私も今度からPowerDirectorでもH.264でなくH.265で出力してみようと思います。
Fire TVでうまくキャプチャーできないので旧棒でキャプチャーをしています。Fire TVでキャプチャーしている方いらっしゃいますか?
http://imgur.com/vSwpnCm.jpg