Androidタブレット総合スレ76
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMb7-4V+s)
2019/03/12(火) 11:45:21.44ID:TQq+sFEEM※前スレ
Androidタブレット総合スレ70
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1534343892/
Androidタブレット総合スレ71
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1538117059/
Androidタブレット総合スレ73
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1544251239/
Androidタブレット総合スレ75
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1549520445/
※関連スレ
中華Androidタブレット104枚目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1530539177/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6765-SGD1)
2019/03/21(木) 16:42:56.40ID:WEMEJz8V0 日本も似たようなものなのに、ゴミウヨの
韓国ガーはキモすぎ
韓国ガーはキモすぎ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-k34f)
2019/03/21(木) 17:04:07.28ID:0afLNz3EM >>369
それお前やんw
それお前やんw
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b73-xZyx)
2019/03/21(木) 17:27:36.28ID:gMAyf9VJ0 チョンが日本人嫌い言うと称賛され
日本人がチョン嫌い言うとヘイトスピーチニダー!ファビョーン!!!
日本人がチョン嫌い言うとヘイトスピーチニダー!ファビョーン!!!
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca76-qq3J)
2019/03/21(木) 18:10:15.16ID:jGx6dtHS0 日本人も朝鮮人並になっちまったってことやね
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b1-zOFN)
2019/03/21(木) 18:26:35.46ID:IbF4hxB60 やめようぜこんな話
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-LgaG)
2019/03/21(木) 19:38:32.58ID:gKVmXS8Hd もしかしてiosって規定のブラウザsafariしかできないの??
泥だったら規定のアプリ設定できるのに。。ipadmini予約したけどできないなら辛いかも
泥だったら規定のアプリ設定できるのに。。ipadmini予約したけどできないなら辛いかも
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-YC6L)
2019/03/21(木) 19:58:59.09ID:38uK4D4w0 safariで何も困っとらんよ
プライベートもサクっと変えられる
プライベートもサクっと変えられる
376名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-IPev)
2019/03/21(木) 20:36:19.35ID:Z5RiCudId 今一番人気でオススメはどの機種なん?
377名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM56-Fqlx)
2019/03/21(木) 20:41:10.19ID:CvjYY1GLM Ipad mini 4
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-IPev)
2019/03/21(木) 20:43:13.32ID:Z5RiCudId iPadは眼中無いからAndroidでよろしく。
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f73-kFIB)
2019/03/21(木) 20:43:30.05ID:FXzdnoxI0 林檎房必死
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bd9-3q0u)
2019/03/21(木) 21:01:59.79ID:LFpo3HNq0 XPERIA Z4TABから乗り換えたいんだけどオススメある?
今持ってるXZ3と同等くらいのスペックのでいいのがあれば嬉しいんだけど流石にないよな
今持ってるXZ3と同等くらいのスペックのでいいのがあれば嬉しいんだけど流石にないよな
2019/03/21(木) 21:06:10.60
ipad以外存在しませんね
はい次の方
はい次の方
382名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-IPev)
2019/03/21(木) 21:09:37.00ID:Z5RiCudId iPadはテレビ見れないから論外。
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca73-ae9V)
2019/03/21(木) 21:18:02.97ID:8AVXM6+v0 充電ケーブル違う時点で選択肢に入らない
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a76-5f7w)
2019/03/21(木) 21:22:44.88ID:EhfrlXo60 ipad はファイル管理クソだから論外
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a76-5f7w)
2019/03/21(木) 21:24:11.33ID:EhfrlXo60 そもそもsd使えねえっつうクソさだし
386名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-IPev)
2019/03/21(木) 21:25:32.98ID:Z5RiCudId そもそもiPadって女子供の為に作ったんでしょ?
