!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
Amazon『Fire TV シリーズ』について語るスレです。
※質問/相談/報告/批評は「該当の機種名と環境」を入れて下さい。
※「動画サービスやゲーム等のコンテンツ全般」、「root、カスタムROM」は扱いません。
新型Amazon Fire TV … 8,980円 http://www.amazon.co.jp/firetv
Amazon Fire TV … 11.980円 https://www.amazon.co.jp/Amazon-Fire-TVA/dp/B00UH6MXT8
Fire TV Stick … 4,980円 http://www.amazon.co.jp/firetv-stick
■<専用オプション 価格 (税込)>
Amazon Fire TV ゲームコントローラー (音声認識機能付) … 5,980円 http://www.amazon.co.jp/dp/B00ZPXCBXQ/
Amazon Fire TV / Fire TV Stick用音声認識リモコン … 2,980円 http://www.amazon.co.jp/dp/B00ZJEWR6M/
Fire TV Stick スタンダードリモコン代替機(音声認識なし) … 2,480円 http://www.amazon.co.jp/dp/B00ZYTY25Q/
■<root、カスタムROM 専用スレ>
【ROM焼き】FireTVシリーズ root1【Amazon】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/android/1443232370/
■<前スレ>
【Amazon】FireTVシリーズ Part26
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1513938035/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【Amazon】FireTVシリーズ Part27
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efca-UNOl)
2018/02/17(土) 09:31:01.96ID:K/dZ/m2l082名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 56e0-O2Vd)
2018/02/22(木) 21:32:50.92ID:PKbZswyE0 ・・・なぜ!noコテに。。。もうわけわからん。。。
83名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx39-POFq)
2018/02/22(木) 22:02:19.31ID:TqnPf3twx >>79
DAZNは課金にしても無料期間にしてもスタート日から翌月の-1した日まで
DAZNは課金にしても無料期間にしてもスタート日から翌月の-1した日まで
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx39-POFq)
2018/02/22(木) 22:06:42.12ID:TqnPf3twx >>83
補足 DAZNに直接加入した場合の話でdocomoは月単位で課金
補足 DAZNに直接加入した場合の話でdocomoは月単位で課金
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46ab-MTlB)
2018/02/22(木) 22:19:26.02ID:15gEPpmr0 箱を使ってるけどプレートはもっとサクサク動きますか?
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 56e0-O2Vd)
2018/02/22(木) 22:20:29.28ID:PKbZswyE087名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM3a-RbVG)
2018/02/22(木) 22:47:40.99ID:owMya8SpM どうしてリモコンにオンリョウつけてくれないんですかね
そのためにApple TV買おうかと思ってしまう
そのためにApple TV買おうかと思ってしまう
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM98-kcu0)
2018/02/22(木) 23:01:58.51ID:iDiw6nh+M 怨霊
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 913e-bhM0)
2018/02/23(金) 00:39:02.84ID:l4KpvJm30 >>85
新型出た時に箱から買い換えたけど動作は箱と変わらないように感じるよ。
新型出た時に箱から買い換えたけど動作は箱と変わらないように感じるよ。
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8487-PnyW)
2018/02/23(金) 08:11:48.88ID:HNezYLjg0 テレビ側のアップデートでテレビ単体で見れるようになったのはいいけどめちゃくちゃ重い
そのあと箱使うとサクサクさに感動するレベル
そのあと箱使うとサクサクさに感動するレベル
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3274-K+kB)
2018/02/23(金) 09:43:36.34ID:9iIA5nFy0 firetvでDAZN見てるが、画質が悪くよく止まるのは事実なんだよね。
他のサービスは画質も安定して止まらないのにDAZNだけはダメ。
他のサービスは画質も安定して止まらないのにDAZNだけはダメ。
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c22a-4CyN)
2018/02/23(金) 10:37:17.34ID:YpkOex070 DAZNは回線品質のハードルが高めなのは事実
悔しいのう
悔しいのう
93名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM33-EKgi)
2018/02/23(金) 10:40:49.86ID:sUgAyDjdM Fire TVでAmazonプライムとかNetflixはサラウンド視聴できるのにU-NEXTがサラウンドならないのはどうして?
