!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
Amazon『Fire TV シリーズ』について語るスレです。
※質問/相談/報告/批評は「該当の機種名と環境」を入れて下さい。
※「動画サービスやゲーム等のコンテンツ全般」、「root、カスタムROM」は扱いません。
新型Amazon Fire TV … 8,980円 http://www.amazon.co.jp/firetv
Amazon Fire TV … 11.980円 https://www.amazon.co.jp/Amazon-Fire-TVA/dp/B00UH6MXT8
Fire TV Stick … 4,980円 http://www.amazon.co.jp/firetv-stick
■<専用オプション 価格 (税込)>
Amazon Fire TV ゲームコントローラー (音声認識機能付) … 5,980円 http://www.amazon.co.jp/dp/B00ZPXCBXQ/
Amazon Fire TV / Fire TV Stick用音声認識リモコン … 2,980円 http://www.amazon.co.jp/dp/B00ZJEWR6M/
Fire TV Stick スタンダードリモコン代替機(音声認識なし) … 2,480円 http://www.amazon.co.jp/dp/B00ZYTY25Q/
■<root、カスタムROM 専用スレ>
【ROM焼き】FireTVシリーズ root1【Amazon】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/android/1443232370/
■<前スレ>
【Amazon】FireTVシリーズ Part26
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1513938035/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【Amazon】FireTVシリーズ Part27
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efca-UNOl)
2018/02/17(土) 09:31:01.96ID:K/dZ/m2l0898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa3b-FzXr)
2018/06/03(日) 23:34:49.99ID:0BoqovqR0 >>896
ネット視聴で払う必要あるとかNHKの工作員かよ
ネット視聴で払う必要あるとかNHKの工作員かよ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ae0-ajoQ)
2018/06/03(日) 23:37:34.50ID:P0t0eEyX0 >>898
ネット視聴の権利貰えるのは、地上波の視聴料遅延なく払ってる人だけなんやで
ネット視聴の権利貰えるのは、地上波の視聴料遅延なく払ってる人だけなんやで
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa3b-FzXr)
2018/06/03(日) 23:39:28.28ID:0BoqovqR0 そもそも見ないっての
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01c2-mmId)
2018/06/04(月) 00:10:06.45ID:3U0dhnjz0 むしろ地上波はNHKくらいしか見ないわ
BSだと民放でも良い番組やってるけど
BSだと民放でも良い番組やってるけど
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ae0-ajoQ)
2018/06/04(月) 00:47:54.55ID:MhYTxI3w0 光回線がキャリアアグリケーションのごとく束ねることに成功し
もっとごんぶとになれば、デジタルTV放送も余裕で配信可能になるんだがなぁ。
もっとごんぶとになれば、デジタルTV放送も余裕で配信可能になるんだがなぁ。
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd7c-PS1d)
2018/06/04(月) 01:41:54.97ID:nPDNmMu90 hdmi端子2つしかなく、FireTVとChromecast繋いでる
TV側リモコンで操作も出来、満足なんだが
端子に空きがないのと、スピーカーをhdmi(arc)で接続したいなぁ…ってのが不満
仮にhdmiのin/outが1:1のサウンドバー繋げば
(あるいはもっとinのあるAVアンプ)
FireTVのTV側リモコン操作含め、もっと満足出来るのかな?
TV側リモコンで操作も出来、満足なんだが
端子に空きがないのと、スピーカーをhdmi(arc)で接続したいなぁ…ってのが不満
仮にhdmiのin/outが1:1のサウンドバー繋げば
(あるいはもっとinのあるAVアンプ)
FireTVのTV側リモコン操作含め、もっと満足出来るのかな?
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 417f-9WMq)
2018/06/04(月) 03:58:26.65ID:lV3gv1vT0 >>903
hdmiの分配器買えば?
hdmiの分配器買えば?
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da2a-uuad)
2018/06/04(月) 07:34:29.61ID:gG1jdAOV0 民放BSの良い番組ってひょっとしてTV shoppingの事か?