387名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-IPev)
2019/03/21(木) 21:27:14.98ID:Z5RiCudId モックとか触る以前に候補から外れるタブレットはiPad以外に無い。
店頭ではAndroidタブとは常に別で展示されてるから助かるな。
店頭ではAndroidタブとは常に別で展示されてるから助かるな。
2019/03/21(木) 21:31:11.13
以上まともなゴミ糞泥ウンコタブが何一つ出ない現実を見ることのできないガイジ共の戯言でしたw
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f1f-MTyV)
2019/03/21(木) 21:37:23.34ID:nNGZStJ40 以上IDもワッチョイも晒せないいガイジの戯言でした
390名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-IPev)
2019/03/21(木) 21:37:38.75ID:Z5RiCudId 今買うならどのAndroidタブがいいんかね。
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c673-rXtv)
2019/03/21(木) 21:58:21.66ID:MoEEAngz0 少し上の>>290が書いてくれてる
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a7e-gGB9)
2019/03/21(木) 22:15:36.24ID:KDEdmcu+0393名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM56-Fqlx)
2019/03/21(木) 22:50:42.28ID:CvjYY1GLM Widevine L1って過去の機種でnexsus7とかZ3 TABとか搭載できてるのに泥タブの新機種であまり搭載されないのってそれほど導入難しいのかね
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b1-Dkdi)
2019/03/21(木) 22:59:27.65ID:fhjFgOT20 >>393
nexus7
nexus7
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM27-czZZ)
2019/03/21(木) 23:37:56.31ID:Q3ANtFHfM >>290に入れ忘れていたの追加しとく。まあ価格見たら選択肢とは言い難いが。
およそd-01j≒M3以上のGPU性能の国内泥タブ:
M5/M5pro
XperiaZ4 tablet
Nexus9
F-02K(SD660)
Yoga tab3 Pro(Atom x5-z8550)
およそd-01j≒M3以上のGPU性能の国内泥タブ:
M5/M5pro
XperiaZ4 tablet
Nexus9
F-02K(SD660)
Yoga tab3 Pro(Atom x5-z8550)
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM27-czZZ)
2019/03/21(木) 23:42:45.62ID:Q3ANtFHfM アプリによってはそろそろ7.0以前切りも見え始めているし、それを踏まえるとミドルハイ以上の泥タブは実質M3/d-01j、M5、F-02Kの3択という状況。
……Coffeelake-Uの2in1でエミュレートした方がマシなのでは。
……Coffeelake-Uの2in1でエミュレートした方がマシなのでは。
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3a5-btQa)
2019/03/22(金) 00:35:46.95ID:vbjhJ1vo0 mi pas 4はミドルであってミドルハイじゃないってこと? xiaomiのミドルはいって無かったっけ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff76-4i5G)
2019/03/22(金) 00:40:25.24ID:0Ky2BsSv0 >>387
そうだな、iPadが全部一纏めにされているのに対して、androidタブレットは独立して特別扱いで売られているもんな
そうだな、iPadが全部一纏めにされているのに対して、androidタブレットは独立して特別扱いで売られているもんな
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8606-h8Yk)
2019/03/22(金) 01:01:12.89ID:jOVm80d+0 要するにHuaweiを使うってことはアメリカ側の軍事機密が中国共産党に漏洩してアメリカがどうなっても構わないって言ってるのに等しい
本当に軍事機密が漏洩するかどうかは討論の段階を越えてしまっている
機密漏洩の危険性はもちろんだがHuawei製品を買えば人民解放軍と共産党の資金となりやがて軍事力という形で我々に跳ね返ってくる
一般庶民の情報を抜かれても大したことないなどという論点ずらしをよく見かけるがそういう次元ではないのだ
Huawei製品を使いあまつさえそれを正当化するとは西側に暮らす人間としてあるまじき蛮行であり完全なる国賊と言える
本当に軍事機密が漏洩するかどうかは討論の段階を越えてしまっている
機密漏洩の危険性はもちろんだがHuawei製品を買えば人民解放軍と共産党の資金となりやがて軍事力という形で我々に跳ね返ってくる
一般庶民の情報を抜かれても大したことないなどという論点ずらしをよく見かけるがそういう次元ではないのだ
Huawei製品を使いあまつさえそれを正当化するとは西側に暮らす人間としてあるまじき蛮行であり完全なる国賊と言える
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM27-czZZ)
2019/03/22(金) 01:59:26.83ID:Ppd4Y6UcM401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3a5-btQa)
2019/03/22(金) 02:29:19.40ID:vbjhJ1vo0 >>400
なるほど ここでいう国内って、日本語ROMあるかないかの話?
なるほど ここでいう国内って、日本語ROMあるかないかの話?
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e73-Cqum)
2019/03/22(金) 03:20:00.35ID:0xvCQkab0403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e73-Cqum)
2019/03/22(金) 03:26:18.45ID:0xvCQkab0 散々中華サイトでも探しまくったけど、結論はmipad4かゼンパッドかファーM5の三択しかない
富士通はキャリア版しか無いよね?