94名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM33-am7f)
2018/02/23(金) 12:09:52.27ID:V8z/+EC4M >>93
サラウンドで音声が送信されてないからだろ
サラウンドで音声が送信されてないからだろ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a87-c7uL)
2018/02/23(金) 12:58:50.39ID:Em38V/TB0 >>68
おおおありがとう!
おおおありがとう!
96名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-ho5t)
2018/02/23(金) 15:44:53.41ID:/BCci2B3r firetvってDAZNとか録画できるんだったっけか?
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a67-x4Or)
2018/02/23(金) 17:01:44.61ID:Hxbio+7M0 見逃し配信があるよ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce87-ho5t)
2018/02/23(金) 17:31:17.85ID:qpQ9gclJ0 見逃しは期間限定?
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e287-vZUO)
2018/02/23(金) 19:37:26.22ID:zaDSRW7N0 はよgoogleと仲良くせいや
fire foxクソみたいな奴で誤魔化すなハゲ
fire foxクソみたいな奴で誤魔化すなハゲ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfcf-ONB+)
2018/02/23(金) 19:51:03.80ID:LXyyBmzP0 cube型のスペックってもうわかってるんだっけ?
DAZN目当てでプレート買うか迷ってるんだが
どれほどのものか
DAZN目当てでプレート買うか迷ってるんだが
どれほどのものか
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-bF+W)
2018/02/23(金) 21:21:04.90ID:ebMrL3Y/0 わかってない
日本じゃEchoもまともに買えない状況だから当分先じゃないかな
日本じゃEchoもまともに買えない状況だから当分先じゃないかな
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a89-YSlj)
2018/02/23(金) 21:27:55.89ID:fSYlc4XD0 値段は$100程度と予想されてるから新箱+Echoな感じのスペックだと思う
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfcf-ONB+)
2018/02/23(金) 22:03:05.42ID:LXyyBmzP0 ありがとう
まだまだな状態なんだね
プレート購入してきます
まだまだな状態なんだね
プレート購入してきます
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMed-/02W)
2018/02/23(金) 22:36:52.42ID:YhLjKij0M roku最高
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f63-cYGT)
2018/02/23(金) 23:02:27.22ID:m5vkfKkB0 新型のFire TVを購入して東芝のZ810Xに接続しているんだけど、ビデオ解像度は自動で良いとして、色深度とカラーフォーマットは何に設定すればいいんだ?
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c22a-4CyN)
2018/02/23(金) 23:32:54.64ID:YpkOex070 >>105
良い塩梅に
良い塩梅に
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c07d-y+cE)
2018/02/24(土) 09:27:31.50ID:9VrJk49B0 smartyoutubeがアップデートされたけどなにが変わったんだろ?