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-wh7N)
2018/06/04(月) 08:12:44.00ID:bCtKglGda >>903
ARC対応してるAVアンプ繋ぐだけで悩み解消。アンプの電源入れなくても切り替えはしてくれるし。ウチはヤマハのアンプ773さんにやらせてる。
ARC対応してるAVアンプ繋ぐだけで悩み解消。アンプの電源入れなくても切り替えはしてくれるし。ウチはヤマハのアンプ773さんにやらせてる。
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01c2-mmId)
2018/06/04(月) 08:27:40.37ID:3U0dhnjz0908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ae0-ajoQ)
2018/06/04(月) 08:31:50.96ID:MhYTxI3w0 >>907
それがネットを通じて、スマホやタブでも楽しめたら幸せだねっ!
それがネットを通じて、スマホやタブでも楽しめたら幸せだねっ!
909名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-uhOe)
2018/06/04(月) 09:23:40.08ID:rLI6LdPaM 普段BSやプライムビデオばっかり観てて引っ越し中に久しぶりに地上波観るとゴミばっかりで観るものが全く無かった
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa7d-Fa9v)
2018/06/04(月) 09:39:50.34ID:pzlKvI5v0 おれは酒場放浪記。あのバカバカしさが何とも
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd7c-7pzP)
2018/06/04(月) 10:06:56.60ID:nPDNmMu90912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd8e-Bd/Z)
2018/06/04(月) 11:16:14.32ID:Phlo3iKd0 旧棒だがyoutubeガクつくね 時間経てば
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0eaf-7E3P)
2018/06/04(月) 11:25:32.46ID:OB1RppEt0 >>911
何かあるとすぐにAVアンプAVアンプ言い出す人がいるけど
HDMIの入力が少ないテレビ(普及価格帯)のシステムアップとして
AVアンプを導入するコストメリットは考えた方が良い
あとHDMIリンクの話題はメーカー、出来れば具体的な機種名まであげないと
出来る出来ないの相性差が大きすぎてお互い不幸になると思う
何かあるとすぐにAVアンプAVアンプ言い出す人がいるけど
HDMIの入力が少ないテレビ(普及価格帯)のシステムアップとして
AVアンプを導入するコストメリットは考えた方が良い
あとHDMIリンクの話題はメーカー、出来れば具体的な機種名まであげないと
出来る出来ないの相性差が大きすぎてお互い不幸になると思う
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8a-7pzP)
2018/06/04(月) 12:11:02.54ID:fIJc0e3yM915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d687-xO/b)
2018/06/04(月) 12:30:18.89ID:XWgKOBSB0 AVアンプはでも、すごく良いよね
アマゾンプライムもNetflixも5.1対応してるしDolby Atmos作品も少しある
導入メリットありすぎ
アマゾンプライムもNetflixも5.1対応してるしDolby Atmos作品も少しある
導入メリットありすぎ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25d1-667V)
2018/06/04(月) 12:33:59.91ID:/2Z3X0n+0 >>896
まだ改正法案すら出てないのに、、、工作員確定ですね
まだ改正法案すら出てないのに、、、工作員確定ですね
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp05-uuad)
2018/06/04(月) 13:17:21.87ID:N4K6TXjmp NHKならずっと払っているが1990年頃にゴーストが酷くてBSアンテナを立てたら途端にNHKから追加徴収の輩が来やがって憤慨した思い出
難視聴対策でBSアンテナを立てたつもりだったのにな
まあそれも払っている小市民です
難視聴対策でBSアンテナを立てたつもりだったのにな
まあそれも払っている小市民です
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM35-9q1C)
2018/06/04(月) 14:11:36.28ID:0C9ataIzM >>915
AVアンプは音も映像も規格がどんどん変わるからひと昔前の中古を買うと恐ろしく安く買えたりするね
AVアンプは音も映像も規格がどんどん変わるからひと昔前の中古を買うと恐ろしく安く買えたりするね
919名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-uhOe)
2018/06/04(月) 14:12:30.85ID:rLI6LdPaM うちは平日休日問わず昼間はどっか行ってて不在なので集金員に会った事がないな
うちにも来とるんやろか?
