!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
Amazon『Fire TV シリーズ』について語るスレです。
※質問/相談/報告/批評は「該当の機種名と環境」を入れて下さい。
※「動画サービスやゲーム等のコンテンツ全般」、「root、カスタムROM」は扱いません。
新型Amazon Fire TV … 8,980円 http://www.amazon.co.jp/firetv
Amazon Fire TV … 11.980円 https://www.amazon.co.jp/Amazon-Fire-TVA/dp/B00UH6MXT8
Fire TV Stick … 4,980円 http://www.amazon.co.jp/firetv-stick
■<専用オプション 価格 (税込)>
Amazon Fire TV ゲームコントローラー (音声認識機能付) … 5,980円 http://www.amazon.co.jp/dp/B00ZPXCBXQ/
Amazon Fire TV / Fire TV Stick用音声認識リモコン … 2,980円 http://www.amazon.co.jp/dp/B00ZJEWR6M/
Fire TV Stick スタンダードリモコン代替機(音声認識なし) … 2,480円 http://www.amazon.co.jp/dp/B00ZYTY25Q/
■<root、カスタムROM 専用スレ>
【ROM焼き】FireTVシリーズ root1【Amazon】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/android/1443232370/
■<前スレ>
【Amazon】FireTVシリーズ Part26
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1513938035/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【Amazon】FireTVシリーズ Part27
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efca-UNOl)
2018/02/17(土) 09:31:01.96ID:K/dZ/m2l0930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a89-9gfQ)
2018/06/04(月) 23:59:15.38ID:yCa/4vWY0 そんなこと言ってたらなんにも買えないじゃん
HDMIだってHDMI2.1にそろそろ切り替わるし、プライムビデオが対応予定のHDR10+には現状どのテレビも対応してないし
HDMIだってHDMI2.1にそろそろ切り替わるし、プライムビデオが対応予定のHDR10+には現状どのテレビも対応してないし
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd7c-7pzP)
2018/06/05(火) 01:26:57.80ID:ucqWuaxC0 dmmアプリが見当たらない…何故?
932名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM62-uhOe)
2018/06/05(火) 10:43:53.86ID:pivLO/r5M エロ排斥
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ae0-ajoQ)
2018/06/05(火) 10:53:49.74ID:P4Gj2f370 >>931
うちは入ってますよ。
うちは入ってますよ。
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0eaf-7E3P)
2018/06/05(火) 11:41:49.28ID:6yEnKiTi0 >>929
システムのハブとして使うなら最新規格対応のものを買わないと
AVアンプが足を引っ張る事になっちゃうからねえ
増幅器として利用したいだけなら単品でサウンドバーを買っても問題ないわけだし
難しいよね
システムのハブとして使うなら最新規格対応のものを買わないと
AVアンプが足を引っ張る事になっちゃうからねえ
増幅器として利用したいだけなら単品でサウンドバーを買っても問題ないわけだし
難しいよね
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d687-xO/b)
2018/06/05(火) 12:48:01.12ID:xpnHsMYJ0 AVアンプだけじゃなくてクソ安っいBluetoothスピーカーでも鳴らせるところもいいですね
プロジェクター100インチで映しつつ、ミニミニスピーカーで鑑賞
古い映画の場合、これが意外に雰囲気でて気持ち良いとゆう
プロジェクター100インチで映しつつ、ミニミニスピーカーで鑑賞
古い映画の場合、これが意外に雰囲気でて気持ち良いとゆう
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1594-667V)
2018/06/05(火) 15:06:29.88ID:WM7hSiPU0 今はアンプよりもサウンドバーだろうな
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-qvaz)
2018/06/05(火) 15:14:02.94ID:efjuOzM+M サウンドバーに期待は禁物
938名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM62-uhOe)
2018/06/05(火) 15:30:33.10ID:pivLO/r5M BluetoothならANKERのサウンドコアポータブルってのが良かったな
Amazonで3000件以上レビューがあって平均が★4を超えてるという傑作スピーカー
Amazonで3000件以上レビューがあって平均が★4を超えてるという傑作スピーカー
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1594-667V)
2018/06/05(火) 15:53:23.63ID:WM7hSiPU0 誰も期待はしてない
940名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-qcYc)
2018/06/05(火) 16:36:47.98ID:OJxahNmgM 今時AVアンプでシステム組む人は極少数だろう
単体のスピーカーが必要になるけど、アンプ無しのスピーカーを持ってる人も減っている
サラウンド環境あってもコミコミのセットシステムばかりじゃないかな
単体のスピーカーが必要になるけど、アンプ無しのスピーカーを持ってる人も減っている
サラウンド環境あってもコミコミのセットシステムばかりじゃないかな
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd7c-7pzP)
2018/06/05(火) 18:18:29.91ID:ucqWuaxC0 極少数つか、マニアだけだよな
ただ、サウンドバーは、ライトユーザーには受け入れられてはいるんじゃね?