108名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMb6-E5Sj)
2018/02/24(土) 10:08:50.62ID:QFzJLo9CM109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0cac-nBhr)
2018/02/24(土) 10:48:27.15ID:Lz/HV2zE0 >>100
板買って後からdot買い足せば内容的にはほぼ同じぐらいじゃないかね
板買って後からdot買い足せば内容的にはほぼ同じぐらいじゃないかね
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a687-H592)
2018/02/24(土) 11:48:17.40ID:NuGSTUxA0 前スレにあった画像
http://www.aftvnews.com/wp-content/uploads/2017/09/Fire-TV-AFTN-Benchmark.png
俺はキューブ型であるなら前のキューブ型を下回ることはないと思ってる
値段との兼ね合いもあるしただの希望的観測(^-^)
頼むぞ
http://www.aftvnews.com/wp-content/uploads/2017/09/Fire-TV-AFTN-Benchmark.png
俺はキューブ型であるなら前のキューブ型を下回ることはないと思ってる
値段との兼ね合いもあるしただの希望的観測(^-^)
頼むぞ
11186 (ワッチョイ 56e0-O2Vd)
2018/02/24(土) 21:22:06.44ID:gzr8Pq3D0 プレート届きました。
設定終わりました。
使用動作感
箱より動きが良い。噂ほどリモコンの効きは悪くない。
4K対応とでかでかと書かれていただけに、画面解像度で4K選択可能。
尼謹製アプリ以外のものを入れたら、アイコン表示されるものと
アイコン表示されなくて、設定のアプリまで行って選択起動
という遠回りをする必要があるものがある。
箱はFireOS5.2.6.2(58770720)
プレートはFireOS6.2.1.2(N5556212/927)
と表記にかなりの違いが。
まあ、箱にもそのうちアプデ来るかもしれないしどうなることやら。
それ以外では、動画はプレートで見るほうがくっきりスッキリしているように見えた。
ビデオチップとかCodecとか再生エンジンの違いだと思う。
以上、「箱と初見プレート」レポート完了。
設定終わりました。
使用動作感
箱より動きが良い。噂ほどリモコンの効きは悪くない。
4K対応とでかでかと書かれていただけに、画面解像度で4K選択可能。
尼謹製アプリ以外のものを入れたら、アイコン表示されるものと
アイコン表示されなくて、設定のアプリまで行って選択起動
という遠回りをする必要があるものがある。
箱はFireOS5.2.6.2(58770720)
プレートはFireOS6.2.1.2(N5556212/927)
と表記にかなりの違いが。
まあ、箱にもそのうちアプデ来るかもしれないしどうなることやら。
それ以外では、動画はプレートで見るほうがくっきりスッキリしているように見えた。
ビデオチップとかCodecとか再生エンジンの違いだと思う。
以上、「箱と初見プレート」レポート完了。
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM85-xUKS)
2018/02/24(土) 21:53:21.00ID:knxesiOWM キューブを待とう。
現状、箱とnexus playerで十分。
現状、箱とnexus playerで十分。
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3563-3JsL)
2018/02/25(日) 04:15:23.82ID:Ab9BUmyV0115名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx39-Ta4h)
2018/02/25(日) 06:38:38.24ID:81nUh+KKx ここで言ってるプレートとはなんぞや?
検索してもそれっぽいの引っかからんし…
検索してもそれっぽいの引っかからんし…
11686 (ワッチョイ 56e0-O2Vd)
2018/02/25(日) 07:06:02.22ID:OrRHzP0M011786 (ワッチョイ 56e0-O2Vd)
2018/02/25(日) 07:08:48.58ID:OrRHzP0M0 このスレで直近で話題になってる
「キューブ」については
プレートと同時期に出るはずだったんですが
いまだに出ない。これも見た目が正六面体でキューブ型。
前の箱と比べると箱と呼んでいいのか、、、どずいぶん前に話題に。
「キューブ」については
プレートと同時期に出るはずだったんですが
いまだに出ない。これも見た目が正六面体でキューブ型。
前の箱と比べると箱と呼んでいいのか、、、どずいぶん前に話題に。
11886 (ワッチョイ 56e0-O2Vd)
2018/02/25(日) 07:18:19.39ID:OrRHzP0M0 まとめるとこう
FireTVStick(海外のみ販売)→古棒
FireTVBox(海外のみ販売)→古箱
FireTVStick(2015)→旧棒
FireTVBox(2015)→箱、前箱
FireTVStick(2017newモデル)→新棒
FireTV(newモデル、4K・HDR対応)→板、プレート
FireTVStick(海外のみ販売)→古棒
FireTVBox(海外のみ販売)→古箱
FireTVStick(2015)→旧棒
FireTVBox(2015)→箱、前箱
FireTVStick(2017newモデル)→新棒
FireTV(newモデル、4K・HDR対応)→板、プレート
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a5d-x4Or)