間違ってたらすまん
富士通はキャリア版しか無いよね?
間違ってたらすまん
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03ed-fTbO)
2019/03/22(金) 03:28:07.72ID:Db8xv+VU0 Xiaomiのって日本語入ってないんじゃ無かったっけ?
入ってるんだったら試して見たいなぁ
入ってるんだったら試して見たいなぁ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0362-JWBr)
2019/03/22(金) 03:28:20.73ID:DYMgzxi30 Galaxy tab s4はどうよ?
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9eb0-Hpjd)
2019/03/22(金) 04:00:36.56ID:f0fCZidz0407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e73-Cqum)
2019/03/22(金) 04:17:42.57ID:0xvCQkab0408名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM27-otqk)
2019/03/22(金) 05:21:52.20ID:13U/Qcx7M xperia 10を横にも広げるだけでいいのに
タブならではのチューニングとかしなくていいので
タブならではのチューニングとかしなくていいので
2019/03/22(金) 07:25:17.73
仮にそんなゴミが出たとしても「使いづらい」「高い」とかニチャって喚き散らすのが泥カスガイジw
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM13-vefx)
2019/03/22(金) 07:40:15.39ID:0okZC6VPM 以上IDもワッチョイも晒せないいガイジの戯言でした
2019/03/22(金) 07:58:45.73
泥ゴミイライラで草w
2019/03/22(金) 07:59:59.11
俺様は正当な「権利」を行使しているだけなのでねw
文句があるなら5ch運営にでも掛け合ってきたら如何かな?w
文句があるなら5ch運営にでも掛け合ってきたら如何かな?w
413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-fNgu)
2019/03/22(金) 08:42:30.30ID:YKr689GYa SDとかファイル操作が不便とかは別にどうでもいいんだけど、iOS はマルチユーザーができないのがつらいわ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de96-XD4T)
2019/03/22(金) 09:48:45.87ID:o1WoUHN50 >xperia 10を横に広げるだけでいいのに
ほんとにこれ
Z3TCはそこそこ売れたろうに、なぜこのサイズを求める顧客に製品を出さないのか
ほんとにこれ
Z3TCはそこそこ売れたろうに、なぜこのサイズを求める顧客に製品を出さないのか
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b43-rXtv)
2019/03/22(金) 10:16:30.37ID:1OwC92MU0 そこそこしか居ないからじゃないの…
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM76-79OY)
2019/03/22(金) 10:39:10.56ID:meCuFA3GM >>411
イッライラでワロチwww
イッライラでワロチwww
417名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hbb-p2a7)
2019/03/22(金) 12:26:46.91ID:Q096dc2jH >>412
でもそんな権利を得ようとしたのは自分の意思だろ?
でもそんな権利を得ようとしたのは自分の意思だろ?
2019/03/22(金) 12:55:43.56
泥ゴミってホンマ雑魚しかおらんなw
419名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM43-RJpr)
2019/03/22(金) 13:18:29.64ID:PPNbFeEUM >>417
大正解!
大正解!
420名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM43-b4tm)
2019/03/22(金) 16:38:06.51ID:d+2B9KhoM とりあえずmateならNGIDに空登録で消えるからそれで良いだろ
相手にする必要無い
相手にする必要無い
421名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM56-Fqlx)
2019/03/22(金) 16:48:39.26ID:8ji2FZVGM あいぽんなんですぅ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ded9-czZZ)
2019/03/22(金) 18:11:40.33ID:MD7vUu860 供給元はASUS一択なんだが、種類が少なすぎる…
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67b0-u4BX)
2019/03/22(金) 19:21:41.79ID:8LM8qaaz0424名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM02-xsgc)
2019/03/23(土) 00:21:12.88ID:fiXiV9OqM iphoneは普段使いには特に問題無いんやが、5ちゃんとエロ動画保存には向いてない
家ではZenPadばかり使ってる
家ではZenPadばかり使ってる
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8606-h8Yk)
2019/03/23(土) 01:30:34.80ID:nwho+upB0 要するにHuaweiを使うってことはアメリカ側の軍事機密が中国共産党に漏洩してアメリカがどうなっても構わないって言ってるのに等しい
本当に軍事機密が漏洩するかどうかは討論の段階を越えてしまっている
機密漏洩の危険性はもちろんだがHuawei製品を買えば人民解放軍と共産党の資金となりやがて軍事力という形で我々に跳ね返ってくる
一般庶民の情報を抜かれても大したことないなどという論点ずらしをよく見かけるがそういう次元ではないのだ
Huawei製品を使いあまつさえそれを正当化するとは西側に暮らす人間としてあるまじき蛮行であり完全なる国賊と言える
本当に軍事機密が漏洩するかどうかは討論の段階を越えてしまっている
機密漏洩の危険性はもちろんだがHuawei製品を買えば人民解放軍と共産党の資金となりやがて軍事力という形で我々に跳ね返ってくる
一般庶民の情報を抜かれても大したことないなどという論点ずらしをよく見かけるがそういう次元ではないのだ
Huawei製品を使いあまつさえそれを正当化するとは西側に暮らす人間としてあるまじき蛮行であり完全なる国賊と言える
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMea-otqk)
2019/03/23(土) 01:49:56.22ID:sAV5QuUFM >>422
スナドラのASUS端末ある?