うちにも来とるんやろか?
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9a-FzXr)
2018/06/04(月) 15:08:54.00ID:jtYJJJoPM921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed3e-LLui)
2018/06/04(月) 16:47:35.08ID:OL0fyAY+0 プライムビデオでatmos対応してる作品てあるの?
てかHDRもカテゴリがなくなって見れなくなってるしやる気あるのかねアマゾン。
てかHDRもカテゴリがなくなって見れなくなってるしやる気あるのかねアマゾン。
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce67-xXXv)
2018/06/04(月) 17:50:17.49ID:rVNEKVPb0923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd7c-7pzP)
2018/06/04(月) 18:15:38.60ID:SrnsmyBB0 MXSP-SB2000の中古が激安だから買ってみた
ぶっちゃけ、FireTVとスマホ/タブレットからのcast専用にChromecast繋いでるんだけど
Chromecastは外しちゃってもいいかな?
Google homeで電源ON/OFF出来るのは便利ったら便利ではあるんだけど…
FireTVのcast用アプリって、何が一番良いのかな?
ぶっちゃけ、FireTVとスマホ/タブレットからのcast専用にChromecast繋いでるんだけど
Chromecastは外しちゃってもいいかな?
Google homeで電源ON/OFF出来るのは便利ったら便利ではあるんだけど…
FireTVのcast用アプリって、何が一番良いのかな?
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd7c-7pzP)
2018/06/04(月) 18:15:55.42ID:SrnsmyBB0 >>922
ありがとうございます!
ありがとうございます!
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd31-CKCa)
2018/06/04(月) 20:14:03.58ID:xlPvSPst0 >>903
HDMIの分配器買えよ
HDMIの分配器買えよ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd7c-7pzP)
2018/06/04(月) 20:33:50.61ID:SrnsmyBB0927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-wh7N)
2018/06/04(月) 21:20:42.55ID:bCtKglGda なんかAVアンプに難癖つけてるやついるけど無視。テレビのリモコンでアンプに繋いだfiretvの基本的な動作は出来るけど結局firetvのリモコンか、iPhoneにfiretvとヤマハのアンプ、BDなどのアプリ全部入れてるからそっちで操作することが私は多いかな。
AVアンプは高いとか言ってる奴はオクでのAVアンプの値段知らんのだろう。わたしは773は5千円で落とした。そりゃatmos欲しいとか言えば高いけど、4kアップコン付きくらいまでなら安価に入手できる。でかい画面で映画見るなら絶対アンプ繋いだ方が良い。
AVアンプは高いとか言ってる奴はオクでのAVアンプの値段知らんのだろう。わたしは773は5千円で落とした。そりゃatmos欲しいとか言えば高いけど、4kアップコン付きくらいまでなら安価に入手できる。でかい画面で映画見るなら絶対アンプ繋いだ方が良い。
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbe-yUMY)
2018/06/04(月) 22:33:48.65ID:G5hpngnrM 無職で生活保護だけどfiretvでアマプラネトフリdアニメで定額動画三昧
いい世の中になった
いい世の中になった
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79f0-1Ijj)
2018/06/04(月) 23:26:26.21ID:tVylR6R30 AVアンプは先がないから、割り切って買うならともかく、不特定多数にお勧めするのはアレじゃね
技術がAtmosの方向に進むってことは、一般人にしたらアップグレードパスが事実上無くなるわけで
アップグレードしません、って割り切れるひとならいいけど、うっかり感銘を受けたりするとアレなような
技術がAtmosの方向に進むってことは、一般人にしたらアップグレードパスが事実上無くなるわけで
アップグレードしません、って割り切れるひとならいいけど、うっかり感銘を受けたりするとアレなような
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a89-9gfQ)
2018/06/04(月) 23:59:15.38ID:yCa/4vWY0 そんなこと言ってたらなんにも買えないじゃん
HDMIだってHDMI2.1にそろそろ切り替わるし、プライムビデオが対応予定のHDR10+には現状どのテレビも対応してないし
HDMIだってHDMI2.1にそろそろ切り替わるし、プライムビデオが対応予定のHDR10+には現状どのテレビも対応してないし
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd7c-7pzP)
2018/06/05(火) 01:26:57.80ID:ucqWuaxC0 dmmアプリが見当たらない…何故?