2018/02/25(日) 07:35:11.84ID:ZtSBpgCZ0 マイクとアレクサを入れたので四角になっただけだしね
12086 (ワッチョイ 56e0-O2Vd)
2018/02/25(日) 07:38:14.15ID:OrRHzP0M012186 (ワッチョイ 56e0-O2Vd)
2018/02/25(日) 07:41:12.27ID:OrRHzP0M0 以前リモコンいじくってたらなんかの拍子で
ヴォイスコントロールショッピング機能呼び出せて
試しに「アレクサお前が欲しい!」ってマイクで音声入力したら
「ショッピングサイトと通信出来ません」
ってお断りされましたw
再現してみろと言われてもどうやって呼び出せたのかわからないので
わかりませんとしかwww
ヴォイスコントロールショッピング機能呼び出せて
試しに「アレクサお前が欲しい!」ってマイクで音声入力したら
「ショッピングサイトと通信出来ません」
ってお断りされましたw
再現してみろと言われてもどうやって呼び出せたのかわからないので
わかりませんとしかwww
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a5d-x4Or)
2018/02/25(日) 07:42:36.16ID:ZtSBpgCZ0 >>120
なるほど、じゃああの箱にはスピーカーが入ってるのかな
なるほど、じゃああの箱にはスピーカーが入ってるのかな
123名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srea-nomK)
2018/02/25(日) 07:43:15.84ID:aRK9FHBDr あのリークの記事では元々プレートと同じじゃなくて2018にずれ込むかもって書いてたよ
そんなに遅くなるとは書いてなかったけど
そんなに遅くなるとは書いてなかったけど
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c07d-y+cE)
2018/02/25(日) 09:26:13.45ID:3gxzWgJ00 キューブなんて呼称気分悪い。棒とか箱とか呼んでるんだからプレートじゃなくて板、キューブじゃなくて賽子だろ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a5d-x4Or)
2018/02/25(日) 09:51:15.42ID:ZtSBpgCZ0 そんなにキューブの中に閉じ込められたいのか?
ミンチになる罠だってあるところだぞ
お前が障害者なら助かる道はあるが
ミンチになる罠だってあるところだぞ
お前が障害者なら助かる道はあるが
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx39-POFq)
2018/02/25(日) 10:46:19.25ID:VYC6lts2x127名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM98-7bCh)
2018/02/25(日) 11:15:45.46ID:2QChXCqFM 待てるってのは、必要無いのと同義w
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp72-iITs)
2018/02/25(日) 11:26:59.73ID:lFg3Y99kp >>124
あーそれは言えてる
あーそれは言えてる
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7cd9-lQeb)
2018/02/25(日) 13:48:34.69ID:G9P3eCOG0130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e87-FuDn)
2018/02/25(日) 13:51:49.68ID:KZRNmabG0 まさかこんなに時間が立ってもサイコロだかキューブだかが来ないとは思わなかったわ
echoの性能も糞だと聞いたし板買っちゃったからもう要らんわ
またせすぎだろ
echoの性能も糞だと聞いたし板買っちゃったからもう要らんわ
またせすぎだろ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp72-iITs)
2018/02/25(日) 13:58:33.02ID:lFg3Y99kp だkら都市伝説だと......
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 56e0-O2Vd)
2018/02/25(日) 18:49:19.77ID:OrRHzP0M0 >>126
Stick2014はいったいどこへ。
Stick2014はいったいどこへ。
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e87-FuDn)
2018/02/25(日) 18:52:39.88ID:KZRNmabG0 旧棒ですらクソとろいとさんざん叩かれてるのに
そのさらに劣化版が存在するのか
逆に見てみたい
そのさらに劣化版が存在するのか
逆に見てみたい
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 56e0-O2Vd)
2018/02/25(日) 19:03:43.71ID:OrRHzP0M0 >>126,133
ttp://www.aftvnews.com/wp-content/uploads/2017/09/Fire-TV-AFTN-Benchmark.png
もうしわけありません、そんなものはなかった!
このうえは、この腹減らしてお詫びします!!
ttp://www.aftvnews.com/wp-content/uploads/2017/09/Fire-TV-AFTN-Benchmark.png
もうしわけありません、そんなものはなかった!