スナドラのASUS端末ある?
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3a5-btQa)
2019/03/23(土) 01:52:07.95ID:OjhxJ24N0 ASUSはAndroid7くらいで時が止まってるからな……
428名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-tgtV)
2019/03/23(土) 02:01:33.25ID:v6lrO1wur z581klはsd650搭載の名機だがいかんせん古くなってきた
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e73-rXtv)
2019/03/23(土) 04:09:10.68ID:1Ip1Elp40 ASUSはAndroidの更新ももうないし駄目だな
現実的にはファーウエイの新型のM5の後継機種
キリン970+RAM6GB+64GBのを待つか
技適なしの韓国のを買うか
現実的にはファーウエイの新型のM5の後継機種
キリン970+RAM6GB+64GBのを待つか
技適なしの韓国のを買うか
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e73-rXtv)
2019/03/23(土) 04:27:32.14ID:1Ip1Elp40 殆どゲーム機として使って
後はウエブ検索をするくらいならiPad一択
ゲームしないならファーウエイのホノル8か10インチだと
韓国の新しいやつ
後はウエブ検索をするくらいならiPad一択
ゲームしないならファーウエイのホノル8か10インチだと
韓国の新しいやつ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM3a-p2a7)
2019/03/23(土) 05:11:25.07ID:B9DaODD6M 絡んだら負けだと思ってる
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7e-HQ0x)
2019/03/23(土) 05:43:06.26ID:hN1iZGik0 NGワードが増えていく
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMea-94Zj)
2019/03/23(土) 07:24:40.43ID:4UCw4eY4M434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c673-YC6L)
2019/03/23(土) 08:11:52.94ID:W80+yaNv0 ロリポップで止まってる・・・
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0609-OQd+)
2019/03/23(土) 09:38:14.96ID:H5E2+d2Z0 ホノルってhonorの事か
アホ丸出しやんけ
アホ丸出しやんけ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-ATZR)
2019/03/23(土) 13:55:54.80ID:Y2WtW/LMM 今タブレット買うならm5かmi pad4ってところですか?
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a7e-gGB9)
2019/03/23(土) 14:04:22.33ID:/EpBZJ9y0438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6765-SGD1)
2019/03/23(土) 14:40:29.82ID:6ckFdL7e0 ほのるwwwww
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b57-WYKq)
2019/03/23(土) 15:08:04.51ID:sqwYjx4Q0 XIAOMIは反日。HUAWEIは親日
440名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd6-Fqlx)
2019/03/23(土) 15:21:50.70ID:uOObCNZrM 技適あんま通らないから?