932名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM62-uhOe)
2018/06/05(火) 10:43:53.86ID:pivLO/r5M エロ排斥
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ae0-ajoQ)
2018/06/05(火) 10:53:49.74ID:P4Gj2f370 >>931
うちは入ってますよ。
うちは入ってますよ。
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0eaf-7E3P)
2018/06/05(火) 11:41:49.28ID:6yEnKiTi0 >>929
システムのハブとして使うなら最新規格対応のものを買わないと
AVアンプが足を引っ張る事になっちゃうからねえ
増幅器として利用したいだけなら単品でサウンドバーを買っても問題ないわけだし
難しいよね
システムのハブとして使うなら最新規格対応のものを買わないと
AVアンプが足を引っ張る事になっちゃうからねえ
増幅器として利用したいだけなら単品でサウンドバーを買っても問題ないわけだし
難しいよね
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d687-xO/b)
2018/06/05(火) 12:48:01.12ID:xpnHsMYJ0 AVアンプだけじゃなくてクソ安っいBluetoothスピーカーでも鳴らせるところもいいですね
プロジェクター100インチで映しつつ、ミニミニスピーカーで鑑賞
古い映画の場合、これが意外に雰囲気でて気持ち良いとゆう
プロジェクター100インチで映しつつ、ミニミニスピーカーで鑑賞
古い映画の場合、これが意外に雰囲気でて気持ち良いとゆう
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1594-667V)
2018/06/05(火) 15:06:29.88ID:WM7hSiPU0 今はアンプよりもサウンドバーだろうな
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-qvaz)
2018/06/05(火) 15:14:02.94ID:efjuOzM+M サウンドバーに期待は禁物
938名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM62-uhOe)
2018/06/05(火) 15:30:33.10ID:pivLO/r5M BluetoothならANKERのサウンドコアポータブルってのが良かったな
Amazonで3000件以上レビューがあって平均が★4を超えてるという傑作スピーカー
Amazonで3000件以上レビューがあって平均が★4を超えてるという傑作スピーカー
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1594-667V)
2018/06/05(火) 15:53:23.63ID:WM7hSiPU0 誰も期待はしてない
940名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-qcYc)
2018/06/05(火) 16:36:47.98ID:OJxahNmgM 今時AVアンプでシステム組む人は極少数だろう
単体のスピーカーが必要になるけど、アンプ無しのスピーカーを持ってる人も減っている
サラウンド環境あってもコミコミのセットシステムばかりじゃないかな
単体のスピーカーが必要になるけど、アンプ無しのスピーカーを持ってる人も減っている
サラウンド環境あってもコミコミのセットシステムばかりじゃないかな
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd7c-7pzP)
2018/06/05(火) 18:18:29.91ID:ucqWuaxC0 極少数つか、マニアだけだよな
ただ、サウンドバーは、ライトユーザーには受け入れられてはいるんじゃね?
ただ、サウンドバーは、ライトユーザーには受け入れられてはいるんじゃね?
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1594-667V)
2018/06/05(火) 18:27:31.56ID:WM7hSiPU0 そもそも今AVアンプとサウンドバーの間が無いだろ
2択状態
2択状態
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d563-NLsb)
2018/06/05(火) 19:31:01.50ID:wHxNt2Pn0 ドスムラン
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d563-NLsb)
2018/06/05(火) 19:31:34.18ID:wHxNt2Pn0 誤爆スマン
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-2y9J)
2018/06/05(火) 19:54:07.28ID:R+RR4XQE0 これってiPhone・iPadとかのYouTubeアプリで倍速再生中ものを
air receiver経由で「倍速のまま」映せる?
air receiver経由で「倍速のまま」映せる?
