf0 CECというHDMIの連動機能で対応している機器なら電源入るし、入力もHDMIに切り替わる
逆にTVのリモコン操作もHDMI経由でFireTV側に送られて操作出来る
(これも対応していたらの場合)
逆にTVのリモコン操作もHDMI経由でFireTV側に送られて操作出来る
(これも対応していたらの場合)
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51d9-zBF7)
2018/05/27(日) 10:28:20.48ID:YQtkwiYg0 うちは1回じゃ電源入らない
憶測だけど1回めでFireTVのスリープ解除して2回めで電源オンみたいな感じ
と思って試してみたらホームボタンだと1回で入ったわwすまん
今まで決定ボタン押してた
ちなみにキーボードのペアリングでも1回じゃ起動しなかった
憶測だけど1回めでFireTVのスリープ解除して2回めで電源オンみたいな感じ
と思って試してみたらホームボタンだと1回で入ったわwすまん
今まで決定ボタン押してた
ちなみにキーボードのペアリングでも1回じゃ起動しなかった
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b24-w6uo)
2018/05/27(日) 12:34:43.76ID:ta0Bl/0k0852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d32a-70yo)
2018/05/27(日) 13:43:43.27ID:3OSZA0wn0 馬鹿ばっかり
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-y08d)
2018/05/27(日) 13:45:34.95ID:bZ0/KLCfM >>851
TVにUSB常時給電の設定ないんかい?
TVにUSB常時給電の設定ないんかい?
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-3UB9)
2018/05/27(日) 14:38:38.31ID:tNZ2eLj00 主電源で消す家あるよな
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b24-w6uo)
2018/05/28(月) 01:31:36.49ID:Dgp2lewk0856824 (ワッチョイ b3a5-ZeLs)
2018/05/28(月) 10:45:00.62ID:rZ3i9ZZR0 >>851
Fire TVはメインテレビで視聴しないときは絶対に使わないからAVアンプから給電してる。旧棒はキャプチャー専用だから電源タップからとっている。(キャプチャー確認サブテレビと旧棒と分岐器とでタップスイッチで全部ONoff)
Fire TVはメインテレビで視聴しないときは絶対に使わないからAVアンプから給電してる。旧棒はキャプチャー専用だから電源タップからとっている。(キャプチャー確認サブテレビと旧棒と分岐器とでタップスイッチで全部ONoff)
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a97c-vxiR)
2018/05/28(月) 23:28:21.11ID:1cwHSm+d0 >>813
https://www.reddit.com/r/fireTV/comments/7tmsrs/mouse_not_working_on_fire_tv_2017_edition/
FireTVのバグだった。こんな致命的なバグが半年以上放置されてるのか。。。
4K環境でマウス使うやつほとんどいないのか?
https://www.reddit.com/r/fireTV/comments/7tmsrs/mouse_not_working_on_fire_tv_2017_edition/
FireTVのバグだった。こんな致命的なバグが半年以上放置されてるのか。。。
4K環境でマウス使うやつほとんどいないのか?
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9d1-Ockd)
2018/05/29(火) 06:24:06.38ID:zfstfhMs0 じゃね?
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-Ockd)
2018/05/29(火) 06:35:51.06ID:WrVM8Z1b0 マウスw
普通使わないよね。
普通使わないよね。
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadd-MaS9)
2018/05/29(火) 06:58:43.34ID:4jjj5vy8a まあ、普通はリモコンで事が済んじゃうよな。
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ad-FH/P)
2018/05/29(火) 07:54:04.97ID:0kB8cwrI0 マウスを使う発想が分からん
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-8TWP)
2018/05/29(火) 08:42:00.30ID:z0k32q0dM Amazonのソフトウェア品質も相当ポンコツだけど、マウスカーソルの表示ってFireTV自体では出来なかったような
なんとかっていうマウスカーソル表示ソフトのせいじゃないのか
なんとかっていうマウスカーソル表示ソフトのせいじゃないのか
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-C+xQ)
2018/05/29(火) 09:10:48.52ID:OkOsJJGfM btの物理マウスつながるで
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7baf-1Rh7)
2018/05/29(火) 12:08:28.40ID:hiHaiYxl0 キーボードマウス繋ぐならそれこそPCのほうがいいじゃん、てなるからねえ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1327-kCVI)
2018/05/29(火) 13:33:36.36ID:NCQCDIV+0 >>864
ゲームパッドで十分
ゲームパッドで十分
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b87-zX0R)
2018/05/29(火) 13:43:31.00ID:bPx8fq5E0 旧箱に、捨て値で売られてるエレコムUSBDACを変換かましてつないだら音でました
出力はイヤホン端子しかないテレビなので助かった
出力はイヤホン端子しかないテレビなので助かった
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b56-n+rv)
2018/05/29(火) 14:23:07.44ID:TPWT0A5m0 BTマウス繋いでchrome動かしてます
リモコンより操作しやすいので。。。
リモコンより操作しやすいので。。。
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137d-pV0L)
2018/05/29(火) 21:08:17.79ID:uipcfsIR0 いや普通にマウスもキーボードもつなぐよ、快適だもん。
リモコンはすぐ捨てた
リモコンはすぐ捨てた
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3932-b87E)
2018/05/29(火) 21:45:47.08ID:88FboKxU0 箱なんだがsteam link動かそうとしても画面が真っ暗だわ
単なるスペック不足なんだろうけど対策はあるのかな?
単なるスペック不足なんだろうけど対策はあるのかな?
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a97c-C+xQ)
2018/05/30(水) 01:41:44.45ID:5oL3SJHZ0 あれ?silkでyoutube 4k対応した?