441名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-ATZR)
2019/03/23(土) 17:56:13.93ID:YUwyPXtKM442名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-RfSv)
2019/03/23(土) 18:18:30.57ID:wyffyuiQr ファーウェイ使っててセキュリティ心配ならこの方法が完璧です。
Androidのマルチア カウント 作っておけば確実に データは守れる。
外出先のWIFIに接続 する時は ゲストアカウントで 利用すれば、 メインアカウントの システムやファイル データに不正アクセ スできない。 仮にウイルスに感染 しても、 ゲストアカウントだ からメインに影響し ない。
Androidのマルチア カウント 作っておけば確実に データは守れる。
外出先のWIFIに接続 する時は ゲストアカウントで 利用すれば、 メインアカウントの システムやファイル データに不正アクセ スできない。 仮にウイルスに感染 しても、 ゲストアカウントだ からメインに影響し ない。
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM27-otqk)
2019/03/23(土) 20:59:26.70ID:4a+saIrpM 要するにHuaweiを使うってことはアメリカ側の軍事機密が中国共産党に漏洩してアメリカがどうなっても構わないって言ってるのに等しい
本当に軍事機密が漏洩するかどうかは討論の段階を越えてしまっている
機密漏洩の危険性はもちろんだがHuawei製品を買えば人民解放軍と共産党の資金となりやがて軍事力という形で我々に跳ね返ってくる
一般庶民の情報を抜かれても大したことないなどという論点ずらしをよく見かけるがそういう次元ではないのだ
Huawei製品を使いあまつさえそれを正当化するとは西側に暮らす人間としてあるまじき蛮行であり完全なる国賊と言える
本当に軍事機密が漏洩するかどうかは討論の段階を越えてしまっている
機密漏洩の危険性はもちろんだがHuawei製品を買えば人民解放軍と共産党の資金となりやがて軍事力という形で我々に跳ね返ってくる
一般庶民の情報を抜かれても大したことないなどという論点ずらしをよく見かけるがそういう次元ではないのだ
Huawei製品を使いあまつさえそれを正当化するとは西側に暮らす人間としてあるまじき蛮行であり完全なる国賊と言える
444名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/23(土) 21:02:42.06ID:juYCsUom0 ブーイモの貧乏人↑
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0711-xOGr)
2019/03/23(土) 22:15:13.76ID:0APYIHaP0 メーカー信用できないなら
アカウントもwifi接続も関係ないだろ
アカウントもwifi接続も関係ないだろ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-Cqum)
2019/03/23(土) 22:43:49.89ID:EAmgLUy/M もうiPadmini4でいいかな思い始めてきた
中古で2.5〜3.0くらいであるし
中古で2.5〜3.0くらいであるし
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c673-YC6L)
2019/03/23(土) 23:24:58.77ID:W80+yaNv0 iosじゃなきゃね
次がないって嘆いて早3年。
次がないって嘆いて早3年。
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6358-5HQ6)
2019/03/23(土) 23:59:57.30ID:jm2l74bj0 サクサクヌルヌルのandroid出せば万事解決なのにな
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b76-5f7w)
2019/03/24(日) 00:12:31.97ID:zQcOAHfa0 S5e買うつもりなんだがダメなん?
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bb3-rXtv)
2019/03/24(日) 00:24:06.48ID:mxIncPWT0451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bdc-Rtom)
2019/03/24(日) 01:47:05.39ID:cfDYQbWR0 >>449
前のがタッチで不良出してるから気をつけろ
前のがタッチで不良出してるから気をつけろ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 038b-lSA6)
2019/03/24(日) 04:31:04.93ID:dOy74Kik0 >>443
アメリカがどうなろうが知ったこっちゃないけど防水ハイエンドタブはよ
アメリカがどうなろうが知ったこっちゃないけど防水ハイエンドタブはよ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bdc-v0cy)
2019/03/24(日) 05:56:41.71ID:j364s4JT0454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 836c-VfNx)
2019/03/24(日) 07:48:44.70ID:wLotGueC0 曲げても折り目がつかない物質なんて存在しないよ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bfd-PXAg)
2019/03/24(日) 08:32:28.67ID:GTJMbkqK0 世界的なトレンドっていうのかな?
スマホも6インチが当たり前になった
タブレットは10インチ?
8インチが持ち運び含めて攻守のバランス取れていると思うんだけれど
なかなか最近だと少ないのねw
FIRE8からの買い替えどうしようか悩み中だわ
スマホも6インチが当たり前になった
タブレットは10インチ?