946名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM91-SJ2T)
2018/06/05(火) 20:32:59.59ID:+0ZyNl1AM 旧箱の電源ケーブルが千切れそうだよ。
Cubeはよこい。
Cubeはよこい。
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9a-yUMY)
2018/06/05(火) 21:18:35.51ID:6bH8PmWlM アマゾンベーシックのサウンドバーがオススメよ
firetvむけ。
firetvむけ。
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9a-yUMY)
2018/06/05(火) 21:20:05.72ID:6bH8PmWlM949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd7c-7pzP)
2018/06/05(火) 21:37:30.64ID:ucqWuaxC0950名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9a-yUMY)
2018/06/05(火) 22:12:48.53ID:6bH8PmWlM >>949
スプリッターかbluetooth
スプリッターかbluetooth
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9a-yUMY)
2018/06/05(火) 22:14:41.26ID:6bH8PmWlM サプウーファー内蔵で映画でむっちゃ低音出る
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd7c-7pzP)
2018/06/05(火) 22:19:51.71ID:ucqWuaxC0 ああ、スプリッターって手もあるのか
しかしながら、スプリッター内蔵のセレクタ込みの価格となると、hdmi付きのサウンドバーと価格的には大差なくね?
しかしながら、スプリッター内蔵のセレクタ込みの価格となると、hdmi付きのサウンドバーと価格的には大差なくね?
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9a-yUMY)
2018/06/05(火) 22:33:57.71ID:6bH8PmWlM954名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbe-6/qh)
2018/06/05(火) 23:28:24.06ID:x4eJkE7aM >>948
これってアメリカAmazonからしか買えないの?
これってアメリカAmazonからしか買えないの?
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d67c-uhOe)
2018/06/06(水) 00:57:43.25ID:IP/+QgjB0 日本にはねーな
956名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-SOPn)
2018/06/06(水) 01:21:22.35ID:Egk0oIcjr どなたかgoogleplayにある「VDarts Game」というアプリが新型Fire TVで動作するか試してみていただきたいです。
手元にあるFire TV Stickでは動作しませんでした。単なるスペック不足で動かないのかどうかを確認したいです。
よろしくお願いします。
手元にあるFire TV Stickでは動作しませんでした。単なるスペック不足で動かないのかどうかを確認したいです。
よろしくお願いします。
957名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMbd-CKCa)
2018/06/06(水) 02:24:27.30ID:wWlts44kM 新型stickと比較してレスポンスって結構速いですかね?
アプリを選ぶときとか起動するときの速さとか
アプリを選ぶときとか起動するときの速さとか
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ec1-uySQ)
2018/06/06(水) 02:30:46.24ID:XqwihtHN0 >>956
開発者モード
開発者モード
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa67-bp8J)
2018/06/06(水) 06:22:09.77ID:MuSfqA/X0960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdee-sZ2J)
2018/06/06(水) 16:04:00.46ID:uijF66hI0 UHDの作品見ると下のバーにHD表示だんだけどなんでかな?