このうえは、この腹減らしてお詫びします!!
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f067-x4Or)
2018/02/25(日) 22:04:47.70ID:MgnDfBcI0 これでdazn見ると番組表の時間設定がおかしいんだが、どうやればなおるのかな?
PCだと問題ないし、firetvの時刻も日本に合わせてる
PCだと問題ないし、firetvの時刻も日本に合わせてる
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e687-Ncr0)
2018/02/26(月) 00:49:52.20ID:vBqufZg20 ときたま全体の左上1/4だけが画面に拡大されて全体が表示されなくなることあるんだけどこれって不具合?
テレビはFHDでディスプレイ設定で1080pで固定してる。
テレビはFHDでディスプレイ設定で1080pで固定してる。
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f5f-riqN)
2018/02/26(月) 01:05:09.49ID:YblzDsF+0 >>136
その現象は、私もなります バグですが、結局、私の環境だとAVアンプと
テレビ のhdmi切り替え時の同期ミスみたいに思えるので、カスタマーに
聞いても無駄でした、崩れたら解像度の再設定で直しています。
ちなみに、720p60にすると崩れにくいですが、固定にしていても
崩れるときは1920p60に設定が変わっていますw
あと、新型のtv boxでしか現象はでません、新棒はちゃんと動くので
困った物です
ちなみに、拡大機能がオンになってたりはしませんよね?
その現象は、私もなります バグですが、結局、私の環境だとAVアンプと
テレビ のhdmi切り替え時の同期ミスみたいに思えるので、カスタマーに
聞いても無駄でした、崩れたら解像度の再設定で直しています。
ちなみに、720p60にすると崩れにくいですが、固定にしていても
崩れるときは1920p60に設定が変わっていますw
あと、新型のtv boxでしか現象はでません、新棒はちゃんと動くので
困った物です
ちなみに、拡大機能がオンになってたりはしませんよね?
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5067-K5Y8)
2018/02/26(月) 03:02:02.19ID:uHGiqbrz0 >>137
私もハゲですがまで読んだ
私もハゲですがまで読んだ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5f-Ta4h)
2018/02/26(月) 07:57:09.96ID:iS+FrRT4x140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0cac-nBhr)
2018/02/26(月) 08:34:34.37ID:3JAurQ4W0 俺的には現行FireTVは菱餅
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e905-SJjx)
2018/02/26(月) 08:43:29.36ID:M293NxTp0 >>140
確かに。しっくりくるなぁ。
確かに。しっくりくるなぁ。
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae87-MTlB)
2018/02/26(月) 09:42:42.56ID:D8oKiC1K0 今日からhuluのfoxリアルタイムに対応したようなのですが
見方が良くわかりません。
どなたかアドバイスお願いします。
見方が良くわかりません。
どなたかアドバイスお願いします。
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a67-x4Or)
2018/02/26(月) 14:00:52.47ID:dY/VmusV0 確か今日の午後からとアナウンスされていたはずです。
さっき見たら、リアルタイム、普通に映りましたよ。
さっき見たら、リアルタイム、普通に映りましたよ。
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ead-MTlB)
2018/02/27(火) 03:08:01.40ID:bT9imKKz0 Youtubeの検索窓の下のジャンル欄ってカスタマイズ出来ないですよね?
音楽とか料理とかコメディーとか興味ないのが並んでて邪魔なんですが。
音楽とか料理とかコメディーとか興味ないのが並んでて邪魔なんですが。
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM98-/02W)
2018/02/27(火) 09:46:59.07ID:oZr6BzaOM146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c0ee-saxG)
2018/02/27(火) 23:43:35.18ID:pdp7NXtE0 4KのFIRE TVでヒーローズを見てるんだけど、立ち上げてから
ヒーローズを選択するとグルグル回ってるだけ。
リモコンで戻ってやり直すとサッと表示されるんだけど
毎回じゃないけど半分くらいはそんな感じ
LOSTの時もなったし、これってFIRE TVが悪いのかな?