ただ、サウンドバーは、ライトユーザーには受け入れられてはいるんじゃね?
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1594-667V)
2018/06/05(火) 18:27:31.56ID:WM7hSiPU0 そもそも今AVアンプとサウンドバーの間が無いだろ
2択状態
2択状態
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d563-NLsb)
2018/06/05(火) 19:31:01.50ID:wHxNt2Pn0 ドスムラン
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d563-NLsb)
2018/06/05(火) 19:31:34.18ID:wHxNt2Pn0 誤爆スマン
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-2y9J)
2018/06/05(火) 19:54:07.28ID:R+RR4XQE0 これってiPhone・iPadとかのYouTubeアプリで倍速再生中ものを
air receiver経由で「倍速のまま」映せる?
air receiver経由で「倍速のまま」映せる?
946名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM91-SJ2T)
2018/06/05(火) 20:32:59.59ID:+0ZyNl1AM 旧箱の電源ケーブルが千切れそうだよ。
Cubeはよこい。
Cubeはよこい。
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9a-yUMY)
2018/06/05(火) 21:18:35.51ID:6bH8PmWlM アマゾンベーシックのサウンドバーがオススメよ
firetvむけ。
firetvむけ。
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9a-yUMY)
2018/06/05(火) 21:20:05.72ID:6bH8PmWlM949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd7c-7pzP)
2018/06/05(火) 21:37:30.64ID:ucqWuaxC0950名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9a-yUMY)
2018/06/05(火) 22:12:48.53ID:6bH8PmWlM >>949
スプリッターかbluetooth
スプリッターかbluetooth
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9a-yUMY)
2018/06/05(火) 22:14:41.26ID:6bH8PmWlM サプウーファー内蔵で映画でむっちゃ低音出る
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd7c-7pzP)
2018/06/05(火) 22:19:51.71ID:ucqWuaxC0 ああ、スプリッターって手もあるのか
しかしながら、スプリッター内蔵のセレクタ込みの価格となると、hdmi付きのサウンドバーと価格的には大差なくね?
しかしながら、スプリッター内蔵のセレクタ込みの価格となると、hdmi付きのサウンドバーと価格的には大差なくね?
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9a-yUMY)
2018/06/05(火) 22:33:57.71ID:6bH8PmWlM954名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbe-6/qh)
2018/06/05(火) 23:28:24.06ID:x4eJkE7aM >>948
これってアメリカAmazonからしか買えないの?
これってアメリカAmazonからしか買えないの?
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d67c-uhOe)
2018/06/06(水) 00:57:43.25ID:IP/+QgjB0 日本にはねーな
956名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-SOPn)
2018/06/06(水) 01:21:22.35ID:Egk0oIcjr どなたかgoogleplayにある「VDarts Game」というアプリが新型Fire TVで動作するか試してみていただきたいです。
手元にあるFire TV Stickでは動作しませんでした。単なるスペック不足で動かないのかどうかを確認したいです。
よろしくお願いします。
手元にあるFire TV Stickでは動作しませんでした。単なるスペック不足で動かないのかどうかを確認したいです。
よろしくお願いします。
957名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMbd-CKCa)
2018/06/06(水) 02:24:27.30ID:wWlts44kM 新型stickと比較してレスポンスって結構速いですかね?
アプリを選ぶときとか起動するときの速さとか
アプリを選ぶときとか起動するときの速さとか
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ec1-uySQ)
2018/06/06(水) 02:30:46.24ID:XqwihtHN0 >>956
開発者モード
開発者モード
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa67-bp8J)
2018/06/06(水) 06:22:09.77ID:MuSfqA/X0960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdee-sZ2J)
2018/06/06(水) 16:04:00.46ID:uijF66hI0 UHDの作品見ると下のバーにHD表示だんだけどなんでかな?