8インチが持ち運び含めて攻守のバランス取れていると思うんだけれど
なかなか最近だと少ないのねw
FIRE8からの買い替えどうしようか悩み中だわ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e73-Cqum)
2019/03/24(日) 09:03:32.30ID:pQKGUys40 俺は全然m5くらいでもいいんだよ
ただいまだに4万超えとか無茶な価格設定してるから
せめてあと1万円安かったら考えるんだが…
ただいまだに4万超えとか無茶な価格設定してるから
せめてあと1万円安かったら考えるんだが…
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e73-Cqum)
2019/03/24(日) 09:14:07.15ID:pQKGUys40 >>455
10インチは重すぎて長時間持つのはキツいんだよね…
10インチは重すぎて長時間持つのはキツいんだよね…
458名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-oz8c)
2019/03/24(日) 09:45:16.56ID:cdN1XuM1r >>455
結局6インチスマホって「7〜8インチのタブレットはもう出したくないからこれで我慢してね」っていうアピールに見えちゃうんだよな
結局6インチスマホって「7〜8インチのタブレットはもう出したくないからこれで我慢してね」っていうアピールに見えちゃうんだよな
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a82-6K63)
2019/03/24(日) 09:47:20.96ID:XjtqsXvN0460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e73-m8GM)
2019/03/24(日) 09:48:24.09ID:kz1J/NF/0 8インチタブはボディバッグに入るんだよな
10インチだと普通に鞄いるから持ち運びの幅狭まるし本とか読むのに普通に重い
10インチだと普通に鞄いるから持ち運びの幅狭まるし本とか読むのに普通に重い
461名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-57EG)
2019/03/24(日) 10:03:01.70ID:BufPkN5vd 個人的にはNexus7くらいのサイズ感が一番しっくりきたけどあのインチはもう出ないからなー
今出揃ってるなかだとハードウェアの作り込みは十分だと思うけどmediapadM5くらいしか選択肢がないのがね
今出揃ってるなかだとハードウェアの作り込みは十分だと思うけどmediapadM5くらいしか選択肢がないのがね
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e73-m8GM)
2019/03/24(日) 10:06:23.58ID:kz1J/NF/0 日本か台湾メーカーで軽いハイスペック7〜8インチ出たら飛び付くんだけどな
mini5でもうタブは乗り換えちゃいそう
mini5でもうタブは乗り換えちゃいそう
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca73-ae9V)
2019/03/24(日) 10:12:13.62ID:VGB9KqtZ0 ワイ隠れzultraタン民
家で未だに使っている模様
家で未だに使っている模様
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b57-T71p)
2019/03/24(日) 10:16:35.11ID:XqZ5k3gv0 ワシは格安レンタカーのナビとして使っとる。Yahooナビ入れて。
465名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-57EG)
2019/03/24(日) 10:17:02.96ID:BufPkN5vd mini5もSoCだけアップデートされてその他のハード面は据え置きなのがやる気のなさを表してるというか、もう小型タブはこれで我慢しろ的な意思を感じる
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deae-rXtv)
2019/03/24(日) 10:19:49.32ID:VP+urKBh0 俺はNexus7(2013)の筐体に今時のスペック載せてくれるなら余裕で買うけどね
ベゼルレスとか折りたたみとか余計な機能付けて値段跳ね上がるくらいならデザインなんぞ据え置きで良い
ベゼルレスとか折りたたみとか余計な機能付けて値段跳ね上がるくらいならデザインなんぞ据え置きで良い
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e73-m8GM)
2019/03/24(日) 10:21:15.36ID:kz1J/NF/0 タブだしもう変に進化いらんけどな
純粋なスペックアップと最新OSで十分では
ガジェオタ向け商品として作られなくなったのかもね
純粋なスペックアップと最新OSで十分では
ガジェオタ向け商品として作られなくなったのかもね
468名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H56-voek)
2019/03/24(日) 10:36:22.65ID:J/IhjircH N7からT2 Proと7インチを使ってて次が無かったから仕方なく16:9の6インチスマホにしたけど
漫画とかWebとかとにかく見にくくてコレジャナイ感が強い
DSDSできる7インチくらいのファブレット、どこでも良いから出してくんないかなぁ
漫画とかWebとかとにかく見にくくてコレジャナイ感が強い
DSDSできる7インチくらいのファブレット、どこでも良いから出してくんないかなぁ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7e-YZiG)
2019/03/24(日) 10:36:23.24ID:+fZ5+DX10 縦に長過ぎるスマホはいらない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★204【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★203【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★202【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- とらせん ★2
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- ホタテ業者「助けて!ホタテが売れなくなった!」
- チン毛ぬくし・そるしっていう芸名
- 【悲報】JKさん「ユダヤの六芒星」を作ってしまう、童貞は1を選ぶっていい加減気づけよ!! [904880432]
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子
- 【サッカーワールドカップ】ハーランド VS エムバペ【ノルウェーVSフランス】