皆がこんな現象無いなら俺のが悪いって事かな〜
ヒーローズを選択するとグルグル回ってるだけ。
リモコンで戻ってやり直すとサッと表示されるんだけど
毎回じゃないけど半分くらいはそんな感じ
LOSTの時もなったし、これってFIRE TVが悪いのかな?
皆がこんな現象無いなら俺のが悪いって事かな〜
147137 (ワッチョイ 6f5f-riqN)
2018/02/27(火) 23:58:16.41ID:tEdvzbSu0148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e687-FuDn)
2018/02/28(水) 00:01:01.90ID:MoiOch910 まぁたまにそういうのあるね 自分のは再起動したらアマゾンロゴの後たまに砂嵐w 抜いたら直るけど嫌な感じではある
149137 (ワッチョイ 6f5f-riqN)
2018/02/28(水) 09:09:54.14ID:uhXe9i+U0 >>145
情報の通りに直差しで、問題は発生しませんでしたが、あまりに使い勝手が悪いので、firetv→AVアンプ→hdmiからd端子コンバータ→hdmi端子のないテレビでみることになりました。
代わりに、hdmi端子のないテレビについてたfiretvstickを問題のあった
テレビに取り付けで、終わりです。
AVアンプが4k60pに対応してるとなってたので安心してたらこんな問題が
4kみたきゃ、テレビとアンプも買い換えか、困ったものです
情報の通りに直差しで、問題は発生しませんでしたが、あまりに使い勝手が悪いので、firetv→AVアンプ→hdmiからd端子コンバータ→hdmi端子のないテレビでみることになりました。
代わりに、hdmi端子のないテレビについてたfiretvstickを問題のあった
テレビに取り付けで、終わりです。
AVアンプが4k60pに対応してるとなってたので安心してたらこんな問題が
4kみたきゃ、テレビとアンプも買い換えか、困ったものです
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 56e0-O2Vd)
2018/02/28(水) 09:22:45.67ID:vadGfiRA0151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12a5-EKgi)
2018/02/28(水) 10:03:29.50ID:Mo0CTQpy0 >>149
4k対応のFire TVをFire TV Stickに換えたら直ると思うよ。
Fire TVとStickとで違ったので、キャプチャーには新棒使ってます。
↓
【Amazon】FireTV Stick 15本目【新棒】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1517467894/411
4k対応のFire TVをFire TV Stickに換えたら直ると思うよ。
Fire TVとStickとで違ったので、キャプチャーには新棒使ってます。
↓
【Amazon】FireTV Stick 15本目【新棒】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1517467894/411
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 56e0-O2Vd)
2018/02/28(水) 11:45:48.91ID:vadGfiRA0153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 56e0-O2Vd)
2018/02/28(水) 11:47:29.90ID:vadGfiRA0154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c658-DpYF)
2018/02/28(水) 12:47:54.49ID:9D8VzCwU0 SmartYouTubeがキャストできなくなってる
家だけ?
家だけ?
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6787-M1/U)
2018/03/01(木) 03:01:27.46ID:edLetoF+0 グーグルと仲直りするため
クロームキャストの販売を再開するとかいう話は何だったんだ
批判逃れのためにしただけの
その場しのぎの嘘か
それともどっかの販売店が勝手にアマゾンで売ってるだけのページを見て
メディアが勝手に勘違いしただけか
クロームキャストの販売を再開するとかいう話は何だったんだ
批判逃れのためにしただけの
その場しのぎの嘘か
それともどっかの販売店が勝手にアマゾンで売ってるだけのページを見て
メディアが勝手に勘違いしただけか
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-gRqy)
2018/03/01(木) 04:31:36.23ID:I6Ifiv6WM は?