TVのアマプラで見るとちゃんとUHDになってるんだけど
TVのアマプラで見るとちゃんとUHDになってるんだけど
961名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM19-bp8J)
2018/06/06(水) 16:58:24.18ID:F7RWzCLIM962名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-qcYc)
2018/06/06(水) 18:36:40.73ID:o852PhdiM963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdee-sZ2J)
2018/06/06(水) 20:13:00.06ID:uijF66hI0964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed3e-LLui)
2018/06/06(水) 22:03:31.28ID:6P/Wi5Rn0 まさかスティック使ってないよね。
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdee-sZ2J)
2018/06/06(水) 22:17:33.37ID:uijF66hI0 >>964
はい、4K対応のFIRE TVです。
はい、4K対応のFIRE TVです。
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM7d-/Sxx)
2018/06/07(木) 14:43:54.40ID:txoZBQU0M UHDのコンテンツは別作品として表示されるよ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e17c-A6yT)
2018/06/07(木) 16:43:11.60ID:f8ITdOxG0 MXSP-SB2000(スピーカー)が到着したので、VIERAに接続。スピーカー側にFireTVを接続して動作確認をしているのだが…
TVをOFFにするとスピーカーも連動してOFFになる
TVをONにするとスピーカーもON
しかしFireTVから信号が出力されなくなる
FireTVのBTリモコンで復帰
しかしTVのリモコンでFireTVの操作が出来なくなる…
(スピーカー越しでもTVリモコンでFireTVが操作は可能なのは確認済み)
この状態でTVをチューナーに切り替えるとスピーカーから音が出なくなる
(連動はしているっぽいが…)
なんか挙動がおかしいw
以上レポっす!
TVをOFFにするとスピーカーも連動してOFFになる
TVをONにするとスピーカーもON
しかしFireTVから信号が出力されなくなる
FireTVのBTリモコンで復帰
しかしTVのリモコンでFireTVの操作が出来なくなる…
(スピーカー越しでもTVリモコンでFireTVが操作は可能なのは確認済み)
この状態でTVをチューナーに切り替えるとスピーカーから音が出なくなる
(連動はしているっぽいが…)
なんか挙動がおかしいw
以上レポっす!
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1ee-X4KX)
2018/06/07(木) 16:56:17.30ID:dN08qvxn0 昨夜試したらちゃんとUHDになりました!
やっぱり数十秒から1〜2分掛かる時もありましたね。
これで解決しました!
やっぱり数十秒から1〜2分掛かる時もありましたね。
これで解決しました!
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5187-dMwA)
2018/06/07(木) 16:58:11.17ID:y5yEbcVT0 良かったこれで解決ですね
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21cf-5A7u)
2018/06/07(木) 19:20:45.78ID:2g+VEWY50 はい
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9baf-vecX)
2018/06/07(木) 22:36:54.00ID:IWl0swHm0 米Amazon、Alexa搭載STB「Fire TV Cube」。声でかんたん動画再生
https://www.phileweb.com/news/d-av/201806/07/44203.html
米Amazon.comは、Alexa機能を搭載したメディアプレーヤー「FireTV Cube」を6月21日より発売する。価格は119.99ドル。本日より予約を開始している。
https://www.phileweb.com/news/d-av/201806/07/44203.html
米Amazon.comは、Alexa機能を搭載したメディアプレーヤー「FireTV Cube」を6月21日より発売する。価格は119.99ドル。本日より予約を開始している。
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b63-EqDK)
2018/06/07(木) 22:39:23.75ID:+sznQN3u0 とりあえずアメリカでは来たか
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9f0-dMwA)
2018/06/07(木) 22:46:48.55ID:s9Dd7SP50 んー、これだと単なるEcho付きFireのような
赤外線リモコン機能とか+1がほしかった
赤外線リモコン機能とか+1がほしかった
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d167-Fsj6)
2018/06/07(木) 22:54:32.18ID:06J4cepG0 エコもfireも持ってる身としてはこれじゃない
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b63-EqDK)
2018/06/07(木) 23:01:57.02ID:+sznQN3u0976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b8e-L1ck)
2018/06/07(木) 23:08:48.04ID:HSQPfT5r0 日本だと14;980くらいかな
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9f0-dMwA)
2018/06/07(木) 23:38:44.69ID:s9Dd7SP50 >975
こっちだと赤外線対応をアピールしてるな
cubeの機能というよりEchoのSkillでアクセスするみたいだから、Skill自作で汎用リモコンか化も可能なのかも
こっちだと赤外線対応をアピールしてるな