今youtube見たら4k表記になったぞ
今youtube見たら4k表記になったぞ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9d4-iROa)
2018/05/30(水) 06:43:34.35ID:xiHgqs8k0 寝転がりながらくつろぎながらなら、パッド付のBTキーボードなかなか良いぞ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e93e-SRJq)
2018/05/30(水) 07:47:10.87ID:sJY9N4vN0873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-C+xQ)
2018/05/30(水) 09:03:21.26ID:xhddSomPM >>871
使ってる製品教えろ
使ってる製品教えろ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-hzpn)
2018/05/30(水) 12:08:11.88ID:nxnzroGMM875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d135-HY9j)
2018/05/30(水) 21:05:34.77ID:wfMN9LcX0 アプリをダウンロードして、「nhk world tv」を FIRE-TV で見られるが、
個人情報がNHKにばれないのかこれ?
個人情報がNHKにばれないのかこれ?
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39ab-Ockd)
2018/05/30(水) 21:13:05.14ID:5Chj5dfW0877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d135-HY9j)
2018/05/30(水) 21:16:05.88ID:wfMN9LcX0 上は、AMAZONがNHKに情報を売ってるんじゃないかと疑ってるわけ。
売ってないにしても渡す契約してるかもしれないしなあ・・・
売ってないにしても渡す契約してるかもしれないしなあ・・・
878名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-itjM)
2018/05/30(水) 21:17:43.63ID:S7K/1+SYr EU基準ならバレるのでアウト
EUに移住してNHKを潰してくれ
EUに移住してNHKを潰してくれ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcd-kCVI)
2018/05/30(水) 22:38:05.15ID:6LsOcbMvM >>875
ブライバシーポリシーに同意したろ
ブライバシーポリシーに同意したろ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa7d-Fa9v)
2018/05/31(木) 09:21:32.17ID:563/C7100 >>874
おれのマイクロキーボードはeキーがホームキーに対応してる
おれのマイクロキーボードはeキーがホームキーに対応してる
881名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM19-DBTy)
2018/05/31(木) 09:26:05.20ID:gDzGMhXJM882名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-Se8a)
2018/05/31(木) 09:54:26.32ID:XLxa8Cp+r >>880
お前のはマイクロキー坊
お前のはマイクロキー坊
883875 (ワッチョイ 4135-sZ2J)
2018/05/31(木) 20:17:48.29ID:MNyysV8k0884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed3e-667V)
2018/06/02(土) 19:26:58.87ID:IhElqPv20 おま環かどうかと対策があるなら教えて欲しいんだけど、旧型の箱使用でSmartYouTubeや他アプリ経由でYoutubeの
再生履歴が重複して表示されるってのはある?Aの動画を再生すると、再生履歴がAとAになってて、再生するたびに
Aの再生履歴表示数が増えていく・・・
青の公式Youtubeアプリが使えてた時はこんなことなかったのに非常に困ってんで対策あるなら教えて
再生履歴が重複して表示されるってのはある?Aの動画を再生すると、再生履歴がAとAになってて、再生するたびに
Aの再生履歴表示数が増えていく・・・
青の公式Youtubeアプリが使えてた時はこんなことなかったのに非常に困ってんで対策あるなら教えて
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d6c-NLsb)
2018/06/02(土) 20:38:26.73ID:LmS1zrpk0 おまえがNHKを観るとき、
NHKの集金人もまたお前を見ているのだ!
NHKの集金人もまたお前を見ているのだ!
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9a-FzXr)
2018/06/02(土) 20:49:59.25ID:aJ9E5lOSM テレビがなく、そんな胡散臭いアプリも入れてない俺に死角はなかった
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edcf-NK74)
2018/06/03(日) 15:34:55.51ID:7qiGTjNn0 1000円びき
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1535-UWBh)
2018/06/03(日) 16:53:10.04ID:fcRtJbLo0 棒は今年新しいの出るんちゃうか
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed3e-P5yO)
2018/06/03(日) 18:12:34.84ID:d9D6H4w70 >>888
TVもタブも新型は年明け以降のはず
TVもタブも新型は年明け以降のはず
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15d4-zl41)
2018/06/03(日) 18:26:09.20ID:g5qdrEmh0 >>888
まだ2年はないと思う
まだ2年はないと思う
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-GQP1)
2018/06/03(日) 18:47:01.24ID:3oK01vhUa >>887
なに!
なに!
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5ab-667V)
2018/06/03(日) 18:54:47.60ID:EmPdAurF0 最近テレビ買い替えたらFireTVの機能がほぼ網羅してるのね
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa3b-FzXr)
2018/06/03(日) 19:14:24.82ID:0BoqovqR0 なんか、sonyあたりは泥TV搭載&チューナーレスなbraviaとか出すみたいね
まあ、既にpcディスプレイにfiretvな俺には関係ないが
まあ、既にpcディスプレイにfiretvな俺には関係ないが
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM35-UWBh)
2018/06/03(日) 19:51:39.25ID:676HEuMuM895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 168e-u/Oj)
2018/06/03(日) 22:33:04.83ID:Xmeh10CB0896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d52a-667V)
2018/06/03(日) 22:49:45.29ID:IC4tqVVv0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- 2026 WRC実況 SS7
- ハム専 休養日
- 【高市】自民党「何が日の丸で何が損壊なのかは不明だが国家のために国旗損壊罪は作る」チームみらいも賛成 [784319933]
- 【画像】万引きで捕まる人妻
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 【悲報】お前らなんで「スーパー銭湯」に行かなくなったの? [158824414]
- 【PR】Amazonプライムビデオ、7月の配信ラインナップが豪華すぎると話題に🦀これが全部タダって信じられるか…?😨 [562983582]