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df5c-m1UI)
2018/03/01(木) 12:06:26.93ID:Xdw7ZRgh0 たしか数日販売が再開されて各種サイトでニュースにもなったのに
1週間もしないうちに撤去になったな
ほんまアレはなんだったんだ
1週間もしないうちに撤去になったな
ほんまアレはなんだったんだ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2774-Zigv)
2018/03/01(木) 20:23:56.80ID:xbPMYXeo0 販売再開はusのamazon.comだった気がする
素直にクロームキャストに対応してくれればスマホからキャストが便利だよな
HuluはTVでもリアルタイムって・・・リアルタイムで見るくらいなら直接契約するし
VODはタイムテーブルじゃないのが魅力なのに逆行するのはアホじゃないのか
素直にクロームキャストに対応してくれればスマホからキャストが便利だよな
HuluはTVでもリアルタイムって・・・リアルタイムで見るくらいなら直接契約するし
VODはタイムテーブルじゃないのが魅力なのに逆行するのはアホじゃないのか
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f5d-m1UI)
2018/03/02(金) 00:59:29.73ID:oYjYhKBS0 リアルタイムは一部のチャンネルだし
その中の番組は金曜に普通にVOD形式で見ることが出来るようになる
結構ありがたい事がだがU-NEXTやDTVも同じ事を始めてて
特にHuluにこだわらなくていいかな
FOXは他でもやってるしね
その中の番組は金曜に普通にVOD形式で見ることが出来るようになる
結構ありがたい事がだがU-NEXTやDTVも同じ事を始めてて
特にHuluにこだわらなくていいかな
FOXは他でもやってるしね
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6787-M1/U)
2018/03/02(金) 01:23:08.46ID:VJCd85KI0 vodで適当に見る用途ならアベマTVで間に合ってる
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6787-M1/U)
2018/03/02(金) 01:23:24.38ID:VJCd85KI0 違ったリアルタイム視聴だった
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9b-VyiE)
2018/03/02(金) 01:36:51.68ID:KrYevrZpM AbemaとPrimeでほぼ満たされるな
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfaf-dbNV)
2018/03/02(金) 01:59:20.55ID:yjUeuEtt0 abemaって最初はCATVやスカパー潰しかと思ってたんだけど
ネトフリやhuluみたいなカテゴリ違いと戦って勝手に自滅したイメージ
ネトフリやhuluみたいなカテゴリ違いと戦って勝手に自滅したイメージ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2732-znaI)
2018/03/02(金) 03:00:10.08ID:fp8vDXb+0 ケーブルもスカパーも死にそうなんですけどw
もう新規に契約したい奴なんて皆無じゃないの
もう新規に契約したい奴なんて皆無じゃないの
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6787-M1/U)
2018/03/02(金) 03:14:33.64ID:VJCd85KI0 もういかにも死にそうなイメージのスカパーだが
実はそんなに死にそうにも見えないんだよな
何でだろ。まあ世の中以外とネットに頼らない層が多いんだろうな
もしかしたら数字のマジックで誤魔化してるだけかもしれんが
http://www.eiseihoso.org/data/past_ydata.html
実はそんなに死にそうにも見えないんだよな
何でだろ。まあ世の中以外とネットに頼らない層が多いんだろうな
もしかしたら数字のマジックで誤魔化してるだけかもしれんが
http://www.eiseihoso.org/data/past_ydata.html
166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4f-Jxzx)
2018/03/02(金) 03:22:45.53ID:OwXPS9Iya スカパー!の事業は放送だけじゃないんだ
https://www.sptvjsat.com/load_pdf.php?pTb=t_news_&pRi=1116&pJe=1
https://www.sptvjsat.com/load_pdf.php?pTb=t_news_&pRi=1116&pJe=1
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-m1UI)
2018/03/02(金) 04:17:44.31ID:LhkT9Vrx0168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6787-M1/U)
2018/03/02(金) 04:30:52.20ID:VJCd85KI0 http://www.eiseihoso.org/data/past_mdata.html
2018年度まで見ても、このデータを信じるならあんまり変わらんよ
2018年度まで見ても、このデータを信じるならあんまり変わらんよ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f5d-m1UI)
2018/03/02(金) 06:52:57.67ID:oYjYhKBS0 Huluは2011年からやってたけど