cubeの機能というよりEchoのSkillでアクセスするみたいだから、Skill自作で汎用リモコンか化も可能なのかも
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9baf-vecX)
2018/06/07(木) 23:46:40.10ID:IWl0swHm0979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-Dfdp)
2018/06/07(木) 23:57:46.73ID:w8tS9Ju4a アレクサ、ゲームオブスローン見せて
というとテレビの電源からサウンドバーの電源も入り自動的に再生開始するわけか
すごぃな
というとテレビの電源からサウンドバーの電源も入り自動的に再生開始するわけか
すごぃな
980名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-Dfdp)
2018/06/07(木) 23:59:18.66ID:w8tS9Ju4a ついでにアマゾンにレンジでチンするポップコーンとコーラを注文して届けてくれるわけか
至れり尽くせりやな
至れり尽くせりやな
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bc2-49N8)
2018/06/08(金) 00:12:05.96ID:iNciKxoo0 スマートスピーカーの類持ってないんだけど、テレビの音を間違えて拾わないかとか離れててもちゃんと聞き取ってくれるのかとか気になるな
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b8e-0vLy)
2018/06/08(金) 00:18:05.60ID:IxF9Vskk0983名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-6pHV)
2018/06/08(金) 00:44:33.24ID:Vj8pCB4rr いらねぇだろこれ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b63-EqDK)
2018/06/08(金) 00:46:58.28ID:mz2WX6/Z0 TV部分のスペックは菱形のと差無さそうだしなぁ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3389-Xzz9)
2018/06/08(金) 00:57:41.97ID:XXKnSeXX0 設置場所もテレビの近くになるし微妙そうだ
echoと連携させた方がよさげ
echoと連携させた方がよさげ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H05-9BZv)
2018/06/08(金) 04:16:36.38ID:MdXYn32JH 有線LANは無しか。
987名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-nfM9)
2018/06/08(金) 07:33:53.22ID:RYYL481ud988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1ee-LHz9)
2018/06/08(金) 11:51:36.23ID:1tI9Xf950 さて日本は何時発売するかねえ。
夏ぐらいに来れば万々歳ぐらい?
夏ぐらいに来れば万々歳ぐらい?
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b8e-0vLy)
2018/06/08(金) 12:01:22.76ID:IxF9Vskk0 cube prime価格(もしくはセール)で9800円なら、即買いなんだけどねぇ
無理かな
無理かな
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e17c-A6yT)
2018/06/08(金) 12:41:33.15ID:z7rZ6M9B0 Alexa要らねー
991名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMb5-Dcu2)
2018/06/08(金) 13:10:11.66ID:qwxV3auvM 放熱はどうなん?
今はヒートシンク必須やけど
今はヒートシンク必須やけど
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9baf-TTiL)
2018/06/08(金) 14:14:26.17ID:ye+k38WC0 久しぶりに聞いたヒートシンクw
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3194-EqDK)
2018/06/08(金) 15:01:01.57ID:1WgF50i50 おいこらアレクサって言っても返事する?
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93fc-fsaL)
2018/06/08(金) 16:41:10.67ID:1ly/2Ji00 アレクサが「ナニコラ!タココラ!」と返事したら即購入する
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spdd-OWkY)
2018/06/08(金) 16:43:54.13ID:03IWLK/qp おまんのアレ クサ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-LHz9)
2018/06/08(金) 17:09:40.19ID:oAJK1h5C0997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93fc-fsaL)
2018/06/08(金) 18:08:26.50ID:1ly/2Ji00 >>996
おつ!
おつ!
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★205【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★204【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん ★2
- 巨専】
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- ⚽見てるとヒュンダイの車に乗りたくなりLenovoのパソコン使いたくなる
- 俺の異名が埼玉なんだが
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子
- 【サッカーワールドカップ】ハーランド VS エムバペ【ノルウェーVSフランス】
- ハンチョウの木村が自宅トイレに閉じ込めれる回