TVのアマプラで見るとちゃんとUHDになってるんだけど
TVのアマプラで見るとちゃんとUHDになってるんだけど
961名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM19-bp8J)
2018/06/06(水) 16:58:24.18ID:F7RWzCLIM962名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-qcYc)
2018/06/06(水) 18:36:40.73ID:o852PhdiM963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdee-sZ2J)
2018/06/06(水) 20:13:00.06ID:uijF66hI0964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed3e-LLui)
2018/06/06(水) 22:03:31.28ID:6P/Wi5Rn0 まさかスティック使ってないよね。
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdee-sZ2J)
2018/06/06(水) 22:17:33.37ID:uijF66hI0 >>964
はい、4K対応のFIRE TVです。
はい、4K対応のFIRE TVです。
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM7d-/Sxx)
2018/06/07(木) 14:43:54.40ID:txoZBQU0M UHDのコンテンツは別作品として表示されるよ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e17c-A6yT)
2018/06/07(木) 16:43:11.60ID:f8ITdOxG0 MXSP-SB2000(スピーカー)が到着したので、VIERAに接続。スピーカー側にFireTVを接続して動作確認をしているのだが…
TVをOFFにするとスピーカーも連動してOFFになる
TVをONにするとスピーカーもON
しかしFireTVから信号が出力されなくなる
FireTVのBTリモコンで復帰
しかしTVのリモコンでFireTVの操作が出来なくなる…
(スピーカー越しでもTVリモコンでFireTVが操作は可能なのは確認済み)
この状態でTVをチューナーに切り替えるとスピーカーから音が出なくなる
(連動はしているっぽいが…)
なんか挙動がおかしいw
以上レポっす!
TVをOFFにするとスピーカーも連動してOFFになる
TVをONにするとスピーカーもON
しかしFireTVから信号が出力されなくなる
FireTVのBTリモコンで復帰
しかしTVのリモコンでFireTVの操作が出来なくなる…
(スピーカー越しでもTVリモコンでFireTVが操作は可能なのは確認済み)
この状態でTVをチューナーに切り替えるとスピーカーから音が出なくなる
(連動はしているっぽいが…)
なんか挙動がおかしいw
以上レポっす!
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1ee-X4KX)
2018/06/07(木) 16:56:17.30ID:dN08qvxn0 昨夜試したらちゃんとUHDになりました!
やっぱり数十秒から1〜2分掛かる時もありましたね。
これで解決しました!
やっぱり数十秒から1〜2分掛かる時もありましたね。
これで解決しました!
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5187-dMwA)
2018/06/07(木) 16:58:11.17ID:y5yEbcVT0 良かったこれで解決ですね
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21cf-5A7u)
2018/06/07(木) 19:20:45.78ID:2g+VEWY50 はい
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9baf-vecX)
2018/06/07(木) 22:36:54.00ID:IWl0swHm0 米Amazon、Alexa搭載STB「Fire TV Cube」。声でかんたん動画再生
https://www.phileweb.com/news/d-av/201806/07/44203.html
米Amazon.comは、Alexa機能を搭載したメディアプレーヤー「FireTV Cube」を6月21日より発売する。価格は119.99ドル。本日より予約を開始している。
https://www.phileweb.com/news/d-av/201806/07/44203.html
米Amazon.comは、Alexa機能を搭載したメディアプレーヤー「FireTV Cube」を6月21日より発売する。価格は119.99ドル。本日より予約を開始している。
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b63-EqDK)
2018/06/07(木) 22:39:23.75ID:+sznQN3u0 とりあえずアメリカでは来たか
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9f0-dMwA)
2018/06/07(木) 22:46:48.55ID:s9Dd7SP50 んー、これだと単なるEcho付きFireのような
赤外線リモコン機能とか+1がほしかった
赤外線リモコン機能とか+1がほしかった
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d167-Fsj6)
2018/06/07(木) 22:54:32.18ID:06J4cepG0 エコもfireも持ってる身としてはこれじゃない
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b63-EqDK)
2018/06/07(木) 23:01:57.02ID:+sznQN3u0976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b8e-L1ck)
2018/06/07(木) 23:08:48.04ID:HSQPfT5r0 日本だと14;980くらいかな
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9f0-dMwA)
2018/06/07(木) 23:38:44.69ID:s9Dd7SP50 >975
こっちだと赤外線対応をアピールしてるな
cubeの機能というよりEchoのSkillでアクセスするみたいだから、Skill自作で汎用リモコンか化も可能なのかも
こっちだと赤外線対応をアピールしてるな
cubeの機能というよりEchoのSkillでアクセスするみたいだから、Skill自作で汎用リモコンか化も可能なのかも
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9baf-vecX)
2018/06/07(木) 23:46:40.10ID:IWl0swHm0979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-Dfdp)
2018/06/07(木) 23:57:46.73ID:w8tS9Ju4a アレクサ、ゲームオブスローン見せて
というとテレビの電源からサウンドバーの電源も入り自動的に再生開始するわけか
すごぃな