本当に初期は作品も少なく酷いコンテンツだった
ただ競合が弱く一人勝ちみたいなイメージ
アマプラネトフリ開始の15年から本格的に普及した
本当に初期は作品も少なく酷いコンテンツだった
ただ競合が弱く一人勝ちみたいなイメージ
アマプラネトフリ開始の15年から本格的に普及した
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a70d-gjvT)
2018/03/02(金) 12:59:37.26ID:XkHXrsiI0 WOWOWがまだきのこってるからへーきへーき
つかオンデマアプリFireTV対応はよ。Fireタブには出してるんだからさぁ
つかオンデマアプリFireTV対応はよ。Fireタブには出してるんだからさぁ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfa5-JUl3)
2018/03/02(金) 14:00:36.73ID:31cR8VPu0 >>170
AmazonプライムとNetflixを契約して見ているけど、サラウンドで録画できるWOWOWは外せないw
AmazonプライムとNetflixを契約して見ているけど、サラウンドで録画できるWOWOWは外せないw
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf67-m1UI)
2018/03/02(金) 14:22:57.34ID:e/1aYwBE0 WOWOWオンデマンドのアプリ出たら、契約するのになぁ。
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfa5-JUl3)
2018/03/02(金) 14:40:14.74ID:31cR8VPu0174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfaf-mqjH)
2018/03/02(金) 14:43:34.87ID:yjUeuEtt0 専門チャンネルが提供してるオンデマンドアプリって
結局ゴミみたいなコンテンツしか配信してないから
インストールしてみても一週間後には消してるなあ
結局ゴミみたいなコンテンツしか配信してないから
インストールしてみても一週間後には消してるなあ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f5d-m1UI)
2018/03/03(土) 15:30:54.14ID:jorHT5RL0 コンテンツも弱いけどアプリも重いしレイアウトも酷いし
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e727-we4v)
2018/03/04(日) 18:56:20.08ID:dxRZGL/r0 テトリス買って付属のリモコンで遊んでたら数日で十字キーがぶっ壊れた( ´;゚;∀;゚;)
耐久性なさすぎ
耐久性なさすぎ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07d9-l0qq)
2018/03/04(日) 20:12:28.24ID:cshDwo5P0 ゲーム用途は想定してないと思うが・・・
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dffc-dNDM)
2018/03/04(日) 21:53:06.78ID:xkuBaiZ10 そもそも付属リモコンは押し心地が固いから、ゲームにはキツいなw
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6c-tAwx)
2018/03/05(月) 05:50:06.56ID:6nqz5r980 リモコンの耐久性アポーTVとどっこいな気がする… つまり両方ともク○
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 277d-Dwew)
2018/03/05(月) 09:29:13.64ID:vqiyO26t0 せめてキーボードを使えよばか、リモコンじゃ楽しくないだろ。
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfac-pmFm)
2018/03/05(月) 12:16:42.11ID:ZFBDr8VU0 よくあのリモコンでゲームする気になったなw
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e727-we4v)
2018/03/05(月) 20:22:01.10ID:DwHgIiKS0 だってテトリスくらいで壊れるとは思わなかったんだもん
昇龍拳のコマンドみたいなのを打ちこめば多分壊れるだろうなくらいの認識しかなかった( ;゚皿゚)
昇龍拳のコマンドみたいなのを打ちこめば多分壊れるだろうなくらいの認識しかなかった( ;゚皿゚)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【フジテレビ】『ぽかぽか』、新ゲームに拒否反応が殺到 「女性にもコレやらせるなんて」「卑猥」「気持ち悪い」 ネット大荒れ [冬月記者★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★202【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- ネット民「高市を叩いてる層って障害者差別をしてますって言ってるようなもん」 [834922174]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2032🌸🎤
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2031🌸🎤
- 岸田文雄「物言う株主によって、日本企業に悪影響をもたらした面もあるというのは事実だ」 [256556981]
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜
- あれ完成させようぜ