というとテレビの電源からサウンドバーの電源も入り自動的に再生開始するわけか
すごぃな
980名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-Dfdp)
2018/06/07(木) 23:59:18.66ID:w8tS9Ju4a ついでにアマゾンにレンジでチンするポップコーンとコーラを注文して届けてくれるわけか
至れり尽くせりやな
至れり尽くせりやな
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bc2-49N8)
2018/06/08(金) 00:12:05.96ID:iNciKxoo0 スマートスピーカーの類持ってないんだけど、テレビの音を間違えて拾わないかとか離れててもちゃんと聞き取ってくれるのかとか気になるな
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b8e-0vLy)
2018/06/08(金) 00:18:05.60ID:IxF9Vskk0983名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-6pHV)
2018/06/08(金) 00:44:33.24ID:Vj8pCB4rr いらねぇだろこれ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b63-EqDK)
2018/06/08(金) 00:46:58.28ID:mz2WX6/Z0 TV部分のスペックは菱形のと差無さそうだしなぁ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3389-Xzz9)
2018/06/08(金) 00:57:41.97ID:XXKnSeXX0 設置場所もテレビの近くになるし微妙そうだ
echoと連携させた方がよさげ
echoと連携させた方がよさげ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H05-9BZv)
2018/06/08(金) 04:16:36.38ID:MdXYn32JH 有線LANは無しか。
987名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-nfM9)
2018/06/08(金) 07:33:53.22ID:RYYL481ud988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1ee-LHz9)
2018/06/08(金) 11:51:36.23ID:1tI9Xf950 さて日本は何時発売するかねえ。
夏ぐらいに来れば万々歳ぐらい?
夏ぐらいに来れば万々歳ぐらい?
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b8e-0vLy)
2018/06/08(金) 12:01:22.76ID:IxF9Vskk0 cube prime価格(もしくはセール)で9800円なら、即買いなんだけどねぇ
無理かな
無理かな
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e17c-A6yT)
2018/06/08(金) 12:41:33.15ID:z7rZ6M9B0 Alexa要らねー
991名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMb5-Dcu2)
2018/06/08(金) 13:10:11.66ID:qwxV3auvM 放熱はどうなん?
今はヒートシンク必須やけど
今はヒートシンク必須やけど
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9baf-TTiL)
2018/06/08(金) 14:14:26.17ID:ye+k38WC0 久しぶりに聞いたヒートシンクw
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3194-EqDK)
2018/06/08(金) 15:01:01.57ID:1WgF50i50 おいこらアレクサって言っても返事する?
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93fc-fsaL)
2018/06/08(金) 16:41:10.67ID:1ly/2Ji00 アレクサが「ナニコラ!タココラ!」と返事したら即購入する
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spdd-OWkY)
2018/06/08(金) 16:43:54.13ID:03IWLK/qp おまんのアレ クサ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-LHz9)
2018/06/08(金) 17:09:40.19ID:oAJK1h5C0997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93fc-fsaL)
2018/06/08(金) 18:08:26.50ID:1ly/2Ji00 >>996
おつ!
おつ!
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33e0-SGt0)
2018/06/08(金) 19:25:34.22ID:FWn1NjCN0 角くるで!
ttps://www.phileweb.com/news/d-av/201806/07/44203.html
ttps://www.phileweb.com/news/d-av/201806/07/44203.html
999名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-5xV6)
2018/06/08(金) 22:01:05.21ID:KoW02UTSr >>958
開発者モードを使うとどうなるのですか?
開発者モードを使うとどうなるのですか?
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33e0-SGt0)
2018/06/08(金) 22:01:49.41ID:FWn1NjCN0 >>999
いろいろ泥アプリぶち込める。
いろいろ泥アプリぶち込める。
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 111日 12時間 30分 48秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 111日 12時間 30分 48秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★3 [ぐれ★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【地震】富士山の観測データに変化なし 火山活動にも特段の変化なし 気象庁 [煮卵★]
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 西武線
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- 富士山、直下。震度5弱 [219241683]
- 地震きた
- とうふじさんが怒るお🏡
- 東日本、能登半島、安倍、富士山直下、こんなに災害が続く世代なかなかないよな。 [716259949]
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2029🌸🎤